2016年2月22日月曜日

吉野紗香 と思ったら内藤理沙ってコだった はるみ エド 直樹 日村

吉野紗香 と思ったら内藤理沙ってコだった はるみ エド 直樹 日村

From Twitter

svtter
“チャイドルの惨劇”は野村佑香だけでなく吉野紗香にも! 相武紗季のスキャンダル売り&和田アキ子を... (おたぽる)
birthdayparty12
5月14日生まれの有名人◆ エド はるみ(48) 日村 勇紀(40) 野久保 直樹(31) 吉野 紗香(30)☆
watapachic15
顔が好き(人間性は知らない)な吉野紗香がドラマに出ている!と思ったら内藤理沙ってコだった。
bb_mio12
吉野紗香を口走るだけの機械に戻るんだよ・・・
860bcac
でもさ、あの当時ってチャイドル全盛期でもあるんだよね野村佑香とか吉野紗香とかの時代。だからある種のサブカルはあったと思う




Ads




吉野紗香

吉野紗香 と思ったら内藤理沙ってコだった はるみ エド 直樹 日村

From Twitter

吉野紗香 と思ったら内藤理沙ってコだった はるみ エド 直樹 日村

From Twitter

吉野紗香 と思ったら内藤理沙ってコだった はるみ エド 直樹 日村

From Twitter

吉野紗香 と思ったら内藤理沙ってコだった はるみ エド 直樹 日村

From Twitter

吉野紗香 と思ったら内藤理沙ってコだった はるみ エド 直樹 日村

From Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿