2016年2月22日月曜日

Dream5 玉川桃奈 桃奈 ももなちゃん でも はい

Dream5 玉川桃奈 桃奈 ももなちゃん でも はい

From Twitter

see_dream5
次のワンマンで解散発表かねー。
hiyokosan96
♪ We are Dreamer / Dream5 (再生回数40) (前回の再生日2016/02/20 19:28:08) #nowplaying
Dream5mikoyou
はい!了解です( ̄^ ̄)ゞ
youta_dream5
やはり英語だと音楽(今日でいうとドリ5)聞けないわキャスも聞けないわやだわ
f_yuukiswim
桃奈、芸能界から引退?!まじで… 4人って…。Dream5ちゃうやん え、最後にLIVEかイベント行きたい。
youta_dream5
しょう氏とある可能性思いつきすぎやで…
8093_mevius
Dream5の桃奈ちゃん卒業しちゃうのか°・(ノД`)・°・
battle_pkmn
桃奈ーーーー!新たな夢に向かって頑張ってーー!Dream5

Dream5 玉川桃奈 桃奈 ももなちゃん でも はい

From Twitter

lol0812lol
ひびきちゃんのキャス2日連続で見れるなんて嬉しすぎだよ♡ Dream5の桃奈ちゃんの卒業の告知みて立ち直れなかったけど2人のキャス見て元気なったよ!ありがとう♡ 大好き😘
aaa_dream5_mio
離れててもそばにいるよ 繋がっているから はぐれた夜空を見上げて 私だって君を想ってるよいつも 夢が叶いますように I Believe in you
miho_Dream5
泣きすぎて頭痛い 久々に泣いた
Dream5_KMAYM
ほらあれだ、まだ2カ月以上も残ってる。 その間にももなを存分に感じとこう。
aaa_dream5_mio
タビダチノウタって曲をももなに贈りたい。
TA_lxis15Y
うそだぁあぉぉあぁぁぁ!!! 桃奈 芸能界引退+#Dream5 卒業だなんて(;´༎ຶٹ༎ຶ`) 5人でのLIVEを2回も見れてよかった(>_<)

nyxnanapremes
★Dream5ワンマンライブ開催決定!! (5人として最後のワンマン) 開催日程:4月23日(土) 詳細未定 未定かよw
timemachine727
Dream5さんの楽曲はてっちゃんもShinnosukeさんも絡んでいて、メンバーも一人辞めるとのことでいろいろ気になる・・

Dream5 玉川桃奈 桃奈 ももなちゃん でも はい

From Twitter

akitya123456789
なに?玉井ももな芸能界辞めるの? うそやん。dream5の発足の時から応援してたから悲しいっていうか驚きのが強い。
Dream5_1008
さっきやる気切れてからもうやる気でーへんし全く覚えてないけどもう勉強しませーん現社もうどうでもいいやもう無理や 頭が動かへんみんながノー勉でいったら平均もさがんのに
youta_dream5
明日からもまだまだももなはドリ5のメンバーだからな まだ2ヶ月あるからこれ以上悲しんでたらキリがないよね…
folder7
4人のDream5でいくのだろうか。ここは新メンバーに可愛い男の子をオーディションで…。
milano_p61
だいちゃん…ρ(・・、) オレは今でもDream5の大ファンなんだよ。 でも忌憚のない意見ありがとう。 今の自分じゃももなに会わせる顔もない訳だし… 解散はずっとして欲しくない…と思っていたけど… こんなにも早く瓦解するとは思ってなかッた。

takanon__dream5
夜はもっと涙をそそるから嫌だ。 寂しくて寂しくてしょうがない もう目腫れた
EXP_Dream5
今日ツイート誤字る人多すぎ。致し方ないか
96_pikachuu
#嘘かほんとかわからないことを言う うちのクラスに、高野洸(Dream5の)に似てる人いる

Dream5 玉川桃奈 桃奈 ももなちゃん でも はい

From Twitter

airis_1223
Dream5の桃奈ちゃん芸能界引退しちゃうんだね。 仲良しの5人を見てるのが微笑ましかったから、残念です。 解散とか引退の寂しさって慣れないもんだね(∩´﹏`∩)
shimizun910815
今思うと振り付けは長谷川が言うとおりDream5に最後の証を残すためだったかもね😂😂 ももながいなくなるのは辛い もっとたくさんダンス見たいしもっとイベントに行ってお話したかったし… ショックがでか過ぎて立ち直れん😖 メンバーのコメントやらで号泣😭
tomomin_team8
HKT48の人の言葉だけど...。 本当にこの言葉通りだと思います。 5人のDream5にもっと会いに行けば良かったなって思ってます。
JunnoMillet
こうなると、去年のクリスマスライブでDream5見られてホントよかったなぁ。 5人でいられるのもあとわずかなんて(・_・、)

dream5_2004
いついなくなるなんて分からない だからこそ会えるときには、 会いに行かなきゃいけない。 関東だけでも遠いけど仙台でやるなら仙台にもとぼう。
dream5_2004
今回に関してはMステにもMJにもリクエストしてしまった
EXP_Dream5
やっと明るいニュースきたよ RT
Dream5_ayu824
ちょっと貯金はじめときます笑

Dream5 玉川桃奈 桃奈 ももなちゃん でも はい

From Twitter

dream5_ishida
私もです!
araki_dream5
寝ちまいそうだじぇ
Dream5_ayu824
あ、やっぱりいるんですね笑

Dream5_ayu824
あゆやったら一週間ももたずにあぁー!ってなって諦めちゃいそうです
Dream5_ayu824
おまけも期待しとかないと笑
mmm_dream5
ありがとー けどダイエット中だから控えるわw
Dream5_ayu824
難しかったです(-_-;)
gdyzgms
今後はdream5 はボーカルはことりちゃんだけになって4人組になるらしいよ

Dream5 玉川桃奈 桃奈 ももなちゃん でも はい

From Twitter

yuya_dream5
まだ実感わかないんだけど。 ブログ読んだらなんか変わるかな…
dream_mikuchan
私はDream5が出て欲しいことを伝えました! 妖怪ウォッチは正直嫌ですね…
Dream5_810
フォロー外からすみません💦 こちら、よろしくお願いします🎵
dream5_mico
おおー!
cy11300219
私は今究極の選択を迫られている。4月23日にさくらしめじのワンマンに行くか、Dream5の桃奈卒業ライブに行くか。ちなみにしめじは当選済みでドリ5はこれから。しめじはやっと当たったから手放すの惜しいんだ。
Momoko_502_M
Dream5がDream4(勝手に命名) になったら、ドリフぉって、何だよ! もう!テスト勉強むり! ももな〜😭 #Dream5 #玉川桃奈
ikad_dd
ヨーカドーにめっちゃ来てくれるDream5マジ母親の癒し...
youta_dream5
そういえばみこたまどうなるんやろ

Dream5 玉川桃奈 桃奈 ももなちゃん でも はい

From Twitter

ikad_dd
娘が妖怪ウォッチ好きなので、近くのヨーカドーにDream5来てくれた時は行ける時は行ってましたし、NHKのお願い編集長という番組でDream5結成の時の映像も見ていたので...ももなちゃんも頑張って欲しいですね!
dream5_m_h
一応Mステ送ってみた 通るかわからないけど出てくれることを願ってる
minky_d6
Dream5のワンマン。 時間によっては新幹線で行って その日に新幹線で帰ってくることできるんじゃね?←
dream5cmaym
辛いし寂しいけどももが決めたこと、夢が叶いますように🙏💓 芸能界引退してもずっとももがすき☺️ 残り2ヶ月ももが楽しめるように盛り上げたい🙈✌🏼 ももがdream5卒業とか実感わかない😫💧 #Dream5 #玉川桃奈 #ダイスキ
nn_xX1121
福岡で会お!!
yn_hawks89
ほんとだよね(>_<)天てれのオーディションからDream5知ってたから余計にショック大きいよね(>_<)(>_<)
EXP_Dream5
俺もねるぞ
anjyuWa
AKBかいらDream5へホーム画チェンジ😊

Dream5 玉川桃奈 桃奈 ももなちゃん でも はい

From Twitter

Tennshing
とりあえず飯食おう
EXP_Dream5
しかしメリー喜⚪︎川と喧嘩別れした某SMAPとちゃうから様々なものの抹殺はしないだろうなあ
see_dream5
今更になって涙が出てくるやつだから
deeper_cocoa
Dream5の桃奈ちゃんが卒業するって聞いて、めっちゃ悲しいわ😭😭😭普通に泣いた😭😭😭 でも、桃奈ちゃんとメンバーの挨拶読んで、みんな本当に仲良くていい子なんだなあって思った😭💓5人の最後のワンマン行きたい!!
S_harya_sumi
Dream5の子辞めちゃうのか
dream5555555555
それなー!! 部活休んででも行っとけばよかった!! Dream5史上一番のライブになることを祈る。
popcorn_yuno
卒業発表悲しい、、、 でもももなちゃんの新しい夢を応援したいな! まだDream5のももなちゃん! たまちゃんスマイル見せてね!
Taisuke_OoLu4e_
ドリ5のももなちゃん卒業 て 、、💧 ぽちゃめろで語ったなあ 、 ぽちゃたんはももなで ばに(めろ)はみこと 。 ももな頑張ってね、応援してる💫 #玉川桃奈 #日比美思 #Dream5

Dream5 玉川桃奈 桃奈 ももなちゃん でも はい

From Twitter

EXP_Dream5
なんだ?桃奈の次は天てれがどうした?
EXP_Dream5
平成22年のこの日は2の切符とるために切符派鉄オタが大騒ぎしてたなあ。しかも切符には日付時刻はおろか駅番号とか券売機番号もあるからなあ
Dream5_yi
うんうん👌会いたい⇦
banana7610
桃奈ちゃんDream5卒業するの… 泣きそう
Momoko_502_M
待って待って待ってええ! Dream5の玉川桃奈 引退ってなによー!!! 食いしん坊担当どうすんのよ!
mmm_dream5
家着いて、意外に大丈夫かなと思ってたら、桃奈のポスター見て崩れたw
cnbl715
dream5のダンサーが1人おらんなる( i _ i )
dre5cmmay0v0
なんか、桃奈卒業したらDream5じゃないとか、4人なのにファイブなの?的なツイートもよく見るけど、 桃奈がいなくても ドリ5はドリ5だし、 桃奈がいなかったら今のドリ5はないわけだし、 4人になっちゃっても、ちゃんとDream5だよって思っちゃう。

coron303
Dream5,一人引退するんだぁ …5じゃなくなる
miho_Dream5
ちょっとだけ落ち着いた
aaa_bd_914
桃奈がDream5からいなくなるとか ほんとにショックすぎる...。 推しメンだったのにぃぃぃ😭😭😭
tasuku_9
あー、dream5って名前になったときから僕は少しだけ 危惧してたことだけど、残念だよね。 ね、夢叶うと良いね、 dreamだね。変なこと言ったね
shakeshow0312
Dream5の方が慌ただしくなって参りました。
Mei_chhh
Dream5の玉川桃菜ちゃん引退かー😱 Dream5のオーディションのときから合格するまでずっとみてたのに悲しい😭
Dream5_1008
現社10点20点ぐらいやーもーいいやーそれよりも誰か化学基礎教えて欲しいほんまにやばい💀
momoka_9865
ももなちゃんがDream5やめるとか 5じゃなくなるやん😢 え〜、普通にショックや

ym19980310
4人になってしまったdream5もこれからも応援します!!
fuwa__eri
ももちゃんDream5卒業か。 寂しい、、、けど 夢に向かってがんばって👊💗 Dream5ダイスキ🦄🎀
ninorai0125
え、Dream5のももなちゃんが、卒業、引退なんて…
minahana_p
妖怪ウォッチの影響が強すぎてDream5飽きちゃったけど、なに!ももな卒業やって!!!
_oOSu_uKOo_
え、桃奈ちゃんDream5辞めちゃうの😢😢
ym19980310
dream5が5人であった時が貴重になってしまうとは(T0T)
dream5_yukaaa
# でハッシュタグ付ける時に、候補みたいなのでてくるんだけど、それがももだらけ これでもまだ一部
EXP_Dream5

miho_Dream5
作りました良かったら使ってください
mmm_dream5
帰り道、ドリ5の曲いっさい聴いてないのなんて久しぶりだな
mao_March0317
別垢むっちゃDream5で荒れてるww
ym19980310
dream5が4人になってしまうのは悲しい…
dream5_sakura
うん、頑張る 今からのテスト勉強も、これからの自分の夢も
mmm_dream5
俺もアイコン変えよう 家買ったら←
bcd91038
いろんな事がありすぎて、泣泣泣 あああ、ももなちゃん、 全力で応援します、 これからも頑張ってね。 #Dream5 #玉川桃奈
Toi_6868
のどか◎ にしむでいいよ!!

Dream5_yi
当たったらの話だけどワンマンライブどこでも行っていいよって言われた*\(^o^)/*あってくれる人ー?
mmm_dream5
家買ったら読もうと誤字ってるあたりで、被ダメージ量を推察してください(^-^)/←
Dream5_shoumeno
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
miho_Dream5
27日行こうかな……
dream5_sakura
桃奈のもう1つの夢ってなんなんだろう。 なんにせよ桃奈のこと応援してるからね。 私も夢追いかけて頑張らないとって改めて思えた。 桃奈頑張れ!!ドリ5頑張れ!! #Dream5 #玉川桃奈
mmm_dream5
おつあり(^-^)/ 久しぶりにこんなダメージ受けた気がする笑 あー全身の力が入らない…●౹౽‥
karen_fujisaki
桃奈いなくなる前にDream5のLIVE行っといて本当に良かった… 過去の自分に感謝
Tennshing
おっつ〜(=゚ω゚)ノいや〜、ホントに、、オレにわかなのにダメージきてる、、、

ruicha1127
Mステリクエストしてきた! 桃奈ちゃんもう一回Mステ出てほしいしその時はアニメの曲じゃないほんまのDream5の曲をるいは聴きたい。 #Dream5 #Mステ #玉川桃奈 #リクエスト #最後に5人でMステに
Dream5_shoumeno
作りました!良かったら使ってください!
6499kana
Dream5って名前でやってたら何年後かには「なんで4人しかいないのにファイブなの?」って現象が起きそう。
enrgen1541
こんばんは リッイートしてくれた DREAM5玉川桃奈さんの卒業 ファンの人達にはショックだと思うよ でも彼女が決めた道だから最後まで応援 するしかないよ お互い思い出残しても悔いを残さないように
digest20kotton
家族3人でやばいやばい言いながら見てたアホかよ……
Honon007
玉川桃奈ちゃん 芸能界引退まじか… Dream5じゃなくなっちゃうね
karen_fujisaki
桃奈 Dream5やめちゃうのか… 寂しいな… 桃奈居なくなったら4人になっちゃうからDream5じゃなくなっちゃう… でも桃奈が考え抜いて決めた道だから応援する! Dream5辞めても頑張ってね!!!
Dream5_39
何が何でも絶対にワンマンライブに行く‼️

OzipanP13
ももなちゃん… Dream5卒業しちゃうのか
Dream5_39
Mステにドリ5出演のリクエストして送った(´ω`) 出演できますように…!
mmm_dream5
ツーショ普通に撮れるかな? それだけ心配w
Toi_6868
ぜひ!! なんて呼べばいい??
amcymd5
やだやだ😣Dream5の後ろになんか新しいみたいな感じの表現入るのがいいな...新メンバーは嫌だけど。
mjd_t_line
ところがどっこいこれDream5の玉川桃奈ちゃんがやめちゃう騒ぎで出てきたワードがほとんどでサァ…。・゜・(ノД`)・゜・。
euharahny3
ディアマイフューチャーにはDream5が出ててEZ DO DANCE歌ってるからオーロラドリームから順番に観て
Dream5_810
なんか、ドリ5の歌聴いたら泣けてくる・・・😭

910_jump
玉川桃奈Dream5卒業😭 天てれのオーディションから観てたからなー( T_T ) #Dream5
youta_dream5
実は…ランダム含めても唯一話してないのがももななんだ…1回は話したい…
youta_dream5
みんなでうたおうとか、そんな事言ってるし、絶対行かなきゃ後悔する…
ayana_dream5
シチュエーション同じですね!飛び跳ねてたんですか??ww
okashi_clover
えっちょっとえっ ももなDream5辞めちゃうの……
magicianharry
ついにこの日が来たか・・・。Dream5の桃奈さんが、Dream5を卒業して芸能界も引退することになりました。5人揃ってのDream5がよかったけれど、新たな人生の一歩を応援してあげなくては!4月まで、メンバーとファンのみんなで思い出を作ろう!
tkm__rio
ももちゃんDream5お疲れ様でした( ´•̥ × •̥` )天てれMTKオーディションから出た皆がこんなに有名になるとも思わなくて、本当に驚いてたし、これからも5人頑張って欲しかった😩😩あんなに小さかったのにいつの間にみんな大人になってるし。辞めても応援してます!頑張れ!
Koutan06140616
Dream5のEZ DO DANCEいいな

digest20kotton
どうしようか?を思い出して飛び跳ねてた
dream5_mico
ねー、ももなが卒業しちゃう(ノД`*゚)゚・:。.
tsukoo555
#Dream5 の #玉川桃奈 さん芸能界引退はめちゃおしいです。どうしてやめちゃうの・・・
0ED5WnGqAiaqP5M
Dream5が4人になっても名前は変わんないよね...(?)頑張って欲しいなーまた新たな場所で!また新たなところでも輝けるはず!
ayana_dream5
最後やばかったです😳💓
ayana_dream5
最後の1分ぐらいで心やられた
youta_dream5
あかんシェキメキでもうあかん
reeeene729
Dream5の女の子辞めちゃうだ😞 名前分からないけど💭

nanami_densetu
🎂💗可愛かったよ~笑
nyamoshi_5555
いいよー!!
dream5_mico
ケーキ?💓💓 かわいい(*´`)
yamamototaichi0
ドリ5もf(X)もソシも永遠じゃなかった #Dream5
mai_z0926
4月23日のDream5ワンマンライブぜーったい行くかんな~ヽ(´▽`)/最後にももなちゃん観てくる!!
Ju_mu3
急過ぎて あまりにも急やないの 泣いてまうやん ももなちゃんが抜けてもずっとDream5を応援し続けるで ももなちゃんの夢を応援する!! Dream5にはずっと元気貰ってる これからも頑張って欲しい
suzukaaya0623
今ももなちゃんの 記事見ました。 悲しいよりも 結成当時から頑張ってきた ことを思い出しました。 寂しいけど応援します #Dream5
mdcurkhoi
Dream5の玉川桃奈が卒業。SUPER☆GiRLSの前島亜美も辞めろ。代わりはいくらでもいる。使ってダメなら捨てる。

na_be_tan
シェキメキ今を聞いても元気が出てくるのは 私だけじゃないはず。 #Dream5
echico0907
dream5の玉川桃奈さんが引退。 最近トイザらスで妖怪のDVDを200円で買ったばかり。娘がとても気に入り毎日観てたら今度は私がどハマり。 この子たち、めっちゃかわいいわ!30超えてアイドルにハマるなんて…!と思ってた。 次の場所でも頑張ってほしいものです。
naitouipusu963
ワイの宝物 #Dream5
ske49os
Dream5からも卒業者が…
miho_Dream5
どうしよう何もやる気が出ない
nanami_densetu
ね💗
Dream5_yi
いえいえ*\(^o^)/*
287Gane0329mn
Dream5好きやったからショック…。オーディションから見てたもん(´・ω・`)

Chara0307
Dream5も卒業という言葉が出てくるようになったんだねぇ。。
naitouipusu963
ああ…ああ… #Dream5
PR0FIA
Song titleアリガトウの季節 / ArtistDream5 #NowPlaying #なうぷれ
Dream5oharayuno
ちゃんと。明るく、なるね。 桃奈は、ちゃんと自分の夢を追いかけてる。 遊乃も、桃奈の分までDream5の1人として頑張らなきゃ!!
Dream5keishi
結成からもう6年も経ったのか… つい最近だったような気がする #Dream5
tko_777aaa
なるほどね!
tko_777aaa
うん(._.)
aaa_dream5_mio
みおはもともとももな笑

as5et7jcy9D5
昭島のイベント(Dream5)行くことにしたー dream5まだ生でみたことないんだよね
Rei_kou_tea
Dream5も長いことテレ東夕方アニメの曲歌ってたなあ。 #よるぱ
tko_777aaa
今回は俺もももな行こうと思ってる!
aaa_dream5_mio
だよね、、
aaa_dream5_mio
かえたよーあとで編集するわ笑いまいつ恋だから
tko_777aaa
いけんわ(._.)
dream5_mico
ちなみに、わかってると思うけど、Twitterね、
aaa_dream5_mio
でもゆうのとももなとみことしかいない個別写真会

PktRootTo104
Dream5のメンバーも卒業だしAizeのよしきさんも脱退だしなんか切ない
chi_aaa_i2310
dream5のももなが脱退するの地味に悲しいねんけど。(;_;)
aaa_dream5_mio
小田原ダイナシティ
tko_777aaa
どこ?
aaa_dream5_mio
する!
aaa_dream5_mio
そそ!
aaa_dream5_mio
あー、25日は行かないよね、、、
trumpet_dream5
twitterのニュースになってる

anbotaiki
このニュースは確かに悲しいけどここまで取り上げて貰えるとなんとなくうれしい!とりあえず桃奈にはこれからがんばってほしいです!そしてもちろんこれからのdream5も応援し続けます!
himegimi256
玉川桃奈さん引退その② 私は、桃奈さんと同い年でDream5の結成をリアタイで見てきた世代でした。正直、桃奈さんが引退するのは悲しいです。受け止められません。ですが、夢の為に努力する桃奈さんを見届けたいと思います。 #玉川桃奈 #Dream5
youta_dream5
すごいネガティブなこと言うけど、ドリ5に限って脱退とか解散はないとかいうお花畑な考えだったから今回のこと考えると解散の可能性だってゼロじゃないんだなーって思った
dream5_yukaaa
はーい( ´ ▽ ` )ノ
Smelody_oO
てかももな辞めるん…(*_*) ドリ5じゃなくなるやん😂😂 #Dream5
youta_dream5
ドリ5のスレってほかのとこに比べてやたらスレ進まないよね
dream5_yukaaa
ぜひ!
sr_ts88
桃菜ちゃん引退するんやぁ😢😢 小学生の頃から見とったから寂しいなぁ💭💭💭 #Dream5 #玉川桃奈

dot_A4
前向きな卒業ぽいけどDream5は名前どうすんの
niconicoyuipi
多分いないと思うけど25日Dream5小田原参戦する人いたら現地しましょー😊💕
youta_dream5
あっなるほどそういうことでしたかすみません!ワンマンの倍率の続きかと…
himegimi256
桃奈さん引退その① 4月30日でDream5の玉川桃奈さんが芸能界を引退するそうです。天てれ全盛期に、MTKオーディションでダンサーと選ばれて中学1年から19歳までの6年間ダンサーとして活躍されました。 #玉川桃奈 #Dream5
Dream5Kei
オーディションのことをツイートしたんですけど‥‥‥
EXP_Dream5
これだから2chは…
MU_335
待って、もも… イベント行ってた期間そんなに長くないけどそれなりに思入れが。NEWSで取り上げられるほどDream5ちゃんも名が知れたのにね😢
Or1215
dream5は今のメンバーだからいいんだよ。それをもしオーディションとかして新メン入れたらカス

mihoty_dream5
もう泣いてる
dreamis05
Mステリクエストしたよ! 5人が見たいね! #Dream5 #Mステ #玉川桃奈
dream5_yukaaa
はい!お願いしまーす!
v9VmtR17F9GoD3Q
フォローしました! よろしくお願いします! あっ。ファン垢にも、 フォローよろしくお願いします!
youta_dream5
ここにきて急に辛くなってきた
youta_dream5
ここでタビダチノウタ流してくるミュージックが憎い
KSoubu
Dream5玉川桃奈が4月末をもって卒業します。最後まで私は応援します❗でもももなちゃん卒業か😭
EXP_Dream5
2chでははやくも桃奈補充要員の話がでてて怒りを禁じえない

root__dream
ももなちゃんDream5卒業とかほんと泣ける😭😭😭 芸能界からも引退するなんて😩 でも、ももなちゃんの夢を応援します👏 ももなちゃん、卒業しても頑張ってね🙇 #Dream5 #玉川桃奈 #ドリ5
Dream5_yi
お願いします!
youta_dream5
曲聞いたらまたホント泣けてきた
youta_dream5
そもそも今決まったばっかだから応募も何も無いですよ
ttk_kakou
▷▷ Dream5 / スタートライン #Dream5 #ゆゆ加工
6VQhhc38XK7DfQF
ためでも大丈夫ですか?
hashikana_0708
Dream5のももなちゃん引退しちゃうの😢 結構応援してたのに寂しくなっちゃう😢
YouEndNo
桃奈卒業… すごく寂しい😭 桃奈がいてこそのDream5だと改めて思った。 桃奈の笑顔やダンスにたくさん勇気をもらったよ。本当にありがとう😊 夢に向かって頑張ってね! ずっと桃奈を応援してるよ! #Dream5 #玉川桃奈

KitigoMaji
やっぱり………それ読んだ時きゃなこちゃん大丈夫かしらって思ったもんな、Dream5はあの5人だからDream5だもんね、代わりなんて居ないんだから悲しいよな😭それね、桃奈ちゃんのDream5の受かり方スゲぇって思ってた…
ASMDI_AIK
定期投稿!dream5が好きな人友達になりたいです!
ttk_sagaku
ももな、みんなが応援してくれてるよ! それってすごいよ! どんなときもみんな味方だから 直接何かしてあげられるわけじゃないけど みんなついてるから 安心して夢に向かって がんばれ!✨ #玉川桃奈 #Dream5
MOS_0033
Dream5が4人になったら5じゃないじゃん、
trumpet_dream5
ひかりちゃんきたね!! #満島ひかり #いつ恋


0 件のコメント:

コメントを投稿