2016年2月22日月曜日

今井華 植物図鑑 岩田剛典 てか うん 植物図鑑の恋敵役

今井華 植物図鑑 岩田剛典 てか うん 植物図鑑の恋敵役

From Twitter

EX_naonao_23JSB
今井華って人初めて見た←
mio_alan0125
今井華なんか生理的に無理なんだよね
3jsbrinaomi1
私今井華ちゃん好きだよ☺︎ なんか自分を作ってる感じしないからね。💙💙💙
s2ldh_1128
植物図鑑、今井華ちゃん出るんや😁💕
__ily10g
今井華ちゃんと岩田
Shuko0915
今井華がハンカチ女かーい
A_lWATA_EX_3JSB
こんなカッコいいコンビニ店員おったら 毎日通うでしょWW 今井華ちゃんも共演するのね🕵🍀 華ちゃん可愛いから、なんか嫉妬💦 コンビニのボーダー服似合いすぎて ドキドキが止まりません🏪✨
N__AYAKA_GUN
植物図鑑早く見たすぎる〜 今井華と高畑充希か〜

今井華 植物図鑑 岩田剛典 てか うん 植物図鑑の恋敵役

From Twitter

riru_LDH___
植物図鑑に今井華でるんやぁ😳 .....どうでもいいわ。興味ないわ。 それより直人主演のドラマ早く放送してや。女絡みあったら即見るんやめたるからな。 ないんやったら夜中やけど、リアタイで見る。
rikaawanan
今井華ちゃんのインスタのがんちゃん、可愛すぎ。明日も頑張るぞ( *`ω´)
ikumi193taka
逆に今井華出てるの知って観る気失せたんだけど、どーしてくれる
Yamakana_72
今井華ちゃんかぁ! 「日下部くんさぁ~」って言ってるの 想像できる(笑)
a_m_6931
今井華、、
marrontan10
今井華(・ω<)

F4kWKOL123b2NfC
今井華ちゃんが出てるんだ!!! わー!💕これやばす
Na_ris2__Gun
植物図鑑早く見たいよ~😭💕🍀 小説読んだから今井 華ちゃんどんな役か知ってる( ˙-˙ )

今井華 植物図鑑 岩田剛典 てか うん 植物図鑑の恋敵役

From Twitter

ldh_____maaa
あー、今井華ね。。。
tosakana21
岩田今井華のほうがあってるけどな
mine1155
今井華とは・・
ldh_526mickey
え、なに今井華さんが岩田と共演するだけで華さんを批判するの?www ちょっとそのへん意味わかりませんwww
kyaaaaash_8
おぉっ!今井華ちゃん♡ 最近インスタフォローしたんだった\( *´ω`* )/ なんてタイミング🤗💕

sakichon_gun
ちーちゃんありがとう😭💓 今井華ちゃんあんまり好きちゃうねん(笑)
4REOD80svVpZoLA
インスタみたら岩田と今井華ちゃんのツーショットあって今井華ちゃんに嫉妬しまくった(笑) 岩田どうしてくれんのよー!
i_am_Itsukiiii
❁ 今井華ほんま可愛い🖖💗

今井華 植物図鑑 岩田剛典 てか うん 植物図鑑の恋敵役

From Twitter

hirooomi_k
今井華ちゃん好きなんだけど少しあの役の子の雰囲気とは違う感じするんだよね~ この気持ち誰か分かるかな笑
jasminexxxm
今井華せこ👎👎👎
chiiiiilicious
これが今井華
chiiiiilicious
眉毛が今井華(太いだけ)

11171117E
今井華ちゃんごめんね 。 ✄ ✄ ✄ ✄ ✄ ✄ ✄ ✄ ✄ ✄ ✄
H_IWATA_EX_JSB
今井華さん共演しただけで、そんなに批判ばっかりしてると、華さんからも岩田からも嫌われるよ。 逆に守るから的なかんじで付き合うこともあるかもしれんし。
o_ami46
華ちゃんとがんちゃんの ツーショットいっただき〜😳 華ちゃん恋敵役で 植物図鑑に出演するんだって👌🏻 #岩田剛典 #今井華
CandyK0616
ってかがんちゃん 今井華と腕の細さ変わんなくない笑?

今井華 植物図鑑 岩田剛典 てか うん 植物図鑑の恋敵役

From Twitter

sakurak0315
今井華ちゃんうらやましいなぁー がんちゃんの隣にいたいわー
gunlooooooove
今井華、、嫌いじゃないけど複雑、、、、。 だって、ねぇ、なんかリアルなloveがありそうな予感が、
dnc_mrn3
植物図鑑はやくみたい🙊🙉🙈❤️ 岩ちゃんと今井華ちゃんのつーしょっとやばいえぐい神😂🙏 #植物図鑑 #岩田剛典 #今井華

SMaririn0926
今井華ちゃんでよかった💓
JSB_0306_Luv
やっばい🙈💞 華ちゃんと岩田さん🙌💘 どっちも好きだからうれしい笑 #植物図鑑 #今井華 #岩田剛典
wakiwaki_ldh
恋敵役、今井華ちゃんかー ばーり楽しみ!!!!てか予告出るの早すぎ!!!!
omi243jsb3
今井華と高畑さんなら 高畑さんでお願いしたい(笑)
n8o2n1o
植物図鑑 今井華ちゃん出てる♡ てか、場所交代しましょ、w

今井華 植物図鑑 岩田剛典 てか うん 植物図鑑の恋敵役

From Twitter

I_Takanori_Hina
えーなんで 今井華えええーいわた
genejsb_ldh
今井華ちゃん岩田さん苦笑いとは# 誰かご説明を、、、、
yuriran_omi
原作読んだ人ならわかるね 今井華の役
tknr_ro
樹のバイト先の女の子が今井華ちゃんなんやね!!!!! めっちゃいーじゃん!!!! テラハからすきだよ!!!!! 一緒に写真とったからなに!!!!! なぜたたく!!!!!
3jsb_ryuji_sari
ローソンやん!!!!! てか、今井華かわいい~💗
3120ex430
え、今井華と岩田さんの恋の方がみてみたい(笑)
egirls_999
植物図鑑、今井華ちゃんでるんだ!!
Dmay1024
今井華ちゃんがこの役するんか😳🙌 見たすぎる😍💗

今井華 植物図鑑 岩田剛典 てか うん 植物図鑑の恋敵役

From Twitter

nana_tknr
岩田のせいで一時期ロン毛の男性に目覚めてた💁🏽 しっかり今井華がその写真乗っけた直後にwiki巡回してきたww いやいや、ななこはんには負けますわ😣🙏
RYUJI_RINKA
あわわわわわわわわ。 めっちゃいいtwo-shotやぁ😚 今井華さん お隣変わっていただけますか?…笑笑
hinagun_ldh
ねえイワタさんの頭が 今井華ちゃんと比べると すっごい大きく見えるのは 私だけかな …!?(笑) そこばっかり目に入る(笑)(笑)
xoxo_gun_boy
うわ〜岩田と今井華共演。 テラスハウス🏠出れば 岩田と共演できるの?笑 とりあえずスパいきたいぞ〜💓
m_LDH_IWATA
植物図鑑今井華ちゃんでるんだ〜 まあ剛典のことだから相手もいるよね☺️テラスハウスの時よかったしまだメンタル平気😉 恋愛報道でないように〜 でも出るとしたら充希ちゃんだと思う。。公開楽しみ心の準備を😊💭
3JSB_love0306G
今井華が羨ましい
Ri_sanu_
余裕。今井華ちゃん結構好き #勉強しろ感
pino0325_mo
今井華さんがハンカチを渡すんですね

今井華 植物図鑑 岩田剛典 てか うん 植物図鑑の恋敵役

From Twitter

aaask_O_MI
なんかさっき 今井華ちゃんの隣だから 苦笑いなんだよ とか言ってる人いたけど 嫉妬もほどほどにしとけみたいなね(笑)
takanori_77
今井華ちゃん嫌いじゃない。 逆にすきやねん、 でもこんなんみたら誰でも 嫉妬しちゃうよ? もうー。 岩田ー。 会いたい。 いつになったら会えるの😭 そのわからないのが1番辛いのよ ファンの方みんな同じ気持ちですよね?😭
yuuki814622
うっわ、今井華ちゃん激似のお姉さんいる😂😂😂 めっちゃかわいい、ほんとあたしの店綺麗な人しかいない😂😂😂
N2_EKT_RH
今井華ちゃん、高畑充希ちゃんの恋的約ってことは絶対がんちゃんとなんかあるよね笑
_____POWERPUFF
もともと見る予定してたけど、 植物図鑑絶対見る!、!、 今井華でるし!、、!😍
omi243jsb3
今井華とがんちゃんとか 想像つかんのやけど笑
ally2003ally
今井華はあんま好きじゃない笑
3Omiiiiz_jsb
ハンカチあげちゃうあの子が今井華ちゃんなの…

今井華 植物図鑑 岩田剛典 てか うん 植物図鑑の恋敵役

From Twitter

naogunnn
今井華さんかぁ
mi122119991
今井華ちゃんのインスタに岩田〜❤️💙 植物図鑑楽しみ🤗
omi243jsb3
え、今井華が恋敵役なの!?笑 おもしろそ🙄
tk__mi036
まぁ今井華ちゃんあんまり好きじゃないけど、岩田見れたから幸せ。だからいいや 🙄
0918Ldh24
まじか! 植物図鑑の恋敵役 今井華やるのか!
__hr913
役柄的に高畑充希ちゃんの役を今井華ちゃんがやってたらなんかあれやけど こっちの方がしっくりきた、、、
___gunkichi
今井華好きだよ好きだよ だけど私的に 証明写真写真の岩田の前髪の分け目きになる
_____aaam8
恋敵 今井華ちゃんなんだ〜〜

peachan_22
植物図鑑のあの役、今井華ちゃんがやるんだ!!!わかる!!!
1201waku
花奈から送られてきて知った…今井華でるんやね爆笑 こんなイケメン定員どこのローソンいったらおるん?
rui_smile0308
なにそれ、今井華に負けてるとでも?(笑)
mymycha3
多分今井華よりたかのりのほうが女受けも男受けもいいと思う
maoiba
恋敵ってなに?!しかも今井華?!は?!もーまじ意味わかんない(; ;)(; ;)植物図鑑があああ、、、、
jsb_ex_mii
💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟 #岩田剛典 ✖︎ #今井華 #植物図鑑 かーわーいーいー💟💟💟💟 こんなコンビニないかな😭💟 #こんなコンビニあったら行く人RT #RTした人全員フォローする 💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟
rui_smile0308
素人でも岩田への気持ちは今井華より余裕勝ち
iwas_keiji
今井華のサバサバ感好き

MomMon1221
植物図鑑、岩田くん出るし今井華も出るとか 死ぬ 。💜💜
guuuun24
かわいいけど顔おっきく見える(笑) どんなけ今井華ちゃんちっちゃいの
gunlove0112
今井華なんだ。ふ〜ん。
n___elly
ですね(笑) 今井華さんかわいいから別にいいと思うんですけどね〜🤔
___gunkichi
えええええええええまじか驚き隠せない でも今井華結構好きなんだけど この人からハンカチもらって サヤカと喧嘩?になるんだよね ふぁあああああ
atmn____
今井華結構好きなんだよね テラハみててさばさばだって惚れた
riko_0927
今井華ちゃんが演技してるイメージ全然想像つかん😨#植物図鑑
n___elly
今井華がモデルなのに剛典様と共演する事について叩くなら 登坂広臣がボーカルなのに能年玲奈と共演して能年玲奈のファンに死ねって言われてるのと同じだってわかんないかな??☺️

G___L724
樹にハンカチあげる同じバイトの人の役今井華ちゃんなんだ~🐰
y___0306
ええええええええええええ 今井華 ああああああ イツキこの人にハンカチもらってサヤカに嫌われて 待って待たない って結末になるやつ わあああああ
3jsb_omiryu_792
今井華ちゃんなんもしてないよまだ。☺︎︎ 考えてみ。ちゅーしたやん。あの美人さん。 わたしあの美人さんちゅーしても尚好き。
an51527
今井華ちゃんの インスタの岩田のやつの コメント欄、、、
kinunori_24k
一瞬高畑ちゃんかと思ったら今井華ちゃんやった #植物図鑑
ex12080306
似合ってる! ローソンの服! 今井華は普通にかわいいし性格も好き✌︎✌︎✌︎
n___elly
いわゆる本垢ってやつとこの垢2つあります🖖🏽 なんか今井華のTwitterブロックしたとか死ねとか、岩田と今井華のツーショット加工して今井華消してたり…なんかひどい荒れ方ですよ…😔
ouo_7101
今井華に似てるって言われるからこういうメイクしてみるわ

nagibuuuu
うわー今井華ちゃん植物図鑑出んのか!
suna_gun4736
なぜ岩田とのツーショットをインスタにあげるのか、 なぜ高畑充希との写真じゃないのか、今井華さんに問う
n___elly
え、てゆうかさ、みんな植物図鑑の本読んでないの? こうゆう役あるよな?若い女が役あるってわかってるよな? それが今井華だけだった話でしょ?
miyako09201
今井華好きだから嬉しい!!!💓 見たさ倍増☆〜(ゝ。∂) RT
mendokusa111
植物図鑑のコンビニバイトの子、今井華ちゃんなんや。
rieka_0214
今井華ちゃんのインスタ見て心臓止まるかとおもたよ😂💭 はよ6月。見たすぎる。 高畑充希ちゃんガチでずっと好きやしまじでキャスト豪華すぎ👏👏💯💯
suna_gun4736
今井華っていう人のインスタ
m3027585857
なんだこのローソン男子!!! 早く見たいよ楽しみだ🙈 #岩田剛典 #今井華 #植物図鑑 #映画

mao42gacha
うわぁぁぁぁぁ 小説読んでたけど今井華の役 あんまりよくないんだなぁぁぁぁ ハンカチ... はぁ。岩田見れたし塾頑張ろ。
moon_ryusei
今井華ちゃんも出るんだぁ!! 恋敵!
JsoulMami
わーーーーお😑 今井華ちゃん??出るんや!さやかのライバルか… 植物図鑑本読んだから全部どのシーンかわかるわ~😂 コンビニの店員にこんなイケメンおったらやばーいな😲 それにしても岩ちゃんと写真撮れるとかいいな~😳はやく映画みたい
S_taiki_LDH24
岩田様との共演が今井華さまだからじゃない?
sss_exfamsnows3
今井華ちゃん何役???コンビニにいたの女子高生じゃなかったっけ???店長の奥さんとかいなかったっけ???記憶曖昧!!読み返そ。 #植物図鑑
tknr_8316
今井華ちゃんの顔に自分の顔加工して ピース✌🏻️してガンちゃんいえーいって してるんるして.........諦めますはい。🈹💔
Gun_hachi367
今井華がなんかどーしても好きになれんというか、苦手。 ごめんなさい
KoyuHiroomi
今井華ちゃん可愛いから好きだけど植物図鑑でるのは納得いかない

kj__yu
知り合いから聞いたけど今井華って岩ちゃんの事大好きなんでしょ?リアルにwww
em_d8
見に行きたいとゆう 気持ちが高まりました 今井華を見に行きたい #植物図鑑
r____o312
ルミ今井華ちゃん苦手...
PKCZ24k_
この垢 久しぶりやあ~やったあ~ 今井華とツーショット。。。 さやかも ツーショットとりたい。
HapiFla_EG
植物図鑑🍀 今井華ちゃんも出るみたい😍🐜 ますます楽しみ😊✨
ex_m_tknr
ハンカチのひと今井華ちゃんか〜〜
Iwata_Nananori_
なんか岩田と高畑充希ちゃんはなんなく慣れてきて許せるようになったのに 今度は今井華ちゃんだっけ?ww もうまじでこれ以上岩田と女の子のツーショットきたらなな典死ぬ。 あ〜〜死にたいくらい嫉妬するww #やかましい
yuk1chidayo
この女の子、今井華?

b__th_36
原作、植物図鑑が公式で発表する何週間前から読んでるのに未だに半分とちょっとしか行ってないわ。うち。 でもこの今井華の役チョイワルだった気がした。うん。
gun03au7
今井華さんとは絶対ないから安心〜〜good😝
_____KENJIRO_
井上公造さんに「岩田と今井華ちゃんって付き合ってるんですか?😭」とか言っちゃうんじゃねwww
gun_690
原作読んだけど 今井華ちゃんのやる役って けっこーチョイ役かと思ってたけど 情報解禁とか言うくらいだし 大事なポジションなのかな🤔
E3GE1024karen
今井華ちゃんも植物図鑑ね👌🏾👴🏾💜 どういう感じなんだろ〜
_____KENJIRO_
ん?今井華ちゃんと岩田でいろいろつぶやいてる人おるけど100%なさげやから\(^o^)/
dad___m
今井華ちゃん、ローソンの新しい制服着てるやん!いつからこれなるんやろ〜 RT
LdhTiara
今井華はあの役か🙄🙄 もう本読んだからこれだけでわかるんだけど🙄 あーもう羨ましいし😭😭😭

3jsb_929
え、今井華か、笑 天敵?役とか岩田と接触多いんちゃうんかーい やですねー
alan_runa1208
テラスハウスの今井華ちゃん 『植物図鑑』で岩ちゃんと共演らしい😁💕
myawi3136
あー今井華とかやだー やめてくれー(笑)
2omiko2
今井華で荒れてるなか ひたすらいつ恋で荒れてる( ˙-˙ )
nnk_53264
それ今井華とワッショイしてたら 高畑もやんけ
ArDqvc
今井華とも共演かあああああああああああああアアアアアアアア
shi_xx_LDH
今井華 ズリーッ😤😤😤 でも可愛いから許す😠😠😠 二人とも目が光ってて 猫みたい😻❤❤❤
3JSB_EX_IWATA_
ほんまありえへん。 うん。めっちゃ腹たつ。 なんで?なんで今井華なんですか。

137_beautysky
充希ちゃんのライバル役が今井華ってどう考えてもおかしいでしょ〜 植物図鑑チャラチャラした話にしないでよ〜 っていうのが本音
ry9252
ローソンぽい。(笑) てか、今井華がむり👎🏻👎🏻👎🏻
terrasu_house
え、今井華ちゃんかわいい! って思ったらRT
b__th_36
今井華好きじゃないけどこれはありがたい。これめっちゃかっこいい。岩田。 目が光ってるけど。
3JSB_EX_IWATA_
今井華はなに!?!?!? 三代目狙ってんの? テラスも出てたしお前何者
mnasga
えんとがんちゃんの2ショットって解釈ありならおれと今井華っていう解釈もありよな?
m_ayuki1121
がんちゃんかっこい 今井華安定に可愛い
miyako_0212
今井華とがんちゃんのツーショット😂💕

b__th_36
植物図鑑から通知きてて開けた瞬間今井華と写ってないよな〜。とか思って見てたらもうがっつり岩田とのツーショで焦ったわ。歩いてたのに止まっちゃったわくそ。
DanceLuv0924
植物図鑑に今井華ちゃんも出てるんや😆早くみたーい🌺🌻🌹🌷🌼🌸💐
gun24kq
今井華ふざけ倒せ😇中々悲しい辛い(爆笑)
GUN3ma
高畑充希ちゃんは許せるけど、今井華ちゃんには、ジェラシーやわなんか。どうしたらいい、この気持ち😵😵 #植物図鑑
shinobu3jsb
今井華 身長165cm。 わたし160cm。って事でがんちゃんの背の高さを想像して萌えてます😍
24_mai_1110
植物図鑑の恋敵の役イメージと違うかも😅 本で読んだ時のイメージだとぶりっ子で日下部くぅーんって言ってるイメージで読んでた(笑) 今井華ちゃんはみつきの親友的なので出て欲しい(笑)
ryuji_0902_noah
今井華さんですよね! 高畑ちゃんの恋敵らしいです!
ming_336
羨ましすぎて、 今井華ちゃんを妬んでいる、 ワタシもテラハ出てたら ワンチャンあったかな!?!?!? (…黙ります。)

ExileNanase
まって、、、どゆこと 今井華ちゃんが、植物図鑑?!!! 高畑充希ちゃんの恋敵役ってことは岩田剛典との絡みも絶対あるよね…😑😑 てか、岩田さんは何でもお似合いですね💓
Sae04300603
今井華ちゃん可愛かった〜??????? ハンカチ嬉しかった??????? でもそれさやかの靴と足の間に挟んじゃうんだよね!!!!!!(笑)
jsb_kaaan08
おいおい、待て待て✋🏻今井華! 情報解禁!じゃねえよ! 岩田とのツーショット載せんな✋🏻 まず、撮るんじゃねえ😠😡👊🏻 芸能人ほんとやだ✋🏻(笑)
Iwata_JSB_EX
岩田腕を腰につけるな 今井華に触れてる 今井華個人的に嫌いなの ねえ目が光ってるまじむりア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
haruchan1999031
そーゆーことね~ だから今井華ちゃんがーとか言ってたのね~
etothe1
今井華ちゃんと岩田の2shotやばすぎ🐥💕💕
chia_a__
植物図鑑に今井華… 何でこの人出るの😖⤵
LDH_kae_exfam
なんと羨ましい😨←← テラハの今井華ちゃんが三代目の岩くんと、、笑笑 岩くん174cm、華ちゃん165cmでこの身長差でしょ? あぁ、私でも理想の身長差ぢゃない、、 縮みたい身長~~~~~~~~~。

kaaan08
おいおい、待て待て! 今井華、岩田とのツーショット 載せんなよ😠😡😠😡👊🏻 てか撮るんじゃねええ😠😡👊🏻
xx_nicecrazy_xx
今井華をこれっぽっちも 可愛いと思ったことがないし むしろ好まない私にとって 恋敵役とか結構イラつく(笑)
_tknr_T_
我前から今井華めっちゃ苦手や(笑)
3JSB_EX_IWATA_
もう無理なんやけどwww なんかむりすぎて笑けてくるwwwwww 高畑だけでも無理やのになんで今井華!?!?!?!? は?!?!? むりwwwwwwwww
_tknr_T_
ハァ………(大泣き) てか今井華の目こわ
24_ex_3jsbgene
あぁぁいつか岩田も今井華ちゃんと相互になるんかな… 今んとこ今井華ちゃんが岩田をフォローしてるだけだけど… だからなんだって話かもしれんけどこんな事でもいちいちあーだこーだ言ってしまうぐらい好きなのよ。岩田さん。
megumi_Oyama
今井華とがんちゃんのツーショット まじ殺意なんだけどぉ〜って 言ってるやついっぱいいそうw そのうちの一人がコチラです!!!
bbyui1030_glove
ハンカチくれる女の人役は今井華さん?かぁ💭😳 ぽいかも…

Gun__Love__24
なんだよ野草って!!!はあ!!!!似合わねえな!!!!!あんなツーショだされて絶賛興奮状態だわ!!!!!今井華❤いっぱいだから嫉妬!!!!、
sansanme_lov
でも今井華で良かったわ、 絶対ないもんw
hana2000421
今井華と同じ名前…だからなにってか笑 109で会ったもんね華ちゃんに それがまさかの岩田が好きな役なんて
sakinori824
うわうわ、今井華出るのまじだったんだー、なんかすんごいやだー、地元近い人ががんちゃんと共演するとかー、ゲロゲロ〜ゲロゲロピーヤ〜吐けるわ〜〜
Lav7menberA
植物図鑑今井華ちゃんもでとんのやぁ💓 見た時剛典くんうつっとってびっくりした(笑) にしても羨ましい😢
simana314
もしかしたらみっちゃんが今井華ちゃんのことはなちゃんって呼んでたらもしかしてはなちゃんって。・°°・(>_<)・°°・。
ldh_aiueo
植物図鑑今井華ちゃんなんや! キャスト解禁される度にあ、この人ねとかあのセリフねって思う 読みまくってるからね😉💞
ex_tribe0306
今井華のインスタのがんちゃん 目パッチリしてて めっちゃ可愛いんだけど👯👯

nnk_53264
今井華フォローしてるけどいいねの数とコメント数が半端じゃなーい
washiochan1012
今井華ちゃんなのか
ITakanoriiiiiii
今井華ちゃんと岩田のツーショット……羨ましい あえて保存はしない。うん。泣きそう 岩田ああああああ スキャンダルとかならんといてな…
haroharo0217
今井華ちゃんハンカチ くれる役かな、、、 うわあ楽しみ楽しみ😍💓
1126Aya0901
今井華のインスタにがんちゃん写ってた😚
geneRYUTO_1228
今井華ちゃんの役ってあれでしょ 本では 岩田にブランドのハンカチあげた役。
yk_g_h_ldh
今井華ちゃん可愛いから好きやけど 剛典 と写っとるとこ嫉妬(笑)
g24n_ex_3jsb
…… 今井華ちゃんの目の先には 岩田がおるのだろうガタガタ やっぱり植物図鑑みたくないな 嫉妬の嵐やん

mty_gxxx
植物図鑑見る気ぜろだったけど愛しの今井華様でるのでみます💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓🐶まじきゃわ
exiletribe_lulu
岩ちゃんとはなちゃんとかやばすぎーーーー💗💭 最強じゃん〜!!!😆🤘 さらに見たくなったよーー💗💭 #植物図鑑 #今井華 #岩ちゃん
Gun__Love__24
あのハンカチあげる女の人だよね!!!!!!!今井華嫌いじゃないけど!!!!!!好きだけど!!!!!!
O9O2ryuji__
植物図鑑に今井華でてるんだ 〜
LDH_3JSBGUN36
植物図鑑今井華チャンでるのか~🙄💭
taka_gun0306
タカノリ174cmに見えないってずっと思ってたんだけど今井華ちゃん165cmだからやっぱりおっきい萌えるぅぅぅ!!!!
___ryj___
たまたま今井華のインスタのフォローみたら、これで一瞬自分のフォロー欄かとおもた
jsb_gry92y
ちょ、今井華とツーショット

Hana_omi0312
このLAWSONクッソ行きたい。 顔面偏差値ハンパねぇ ( 笑 ) #植物図鑑 #岩田剛典 #今井華
kor77_3blue
はわわわわ😭❤️ #岩田剛典 #今井華 #植物図鑑
R_ExoO
今井華ちゃん植物図鑑😳💗 最高⤴︎ ⤴︎❤︎ あんまりいい役じゃないみたいやけど
ldh333_misa
まてまて 今井華うらやましい
___IIIJSB
岩田と今井華のツーショ( 笑 )( 笑 )
hiyo36___gun
Twitter開いたら岩田と今井華のツーショットばっかりでしにそう。
exayaka0813
今井華ちゃんもでるんやね!!!はやくみたいな!!!植物図鑑 🌼💛💚💛
gun__ldh_shii
今井華ちゃん あんま好かんから 岩田とのツーショ微妙な気持ちだべ わざわざさーみんなそーやって載っけるじゃん? 自慢かよ #ごめんなさい

takahirolaveee
目光ってるぅぅ 今井華かわいいよな
HaruYou_5
岩田と今井華ちゃん共演してたのか😳
3jsb_saki0106
今井華のインスタに岩田載ってた ツーショットいいな〜
yyyy_oi
今井華ちゃんと剛典岩田の ツーショット兄弟みたい
Nnk25Ka
植物図鑑の恋敵役、今井華やん! ずっる、は、ずっる笑 華ちゃんずるいわ😑笑 これ剛典くんモテモテ役やな😏笑
3jsbmri216
やばいなー。岩田さん。 今井華ちゃんが叩かれませんように😭
t___0123
今井華ちゃんとの写真 可愛い 〜〜 🐶💓
kana8255
今井華ちゃん死ぬほど羨ましい テラハから見てたから演技とかみてみたい

mippilly0921
今井華ちゃんね。呼び捨て失礼🙇←
K_MII_1030
今井華ちゃん植物図鑑でるんだね👶💭高畑ちゃんの恋の敵役なんだね!!似合ってる🙊💗
a_minnie1
今井華ちゃんってファンでしょ?確か
lemon_0507
植物図鑑に 今井華! 高畑充希の恋敵だって((((;゜Д゜))) なんてこった
lovearashi481
くふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ つーしょ撮ってる。今井華テラハウの時から好きだけど( ˙-˙ )
TAKANORIblue321
ァアアアたかのりちゃんと今井華…!!!
meguchi___
植物図鑑のキャスト最高すぎやんね今井華ちゃん😂❤
nana_tknr
今井華ちゃっかり撮っとんなあ😇😇👎👹💚❤💛💙

___jsb_o__s
_ 植物図鑑 岩田剛典 × 今井華 .
naoto_ktokda
わおわおわお ツーショットきたッ😳 #植物図鑑 #岩田剛典 #今井華 #LAWSON #アルバイト
biglove_xoxo_
腕がもうたくましいぜ今井華
LDH_hks_EX
今井華でるのかぁ 結構嬉しい
_AYANAOKI_
今井華、出身地元の中学www しかも普通に友達で握手してもらった子とかいるwww
LDHsayanori1924
え、今井華でるんだ
mippilly0921
今井華のインスタに岩さん載ってる〜!今井華の性格はすごく好きだけど演技はしないでほしかったかな〜。
a___i1999
今井華ちゃん出るんやったら映画見に行こうカナ

jsbmu333
今井華のインスタに岩田載ってた
taniharu1210
今井華ちゃんツーショット撮ってる
___mhs2gn___
ぎえ~😂やっぱローソンの店員か🙋🏽今井華ちゃんともそんなシーンがあるのか!岩田~美人とばっか😒💗早く観たい👀♡
1108flower
植物図鑑の高畑充希ちゃんの恋敵役、今井華ちゃんなんだ!!!!! うれしい!ますます楽しみ💘
maaaayaaaaex
今井華説あながち間違いじゃなかったのね、、 高畑充希の方が100倍まし。 恋敵役でも一般人やったのに、、とか思ってしまうよね〜
3jsbmegugun____
今井華ちゃん😳😳楽しみ
m3jsb_elly
今井華ちゃん美人 、、、、
Hyphen____R
えーまじか 今井華でるのか

ruutyan1818
将来は、今井華みたいに美しく笑顔が素敵な女性になりたいな〜〜あ。
Hina_1710
最高のtwo-shot✌🏾️💓📸 #岩田剛典 #今井華
m3jsb_elly
. 情報解禁!!! 今井華ちゃんが植物図鑑出るんだ😋💓 岩ちゃんと2ショット 〜 ⤴︎⤴︎
miku0239
植物図鑑に今井華ちゃん出る〜😂✨💓
takanori_shuhei
まってまって、植物図鑑、恋敵役で今井華でるん?!笑 テラスハウスずっと好きで見てたから嬉しいけどなんか複雑(笑) 恋敵ってことは剛典と、、 ん、んー。
cinepre_topics
有川浩原作、三木康一郎監督、岩田剛典、高畑充希共演の新作「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」に、今井華が出演しているようだ。 (シネマトゥデイ)
M_OMI_ILY_
え、植物図鑑って今井華も出演すんの、やば、嬉しいいいい
__________na_
、 今井華が高畑充希と、がんちゃんを取り合う役とかやばい観たい

gunmiiiii
岩田もなかなか小顔やけど今井華もっと小さい
u_Bochan_
植物図鑑今井華ちゃんもでるのー!
ayaln_84
なんか違うよね?てかなんで今井華?(笑)もっと他おるやろ(笑)
ayaln_84
え、今井華があのコンビニ店員役なの😨なんか想像と違うな〜😨
mthk_122
今井華ちゃんって、え!!! 小説からも漂ってなかった方今井華ちゃん!!!笑
nnk_53264
わー今井華でるんだ
StitchTakako1
まって、植物図鑑 今井華ちゃんが恋敵約なん!?😂 岩ちゃん、幸せものかっ笑笑 ほんと 好きな人ばっか出てるから早く見たい😂😂
fyfood705
なんか今井華があの役をやると発表されて 植物図鑑(映画)をすんげー見たい気持ちを揺らがせた。 もちろん悪い意味で

ldh_ex24luv
今井華と岩ちゃんとかwww
gnby3
今井華てほんと汚いギャルだな〜


0 件のコメント:

コメントを投稿