2016年2月21日日曜日

寺門ジモン ジモンジモン じゃんwwwwwwwwwwww 今気づいたwwwwwwwww 有吉 ダチョウ倶楽部

寺門ジモン ジモンジモン じゃんwwwwwwwwwwww 今気づいたwwwwwwwww 有吉 ダチョウ倶楽部

From Twitter

20001205Ke
寺門ジモン食通〜〜⤴︎ ⤴︎
mekasueBI
リベラ、寺門ジモンも勧める肉の名店っすよ!
langelhans
通知欄寺門ジモンしかいねえ
Showu_Shadou
寺門ジモンと中原中也を足して、2で割った様な顔の先生w #utamaru
tanupocorin
#utamaru 中原中也と寺門ジモンを足して割るってw
takasakigawa
寺門ジモン+中原中也? #utamaru
radames92
寺門ジモンと中原中也を足して2で割った…?( ̄▽ ̄;) #utamaru
20001205Ke
枝豆は寺門ジモンのつまみ//

寺門ジモン ジモンジモン じゃんwwwwwwwwwwww 今気づいたwwwwwwwww 有吉 ダチョウ倶楽部

From Twitter

zibukutiqaw
寺門ジモンって「ジモンジモン」じゃんwwwwwwwwwwww 今気づいたwwwwwwwww
shirakawayuuki
寺門ジモンの肉専門チャンネルが始まった。
m_uki0224
筋肉が変形するまで鍛えてない奴は認めない!』 寺門ジモン
kuni_yanman
やるな 寺門ジモン
20001205Ke
食通的な寺門ジモン〜🍥🍥 もう寺門ジモンにしか見えないんだけど〜( ^▽^)ニコニコ
DN5nu
だから寺門ジモンなのか!

25zyeri
寺門ジモンって下手すればじもんじもんって読むんだね、、、
DN5nu
今日初の保存は寺門ジモン!

寺門ジモン ジモンジモン じゃんwwwwwwwwwwww 今気づいたwwwwwwwww 有吉 ダチョウ倶楽部

From Twitter

25zyeri
寺門ジモンって訓読みすればじもんじもんじゃん!!初知り!
DN5nu
それはもう寺門ジモンを画像検索して全力で寺門ジモンにするよ
25zyeri
髪型どうします?って聞いて寺門ジモン風にっていわれたらどうすんの?
_e__g
寺門ジモンって「ジモンジモン」じゃんwwwwwwwwwwww 今気づいたwwwwwwwww
kochike_k4_kota
ジモンさんも彦麿呂さんも あっぱれ✨✨ #おーいひろいき村 #寺門ジモン #彦麿呂

zokkuwolder
寺門ジモンは食い物のナードだよ。作った人への敬意が無い。嫌いだ。とにかく嫌い
fried_ebi_
寺門ジモン、ちょっと尊敬しちゃうわ! 事前に情報与えられてないならだけどw 最近のTVは信用できないからねw
akira999999
寺門ジモンも彦摩呂も缶詰と気づいていたんだね(^-^) 缶詰を変身させる料理人の技術も凄かったなぁd(^_^o) #ひろいき村

寺門ジモン ジモンジモン じゃんwwwwwwwwwwww 今気づいたwwwwwwwww 有吉 ダチョウ倶楽部

From Twitter

l_o_v_e_momo
寺門ジモンの舌、すごいな。缶詰のメーカーまで当てやがった
mamassan1020
寺門ジモンも彦摩呂もやるなぁ…
kan2ama
寺門ジモン好きじゃないけど素直にすげぇなーと思った。純粋な人なんだろーなぁ。
JvgledI0KlPyQzg
寺門ジモンは凄い! 缶詰めで作ったイタリアン料理を食べて缶詰めて当てることが出来た

tetti69
寺門ジモンすげーな
larc_high_xxx
寺門ジモンの舌がすごかった!
night_xider
ワンセグ見てたら缶詰で料理作って芸能人は気付けるかみたいなのやっててひっさびさに寺門ジモンを見た 思いっきりバレてたがそりゃあそうだろうな
RB9_ZZT231
寺門ジモン氏、一流シェフが調理した3品の料理の素材が缶詰であることを全て言い当てる。しかも、焼き鳥の缶詰のメーカーまで的中。改めてジモンの凄さを知った。

寺門ジモン ジモンジモン じゃんwwwwwwwwwwww 今気づいたwwwwwwwww 有吉 ダチョウ倶楽部

From Twitter

yukiyt2
寺門ジモンがどした?
yamanobe0829
缶詰めを見抜くなんてやっぱり寺門ジモン凄い!!。うるさいだけの事はある(笑)。
_aobaaa
寺門ジモンを見直す瞬間であった

hitoming14
寺門ジモン、凄かったな #ひろいき村
HasyaO
寺門ジモンめっちゃクチャクチャ音立てて食うやん ホンマに無理やねんそういう人
dai_boc
寺門ジモンすごいと思うねんけど嫌いやからやらせに見えてしまうわ
tan_ta6
ダチョウ倶楽部やっけ?寺門ジモン?あの人の字とか見たことないわ😂😂笑 汚い人と食べるのほんまに嫌すぎて楽しさも激減するよね😭😭👎
hspy0127
寺門ジモンすげーw

寺門ジモン ジモンジモン じゃんwwwwwwwwwwww 今気づいたwwwwwwwww 有吉 ダチョウ倶楽部

From Twitter

yabababab000
寺門ジモンってすげー尊敬しそう
SakagamiSouichi
寺門ジモンさんすげぇ…
cat_black0227
寺門ジモンすごいなあ あれくらい味がわかるようになってみたい
yytkhs
食関係について寺門ジモンなら本気でリスペクトできるわ!
Icestorm778
寺門ジモンすげぇー
karabukun
寺門ジモンすごいなぁ
yoshiking6522
寺門ジモンすごかったな
miya_chatnoir
寺門ジモン、凄いなあ〜〜

寺門ジモン ジモンジモン じゃんwwwwwwwwwwww 今気づいたwwwwwwwww 有吉 ダチョウ倶楽部

From Twitter

25zyeri
寺門ジモンすげえって思いながら画像検索してた、タイムリー
usumidori_usg
ツイッターで寺門ジモンってやったら俺と同じすげえなってやつばっかやw
KrMiLkrSH
寺門ジモンってちゃんとグルメなんだなー。すげ~~。
godtakati
寺門ジモンやっぱすごいな。料理を職人の質と素材へのこだわりで食べ歩きしてるだけあって缶詰料理を見抜くってw
asakick
缶詰で料理作られて分かるかなぁ…寺門ジモン凄いな…私美味い不味いは解るけど、食材とか判らんしな…
tiger32iwp
寺門ジモンさんの舌に改めて感動してる。 #おーい!ひろいき村
excursionz
一流シェフが缶詰で作った本格的なフランス料理を寺門ジモンが全部缶詰だと気付いた上に辛口のコメントを残してて認めたくないけどこの男は本物かもしれないと思い始めた
Koh_YY
寺門ジモンすげぇわ

寺門ジモン ジモンジモン じゃんwwwwwwwwwwww 今気づいたwwwwwwwww 有吉 ダチョウ倶楽部

From Twitter

tomo__takano
寺門ジモンすごい
masayblove
寺門ジモンさんにグルメレポーターやってもらいたい。コメント聞きたい。
saisin1929
寺門ジモンを初めて凄いと思った
I_LOVE_YAMI
寺門ジモン缶詰めで作った料理をちゃんと缶詰めで作ったものだって気付いてすげーな 名前からしてただのアホかと思ってたけど尊敬したわ
kentarouxXXX
寺門ジモン凄っ
Ezaki_Kenta
寺門ジモンきしょすぎやろ笑 すごいなあれ 高須もあんなことできたら デブでもええわ笑笑
kochike_k4_kota
缶詰のメーカーまで見抜くとは… さすがジモンさん👏 #おーいひろいき村 #寺門ジモン
monza_s8_
寺門ジモンさんさすがです!

寺門ジモン ジモンジモン じゃんwwwwwwwwwwww 今気づいたwwwwwwwww 有吉 ダチョウ倶楽部

From Twitter

bellsin
寺門ジモン、マジで見直した。 素晴らしい 伊達にグルメリポーターやってないなぁ
silentcrush
缶詰で作った料理だと気づく寺門ジモンすげぇな
kazami_assolute
寺門ジモンすげぇな
strisuke
寺門ジモンやっぱスゲーなw
YusukeMutuki
寺門ジモンさんすげーな。缶詰だとわかるとか
Qjiro92
寺門ジモンすごすぎる(´;ω;`)ブワッ
panda55apo
寺門ジモンの底力を感じた。。
rumika0209121
寺門ジモン食べ方汚い

usumidori_usg
寺門ジモンすげえな
milukukulaun
寺門ジモンさん本当にすごい フレンチシェフが使った缶詰気付いてた! 私味音痴だから絶対わからない
GYOINAX
寺門ジモンの舌すげー
Fainton
寺門ジモンすげぇ 本物のグルメさんやな
kumaboo
寺門ジモンすごい。
hikyakutaka
寺門ジモンすごいな ジモンの肉番組とか面白かったもんな
takafumi11051
寺門ジモンすげぇww一流シェフが缶詰めだけで作っただけのやつ缶詰めの味って当てたw
parmy683
寺門ジモンさすがっすわ

hirohuto0102
寺門ジモン凄いな(^_^;
maaasyawooo
寺門ジモンさんすごい 違いのわかる人ってハッ…ってなる
popcorn_house
「ひろいきの」で缶詰を使った料理を食べて素材の質に気がついている寺門ジモンすごい。
dnmsnpi
いやーすげ。 寺門ジモンマジいいな。
masa_cb400sb
寺門ジモンすごいな
maity7
寺門ジモンの優しさとコメント力がすばらしいです。
Giccyo7
寺門ジモン、好きになった。 すごいね、否定しない
touto_puyo
ももけんも凄いけど寺門ジモンも凄い

lavender_y
寺門ジモン凄い舌持ってる!
chopperblacky07
寺門ジモン スッゲェなぁ
aki8110luv_3
寺門ジモンすげぇ
takamasa_0706
寺門ジモンやばいな
goblin_mask
ひろいき村見てるけど、タレントの反応より寺門ジモンのコメントをめっちゃマジメな顔で見てるシェフが気になるわ。まじなやーつだわ。
takemaiko
寺門ジモンすげーな!!
miilo930
寺門ジモンすごいし優しい
kaleid_573
寺門ジモンさすがやな

jyun1201
寺門ジモンすげえな 見直した
podi0
寺門ジモンって何者なんだ
tripg28
寺門ジモンすご
___168date
寺門ジモンやばいなwwww
sushizu
寺門ジモンすき
yanchappy
寺門ジモン凄ーい
Na0kI_529
寺門ジモンrespect
__94mtsk
寺門ジモンやばいっす

splove_5151
寺門ジモンさん凄いんだなぁ!ビックリ!!
tsumuji20121030
寺門ジモン凄いな
migitter_nm7
ちょっと寺門ジモン見直したわ…
saitounagi
寺門ジモンすげーな。
gouwan_obaka
寺門ジモンってすげーわ
cerely0315
寺門ジモンすげぇ…
rira_3k
寺門ジモンすげーんだなwww なめてたわwww
Samayoibitokoo
寺門ジモンさんさすがです(-_-)

smkn1226
寺門ジモンまじですっげえな
aegis_mikoto
寺門ジモンすごいな…
Redhucules
寺門ジモンさんすげー!
ariyasudaZ
寺門ジモンすごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
maoutan1_1
寺門ジモンすげええええええ #ひろいき村
jagapockle
寺門ジモンすごい!!!
hrbz785zt2
寺門ジモンすげえw
srt803_rairai
寺門ジモンすげえええ

yosikirizame227
寺門ジモン…( ・᷄ὢ・᷅ )
y_airstead
えええ…寺門ジモンすげえええ…
ka10u_san
寺門ジモンすぎょい
ma_h29
寺門ジモン怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
consolation_269
寺門ジモンの舌のすごさにびっくり!!Σ(・ω・ノ)ノ
_yuukityan_
寺門ジモン嫌いだけど味覚に関しては一流なのかもしれない
satomin_mk2sr
対決シリーズ、今回はフレンチシェフと寺門ジモンか 今んとこ「これ缶詰だろ!?」って台詞は出てないけど…これ、ジモンじゃなくアンジャッシュ渡部だったらどうだったんだろうって事しか意識がいかないwwww #ひろいき村
toudourei
長野くんにもやってほしいなぁ この企画 缶詰で一流シェフが作った料理 VS 寺門ジモン #長野博

castlekame
寺門ジモン… ただ者ではない。。。
Samayoibitokoo
何気に寺門ジモンさん中々の味覚の様で…
ra5u8ru
寺門ジモンって本当に味わかるんだすげぇ
guitar0628
寺門ジモンすごいんだな
7763Show
ダチョウ倶楽部のひとかと思ったら寺門ジモンだった
___168date
寺門ジモンwwwすごいなwww
rn_ch123
寺門ジモンと友達になっておいしい焼肉食べに行きたい
miyakon07s
すげーな寺門ジモン。断定はしてないけど違和感には気づくんだ

barrett39yu
寺門ジモンハリボテかと思ったらガチグルメなんだな
emerihi
すげー寺門ジモン、見直したぜ
heyangelS6_24
寺門ジモンって... だいぶガチだったのね... めっちゃなめてました...ごめん。
onipotei
寺門ジモンみたいなグルメ感覚養いたい
Umimi
寺門ジモン 凄すぎだろ
Pinopanda73
「寺門ジモン」の読み方 ✖︎てらかどじもん ⭕️じもんじもん
papurikao0w0o
寺門ジモンよりもGACKT様に食べさせてほしい
0503_nassan
寺門ジモンの読み方じもん じもんかと思った爆笑 てらかど じもんね!!😅

9loveyuyuyu
ももけんさん終わりまして寺門ジモンが出るようです!
minato_DMVSR
寺門ジモン、年間150万を肉に使ってんなら、その金を貧しい国々の人々の為に使えや。お前のネイチャーとか阿保過ぎる。 #ひろいき村
AbcXxx192
寺門ジモンの見とったらクソほど肉食べたくなってきた
25617s
寺門ジモンがKAT-TUNに焼肉の焼き方みたいなの教えてたのってマネTだったっけな〜
zokkuwolder
寺門ジモンはグルメじゃなくて食い物ナードだよただの。気持ち悪い
NAGI_DAYs
寺門ジモンとか絶対わかんねぇだろうまいもんしか食ってないようなやつだから
yo14shi10ki30
寺門ジモンって「ジモンジモン」じゃんwwwwwwwwwwww
babydirector
このあと『おーい!ひろいき村』今回は大実験二本立て!動体視力が最も優れている職業はなに?超意外な結果に一同ア然!!一流シェフが缶詰めだけで料理を作ったらグルメ芸能人を騙せるのか?シェフVS寺門ジモン

20001205Ke
寺門ジモンさんさすがっす🖐✳
yvandousougo
★@有吉 寺門ジモンに超毒舌www ○
binyjycowyv
有吉 寺門ジモンに超毒舌www
liverpooool0529
寺門ジモンそっくりの女子大生からガンを飛ばされるの巻
atf72yaaa
大倉士門のことずっと寺門士門だと思ってたけど、寺門はジモンだったわ
wara_okan_mail
(笑)寺門ジモンって「ジモンジモン」じゃんwwwwwwwwwwww 今気づいたwwwwwwwww
tratarono36
☆#有吉 寺門ジモンに超毒舌www
siqogihumex
「短足天狗」(ダチョウ倶楽部 寺門ジモン)

y77th
私は完全に寺門ジモンの出番だとしか…笑
y77th
「ディーン・フジオカさんがお肉のお店知りたいって言うから、このお方呼びました〜」で登場するのが、寺門ジモンさんじゃないあたりがブランチだなと思う。
koban_5250
肉なら寺門ジモン一択だろ!
seiuchi_kvr
寺門ジモンみたいになってますよ。本人のアカウントはないけど、肉に対する情熱が半端ない。
jama_shimashita
肉好きを豪語してるが、食べてる映像はまったく美味そうじゃない。 #寺門ジモン
EinGrossesHerz
スタグル的なTLをチラ見しながら寺門ジモンの肉専門チャンネルの焼き肉の嵐にくぎづけである焼き肉サイコーやな!(あじこいものたべたいのう)
BIFFTANNENMUSEU
ファンではないはずなんだけど三又又三、寺門ジモン、松尾伴内が出てるとつい観てしまうな。
ryuichiro_3110
なんで寺門ジモンってあんなにつまんないの。

naka5215
●録画開始:2016/2/20 5:30 ~ 2016/2/20 6:0 寺門ジモンの肉専門チャンネル #12 フジテレビTWO
naka5215
●EPG登録:寺門ジモンの肉専門チャンネル #21 フジテレビONE 2016/2/27 8:50 ~ 2016/2/27 9:20
yuumah_
寺門ジモンが一番感じが悪かった #おっほ50
Link_utaite
寺門ジモン?
Rinbyovirus
どんなジャンルにも主流から外れたものを愛でては通ぶる、自称玄人がいるが、寺門ジモンに関しては絶対にいない。 あいつは老若男女、誰が見たって面白く無いから。
westside00000
寺門ジモンって「ジモンジモン」じゃんwwwwwwwwwwww 今気づいたwwwwwwwww
20001205Ke
やっぱそうだよネ TLでまわってくるたびいつも寺門ジモンだって思ってるのは内緒
mint_osmtlove
てことはもれなく肥後さんと寺門ジモンさんが付いてくるの……

jimomon_0220
おいこら実は元々ジモンにしよーとおもったけど寺門おもいついたからくまもんにかけてジモモンにしたとかナイショだよこら
20001205Ke
てかさあ本当にくだらないんだけどジモモンって寺門ジモンが思い浮かんでしまってしょうがねえヨッッ
haibisukasu_31
暇な人ラインしましょ!! だれでもいいよ! だれでもカモン!! 寺門ジモン!!!
idealstream
焼肉屋で寺門ジモンに会ってクレームつけたんだと。
dafuruta
あかねちゃんが寺門ジモンだね。www
wwww22470816
船長その内寺門ジモンみたくなりそうじゃない?www(肉博士)
Matsumo4
今一番いきたいいいいです!肉肉肉肉!!最近寺門ジモンが力説してるの聞いてたら希少部位の食べ比べとかもしてみたくなりました!!とにかくお肉たべたいです(;_;)
adana_geinoujin
ダチョウ倶楽部 寺門ジモン 【ポリバケツ】

geinou_episode
◇ダチョウ倶楽部 寺門ジモン◇ 「完全に山と同化した時は、 10Km先の相手が 自分の悪口を言ったことがわかる」
HB_8198
そうやったそうやった(笑) 寺門ジモンさんな。出そうやね(笑) ほんとに3やってほしいわー
Legoblock1113
ダメだww 寺門ジモンにしかみえねーww 誰かに伝えたいww
darkstar_13
LE寺門ジモン!?
kazu_kinoto
ごめん割とまじなもんだった・・・笑 寺門ジモンはなれない・・・あきらめろかっぱさん・・・
kappazusi
 食の探求者っって、寺門ジモンみたいなのをさして言ってるかと思ったwww
vanmfa1
#有吉 寺門ジモンに超毒舌www
m_uki0224
野犬と闘う時は首を守れ! 寺門ジモン

inamolyBOT
寺門ジモンさんの肉本は最新刊が出るたびに購入しております。
copype_
【訳したら重複だった】 チゲ鍋⇒鍋鍋 アイヌ人⇒人人 シーア派⇒派派 クーポン券⇒券券 サンスクリット語⇒語語 サルサソース⇒ソースソース フラダンス⇒ダンスダンス ゴビ砂漠/サハラ砂漠⇒砂漠砂漠 ガンジス川/ナイル川/インダス川⇒川川 寺門ジモン⇒寺門寺門
torendo_goten
「わろしゅ動画でしゅ」 #有吉 寺門ジモンに超毒舌www おもしゅろかったらRT!
nan00000003
俺も昔G-Dragonだったんだ by 寺門ジモン
tejomuhemaz
【訳したら重複だった】チゲ鍋⇒鍋鍋アイヌ人⇒人人シーア派⇒派派クーポン券⇒券券サンスクリット語⇒語語サルサソース⇒ソースソースフラダンス⇒ダンスダンスゴビ砂漠/サハラ砂漠⇒砂漠砂漠ガンジス川/ナイル川/インダス川⇒川川寺門ジモン⇒寺門寺門
0miu00
寺門ジモンという男、またみたいなぁ。
ginger_227
寺門ジモンだと思ってた時期もありました
yvandousougo
★@有吉 寺門ジモンに超毒舌www ▽△

srgn1209bmym
めっちゃウザいねんこの人。んで、渡部がそれに近づいてるっちゅー話。 …実は、寺門ジモンっていうワードを出したかっただけで、ほんまは渡部好きよ(笑)
srgn1209bmym
渡部ってアンジャッシュ渡部のことやろ?あいつあれやん、だんだん寺門ジモン化してるやん?
KazuyaSubciety
Q 肉を主食とする動物をなんとゆ うか A 寺門ジモン ニアルチくそ面白い
kimitters
ディーンフジオカは寺門ジモン
wolf_yaki
寺門ジモン自問自答 デリカット諸行無常 YO YO
180jaku
それは寺門ジモン
nancy_seki_bot
寺門ジモンの「マイ・テーマ」がはっきり示される日も近いかもしれない。なんかそのテーマが、ストイックそうなんである。ダチョウとの両立は大丈夫か。(ザ・ベリー・ベスト・オブ・ナンシー関より) #nancy_seki
Base0523ball
寺門ジモンみたいなやつおる、いやもう寺門ジモンやな。

kensaku_8
寺門ジモンさんは 山籠もりとかしてるみたいですね。ヒクソンかな?決して格好いい筋肉じゃないけど、ナチュラルにかなり強そう。
yvandousougo
【伝説】@有吉 寺門ジモンに超毒舌www ▽△
ariyoshi_nikku
■寺門ジモン(ダチョウ倶楽部) ポリバケツ 短足天狗 ステロイド馬鹿 腰抜け通販クソ野郎
noriko_saensuk
ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんが筋トレマニアですごい体してるんだけど、彼は一切の器具は使わないらしいです。仕事で地方に行ったりしてもホテルの部屋でできるような、そういう方法だけで鍛えてるそうですよ。
fussi777
塩胡椒ニンニクだけで食べたけどめっちゃ美味かったで。寺門ジモンオススメの店っぽい。
chinkobot69
寺門ジモンはzippo集めていがち
__ma4ro__
新店長の特徴 顔は寺門ジモン 基本的にやかましい めっちゃ話しかけてくる 寂しがり屋らしい これから楽しくなりそうだ(白目)
sendaimouko
あ、画像寺門ジモンだったわ(棒

stm_mmm
研修先に寺門ジモンにめっちゃ似てる人いるんだけど誰とも共有できないのつらい
potekun_bot
もー寺門ジモン!!
yvandousougo
▽△@有吉 寺門ジモンに超毒舌www ●
charinnkasu6
基本肉語ってるときの寺門ジモン並みにウザくて熱い絡みしかしやん友達1が最近彼女に浮気されて凹んでる友達2に放った言葉が「てかまずモンスト招待さしてや」
nakaokat
なんでダチョウ倶楽部の後ろに三浦大輔がいるんだと思ったら寺門ジモンだった
ClimateDefgdnfc
有吉 BEST「短足天狗」(ダチョウ倶楽部 寺門ジモン) #RT
kokekosuke123
ダチョウ倶楽部 寺門ジモン腰抜け通販クソ野郎ポリバケツ短足天狗ステロイド馬鹿
amanaidaiji
寺門ジモンが落札した牛をジャンボでいただいた結果胃もたれしただけのおれが通ります

ztxw5b7
寺門ジモンって「ジモンジモン」じゃんwwwwwwwwwwww 今気づいたwwwwwwwww!!!
1gmb_hassso
久々に寺門ジモンも揃った👼🏽 mynkフォキズモェン最高や🙃❗️ お泊まりお泊まり 寺門ジモンバイト早く帰ってこい🦄 4人じゃ4人じゃ👴🏽👅
newyutaadachi
俺なんて寺門ジモンだから笑
hoshino113sun
優香のために入れ歯探そうとしたら寺門ジモン出てきたなにこれ
miyaaaaaaaaa38
とりあえず、楽しみから整理。 寺門ジモンがお勧めしてたすげえ店予約。
orehaleo
寺門ジモンにとってのスタミナ苑=レオにとっての関テキサス
moyatti_f
昼からずっと寺門ジモンが肉の話する動画見てる
Iolite82
前の人めっちゃ寺門ジモンに見える

Gityou_gittyon
じゃあ俺も寺門ジモンで始めようかな
Geinou106
いいか寺門、よく聞いてくれ。お前のしゃべり方、態度に何かトゲがある。直してくれ。メンバーとして頼む。(デビュー当時、二人きりの楽屋で、メンバーの寺門ジモンに) 【ダチョウ倶楽部 上島竜兵】
minniexoxo1117
ミッキさん→上島竜兵 父さん→肥後 ドナ→寺門ジモン ミッキさん言ってそうじゃない?ʬʬʬʬʬʬʬ 押すなよ!ぜったい押すなよ?!とかw
wqwqby
【TV番組おもしろ名場面】 #有吉 寺門ジモンに超毒舌www 笑っちゃったらRT
2ka___na5
親方ととったスライムでオナホ作るってやつの挨拶しなよ!!! 寺門ジモンさんみたいってなったやつ!笑
birthdayparty12
11月25日生まれの有名人◆  大地 康雄(61) 岡田 彰布(55) 赤坂 泰彦(53) 寺門 ジモン(50)真琴 つばさ(48) 塚地 武雅(41) 椎名 林檎(34) 伊藤 淳史(29)☆
movie_tv_www
#有吉 寺門ジモンに超毒舌www
efuryna_80SZRF_
寺門ジモン的な

riitaro__03
すぐにでも勉強して(勉強するほどでもない)(ダチョウ倶楽部の寺門ジモンが言ってた)
3byo_trivia
訳したら重複だった】  チゲ鍋⇒鍋鍋  アイヌ人⇒人人  シーア派⇒派派  クーポン券⇒券券  サンスクリット語⇒語語  サルサソース⇒ソースソース  フラダンス⇒ダンスダンス  ゴビ砂漠/サハラ砂漠⇒砂漠砂漠  ガンジス川/ナイル川/インダス川⇒川川  寺門ジモン⇒寺門寺門
pecoshi
これ寺門ジモンがテレビ出てくるたびに紹介してるとこ??
0430mikami
今日のラジオで俺、ケインコスギ好きって話でたけど俺が好きなケインは ショットガンタッチで12m90㎝成功して吠えるケイン モンスターボックスで22段成功して吠えるケイン クイックマッスルで131回記録して130回記録した寺門ジモンさんに1回差で勝った時のケイン。 です。
Nonko27
TLに寺門ジモンさん大量発生wみんなよっぴーを待ってますよw #mc1242
taiyakitanuki3
寺門ジモン。
kafun_001
[2ch]★花粉症の有名人~真鍋かをり 寺門ジモン タモリ 巨人の上原 以上4名は花粉症だと聞いたことがある。 あと国会議員には少なくとも50名以上花粉症患者がいるらしい。
5104ykhha
肉の歌を寺門ジモンさんに捧げたい。

Warotara_RT
19: 寺門ジモンって「ジモンジモン」じゃんwwwwwwwwwwww 今気づいたwwwwwwwww 26: >>19 ちょwwww すげーwwwwwww 気付かなかったwwww
ji_all5
藤井 フミヤ羽賀 研二 三上 博史 久保田 利伸 筧 利夫 宇梶 剛士 水道橋 博士 風間 トオル パンツェッタ・ジローラモ 高杢 禎彦 軽部 真一 風見 しんご 松村 雄基 寺門 ジモン 林家 正蔵 神保 悟志
MikinoSousui
寺門ジモンが行きそうなところねLOL


0 件のコメント:

コメントを投稿