2016年2月24日水曜日

戸田れい 藤川 黒伏探偵社 信智 ~姫茉羽莉篇~ 主演

戸田れい 藤川 黒伏探偵社 信智 ~姫茉羽莉篇~ 主演

From Twitter

newans_tw
戸田れい話題のキーワード
kyoichi1024
戸田れいさんめっちゃ美人さんだ。
milky_Tico
今日のナイナイアンサーの 戸田れい さんのとこ ちゃんと全部見たかった~
YNK0101
戸田れいちゃん 見たかった、、綺麗すぎ、、
z8in98GgSjzArc4
戸田れいさんの下で 働きたいです!
kippo_shi
【藤川 信智】 俳優・藤川 信智として出演したドラマ『黒伏探偵社』がDVDにっ 黒伏探偵社 シーズン1 第三話 ~姫茉羽莉篇~ 監督:渡邉豊 主演:戸田れい 表 信二役:藤川 信智 好評発売中!
hatu_pi
TVで戸田れいって人が昔貧乏で小さい時にジャンボ・タニシの卵をいちごと思って食べてたって言ってて ジャンボ・タニシとは?! と思って調べたら このあり様…😖おえー
gatAaAann
まじかよ、戸田れいさんナイナイアンサー出てたのか、見たかった

戸田れい 藤川 黒伏探偵社 信智 ~姫茉羽莉篇~ 主演

From Twitter

sako_1982
今日ナイナイアンサーみてたら、戸田れいさんって人がくっそドストライクだったんですよね…
nande703
戸田れいさん❗これからひっぱりだこだね😏
xxxsbr20
ナイナイアンサーに出てた戸田れいさん見てファンになった
sonnewkiyoshi
戸田れいさん、なんでこんなに美人なのに売れないのという感じだが、その貧乏ネタで、道端で野良猫が子猫にお乳をあげているのを発見して、かがんで一緒にお乳をのんだというエピソードにドン引き!(◎_◎;)
tomo1336
戸田れいさんがテレビですごいカミングアウトしてましたが、はたぼーはカミングアウトするようなことある? 実はずっとバイトしてましたとか、、、
spulse_ten
戸田れいさん、フォローしちゃった

na2kano_dev
田 15.携行食 16.戸田れい 17.マキタ 18.ジョイマン高木 19.緊急脱出 20.山東魯能
mille0515
戸田れいハマった

戸田れい 藤川 黒伏探偵社 信智 ~姫茉羽莉篇~ 主演

From Twitter

milky_Tico
帰りにチラ見してた ナイナイアンサーで 戸田れい って人にツボった(^ω^) イイΣd(・ω・d)!!! 即フォローに走った。 あの人もっと出てくるといいな。 綺麗で可愛くてキャラが良い!
eri_2580
戸田れいさんは今回のでファンになったわ
integra_typeY
戸田れいちゃん、いつもペタくれる👍
yoobu_
戸田れいハートが強い、見直した
ken1taso
戸田れいさん めっさ好感の持てるモデルさんやと思いました! 変な金持ちに捕まらないことを切に願います #戸田れい

kazz_crimson4
さっきナイナイの番組に凄い美人さんが出ていて、誰だこれは?と思っていたら、どうやら心霊写真部に出ていた戸田れいさんだったらしい。美人だ…。
ma9u6
戸田れい可愛いなと思ったけど結局金か
ducatiforza999
ツイッター見てると分からんかったけど苦労してたんやなあ まあ、こういう形でも戸田れいさんにスポットが当たったのはええこっちゃ! #ナイナイアンサー

戸田れい 藤川 黒伏探偵社 信智 ~姫茉羽莉篇~ 主演

From Twitter

atusi4_tomo1
戸田れいめっちゃ筆おろししてほしいわ
konakonataro
貧乏で良いことなんて、無いわな。戸田れいの考え方好き。
2525_taraba
戸田れいって誰だ?ww
Active24A
男心くすぐる戸田れいの写真を貼りつけとく。#戸田れい

yuki1206
戸田れいちゃんフォローしてしまった。笑
mako_cheng
戸田れいってあの将棋の人やん
M1cac0
戸田れいかわいい。
ozanarihirachi
戸田れいってひときれいね

戸田れい 藤川 黒伏探偵社 信智 ~姫茉羽莉篇~ 主演

From Twitter

suiboy0000
戸田れい、可愛いとかより面白いww こうゆう、滑稽な子、最高(・◇・)/~~~
tokinoyurugi
#戸田れい さん この子、可愛いし 経験が変わってるし 会話もうまいから 今後売れるんじゃない? #ナイナイアンサー 「貧乏していて一つも良いことはない」彼女の強い口調の言葉に同感。 本当の貧乏を知らない人は「愛があれば」がって言えるんだよね。でも実際乗り越えられるのかな?
PeaceAndHiLight
ナイナイのテレビをみて戸田れいさんが好きになった。 面白いね〜この人! 「痛い子」と紙一重だけど面白い。

51smile
戸田れいちゃんのDVD買う😂
zyasuo
解決ナイナイアンサー。 戸田れいさん「田んぼの用水路のジャンボタニシの卵をイチゴかわりに食べてた」 タレント「味は?」 戸田れいさん「甘かったから毎日食べてた」 絶対にマネしないでください。 詳しく言及したい。
oyassannn
戸田れいちゃん要チェックだなぁ
NeymarMK
戸田れいさん売れて欲しいなー
okusuri2013
今ナイナイに出演してる戸田れいさんの言葉がすごく響いた。 貧乏を経験したからこそ貧乏はさせたくない。 貧乏で良いことなんかひとつもない。 というような事だったと思うけど 娘たちは大きくなったとはいえ 子供を持つ親としての責任感じちゃうよね。

戸田れい 藤川 黒伏探偵社 信智 ~姫茉羽莉篇~ 主演

From Twitter

kainushi0519
今、日テレで放送しているのですが 戸田れいちゃん!
takanarunaru
戸田れいさんは中学の後輩だから応援してる #ナイナイアンサー
kiri_syou
テレビで、戸田れいさんて方がtwitterの話しながら出てるけどフォロワーが1秒で1人とか増えてて、ネットでテレビの影響力見れて面白い。
ios_ck
戸田れい好感ある
skciao
戸田れいがかわいすぎる〜〜〜
sm74hb
戸田れい「貧乏でよかったことなんかひとつもない」
ara_zannen
戸田れいさん嫌味臭さが全くなくて好感しかないな
daizuzumisaiga
戸田れい面白い。

戸田れい 藤川 黒伏探偵社 信智 ~姫茉羽莉篇~ 主演

From Twitter

sendoooo6986
えっえっ!戸田れい出てる!!!!最初見逃した!!!
_Riceburger_
木口亜矢と戸田れいが出てる…! グラドルがこういうのに出るか。 年取ったな(笑) #ntv #ナイナイアンサー
SaKI_OO1
戸田れいちゃんほんよ素敵…
1sky1love1
戸田れいさん頑張って欲しい(>ω<。)
10_3_cho
戸田れいさん面白すぎるわw
yome_ALR
戸田れいさん 応援したくなる。。。 綺麗なのに すげえよー。
burezyo
たまたま眺めてたテレビで戸田れいの貧乏話やってたけどジャンボタニシはヤバい
72nyt4
戸田れい 可愛くね 養ってあげたい()

戸田れい 藤川 黒伏探偵社 信智 ~姫茉羽莉篇~ 主演

From Twitter

rt215
戸田れいってひときれい
Juicebox___
戸田れいと真剣な舌キスしたい。
enigmayu
戸田れい流行るとおもうわ(笑)ジャンボタニシの卵食べてたくらいだから(笑)
krkrkpop
戸田れいかわいー
johnny__walker
今テレビ出てる戸田れいって人かわゆいな! なんの人だ?
KiumaNew2012
戸田れいさん、フォローします。貧乏話衝撃でした
taiji_inoue
戸田れいの貧乏話やばかった。
sos7hosi
戸田れいの貧乏話が凄まじすぎてファンになりそうw偽りセレブっぷり全開のTwitter、さっそくフォローしますたw

戸田れい 藤川 黒伏探偵社 信智 ~姫茉羽莉篇~ 主演

From Twitter

gg_hiroi
戸田れいかわええ
fullruna_2
戸田れいさんの貧乏エピソード、すごい共感できるところが多くて思わずツイッターをフォローし、Bioを見ていたら毎秒5フォロワーくらい増えていて、こりゃ売れるなぁ…と思いました。
mytamm54
戸田れいちゃん売れそうヾ(⌒(_´๑ • ω • ๑)_ジタバタすごい早さでフォロワー増えてるヾ(⌒(_´๑ • ω • ๑)_ジタバタ
OLEIRIIE
ナイナイ観てたら戸田れいちゃんをフォローしなくてはと気持ちになった!!
eri_2580
戸田れいのセレブから貧乏生活エピソード聞いて応援したくなった
muchochou
おれ、戸田れい応援するわ
ani1204_k
戸田れいさんすごいな!感動した!
smd190
戸田れいさん、こんなに頑張っているんだから、報われて欲しい。これから、応援します!!

natumikan_maru
見るたびに戸田れいさんのフォロワーが増えてるよ… スゲーな…
165_ssnoindonmc
戸田れいさんをフォローしてみた( ๑•◡ુ•๑)
NYuinanananana
てか今日の戸田れいちゃんくそかわいくて鼻血出そう
Panpypanpy
戸田れいさん…仕事増えそうな感じ…ニヤリ😁
kazugo1107gmai1
戸田れい
jdaabc6358
ナイナイアンサー見てて 戸田れいさんフォローしに行ってきた(笑)
KagakuKagakumon
バイト疲れた。つかまって、戸田れい超かわなんだけどおおお。天使ですかあああ。
0822_iii
初めて見たけど戸田れいめっちゃ偉い人じゃん‼︎こうやって頑張ってる人が好き😊

rodesia7588
ロデは戸田れいさんを応援しています☕☕☕
petyaso4771
戸田れいって書き込んだらすっげえ反応
1Dtwilight99
ナイナイアンサーに出てる戸田れいって人の貧乏エピソードがなんか心に響く。
morikentv
戸田れいってひとかわいくないですか
MADSIN70
戸田れい 美人なのにビンボーでジャンボタニシの卵食ってたとかって…こいつこれからくるかもね!
redman4073
調べたら戸田れいのフォロワーは2万5千もあるから大丈夫かな #ntv
aki_setuna
戸田れいさんフォローしました!頑張ってほしいです!
marutani227
戸田れいさん、すごく好感持てる…!!

nishiya70611
戸田れいさんのことですか?
NYuinanananana
ずーとフォローしてた戸田れいちゃんがテレビに出ててくそにやけてみてたら色々とすさまじくて、、
ducatiforza999
戸田れいさん出てる! 綺麗な人やなと思ってフォローしてたけど テレビで観るの初めてや #ナイナイアンサー
keityblackstar
戸田れいさんて貧乏だったのか♪(´ε` )
kemonogurashi
戸田れいちゃんクソかわいいからほんとがんばってほしい もっと出ろ〜や〜もっと出ろ〜や〜
_____5th
戸田れいちゃん推せる。。かわいい。。
HiroHiro0535
戸田れい!がんばれ!
hirorongt3
戸田れい、フォローした!! (  ̄∇ ̄)ノ♪ 超弩級だな、彼女の苦労話。

metalpaama
戸田れい好きになった
natumikan_maru
ナイナイアンサー見てるけど戸田れいさんの話すごかったな…
3_yuga30
戸田れい壮絶だなぁ。 がんばって欲しいなぁ
Lawson_yp
戸田れいかわいいかも
syoyukai_01
戸田れい てゆう女優さん?の貧乏エピソード見てナイナイアンサーを初めて全部見ようと思った。おれん家の貧乏なんて下の上くらいだったんだなあ。
nachico87
軽率にフォロー(゚∀゚)戸田れいちゃん(゚∀゚)
GAIA_DON
戸田れい()さんはフォローを外せない
chiakidaimam
戸田れいさんってゆー人めっちゃ美人でかわいいけど、貧乏エピソードがえげつないお😅😅

miya1311
戸田れいの貧乏話し。 綺麗だから余計に受けてフォロー増えるんだろうな。 と言いつつフォローしてしまった。
cubecubic3
ジャンボタニシの玉子を食べたり、猫のオッパイを飲んだり、戸田れいさんは✡( ( \(°ㅂ°)/ ) )✡すげっ
okad0102
テレビに出てる戸田れいってこがまめぐに似てるんじゃなかろうか
nemotetusanba
珍しくこの時間のテレビみてたら応援したくなっちゃったな(^^;; 頑張ってね #戸田れい
ILY_sanoyose
戸田れいって人気になったからTwitter見てたらほんまにスタバのついーとばっかやった笑
Yukiconejito919
なんか戸田れいってこ応援したくなってきたw ゆきこも割とゲットー育ちだし共感できる。
bananaking_do
戸田れいって人キチってるけど、綺麗だな。
amey9424
ナイナイで戸田れい見てて “ジャンボたにし”が気になったから調べてみたら蓮コラレベルの画像が出てきて死亡

neru_tenko
戸田れいさん色々と言い過ぎなのと頑張り過ぎw 体験談がすごすぎる
51smile
戸田れいちゃん😂
MotoY6
戸田れい良えな
1021maranello
思わず、戸田れいをフォローしてしまった。
hiro09261991
戸田れいめちゃおもろいしかわいい
strikeImpact
戸田れいさん………😭
hirorongt3
戸田れい、スゲーな!!(((( ;゚Д゚))))
OB0yxvYxHSNQ6xe
戸田れい この番組出演キッカケにオファー殺到しそう

kiri__g
戸田れいとかwww 何この子めちゃくちゃエグかわいいwww
rentotc3
戸田れいあれ食べてたの ヤバイな…
mainquiz_kuma
戸田れいの発言内容が結構ショック。
zyasuo
解決ナイナイアンサー。 戸田れい「昔、お金が無くて、あまりにもお腹が空いて猫のお乳のんだんですよ」 タレント「どんな味でした」 戸田「甘かった」 TVを見た方絶対にマネはしないで下さい。 ネコ好きなので詳しくはいえませんがダメです。
Kan_cHan_18
戸田れいちゃんかわいい
tacxcat
戸田れい応援したくなった
kaibutsusan
ジャンボタニシの卵って食べれるんや…って思ったら毒あるのか…戸田れいって人のエピソードが凄い(゜ロ゜)
mjunsi
将来戸田れいさんみたいな人養うと決めた

rainbow4545111
戸田れいのエピソード凄いな… 見栄っ張り具合も凄い(´ー∀ー`)
gousto919
戸田れい…愛人にしたい(笑)
misoshishi
戸田れいすごい
nantyara3
戸田れい笑ったw仕事と言いつつバイトw
komatuna0938
戸田れい?さんすげぇなぁ。
roland_ryo
戸田れいって人めっちゃ人気出そうw
ruisoccer19991
戸田れいのバイト先行ってみたい
chloly_00
戸田れいのはなしみてたら鳥肌たってしまった

hesosuke2525
戸田れい可愛いよなー
iamnotuki
とりあえず戸田れいさんやばすぎてフォローしたw 仕事あげてくれw
petyaso4771
戸田れいって子がテレビ出てたのでどういう子なのかなって検索してみたらウィキに サガミオリジナル002の5代目宣伝大使を務めた って書いてあった
pppslottt
こりゃ戸田れいのフォロワー爆増するわwww
b_star_0321
やば〜戸田れいおもしろ笑
SaKI_OO1
戸田れいちゃんこれから売れるわ
ren__to
戸田れいさん好きだわ
butabuchan
戸田れいさん凄い綺麗♡応援する♡

caffe_0419
戸田れいさん見て悲しくなってフォローした
souta_trick
戸田れいメッチャ可愛いのに、可哀相すぎる メッチャ可愛いのに…メッチャ可愛いのに。
Bitonism
頼むから戸田れいさんに仕事をあげて
ykymai4545
同期が大人AKBの人に似てるんだけど、戸田れいにも似てるかも!戸田れい美人!
_ame_0
戸田れい可愛い
_25nyr
戸田れいってジャンボタニシの玉子食ってたのwwwwwwwヤバすぎwwwwwwwwww
andooo_nc
戸田れいって人めちゃくちゃ好みの顔してる
nachico87
戸田れいちゃん可愛い………_φ(・_・

capsule_kh
ナイナイアンサーに出てる戸田れい可愛いのぅ。
DaiToRyo20000
戸田れい って凄いな…
akiho999
戸田れいかわいいなw
shintner
個人的にイチオシの戸田れいさんが庶民的過ぎて、高感度の上昇ぱない。 #元セレブ美女
pokekorojampan
戸田れいちゃん本田翼に似てる
mosa_san
戸田れいさんの貧乏エピソードが胸熱すぎて好きになりました。
Kui88deru
戸田れい可愛いわ。
kbmimimi
戸田れいって子めっちゃ可愛いじゃん

hirotakagi1126
戸田れいって人ヤバいなw
T_31to
戸田れいちゃんめっちゃ推せる....
igakubunogomi
戸田れい面白いし可愛い
panyarou
戸田れい( ˙ϖ˙ )
seventh_J
戸田れい、すごいな!貧乏エピソード……凄まじい!!
TomoMika113
戸田れいって女ヤバイな
shinjiuwaaa
戸田れいって人やばいな、フォローした
tdgpajwt
戸田れいさんやばい。 フォローしました! 仕事上げて!

tanayu0525
戸田れいの話聞いてたら泣けてきた。
amane4_27
戸田れいって人がかわいそうだけどかわいいから仕事いっぱいきそう 笑
goma_1985
今TV出てる戸田れいちゃんと言えばリングのマクベスでのフジコ役思い出すヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Blue3_Qoon
戸田れいのイメージ崩壊w #ntv
aiponnnn
戸田れいって人のエピソードがすごすぎる
0141miso
戸田れいがんばれ!
yamamasa542
戸田れいちゃん頑張れ!!
hiikun19680314
戸田れいのカミングアウト…

hibikiworld
戸田れいに涙出た
TOCreocrhymer
戸田れい面白すぎ😂
sell_my_soul
えっ!戸田れいジャンボタニシのたまごを食べてたのか!!
lon_heartsL
戸田れいw 元金持ち現貧乏の見栄っ張り芸人 #ナイナイアンサー
T_Kentaro_1016
戸田れいのエピソード怖い
kuonly
戸田れいになら貢いでもよいと思った
miyaaaaa6612
ナイナイアンサーに出てる戸田れいさんのアカウント見に行くと楽しいよ、すごいスピードでフォローされてる笑
kamen_rider_555
戸田れい カッコイイ(T_T)

torigoe0410
戸田れいやばか。笑
corzikov_karnac
戸田れいが色々と心配だ。。
giraffe_number
戸田れいさんのフォロワー数がすごい勢いで増えてる! 自分もついつい(笑)。
61___CHANYEOL
戸田れい引く
iwasbornbygod
戸田れいさんを応援しよう
nekonagi_atoto
戸田れいかわいい、、 29に見えない、、、 23とか25かとおもった
bck_do
と、戸田れい……
ryoheibakatinn
戸田れいってこなんかつぼる

t_roro
戸田れいって人ヤバい
sakana_saka
ダメだ、戸田れいからとてもとても闇を感じる。好き
0141miso
戸田れいかわいそう。応援したくなる
HIDEKI1206N
戸田れいさん応援したくなるな
djkappe0127
戸田れいヤバすぎ
sdx_boys
戸田れい!!どこのフレンチで働いてるんやー!
mskr_61
戸田れいちゃん……がんばれ……
jeppe_waltz
戸田れいちゃん、売れるな、これ。

eri_2580
戸田れい応援するわw
eightbeater
戸田れいさん飛ばしてるなー
sell_my_soul
戸田れいの貧乏話し凄いな
samkun23
戸田れい、、、フォローしてしまった^^;
mal_dig
やっぱり戸田れいかわいい
Ai_love_xxx
戸田れいちゃん凄くて何か好きw
kubokubo99
戸田れいめっちゃ好感度上がるww
koro_paru124
戸田れいって人かわいいな うちは好きな系統の顔だわ(^ω^)

ryantan315
戸田れいって子、病気じゃないの…?
futa910
戸田れいさんのフォロワー急激に増えてる
sm74hb
誰か、戸田れいさんにお仕事を…
kamenotsuki
ナイナイのビンボー美女って企画に出てる戸田れいさんかわいおもいから頑張って欲しい
_beld
戸田れいメモメモ…。
sono_hen
戸田れい苦労してんな
kullow18
戸田れい闇深すぎぃ
JU_Dongon
戸田れい応援するぞw

hika_hiraku
戸田れい さんを応援しよう。
m10s3a
戸田れい可愛いわ笑
nichjou0625
戸田れいすげえな
bluebutterfly_r
戸田れいって美人だな
SIR0o
戸田れい、これで仕事増えそうだな。
kana_niji
戸田れいちゃん、そうだったのね〜れいちぇるちゃんも苦労してたんだ〜
kaito9mm
久々にテレビ見てるけど戸田れいって子可愛くない?
HiroHiro0535
戸田れい!好きだわ!

appuappuupdown
戸田れいって女の人すごくいい
damejann
戸田れいのフランス料理食べたい
awaw_xxxx
今テレビ出てる戸田れいって人、三沢中なんだって( '-' )
shinking_shinki
戸田れいやべーなwwwwwwww
BK_0620
なんか知らんけど戸田れいフォローしてた。理由は忘れた
gorugo_ZZZ
戸田れい面白い
lovetayp0350
ラブリと戸田れい、親戚か? 顔が同じなんだけど。。。
beririum02
戸田れいさん…

_0RURA_
戸田れいさん普通にかわいそうやから仕事あげて
planetstam
戸田れい切ない
o72_chan
戸田れいって人のTwitter見よ
gorugo_ZZZ
戸田れい!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwww
mille0515
戸田れい美人
zion_00
いや〜〜戸田れい好きだわ
Yukiconejito919
なんだ…この戸田れいって人…人生壮絶すぎるな。美人に生まれたことだけが救いだなほんと!
m__oto
戸田れいかわいい

_46nek0
戸田れいって人可愛いんだけど!!!
5Auax9xFTBJaiwh
戸田れいかわいすぎかよ あんな子貧乏だったら普通におじさんが支援するわ
Spezi7
ホンネ座談会みてたらオカンが、戸田れいってコ、年齢と写真と計算が合わない‼っていいだしてた
waki14PG
戸田れいって誘惑将棋の人か
Ruuuuu17
ホンネ座談会の昔セレブでした美女見てて、戸田れいの話で山地まりが泣いてたから分かるわぁって思いながら泣いてたら、吉村がいやいや分かんないって言ってるの見て、おれは貧乏なんだと確信した。
kemonogurashi
戸田れいちゃんでてる! 戸田れいも中村静香も 心霊写真部に出た子は人気になるね〜 すばらしい
mataaitaina
戸田れいさんのトークが、なまなましい。なんだこの、女子会、放送しても大丈夫か?ナイナイアンサー#
oshimaiha
解決ナイナイアンサーで今喋っている女の人(戸田れいさん)は喋り方に品があるから、急に貧乏になった話は小公女セーラ思い出した・・・

dudanozuda
ナイナイアンサーより 戸田れいの幼少期、実家がデロリアンを所有してたことにビックリ。そのデロリアンで過去に戻れないものか・・・
chu715
戸田れいちゃん 【タドル】で文音ちゃんと共演してたね✨ #ナイナイアンサー
heeermeee
1985年で3歳の頃の写真だしてるけど戸田れい(29)じゃおかしい


0 件のコメント:

コメントを投稿