2016年2月23日火曜日

水曜日のカンパネラ 桃太郎 さ行でわかるリア充度 ケンモチヒデフミ メデューサ Mステ

水曜日のカンパネラ 桃太郎 さ行でわかるリア充度 ケンモチヒデフミ メデューサ Mステ

From Twitter

kakaka_wktk
いいよなーディアブロ。 水曜日のカンパネラはクセになる。
38Inty
水曜日のカンパネラのMV謎にずっと見てられる
keic_gesuzu
同一人物… 知らんかったぁーー笑 #水曜日のカンパネラ
tigergoe
水曜日のカンパネラMステ出るのか
Mickey1118Rei
中毒性ヤバいですwてかゆーへーさん水曜日のカンパネラ知ってるんですねw
KKLT83
メデューサ / 水曜日のカンパネラ #なうぷれ
rei_tex
水曜日のカンパネラいいですよね!!私も好きです(^O^)一度聴くと頭から離れないというか……
ko_seen90874
水曜日のカンパネラが今週のmステに出演なんですね スタジオがどんな空気になるか楽しみです♪

水曜日のカンパネラ 桃太郎 さ行でわかるリア充度 ケンモチヒデフミ メデューサ Mステ

From Twitter

nagayamadayon
水曜日のカンパネラ?
_a__ka_ri___
水曜日のカンパネラがⓂ️ステにでる これは見逃せない 固定tweetでメモ📝
aerialhihat
おお。やっべ水曜日のカンパネラすごい好きな感じのサウンドだ。やったぜ。YMOに始まりDAISHI DANCEとDE DE MOUSEが最新だった脳内ピコピコサウンドが更新されますた(゚д゚)
the10kake2
きっびーだーん きびきびだーんって 去年から「桃太郎」が頭から離れない 水曜日のカンパネラ 今週Mステさんに出るんだねー(>.<) 観れるかなー?(>.<)
usugreendog
水曜日のカンパネラの桃太郎に PCエンジンと共に成長した心を鷲掴みにされた 桃太郎と言えば桃鉄より桃伝だ! 仕事帰りに聴くと癒される マイきんたんソング Mステが楽しみ
cosmossplash
#nowplaying 桃太郞 - 水曜日のカンパネラ

mt_6444
とりま明日の札幌で水曜日のカンパネラのシャクシャインって曲のPVと同じ所で写真撮りたいなって思ってる。
NEWS_koyamamii
嵐とTOKIOでるのすごすぎるしさらに水曜日のカンパネラ。はい最高。

水曜日のカンパネラ 桃太郎 さ行でわかるリア充度 ケンモチヒデフミ メデューサ Mステ

From Twitter

hurt0129
来週のMステ、水曜日のカンパネラ出るー!楽しみ( ´艸`)♪
Heart__Ryuji_
刺すべからずとこに刺さり刺すべきところにも刺さります。vsタマチェ先生でしたが三角筋の衰えが垣間見えた今日でした。そんな彼女から「シソンヌ」「水曜日のカンパネラ コムアイ密着取材」「サチモス」頂きました。ハマってきます
cueverything
水曜日のカンパネラの舌足らず感がたまらぬ
asnh4800
水曜日のカンパネラ勧められて見た感想。 あほやん!笑笑
moemoevios
今週のMステに水曜日のカンパネラ出るってほんと?

Ginnisiki
今週のMステは水曜日のカンパネラでるから見ないとな
tarakotaro0
水曜日のカンパネラMステ出るんだ
7183ok
水曜日のカンパネラMステでるんだ!桃太郎好き(^^) きっびだ~んきびきびだーん♪

水曜日のカンパネラ 桃太郎 さ行でわかるリア充度 ケンモチヒデフミ メデューサ Mステ

From Twitter

etwas_neues
水曜日のカンパネラ、ゴールデンで出るのか
sakae087
2/28水曜日のカンパネラLIVE、ここへ来て行くかどうか悩んできた。良番すぎるし行こうかと思ってたのだけど、 前にずっといる自信なし。。 そもそもお台場まで行くのが堪えそう。。。
_CAPILS
今週のMステ水曜日のカンパネラ出るから楽しみ😂😂
dongricoron
やっぱ水曜日のカンパネラは中毒性ありだから通勤や帰りのときは聴かないことにする

takks_14
21pilotsの前に明後日のサカナクションと週末の水曜日のカンパネラが待っておる!
ichikurabot
水曜日のカンパネラのメデューサめっちゃ好きなヤツだった・・・今日ずっと聴いてた
0120yuucho
水曜日のカンパネラの ディアブロのフレーズです! 金曜日Mステにでますのでお見逃しなくψ(`∇´)ψ
hiropon0809
水曜日のカンパネラ、初めて聴いたけど良いじゃない。

水曜日のカンパネラ 桃太郎 さ行でわかるリア充度 ケンモチヒデフミ メデューサ Mステ

From Twitter

panjiibanana
今日ずっと桃太郎が頭から離れない…水曜日のカンパネラの。きっびっだーんきびきびだーん♪おっにったーいおにおにたーいじ♪ってずっと言ってる…たすけて…
komasan_prprpr
水曜日のカンパネラさんを初めて見た瞬間から、あぁお父さん似だなって思った
ermr_chan0
レキシ好きよ!!!水曜日のカンパネラも好き!!

e2boye4boy
水曜日のカンパネラもカリスマドットコムもギャグのセンスが合わなさそう
shota00_Goose
水曜日のカンパネラのコムアイちゃんかわいいよね
reonaarticle
水曜日のカンパネラ,はまってしまった……
fieldtail
水曜日のカンパネラ、Mステ出演かぁ! zeppかどこかがソールドアウトになっててすげぇと思った。
nogipeiyan
てかMステ水曜日のカンパネラの桃太郎もやるじゃん

水曜日のカンパネラ 桃太郎 さ行でわかるリア充度 ケンモチヒデフミ メデューサ Mステ

From Twitter

takapfm
出張仕事があるからMステの水曜日のカンパネラをリアルタイムで見られない。 きっびだーん をリアルタイムでツイートしたかった。
akitoooo1203
水曜日のカンパネラのせいで今日の仕事効率落ちたわ
re__________mo
水曜日のカンパネラに片足引きずり込まれてる〜
socksneaker24
戸田恵梨香と菊地凛子と二階堂ふみと吉高由里子 山田孝之と小栗旬と綾野剛と西島秀俊と染谷将太 RADWIMPSと水曜日のカンパネラとZOMBIE-CHANGとTHE RiCECOOKERS IKUMIと 洋服と本 好きなもの
syou01164401
水曜日のカンパネラがMステに出ると聞いて
shrimp_person
水曜日のカンパネラのドラキュラ 間寛平なのずるい
solfablueakg
いともたやすく水曜日のカンパネラにはまりそうで笑ってる
YukinainShyou
#さ行でわかるリア充度 殺意 SHISHAMO 水曜日のカンパネラ セイヤさん それが何 邦楽で充実しておるね(๑•̀ㅂ•́)و✧

水曜日のカンパネラ 桃太郎 さ行でわかるリア充度 ケンモチヒデフミ メデューサ Mステ

From Twitter

naoki_yyy_g
水曜日のカンパネラだいぶハマった
rtm007
俺は水曜日のカンパネラ認めてないから。
sometti0108
水曜日のカンパネラ 桃太郎は好きかも
sakamotoo0613
妹が水曜日のカンパネラ歌いながら「月曜日のインテリジェンス!!!」って叫んでた知性のカケラもない……😔
shige12_24
みんなに水曜日のカンパネラを聞いてほしい。 コムアイちゃんほんとかわいい。 ほんとは是非ライブに行ってほしい、ライブはライブで別の魅力を感じられる変わった子なんですよね。
suikuro_10
水曜日のカンパネラを絶賛して通ぶってる人を批判して通ぶってる人
ryk2lie_
【定期】キュウソネコカミ/UVERworld/KEYTALK/04 Limited Sazabys/BLUE ENCOUNT/BACK LIFT/ONE OK ROCK/[Champagne]/MAN WITH A MISSION/水曜日のカンパネラ
En__mnm
水曜日のカンパネラも出るんか

水曜日のカンパネラ 桃太郎 さ行でわかるリア充度 ケンモチヒデフミ メデューサ Mステ

From Twitter

s__kglov8
水曜日のカンパネラ 桃太郎とラーだった😙💗
oor0100
水曜日のカンパネラ来週のMステでるし遅かれ早かれ毒されてたから安心していいと思うよ!!
Kdsk124
桃太郎 - 水曜日のカンパネラ #NowPlaying
hatsudennote
今日はひろーいところで水カンのリハーサルでした。 ゆとりをもって色んな演出の確認や課題探しができるのはいいなぁ。 それでもやはり挑戦する水曜日のカンパネラ。大阪は行けませんが、どうなるか僕も楽しみです☆
portenori5577
桃太郎 水曜日のカンパネラとか、auの桃太郎とかに乗っかってくるエグザエルとかダサすぎだろ。やっぱリーダーが上戸と結婚して退いたからセコイチームになったんかな?
PVPIT88
水曜日のカンパネラも歌うの!笑 桃太郎とかかな?笑
nyangrass
水曜日のカンパネラ、さゆにゃんの755をきっかけに聴いて、即ダウンロードした。正しい認識かどうかはさておき、安土桃山ジェネレーションを背負って立つ千利休ってすげーヤツなのね。
shooomei
お菓子を食べればイイじゃなーい♪ (マリー・アントワネット/水曜日のカンパネラ)

水曜日のカンパネラ 桃太郎 さ行でわかるリア充度 ケンモチヒデフミ メデューサ Mステ

From Twitter

fujii_
来週のM捨て水曜日のカンパネラでるーーーーーーー!桃太郎やってほしい
masamasayan7777
今週は、土曜日はstereoから、shiggy.jr。日曜日は、水曜日のカンパネラZEPP。最高の一週間だ!(⌒▽⌒)
kt__n1
今週のMステ水曜日のカンパネラじゃん?!??!!??やべえ
ramucheee
うおおおお!! 今週のMステに「水曜日のカンパネラ」出演(o^^o)
tkubickie
メトロック実際聞いてみたいのワンオクと水曜日のカンパネラしかない笑カナブーンとか日にち違うしわらい
Kagerou11151985
水曜日のカンパネラ知らなかったー。 おもろい!
axlroze6969
子供らが水曜日のカンパネラの♪きっびっだーん、きびきびだーんばかり歌ってる
shinobutyan
タワレコさんにて今話題の水曜日のカンパネラを大量発注。 来月は配信限定買って、東京行ったらファーストアルバム買おうかな。

HAM_HAM_FeZ
今度Mステに水曜日のカンパネラが出るそうですね。 シャクシャインとかミツコとかモスラとか聴きたいですけど、テレビ的には桃太郎なんだろうなあ。はよCD買わねば。
aaoaiau
水曜日のカンパネラがMステ出るとか、もう、何事。
____KanakoChan
水曜日のカンパネラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
MADOXPURE
水曜日のカンパネラのファンはね。先見性があって。寛容で。器の広い人が多くて。お互いを尊重しあって、盛り上げて。 アンチな意見があってもいいじゃない。 お菓子を食べて笑ってやろうではないかw
yone5663
やだ、水曜日のカンパネラ可愛いじゃないの
harumagt
最近は水曜日のカンパネラが頭から離れなさ過ぎておかしくなりそう
shoooooya1019
水曜日のカンパネラくせになりそうww
Kana4F
だーれか今週水曜日にある水曜日のカンパネラのライブ CAT行きたい人ー?? チケット1枚余ってますξ

rashita2
水曜日のカンパネラはすごく好きなのだけど、原稿書いてるときにiTunesのランダムが急にぶっこんでくると、脳があらぬ方向へ飛ばされてしまう弊害が。
jun_ichirou33
テラハ溜まってたのを消化中、先々週に水曜日のカンパネラいい!
ketukarabanana
水曜日のカンパネラの人ってゲスの極み乙女のドラムの女と同一人物か?
Keiko_0522
水曜日のカンパネラ コムアイちゃん!🖖🏻 曲が頭から離れない。🌝🌚 そしてグッズ可愛すぎ。
ketukarabanana
水曜日のカンパネラのテキトーになんやかんや人生うまくいってます〜感気にくわないし消えてほしい
piyox9
水曜日のカンパネラ「ドラキュラ」の歌詞なんだけど…普通の友達が急に歌いだしてちょっとびっくりした。果たして悪魔城要素なのかどっちなのかなぁと
tnarashimane
水曜日のカンパネラが今週のMステに!
itoh_two
水曜日のカンパネラがとうとうMステに出る時代が来てしまった……。あの楽曲の中毒性はほんとすごいし好きではあるのだけど、私が見かけたちっこいライブの観客がもうほんとおたっきーなおっさんばっかりだったので「ああ曲というより彼女みにきてんだな」と思ってなんとなく冷めた目で見てしまう

nil_isk
水曜日のカンパネラ、Mステ出るのかw 楽しみだなw
maho_hajime
ここは水曜日のカンパネラやろ。わらった
kon_doom
最近はエルレの細美武士がマイブーム!! でも、基本的にはいろいろ聴くよ。 水曜日のカンパネラとか最近キテる笑 あれ?ぱかちゃんだっけ? SHISHAMOの武道館の帰りに会ったの!
pfm0_0b
えっ、ちょっと待って...水曜日のカンパネラ初めて聴いたけど...これ今年ビックウェーブ来そうです!! サウンドもPVもめっちゃカッコ良い!!! 『千利休』絶賛リピ中〜♪
n_hiro14
水曜日のカンパネラはまった
t_hirosaki
水曜日のカンパネラMステ出るのか……。観よう……
aiversonjh0809
今日は、今ハマってる水曜日のカンパネラを聞いてゆっくりしてます、パンにはやっぱり遣隋使!!(笑)
nmnn205
す、水曜日のカンパネラがMステで「桃太郎」を歌うーーーーーーー!?よりによって桃太郎ーーーーー!?

Michell_Dai
最近毎日水曜日のカンパネラ聴いてる.
usako_pr0
この前水曜日のカンパネラだった
L_fox12
mステに水曜日のカンパネラでる😁😄
62_nm
水曜日のカンパネラ×High-Me TOKYO EARTH🌏
omoshirodou
コムアイがどんなことをするか?!水曜日のカンパネラが『Mステ』初出演!:
hibiki_raku
水曜日のカンパネラは最高だな。昼に聴いたら元気でた
0bell_
わあおMステに水曜日のカンパネラ出るのおあ😳
ANKOtoONAKA
水曜日のカンパネラのコムアイかわいい綺麗

h666ucapillin
去年あたりから水曜日のカンパネラよく聴きます 初めて聴いた曲が「小野妹子」で、〜部屋とワイシャツと遣隋使🎵〜パンにはやっぱり遣隋使〜のところでひとり電車の中で笑いをこらえるのに必死で変な顔してたと思う
Bright_97
水曜日のカンパネラって名前、べっかんこうの絵柄しか浮かんでこないな
fm_nowonair
<00012> [2016/02/22 19:34:45]ラー/水曜日のカンパネラ #fmfuji
negoto1110
久々2回目のバケツカラオケだー! 選曲は言わずもがなだよ 水曜日のカンパネラの桃太郎は定番らしい、Mステにも出るので見てみてね 31も美味しかった、フォンダンショコラ(多分)生まれて初めて食べた
galfino
水曜日のカンパネラがMステでるのかすごい
kebingai_1st
#さ行でわかるリア充度 (錯乱) 十四松 水曜日のカンパネラ Zepp 早退 └(՞ةڼ◔)」
PAL_saiun
2.26のMステは観なければ! 水曜日のカンパネラが出りゅ♪
1704270243932
水曜日のカンパネラがMステ!!!!! これはみるぞ!!!

a_k_t_k
「水曜日のカンパネラ」なのか。字面だけみて「カンパネルラ」だと思ってた。まぁ意味は変わらんのだろうけどなんとなく。
omoriginzan
やまださん、水曜日のカンパネラ聴くんですか?
wkwk_3_10
今週水曜日、大阪公演予定の 水曜日のカンパネラのライブチケットを一枚探しておりますっ!!(キラキラ)🙇😭
yukiko45828
私水曜日のカンパネラ最初は「何者なんだ?」って気になってキラスタゲストの時に観に行ったんですが、その時にコムアイさんの口から「岡村靖幸」の名前が出た時に「これは!」と確信するものがありました?。(笑  #キラスタ
dance_tomochan
以前、とあるフェスで「水曜日のカンパネラ」さんのライブを見ましたが、すっごく素敵でググッと引き込まれるステージングでした♪Mステ楽しみです(*´∀`)♪ #キラスタ
v_walnut2907_v
水曜日のカンパネラがMステ、、、!!動くコムアイちゃん〜♡
fm_nowonair
<00011> [2016/02/22 18:54:21]メデューサ/水曜日のカンパネラ #nack5
yi17aki
水曜日のカンパネラの桃太郎が頭から離れない...... きゃりーぱみゅぱみゅ「PON PON PON」だっけ? それぐらい、なんか耳残ってる.....

kazuki07211999
水曜日のカンパネラですよね! なんか変な歌詞が覚えやすいというか(笑)
Ve_vE_Ev_eV
水曜日のカンパネラ楽しみじゃ~~~
DrPONYTAIL19673
、 「上りつめた」 なんて書くからだよ(T-T) 言ったでしょ? 水曜日のカンパネラにとっては Mステだって 単なる通過点だってね☝ それに 本当は 音楽産業と云う山の頂を 目指していないのかも知れないしね☝
hoho_hokkey
ゲスの極み乙女、水曜日のカンパネラ、夜の本気ダンス、、 ゆとり世代のバンドはこーいう系統のバンド名つけたがる傾向があるようだ。
momokurichan722
遂に水曜日のカンパネラMステ出るのね!!!!!!ごっさたのしみや!!!!!!!
goldayushi
水曜日のカンパネラがMステか…
suzuzzz09
水曜日のカンパネラの人、安藤裕子と葉月里緒奈とローラに似てるな
yobaz_chan
水曜日のカンパネラ / 猪八戒 #よばぷれ

ktxnnn
2/28の水曜日のカンパネラの東京公演のチケットが一枚余っています。 定価+手数料で購入して頂ける方いらっしゃいませんでしょうか?いらっしゃいましたらお声かけください。
xxamitaaa
水曜日のカンパネラ 02月26日Mステ出るんだ☆*。 見なきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
yu_pa0
水カンさんのライブ映像を見たいのだがDVDってまだ出てないよな。早く出して欲しいな #水曜日のカンパネラ
shinjimiura
水曜日のカンパネラがMステって‼️😮
Kosame_gesss
#さ行でわかるリア充度 さよならベル 進化 水曜日のカンパネラ せいっ そうそう
skc61417
【固定ツイート】最近のお気に入り 神聖かまってちゃん 水曜日のカンパネラ フジファブリック The mirraz Arctic Monkeys 銀杏BOYZ
KM0210_SEKAOWA
#水曜日のカンパネラ を知ってる人、いいねをtouch👆🏻
QURELESS_IZM
水曜日のカンパネラ、良いセンスしてるよな〜。ケンモチヒデフミさんの詞の選びも参考にしたいけどすごすぎて参考にならない笑

6901134_73
#さ行でわかるリア充度 <+)))><< シンデレラ 水曜日のカンパネラ 千メモ そして
manax212251
UNISON SQUARE GARDENとBLUE ENCOUNTと水曜日のカンパネラとandrop聴いて!!! 全部アーティスト名!!!!! 水曜日のカンパネラはだいぶ異色だけど中毒性あるよ!!
taka0043
水曜日のカンパネラって「水カン」って略すのか〜??と思ってググったら、そんなことより、お父さんがNHKアメフト解説を長年やってる富士通の輿亮さんだってことにすげぇ〜びっくりぽん!! 衝撃のあまり「ブーン!!」ってなった(←たぶんみんなに伝わらない…汗)!!
pumissy
#さ行でわかるリア充度 最近 ( ꒪⌓꒪) 水曜日のカンパネラ せやな そうなんか
9ick_silver
水曜日のカンパネラのライブかぁ〜♪(´ε` )行ってみようかなぁ
7anamiptakskn11
モノポリー/水曜日のカンパネラ #nowplaying
posachi3361
水曜日のカンパネラ Mステ出演~ 録画予約しなくては♪
output___
3/20 Output 4周年スペシャルも残り1ヶ月! 前売お早めに!! ZAZEN BOYS/KEYTALK/水曜日のカンパネラ/BiSH/Negicco/ROACH/SAKISHIMAmeeting/caino/ヨシムラタカシ

yomuraken1
水曜日のカンパネラの中毒性やばいな。
micchannacchan
次のMステ水曜日のカンパネラ😊 桃太郎🍑💗
MEG_CODE_V
Mステに水曜日のカンパネラが出るの!? シャクシャイン、ラー、メデューサ、ライト兄弟、小野妹子、猪八戒、マッチ売りの少女、ウランちゃん、千利休、桃太郎、ドラキュラ… 好きなのが多過ぎて何歌ってくれるのか、 今から楽しみすぎる‼
saru36toky0804
水曜日のカンパネラ、今週Mステでる!!みたいなー
__Nightynight
Now Playing: ミツコ (セーラー服ver.) / 水曜日のカンパネラ
akkkko_la
【定期1】KEYTALK*indigo la End*シナリオアート*サイダーガール*Scool Food Panishment*水曜日のカンパネラ*カラスは真っ白*back number*KANA-BOON*[Alexandros]*flumpool*SPYAIR*NICO他
ayustir212
今週のえむすて水曜日のカンパネラ出るの!!!!!!!知らなかったみる!!!!!!
gakuran3121
親父の最近のお気に入りは 水曜日のカンパネラ

jounetusuteruna
水曜日のカンパネラがMステ出るのか、嬉しい
09098758718Uk
今度のMステに「水曜日のカンパネラ」が出るんや。 予約しとこ
ring6rin
水曜日のカンパネラMステ出るのw?すごいw
takumiya1188
水曜日のカンパネラってまだインディーズなんだな(°_°)
comumaru1998
まだ決まってもない水曜日のカンパネラの全国ツアーを楽しみに頑張ってます🙄🔥
kia_hoy
水曜日のカンパネラ,今週のMステでシカ捌いてくれないかなぁ・・・。
kiyo_0919
水曜日のカンパネラがMステ出ちゃうのか
Topperia0118
水曜日のカンパネラMステ出るのかー

monaka1024
水曜日のカンパネラがきになる
kar_matsu
♪ "マッチ売りの少女" by "水曜日のカンパネラ" (2015) on album "ジパング", Composed by "ケンモチヒデフミ" #NowPlaying ٩( 'ω' )و ♬
akanepapa
いま、一番時代に付いていけていないと自覚するのは「水曜日のカンパネラ」の良さがまったくもって微塵たりとも理解できないところ。
yunyunyun54
水曜日のカンパネラにどハマり中。コムアイ可愛い(´・ω・`)
12keys
そうか、水曜日のカンパネラってインディーズなのか。メジャーデビューしてると思ってた。
drayonket
さっき知ったんだけど水曜日のカンパネラって今週のMステ出るんだね。普通にびっくりした。
ketukarabanana
水曜日のカンパネラ意味不明すぎてなんで売れてるのかわからない
muu_itigohime
水曜日のカンパネラがゴールデン出るって、何もしてないのに放送事故になりそうだな・・・。鹿の解体はじめなきゃいいけど。。

yuukanradio
【Now Playing】 水曜日のカンパネラ / ラー #FM790
mazaki_oya
水曜日のカンパネラさんMステで桃太郎とラーやるんですって。(ヤフーニュースによると)
sleepingwild
水曜日のカンパネラ。好きかも~
Tommy_Pinoko
2/26のMステは絶対録画するわ🎵 桃太郎とラ-だもん✨ #水曜日のカンパネラ
ftK1ch_momoment
カリスマドットコムのMステは見逃しちゃったけど、水曜日のカンパネラのMステは絶対見逃さないようにするぞ(誓い)
kar_matsu
♪ "二階堂マリ" by "水曜日のカンパネラ" (2014) on album "ツタヤレンタル盤2", Composed by "ケンモチヒデフミ" #NowPlaying ٩( 'ω' )و ♬
Ghoul_1209
金曜日のMステに水曜日のカンパネラでるやん!! テスト頑張る理由ができた!!
hi_tks2
水曜日のカンパネラ…Mステでるの?? 大丈夫?放送事故にならない?

oftengoinsane
水曜日のカンパネラMステ出んのか。楽しみ
takao_chan
水曜日のカンパネラがMステでるのか。すげーな
nanaueee
ほんとに水曜日のカンパネラがMステに出てくれるとか嬉し過ぎて本気で泣きそう😭😭コムアイ大好き👊🏻💥
kuma_kotaro
水曜日のカンパネラ、今週のMステに初出演。 録画します。楽しみだ!
y_misax
水曜日のカンパネラ 今週Mステ出るんや(°ω°)! どんなパフォーマンスするのか めっちゃ気になる💓💓 #Mステ #水曜日のカンパネラ #コムアイ
mrchildren_sy
水曜日のカンパネラの桃太郎
NQT2501
水曜日のカンパネラが投入されたヤフコメ民のうにゃうにゃしたコメント見てハハハと思っている。
gotinko_37
水曜日のカンパネラが、今週のMステに出るらしいw ちょっと楽しみだなぁ☆

_kihiro_
Mステで流れてて気になったカリスマドットコムをググったら関連キーワードに水曜日のカンパネラが出てきたんだけど
1030Aaay
水曜日のカンパネラ きっびっだーんがキッヴィッダーンだと初めて知った。 ちょっとかっこいい😏💫
killingzoe1985
へ?水曜日のカンパネラって着れるんですか?
Utopia_YUTAKA
group_inouをパクったけどニヤリとする詩センスがまるで無かったデスみたいなイメージなのが、水曜日のカンパネラだったんですが、Mステでるのね。
oreno_magnum
水曜日のカンパネラの人
limited_chirol
水曜日のカンパネラさんの「桃太郎」って曲を絶対笑わないぞと思いながら聞いてたけど、「絶対正気じゃなーい」の部分でワロタ
poro_raichi
水曜日のカンパネラMステでるの知ってたけど桃太郎歌うの!?一番好きな曲!!
utakashibot
―ラオウ―水曜日のカンパネラ You are shock 内緒 奥義を 継承 そうここは 修羅の国 1.2.3 向かうぜ兄弟 4つ 呼ばれて末っ子ヒーロー 5.6.7 八面六臂 9世主は 威風同道

sing_in_despair
水曜日のカンパネラ…Mステってマジか…すげー出世だな…マイノリティ狙いだと思ってたんだが…
su91mo
今更知ったけど水曜日のカンパネラの曲ってKenmochi Hidefumiだったんだ。
m_ohayo_m
何これ!?ウソでしょ! #ヤフーニュース #水曜日のカンパネラ
sttmt1221
今週のMステ TOKIOはFragile歌うし…😘💓 水曜日のカンパネラが出る~💋💕 めっちゃ楽しみ😂⤴
aya1014aya
今週のMステに水曜日のカンパネラ。娘が『桃太郎』好きなので録画予約しておかなくちゃ。
macaron_p6_6q
水曜日のカンパネラ、Mステ出るんだ!
tomo_t_tweet
水曜日のカンパネラを水カンと略すのには違和感。 そんなことより、Mすてに出るのかー。 それだけ売れてるというか認知されてるということなのか。 そしてどうやらSXSWにも出るらしい。 去年はPerfumeが出てびっくりしたけれども。
fuanone
水曜日のカンパネラをMステ出るってマジ?

Aya_Fame
水曜日のカンパネラ!Mステ!!!
momiji_t
水曜日のカンパネラがMステに出て、「桃太郎」歌う😄 やったー💕😁
peixe2002
水曜日のカンパネラさんハンパネっすね
Hyper_chunk
来週のMステに水曜日のカンパネラ出るんだ!録画忘れないようにせねば
yukagen_
聴いたことある曲が流れてると思ったら、 お父さんが水曜日のカンパネラの桃太郎聴いてた!
koji_09106
水曜日のカンパネラ \(^o^)/
AraishiCafe2
ほ! 今週、水曜日のカンパネラがMステ出演とな!
m_mitochon1001
水曜日のカンパネラMステでんの😮

F02Wimper
きた!水曜日のカンパネラがMステ出るぞ!!!録画せねば。
tomjet70
水曜日のカンパネラさんとか大森靖子さんとかあの頃見てた人達がどうなって行くのか楽しみすぎます
sin131415
水曜日のカンパネラ、Mステ出たんだ!
murmurnho
今週のMステは水曜日のカンパネラ(聴ききれるか)もTOKIO(山口達也の袖の有無)も乃木坂(新曲)も気になる。
mappeco
今日は水曜日のカンパネラを借りて帰る
akm10028
26日のMステ楽しみー♪ 水曜日のカンパネラ♪
8170_rockflower
今度のMステで水曜日のカンパネラが「桃太郎」を歌うということで、ヘイヘイネオのときダウンタウンにきび団子配ってたみたいに嵐にも配ってくれませんかねぇ俺得なんですけど#
maaaa0930wx
水曜日のカンパネラがMステにでるってよちょっとみてみたいな

dh9315
水曜日のカンパネラのこと水羊羹って呼んでる
sunatti0505
職場の飲みの日に水曜日のカンパネラ出るん…忘れんうちに今からMステ予約しとこ。きっびっだーん。
T9494
なんでかよくわかんないんだけど職場や現場とかで『水曜日のカンパネラとか好きですよね?』もしくは『水曜日のみたいなの好きそうですよね?』 って言われるんですよねぇ。嫌いです。
mari_cheer
水曜日のカンパネラ、ボーカルの子はNFL解説でおなじみ富士通フロンティアーズ副部長の輿亮さんの娘さんです(^^)有名人親子ステキ✨ >RT
Kakazumax1218
今週Mステ、水曜日のカンパネラでますん!!! 見たいですん!!!!
coloroflife34
水曜日のカンパネラがMステとは!絶対見る😎✨
four0527
水曜日のカンパネラなんか好き
acoacoaco30
ハルジオンが咲く頃おおおおお!! 待ってました。なんて可愛い衣装なの🐼💗 そしてそして、来週のMステに出演すると聞いて、、、☺️💦 そ!し!て! 邦ロックも忘れていません 毎日聞いています 水曜日のカンパネラ!!!!たのしみ!

CandliSTAR
水曜日のカンパネラのコムちゃんがピアスつけてくれたよ〜♡可愛いって〜♡嬉しい♡♡♡
izumiya441
入金ちゃんとしてれば明日は水曜日のカンパネラさんやったのに
lala_jamnyan
水曜日のカンパネラけっこう好きかも。
510007
水曜日のカンパネラMステ出るのか!? お茶の間の空気どーなるんだろぉ?(笑)
risako_yama
水曜日のカンパネラ特集〜! #sxn_u
somadelicc
🔍 水曜日のカンパネラ DJみそしるとMCごはん 違い
RAD_5473
明日は火曜のカンパネラで 木曜日は木曜のカンパネラ (あえて水曜日は言わない)
ponkikkidayo
今週のMステ水曜日のカンパネラ出るんか!!

ibuki0359
Mステに水曜日のカンパネラ出るのかよww魂の16連射ww
_pino_bnr
今更ながら水曜日のカンパネラにはまっている
MAHOSYOJO
水曜日のカンパネラ好い
k__8084gn
ランボー / 水曜日のカンパネラ #NowPlaying
tomoki10201
水曜日のカンパネラmステっすか
kit_indigo_ROCK
ナポレオン/水曜日のカンパネラ #Nowplaying
KKLT83
桃太郎 / 水曜日のカンパネラ #なうぷれ
0331ryxx
友達との会話 の「水曜日のカンパネラ」 る「Mステでるっけね」 友「天に召されるってね?」 る「Mステにでるっけね!!」 の「天龍源一郎!?」 耳が終わってる 《 》

takedan07
かわいいよねー😂😂😂😂❤️❤️❤️❤️ ほんとにたまらん可愛さ(;д;)💓💓 水曜日のカンパネラもうたうよ💓(笑)
ceeekama
ほんと、水曜日のカンパネラくみたんそっくり過ぎて興奮する←
story365sonapok
水曜日のカンパネラ AAA ちょっと気になってきた
monoshizuka
水曜日のカンパネラの「桃太郎」、これはぜったい姪(8さい)が好きなやつだな、と思って、「こういうの好きでしょ?(笑)」って言ってスマホでビデオを見せてやったら、「うん…」って言ってスマホを掴んで動かなくなり、何度も「水曜日のなんだっけ?」って聞いてきた、ということがありました。
rurinixya
大森靖子ちゃんと水曜日のカンパネラ気になる
Scatman_DEV
そういや前ちょっと話題になってたなあるとの呟きで思い出して、水曜日のカンパネラ聞いたけど、ジャンルはRAP以外だったらこのまま好きにしていてほしい
_kazuman0923_
水曜日のカンパネラ Mステで桃太郎歌うやん! 🙌
m_shioriiiiin
今水曜日のカンパネラでるじゃん!! 最近になってやっとツーコンの意味がわかった(^.^)

Yak2un
アメフト解説者であり富士通フロンティアーズの副部長の輿亮さんは、水曜日のカンパネラのコムアイの父親らしい。
aluto25
みんな水曜日のカンパネラ推しすぎでしょ
nkgripaw
水曜日のカンパネラだ


0 件のコメント:

コメントを投稿