2016年2月22日月曜日

伊集院光 こんばんは☆ 今日は指原カイワイズの収録でした 沢山笑いました ザキヤマさん本当に面白くて さしこちゃんとのテンポが流石で

伊集院光 こんばんは☆ 今日は指原カイワイズの収録でした 沢山笑いました ザキヤマさん本当に面白くて さしこちゃんとのテンポが流石で

From Twitter

kusaretamame
あ!今日伊集院光のラジオじゃないか! 楽しみ♪
yu88_trade
出)【未来ヘノ誓ヒ】姫野かのん 【妖艶の獄徒】榊夏来 求)【正義の戦士】天道輝 【雪原の光】木村龍 【優艶バトラー】伊集院北斗 いずれか1:1のピントレ希望です。検索からでもお気軽にどうぞー。
tackytacky
ゆうゆうワイドの後の4月からの伊集院さんの番組名が「伊集院光とらじおと」に決まりましたが、なんと木曜日のアシスタントが有馬隼人元TBSアナウンサーに。びっくりです。
bonnno1080
wikipediaのページを飛び回るのをやり出してしまうと止まらないし、それでこの前伊集院光さんがデヴィッド・リンチ占いをしていたというのを見つけて笑った
MarieUeda929
先ほどブログでご報告させていただきましたが、4月11日(月)スタートのTBSラジオの新番組『伊集院光とラジオと』の火曜アシスタントを担当させていただくことになりました。念願のラジオ番組…みなさまとのキャッチボールが本当に楽しみです! 私の初登板は4月12日…よろしくお願いします。
kita_800
>RT 「伊集院光のピカピカワイド」は却下されたのね.
leaderUB
松パーカーを私服として云々言うてる人ってさ、菜々緒さんとかきゃりーさんとか伊集院光さんとか松パーカー着てて、周りがイイねとかしだしたら、手のひら返すんでしょう?そんなもんよねぇ
nikudansen
本当に好きなら1年でも2年でも待てるからって、伊集院光が言ってたらしいよー。

伊集院光 こんばんは☆ 今日は指原カイワイズの収録でした 沢山笑いました ザキヤマさん本当に面白くて さしこちゃんとのテンポが流石で

From Twitter

kinkara1
おお!伊集院光さんのラジオ 深夜と昼 ダブルでやるの決定か
ebisu3neil
伊集院光さんの朝ワイド番組、楽しみだなぁ。TBSラジオ
stykhr
「伊集院光とらじおと」、意味が分からなくてものすごくイラつく。どこで切るんだ?トラジ音?トラジって、韓国語で桔梗だよね。
BadApple_plus1
伊集院光は天才だよ。まぁ俺だから理解できる天才なんだけど
RicardoRaka_
こんばんは☆ 今日は指原カイワイズの収録でした^ ^♡ すっごく楽しかったです! ザキヤマさん本当に面白くて さしこちゃんとのテンポが流石で 沢山笑いました! 伊集院光さんも凄くお優しく…
nakano105
久々に伊集院光の酩酊ドミノハイパーを見返す。 マジの酔っ払いのケンカ。 過去に観てるはずなのに、新鮮な衝撃。

kenbou0927
同感です。伊集院光だけ残して、山崎は要らないです!
chris_pon
知識のエアポケットにお腹痛いwww #伊集院光 #Qさま #宇治原

伊集院光 こんばんは☆ 今日は指原カイワイズの収録でした 沢山笑いました ザキヤマさん本当に面白くて さしこちゃんとのテンポが流石で

From Twitter

a351y
伊集院光さんの言った『知識のエアポケット』が何となくかっこよくて震えた。
nuryouguda
そういうわけで、100分で名著は好きだけど、最近の伊集院光さんがいろんな本に対して割と軽く「わかる」っていうの、番組としては仕方ないんだろうけど、そんなに簡単にいろんなことはわからないと僕は思います。 まあ、司会者が「全くこの本には共感できない」と言い続けたらだめでしょうけど。
gabei
伊集院光のOhデカワイドではなかった
Lk42892575Lk
「伊集院光とらじおと」帯のパーソナリティーご苦労様です。
rachelchrist25
From 田島芽瑠 こんばんは☆ 今日は指原カイワイズの収録でした^ ^♡ すっごく楽しかったです! ザキヤマさん本当に面白くて さしこちゃんとのテンポが流石で 沢山笑いました! 伊集院光さんも凄くお優しくて、...

angankh
ゴエモンインパクトが伊集院光にみえてしょうがない。
SMIRNOFF_FROSEN
BLCD聞いてたらどうしようもなく悶えてしまってどうにもならんから伊集院光の深夜の馬鹿力と交互に聞くことによってなんとか…無理だ
takeut000
ずーーーーーっと思ってたんだけど伊集院光とマツコデラックスの声とか喋り方めっちゃ似てない? 音だけ聞いててあ、マツコ出てるって思ってテレビ見ると十中八九伊集院光。

伊集院光 こんばんは☆ 今日は指原カイワイズの収録でした 沢山笑いました ザキヤマさん本当に面白くて さしこちゃんとのテンポが流石で

From Twitter

dark_leonheart
めるるんでした! (>ω<) こんばんは☆ 今日は指原カイワイズの収録でした^ ^♡ すっごく楽しかったです! ザキヤマさん本当に面白くて さしこちゃんとのテンポが流石で 沢山笑いました! 伊集院光さんも凄くお優しくて、 カメラが…
375_pamira
伊集院光、すごい好き
HVFTJE
Tashima meru on g+ こんばんは☆ 今日は指原カイワイズの収録でした^ ^♡ すっごく楽しかったです! ザキヤマさん本当に面白くて さしこちゃんとのテンポが流石で 沢山笑いました! 伊集院光さんも凄くお優しくて、 …
tetsunaaw
田島芽瑠 G+ こんばんは☆ こんばんは☆ 今日は指原カイワイズの収録でした^ ^♡ すっごく楽しかったです! ザキヤマさん本当に面白くて さしこちゃんとのテンポが流石で 沢山笑いました! 伊集院光さんも凄くお優しくて、 カメラが…

sakurafflesia
#merubetiri こんばんは☆ 今日は指原カイワイズの収録でした^ ^♡ すっごく楽しかったです! ザキヤマさん本当に面白くて さしこちゃんとのテンポが流石で 沢山笑いました! 伊集院光さんも凄くお優しくて、 カメラがまわっ…
akumeRIANg
meru g+ こんばんは☆ 今日は指原カイワイズの収録でした^ ^♡ すっごく楽しかったです! ザキヤマさん本当に面白くて さしこちゃんとのテンポが流石で 沢山笑いました! 伊集院光さんも凄くお優しくて、 カメラがまわってな…
omocha_no_uma
湖南电视台の快乐大本营に出てる太っちょ(でもないけど)のあんちゃんが伊集院光にしか見えない。
kabanshiishi
伊集院光のナイナイアルアル思い出す。電車の中でイヤホンがもじゃもじゃに絡まる奴

伊集院光 こんばんは☆ 今日は指原カイワイズの収録でした 沢山笑いました ザキヤマさん本当に面白くて さしこちゃんとのテンポが流石で

From Twitter

livein_china
伊集院光と上柳昌彦と山瀬まみとらじおと @TBSラジオが聴きたい
inamu_t
伊集院光 昼間の馬鹿力 にはならなかったか(適当)
ked_land
男性だと伊集院光とか宇治原とかわからんでもガンガン書いていく人がほんと好き

rie_51124
@marieueda929 私も、よくラジオを聴いています。 4月から始まる、伊集院光さんのラジオ番組の火曜日のアシスタントがんばってください。
cotogoto_ai
伊集院光を目撃だそうですよ #人工知能 #ノビィ #MA12
townof10days
伊集院光とらじおと。
kazukiyo1112
伊集院光とらじおって字面を見て&ラジオなのか、タイガーソルトなのか、分からなくなる…。
ShiningSun83
「伊集院光とらじお」がトレンド載ってるー

伊集院光 こんばんは☆ 今日は指原カイワイズの収録でした 沢山笑いました ザキヤマさん本当に面白くて さしこちゃんとのテンポが流石で

From Twitter

radiraseroll
伊集院光とらじおと私
0001_heavenly
伊集院光 とらじおと。 ってことですか。 もうすぐ、楽しみです。
CzT919
えっと、これは「伊集院光とらじおと○○」という番組に通底させる大喜利のお題なのかな? かな?
tsukasa38931
伊集院光さんの朝のワイドの帯番組の番組名が「伊集院光とらじお」に決まったようで、BS11でやってる。伊集院光のてれびと多少似てますが楽しみです
M0NI0
↓RT 伊集院光はラジオ時代、美形だと勘違いされていたらしい
TKK8637F
「土曜ワイドラジオTOKYO 永六輔その新世界」みたいに副題っぽく、「とらじおと。 伊集院光のぴかぴかワイド」みたいな感じでいいんじゃないかな。
usarin_marutama
みんな心の中では「伊集院光のぴかぴかワイド」って呼びそう。
Marksairo
伊集院光のぴかぴかワイドじゃないのか!!

伊集院光 こんばんは☆ 今日は指原カイワイズの収録でした 沢山笑いました ザキヤマさん本当に面白くて さしこちゃんとのテンポが流石で

From Twitter

dechnoboow
伊集院光って身長183cmなのか…
imamaiiam
昔土曜か日曜にやってた伊集院光氏のラジオがめっちゃ好きだった。売れる前M-1で優勝する前のアンタッチャブルとか出て面白かったんだよね
MATPstar
伊集院光みたいな
underpath
「伊集院光とらじお」という言葉がトレンドに上がってたのでなにかと思ったら、例の番組のタイトルが決まったのか。ということはほんとに番組自体やることも決まったんだなw「伊集院光のピカピカワイド」もよかったんだけどwwww
imamaiiam
ばあちゃんがゆうゆうワイドとやるまんをいっつも聞いてたから私もラジオ派になったわけだけど、平日午前何聞こうかと思ってたけど伊集院光氏の番組始まるならこれ一択だわ!
radio_kaihen
4/15【新】TBSラジオ「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」(金)8:30-11:00 ◇メインパーソナリティ有馬隼人(元TBSアナウンサー)金曜パートナー山瀬まみ 有馬は「伊集院光とらじおと」の木曜アシスタントを兼任する。#tbsradio #kaihen954
cotogoto_ai
伊集院光を尊敬するんでしょうか? #人工知能 #ノビィ #MA12
rin_go_ooo
出)【幻想水母】東雲 荘一郎 【豪華絢爛】伊集院 北斗 【水着でアピール】伊瀬谷 四季 求)【雪原の光】 木村龍 1:1のトレードです。 難しいとは思いますが お心当たりのある方はご連絡 よろしくお願い致します!

伊集院光 こんばんは☆ 今日は指原カイワイズの収録でした 沢山笑いました ザキヤマさん本当に面白くて さしこちゃんとのテンポが流石で

From Twitter

radio_kaihen
4/11【新】TBSラジオ「伊集院光とらじおと」(月-木)8:30-11:00 ◇メインパーソナリティ:伊集院光/アシスタント(月)安田美香(火)上田まりえ(水)吉井歌奈子(木)有馬隼人 木曜はパートナーとして柴田理恵も登場する。 #tbsradio #ijuin
white198305
武田鉄矢はTV『白夜行』の刑事役が本当に気に入っているのだな。折々に演技を自画自賛する。それを聞いて、伊集院光は更に嫌いになったそうだ。
tenzen_kugayama
俺的最強ラジオ番組 北野誠のズバリ ナガオカスクランブル ヒッツザタウン おに魂 伊集院光深夜の馬鹿力 爆笑問題カーボーイ オードリーのオールナイトニッポン つぼイノリオ聞けば聞くほど
minamin_yuzu
あれよ。タレントの伊集院光
sarasiru
伊集院光のぴかぴかワイドの正式名称が決まっていた。
tsuboshow
新番組のタイトルは何でしょうダービーでは「伊集院光のピカピカラジオ」の馬券を買ってたけどさすがにハズレ。「伊集院光とらじおと」っていいタイトルだな。余韻系。
waraiya
伊集院光とらじお って、伊集院光のてれびと似てない? でもらじおはてれびみたいなきわどいの無理だよね?
kiri_sime
伊集院光って 高校の頃 ラジオ聴いてたんだよなぁ 今何歳なんだろう

伊集院光 こんばんは☆ 今日は指原カイワイズの収録でした 沢山笑いました ザキヤマさん本当に面白くて さしこちゃんとのテンポが流石で

From Twitter

kuro_marikosama
それにしても「伊集院光のピカピカワイド」ではなかったか
sizzz_043
伊集院光のぴかぴかワイドって結局呼んでしまいそう
27769712mas
【定期】オードリー、三四郎、伊集院光、アルピー好きです。ぜひフォローお願いします! #RTした人全員フォローする #いいねした人全員フォローする #リトルトゥース #相互希望
GodMen800
不意に流れて来た右の絵と伊集院光氏の表情が全く同じでコーヒー吹いた。
popcorn_house
お笑い色は薄めかな。伊集院光とらじおと。
htb_entrylist
[エンタメ] 伊集院光のTBSラジオ新番組「伊集院光とらじおと」詳細発表「JUNK」は続投 - お笑いナタリー ttp://goo.gl/dlzy7W at 2016/02/22 17:40
Juneins
伊集院光とらじおと って言うのは、よつばと!的なことなんだろうか
tsukapon612
伊集院光とらじおと TBSラジオ 2016年4月11日(月)スタート 毎週月曜~木曜8:30~11:00 メインパーソナリティ:伊集院光 月曜アシスタント:安田美香 火曜アシスタント:上田まりえ 水曜アシスタント:吉井歌奈子 木曜アシスタント:有馬隼人 木曜パートナー:柴田理恵

higeishi
「伊集院光とらじおと」か。楽しみ。
M_demitas
ゆうゆうワイドの後釜のタイトル、 「伊集院光とらじおと」になったのか。
OtotoYukichi
伊集院光とらじお? めちゃ楽しみなんですけど♪
svtter
伊集院光のTBSラジオ新番組「伊集院光とらじおと」詳細発表「JUNK」は続投 (ナタリー)
hiro_liner
伊集院光とらじおと 結局は日曜日のラジオ辞めてから昼間のラジオやりたくて仕方なかったとしか思えないしTBSラジオだと伊集院光か爆笑問題の選択肢が妥当だったのだろうと思われる
sublime_music
「伊集院光のてれび」、予約した方がいいのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿