2016年2月21日日曜日

武田鉄矢 ワイドナショー フジテレビ 恋とはそもそも 松本人志 ウエンツ

武田鉄矢 ワイドナショー フジテレビ 恋とはそもそも 松本人志 ウエンツ

From Twitter

e_r_i_025
世界のTKがなんで武田鉄矢になるのか考えてみたけどわかりましぇ〜ん🙌✨笑
warauna_out
武田鉄矢の役者魂がスゴイww ⇒
tetsu77yama
恋とはそもそも 涙の準備をして始めるものなんです。 武田鉄矢
yuda_se
武田鉄矢?
asaba_memo
武田鉄矢氏は勉強家で、河合隼雄とユングには相当深くハマってた人です。九〇年代、私が目覚まし代わりに朝かけていたラジオ番組で、武田氏が五分ほどのコーナーを持っていたのですが、ある時期から、河合隼雄とユングの話ばっかりとなって唖然とした記憶があります。→
hibiryo2357
武田鉄矢の歌うドラえもんの映画の主題歌好き
numnum63
【子供から見た母の姿】 「大きい人でした。ぼくにとって地面でした」 by武田鉄矢
tanmatsuki
いや今日は武田鉄矢ってコラ😉(トンカチを振り下ろす)

武田鉄矢 ワイドナショー フジテレビ 恋とはそもそも 松本人志 ウエンツ

From Twitter

wakai0929
武田鉄矢さん😏 いい歌です✨
satomijk123
男って馬鹿馬鹿しい生き物で、一冊の本で人生が変わるんですよ。 by 武田鉄矢
kakijiro
ワイドナショーが大好きなんだけど、武田鉄矢のコメントの着地が遠すぎてツラい。もっと近い言葉使ってくれー!
kouki98
女はな、若いうちはみんな違う顔をしとるが、年をとるとみんな同じ顔になるぞ。 武田鉄矢
yabaii_www
武田鉄矢の役者魂がスゴイww #笑ってはいけない
nioino_genkyou
ワイドナショーで武田鉄矢がちょいちょい挟む例みたいなやつ全然共感できないな。

aborin4
J-POPがまだフォークとかニューミュージックとか言われていた時代のミュージシャンてみんな反戦でリベラルなイメージがあるけどそんなことないな。武田鉄矢とか南こうせつとか、いったい何なん?
Leo__00
武田鉄矢嫌いではないけど何もかも分かった様な口振りウザ過ぎでしょ

武田鉄矢 ワイドナショー フジテレビ 恋とはそもそも 松本人志 ウエンツ

From Twitter

Leo__00
ワイドナの武田鉄矢さすがに的外れな意見多過ぎだな
Reissue_
武田鉄矢は人の話をぶった切って自分の知ってる知識を披露してくるのが嫌いやわー。先生みたく教える側に回るのがねぇ。今日本人が同じ理由で人を批判しててびっくりしたわw彼が話し始めるとみんな黙るしかない。独壇場。会話じゃなくなるんだよね。
himajinese
武田鉄矢
hibiyukai
シナリオ通り演じる時の武田鉄矢の演技は本当に素晴らしい!! けどアドリブを入れるとたちまち いい役者から 下卑た芸人になってしまう…。こういうのももったいない…。
mochiko3rd
ワイドナショーの武田鉄矢の意見が老害感満載だしこの人の意見や情報/出元不明の知ったかぶりを信じて同意する人いるんだろうか?

toramomo_tweet
#ワイドナショー 武田鉄矢さんはもう呼ばないで欲しい。いろんな意見を持つゲストと松本さんでニュースについてディスカッションするのがこの番組の面白いところなのに、武田さん一人が長々とお説をぶって他の人がほぼ聞いてるだけみたいな内容になってしまうのは正直つまらない。 #フジテレビ
hibiyukai
武田鉄矢はいいマネージャーとか いい社長とか とにかく鉄矢氏を怒れる人が絶対必要…。せっかく面白い自説、自論を持っているのに イチイチ自分の事を枕に話すから 本題の良さが半減してしまう…。 また嫌われる人には徹底的に嫌われる…。 実にもったいない…。
5151110
ロゼに武田鉄矢いる。

武田鉄矢 ワイドナショー フジテレビ 恋とはそもそも 松本人志 ウエンツ

From Twitter

masagba
武田鉄矢スベりすぎ
nanigash
しんじーvs武田鉄矢合作あったらね
siitake_siitake
ワイドナショー。清原容疑者について、彼の一振りで人生を変えられた人間がたくさんいるのに何も語らず置き去りにしたままでいる。しかし王や長嶋は全く違い、今だにそれに対して応えてくれているという主旨の武田鉄矢の見識に激しく同意。人としての矜持を言う前にクスリはニンゲンを壊すんだろうな。
shvie1024
武田鉄矢嫌いだなぁ〜 ワイドナショー含めテレビに出て中学生が好きそうな持論を熱弁してるとこ見るたび(;´'-'`)ウワァってなる

katokiti
武田鉄矢は役者としては好きなんだけど、ワイドナショーでは結構うっとおしい。
toramomo_tweet
武田鉄矢さん、丸山議員の発言について 「僕はいつも思うんですが、教えたくてたまらないんですよね。先生は人に何かを教えたくてウズウズなさってるんです」 私にはタケテツも、まさにそんな風に見えるけど。いつも演説口調だし。朝ドラの福沢諭吉もだからこそのオファーだし #ワイドナショー
hanabi088
カラオケで武田鉄矢風に歌うのが流行っている
frdk7lhk
ワイドナショー 2016年2月21日【武田鉄矢&ウエンツ&IVAN】 ワイドナショー&ワイドナB面・・・続きはこちら⇒ワイドナショー 2016年2月21日【武田鉄矢&ウエンツ&IVAN】「にじいろジーン」ベッキー抜きで生放送 ぐっ…

武田鉄矢 ワイドナショー フジテレビ 恋とはそもそも 松本人志 ウエンツ

From Twitter

rakubouzu
武田鉄矢>RT
kashima311
ワイドナショーに武田鉄矢とみうらじゅんは要らないんだよ。
kashima311
武田鉄矢的外れな事ばっかり言ってるなぁ

arellegarden
挫折にしろ、無念さにしろ自分の能力の低さにしろ、自分というものに出会ってから人生は始まる。 武田鉄矢
k_n_o_w_
あなたのことがぁ、すきだからぁ! (武田鉄矢風)
cafeindrunker
子供のゲーム機壊して「あ、これネタになる」ととっさに判断できる高嶋ちさ子も凄い。一万円とかするゲーム機、壊さないで取り上げるとかじゃ何でダメなのかな、とはつくづく思うけど、賛同してるIVANとか武田鉄矢にとっては自分達の100円くらいの金銭感覚なのかな #ワイドナショー
Kijibato03
高校時代「登山部に女子後輩入った!嬉しい😆」 【後輩がログアウトしました】 去年「バイト同期の子と頑張ろう😆」 【同期がログアウトしました】 去年「バイト一緒に頑張ろうね😆」 【頼みの綱がログアウトしました】 「私が関わると皆消えていってしまう…」 武田鉄矢「僕は辞めましぇん!」
amayadori1990
今日のワイドナショー。「人間は面白いもので、人に何かを教えたくなって、いざ教えようとするときに限って必ず間違える。」武田鉄矢は本当に凄いなぁ。

武田鉄矢 ワイドナショー フジテレビ 恋とはそもそも 松本人志 ウエンツ

From Twitter

ponsandesuyo920
今日、ワイドナショーで武田鉄矢さんが「後、もう少ししてうちらがバタバタ死んでいったら住みやすい日本になるぞ」と言ってたけど、ウエンツさんと同じ様に僕も頷いてたな笑 でも、俺もその頃、生きてればジジイなんだよな笑 老害にはならん様に頑張ろう!
pantera_japan
過去に俺が古市に直接コメントしたとかじゃないよ。とくダネやワイドナショーでムカついたときに今回の武田鉄矢みたいな感じで嫌いだわとか自分のTwitterで書いただけ。ただそれだけで奴にブロックされた。チキンならエゴサーチしなきゃいいのに批判的なやつブロックするってw #古市憲寿
chizupm
武田鉄矢だけで分かるなんてサスガです!!!久々に見ましたけど東野名司会ですね~
love__cm
飲み過ぎたのは、あなたのせいよ(武田薬品工業:タケダ胃腸薬21 武田鉄矢、芦川よしみ)
haseshuuun
ワイドナショー録画して見るのが 日曜の日課だけど 武田鉄矢…邪魔。長い。
waraiyabai
昔聞いた話です。武田鉄矢さんがハワイに行ったときのこと。売店で飲み物を買おう思い、注文のときに少し迷って
kirenenko_rennn
おいレンムーチョ 今日お前が愛している 武田鉄矢がテレビに出ていたぞ。
fukurolion
武田鉄矢さんの影響ですか?☺

武田鉄矢 ワイドナショー フジテレビ 恋とはそもそも 松本人志 ウエンツ

From Twitter

tanukihitode
武田鉄矢とか島田紳助の小ずるい屁理屈には心底うんざりだな
kuso_omoshiro
武田鉄矢の勢いの良い締めナレーション
imaipapa
武田鉄矢、説得力ゼロのお前が言うなのコメントばかりですね、もうこいつ番組に呼ぶのやめてくれないかな。 #ワイドナショー
Hitomikuk
武田鉄矢「それは変な母だね。老人に優しく、子供を叩くのがいいんだよ」 ひとみ「そこまで言わないと・・・w」
Hitomikuk
武田鉄矢「日本の母が子供を叩かなくなったら、大変だろ!!」 ひとみ「子供叩き母は、老人介護も嫌いで、他人に優しくするのも嫌いだぞ」
Drjun3Drjun
こんにちは。ふむ・・・自分は武田鉄矢=金八先生と擦り込まれてしまっているので、無意識に「何かいい事言ってる」みたいに思っちゃう事がありますね。(^^)
pantera_japan
今気づいたけど武田鉄矢が丸山弁護士の黒人差別発言についてコメントした、上から目線で自分の考えを教えてやろうとするとき人は失言するものだっていうの直後のこいつの窃盗正当化発言に繋がってるな。見事なブーメラン。もうこいつ番組に呼ぶのやめてくれないかな。ホントに嫌い #ワイドナショー
mxlanas
先生ではないのに教えたがり・説教好きの武田鉄矢は一体何なのか? #fujitv #ワイドナショー

武田鉄矢 ワイドナショー フジテレビ 恋とはそもそも 松本人志 ウエンツ

From Twitter

shugarMARGARIN
武田『(日本は)俺たち世代がバッタバッタ死んでいったら結構いい国になるぜ(笑)』 #ワイドナショー #武田鉄矢
bot12686613
【RT】 挫折にしろ、 無念さにしろ自分の能力の 低さにしろ、 自分というものに出会ってから 人生は始まる。 武田鉄矢
hosermlovebump
武田鉄矢がそれ
_eikooo
武田鉄矢何言ってんだ。
tuttiy0408
勝海舟(武田鉄矢)に言いくるめられる以蔵(錦)ちゃん見てみたい、授業が始まる...
loveaccelerator
武田鉄矢は一番おかしい変
tuttiy0408
武田鉄矢さんの勝海舟、味があってすこ...
katzegogogo
今日の武田鉄矢、なんだかめっちゃ外してないか?本筋からずれまくっているというか、真ん中じゃないなーという感じで

武田鉄矢 ワイドナショー フジテレビ 恋とはそもそも 松本人志 ウエンツ

From Twitter

pantera_japan
武田鉄矢やっぱ嫌いだわ。教育論も全然共感できないし。窃盗もいい経験みたいに正当化するとか無いわ。高嶋ちさ子のゲーム機破壊がいい教育とか無いわ。ものを大切にすると言うことを教えるのも教育だろ。ムカついて子供のゲーム破壊するような奴が母親だとろくな大人にならないな #ワイドナショー
fumomoSP
武田鉄矢て話うまいこと要約できねーのかな
asari_yuko
ワイドショー番組とはいえ、ES細胞について解説する武田鉄矢のうさんくさいことといったら…
b_b_b_toa
武田鉄矢さんの意見は自分と全く違う視点で物事を捉えてるから参考になる。言い方キツいって思う人もいるみたいだけど。
eezuumee
武田鉄矢氏はほんとに凄い 先駆けて老人大国になる日本が今踏ん張ってこの時代を乗り切れば、 後に控える人類のそれが叡智になる そして僕らがバッタバッタと死んだら、 日本は全く違う国になる これを言えるってほんと凄い #ワイドなショー #武田鉄矢
ar6emak
ワイドナショーの武田鉄矢、心配になるレベルでやばくない?
scorn_aiai
武田鉄矢「"人"という字は、乳と乳とが支えあって出来ています」
Galapagos__JAXA
武田鉄矢て何言ってんだか…話長いし

hisahiko
「人間は教えようとするときに失言する」by武田鉄矢。今朝の #ワイドナショー で。確かにそういうことあるなあ。
DevilshoutD14
午前中の用事が終わったから録画した ヤツを観るか。 今日のアシスタントは 山崎アナウンサー。 IVAN、どんな反応出るんかな? 武田鉄矢、ウエンツ瑛士頑張れ! #ワイドナショー
dai19951025
ワイドナショーの武田鉄矢なにいっとるかわからん、( ̄▽ ̄)
tetsuarei2548
ワイドナショーの武田鉄矢嫌だな
yamajiri
ワイドなショーでSTAP細胞の説明してた武田鉄矢何言ってるか全く分からなかった
na2kano_dev
ハラ 15.のど自慢 16.スクール革命 17.黒島結菜 18.大瀬良 19.武田鉄矢 20.男子ごはん
tr398rr
ワイドナショーかいつまんで見てたけど武田鉄矢さん論点ずれてて何言ってるんだろって感じだったなぁー。 会話のキャッチボール全然できてない感じ。
a_aoooooo
武田鉄矢の昔話がクソつまらないんだけど꒰๑•ૅૄ•๑꒱

hanamaruruko13
武田鉄矢さんのお話を松ちゃんが訳すとより伝わりやすいものになるから、ユーモアってやっぱりすごい
hosso_0409
武田鉄矢の言葉に深みあり過ぎて感動する
Mocktown
武田鉄矢は話の論点ズレるし話長いしつまんないし要らない
umeboshi_namida
武田鉄矢はコメンテーター枠でTV出るの禁止にした方がよくね、金八先生のモノマネ枠のみだけの方がいいでしょ
ha4cuz_13
武田鉄矢の観点好きだなー
sukekyo
武田鉄矢氏、話し終わるとそれなりのいいことをいってて結果を残してるけど、たいてい元の話題から逸脱してるよね。「ちょっと話ちがうんだけど」ってよくいうよな。
ham_san1990
報道したら拡散するのは当たり前か…そこにどんな人間がどんなコメントのせるかで味のつき方が変わるのか…割烹着きて、スパイス入れて…これじゃあ、さっきの武田鉄矢さんのES細胞の説明や😂
Mocktown
武田鉄矢なに言ってんだ。 ワイドナショー

na2kano_dev
ルハラ 15.武田鉄矢 16.スク革 17.サンジャポ 18.サーバルキャット 19.のぎ声リレー 20.AE100
rakubouzu
武田鉄矢=邪悪な魔神ブウ 金八先生=純真な魔神ブウ
rendez_lab
武田鉄矢さんって...(苦笑)
sekohiroshi
ワイドナショー見てるけど、武田鉄矢は番組開始から終わりまで始終なにを言ってんの。儲かりそうなものに飛びつくのは科学じゃないってなんなの。
Arui5S
フォロー失礼します。 同意見です。武田鉄矢さん話す内に論点がずれてくる事あるし松本さんもフォローに回るの大変そうですしね。
hirokazuhan
武田鉄矢がもうジジイだしなぁ… 校長役とかならありそうだけどそれじゃあつまらんだろーしねぇ(笑)
BelleKiri
スクール革命で若林が武田鉄矢の真似をしてたのを見てたら 前に化学で希莉が武田鉄矢の真似をした時 ぴぃとトニマが爆笑してたのを今思い出しちゃった笑笑 笑が止まらない😂
IX_ayng_VII
三月「武田!👉」環「鉄矢!👉」ナギ「なんですかぁ〜〜〜〜〜👋」ってゆう武田鉄矢ゲームで朝起きてから夜ご飯までナギの部屋で遊んでる三月と環とナギとりっくんナハナハ

zozozon023
武田鉄矢が語った母ちゃん尻叩いてもいいじゃないか論は、自分の感情や行動に屁理屈を捏ねない、言い訳しない母像だから、「ウチの母ちゃん、怒ると怖いんだよ」で済むところがある。子供なりに付き合い方を考える余地、社会性が家庭の中で存在するのよ。高嶋ちさ子のやつはそれが皆無なの。
e244minmin
ワイドナショーみたけど武田鉄矢の意見には違和感だらけ
kakugen_renai
恋とはそもそも 涙の準備をして始めるものなんです(武田鉄矢)
tbssouko
憶えてる?TBSのこのドラマ2007年4 - 6月「夫婦道」木曜 21:00 -武田鉄矢、高畑淳子
na2kano_dev
公園 15.キビト 16.のぎ声リレー 17.シューイチ 18.石川大我区議 19.武田鉄矢 20.AE100
11ko1
若さまの武田鉄矢やば!萌えキュン
morado3922
武田鉄矢さんのモノマネといえば、寝起きの雄也くん……
hsj_blackrice
武田鉄矢とかゆーやんですやん

minimum61876317
さっきワイドショーで、武田鉄矢さんがいいこと言ってた。 清原に打たれたことで引退し、人生が狂った人たちもいる。その人たちへの責任があるのに、覚せい剤によって二度、その人たちを狂わせたと、、。
bakubi2000
武田鉄矢おもしろすぎだと思う
ReserchI
教えようとすると間違う by 武田鉄矢
dnk66tw
武田鉄矢も 教えたがり
ksgk_star
武田鉄矢の需要はどこにあるんやろ。
comiyann
武田鉄矢、丸山発言に「先生っていうのは教えたくてたまらなくてウズウズしてる」キミのことじゃん。#ワイドナショー
mcr11urd
店員さん(女性)が武田鉄矢だった。
manami12
武田鉄矢、実家のタバコ屋のお釣りをちょろまかして、バレて母親に泣きながらほうきで叩かれてもまだやめなかったってただのクソ人間じゃねえか。

akagohinehine
日本語学校の武田鉄矢「貴様漢字も読めんのかこの腐れバテレン贈る言葉〜♪」
Lushpierrot3652
武田鉄矢にゼミ論を相談するものの具体的なアドバイスは得られず、「気概が足りないと」怒られる夢を見た
gooner_rickey
途中で武田鉄矢の話聞くのやめた笑 ウエンツと松ちゃんのやりとり面白かったわ(^O^)
j67697563
武田鉄矢話なげーな
yuri_nyan280
武田鉄矢=金八先生ではない事に本人が気付いていないのでは。(^_^;)
eritwin917
今日もワイドナショー面白かったぁ。武田鉄矢が話始めたら、話なごなるんやろなぁって思ってる風にニヤニヤしてるとことか、はまちゃんをちょいちょい揶揄して茶化すとことかも好きだわ。
nikochanbara
先日トーク番組で武田鉄矢が龍馬伝の話をしながら「龍馬といえば俺だろ!!」と言った途端に「とうとう(本音)言いやがった!」と私より先に怒った旦那GJ👍旦那はましゃファンではなく大河ファンなのですが龍馬伝を見ながら嫉妬丸出しの勝海舟さんの演技に違和感があったらしい😓
LIVELY_megane
武田鉄矢さんの話は長い割にめちゃくちゃつまんなかったから、なんでも鑑定団の石坂浩二さんとまでは言わないけどカットしてくれよ… い

chizupm
武田鉄矢さんがしゃべってるのをハラハラしながら見守ってしまって出掛けるのが遅れそうになったわ
taketetsu_fan
人間の感情なんてものは、そんないいかげんなもんなんですよ。武田鉄矢の顔は、郷ひろみにそっくりだと、毎日唱えてごらんなさい。そのうち鉄矢の顔が甘いソフトな顔に見えてきますよ。無理すれば。(武田鉄矢「心がカゼをひいたら」)
reika8931
武田鉄矢ふつうに頭悪い
for__sion
#ワイドナショー すごく好きなんですけど、コメンテーター三人とも好きって時が少ないなー。 今日は武田鉄矢さんがね…。話が長いし面倒くさいし、テンポ悪い。 そろそろ中居くんに出てほしいけど、コメントできないこと多過ぎて、まだダメか…。
arsikat62
解散話。24/7流れたし(´・ω・`)解散・再結成経験してる武田鉄矢さんの話は心の拠り所になるかもな…。個々での活動もちゃんと応援してるけどね!
namadora020623
武田鉄矢と泉谷しげるは二度と出ないでいただきたい #ワイドナショー
yuuki_dreamhope
武田鉄矢もだったけど、高橋英樹のドラマの雰囲気までも変えてしまう存在感w #あさが来た
early_cut_r
今日のワイドナショー見て思った事。武田鉄矢とは一生相容れない。 #ワイドナショー

AA1oOljwhf1TL6D
ワイドナショーって その時の事象を個性的な論客が端的に少しゆるく切っていくのが楽しいバラエティー番組だと思うので話が長くて理屈っぽい武田鉄矢はつまらないし相応しくない。その話そのものもズレまくってるし。 #ワイドナショー
sanjicrew_UVER
たまたまや、たまたまw 日本語バージョン言いにくいんよなー どーしても、武田鉄矢になるw
inotsutoonfire
鑑定団の石坂浩二がワイドナショーの武田鉄矢みたいな状態だとしたら、そりゃバッサリいきたいよね
kokiyuyan
ワイドナショー 武田鉄矢さん、面白いなー
u7inu
最近の武田鉄矢の老害っぷりが止まらない 先生キャラやってテレビでもそういうコメント求められてるうちに勘違いしていったんだろうなあ…
tabimaru25
むしろ金八先生はこんなとこに来ない!と嬢に泣かれた武田鉄矢。
kei026
おごってやった時の後輩の反応の話題を思いっ切り論点変えて「気に入らない店主」の話になった武田鉄矢は後輩におごったことないと見た笑笑 #ワイドナショー
nabekky
武田鉄矢はブーメランがザックザク刺さってるけどリビングデッドなのかな。

ryouteinoaji
武田鉄矢は金八先生をやってたからって教育についての専門家でもなく、ましてや別に教員免許持ってるわけでもないからな。騙されるなよ。
zintanon
武田鉄矢ただの、クレーマーじゃねーか。 #ワイドナショー
hiro_orso_viola
武田鉄矢「(グルメハラスメントについて)自分はそんなにないけど…どうしても気になるのは、ルールを押し付けるラーメン屋とかこだわりすぎる蕎麦屋、あとこっちの会話に料理の説明で割り込む仲居さん、逆にメニューの説明もできないバイトの店員…」 #ワイドナショー #FujiTV
k43ii
ピンサロで嬢に説教しだす武田鉄矢
9CHbnmhCy02h2IR
武田鉄矢さんをすべらん話に出して下さい、松本さん
Calbiii
武田鉄矢はアンストッパブル説教ハラスメントおじさんですわ💣
yamai
武田鉄矢の話聞いてると金八とかで共演者に嫌われてるという噂に納得する
sonny9kamikaze
武田鉄矢先生も厳しいわね。『人は人と人が支えあって』と言ってたのに。

saturdayjanbo
オリエンタルラジオの「PERFECT HUMAN」ネタと、グルメハラスメント。武田鉄矢さんがグルメハラスメントに止まらない。
tofu03
@ワイドナショー  武田鉄矢「俺は態度のでかい奴が嫌い」 視聴者「………。」
Maruppa068
武田鉄矢の「態度のでかいラーメン屋とこだわりの強い蕎麦屋が嫌い」に激しく同意w
Piii_b
武田鉄矢。。茶色いオラウータン。。
ouicavacava
ワイドなショー 武田鉄矢のコメントは全部本筋から外れてる、周囲も困ってるよ。フォロー大変。
asazen
武田鉄矢それグルハラちゃうで #ワイドナショー
usousolout
武田鉄矢の話のズレ方がもう嫌だ。消えろ。
oil_soba777
松本のトークであったまった空気を武田鉄矢が冷ましてみんなが気を遣う流れ

tatteee7
武田鉄矢性格悪過ぎて草生えるわ
v_uwaki
[ワイドナB面]こだわりを強要!グルメハラスメント スメルハラ(匂い) 松本人志「お寿司屋さんが言うてた!本当は握って口に入れたいこれこそグルハラ!淡々と食う後輩弄っとw前の週も来てるのに」武田鉄矢「拘る蕎麦屋。だし巻頼むと。料理の説明をする仲居さん #フジテレビ#ワイドナショー
okokez
武田鉄矢だいじょうぶ?
yaaasunn
武田鉄矢先生の苦言ハラスメント #ワイドナショー
jyoshi_mobile
朝から武田鉄矢先生の講義を聞くのはつらたんw #ワイドナショー
nashihima
ワイドナショーは武田鉄矢一人が面倒くさいのでは!?
yurigaoka2
やっぱり武田鉄矢は麺にうるさいな。赤いきつねと緑のたぬき旨いしね、しょうがないね。
rockpotofu
やっぱり話がずれる武田鉄矢。

Gonta_fugo
海で溺れてしぬ武田鉄矢
caesart79
鉄矢さんが、ウェンツに 「ウェンツ君、あと30年後には日本はスゴい良い国になるぜ」との弁に、 ウェンツが「失礼ですが、ナルホド。と思いました。」と言う返しが上手かった。#ワイドナショー #高齢化社会 #武田鉄矢 #ウェンツ
imoaraicorao
ワイドなショーの武田鉄矢君。おまんは神保町さぶちゃんには行ってはいけない。
ssj0415
武田鉄矢の話聞いてる時のまっちゃんの顔wwwwwwwwww
Dark_Eye292
武田鉄矢言い方が説教じみててすごえやだ。きらい。ぶっ転ばしたい。
feliz312
グルメハラスメントって、一番古い記憶だと、故・佐野実さんの、無言で食べることを強要するラーメン屋?あぁ、武田鉄矢が似たようなこと言ってる。そういう店は、行かなければ良いだけだけど。 #ワイドナショー
yasu777yasu
こだわらないとか言いつつかなりこだわってる武田鉄矢w #ワイドナショー
farucye
武田鉄矢って金八ぶろうとしていつも寒い事言ってるな

PYpiyohiko
武田鉄矢ってなんで論点ずれてるの?
hero21062
武田鉄矢が話し出すとみんな失笑するのやめたれ
sui0x0
嫌いなのは態度のでかい武田鉄矢(笑)
inosisi1000
武田鉄矢さん!その通りです!! #ワイドナショー
TATSUYAmtg
初めて武田鉄矢に共感した
kirietta
武田鉄矢はこだわりうるさいに決まってんじゃん
sakumin_norausa
武田鉄矢氏、海援隊の活動休止の理由が飽きたからって、なるほど正直なところやなと。必要だと感じて再始動すると。ふむふむ。JDAと重ねて密かに期待しよう。
GenkyuGenkiU
武田鉄矢の要領をえない語りをBGMに、焼きそばをかっこむ

mast1102
武田鉄矢ってただ自分語りしたいだけだよな。 #ワイドナショー
mikkisann0411
いつの日かワイドナショーで武田鉄矢のバーターで全然いいから赤マルでないかな…
khwamrak_tawan
#ワイドナB面 - #フジテレビ 2月21日(日)10:55~11:15 オリラジ新ネタ動画が大反響! “グルメハラスメント”にスタジオ大ブーイング! #佐々木恭子 #山崎夕貴 #松本人志 #武田鉄矢 #ウエンツ瑛士 #IVAN #犬塚浩 #駒井千佳子 #前園真聖 #杉山セリナ
miyuuu08kirari
オリラジの魅力って賢くてスマートで不思議。メチャクチャ笑えるって訳でもないけどなんか笑えて好き。オシャレだし。 そしてウエンツ面白い。武田鉄矢、安定のちょいウザメ😄笑 #ワイドナショー #オリラジ
caesart79
フジTVのワイドナショーと言う番組で武田鉄矢さんがウェンツに、日本の高齢化社会について話してて、高齢化社会に初めて突入するのが日本で。と言うのはよく聞く話ですが、30年後には高齢化社会を初めて抜けるのも日本と言ってて、「アッ」と納得した。#ワイドナショー #高齢化社会 #武田鉄矢
salieliiiii
武田鉄矢の発言に、いちいち”?”ってなる。笑
KMako0420
娘がワイドナショーで、「武田鉄矢って何なの〜?言ってることわかんないし、尾木ママのほうがまだマシィー!笑」と。私はどっちでも…笑。
demidemidesyu
武田鉄矢さん、介護施設連続殺人事件に「86年生きてきて若者に突き落とされる。どうだったんだろう…」この殺人事件は、意味は違うけど終末医療施設で起きたことから、無抵抗な老人をねらった非道。尊厳も大きく踏みにじられた。これは極刑以外当てはまらない#ワイドナショー

bunbunxxx
ワイドナショー好きなんだけど、武田鉄矢コメントが長い上に、途中から必ず論点が変わってきちゃうから、うーん。。ってなる。
Zelgafread4
武田鉄矢「STAP細胞ができたのを封印した」 これは当然で"化学界での世紀の大発見"だったから。 そしてマスコミの悪意も相まって勝手に"リケジョ(理系女子)" をブーム化し、人柱に仕立て上げられたのが小保方晴子であり、 前述の悪意で自殺者を出した。#ワイドナショー #fujitv
14_bale
武田鉄矢が小保方について持論をのべてるのに、その話題をうけとれないから信濃そばの話を出して話題を変えようとする芸人はズルいよな…。
tuna0526
いろんなおじさんに会ってきたけど、武田鉄矢とは絶対相性わるいから3年B組じゃなくて良かったなって思う
twvittper
オリラジのネタ真顔で見てる武田鉄矢面白すぎるからやめて欲しい
HIME_555
武田鉄矢さんの言う様にここで日本が老人介護や高齢化社会に対する1つのシステムやマニュアル的な物を作り上げ、確立させそれを成功させれば、世界にそのシステムやノウハウを売ってひと儲け出来るチャンスって多分あるよな。 #ワイドナショー
Gonta_fugo
また武田鉄矢だ
gtmajv2
オリラジを見る武田鉄矢の目

minomushi1981
最初に政治家を「教えてあげたがる人達」みたいに言ってたが武田鉄矢自身がそんな人間って所でオチがついてるって話ですかね #fujitv
hero21062
松本はともかく武田鉄矢には分からなさそうだな
ttyourself1676
武田鉄矢嫌いだ 話が長すぎ
KAKA0124
武田鉄矢、簡潔に意見が言えないかな だからワイドショーに呼ばれないんだろうな #ワイドナショー
dreamsizedesign
武田鉄矢の言う通りだと思う。今やこれからの老人大国が終わる30年後はもう、俺らの時代だ。もう好き勝手にはさせん。
snbtvrock
録画終了 フジテレビ:「ワイドナショー【武田鉄矢&ウエンツ&IVAN】」 [ Bitrate=16.6Mbps Drop=0 BcTimeDiff=-5.81sec TimeAdj=+0.00sec DiskFree=39.83%.]
suna4526
マスコミ嫌いの武田鉄矢は ちょっと偏屈だけど オモロイ発想だな…笑
TVhiroshima
●録画終了:テレビ新広島1 2016/2/21 10:0 ~ 10:55 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 ワイドナショー【武田鉄矢&ウエンツ&IVAN】[字]

kure_zazpi
武田鉄矢の言葉の説得力のなさがすごいな。
da_ishi0908
武田鉄矢のネクタイどうなってんの? #ワイドナショー
uraraka0709
武田鉄矢の話って説得力があるね。
annexxenna
どうして武田鉄矢はあんなにオボちゃんのことに詳しいのだろうか #ワイドナショー
h18yuki
武田鉄矢なんだかさっきからなに言ってるの?て話ばっか しかも長い!!
negi_h
武田鉄矢って話すときけっこう動くから、そのたびにえりあしが揺れる。
noriko55
ワイドなショーなう。武田鉄矢さんの切り口が面白い(笑)
mizoinu
武田鉄矢氏は本当おもしろい発想だ!

aoi2012aoi
武田鉄矢、中韓相手に介護の仕事なんてリスク高いぞ。 #fujitv
nstmsk
なぜ武田鉄矢は小保方氏について詳しいのか
UKing134
武田鉄矢がワイドショーのコメンテーターで出てるんだけど、例の感じでしたり顔でまだるっこしくそのへんの高校生でも言えそうなこと言ってる。
assimilation28
武田鉄矢何言ってるの?(3回目)
9phh9
武田鉄矢「老人という人たち」 僕「…?」
a__ya
武田鉄矢、何で日本が中国や韓国の見本になるようにやらなきゃいけないんだ。アホか。中国や韓国なんて知ったことねえ!勝手に困れや
nobu1979
武田鉄矢がしゃべり方が金八だね。
OutTaking
武田鉄矢、賢く話そうとするな。

Akihiro331
武田鉄矢ええこと言うな。
taepipoo77
武田鉄矢って、議員になりたいのかな? #ワイドナショー
kunta2451
とにかく武田鉄矢のたとえ話が長い
nabekky
武田鉄矢はなんだ、ザ・ワールドでも使ってんのか?ワイドナショーの時間が止まるな。
KAKA0124
武田鉄矢、簡潔に意見が言えないかな #ワイドナショー
guwattyo
武田鉄矢って、こんなくそだっけ?
yuta_yuti_etc
武田鉄矢ネクタイ結んでなくない?
little8564
ES細胞窃盗告発を受理した内容。武田鉄矢がコメントしてたが ちょっと違うなぁ、やっぱりこれは理系の専門家に問うしかないよね。

tsuki0809
武田鉄矢のしゃべり方、うるさくてしつこい
mama2016
ワイドナショーの武田鉄矢。 いつも話すたび、何だか・・・。。 (´°_°`)
kiwi_875
何か皆、武田鉄矢が言うことは間違いないって雰囲気だけど、おかしなこと言ってるよ?あの人。惑わされ過ぎ。 武田鉄矢は、教師の役をしてただけで教師じゃないし、偏った考えをあたかも正論のように宣ってるだけ。 周りが持ち上げるから、本人もなりきっていて余計にそれっぽくさせている。
KaishinMinaoshi
武田鉄矢の言う事は説得力あるなぁ😳
gomusic5555
ワイドナショー、武田鉄矢喋りすぎじゃないか...流れが...
spring_antriver
武田鉄矢の老人問題より、武田鉄矢問題のほうが問題だ
ArtSardine
ちょっと調べたら武田鉄矢に対して同じようなこと感じてる人結構いるね
asy2526
はーいじゃあみなっさーん🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍武田鉄矢がテレビに出てるよ~

oisumds
100歩譲って、一茂はまだ周りが制止出来るけど武田鉄矢は周りが気をつかうからどうにもならんな #ワイドナショー
HalloGaPotsuri
武田鉄矢氏、レシピの語源が分からないまま「小保方さんは、なんだか全てが料理のような言い方でね…」って
Altercode1027
松ちゃんの番組で例のDSバキ折りの件やってたけど、自分も外に出る時女物の服着ると怒られたから怒られて当然って言ってたおネエは遠回しに「おネエは異常で一般社会に出るべきではない」って言ったことに気づいてるんだろうか あと武田鉄矢は釣銭窃盗とゲーム一緒にすんな #ワイドナショー
v_uwaki
[ワイドナトピックス]87歳転落死川崎老人ホーム職員が殺害容疑認める 武田鉄矢「突き落とされる残酷で赦せない」松本人志「手のかかる人やったって!お前や」杉山JK「何を基準に」IVAN「日本は家族が決める」瑛士「自分達が邪魔なんじゃないかって」祖父祖母 #フジテレビ#ワイドナショー
kashima_taste
武田鉄矢は親の金を盗んで映画を観たから今役立ってる。犯罪を犯したその先に良い事がある(役立つ)って言ってるんだぜ馬鹿だろ。ホームセンターでネジ買ってきて頭に刺しておけよ
Hitomikuk
武田鉄矢からみたら、母の子供叩きは、ほのぼの風景に見えているようだ・・・こわw
megureena26
これがウエンツとか芸人だったら東野やまっちゃんが「さっきから長々と何言うとんねんw」って突っ込んで話終わらせられるけど武田鉄矢相手だとそれもできんよねぇ。今回はまっちゃんがなんとか無理矢理割り込んで話終わったけど… #ワイドナショー
07srd
武田鉄矢のあたまいい風で情に訴えるだけの薄っぺらいコメント大ッ嫌い

ShiningUnco
武田鉄矢の論点ズレまくり
limenext1
武田鉄矢 こいつ理屈っぽくて嫌いや #ワイドナショー
caravanserai
( ´・ω・) 武田鉄矢みたいにお芝居で先生役やったら教育者扱いのコメント出していいなら、俺だって小学校の学芸会からこっち風神として遇されていいはずだろ
spring_antriver
武田鉄矢の犯罪幇助発言が気になる
arumue666
武田鉄矢ってアホなん? さっきから論点ずれまくって喋ってる挙句何言ってるかわかんないし、長いし 高橋ちさ子がルール破った子供のゲーム機を壊した話と、武田鉄矢が子供の頃お金をちょろまかしてませた映画どこに関連性があるの?
uni_sorasora
武田鉄矢に話振りすぎじゃないか?東野 #ワイドナショー
MiffyElaine
武田鉄矢、料理の話でたとえようとしてオボカタ養護のような、なんかよくわからない話になっていった。もういちど「あんた結局何がいいたいの」と聞いてほしい。リアルも説教、説得癖があるみたいだけど教師じゃないんだからいいかげんにして。#ワイドナショー
autyan888
武田鉄矢さんって話長いけどよく聞くとすごく良いこといってる #ワイドナショー

39s35ms
武田鉄矢の清原の件の話。王と長嶋を例にあげててすごく感動した
eifuru
それー!武田鉄矢どの話も長すぎ!!瑛ちゃんのコメントはピリリと的確で素敵(^o^)
sobolong
武田鉄矢てやっぱテレヴィでしゃべらせちゃダメな人なんじゃ


0 件のコメント:

コメントを投稿