2016年2月21日日曜日

唐橋ユミ 有吉反省会 サンデーモーニング 日テレ 会津ほまれ 可愛い

唐橋ユミ 有吉反省会 サンデーモーニング 日テレ 会津ほまれ 可愛い

From Twitter

shirabus
競馬はハズレ。でも、日本酒を楽天で注文。唐橋ユミさんの兄の造り酒屋。初めてなので楽しみ^^
n_hope_n
唐橋ユミさんかわいいなあ
inobudou
唐橋ユミさんは何処でも側転しちゃうんですか〜 スカートでも側転しちゃうんですか〜 酔っ払うと7回転しちゃうんですか〜 もう41歳になるんですか〜 でもあまり変わらないね❗️
nukerunndesu1
昨日の有吉反省会に出演していたメガネ美人の 唐橋ユミさん、カワイイのに「側転好き」って萌えた
okazutengoku1
「有吉反省会」唐橋ユミの側転好き、ヤバ過ぎ!
kanninsiteena
唐橋ユミって大人の色気があるよな。
hetekala
唐橋ユミ、41か。 ちょうどいい。
kuge_cooper
側転して大はしゃぎする唐橋ユミ様が可愛すぎる(*´д`*)💕

唐橋ユミ 有吉反省会 サンデーモーニング 日テレ 会津ほまれ 可愛い

From Twitter

rolling_wolf
今朝のサンデーモーニングの唐橋ユミたそがまた素敵すぎて。服のセンスもいいんだよね。(それも毎週楽しみにしている) (ノ∀`*) てか、ユミたそってまだ独身なんだな~!よっしゃ。 ← そして安田菜津紀さんも、今週もまた素敵でした。俺のニチアサ。
y_choro1
勿論中ボス唐橋ユミの武器はめがね
freakkitchen69
スタートの掛け声に反応して、ジュンスカのスタートを口ずさむ唐橋ユミ。 #センニュウ感
tv_program_bot
テレ東 10:30~11:00 センニュウ★感 冷凍食品だからこそ美味しい!?一体それはどういうことなのか?新潟にある製造工場に潜入してその秘密を徹底調査!年間に5億食を売上げる大人気冷凍うどんの謎に迫る!! 唐橋ユミ、山里亮太(南海キャンディーズ) #情報 #ワイドショー #株
Gordon006
10:30〜 テレ東『センニュウ★感』年間に5億食を売上げる大人気冷凍うどんの謎に迫る / 司会:唐橋ユミ、山里亮太
FFstonehouse
こんなところに唐橋ユミさんの魅力がわかるやつがいたと思ったらヒツジかよガッカリ😞

momoneko725
サンデーモーニングに出てるメガネ女子のキャスター=唐橋ユミさんて、喜多方の”会津ほまれ”の酒蔵の娘さんだったんだ。今頃知った。
msbluesmile1
40代に見えないのもさることながら ほわほわしてて癒し系だし、謙虚で丁寧で可愛すぎる 唐橋ユミさん 将来目指したい系女性の方ベストオブベストだわ 同郷だしのう

唐橋ユミ 有吉反省会 サンデーモーニング 日テレ 会津ほまれ 可愛い

From Twitter

FFstonehouse
唐橋ユミさん観るためだけにこの時間でも起きる ほんとかわいあ
PainterTaka
髪形変えた唐橋ユミもなんて清楚で綺麗なんだろう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Osileader
サンデーモーニングの唐橋ユミさん、もう41なのか!? めっちゃ若く見えるしスタイルもいい! 何よりメガネ美人! #サンデーモーニング #拡散希望RTお願い #唐橋ユミ
hiromackwry
唐橋ユミさん、髪の毛切ったんだ。 知らなかった(´Д` ) #サンデーモーニング
KAZU475
短い髪の唐橋ユミさん良かった!(*≧艸≦)

monkichi1984
唐橋ユミさん髪の毛切っていてボブになっていて可愛い過ぎた…
anonymity_chief
唐橋ユミさんですね
nakaiume
唐橋ユミさん ピンクも似合う 胸元も・・・(OvO)デカい

唐橋ユミ 有吉反省会 サンデーモーニング 日テレ 会津ほまれ 可愛い

From Twitter

nakaiume
サンデーモーニング おじいちゃんより 唐橋ユミさんを写してくれ (−_−#)老人ホームかよ
nakaiume
サンデーモーニング 唐橋ユミさん 髪型が!! ボブも可愛い(^O^) 声も好き
plasticsoul6120
唐橋ユミさん、どうしたんだ?
4Neve
唐橋ユミさんが綺麗すぎてこれが団地妻だったら・・・滾る!!ってなってる。

hideaway816
唐橋ユミがボブになってる 可愛い、結婚して下さい
fuku2913
唐橋ユミさん、髪の毛切ってたんですね〜。イイですね〜 (。-_-。)
man_no_ji0
唐橋ユミちゃん!(^-^) ちょっと髪の毛が短くなったね。 #tbs
MDB_HiRO
唐橋ユミさん、すいぶんばっさり切ったのね。これも似合ってかわいい #tbs

唐橋ユミ 有吉反省会 サンデーモーニング 日テレ 会津ほまれ 可愛い

From Twitter

Always_UIJIN
唐橋ユミさん、髪型が変わっても美しい。
masyuu7381
#サンデーモーニング |ζ・】#唐橋ユミ さん、ヘアスタイルが、ちびまる子ちゃん❗(⊙o⊙;) びっくりぽんや。
murin9029
唐橋ユミタソ、その髪型は似合わんよ^^;

moyasora2016
唐橋ユミさんを映せば炎上は軽減されるかな? #tbs #サンデーモーニング
mandar34
唐橋ユミのショートヘアーがかわいい
inakanosora
唐橋ユミさんの髪型いいな
meam_8663
サンデーモーニング、「北谷」のイントネーションが違うよ(´・ω・`) 唐橋ユミだから許すけど(ぉぃ
sakuranbou0004
やっぱりこっちの方がいいな。 #唐橋ユミ #サンデーモーニング

唐橋ユミ 有吉反省会 サンデーモーニング 日テレ 会津ほまれ 可愛い

From Twitter

kimchangmail
今日の唐橋ユミさん、きれいなパステルピンクですね、愛らしい
4han_
唐橋ユミアナウンサー美人すぎじゃないか?
omoriginzan
唐橋ユミさんきたー
swissman
いいお母さんっぽい唐橋ユミ様。#sundaymorning #サンデーモーニング #tbs
MarchOfThe0420
あれ、唐橋ユミさんボブじゃないっすか
yz_sat
「新報道2001」に唐橋ユミさんのスポーツコーナーがあったら迷うことなく そっちだな。#サンデーモーニング
baken888
唐橋ユミって、いろんなことをよう勉強しとるんで聴きごこちがいい。 #サンデーモーニング
sanukimichiru
唐橋ユミさん登場ピンク

唐橋ユミ 有吉反省会 サンデーモーニング 日テレ 会津ほまれ 可愛い

From Twitter

DEVO_422
おまえらも唐橋ユミの今日のメガネが気になるんか
chumoku_info
唐橋ユミ(;-_-)
danku0123
唐橋ユミ面白いな。以前メガネびいきでバイキングのメンバーで食事会の後、タクシーに乗らずにダッシュして街に消えて行った話を思い出した。 #meganebiiki #有吉反省会
zap_band
やっぱ唐橋ユミさんメチャクチャかわいいなぁ。セイノ
chokuri
おじ様じゃないけど唐橋ユミちゃん大好きぃぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
tottitak
【130日目】 今日のワンダーコア クランチ(腹筋):47回 腕立て:47回 レッグ:120回 唐橋ユミさんいいなぁ 41歳とは思えない
stakeuchi7212jp
唐橋ユミ、本物を見たことあるよ。友達と見に行った酒屋さんのイベントで。テレビで見るより美人でウヒョーってなった。
kgjtt
唐橋ユミ、かわいいときとそうでないときあるね

唐橋ユミ 有吉反省会 サンデーモーニング 日テレ 会津ほまれ 可愛い

From Twitter

yhryo
ロリコンの俺に「好きなアナウンサーは?俺ミトちゃんwww」って言ってきたおまえ。俺は唐橋ユミアナウンサーが好きだ。40代だけどアレは反則だろ!!!
azukiq0918
《有吉反省会》 側転を我慢できないキャスター唐橋ユミ 大久保「女の人って陰部の作りがこうなってるから」 有吉「陰部のモノマネやめろ!」 大久保「空気の入れ替え、私も楽屋でノーパンで開脚を」 唐橋「近いですねw」 有吉「近くないよ!」
Ichiban1216
有吉反省会をみての考察。 当方、側転好きな唐橋ユミ嬢と、かろうじて同じ40歳台(;ω;)。 ユミ嬢が例えるパンツと同義のメガネを先日生まれて初めて作ったが、いきなり遠近両用😢💦 今までフルチン状態だったから、これからはようやくパンツ履いて公衆を歩けることができるって感じかな?
tamanoyume
唐橋ユミさん 松澤千晶さん フリーアナウンサーさんって面白いなぁ
pierre5
唐橋ユミ様が喜々として側転されるお姿をみたんだが、もっとユミ様ははっちゃけていいんじゃないか。世のおっさんたちの抱くイメージなんて気にしないで。
yummmmmmi322
有吉反省会に唐橋ユミたそ出てた!
odounosita
反省会の唐橋ユミさん可愛いというか超好き…
wasi_ken
唐橋ユミさんて會津ほまれのお嬢様だったんだ~!

唐橋ユミ 有吉反省会 サンデーモーニング 日テレ 会津ほまれ 可愛い

From Twitter

300x
北見えりさんって、唐橋ユミさんに似てる雰囲気あるよね
ilovehonokaAtu
唐橋ユミさんかわいすぎる
sopinist48
唐橋ユミさん綺麗〜
utunii
唐橋ユミと高田里穂好きだァ~
tom_nish
唐橋ユミって同い年なんや
ikuo____
は?有吉反省会の唐橋ユミさん今日かよ
ysueno
唐橋ユミさんの実家って「会津ほまれ」の酒蔵なのか!
twl031122
さっき有吉反省会に出てた唐橋ユミって人かわいかった

pillow_1470
唐橋ユミさんすんごい綺麗
guelnica
唐橋ユミさん、メガネとったら宙子さんと瓜二つだった(^_^;) #有吉反省会
kamonohasi7
唐橋ユミさんの側転へそチラ素晴らしい
ragodon5113
唐橋ユミ様は側転が好きだったんだ・・・
zyasuo
有吉反省会。 唐橋ユミさん「チアをやってたせいか、どこでも側転してしまうんですよ」 街中でもパンツ丸出しで側転するそうです。 有吉さん「今日の禊です。三島釣り橋でで側転」 橋から橋まで側転していました。
Volsung0214
ワシの唐橋ユミたんが側転で回転しまくってるらしい。花ビラですら4回転がイイトコやのに
nobu_ya_com
今、テレビで唐橋ユミさんを見ていたが…やはり最高っす! 眼鏡っ娘、特にメガネを外さないポリシー、素晴らしい! 久しぶりに、めがねっ娘教団なつぶやきしてる(笑) どこでも側転やりたがるイケイケっぷりも素敵^^
poapo
唐橋ユミってこんな愉快な人だったんか... サンデーモーニング見たときドキドキしちゃうよこれ

LZR_80
唐橋ユミ、おもしろい人だった…(;・ω・)
neko3punch
有吉反省会 フリーアナの唐橋ユミさん 可愛い41歳だなーw (´・ω・`)も普通に大好物でつw(*´ω` *)
kuu0314
唐橋ユミちゃん、頑張ったなぁ〜(笑)
yamanookandesu
唐橋ユミさんて會津ほまれの娘さんなの?
ImaSupika
やっぱ、唐橋ユミさん素敵だな〜 それと、みしまる君‼︎ ごめんね青春のキャラクターやと思ってたら本当にいるんや笑
Exa_ignis
唐橋ユミっつー知的眼鏡おばさんがイイ感じにドスケベそうで新ジャンル開拓
tomorock01
唐橋ユミさんって酒蔵のお嬢様だったのかあ〜いつも笑ってるアナウンサーのイメージ^^
ko1matt
唐橋ユミさんの側転に遭遇してみたい。

z_a_r_a0
唐橋ユミさん( ̄∀ ̄) イメージと違う笑 41歳かよマジで😅
nare_mattan
唐橋ユミ可愛いなぁ
Bangaku_A
唐橋ユミのメガネ=おパンツ
hishimoti
唐橋ユミ良いなぁ。めっちゃファンになったw
shakeiketani
唐橋ユミ(41)🙏🙏🙏🙏
ahmtt28
唐橋ユミ、41歳独身の理由が分かったけど尚更惹かれる
kiyusan_2525
唐橋ユミさん可愛い
minobino
唐橋ユミ可愛いな

tashi_rocinante
いやいや(笑) 今、有吉反省会で唐橋ユミが側転しながら渡るっていう禊です!
Todo_Roki
唐橋ユミ、41とは思えないおてんばぶり
gvcqxx
唐橋ユミさんめっちゃ綺麗だしかわいい.......
poly_CMC_7188
唐橋ユミすげえな 40歳超えてつり橋の上で側転63回とか
hybrid_hills
アラレちゃんメガネの唐橋ユミさんもええのう❤️ #ntv
yossy_yoshi84
有吉反省会見てるけど、唐橋ユミさんたまらないっすね
caiyue618
唐橋ユミさん可愛い!
pera_3
唐橋ユミ様アゲ

b_freux
唐橋ユミ超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
_rin_kun_
唐橋ユミってめっちゃかわいいじゃん
saltlookakira
唐橋ユミの魅力に気づくとはさすが。
tkhr_p
唐橋ユミかわいいな!福島の誇りや!!
masshirojan
唐橋ユミ41歳まじか、好き
diginpg_BT
唐橋ユミさんめっちゃ可愛い❤(。>ω<。)
crymaxmju
有吉反省会て唐橋ユミ嬢。かわええ。
u_e_d_a_
唐橋ユミさんかわいい

yumizo27
有吉反省会、みしまるくん出てる。 唐橋ユミ、かわいい41歳やな〜
mameshibata7
やっぱり唐橋ユミさん、不思議で可愛らしい。
neco41yaku
フトブレ見ようかと思いつつ唐橋ユミさんの側転を見ちゃうわけね
ptx_makotaro
有吉反省会に唐橋ユミさん出てるけどニュースの時の印象と違ってキャラ弾けてて素敵やん😂 側転好きとか可愛いらしい😁
7thjudgment
唐橋ユミの禊は、三島大吊橋(三島スカイウォーク)で側転← #有吉反省会 #NTV
yugemakiko
唐橋ユミさんって色気のあるひとだな #ytv
psychicer
唐橋ユミすげぇwww #有吉反省会
takachan5574
唐橋ユミってバイキングで りっちゃんと共演してた ごめんね青春以来 みしまるくんみたw

Kenznuts
唐橋ユミ可愛い〜
kamonohasi7
唐橋ユミさん20代って言われても信じるな
asao5
唐橋ユミの生側転が見られるなら、お金払うよ。
1973ruchi56
唐橋ユミがかわいい(^^)
akadaruma
唐橋ユミさん何やってんのw
March0120
唐橋ユミさんて可愛いな 41歳とは思えない
2pouma2
唐橋ユミかわいい笑 #有吉反省会
GeKhUjuV9ex9sPI
唐橋ユミさんよいとても

yuksak
唐橋ユミ アウトデラックス出たことあるのかな、ないなら出てほしい
ikegm2
唐橋ユミってこんな人だったんだ、凄い硬派な感じだったw ちょっと見る目変わったw
9konoshin7x
唐橋ユミさんすごい天然???
I_act_helhouse5
大久保佳代子の陰部のモノマネと、それに対する唐橋ユミの反応が面白すぎる
nekomata_rueky
唐橋ユミさん
yochi_an
唐橋ユミの可愛いさたるや
andrewturner71
唐橋ユミは美人だね〜
jo9_3
唐橋ユミがサンデーモーニングで側転して張本勲に「あっぱれ!」って言われるの見たい #有吉反省会

adachi_com
唐橋ユミ、最後の1枚まで取った! フルヌード。 #有吉反省会 #唐橋ユミ #フルヌード
TQMQ0810
有吉反省会に唐橋ユミ出てる
IKS03
唐橋ユミさんいい女
shirapondesu
唐橋ユミが可愛い
2Bkft1AN9WtU9sQ
唐橋ユミ、綺麗だね~(*´ω`*)
flower_highway
唐橋ユミ、駒村多恵、内藤聡子。最初に結婚するのは誰だろう。 #有吉反省会
4869Ghoul
唐橋ユミ可愛い 41のオバンとは思えない
re10_hugh
唐橋ユミさんめちゃくちゃ美人じゃないの 保健の先生になってほしい...いや...数学かな...

Excella_race
唐橋ユミ美人すぎやなぁ
kamonohasi7
しかも唐橋ユミさんて40代だったのか 40代に見えない
speedspeeed
大久保も唐橋ユミもクッソ面白いな
akki_gumi
有吉反省会 唐橋ユミ かわいいなぁ だけど41才....
199471somachN
唐橋ユミかわいい
katsuadamas
唐橋ユミってこんな方なのか・・・。 いいな。
utanokami7
唐橋ユミがテレビ出てて、実家が酒蔵って出た写真が「ほまれ」って書いてあったのでピンときて調べたら、やっぱ会津の方でしたね。 素晴らしい。
BlewRivage
【有吉反省会】唐橋ユミアナのご実家は会津ほまれの酒蔵なの!? (# ゚Д゚)つ

lotte_ring610ch
唐橋ユミ、41なのか。東にいる時は有吉反省会をリアルタイムで見られる嬉しさある。今回もでか美ちゃんは後ろで微笑んでいる。
pon_pon_pom
唐橋ユミさんかわええ
rikubu
唐橋ユミさんが有吉反省会出てる。趣味で側転やってるのがかわいい。
odanaka_duka
唐橋ユミさん、ちょっと花總まりさんぽい。美人で年がわからない顔なのよね。
anotherjoy826
唐橋ユミさん出てる サンデーモーニング欠かさず観る身としては興味あるわ~(^^)
728_no_Kijimuna
唐橋ユミ、面白いっ!
mura619
唐橋ユミさんめっちゃかわいいやないかい
manbowk
唐橋ユミさま、 テレビで側転披露☆ ネットで特集されるのを期待したい… #有吉反省会 メガネはパンツといっしょらしい

uryu_pannya
唐橋ユミさん可愛いな。あれで41なのか…。
blueberrytea2
唐橋ユミさん、美人なのに変…… 側転が好き過ぎなんて… 美人なのに… #有吉反省会
sakkanaaa
唐橋ユミええなーーーーすき
nif0518take
今テレビで有吉反省会を放送しているが、唐橋ユミちゃんが出ている! いいなぁ・・・。
Shrimpfield
唐橋ユミさんいいね!
L777bo
唐橋ユミいいな~(^-^)/ 可愛い。
tvchannelar
唐橋ユミさんはどこの大学でチアしてたんだ?
hunterxxaki
唐橋ユミみたいな知的おばさんホントすこ

fuyfuyfuyfuy
有吉さんと唐橋ユミさん、結婚してほしい #有吉反省会
ssty86
げぇー唐橋ユミさん41歳!?しかも出身福島なんだ!ますます好きになった!\(^^)/
LCigarette
唐橋ユミさんがかわいくて仕方ないw
Dux927
唐橋ユミさん、眼鏡がいいです
hadanenrei0
テレビつけたら唐橋ユミさんが側転してて気持ち高まった
Tristaticrader
お堅いイメージあった唐橋ユミの側転とかもうたまんない。
chihiro8861
唐橋ユミさんを見て、延友陽子アナを思い出したʕ•͡•ʔ もう、スッキリ出てないのねー 声が好きなのにー
ao_sugarpie
唐橋ユミさんかわいいなぁ

_ara_gon_12_14
有吉反省会に唐橋ユミさん、側転を披露。おみごと!#ntv #有吉反省会
ssshh_106
唐橋ユミさんかわいい!!
I_act_helhouse5
メガネかけてた方が好き、唐橋ユミ
yespecology
唐橋ユミ中身も最高かわいいとか完璧超人か
me_521
唐橋ユミさん、意外すぎる素顔! #有吉反省会
kazuya796
唐橋ユミさんきたぁああ!!!
omoteura913
唐橋ユミが土曜夜に出てる
tuctucin
唐橋ユミさんあああああああああああ あ~

HiroAki_WR
唐橋ユミかわいい…41歳には見えへんこれは
7thjudgment
唐橋ユミ「眼鏡は最後の一枚だから外せない」← #有吉反省会 #NTV
pazushimi
唐橋ユミとても良い
deeporanger
えーーーっ‼︎唐橋ユミってほまれ酒造の娘さんなの⁉︎知らんかった。
honotumuri37111
唐橋ユミさんというお方、お茶目なお姉さんという感じでひゃっほい
nekonekoasi1020
フリーアナウンサーの唐橋ユミさんすごい可愛いww 側転してウフフとか言ってるのすごい可愛い
chunitigerleft
唐橋ユミさんリアル上条春菜?!ww
she_cut_sea
そんなわけで、有吉反省会の唐橋ユミさんを拝んでおります。朝見る唐橋ユミさんも素晴らしすぎ倒してるけど、夜見る唐橋ユミさんも素晴らしすぎ倒し返しまくっていらっしゃる。

519obbrigato
謎キャラ現るw #フリーキャスター #唐橋ユミ #有吉反省会 #側転癒されさ女子
girugiru27
唐橋ユミさん楽しそう サンデーモーニングを見る唯一の理由
kimutanG_
最近、見てなかったけどね、 たまぁに見てる💻唐橋ユミさん 面白いわ♫
deion_21
唐橋ユミかわいいね(笑)
raharl1212
唐橋ユミさんスゴくいい…!
shi8rock
唐橋ユミさんこんな弾けたキャラだとは笑サンデーモーニングでは大人しいのに
nukerunndesu1
唐橋 ユミの側転、ヤバ過ぎ!奇跡の41歳!
manami_island
唐橋ユミさん可愛い~(〃ω〃) @有吉反省会 お会いした~い🎵🎵

bonsaiya_uhooo
唐橋ユミめっちゃ清水さんに似てるw
Disneymczmet5
フリーキャスターの唐橋ユミって人がすごいばらちゃんみたい
shogo0429
唐橋ユミすげー
najikazaIN
唐橋ユミさんほんまきれい
t1___c3x
唐橋ユミさんめっっちゃ綺麗やばい可愛い
kuru_pon
有吉反省会にて、側転して元気になる唐橋ユミ嬢を見て元気になるくるぽんさん。
A_te_rusea
唐橋ユミさんすごいメガネ女子って感じですごい素敵だなあ
spiritualyossn
フリーキャスターの唐橋ユミさんめっちゃ美人やな

annap04242
唐橋ユミえろすぎ、、、
ita_snowflower
唐橋ユミ様の側転で興奮する。
redredmosquito
唐橋ユミ………好きや……
jo9_3
唐橋ユミ眼鏡つけたままで()
toyota33401
有吉反省会。唐橋ユミが側転を披露!
ohanahanhan
唐橋ユミさん 元々好きだったけど 側転好きというヘキを見て ますます興味が止まらなくなった たまんないわ…
tomohiro025
唐橋ユミ誰かに似てると思ったら ちかさんだ 喋り方とテンション
7575Yuji
唐橋ユミはデブ専だから大好き♡

shi__ka_
唐橋ユミキャスターのメガネ外せないのわかるー。ラスイチ感あるよね…
tepodoara_pon
唐橋ユミえろし
yui0952
なんか唐橋ユミ癖になる
takuto1052
唐橋ユミさん側転かわいい
wy_maci
今、有吉反省会に出てる 唐橋ユミアナって喜多方出身だと今知った
msy_1120
【メモ】唐橋ユミ。41歳。アナウンサー。好き。
Ktune_HarukaP
唐橋ユミがかわいいというか美しいというか
love_rapunzel_0
フリーキャスター唐橋ユミって人 ディズニーで側転したんだって〜 いい年して痛いよねー!

junya_1014
唐橋ユミさん41歳には見えないな。
iaduokkk
俺の知ってる朝の顔の 唐橋ユミさん ではないww
de1224
有吉反省会で唐橋ユミが側転して元気出てて可愛いなぁ可愛い41歳だ可愛いなぁ
horizon
唐橋ユミアナウンサーって可愛いなー
Shige_MM20702
有吉反省会に唐橋ユミさん出てる!! この人すっごい可愛い
kamonohasi7
そういえば唐橋ユミさんて我が福島出身のアナウンサーさんだったのか
inimitablenoise
唐橋ユミ
hatsuga_shoot
唐橋ユミとかいうババア可愛すぎるんだよなぁ

I_act_helhouse5
唐橋ユミって四十なの!?
chiyo_voice
唐橋ユミ若いなー
gohankun25
唐橋ユミさん俺と同じこと言ってる。
EF65_takasaki
唐橋ユミって41なんだ、もっと若いかと思ってた
VENONUMA
唐橋ユミさーーーーん!!
aj_road
唐橋ユミさんのかわいさ異常
yoshiki7samurai
唐橋ユミさん可愛すぎる! #有吉反省会
kirinamagra
唐橋ユミさんチャーミングだなあ〜 #ntv #有吉反省会

Ms_maguro
唐橋ユミさん面白いな
simozidori
唐橋ユミ様…、素敵すぎやろ…
h36173617
側転やっちゃった!喜多方? #唐橋ユミ
sorin_pad
やっぱ唐橋ユミぐうシコ
shorn4460
唐橋ユミさん好みのすぎてやば
Harukoko523
唐橋ユミ可愛い
haratttti
唐橋ユミが側転した!良い週末だは!
toriaezumekuru
唐橋ユミさんかわいいやんけ

umashi19651
唐橋ユミさん。好き~!
highsta_trxx
俺一時期文化放送のラジオ聴きまくってたから唐橋ユミさんの事知ってたんだけど有吉反省会みてこんな人だったんだって思ったわ。
1260cammy
唐橋ユミ…新たな魅力じゃねぇか!! #有吉反省会


0 件のコメント:

コメントを投稿