2016年1月15日金曜日

桐谷健太 海の声 浦島太郎 カラオケランキング10 西野カナ スペシャプラス

ryusei_meigen_b
「もういいって言ってるでしょ!!」【第5話】高山久伸/桐谷健太
marude__
桐谷健太はたぶんネイティヴなんだろうけど関西人の役が異様にうまい
pegasasu_k
話題の人気CMに出演中の 三太郎さんも 未だに こう呼ばれています 桐谷健太は チビT(タイガー&ドラゴン) 〜まあ普通ね 松田翔太は ライアーゲーム(LIAR GAME) 〜これタイトルですけど 濱田岳はとうとう びっくりした?(ゴールデンスランバー) 〜セリフとなりました☆
pandanekoS2
桐谷健太の歌声好きだなあ 何回でも聴けるや
asmix_y
結局どう足掻いてもいつもの時間や。(笑) 今日見たい夢は菅田将暉氏と古着屋巡りからの、桐谷健太氏と竜宮城行き〜の、その後山田孝之氏とジョージアのコーヒーで乾杯だな。 それで頼むよ。神様仏様。 おやすみなさいまし! 🌍
iine_neta
BEGINと桐谷健太、auのCMで話題の「海の声」を1/22放送のMステでテレビ初披露。・・ふーん。
___BuBKiS___
Mステに桐谷健太でるんだ!浦ちゃん!海の声! auのCMすごい好き😌

桐谷健太, 海の声 浦島太郎 カラオケランキング10 西野カナ スペシャプラス

yky_comcom
桐谷健太のこと浦ちゃんって呼ぶのやめろ
73052e3337064e9
ROOKIESみてた~😊😊 桐谷健太おもろすぎ笑⃝ ほんでもってな、たけるくん かっこよすぎ💟💟💟 優ちゃん髪型モップとかゆうてくる笑⃝ よし寝床いこ😁 明日も寒いんやろな~⛄🌃 あったかい時期がすき笑⃝ 春から夏が丁度いい笑⃝
kuronecorgi
@nakamaay 私たちの桐谷健太、今回もいとしみを感じたよ…顔は緑だったよ…
soccerlove_n
#こんな学校だったら休まない人RT 担任 :AKIRA 副担任: 深田恭子 国語:桐谷健太 数学:トリンドル玲奈 英語:西内まりや 社会:池上彰 音楽:西野カナ 理科:千葉雄大 美術:菅田将暉 書道:TAKAHIRO 体育:小林直己 保健:黒木メイサ
chaco_0436
桐谷健太くんすきー
tsurisenirane
#スペシャプラス #カラオケランキング10 ①クリスマスソング/back number ②R.Y.U.S.E.I ③ひまわりの約束/秦基博 ④トリセツ/西野カナ ⑤海の声/浦島太郎(桐谷健太) ⑥Story/AI ⑦粉雪 ⑧奏 ⑨小さな恋のうた/MONGOL800 ⑩ハナミズキ
nakamaay
@kuronecorgi 私たちの桐谷健太…

hbahkar410inser
タートルネック男子がすごい魅力的で好きで、桐谷健太好きなんだけど、桐谷健太がタートルネック着てる写真ないかなーって探したけど見つからなくてしょんぼりしてる
tsurisenirane
#スペシャプラス #カラオケランキング10 ②R.Y.U.S.E.I ③ひまわりの約束/秦基博 ④トリセツ/西野カナ ⑤海の声/浦島太郎(桐谷健太) ⑥Story/AI ⑦粉雪/レミオロメン ⑧奏/スキマスイッチ ⑨小さな恋のうた/MONGOL800 ⑩ハナミズキ/一青窈
kuronecorgi
桐谷健太は可愛い
kngAlter
今の桐谷健太みたいな髪型にしたい
tsurisenirane
#スペシャプラス #カラオケランキング10 3位 ひまわりの約束/秦基博 4位 トリセツ/西野カナ 5位 海の声/浦島太郎(桐谷健太) 6位 Story/AI 7位 粉雪/レミオロメン 8位 奏/スキマスイッチ 9位 小さな恋のうた/MONGOL800 10位 ハナミズキ/一青窈
46_keiko
浦ちゃん こと 桐谷健太さんとBEGINが歌う (*´○`)o¶~~♪「海の声」/Mステ 1月22日 楽しみだにゃ
tsurisenirane
#スペシャプラス #カラオケランキング10 4位 トリセツ/西野カナ 5位 海の声/浦島太郎(桐谷健太) 6位 Story/AI 7位 粉雪/レミオロメン 8位 奏/スキマスイッチ 9位 小さな恋のうた/MONGOL800 10位 ハナミズキ/一青窈

桐谷健太, 海の声 浦島太郎 カラオケランキング10 西野カナ スペシャプラス

megmeg8715
@wakagwakag 素敵な曲 〜♪〜〜♪ 私、知らなくて、、、 YouTubeでBEGINさんのと桐谷健太さんのを初めて観て聴いて癒された♡ 波の音が聴きたくて、波の音スティックを通販で買って持ってたことも思い出した(笑) 実家で眠ってるー(^^) おやすみなさい⭐
tsurisenirane
#スペシャプラス #カラオケランキング10 5位 海の声/浦島太郎(桐谷健太) 6位 Story/AI 7位 粉雪/レミオロメン 8位 奏/スキマスイッチ 9位 小さな恋のうた/MONGOL800 10位 ハナミズキ/一青窈
nakasimadaaaaa
桐谷健太まじかっこいい、ルーキーズから好きだわ✋
xxnonpyxx
サムライソウルのトータスのサムライ姿が好きだったから通ずるものがあるんだな、浦島太郎(桐谷健太)。
rioonu
桐谷健太もすごいよかった・・・・まもりたいあの笑顔・・・
xxnonpyxx
浦島太郎(桐谷健太)/海の声のジャケ写もさることながら、曲と歌声すごくマッチしててホロっとなった。ルーキーズの時から好きな俳優さんだわ。カッコイイなー。
iine_neta
BEGINと桐谷健太、auのCMで話題の「海の声」を1/22放送のMステでテレビ初披露。で?

P8Rpgmikan
スラダンの実写を本気で考えてみた。笑 桜木花道★桐谷健太 流川楓★綾野剛 ゴリ★関口メンディー 三井寿★高畑裕太 宮城リョータ★田中聖 メガネくん★三浦春馬 赤木晴子★土屋太鳳 彩子さん★石原さとみ 翔陽の藤真★岩田剛典 綾南の彦一★桐山照史 岩ちゃん藤真はまってる!!
marilyn_0507
桐谷健太が好きッ♪
Win919
相棒season4に桐谷健太でてるやんw
JYukilovel
桐谷健太さんすげー😒b
ShyhTeh
桐谷健太がMステに! わぉー!海の声を披露するってめちゃ楽しみ♫
hphp_jyjy
@kn2929 どうも桐谷健太です お呼びですか?
tocokeeey
@shoooopon えええ!初!!全然似てない!!小栗旬に申し訳ない(あたしがいうな)アーニーは、桐谷健太(浦ちゃん)は、たまに言われるよ!

桐谷健太, 海の声 浦島太郎 カラオケランキング10 西野カナ スペシャプラス

kn2929
だから、桐谷健太にちょっと怒りながら尚且つ、優しく抱えて風呂場まで連れてってもらえればその後はスムーズにお風呂済ますから、ね?
bluesky_love322
桐谷健太Mステ出るの!?!? リアタイしたい!!!
bumt43
@mcg__123 キャスティングの神かよ( ∵ )桐谷健太めっちゃ良い( ∵ )むしろ桐谷健太しか無理(?)八雲さんは佐々木蔵之介がもうちょっと年齢を重ねてからお願いしたい( ∵ )
nachuuuuuu0627
桐谷健太くんの海の声またききたい。 FNSの海の声録画してある。毎日見てる。かっこいい。美声。大好き。 次いつあるんだろう。早く聴きたい。CMもやらなくなったから残念
lyihorrow
ゅぅゃには、桐谷健太みたいな浦ちゃんとかチビティーとか見た目コワモテだけど喋ると5歳みたいな役来てもらえれば、ぜんぜん可能性残せますけどね!ええ!面白く出来ますけどね!ええ!
satoshi_mgmg
4は成宮くん 小沢真珠 えんけんさん きたおうじきんや 桐谷健太 かな?
0617_capi
桐谷健太ツボすぎて 鼻の下のびる(°_°)(°_°)✨

桐谷健太, 海の声 浦島太郎 カラオケランキング10 西野カナ スペシャプラス

sinatrapostate
桐谷健太は本当良い声してる
mti_1st
桐谷健太の浦ちゃんホント好き😂💖
springmr
佐藤隆太とか桐谷健太とかの明るいイメージの俳優がDV男演じる方が怖い気がするのは何故なんだぜ:(´∩ω∩`):
joshiryoku_u_p_
この人がダイエットトレーナーなら痩せれると思うランキング♪ 1位 櫻井翔 2位 松本潤 3位 山下智久 4位 相葉雅紀 5位 坂口憲二 6位 向井理 7位 福山雅治 8位 大野智 9位 伊藤英明 10位 桐谷健太
mymelody0105
桐谷健太の海の声を聞いてなんか涙出てきた
mikichin02
桐谷健太かっこいいなー😭💕
oToMoXo
今の時代でGTOやるなら鬼塚役は桐谷健太だな。 #GTO

桐谷健太, 海の声 浦島太郎 カラオケランキング10 西野カナ スペシャプラス

hr42_tf
桐谷健太の“海の声”(auのCM)を聴くと、結構落ち着く。
pvt_tantaP
#nowplaying 浦島太郎 (桐谷健太) - 海の声 / 海の声 - Single
udukispring
桐谷健太のカッコよさがわかってきました。
dango_3k
録り貯めてたドラマの中から「新人シナリオ大賞ドラマ・夏目家どろぼう綺談」を見た。 桐谷健太が若かりし夏目漱石に扮して、泥棒に入った若者との奇妙な同居生活の中で「我輩は猫である」を書くという話やけど面白かった♪ 泥棒役の西井幸人がすごくいい笑顔を見せるのが壺でした(^-^)/
suwi_suwi_9922
好きな人いたらRT 米原幸佑 未来穂香 古川雄輝 井出卓也 鎌苅健太 鈴木勝吾 細貝圭 太田基裕 山田裕貴 桐山漣 川口春奈 賀来賢人 小林涼子 山本美月 西内まりや 桐谷美玲 吉沢亮 RTした人フォロー
Nidoneii
桐谷健太が高校時代に自分の雑誌「ケンズノンノ」を作ってたって話、大好きなんだよ。
stkk05
22日のMステに BEGIN×桐谷健太で 「海の声」歌うらしい〜!! auのcmが好きすぎて、、、💗 そして今 新しいauのcmやっとった! AIの曲も歌わんかな〜💭 このメンバー好きすぎる〜😍🤔🙄

桐谷健太, 海の声 浦島太郎 カラオケランキング10 西野カナ スペシャプラス

shiratama0
@tvxqYcJs しもんぬだって引退 したらああなるし!!! 寧ろ未来予想図だろ!!! あれ?auだと思ってた! いや、全然。 桐谷健太だろ。
kurumi_1269
明日の夜勤出勤までにゆずとbacknumberと桐谷健太みれるといいな。。#Mステ
buchiko0428
帰ってきてなんもしてん、眠い(=_=)桐谷健太かっこいい
key_sae0813
お?今日の相棒シーズン4再放送に出てるのって桐谷健太くんじゃね?
ocharosan
BEGINと桐谷健太、1月22日『Mステ』で「海の声」を披露 だって!絶対みる!
karaagetaroken
桐谷健太とかね
md_sr_kr310
Twitterニュースの桐谷健太 かっこよすぎーーー😂💓きゅん!

桐谷健太, 海の声 浦島太郎 カラオケランキング10 西野カナ スペシャプラス

dd_9696
今日PONでの宣伝見て桐谷健太が正義だったのでこれ観たいな〜と思ってたら清さん出てるとな)^-^(やっべっぞ
0714373Minami
俳優さんは、斎藤工さん、瀬戸康史さん、桐谷健太さん、玉山鉄二さん、神木隆之介さん、高良健吾さん、高杉真宙さんなどが好きです
Taiga3254Taiga
桐谷健太さんは歌もうまいし ラップもできるし面白いから好かれないわけないんだ。
seiimiya
@Lyuvia うん。気持ちのいい男の人よね。大阪の人かな?なんかトータスさんや青木さんや桐谷健太さんてあつくて、おもしろくてかっこいいね。
ymrm12181
@ymrm12181 水野勝と桐谷健太
ymrm12181
桐谷健太と水野勝 ちょっと似てると思った😚 水野勝のほうがもちろんかっこいいけど
Bububu0729
うみの〜声が〜♪ うみの声/桐谷健太

桐谷健太, 海の声 浦島太郎 カラオケランキング10 西野カナ スペシャプラス

punishikido
桐谷健太ってポストイットだぜ…信じられる…?最近また流星の絆みてるから普段の桐谷健太みると変な感じするよ…
graffitti0719
海の声 桐谷健太 #いいねされた数だけ普段聴いてる曲紹介
_pontaro_
桐谷健太Mステでるの!スゲーー
momocloz3
MOZUスピンオフ【大杉探偵事務所】の桐谷健太かわいそう(´・_・`) ドラマだってわかってるけど、犯人 ムカついてしゃーないo(`ω´ )o
aoaomdr
えむすてに 桐谷健太出るって!! う!れ!し!!!
renai_master3
この人がダイエットトレーナーなら痩せれると思うランキング♪ 1位 櫻井翔 2位 松本潤 3位 山下智久 4位 相葉雅紀 5位 坂口憲二 6位 向井理 7位 福山雅治 8位 大野智 9位 伊藤英明 10位 桐谷健太
kota_gr
桐谷健太Mステは笑った。期待しとこ

桐谷健太, 海の声 浦島太郎 カラオケランキング10 西野カナ スペシャプラス

x87chan
これ誰か見に行かんかな〜🙄💭 桐谷健太の即興ラップ良し😊💫
sjhgfuy
FNS歌謡祭の 桐谷健太の『海の声』
act2orange
海姫です。長瀬君がボイパをされて、桐谷健太さんがラップ!長瀬君のむちゃぶりに応えてくださって、お二人ともカッコ良かったです!長瀬君がボイパされるなんて、思っていなかったので、驚きました。でも、お二人とも最高でした!!!
minocorosuke
見た目が好きな男性芸能人は、東出昌大、桐谷健太、香取慎吾です。




桐谷健太

桐谷健太, 海の声 浦島太郎 カラオケランキング10 西野カナ スペシャプラス

桐谷健太, 海の声 浦島太郎 カラオケランキング10 西野カナ スペシャプラス

桐谷健太, 海の声 浦島太郎 カラオケランキング10 西野カナ スペシャプラス

桐谷健太, 海の声 浦島太郎 カラオケランキング10 西野カナ スペシャプラス

桐谷健太, 海の声 浦島太郎 カラオケランキング10 西野カナ スペシャプラス


0 件のコメント:

コメントを投稿