2016年2月21日日曜日

アルビノ 後輩 呪術に使用か ぼく ̥̥̥̥̥̥̥̥ ヒェッ

アルビノ 後輩 呪術に使用か ぼく ̥̥̥̥̥̥̥̥ ヒェッ

From Twitter

teketeke_2525
アルビノのつもり
kyuya_ash
やっぱり創作においてアルビノは外せないんだ… あの透明感…
dakari_KEEPOUT
ああああ。本当にかわいい。やっぱりアルビノの子かわいい。 こんな感じの色!カメラでは表せない絶妙な色してた ピュアアルビノじゃなく柄残すとこんなに綺麗になるのかと、、!
lin09mu25
アルビノという種類なんですよ...♪*゚
Shiori_348
そういえば昨日帰りのバスでアルビノの人見た
dakari_KEEPOUT
本当に。ヒョウモントカゲモドキのお尻の膨れてるところとか めっちゃかわいい、、 この間コーンスネークのラベンダーっていう初めて見た子が美人すぎてやばかった、、、、 ヘビ柄から3/4アルビノって感じで薄い紫とも青ともつかない妖艶な模様してて惚れた。
konsomepotato
クルル様カラーがアルビノだったらもしかしてしゅごい好きだったかもしれないと帰り道考えてた ピンクは女王にしてはかわいすぎじゃよの
s__wd
アルビノの犬とはなんぞ? かわいいけどスクショでよいレベルだ

アルビノ 後輩 呪術に使用か ぼく ̥̥̥̥̥̥̥̥ ヒェッ

From Twitter

rourousoku
白い個体はアルビノか白変種か、品種として固定されたものか変異かで内容が異なります。 この辺りの知識は全く持ち合わせておりませんので確実なことは言えませんが、 突然変異で白くなっている訳じゃなく、寒い原生地に住んでいる鳥は恐らく寒さに強いです。
ayamo_29
アルビノ狩り、って言葉があるんだもの。ひどい話だよね。無知による迷信が人を人と思わない暴力になるなんて、ほんとに痛ましいわ…… いつかなくなってほしいね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
nknb_mt
アルビノ殺すのが正しいって言ってるわけじゃないよ
ma_nya_n_www
私が目撃したアルビノは美人ではなかっ
kaname_non38
アルビノ再熱。 やっぱアルビノ綺麗やね~
rosa63m9
他の高校にアルビノで金髪青目ですごく美人な女子高生がいるって話ならうちの高校まで伝わってた

gurugu_makimaki
アルビノへの偏見差別いやだなあ
ma_nya_n_www
1回(正確に言えば回数は2回)アルビノかな?って人見たことある

アルビノ 後輩 呪術に使用か ぼく ̥̥̥̥̥̥̥̥ ヒェッ

From Twitter

rosa63m9
アルビノの場合虎とか豹のあの模様はどういう扱いになるのか
ji_march_ryu
アルビノの人身売買のニュース見て辛すぎて。呪術とか意味わからん
yuuto12325
あれ、アルビノさんとえりあさんってFFなのか
rosa63m9
ふとアルビノの狼が見たくなってツイッター見ながらググろうとしたらこのザマ
_amaoto_
RTした人全員にします ❶名前→アルビノパフェ@けだるいもの ❷呼び方→アルビノさん ❸裏でやってそうなこと→姉様の下僕 ❹頼み事されたら→出来ることなら ❺メンタル強そう?→普通そう ❻一言で表すと→イケボ

nekomimimikon
【AFP=時事】アフリカ中央部の内陸国ブルンジで、5歳のアルビノ(先天性色素欠乏症)の少女が自宅から連れ去られ、手足を切断された遺体で見つかった。当局が19日、発表した。呪術に使用する目的だったとみられている。
082208w
オッドアイ 隻眼 アルビノ メラニズム 先天性の異常なんやけど ほんまめっちゃかっこいいな 見た目もやけどでもそれ以上に重い過去とか現実があってそれに打ち勝って生きてるのもかっこいい
Heilige_n
ええ……アルビノの女の子殺されたん………

アルビノ 後輩 呪術に使用か ぼく ̥̥̥̥̥̥̥̥ ヒェッ

From Twitter

miramiramira811
安曇「藤垣安曇、享年22…大地震で死んだ。小説家だったんだけど、あんま売れなかった……あと、俺アルビノなんだが…実はかなり気にしてたりする……もう一度生きたいとは思うが…自分が何したいかわかんないんだよな……まぁ、よろしく」
Liselloid
うちの15thキャラ、アルビノ娘のルーチェ。 マグで強引に専用装備確保済みです(
h4_kkk
アルビノなのかもしれない
WilliamBirkin_G
この水竜はアルビノなのかな・・・。もしかしたらコレと同じ形の色つき竜が本当はいるのかもしれない。

inechimam
ぼく「褐色でアルビノだったらやっぱアラビアンな感じかな」 後輩「そうですね~」 ぼく「どういう服がいいのかよく分からんし画像検索するか」 後輩「BL 石油王で検索すれば」 ぼく「今なんて???」 後輩「なんでもないです」
koushi_kk
黄流くん見た目がアルビノっぽいから吸血鬼にしたくなる
tawax_x
アルビノかわいいなあ♡ 赤ちゃん、アルビノとかいないかなーって期待したけど全員ソルト&ペッパーっぽい! ちょっと色ついてきた(*´︶`*)
ruuya1124
アルビノうにまろとヤンデレとーやさん

アルビノ 後輩 呪術に使用か ぼく ̥̥̥̥̥̥̥̥ ヒェッ

From Twitter

terorogame
そういえば忘れてたけど、こだまはヘテロのクリミノだったかアルビノだったかどっちか(^O^) てことはこのはまるはポッシブルなの?? この辺りまだよく把握してませぬ(´・ω・`)
GRFEVRE
肌が白い?そうだね、でも地下街に住む闇医者のザクラって人の方が真っ白な肌だよ。 彼はアルビノなのもあるけれど…ずっと地下に住んでいて日を浴びないらしいからね。 ノアはそのザクラという人に会っているみたいなんだ、僕はザクラには嫌われてるみたいでね…ノアがあの人と絡むのは心配になる。
satieliszt
またか......無くならないな、アルビノ襲撃

sa88kk
【ヒェッ…】アフリカで5歳のアルビノの少女が誘拐される → 手足切断された遺体として発見される 呪術に使用か? 【ヒェッ…】アフリカで5歳のアルビノの少女が誘拐される → 手足切断された遺体として発見される 呪術に使用か?
teketeke_2525
アルビノって可愛い~😭
__BH3
お納め下さいアルビノ様
renya0825
アルビノのお守りは、幸運と繁栄をもたらすそうです。漁師にとっては豊漁、など。厳しい土地だからこそでしょうか?異質なものだから、…ひとではない、のかもしれないですね。
notpocky1110
アルビノって赤目のイメージあったけど、青とか黄色もあるのね。勉強になるわ

アルビノ 後輩 呪術に使用か ぼく ̥̥̥̥̥̥̥̥ ヒェッ

From Twitter

A__zu__sh0ta_
アルビノの人ってなんか神秘的
Alk_tail
うちの三大珍しい目組(キャロ、クロシェット、アルビノさん)
uchiyama_0623
オタク達の間ではアルビノは持て囃されるのに…何故だっ!!
aisia_bot
おやすみなさい、アルビノ♪  明日もアルビノと一緒に遊びたいな♪
Ram_lutece
アルビノって好きなんだけど微妙な色選びが悩むんだよなぁ~~~
yami_haruka
おやすみなさいアルビノさん♥と、言う前に! これに判を押してもらうまでは寝かしません! ハリウッド研修の取り消し音書です!
KAILI08744346
これはセネガルス アルビノは500円でノーマルは7cm以下が300円 エンドリーケリーは600円だった
__BH3
夜中にRTしてアルビノを笑かすことにした

アルビノ 後輩 呪術に使用か ぼく ̥̥̥̥̥̥̥̥ ヒェッ

From Twitter

a_gqat1
あちら系のアルビノのかたは生きずらい
__BH3
アルビノも認めた厨二病がほんと面白い
ysjh22729
アルビノの人が狙われる理由が呪術で使うためとかひどいし怖すぎ
__BH3
アルビノも認めた†厨二病†
ayrrrrr
るびちゃんはアルビノだからなあ
flannel_flower_
アルビノ………
xtraheavy
日本海側にアルビノが多いのは元々漏れてたんだろな。
LudoKB018c
おれはアルビノだから直射日光厳禁なんだよ……日焼けなんかよりもっと酷くてヤケドみたいになるからな……いってぇ……

アルビノ 後輩 呪術に使用か ぼく ̥̥̥̥̥̥̥̥ ヒェッ

From Twitter

roba722
アルビノくんの名前決まりました ミーレス くんです!!!
popoponzu02
元人間の悪魔ゼロくん 武器は銃なんだけど実は接近戦が得意 アルビノなので白い悪魔 ルシファーのお気に入りでルシファー直々に悪魔へとなる契約をした 『全てを無へ還す為の存在』
gotaku0505
アフリカではアルビノの人の人肉を食う習慣が一部の地域にあるみたいだね 効果は忘れたが アルビノの人を守るための組織があるみたい
Pou_creation
菖蒲→左部隻脚症 四肢欠損 八紘→虹彩異色症 ペドフィリア 月野→アルビノ メンヘラ アイリス→ハイランダー症候群 九音→先天性無痛無汗症 有寿→不思議の国のアリス症候群 真知→サイコパス 神尾→黒血病 吏市→水過敏症 夕→無肢症 夏星→人魚症 亜右、須左→下部共有児
Vellca5328
#GEうちよそマフィアチーム アルビノ→司令塔。でも皆あんま言う事聞いてくれない不憫 ツィガン→特攻隊長。真っ先に突っ込んでく ヴェルカ→一応隠密。普段は情報収集が主。変装得意、女装とか ライカ→特攻2。武闘派 ストレルカ→ハッカー。基本外出ない。引き篭もり
yoshimasyachi
『いさなの宿 白鯨』ではこれまでイベントでのみの販売だった『ハナゴンドウ』『ハナゴンドウ(白変個体)』『ハンドウイルカ(アルビノ)』を展示しております。ご購入も出来ますので、鯨の町に来た記念にいかがでしょう。
sakura_46_earl
アルビノといえば
juku_go
多分命が出てきたことによって前後とかアルビノくんとかイナイレでオリジナル選手作ってた頃のがだぱだぱ出てくると思うのでよろしくお願いします(命以外はスチームパンクに行って欲しい)

アルビノ 後輩 呪術に使用か ぼく ̥̥̥̥̥̥̥̥ ヒェッ

From Twitter

cyouzetugazo
アルビノの反対の色素異常、メラニズムの動物たちが美しい !!!
0606mgmg
【定期】好きな曲あったらRT アルビノ 惨事のハニー 愛言葉 空間フォビア Dear 結ンデ開イテ羅刹ト骸 千本桜 死にたがり
_prodigy_hao_
なんかの近縁種って書いてありました! 一番飼っててテンション上がったのはやっぱりアルビノです(*`・ω・´)
yue_zenkimilove
え、それアルビノなの? アルビノで可愛いのはうさぎとねこだな!!!!
Lzns2
アルビノ個体って呪術のために殺されるのかぁ…こわいなぁ…とづまりすとこ
godfield1982
タンザニアの選挙と呪術とアルビノについてのニュース…
Itaru_A_bot
夏でも長袖なのは寒がりを理由にしていますが実はちょっと違っていて、私紫外線に弱いんです病気の関係で…でも心配かけたり気を使わせると悪いですからね、みつひでさんには内緒です。…といってもアルビノについてよく調べてるみたいなんでもう知られちゃってるような気もするんですけど…。
ngm_10_Salieri
アルビノ

makoto460318
アルビノのハリネズミです^ ^
teketeke_2525
アルビノは白も素敵だけど黒もね。まぁメラニズムって言うのかあれは
sazaekure
アルビノちゃん、まだ来ないね…これは、オシオキかな?
Gadget_is_a_gel
アルビノの女の子って可愛いよね
konkon91068
で、こちらは長髪細身アルビノと 性格はいかがなさいます?
yuzuki0322
そういやさっきの従兄姉妹ズ、一応 逸人:紫目 結:赤目(アルビノ 華絵:赤紫 こうなってる。つもり
fumimshou
アルビノになりてえ
tajilue_f01b
アルビノはザリガニとか見たことある

caguhime
えっアルビノはもっと支持されるべき
3uotas
アルビノがヴァンパイアになっても大差なさそう
f03xx_cookie
アルビノしたいとかほざきつつもう何ヶ月経ってんだよばか
yobimizu
そういやさ。真っ白くなるのはアルビノだけど、真っ黒になるのはなんていうのかね
1201_sinkuro
淡水魚いーよな!!でもアロワナ一式揃えると高いよねw過背金龍とかシルバーアロワナとかアルビノとか憧れる…ホンマアロワナ好きや(´Д` )ガーとかも好き! ピ、ピラルクわねw無理があるわー(´Д` )でも俺もピラルク好き!
dummymuster
女子供は多いね。またアルビノが人身売買されるのは黒人のアルビノの場合。すぐに殺されて食べられたり、呪術の薬にされる
kinatsu0616
アルビノの少年の事件見たけど、本当にあるんだね、こういうの。
4545191969a
少しアルビノ

yumeutamikana
デンマーク王のビジュアルが、幅先生の「帝都ウィーンと列国会議」で紹介されていたまんまで、虚弱っぽい真っ白のアルビノ系できゅんとした。タレーランの髪型もメッテルニヒの髪色(金色)や生え際(ヤバさ)もかなり肖像画に忠実で、見ているだけでもとっても楽しいのです。
4545191969a
色素薄れたとかwwアルビノ奴
XOXO_XOXO_05
前遊園地でバイトしてる時アルビノの子供きて、友達に死にそうむり、かわいい触りたいってずっと言ってた。リアルで見るとほんとに白いし綺麗!!
catmonsuter
千翼さんの好みは長髪細身ですかね、アルビノ推しっす
HirokiXyuzu
せっかくアルビノに突然変異したのにあと2匹。途絶えるのを待つしかないのか。
1780_1806
うわあ、アルビノめっちゃ楽しい、塗るのが
gakusen_s
みすず:両親は過保護だ、俺はそれが嫌で軍に来た。アルビノだからって割れ物のように扱われるのはゴメンだ。
syamojinoyusya
アルビノ幼女呪術被害で四肢切断か… 黒は悪、白は正義ってなるんだろうなぁ

aQuArIUs0919
もうアルビノってもう……。「僕の色に君を染めたい」で染まりまくるやつやん。だめだよ。明智先生一級染色師になっちゃうよ(意味不明)
taki2haRu
アルビノはいいぞ
Naka_soramichi
実は同性愛者な男装女子でした(豪傑型) 最後の最後にアルビノとかオッドアイとか好きな物を詰め込んだ上に仮面で蓋をした_(:3」∠)_
kyo_chi_n
完全に拾い画なんだけどアルビノの逆めちゃくちゃ格好いいわやべえ
396_mgm
アルビノちゃんだそうだ…人間の赤ちゃんと同じように "ほの口"してるのベリーキュートすぎるぞ…
aQuArIUs0919
ピクシブでアルビノ平吉君なんてものを見つけて、描かなきゃ(使命感)を持ったけど、色塗りで挫折。 なんだよ。アルビノ平吉君なんて最高じゃん。夜の十人の素顔が昼の化身なんてさー!もー!
pis_cco
本当!?ありがとー! えへへ嬉しい。アルビノの綺麗さを出したくてがんばった
koh153
そうだよ…アルビノもやりたいんだよ……╭( ๐_๐)╮ 真っ白いとこで無影な感じで…白梟も使いたい…

reina11201789
アルビノさん下さい(突然)
YK_AYN
アルビノ系属性キャラと瞳孔発光系は全俺が殺されるやつ
kulokey
首に何かつけてるキャラとアルビノっぽいのだめ。ほんとだめ。気づくと落ちる。
_myklx
アルビノちゃん!!えっとね、wiiのぷよぷよ20th ANNIVERSARY っていうゲームです! Uじゃないっす!
_cute_animal1
アルビノのカメですけど、なにか。
sayan_sakuyan
我のアルビノ審神者ちゃんは最初は他の審神者の人にぴったりくっついているだけだったんだけど、ある日鍛刀(レシピ作るだけ)した大倶利伽羅を肌身放さず持ち歩いて権限させなくて審神者さんを困らせちゃったという←
heiwa_kohaku
名前は琥珀なのに色合いは赤いっていうね。つまりそういう趣味なんだよ…アルビノ大好きなんだよ…
R1K0216
太古から人類は呪術を利用してさまざまな願いを叶えようとしてきてます。猟の成功や作物の豊作といった生活の豊かさを願ったり…。きっとお祭り等の1つなのでしょうね(__)戦争で5歳の子供が死んでもNEWSにはならないのにアルビノはNEWSになるのも悲しい事です…。

osakana13
アフリカだと、アルビノの人の手足が呪術に使われるとか。しかも泣き叫ぶ声が大きいほど何とやらで…。恐ろしくて信じたくない。
vix_330
アルビノの少女を呪術に使うためにバラバラ殺人とか外国は怖いな(;・∀・)
himananowww
呪術信仰の残るタンザニア アルビノ(白皮症)の人間は 「権力や幸福、健康をもたらす」とされており 薬やお守りの材料として殺されたり 食べられることが度々あるそう。 そのためタンザニア以外の東アフリカでも アルビノを誘拐して売買する事件が 多発しており社会問題となっています。
fenril_sia
爬虫類を飼っています♥ コーンスネーク ホワイトアウト・ブリザード ボールパイソン ノーマル・アルビノ レオパ アルビノ #爬虫類 #ヘビ #レオパ
ikas2nd
アルビノかあ。まだこういうことが大事にされてる世界もあるんだなあと思う面もあるが、えげつないな
nir_oir
アルビノ×流星群×前が見えないラストってそのコンボなんですか…ンンッ
1992_mimimi
#繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ アルビノの女の子
UetoriSata
曲淵朱(まぶち しゅう)1-A:虚弱体質で、常に苦しそうにしている。顔色が悪く隈もひどい。持病を十個は持っているのではなかろうか…体育の授業では姿が見当たらない。赤い瞳に憧れておりわざわざカラコン装備。アルビノの先輩方の後をよくつける。168㎝、図書委員【The_Prison】

repos91
アルビノな俺得3人 ディオ、カーズ、シーザー
grateaber
数年前にたしか朝日の記事でみた気がする。向こうではアルビノに対する迷信があるんだとか。
EssRrv4S
サロアロはアルビノ設定だから白な
tricker_snow
コローナとティアーラはケットシーっていう猫の妖精。でもコローナはメラニズムでティアーラがアルビノなんだ。二人ともいい子だよ♪
tatta017
アルビノのモデルさん美しい
dervish0000
まぁ、この辺りでは野蛮な気違いの話が幾つか…アルビノの5歳の少女が惨殺…宗教か何かで殺されたようですが野蛮この上ない、呆れるばかりの愚行、蛮行ですが一緒に聞こえてきた馬鹿どもが子イルカを殺した事件も香ばしいな…自分が馬鹿だとツイートするバカッターたち、どうやって償うの?(呆)
_mikaninoti_
なっっっっ!!アルビノ以外は持つことの許されぬ赤目…!お主いったい…!
Katuo__55
うちのオカメインコもアルビノ

K1ro418
へぇ〜初めて聞いた〜 なんかアルビノの子を神の子?みたいにして体の一部を食べると?なんかなるみたいなのがその地域で言われてるらしいですね恐ろしい…
4nN9capQAdABdRq
アルビノ(動物)って青い目の子っている? いなくね? 誰かおしえて!
fisheatar
タランチュラのアルビノ?だったかな?w
xotiak
白くて綺麗なアルビノと言われるが 世界ではアルビノ体を魔術に使う国があるので怯えて暮らしています。 見守ってあげよう。
kaerukerokero15
なんか、アフリカの方はアルビノが生まれる確率が高いらしいです。
chupachups_2634
おーつーで遡ってたらニーサンがアルビノについて語ってて私は今から速攻でふぁぼしにいくよアルビノ最高好き
nemukemaxkawai
アルビノ綺麗だよね~!!神様の遣いみたいでいいよね~!!
kuu_cat
#Fallout4 血で汚れた、アルビノ?のカラスかな

numa_ja_nai
末弟だけアルビノに生まれた松野家ってどうだろう。ただ1人だけ肌も髪もまつ毛まで真っ白で、同じ腹から同じ日に生まれたなんて思えない弟 何かと仲間はずれにされがちで、日に当たれないからいつも肌を隠してて、母さんの愛情も心配も沢山受けて、弟だからと思いながらも六つ子で妬ましくなる松野家
mariyasr
白マスカラ!!鶴丸とかアルビノする時にいいね!しかもクーピーって書いてある!!Σ(∵)
kazu_azusa
【キャラ設定】神空梓(かみぞらあずさ) 16歳/156cm/男/ 中性的な見た目。 静かで秀才。 普段は冷たいが根は優しく、つんでれなところがある。 ロシア人と日本人のハーフで、アルビノ。 その為少し体がよわい。 『和』という彼氏がいたり。
Yuzu_por
アルビノ5歳少女ってTLに流れたからめっちゃかわいい女の子なんかと思ったら....
BlueHair1
ウェイトレス 白ゴス 黒ゴス チャイナドレス 病弱 アルビノ 電波系 妄想癖 二重人格 女王様 お姫様 ニーソックス ガーターベルト 男装の麗人 メガネ 目隠し.....
mrrin_komachi
アルビノ難しいよね!ぞのちゃんのアルビノみてみたいな…
mini_doragon
親切に非公式リツイート(のはず)もらって「アルビノは恐れられてるんやないで!(要約)」って言われたんだが… すまんな…知ってたんだが…語彙力がなくてうまく表現できなかったんだ…申し訳ねぇ…
uraura031
アルビノの5歳少女話題になってるけど何だろうさぞ美しい写真が流れたのかなと思って検索して死ぬ程鬱になりました この世の地獄か?

guatemara1
アルビノの逆、メラニズムの画像検索に松崎しげるを混入させたのは誰ですか。 先生怒らないから、正直に手を挙げなさい。
girl_6741
アルビノのライオンが素晴らしい
itsuu_ga_mahha
ワイ、アルビノになりたい
girl_6741
アルビノって、病気なんだけど、とても綺麗
maby_kanzashi
アルビノさん
IrohaForCom
???アルビノひよこ?
KxU15
そーなん? 顔可愛かったら選んでしまうよねw アルビノよ♡男の子😁
moimoi18moi
スマホ食べる 童話とエダナくん アルビノ 赤髪 サラスト ゴスロリ ゲス顔 天然 イメージしろってヴァンガの櫂くんの声が聞こえてくる、、っ

htb_entrylist
[世の中] 痛いニュース(ノ∀`) : 【アフリカ】 アルビノの5歳少女、手足切断された遺体で発見 呪術に使用か - ラ... ttp://goo.gl/x2RygE at 2016/02/20 20:32
naki4949
アルビノとメラニズムのケモノ百合
Katsuhiko__
アルビノの人の体が破損とか少なかったら840万ぐらいっね 馬鹿にしてるとかじゃなくて、そんなもんかって感じだよね
m_haruruya
アルビノ系
Aoi_moments
アルビノの人体は隣国タンザニアで高値で取引され、呪術によく利用される。赤十字社によれば、完全にそろった骨格に7万5000ドル(約840万円)の値が付く地域もあると言われているという。 怖すぎかよ
hana8787hana878
アルビノの五歳の子のニュースみてググってみたんだけど美しすぎるたしかに宗教的ななにかの対象にはされそう
KENTA37213417
アルビノの子が殺害された記事をみてとても悲しい気持ち 好きで産まれたわけじゃないのにしかも、呪術に使われるなんて
Miru2911
アルビノの方が近くに居るってのはずいぶん珍しいな

jackmn4
あまなつ沼は永久不滅💪😌👍 ううっ…この沼にいる方が楽しんだ!!お菓子なんかに釣られるものか!!(強気ショタ) アルビノ長谷部さんめっっっちゃ好きだ//////
CKB7617
保育園のときアルビノの女の子が同級生にいたな
kerolutucufa
アルビノのサーバル
panasonikku765
アルビノってきれい(野獣からの完全なる脱線)
lilys10x10
俺がいる。ウィキ先生でアルビノのページに『アフリカでは呪術的需要がある』みたいなこと書いてあったぜ。
kym_yukiko
私がよく描いてるアルビノの男の子は愛してやれない自分を愛してねってスタンスのクソ野郎です(好きなんだこれが
uoyia
今日のまち子は??今寝てる?肉球はピンク?まつ毛はアルビノ級??
nucofrom
アルビノ種の御堂筋君が見たい

nikaxrin
アルビノください
nikaxrin
アルビノぐぐって寝よう
Urichan_uu
わかりある。 アルビノ諸々より雰囲気がすげー好き
amisan_143
本当、アルビノだからっていう羨ましさというか憧れもあるけど、人やモデルとして凄いなっても思う。
sai_yu0915
アルビノの女の子はリアル天使だと思います(`⊙ω⊙´)カッ!!
sai_yu0915
アルビノの女の子がめちゃめちゃ可愛くて可愛くてこんな娘を生みだした地球ありがとうほんとありがとう
hina_110310
アルビノに生まれたかったかわいい素敵
aku_sv400s
アルビノ調べてたら対義語でメラニズムが出てきたから、今度はメラニズムで検索したら松崎しげるが出てきた件について。

Juvenile_Talk_
アルビノ救済基金みたいなの無いの?
stella_lalets
ロシアのアルビノの人まじで妖精かと思ったわ
stella_lalets
アルビノの人ってたしかに神秘的だよね
vaaljsgl
このスピカめっちゃきれいに撮れてる アルビノ種のイルカ スピカに会いたい いじめっ子スピカたん クジラ博物館行こ🙆💩💩💩💩💩
glen_fpr
リコ3:恋愛観まず恋がしたい愛されたい 持病(?)先天性白皮症(アルビノ)部屋内装薄暗く電気がつく地下にある。寝室のような作り。本、服、工具くらいしかない
t4680045
アルビノのタランチュラかわいい!
nao_ga_break
アルビノ坊や 25さい
dull_124
アルビノの少女って言うと、クトゥルフ思い出す

ferretforest
たんちゃんも、手足太めだから、もう少し大きくなるかなって思ったんだけど、痩せだしたから期待薄… アルビノちゃんあるあるだね!。゚(゚^ω^゚)゚。
sanna_da_arc
アルビノのナスチャちゃんかわいいなーってググってたらアルビノって2万人に一人の確率らしい。札幌に100人はいるのかー
suzuna50
アルビノ、またみたいな。
_iku
アルビノの5歳少女って響きにあらあら何かしら〜ってホットワード見に行ったら怖い事件だった ビエッ
Nov8km
うお、なんや、なんやこれ アルビノってすごい綺麗やと 思った記憶ある
s__e041
アルビノ5歳の少女‥‥‥‥‥‥‥‥かわいい話題かと思ったのに‥‥なんてことを‥‥
dummymuster
アルビノに限らず人身売買は発展途上国とか日常茶飯事よ。農村部へ人手確保の為だったり紛争地域では少年兵にする為だったり
reina11201789
さっきのタグ、全部アルビノになっていたことに今気づいた( ゚д゚) 普通のやつがないって…おい

joahusae
人間のアルビノの個体数ってどの位なんだろう
y__aom_
アルビノ好きだああああこうやって描くのは初めてな気がする
joahusae
アルビノの少女の手足切断ってだけでも驚くのに、理由が呪術に使用するためって
musikera_ochan
アルビノ少女を連れ去りバラバラにした挙句腕1本持って帰るってなによ。呪術に使うとかなによ(´;ω;`)!!!めっっちゃ怖いんやけど!!日本で良かった(´;ω;`)
s_koeda_me
アルビノの少年 「あんたは僕のどこが欲しいの?」
KlarheitLilie
未だに呪術やアルビノ狩りがなくならない事実に腹が立つ。これまでに受けてきた被害者たちの悲痛な叫びはなんだったのか。何も反省してないじゃないか。子供には正しい教育を提供するべきだし、大人達はそれを教える立場にあるのに。人を、同じ人間を、家畜みたいにお金儲けの道具にしちゃだめなのに、
ferretforest
うん!アルビノあるある(✽´ཫ`✽) 猫たろう、最近少し痩せたんだけど、顔は丸々してる。゚(゚^ω^゚)゚。
mental_xo
アルビノや盲目を創作のネタ!とか言っている人を見ると本当に人間なのかと思ってしまうんです、わたしは。

14toco
チビだった時のいちごです♪友達のママハリソルペパと、うちのパパハリシナモンから産まれたアルビノちゃん( * ´◒` * )小学生の頃みたテレビでアルビノハリネズミに憧れていたので産まれてすごく嬉しかったなぁ(;_;)
ferretforest
だよね(✽´ཫ`✽)だよね… アルビノは、下から眺めるに限る(✽´ཫ`✽)
noire09_cos
おっさんソニックで良ければいつでも連れて行きますよん♡私もまそさんと遊びたいー\(//∇//)\ そんなことないですよ!まそさんが考えてくれるアルビノ楽しみにしてますから♡ はーい!よろしくお願いします★
reina11201789
#ヘタリアクラスタ繋がりませんかヘタリアクラスタRTお願いします アルビノ好きの底辺MMDerであり、三者面談領。誰かアルビノ画像下さい RTのみ気になった方お迎えに行かせていただきます\( 'ω')/バッ
seira303
アルビノを選ぼうとした静雄に待ったをかけた新羅が「どっちも臨也だよ。本当にあちらを選ぶなら私は止めないけれど、君達が培った10年間は間違いなく彼等(臨也)と培ったものだろう?決断を下すのはまだ早いんじゃないかな」って臨也の想いを学生時代から知ってる新羅が友情の片鱗を見せたり
zkr_garra_rufa
アルビノの女の子が呪術目的で誘拐されて手足切断された遺体で見つかったってニュースが怖すぎて……腕1本見付かってないって……何に使うん……呪術か……そりゃそうか……((
archi_ef
僕もいわゆるアルビノだけど、症状が軽いので助かってる。
12haniwa18
@tosアルビノって病気だけど、綺麗ってなんなんだろう、というかアルビノの方にとって綺麗って言われるのはどう思うんだろうやっぱ嬉しいのかな 病気なのに綺麗って言われるのはいいなあと思っただけで特にアルビノに対してどうのこうのいう訳ではありません(アトピー持ちの汚い肌の私)

spyair04081
さっき、トレンドにアルビノのなんとかってあったんだけど アルビノの人好きだから興味あるんだよね
wing_spaiker
あ、クトゥルフというものを知ったのも中三の時でした。アルビノに異常に執着してた…覚えがある。もっかいやりたい。
eri1eri8
アルビノかわゆい(´∇`)
flyfisher0922
白い雀。〔アルビノ〕 White sparrow. 〔albino〕 山梨県 720mm望遠にて。
hoxy0010
アルビノ兄弟可愛すぎた~~;;;; ひとつ間違うと結婚しちゃってたけど!!!! くうちゃんカメラありがとね~♥
SyugetU_83
アフリカで起こった事件らしい。アルビノの子供を攫ってその体の一部を使って呪術を行おうとするんだと。今までに20人くらい犠牲になってるとか書いてあった。
0313Hanakuni
アルビノ個体好きかも…動物も人間も
monachopsist
呪術に使うためにアルビノの人のからだの一部を持ち帰る事件が後を絶たないって、凄いな…。

manzyu564
それをいったらアルビノさん奇病だから。髪とか目にしか価値がないからアルビノ=天使ちがう。
mesijimamusi
トビズのアルビノってどんなのなんでしょう、凄く気になる…?
14_ichi
アルビノの5歳少女っていうから美少女ktkrハァハァとか思ってたのに可哀想な事件だった…
syaruru_fia
アルビノのニドリーノかな()
nahoabcna
そういえば精神医学の先生がまつげも白かった あの人ってもしかしてアルビノだったんかな
march_yyi7
大天使アルビノ(すごく語呂がいい)
puffin_h
アルビノの可愛い女の子にぶたれる夢をみたい
hanameganedane
アルビノ犬のコロちゃんと天田くんの組み合わせも可愛いしね!

40th_mmt
赤フチ眼鏡女子とアルビノっていう好条件を生かしたイラストがこの世にもっと生まれて欲しい。
ksg_gold
正確にはLOOK擬人化ですが、どうせならアルビノ風にしてみたいなって去年から構図を温めてて来月に出すことになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و りつかさんのイラストのように淡い感じが出せるのが理想です…!!
77314211
アフリカでアルビノ少女が誘拐されて呪術目的で手足切られた死体で見つかったって事件 怖すぎぃ!
march_yyi7
いや、アルビノさんは天使だよ・・・
mamnus3
アルビノの身体の一部を呪術で使用とか、信仰が絡むとほんとに恐ろしいもんだ
iminasiya
あーもートレンドにやられた。 アルビノの言うからちょっと期待しちゃったのに( ToT )
bazugasawagu
アルビノの女の子に期待して笑顔を失った
Babu__s
アルビノの女の子かわいそうすぎるよ

315Skinowr
トレンドにアルビノの少女とかあるからおっ?って思って見てみたら殺人事件じゃねーか
koma_ruira
アルビノの5歳少女ってトレンドに釣られたら悲惨な事件の事だった(ヽ´ω`) 貴重な少女になんてことしやがるんだコノヤロウ…そして釣られた私は猛烈に反省するべき←
shirogane_A
ちょっと前トレンドにアルビノ5歳の少女ってあってどれほど美しい子が見られるのかと思ったら...
ksg_gold
付けまつ毛を付けたら二重になる方がいらしてるように、私の場合一重になるから、付けまつ毛無しで白い睫毛を再現させたくてやっと白いマスカラ見つけた…! 眉毛にも付けられるからアルビノ真波、上手くいくといいなー。( *˙︶˙*)و


0 件のコメント:

コメントを投稿