2016年2月24日水曜日

福田和子 寺島しのぶ だって 整形逃亡15年 あぶない 整形逃亡犯

福田和子 寺島しのぶ だって 整形逃亡15年 あぶない 整形逃亡犯

From Twitter

millie_lanfrnc
[寺島しのぶ]整形逃亡15年…“希代の悪女”福田和子演じる | マイナビニュース
ryusamame
福田和子凄いインパクトあった事件でした。
pandapachiri
寺嶌しのぶの実録犯罪ドラマを早く見たい。福田和子。
millie_lanfrnc
そう!ハニーさんのツイートで知りました!福田和子!はまりますね~。私もすっごく観たいです。
Begin0709
あ。福田和子です
Blueronde
福田和子になりたい!
Blueronde
私も逃げたい福田和子のように。自分をとりまく全ての事から。
yuzuvoxxxx
福田和子は確かに悪人で同情の余地はないんだけど なんか共感しちゃう部分があるのよ(笑) 大竹しのぶと寺島しのぶが出てた黒い看護婦も良かったよw 再放送せんかなw

福田和子 寺島しのぶ だって 整形逃亡15年 あぶない 整形逃亡犯

From Twitter

taremimipanda
藤山直美が福田和子モデルにした映画の主役やってた気がする>RT かなり評判良かった。(巧いもんなw) 大竹しのぶの後ってやりにくいだろーが、まあ頑張れ…
nico2megu5
福田和子のドラマを寺島しのぶさんがやるとか。 写真見て鳥肌(°Д°) 楽しみすぎるー! 大竹しのぶさんもよかったよね。
kso_miso
大竹しのぶの福田和子はハマり役だったよな
masamasa55
まってしのぶこんど福田和子やるよ。 代役くろさんでよくね?←
millie_lanfrnc
福田和子といえば2ちゃんの株板に20年近くずっと「IPO あぶない あぶない」と書き続けてる奴がいる。狂気を感じる。
smmur2
最高ですね、最高。福田和子が捕まったきっかけになった、居酒屋をしる福井人です!

smmur2
福田和子のあぶない、あぶない、は一時期物まねをしていました。
NBRthe511
寺島しのぶが福田和子を演るってよ、かなり楽しみ

福田和子 寺島しのぶ だって 整形逃亡15年 あぶない 整形逃亡犯

From Twitter

satto5
寺島しのぶが福田和子役…!これはみなければ!
maplestaraoneko
寺島しのぶで福田和子とか超絶見たいでやんす。
yukachan_imouto
寺島しのぶさんが「福田和子」を演じるということで色々映像見てたら、かなり疲れた(o_o)
belnadette
福田和子のやたら警戒して電話切るところ完コピしてほしい。
honamidnight
寺島しのぶさんの演じる福田和子さん楽しみ!

heaco65
寺島しのぶが福田和子!面白そうだけど、わたしはしのぶ違いの大竹しのぶが昔福田和子をやったドラマが忘れられない 大竹さんのチャーミングさが福田和子氏とばっちし重なっててすごいドラマだったんだよ…
paparazzi_jp
寺島しのぶ(43)が強盗殺人犯の福田和子(没57)を演じるドラマが3月17日に放送される。寺島はオファーを受けても「なかなか踏ん切りがつきませんでした」と話した。それでも自分が演じることで、今までと違う和子の一面を伝えたいと語った。#パパラッチ #paparazzi #寺島しのぶ
Blueronde
アフリカのなんとかってドラマで、室井滋が福田和子やらなかったっけ?

福田和子 寺島しのぶ だって 整形逃亡15年 あぶない 整形逃亡犯

From Twitter

lollia_mint
福田和子は愛媛の有名人ですよ( ◜◡◝ )
tinasuke
寺島しのぶが福田和子を...いつかやりそうな気もしてたけど、字面だけでもう怖いな。あとあのアート眉、再現しちゃってるのねw
akkzm
寺島しのぶが福田和子をやるなら見なければ。あと、ケイゾクのふたりが別れてたのが割とショック。そんな1日。
u_ito
福田和子氏は私好みの興味深い犯罪者です。楽しみですねー。

yk3535
大竹しのぶの福田和子も私は好き!
yk3535
そういえば、大竹しのぶさんも福田和子役をやりましたよね。しのぶつながり。演技うまい人じゃないとできない役だよなあ。寺島しのぶさんの福田和子が楽しみ。木村佳乃も出る。キムラ緑子さんも☆ わ
kamakichi0503
寺島しのぶが、福田和子演るんだー。寺島しのぶじゃなきゃ和子役できないだろうな。
mole5500
見よう。 寺島しのぶ:整形逃亡15年…“希代の悪女”福田和子演じる

福田和子 寺島しのぶ だって 整形逃亡15年 あぶない 整形逃亡犯

From Twitter

yossy_mama
福田和子!懐かしい!あの事件覚えてる!(何となく^^;)
daisaku1130
寺島しのぶ:整形逃亡15年…“希代の悪女”福田和子演じる
nijigumi_mako54
警察の目をかいくぐれ!なりきり福田和子ゲーム!

uotsukahiro
福田和子?
millie_lanfrnc
オリコン芸能  寺島しのぶ、整形逃亡犯・福田和子の実録ドラマに主演「なかなか踏ん切りが…」
r__ka
福田和子のドラマやるんですか!!!主題歌ぜったいKIRINJIのあの曲じゃないですか!!!!
nijigumi_mako54
福田和子ツアー!!
maru11422
福田和子のドラマやるのー。

福田和子 寺島しのぶ だって 整形逃亡15年 あぶない 整形逃亡犯

From Twitter

ours63527
見たい、見たい。福田和子興味あるわ~。
kikimuyayari
大竹しのぶver.を見たけど、この福田和子という人はとにかく女の勘というか嗅覚がすごくて、いかにもドラマ向きの事件。寺島ver.も楽しみ!
millie_lanfrnc
寺島しのぶ 福田和子演じる
zubuta
あっ…福田和子は映画じゃなくてドラマだったんだ! 失敬失敬
yuzuvoxxxx
福田和子ってよくドラマになるね 私の記憶では沢田亜矢子版もあったはずなんだけど・・・・ 林原めぐみがナレーションしてる福田和子のドキュメンタリー再放送してほしい
tontalow
さすが雰囲気似てるなぁ(笑) #福田和子
karintyann
安心してください福田和子から、ランドリー茅ヶ崎→重版出来!→テラフォーマーズまで、滝藤賢一は4本連続で眼鏡なしですよ!
netu_tu
実像から離れた、美化された私の頭の中の「福田和子」だな。

福田和子 寺島しのぶ だって 整形逃亡15年 あぶない 整形逃亡犯

From Twitter

zubuta
福田和子の映画みてみたいなー。
millie_lanfrnc
マツコ・デラックスは何故消えなかったのか 福田和子
judge2016
2016年時点、ロングブーツ履いてる女はもれなく老けてる 後ろ姿だけ見て、危うく声かけそうになる あぶないあぶない(©︎福田和子)
flextv
寺島さん(福田和子事件)がするから、何年後かになるけれど、 演技がうまい友近さんや7.8年後の池脇千鶴さんが演じるのも ありだな。
Riik0_tam
福田和子の再現ドラマがもしあるなら私の中で大竹しのぶ一択だったんだけどまさかのしのぶ違いの寺島しのぶときたか・・・
flextv
演技派で、影のある方が演じますね。寺島しのぶさんはいい配役だなあ。 大竹しのぶ - 『実録 福田和子』 フジテレビ 河合美智子 TV東京 この事件をモチーフにした映画 女の顔は、変わる ―「顔」 主演・藤山直美 監督・阪本順二
miyuo214
大竹しのぶ、2002年に福田和子やってた。やっぱWしのぶはすごいなあ...。
sayaArt07
さくらこさん、こんにちは♪ 看護師連続保険金殺人事件は知ってます!(福田和子の事件に比べると知名度は無い模様ですが) ただ、この事件も単発ドラマになっていたのは知らなかったです(^◇^;)。まぁ二人ともこのような悪女の役柄はハマるだろうと思いますネ。

福田和子 寺島しのぶ だって 整形逃亡15年 あぶない 整形逃亡犯

From Twitter

millie_lanfrnc
整形逃亡犯・福田和子の壮絶な一生を寺島しのぶが熱演 (画像8/10) | ニュースウォーカー中村倫也さん、これにも出るのね!福田和子の息子役。今年引っ張りだこだな~
TOKUE_EP
福田和子の映画とか見ないわけない
inabin0101
福田和子・・だって。
miyaaan0305
福田和子のドラマ凄くなりそうなんでぜひ見たい
rattle_snake36c
稀代の悪女、福田和子を 寺島しのぶ様が演じる‼︎ 3月17日オンエアだって。 観るだろ! もうこれ映画でもいいくらいの濃度を感じる。
byakuren_ouka
寺島しのぶの福田和子見た~い😆⤴
lampotanayu
映画化されるとは思ってたけど、寺島しのぶさんが福田和子を演じるのは見応えありすぎそう。
271yum
寺島さんの福田和子観たい‼

福田和子 寺島しのぶ だって 整形逃亡15年 あぶない 整形逃亡犯

From Twitter

mijita212
福田和子の役を寺島しのぶがやるって、めっさ観たい!
Lyche_BB
寺島しのぶさんの福田和子役すごそうだなー。これ見たいぞ…
nao21centuryboy
福田和子 時効ギリギリで捕まったもんな
utautai18
来月、福田和子のドラマですって……!!(白目)
cloudy3
寺島しのぶが福田和子を演じるドラマ、なんで19時スタートなのさ!会社早退したろか(実家で録画してもらおうっと
beet_on
寺島しのぶが福田和子を演じると聞いて、昔、春風亭小朝が特殊メイクで不細工になり整形してイケメンになるというサスペンスを思い出した。小朝がイケメンという扱いだったのが子供心に納得いかなかった。
jorijori4223
福田和子のドラマに倫也くん出るししかも大竹しのぶさんでやったときに山田氏がやってた役と聞いてブルルゥ
saemi_akuryu
ドラマで福田和子を寺島しのぶが演じるのか。なんかハマリ役な予感。あの人は演じる役が憑依するほどのレベルでなりきるから、かなり期待できるな。 以前、大竹しのぶも福田和子を演じてるんだよな。あと藤山直美も。

MainichiSe
寺島しのぶで福田和子かぁ #あぶないあぶない
tonton8083
#靴のオットー 👟 #閉店セール 👠 #福田和子 👢 #もう切るよ、危ない危ない!(゚O゚)! 『店主さん、👞  おつかれさまでした。』👡 👯ピンク・オクトパス🗻🍡🌸🍰🚅
kanoka2685
素敵な大人の男性に見えるけど、どう福田和子に騙されるのか見ものですね(*^^*)
gami393939
福田和子の実録ドラマ、石川県の和菓子店に潜伏してた時、少年期のゴジラ松井が買いに行って遭遇してたってエピソードも盛り込んで欲しいな。
tsunakozaka
福田和子 整形逃亡15年
sukeota
福田和子のドラマとか絶対見るわ!寺島しのぶとかキムラ緑子とかキャスティングがお見事。 >RT
gpuzzdra
福田和子のやつまたドラマ化されるんだ。っていうか大竹しのぶのやつ、どうすれば見れるんだろう、、。寺島しのぶバージョンも面白そう。
aibou47285
【テレ朝木曜ドラマ関係情報】 科捜研最終回 3/10の可能性大 3/17 福田和子の整形逃亡15年←テレ朝SPドラマ スペシャリスト最終回 不明

tada_wo
寺島しのぶ主演の福田和子ドラマ、なんなんでしょうかね揃いも揃ってイイ顔で。
DJPINGOVOX
寺島しのぶの「福田和子」劇中、TV「3時のあなた」で寺島純子が「犯人さん出てらっしゃい」と呼びかける場面とかあったら爆死する。笑
Popilong
しのぶの福田和子への寄せ方、鬼気迫るな
stutty35
福田和子のドラマ楽しみなんだが騒音の引越しババアを渡辺えり主演で観たい。ドラマ化希望。
throb1213
今日やたら福田和子ネタを見るわ(笑)
saaya_macarron
福田和子ってなんであんなにモテるんだろ?
naofumi130
竹山がやった福田和子の真似はサイコーだったな
ojoh_146
人殺したことも逃亡したこともないのに、福田和子のドキュメンタリー見るといつも他人事じゃないような気分になって見てしまう

chawa_tea
福田和子さんってすごくひかれるんだよな。どんな人だったのか、殺した人とどんな関係だったのか。息子さんとのことも。テレ朝でスペシャルドラマになるのか。これは録画させてもらおう。
jigokumimi
カラオケでマラカス振るたびに福田和子を思い出すよね
Lasmaru
福田和子の元ネタ見たい
zzdhbeg6
福田和子だそうです。
lucesolare0816
倫也くん、福田和子の息子役?とにかくまた一つ楽しみが増えた♡
okdkstmp
寺島しのぶが福田和子を演じるとな…ちょっと観てみたいかも
araikaoru
寺島しのぶが福田和子のドラマに出るのか。これはおもしろそうだな
charm_point
メモ:「実録ドラマスペシャル 女の犯罪ミステリー 福田和子 整形逃亡15年」 3月17日(木)夜7.00-8.54 テレビ朝日系で放送

toyomann
福田和子ってだけでも観たいけど、これ以上ないキャスティングで持ってこられてしまうとぐうの音も出ない。
UTABAKAMARCHS56
寺島しのぶさんが福田和子やるみたいだけど、石川県で和菓子屋に潜伏してた時代に学生時代の某球界のレジェンドの方と顔見知りだった事は描かれるんだろうか?。
eiws0ql
福田和子です。近くのおじさん達とおでんをつまみながら呑んでいました。周りの人には好かれたみたい。 逮捕された時、喫茶店の奥さんと一緒にびっくりポン!でした。
alwaysfreetofly
みんなどんだけ好きやねん。福田和子のことっ!
yuri36belle
見なきゃ。。。 #実録ドラマスペシャル 女の犯罪ミステリー 福田和子 整形逃亡15年
kanoka2685
眞島さんの役は福田和子の愛人ですって!楽しみですね(*≧∀≦*)
ishiitakaaki
福田和子ですか、寺島しのぶですか? どちらにもあてはまりそうw 
svtter
寺島しのぶ、整形逃亡犯・福田和子の半生を熱演 (ハフィントンポスト)

HorrorFulter
寺島しのぶの福田和子のドラマ面白そう。女犯罪者ものの方がゾクっとするしドロドロしてて怖い
seasons1020
福田和子 またドラマになるの? 倫也くんも出るみたい 前のドラマじゃ山田さんが息子役してたな 実録福田和子
takearuZ
福田和子のドラマあるのね!! 絶対録画しなきゃ!!
a_rebous
すごく、わかります。福田和子が電話で使用した"あぶないあぶない"という言葉がその年のマイ流行語大賞でした。
asapyon
寺島しのぶが福田和子を演じるドラマやるんだ。見てみたい。福田和子を藤山直美が演じた映画「顔」も見たいと思いながらまだなので、機会があったら…。


0 件のコメント:

コメントを投稿