2016年2月21日日曜日

ほないこか ゲスの極み乙女 川谷絵音 ちゃんMARI 休日課長 けん

ほないこか ゲスの極み乙女 川谷絵音 ちゃんMARI 休日課長 けん

From Twitter

Omame021024
ほな・いこか脱退かもってまじすか!?
jw7rainbow
え、ほな予定が入らへんかったらいこかな笑
whitecrow005
了解( ・∇・)ほないこか( ˘ω˘ )
dance_yf
ほないこか
yulamilu_r
川谷絵音 休日課長 ほな・いこか ちゃんMARI
meiji_winona
ほないこかって元アイドルなのね
runa1721
→ ← もーはぃ。楽しかったね。 途中なんかね、うん。あったけど。 今度はめーーっちゃお腹すかしてパフェ行くぞ〜!! また、このメンバーで「ほな、いこか!!」
rai_87
ゲスのボーカルのほないこか。って上原多香子に似てる、あのミステリアスな雰囲気とか

ほないこか ゲスの極み乙女 川谷絵音 ちゃんMARI 休日課長 けん

From Twitter

167_4_15oO
ほな いこかの顔になりたかった
takestyle
俺は多分ほないこかのドラムにめっさ惚れている(ノ∀`) タハー
matsudasohei
松田が女子なら絶対ほないこかの髪型にしてると思う。 で、いつもワンピース着る。 (だれも興味のない話)
yuusuke_n617
ほないこか
_chinota_
ほないこか、って本当に使うんだね、、、、あおいんの「ほないこか」聴きたい🐹!
sortiee
京都マラソンだからほないこかって言いながら首に巻いたイルカの頭部をボコボコ殴りながら関西人が走ってる

PDzakan
ほないこかって可愛いね
n_dci
ほないこか。わしも

ほないこか ゲスの極み乙女 川谷絵音 ちゃんMARI 休日課長 けん

From Twitter

kntmrw
そそ ほなそこいこか決
redspider715559
かっこよすぎる😳 #ほないこか #ゲスの極み乙女。
plot_7
さいこーかよ。 ほな、あいこうは?
haraguro_krsm
あれまじやばい でもほないこかちゃんかわいかった
takasims
ほないこか( ̄ー ̄)

li_yryr
ちなみにゲスはピアノのちゃんまりさんとドラムのほないこかさんの身長差が素晴らしすぎて何かの手違いで二人が付き合わないかなって思ってしまいます(百合脳)
ShiSUnion
#ショートヘア   ほないこか
sooki0331
そしてほないこかーって腕に抱きついてくるのんたん…実にいい󾍛💕

ほないこか ゲスの極み乙女 川谷絵音 ちゃんMARI 休日課長 けん

From Twitter

chihiro_prs
キラーボールのPVのほな・いこか可愛い😳
3nd_y
ほないこか!
shyjykt
ほないこかちゃん可愛いしかっこいい
2gou_ni_go
ほないこかにめっちゃ似てる工事前のオカマに出会って幻滅しろ!w

zynguitarlover
でもま、休日課長だっけ? ベースの人はゲスの中でも 特に演奏力高いし、 どっかのサポメンにでもなれるだろう。 ほないこかちゃんはもう、 モデルかなんかやったら良いわ。 キーボード?知らん。
coe_AID
ほないこか可愛いからしゃーないな
PINKMONSTER1209
カットも済んだし ほないこか…
fox_winter
映画「オデッセイ」を見終わる。90分くらいの長さに感じるくらいのテンポの良さ。 普通の遭難モノによくある「生きるという『意志』」を剥き出しにするような演出がほとんど感じられず、トラブルが起きても「ほな次いこか」みたいな流れになっているのが面白かった。

ほないこか ゲスの極み乙女 川谷絵音 ちゃんMARI 休日課長 けん

From Twitter

koyata1472
モーリー、ほないこか!
wasabi__kri
ほないこか(笑)大阪の人割と言うよ、ほないこか。
_chinota_
ほな、、いこか🏩

gutarblue
ゲスの極み乙女の、ほな いこかちゃんが脱退する可能性があるって本当かな~?
yamadapero3
ほないこか見ない間にねぶたみたいな顔になったな
mina3280703
夢にほないこかが出てきたのだが。
rurufavo6
ゲス極はほないこかちゃんが可愛いからCD買おうかな。
hikutsu_chann
佐藤 穂奈美 a.k.a. ほな・いこか(from ゲスの極み乙女。) ・小学館「2002年ちゃおアイドルガールコンテスト」審査員特別賞 ・'02-'03小学館「ちゃお」準レギュラー

ほないこか ゲスの極み乙女 川谷絵音 ちゃんMARI 休日課長 けん

From Twitter

taka_iwtmwy
ほないこか良い
kami_sheet_
ほないこかよりちゃんmariのほうがすき
ishinoshi_bi
なんでや!ほないこかかわいいやろ!(誰もブスとは言っていない)
psychopath006
吉幾三とほないこかって親戚じゃね?(中谷)
_sh1m_
ほないこかが可愛いとか言われてるのよくわかんねぇな。
ringsaaaaaa
″ほないこかのバンドマン離れした美貌″ってじわる
mykekixubuve
川谷絵音「うぇーいwwwww」 サブカル女子「最高ー!!!!カッコいいー!!!!」 ほないこか・ちゃんMARI「うぇーいwwwwwww」 サブカル男子「最高ー!!!!可愛いー!!!!」 休日課長「ベンベンwwwベベンwwwベンwwwwベンベンwwwwwベンwwwういっすwwww」
y_show_ta
ほないこかのAVみつけた

ほないこか ゲスの極み乙女 川谷絵音 ちゃんMARI 休日課長 けん

From Twitter

aqua_hole
ほないこか可愛い
saikyo_line
ほないこかが分裂すると「ゲスの極み乙」と「女。」になるっていうの、面白い
miiti02211
うん、そんな!笑 ドラムのできないほな、いこか 応援してますヾ(*´▽`*)ノww
41b77466d8474ef
綱島あさから きよった 律儀なやつや笑 ほないこかー
SukankuEipu
ほな今からいこかな笑
homuradeD
ほな、ぼちぼちいこか(エンジンスタート
ssmcs933hough
ゲスの極み乙女。ほな・いこかは元アイドルだったという噂が
hyorohyoroido
ほないこかは真面目に演奏してない感じがどうしてもしてしまう

ほないこか ゲスの極み乙女 川谷絵音 ちゃんMARI 休日課長 けん

From Twitter

life0519
どっかにほないこかみたいな子いないかなぁー
aka_magu
ほないこか、どこいくの?
atataka_yassy
「なだいなだ」「のこいのこ」の後を継げるのはゲスの極み乙女のドラマー「ほないこか」しかいない。
jji_nr
) じいちゃん時報定期 ( 3時やでえ? ん"ん"? 寝れへん ほな さきいか食うたら旨いで セブンイレブンいこか
lovelys_mio
今まで似ていると言われた有名人 上戸彩 松浦亜弥 竹内結子 石原さとみ 北乃きい 大政絢 広瀬すず ほな・いこか←NEW!! 自分では似てると思った事は一度もない 個人的にはテイラー・スウィフトになりたい
watakou0212
カルピス飲んで寝よう。明日私服で行けるのがいいね。ごくごく。ふーんふん。ほないこか。ゲフッ。切れた。すすー。はぁーあ。激おこぷんぷん丸だよ。とうとうきてしてしまった。ストレスとツトレ…あーもうかんだ。
04ls_1028328
mist…だ!!!「ほないこか?」って言ってたやつ!!!!もう無理、、∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
04ls_1028328
うちもなんだけど… 何回もずっと頭の中で流れてて、リピートしてるし、何の曲だったか忘れたけど曲中で「ほないこか?」って言ってたやつ本当やばかった、、

ほないこか ゲスの極み乙女 川谷絵音 ちゃんMARI 休日課長 けん

From Twitter

yktmyrskny
ほないこか〜
abcjanne33322
あーなるほど笑笑笑笑笑笑 ほなちゃん付けでいこか笑
nok76707227
ほな無理やなー 明日モリスポいこかなおもててんけど、
love_gesukiwa
私も見ました 本当にやだ。ほないこか、休日課長、川谷絵音、ちゃんMARI、この4人が揃ってゲスの極み乙女。だから
nantoka_sena
ほないこか脱退の噂あるらしいけど脱退したらファン半分くらい減りそうじゃね
whiteblackpoco
「ほないこか!」って!!!
hikapy0_0
ゲス極ほないこかが不穏な雰囲気とか聞いたけどだいじょぶかな…
nao_0427
ほなぼくもいこかー。

____Pino_Uta
ほないこかちゃすきなの
____Pino_Uta
増えた。ほないこか(^_^)
terre_11
ほな、いこか〜w(大阪
ue_pad_darts
まあ・・・ね? 何が言いたいのかってつまりほないこかちゎんは
nch_41
ほないこかやめるん?????
yumena_ABC
おけおけ、笑 ほなその予定でいこか(「・ω・)「
ShOwwwW1997
なんか疑惑があるらしい…ww5月以降スケジュール真っ白らしいよww笑えねー!w ほないこか消えるだけでもうゲス乙女では無くなってしまうからな…
ShOwwwW1997
ゲス乙女、ほんと今後の活動が無くなるかもしれないのかな… なんか悲しいわ 問題があって世間がうるせーのもあるし、ベッキー活動休止とかしてるから、 普通に活動するゲス乙女全メンバー心痛むだろうしな… そして、ほないこか脱退疑惑とか言ってるし5月以降のスケジュールが白紙だしな…ふむ…

goronyann0111
ほないこか様脱退とか まだ決まってないけど、なにこれ ファンを殺しに来てるよコレ
ZZT231y
おお!!ほないこかー!←
Annnnnnn13
いやー、島根いこーか!笑ほんと会いたいね! 島根会いたい人いっぱいいる! ほなみとかさー❤️
irichan3872
ほな・いこか って人しっとるけ~?
cornusflorida31
見るのは小松菜奈、ほないこか、土屋太鳳みたいな女の子が好き もし自分がなれるなら香里奈みたいな顔がいい
noah1942
#ゲスの極み乙女。 #ゲス極 #川谷 #川谷絵音 ほな・いこかさん脱退すんのかな?
Shimizz_
友達に椎名林檎意識した??って言われたけど全然ほないこか意識した
tsu_feet
女性アーティスト最大トーナメント出場選手 あーちゃん、かしゆか、のっち(Perfume) きゃりーぱみゅぱみゅ すぅ(Silent Siren) タカハシマイ(Czecho No Republic) ナヲ(マキシマムザホルモン) ほないこか(ゲスの極み乙女) 阿部真央、絢香

writertrader
ほないこか脱退マジか?デマだと思うけどなあ
ncnf_4_lifework
え、ほないこか脱退??
shibakuzo123
ほないこかさん、はじめまして。しばくぞおじさんといいます。聞いた話なんですが、あなたは、ゲスの極み乙女を脱退するそうですね。あなたは、実力あるんだから、それがいいと思います。そしたら、「ほないこか」を「ほなやめよか」にしなさい。
iluvinter
さっきBSスカパーでゲスやってたけどドラムのひとけっこうかわいい?ほないこかって名前らしい。。
vr46_mi
ほないこか様脱退する疑惑ってマジですかΣ(OωO )
mmmianm
けんぞーがほないこかやったってこと?(笑)
YshSnp
ほないこか脱退とかマ?
mabase68
ほな・いこかちゃんがシャキッとしてて素敵。休日課長さん美味しそうにご飯召し上がる。ゲスの皆さん仲良くてワイワイな雰囲気が最高。みててこちらも楽しくなるし溢れる才能に圧倒されてるー

negidogeza
あああああああああああああ^〜ほな寝室いこか^〜
shiraishi_bot
ほな、いこか
canary_s2
結構な確率でゲスの極み乙女のほないこかちゃんみたいだと言われるので髪型変えました◎
Tatsuki2000119
ほないこか!笑
dotat_mark
ゲスの極みはほないこかちゃんに目が行きがちだがちゃんMARIの良さがわかるようになれば大人になった証拠
krhr0313
髪色悩みすぎて……銀したいとかいってたけど途方もないお金と時間がかかるってこと知ったからおとなしい色にする 私以外私(略)のときのほないこかちゃんの髪型がすごいいい
love_gesukiwa
ほなぁちょっとこっち来て といこか様に言ってみたい
TTTR_K0527
あ、ほないこか?って人は可愛いと思うでʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

keykun01011
やっと起きた~ あー、んま眠いわ~ 目覚めが悪い実にイライラする ほな、バイトいこかー
__myv__
大阪 着いて どこいっていいかわからんで 立ち止まってたら 普通の会社員のおっさんに どしたん? って話しかけられて ここに行きたいんですけど って言ったら あーここは反対やなー ほな一緒にいこか って普通に案内してくれた 驚愕
TbTls2
ほな、ふたりでいこか
ikoka_gesuotome
ゲスの極み乙女 専用垢 初タグ!! #ゲスの極み乙女好きな人RT #ゲスの極み乙女 #ほないこか #ちゃんMARI #休日課長 #川谷絵音
et8902041
ほな、3/6の試合見にいこか笑
akazunoma
この俺がほないこかに似てる2015
akazunoma
僕はほないこかで
Asakuraaa___
ほな今度いこか♡ ディズニー案内してくれ(*^^*)

abm012489
ほないこか可愛い。。
inu_movement
これはほないこか
MiliGappa
そやね。ほなCZKさんにいこか
radwimps_0428
ゲスのライブ特番なう! ほないこかかっこ良すぎてやばい!
xxcosmos821
この先どんなにいい曲を作ってもクソみたいな曲しか作れなくなってもほないこかが可愛いという事は変わらない
msm_dancer
佐藤梨花ちゃん!ほな、いこか〜🎵🚶👣👣
yowamusimusimus
ほないこか。役者はそろた
katoyu_0809
図書館へほないこか

rogipeer
ほなおおさか観光いこかー
tukkomi_iincho
土曜やけど、休みか?ほな遊びいこか!
a_chan__rock
らいぶかっこいいよね、ほないこか~っていうやつあったんだけど惚れた
_KEMIKARU_
何にしろほないこか大好き🙋🏻
728Hatch
ほないこか。
under_ip
左側めっちゃほないこかに似てて好み
LwBDQvXPKCJWdFP
スターウォーズか笑 ほないこか美人ですな〜😍
LwBDQvXPKCJWdFP
やっぱドラムしてる時のほないこかはいいな‼️

TamanKnife
#こんな学校だったら休まない人RT 校長藤原基央 担任 斎藤宏介 数学 野田洋次郎 英語 川上洋平、磯部寛之 国語 田淵智也 理科 首藤義勝 飯田祐馬 社会 谷口鮪 保健 GEN 体育 八木優樹 家庭科 古賀隼斗、鈴木貴雄 保健室 ほな・いこか 音楽 米津玄師
2525Phx
「ほないこかァ~?」
secret_talk0530
ほないこかほないこかほないこかほないこかほないこかほないこかほないこかほないこかほないこかほないこかほないこかほないこかほないこかほないこかほないこかほないこかほないこかほないこかほないこかほないこかほないこかほないこかほないこかほないこかほないこかほないこかほないこかほないこか
shota9301998
休日課長単体が表紙の雑誌があって笑いそうになった ほないこか もドラムの雑誌で表紙だったな ゲスの極み乙女。凄いですねえ 川谷くんも週刊文春に何週も続けて載りますし(白目)
mll_39
「ほないこか〜〜〜〜」聞けたの嬉しかった
VnWakako
まりえちゃんかわいいね。ほないこか好きなの?(笑)
ithigotyan77
ゲスの極み乙女。ボーカルの川谷絵音です。 ゲスの極み乙女。ベースの休日課長です。 ゲスの極み乙女。ドラムのほないこかです。 ゲスの極み乙女。キーボードのちゃんMARIです。 コポゥ!
gincho48
ほないこかちゃん可愛いなあ

_gal_desu_
え、ほな26いこかな
thaaat0829
ざっとさんほないこかちゃんフォローしてるかわいいよねかわいい
love_gesukiwa
ゲス乙女ツイートしないなぁ ほないこかとか1月25日のツイートで終わってるし〜〜悲しい 何気休日課長ツイートしてるけど
ZlNTA
ほな・いこか
jw7rainbow
お金と時間を見つけていくわ笑 そのときは泊めてな笑 25か! ほな25いこかなー
Kazuki_Bassist
ゲスの極み乙女のほないこかイチオシよ
qyqchimu11
ほないこかちゃんは美しすぎて なりきれません。爆笑 あたしちゃんまりがすき🙋✨
9hmm_
なんのライブいこか!ほな

goigoisuuuuuuu
ww ほな現実逃避しにいこか笑
hiro0317k
ほないこかー
kazua_AS
Amazon Prime Musicに「ゲスの極み乙女」のアルバム「踊れないなら、ゲスになってしまえよ」が入ってて、初めてまともに聴いたんだけど、ピアノがめっちゃかっこいい。いままで「ほないこか」じゃない方と思ってたんだけどみんな彼女の名前は覚えた方がいいよ。彼女の名前は「ちゃん
Disney_Hina3205
たくぽんとほな・いこかちゃんしか知らん!他あまり興味無い!!笑
2hkqLYNFizVzSXj
え、まって。めっちゃほないこかに似てる。びびったわw
arigatoupuku
バイトの人に、ほないこか?ににてるって言われた。知らない人や
donaiya_bot
けん「待たせたな!」ロバ「拳崇トイレ長いで」けん「ほないこか(ゴシッ)」ロバ「おいッ!今ワイの服ハンケチ代わりにしたやろ!!」けん「きったないのロバやんに全部つーーーーーーいた!!バーリーー!ウルトラスーパーメガトンバーリーーーーーーーー!!」
gp116344
チュチュアンナのほないこか系美女とも話せたし今日はしあわせ

zep_84
否定はできん。笑 ほな最後に大吉いこか
muuuusan0322
好きな芸能人は戸田恵梨香、柴咲コウ、ほな いこか だと何度言えば………
kyanmon0918
ほな姫路いこか!
suzuch2
ほな・いこか😳🏩
YoM0208
さっき “ロマンスがありあまる” の練習しよって テンポがめっちゃはやくて手が追いつかんかったけん 「ほないこかってすごいなあ」って思いよったら いぶきが「ゲームしよう!」っていいにきたけん「ああ、ほないこか~」って言うてしまった 笑笑 …しょーもな。。
sekaowawerr
ほなみさんといこか様だごにとる~👯
___ppp_oO
ほないこか嬉しいかよo(^_^)o⤴︎⤴︎♡ そう、、、ジャニーズ、、、、(笑)(笑)
guruguru_ikn
よしゃほな来年でもいこか

aktschan
LS ほないこか あいてはしぬ
LiSteiR
ほないこか。    / ̄ ̄ ̄\   / ─    ─ \ /  (●)  (●) \ |    (__人__) | \    ` ⌒´   / /            \
Luv5Desire
黒髪のボブにしたい…。ほないこかちゃんみたいなやつ♡似合うかなー。
nisikido___R
ほな、いこか(公園に向かい)
yu_bike_love
さぁ、楽しい楽しいアルバイトだ 働こう あーほないこかちゃんかわいい😃
gomi2525000
ほないこか 嫌い
orguchiuji
そうか笑 ほなまた旅行でもいこ😀
8ter_hichu417
ほないこかかわいい

shige_alc
ほないこか〜〜
29yoriosakana
自分もほないこかな~
solahatsuna
ほなつぎいこか₍₍⁽⁽(ી('ω')ʃ)₎₎⁾⁾
kazuki09bsk
ほないこかー!


0 件のコメント:

コメントを投稿