2016年2月24日水曜日

両澤千晶 えっ の脚本家 ご冥福をお祈りいたします ガンダムSEED チャンス

両澤千晶 えっ の脚本家 ご冥福をお祈りいたします ガンダムSEED チャンス

From Twitter

vocalon_pso2
両澤千晶さん亡くなられたのか。。。SEED大好きです
ycuppy
両澤千晶さん、正直スタッフロールでしか知らない存在でしたが、きっとすごい方なのだろうと思ってました。ご冥福を祈ります
bot_chance
チャンス #チャンス #両澤千晶
ma_yanimation
今知ったんだが、両澤千晶さんマジか……
ryinbell520
えっ 両澤千晶さんて亡くなったの?
tF10SeKAI
両澤千晶さん、SEEDをありがとう。ご冥福をお祈りいたします
catandparrot
両澤千晶だけがちんこもみもみじゃない
yuki_rabi09
暫く絵を描くことなんて学生生活終えてからしてなかったけど、SEEDという作品に触れて色々と刺激を受けたなぁ友達とも盛り上がったなぁ……それに人生の浮き沈みを味わった時期でもあったし…人生の一部になってる! 脚本家の両澤千晶さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

両澤千晶 えっ の脚本家 ご冥福をお祈りいたします ガンダムSEED チャンス

From Twitter

cureblack
両澤千晶さん亡くなったのか…
jun_ustr
両澤千晶死去今知った…SEEDどうなるんだろ
c3c68r4e
「両澤千晶」 (´З`)
10yen_reverse
両澤千晶、死んでもスレでボロクソ言われててなんかなぁって感じる
GuriGura0129
両澤千晶さん、亡くなられたんですね。
gomapana
両澤千晶さんの死去...。ガンダムSEEDは、自分の初ガンダム作品で、リアルタイムで観ていたので思い出深いです。

HC_mayasama_A_C
両澤千晶さん死去・・・SEED以来仕事してなかったのが意外だにゃ。SEEDは個人的には名作だけど、艦アニを(福田&)両澤さん脚本にして互いの名誉回復して欲しかったのに残念にゃ。それにしても若過ぎるにゃ。
hoshi_kazuking
両澤千晶亡くなったのか…お悔やみ申します

両澤千晶 えっ の脚本家 ご冥福をお祈りいたします ガンダムSEED チャンス

From Twitter

KiharaHirokatsu
もう昨日の事となりましたが『機動戦士ガンダムSEED』や『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』の脚本家・両澤千晶さんのお通夜に行ってきました。 遺影の両澤さんは、とっても素敵な笑顔でした。 ご冥福をお祈りいたします。
KisasuJun262281
お誕生日に悲しい出来事! 一生忘れられないでしょうね〜😞 応援してくれた両澤千晶さんの為にもこれから小田井ちゃんが頑張れば喜んでいただけると思います。
rkrn_kf
両澤千晶さん亡くなったんだね(´Д` ) 種シリーズ大好きでした…
HASSHIY6206
両澤千晶さん、亡くなられたんだよね。ガンダムSEEDには未だにお世話になっております。ご冥福をお祈り致します。
akino0430
両澤千晶さん亡くなられたのか。 サイバーフォーミュラは大大大好き。でもね。って話。 お若いのにお気の毒とは思うけど、それだけ。

haruhibouEX
ガンダムSEEDとDESTINYの脚本をやっていた両澤千晶が亡くなったらしいけど、案の定亡くなって喜んでる人多いな 夫のコネで、SEEDの脚本やって、スタッフにもファンにも迷惑掛けて、その後ずっと干されて、日の目を見ることなく亡くなったと考えると自業自得かも
385_mint
両澤千晶さんが亡くなったなんて信じられない…。
nobu_professor
たぶん同じ訃報にハマりました。 両澤千晶さんの訃報は昨日付だったので非常に残念です。

両澤千晶 えっ の脚本家 ご冥福をお祈りいたします ガンダムSEED チャンス

From Twitter

Nochino
両澤千晶さん亡くなられてたのか・・・うーんなんとも発言に困る訃報だ
shunten0930
えっ、両澤千晶さん亡くなったってマジか!!?
todomatsugahara
え、脚本家の両澤千晶さん亡くなったの。
anno138
両澤千晶さんお亡くなりになったの・・・っ 種映画は・・・・えっ キラたぁぁんっっ

koutyan_1115
え!? 両澤千晶亡くなったん!?>RT
ku_maaya_hi
両澤千晶死んだのか
VeryNyonzo
両澤千晶氏が亡くなったの知らなかった。それで種がどうこうって言ってたのね
roll_create
両澤千晶さん亡くなったのか……… SEEDめっちゃ見てたなぁ

両澤千晶 えっ の脚本家 ご冥福をお祈りいたします ガンダムSEED チャンス

From Twitter

Tetsuo_Hiraga
両澤千晶さんが生きているうちに会えたら伝えたかったこと。私はキラよりアスランよりシンよりムウよりイザークよりカガリよりラクスよりラミアスよりルナマルアよりクルーゼのファンです。ガンダム史上、シャアに唯一肉薄できた存在かと。「だが、世界は歌のように優しくはない!」最高の敵役でした。
higatravel
公式で発表されましたね。両澤千晶さんの御冥福をお祈りします。昔小黒さんとのインタビューで主婦をしながらPTAとか子どもの成長の節目節目でサイバーとかSEEDとかの脚本がやってくるのが印象的でした。しかも旦那さんからの要請で後から
kf0802
両澤千晶さん亡くなったってうせやろ!?

Auletta_
両澤千晶さん死んだのかー
VyakuSHK
「機動戦士ガンダムSEED」や「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」の脚本家・両澤千晶さん亡くなる なんだってぇえええ°・(ノД`)・°・そんな…
pprk_sr
あー、両澤千晶氏の訃報マジだったんね。
Niobu41
両澤千晶さんご冥福をお祈りします。
casio5921
何だか無性にサイバーフォーミュラが観たくなってSINを全話観た その後ニュースサイトで両澤千晶さんの悲報を見た この遣る瀬ない気持ちどうしたらいい

両澤千晶 えっ の脚本家 ご冥福をお祈りいたします ガンダムSEED チャンス

From Twitter

xxxsanasyo
えっ、両澤千晶さん亡くなったの
HinaKamiigusa
とか言ってたらSEEDの脚本家の両澤千晶さん亡くなったの!?
Nike_Samothrace
両澤千晶氏が亡くなったというニュースに吃驚です…まだ56歳。サイバーフォーミュラやガンダムSEEDや・・・福田監督とセットで私をアニメにハマらせた方のひとりでした。ご冥福をお祈りいたします。
ILoveBillyAniki
機動戦士ガンダムSEEDの脚本、両澤千晶さんが亡くなった・・ガンダムSEEDの劇場版は夢に散ったか・・
torofanks1974
歌手・玉置成実、両澤千晶さん悼む 『ガンダム』シリーズ主題歌担当
lagmgnyn
?!?!?!両澤千晶さん亡くなったんです…?!?!?!?!?!
Tompm187
ガンダムseedの脚本家の両澤千晶さん亡くなったのか……😢
satoshi_dancho
「ガンダムSEED」の脚本家、両澤千晶氏が亡くなった。毀誉褒貶…というより、けなされることの多い人だった。実際、あの作劇に疑問を感じたところは多かった。 ただ、「ガンダムSEED」が、結果的に21世紀のファーストガンダムとして、ガンダムファンの裾野を広げたのもまた事実だ。

両澤千晶 えっ の脚本家 ご冥福をお祈りいたします ガンダムSEED チャンス

From Twitter

pinkcatce73
両澤千晶さん死去❗❗ 慎んでお悔やみ申し上げます。
tokitaka
両澤千晶亡くなったの
Kure_Kukure
両澤千晶さんの訃報に対して、親の仇かってぐらいぎゃーすか言ってる人がいるけど、少なくとも一つのガンダムシリーズを作り上げ、オワコンと化していたガンダムを盛り上げた立役者だと思うし、人柄については知らないけど、ガンダム業界(?)に貢献した人だから、もっとこうなんか #語彙力がこい




両澤千晶

両澤千晶 えっ の脚本家 ご冥福をお祈りいたします ガンダムSEED チャンス

From Twitter

両澤千晶 えっ の脚本家 ご冥福をお祈りいたします ガンダムSEED チャンス

From Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿