2016年2月21日日曜日

榊原郁恵 夏のお嬢さん チュウ KinKiKidsのブンブブーン あれ たけ

榊原郁恵 夏のお嬢さん チュウ KinKiKidsのブンブブーン あれ たけ

From Twitter

shige_kd_niro
榊原郁恵と幼稚園の先生。
agotagawa
榊原郁恵が音読してた
tyorotyoro333
テレビつけたら榊原郁恵が園児の前でうんこうんこ言ってる
iXmeY4jmcNR7OeU
榊原郁恵がうんこの絵本読んでるテレビ見てる、、、 何してんだろ。おれ
hiyu0201
榊原郁恵の幼稚園の先生スキル高すぎて
karaagenaritai
榊原郁恵さんさすが絵本の読み聞かせ上手👏
iddul96
今テレビでやってる榊原郁恵が保育園の先生になりたいゆーやつの、保育園の体育の男の先生がかっこいい。ステキ👏
shioriiix
幼稚園児はキンキキッズ知ってるのか?榊原郁恵さんのことは知ってるっぽかった

榊原郁恵 夏のお嬢さん チュウ KinKiKidsのブンブブーン あれ たけ

From Twitter

10ma_oga
園児にftrも榊原郁恵も分からんだろうなあ
19_funk2
ブンブブーン!榊原郁恵さん。 つよしくんが郁恵さんと呼んでて、私が呼ばれた気分(*´罒`*)←
5102kinkis
(●△●)今日のゲストは!!たけ......榊原郁恵さんです!!! (=∀=)え......? 思いっきり噛んだつよちゃん #KinKiKidsのブンブブーン
rena501244
(*●△●)たけ…榊原郁恵さんです! 噛んだw #KinKiKidsのブンブブーン #fujitv
bunbuboon_bot
フジテレビ # 54 ゲスト:榊原郁恵(幼稚園の先生体験)(February 21, 2016 at 01:30PM 〜February 21, 2016 at 02:00PM) #KinKiKidsのブンブブーン #fujitv
041204_1
榊原郁恵( ・ω・)

kirari9213
今日のブンブブーンは榊原郁恵さんの回ですか?あれ、リアタイしてたら鼻血出そうだけら今夜コソコソ見ようかしら 笑
kerokero_dasu
小5のとき、クラスの男子は榊原郁恵派と大場久美子派に別れていました。郁恵派は、女子からいやらしいという不当なレッテルを貼られて悔しい思いをしていました。

榊原郁恵 夏のお嬢さん チュウ KinKiKidsのブンブブーン あれ たけ

From Twitter

moromisanba
「いとしのロビン・フッド様」榊原郁恵さんの1978年のヒット曲。リズムは、覚えているんだけどな~。歌詞がいとしのロビン・フッド様しか出てこないな。
no28_mimic
KinKi Kidsのブンブブーン【榊原郁恵と幼稚園の先生1日体験】 を録画予約しました。[フジテレビ 2/21(日) 13:30] #torne
AYA_hmsk
今日のブンブブーンは「榊原郁恵さんと幼稚園の先生体験!」 朝の会からおえかき、粘土遊び、体操の時間、 お弁当の時間まで丸1日園児と一緒に! こういち先生、つよし先生の奮闘を 是非ご覧ください! お昼の1時30分からです!
multimax31
アル・パシーノのまねなんかして ちょっとニヒルに 笑うけど あなたらしさ 感じられなくて この恋 醒めちゃいそう ★ 榊原郁恵 アル・パシーノ+アラン・ドロン<あなた ★ 「らしさ」って考えてるといつも浮かぶ歌詞
Anime_VHS
孫悟空 シルクロードをとぶ!! 1982/06/17 "遥かシルクロードへ― いま始まる大冒険への旅! / 古くから親しまれてきた名作「西遊記」に榊原郁恵が孫悟空の声で出演した、いわばミュージカル・アニメといえる作品。"

coracorasan
今tuneinで流れてる 「榊原郁恵 もうひとりの女友達代表」 どう聞いても 「さだまさし 関白宣言」 のアンサーソングにしか聞こえない でも調べたら作詞作曲ダカーポなんだ 意外
wangan357go
2004年に一部で流れた「榊原郁恵が妊娠」というデマを思い出してしまった。
jaejoopoon
頭から榊原郁恵が離れなくて寝られない系男子

榊原郁恵 夏のお嬢さん チュウ KinKiKidsのブンブブーン あれ たけ

From Twitter

tomomi19830819
適齢期末期? えみ先輩は将来の榊原郁恵様ですから。
BUBI_SAN
榊原郁恵の「夏のお嬢さん」の曲で♪コレステロール コレステロール ゼロさ~♪というCMがあるじゃないですか。あれがもう耳から離れなくて。
hige_danny
頭の上には山口百恵、青江三奈、榊原郁恵、ピンクレディーが並んでいます( ´∀`)
mrkh1126
あぁ〜大御所の息子が家造ってるやつな(笑) 榊原郁恵さんの息子の時は おもろかったで←(笑) うち、たべっこどうぶつww ええやろ〜( ´艸`)♡

NatsuUtaBot
チュウ チュウ チュウ 夏のお嬢さん ビキニがとっても似合うよ しげき的さ クラクラしちゃう 夏のお嬢さん 榊原郁恵
apparedaishi
近所のローソンのデビュー間もない榊原郁恵さんに似てる女性店員さんが急に丸坊主になってた。 いつものようにからあげくんを頼もうと思ったけど今日は頼まれへんかった。
SuzukiHiroe
さて、誰がいるでしょう? 岩崎宏美、桜田淳子、ピンクレディー、西城秀樹は居ますよ。そして、シュウヘイちゃんのおじちゃん、岡崎友紀さん。榊原郁恵ちゃんもいた!
gomu_feti
アタシだけの犬になってくれるM犬君募集。 [坂本りおん,木南晴夏,榊原郁恵]

榊原郁恵 夏のお嬢さん チュウ KinKiKidsのブンブブーン あれ たけ

From Twitter

blue_rosyblue
1977年の流行語「とんでる」そもそもはアメリカの「フライングガール」を「跳んでる女」って訳したのが始まりだそうです。榊原郁恵さん「夏のお嬢さん」♪浜辺の人気さらってとんでいるね~♪ 時代を先取りしすぎた生き方やファッションをしている女性を「とんでる女」って言うこともありました。
violingutsurina
榊原郁恵さん!!ww
hiro_hokkaido_
榊原郁恵の先生、懐かしい!17歳か。 #stvradio

harukipedia
だから榊原郁恵もそれなりになんか感じてるとこ絶対あると思う
nikogori_radio
♪夏のお嬢さん / 榊原郁恵 - 青春歌年鑑 #nikogori_radio
oiocya_oc
榊原郁恵いいですね
Wryyyyyy
学校殺死の榊原郁恵
terufuru
榊原郁恵さんかと思った

榊原郁恵 夏のお嬢さん チュウ KinKiKidsのブンブブーン あれ たけ

From Twitter

kirakeita
榊原郁恵は何でトントンなん?
m335_akihiro
夕飯、入浴わず。 テレビで見たけど、月一万円生活でDIYもするの大変そう。 DIYもすごいと思った。 榊原郁恵さんの息子や前川清さんの息子もやったみたいだね。 替え歌とかもおもしろい。
oo0tama0oo
榊原郁恵であってほしかった
kochin_k
シリーズですです!前回は榊原郁恵の息子でした!最後はなんか感動してわたしまで泣きました!(笑)ぜひ最後までみてください!
max_seisi001
榊原郁恵の息子かな
PornJunkieNo18
桃井かおりさん、原日出子さん、松坂慶子さん、かたせ梨乃さん、榊原郁恵さん、林寛子さん、ジュディオングさん、中田喜子さん、三雲孝江さんとは20才以上離れてますが異性として意識してしまいます。
aidmaEEE
作業の時、じゃまにならないスカパーの旅チャンネルばっか垂れ流しているとスギちゃんと榊原郁恵と高橋由美子と舞の海が現在すごい売れっ子なんじゃないかと錯覚する
gei_a2_bot
No.547 (四択)1986年に日本テレビ系列で放送されたTVドラマ「新・熱中時代宣言」に主演したのは誰?⇒榊原郁恵

榊原郁恵 夏のお嬢さん チュウ KinKiKidsのブンブブーン あれ たけ

From Twitter

yutan1997kankun
アホやから、ネギいっぱい食って賢ならなあかんからなぁ😍😍😍 クソがき〜2時間半昼寝しとったわ〜😆😆😆 何か、知らん女の人ってか、世話になったような人に、クソがきがの今までの人生を熱弁しとったわ😆 あれ、榊原郁恵かなぁ…😆 全くもって意味分からん😆
max_seisi001
酒鬼薔薇聖斗が捕まった時榊原郁恵にクレーム来た話しますね
ponsandesuyo920
〝夏のお嬢さん〟by 榊原郁恵 #nowplaying
yuumeizinBD
☆5月8日が誕生日の著名人:トルーマン、ロバート・ジョンソン、澁澤龍彦、小池一夫、赤木圭一郎、キース・ジャレット、かたせ梨乃、榊原郁恵、天童荒太、さくらももこ、カジヒデキ、西村由紀江、曙太郎、荒川弘、赤坂晃、中田有紀、宇野薫、黒瀬純、川尻達也、ブアカーオ、日丸屋秀和、佐藤聡美
gattyannko
今日ご門主にお見せした伝道部式人形劇。私のはとこ(お坊さん役)が、劇中で、榊原郁恵の「夏のお嬢さん」を「夏のお坊さん」って替え歌にして熱唱しながら登場したのにはビビった。舞台中で笑ってしまってセリフみすった。
Nir1126_2
酒鬼薔薇の顔写真に、榊原郁恵が混ざっているのが気になる。
mituru_st
合間に榊原郁恵入れてみ 違和感ないから
moromisanba
榊原郁恵さんの「バス通学」「アルパチーノ+アランドロンよりあなた」の2曲は、何となく覚えてます。ギューギュー詰めのバスの中~、アルパチーノのふりなんかして~。

榊原郁恵 夏のお嬢さん チュウ KinKiKidsのブンブブーン あれ たけ

From Twitter

ukikusajirotwit
アッパレやってまーす!@月曜日余話。榊原郁恵さんの凄味。濱口「(業界一VTRが長い)黄金伝説でどんな面白くてもだんだん笑えなくなってくるけど、郁恵さんとザキヤマだけ頭から最後まで全然テンション変わらへん。ザキヤマは目つむりながら喋ってる時あるから」山根「井森・郁恵凄いんですね」。
jumpingdoraemon
最近榊原郁恵が鼻につく。#ひるブラ
ledboots666
石野真子ってば今だに可愛いのに榊原郁恵の近所のおばちゃん加減ったらナンデスカ。
ZO_m4usta13ng
めざましテレビで定期的にショックと滝沢演舞場と榊原郁恵のピーターパンの話が来るのが楽しみでした。階段から落ちないように気を付けてください
MJPazudora0124
あれ全員集合で歯欠けたのって榊原郁恵だっけ?
butterinu
綾瀬はるかですか〜、いろいろ突っ込まれそうですね👍僕は昔から、森昌子、榊原郁恵、宮崎美子🤗👍
bonkinu
アイカツとラブライブ歌ってキョンキョンと榊原郁恵ちゃんに移行したい
sakuramotinuboe
なぜか、 松田聖子、柏原芳恵、山口百恵、榊原郁恵。 この4人はちゃん付けやなあ。 あっ!あと、田原俊彦と渋谷哲平。

榊原郁恵 夏のお嬢さん チュウ KinKiKidsのブンブブーン あれ たけ

From Twitter

inseishogun
佐藤栞里と榊原郁恵似てねえか?
hempvermilion
柏原芳恵と榊原郁恵の区別がよくついていなかったあの頃…
SUZUO_Kakaricho
【 #鈴尾係長 】「死んだおばあちゃんな、榊原郁恵のこと、いっつも榊原クニエて言うてたやろ、懐かしいなぁ」
PornJunkieNo18
1984年5月8日生まれ。誕生花は睡蓮の花です。花言葉は清純な心らしいです。全然清純じゃないと思うんですけどね。かたせ梨乃さんと榊原郁恵さんと同じ誕生日なんですよ。自分の誕生日については結構気に入ってて、新緑の5月に産まれた事ありがたいと思ってます。
gei_a2_bot
No.429 (タイ)俳優・渡辺徹とタレント榊原郁恵の長男にあたるタレントは渡辺○○?⇒ゆうた(裕太)
chii24yr
牧野に生まれてよかったね本当誇りに思う!榊原は榊原郁恵とかしかいないHelp me😩
oki0224
最近榊原郁恵あんま見ないな…
saruhirataenjin
松田聖子→Cute 中森明菜→Cool 榊原郁恵→Passion なイメージ

JagKameido
石坂浩二だけじゃなかった?榊原郁恵 黄金伝説でセリフ大幅カット?松居直美が語る「次は遠藤」。
ozawatch
あまり賛同を得られないのが残念で仕方ないんですけど、郁恵さんの楽曲は名作揃いです。特に80年以降のアルバムはクオリティも高く、今聴いても心地いい!! 夏のお嬢さんを想像してたらビックリしますよ♪ #榊原郁恵
s2eights28
後は、怒髪天さんが歌っていた 榊原郁恵さんの夏のお嬢さんも印象的。 あれも何度も観て聴いた。
chanosuke25
レディ・ガガの格好でポリバケツを東京タワーから投げ捨てる榊原郁恵
Egen_kX
星野源がラジオから流れてきたらラジオを叩き潰すのが日課の毎日 鈴木亮平渡邊ヒロアキ榊原郁恵の息子が出たらテレビを消す
mens6
2006年のミュージックフェアで松本伊代さん&榊原郁恵さんが娘。と共演してます。画像は…お任せします。
82haruru
そりゃさ、今まで毎日キラキラしてるとこにお仕事行ってたからそう感じるだけよw めぐちゃんはめぐちゃん(*^^*) めぐちゃんらしい美に対しての意識高いとこは忘れたらあかんよ♪ あたしピーターパン? 榊原郁恵ちゃん。°(°^o^°)°。 ←涙
ZAZAZArain
僕は榊原郁恵の息子好き♡


0 件のコメント:

コメントを投稿