2016年1月15日金曜日

藤島ジュリー景子 ってどんな人 音楽 くま吉 副社長 飯島三智

mukuyamarai
「藤島ジュリー景子」って、藤島部屋の貴乃花親方の景子夫人みたいな名前やん(爆)
mukuyamarai
ジャニー喜多川84才 メリー喜多川89才 藤島ジュリー景子49才 どうでもいいけど、みんなバターくさい名前つけてんなよな
1978starmine
ジャニーズよくわからんカラ調べたらグチャグチャみたい 藤島ジュリー景子ってやつが嵐、関ジャニ∞、カトッーンなど 飯島ミッチーさんSMAP.Kis-My-Ft2など いわゆるジュリー景子と飯島ミッチーさんの所属の子は一緒NG いやだねそういうの
maakundayo4099
@maakundayo4099 因みに、藤島ジュリー景子さん、第一期金八先生に生徒役で出てたんだよね。
rrrreia0402
@iwp6v6 ジャニーさんと飯島はよく顔出てくるけどメリーとジュリーはあんま見ないよねwww ほんまルーツがわからんwwwジュリーなんか絶対藤島景子が本名やろwwwなんでジュリー入れなあかんのやろなwww
tadashiri
スマップ解散に関しては、藤島ジュリー景子を金属バットで半殺しにして自分も半殺しになる任侠ヘルパーの翼彦一が見たいという感じ
amanenishi
飯島三智氏がカラオケでもし工藤静香の『嵐の素顔』を歌うとしたら、キムタクのジャニーズ残留に関し当の木村拓哉や藤島ジュリー景子の当てつけにいい歌詞だなと思いついてみたが、TL上で全然ウケずw

藤島ジュリー景子, ってどんな人 音楽 くま吉 副社長 飯島三智

kismylove917
メモ_φ(・_・ 姉:メリー喜多川副社長(89) 弟:ジャニー喜多川社長(84) メリー娘:藤島ジュリー景子副社長(49)
4126
SMAP解散とジャニーズ事務所関係は、メリー喜多川とか藤島ジュリー景子とか飯島三智とかが明らかにキーパーソンなのに、緘口令があるのかどこも書かないし言わないのでものすごくモヤモヤしてる 取締役の公人なんだからちゃんと正しく報道しろマスコミ
mita8456
藤島ジュリー景子さんの画像を検索してしまった〜 感想は個人的に伏せます〜
_tama_bot
藤島ジュリー景子
koba_piro
SMAP主演「世界でひとつだけの花」 作→ジェリー喜多川(ジャニーズET副社長)、飯島三智(SMAPマネージャー) 演出→藤島ジュリー景子(嵐マネージャー) 友情出演→SMAPファン 今はこの構図にしか見えない
raianhiroto
独立組はI女子を浅野内匠頭に、藤島ジュリー景子副社長を吉良上野介に、そういう風に持って行かないと、今後苦しいだろうなぁ。「SMAP忠臣蔵」。これしかないよ。
30000PAC
藤島ジュリー景子って、武田鉄矢の金八シリーズの1作目の8話目に出てたブーちゃんやん(笑) 俊彦はせやから金八に出えへんかった訳かww

degel623
藤島ジュリー景子・飯島マネージャー騒動ってリアル牡丹と薔薇よね。情報操作が本当だとしたら湊かなえ級の怖さ。
wonderfulshocks
社長・ジャニー喜多川氏83歳。副社長・メリー喜多川氏は姉。メリー氏の娘で同社代表取締役副社長・藤島ジュリー景子氏。
wonderfulshocks
1月13日東京乃木坂のジャニーズ事務所。メリー氏は30年振りにインタビューに応じた。娘・藤島ジュリー景子氏とSMAPの育ての親、飯島三智氏の”後継者争い”について聞くと「失礼な。私に刃を突き付けているのと同じ。飯島を呼んで!」
kumakichi_pun6
#音楽 ジャニーズ新社長“藤島ジュリー景子”ってどんな人? くま吉 01/14 14時くらい
Johnnys_yogobot
【ジュリーさん】本名藤島ジュリー景子 メリーさんの娘。ジャニーズ事務所代表取締役副社長・ジェイ・ストーム・ユニゾン代表取締役社長。
mosriteowner
40台半ばのオッサンとしては藤島ジュリー景子の近影とその昔「金八先生」で見た姿との違いに時の流れを感じざるを得ないのだよ。
skybeansmusic
ジャニーズの藤島ジュリー景子、写真見た感じ如何にも性格悪そうに見えるのは自分だろうか?w 逆に飯島さんは苦労人って感じがします。

藤島ジュリー景子, ってどんな人 音楽 くま吉 副社長 飯島三智

okarock0611
SMAPの解散騒動で誰もが気になっているのは、おおよそ殆どの人に初めて知れ渡った「メリー喜多川」と「藤島ジュリー景子」の存在。二人合わせて「きたがわけいこ」になるからDAIGOの結婚やら、ベッキー不倫騒動やらもうわけがわからん。メディアが楽しくなって遊んでんのか?
tks0810
僕が気になっているのは、仮に4人がジャニーズ事務所から独立したとして、ジャニーズ事務所もしくはメリー喜多川および藤島ジュリー景子は彼等を潰しにかかるのか、そして潰せるのかという点。
kitaguni69
藤島ジュリー景子って字面だけみると、『ひょうきん族』の三宅デタガリ恵介とか高田ギョロメ文夫とかのエンドロールを思い出すな。
onaraouji
メリー喜多川 藤島ジュリー景子 に対抗するためには 飯島ドリー三智Jr. くらいのインパクトがほC
millie_lanfrnc
なぜ対立したの? 「SMAPを育てた飯島三智マネージャーと、TOKIO、嵐、V6などを手がけるメリー喜多川副社長の娘、藤島ジュリー景子氏の対立が原因だった」 / “SMAP解散で「新潮」が暴いていた真相! 飯島マネはメリー氏によ…”
R_CHIN
金八せんせは、藤島ジュリー景子氏の記憶あるのかしら?
raimon49
ジャニー喜多川の姉ちゃんがメリー喜多川で、メリー喜多川の子供が藤島ジュリー景子って、覚えられんわ、こんな家族

Sir_Y_O_K_O_
DAIGOさん、藤島ジュリー景子さん、おめでとうございます!
sukitoienakute
▼5 社長のジャニー喜多川氏、姉で副社長のメリー喜多川氏、娘の藤島ジュリー景子氏。娘のジュリーさんとマネージャーとの争いなら、まだマネージャー派になることもありえる。しかし、ジャニーズ事務所でジャニーさんメリーさんに反旗を翻すことは疑問を感じる。
mamiuwaterize
退社させるべきはジュリー景子氏と藤島メリー泰子氏ではなかろうかと思うの←
devshuca
藤島ジュリー景子とか最初はジュリー藤尾じゃないの?って思った私だからさあ……
pleiad_
しかしSMAPの騒動を見るにつけても、マネージャーの飯島女史と藤島ジュリー景子の対立から、メリー喜多川のパワハラへと発展し、結局解散にまでなっちゃうんだから、ホント女って怖いな。
Say0327
@613Ninosick ジャニーズ喜多川 藤島ジュリー景子 飯島三智
knbr77
ジャニーズには2つの派閥があって、実質的にジャニーズ事務所を仕切ってるメリー喜多川の実子の藤島ジュリー景子派閥と、SMAPを育てたマネージャーの飯島三智派閥。メリー喜多川が飯島を事務所から追いだそうとして、飯島がSMAPの中からキムタク以外を連れていこうとしてると。
G_K_Woody
(ベッキーと北川景子と藤島ジュリー景子の意思決定の共通点)         ↓ (セ久の快楽ドーパミン)
hotman23
代表取締役はジャニー喜多川、副社長はお姉さんのメリー喜多川、その娘が藤島ジュリー景子で、次期社長。 一族経営ってわけだな。
downtown_hm
@DtLove0509 SMAP本人のコメントしか信じない! だけど、専属チーフMgr飯島氏とジュリー藤島景子の派閥で SMAPを苦しめてるんだと思う…。
AuctionsRobot
ジャニーズ事務所株式 ジャニー喜多川 (社長) 60% 藤島メリー泰子 (副社長、ジャニー姉) 10% 伊豆喜久江 (取締役兼社長秘書) 10% 藤島ジュリー景子 (副社長、藤島長女) 10% 上場なし。今回の騒動で価値が下がれば 喜多川の財産が減る訳。 同族会社汚いな。
tenkiradar
ジャニ事務所は藤島ジュリー景子という創始者の直系の取締役と、叩き上げの敏腕ジャーマネと派閥争いがありましてね。いつかは爆発する読みがあった。ジャニ事務所は電波を高圧的に牛耳ってていきがってたからスマ騒動でジャニ事務所自体が駆逐もしくは弱体化することを願っている。
1976bdp1978
どうでもいいけど、藤島ジュリー景子って昔、金八先生の第一シリーズに出てたよね
godhorse
ジャニーズ事務所といえば藤島ジュリー景子社長の父親はオールド競馬ファンには懐かしいランニングフリーの馬主藤島泰輔氏。
happiness_mio
でも全ては藤島ジュリー景子のせいだと思うしあいつただのジャニーさん2世なだけだからあいつがいなければ飯島さんの今までの頑張りだって報われるし平和なジャニーズに戻れると思うんだけどな
betako0911
SMAPチーフマネージャーの飯島女史は優子ちゃんファンだから優子ちゃんをよく仕事に指名してくれた恩があります。その飯島女史を追い出したジャニーズメリー喜多川藤島ジュリー景子は許せないわ(怒)o(`ω´*)o #SMAP解散#ジャニーズ事務所#飯島マネ#メリー喜多川
hate_megaphone
能年玲奈より川島海荷、SMAPより嵐。事務所社長に気に入られなけりゃ飼い殺しどころか邪魔な存在。次期社長の藤島ジュリー景子にとっては、SMAP=飯島三智だからね。
mashmotch
藤島ジュリー景子氏については、昔トシちゃんの『恋=Do!』の気の触れたようなポシェットをデザインした(衣装そのものも凄かったが)という話が当時の週刊誌に載っていたことが脳裏に焼き付いている
hikariginko
SMAP解散の理由/真相が衝撃!飯島三智マネージャーと藤島ジュリー景子副社長(メリー喜多川副社長)のジャニーズ事務所後継者争いで独立!派閥争いでの解散に2chで惜しむ声【新聞画像有】など
satocha7
藤島ジュリー景子ってどこかで聞いたことあると思ったら...金八先生に出てたんだ(*^_^*)
rinmini1
娘が可愛いのはわかるけど、経営者として盲目になっちゃダメだ。藤島ジュリー景子氏はあきらかにタレントを育てる才能がない。ジャニー氏がいなくなったらジャニーズ事務所も終わりだな。
as_ami
ジャニー喜多川社長とその姉・メリー喜多川副社長、その後継者を巡る飯島三智氏と藤島ジュリー景子氏の派閥争いに関係ないところから高橋メアリージュンとジャガー横田、果ては道端アンジェリカが乱入してきてもう誰が誰か分からん
creap11
藤島ジュリー景子の旦那ってランニングフリーのオーナーだったよなぁ。
KOTKIAYANO
SMAPさ、 「飯島」が辞めるから 自分たちも辞めるって事らしい。 ってことは、ジャニーさんの後継者は、 「藤島ジュリー景子」ってことだね。
Y2J2Ch
ジャニーズ事務所の代表取締役はジャニー喜多川、副社長はお姉さんのメリー喜多川、その娘が藤島ジュリー景子。SMAPを育てた飯島さんはその副社長親子との間に溝があったらしい
shibecho_love
「敵に回したらヤバすぎ!殺られる!」と何気に思った2016年★新春における個人的なトップ3の発表です!メリー喜多川さん、藤島ジュリー景子さん、そしてジョン・ウィックさんの3名です!
hama3104
ジャニー喜多川 ←(親子)→ 藤島・ジュリー・景子 ↑ (上司・部下) ↓ 飯島三智
Lyubov328
藤島ジュリー景子さんはたまに馬主欄に名前が載ってたけどまだ馬持ってるんかいな(今それどころではない)
ozegihs
金八先生の配役一覧で「変わった名前だな~」と若い頃に思ってた記憶があります。 RT @mstk_Horiguchi: SMAPがついてる育ての親マネージャーと対立するジャニーズ側の藤島ジュリー景子って3年B組金八先生に出てたのか。不良少女役で三原じゅんこ議員も出てたやつだそうな。
mstk_Horiguchi
ふーん SMAP解散でSMAPがついてる育ての親マネージャーと対立するジャニーズ側の藤島ジュリー景子って3年B組金八先生に出てたのか。不良少女役で三原じゅんこ議員も出てたやつだそうな。
milk517
藤島ジュリー景子って 金八先生出てたよね〜
G_K_Woody
@raurublock 阿井景子有山景子飯星景子植田景子浦田景子鍵本景子金沢景子北川景子久下景子栗原景子紅景子河野景子品川景子杉田景子鈴鹿景子高田景子高山景子竹下景子田中景子鷹司景子つかもと景子永野景子樋田慶子藤島ジュリー景子藤本景子真山景子宮崎景子柳沢景子山崎景子・SMAP細胞
G_K_Woody
【景子】 阿井景子有山景子飯星景子植田景子浦田景子鍵本景子金沢景子北川景子久下景子栗原景子紅景子河野景子品川景子杉田景子鈴鹿景子高田景子高山景子竹下景子田中景子鷹司景子つかもと景子永野景子樋田慶子藤島ジュリー景子藤本景子真山景子宮崎景子柳沢景子山崎景子
queenamidalaman
俺もジャニーズ辞めたいけど、ジュリー藤島景子派なんだよなぁ〜
jet99_drop
SMAPの解散報道で、今ふと思ったけど情報のリーク元って藤島ジュリー景子さんやないの? 完全勝利宣言の一つとしてマスコミに情報を売ったんじゃないんかな。 案外こういうことはよくある話しらしい。 勤めてた会社もクリロナ来日の情報売ってた笑
makimiyomano
詳しくないのでググってみた 『ジャニーズ事務所内部には、大きく分けて3つの派閥が存在する。現社長のジャニー喜多川率いる「ジャニー喜多川派」、SMAPのチーフマネージャーである飯島三智を中心とした「飯島派」、嵐を手がける藤島ジュリー景子率いる「藤島派」の3つである。』
cnnslove3434
飯島三智vs藤島ジュリー景子
0301_Around
飯島派vs藤島ジュリー景子三┏ ( ˘ω˘ )┛
hatugenchu
藤島ジュリー景子副社長は、父親の故藤島泰輔氏と同じくJRAの馬主資格を取得してエドノタイクーンやビーマイロミオなどを所有していたが、2006年のゴートゥザトップを最後に所有をやめているようだな。
fuka_4
間違い、藤島・ジュリー・景子
yoshiomi28
SMAP解散? チーフマネージャー飯島三智がSMAPを引き連れて独立するのでは?って以前から噂にはなってたけどマジだったのか!しかもキムタクだけジャニーズ事務所に残留って…どっちが義理堅いんだろ? ジャニーズ事務所も親族が強い会社、飯島三智は藤島ジュリー景子との派閥争いに負けた。
Akko_Himitsuno
藤島ジュリー景子って字面を遠い昔に何度も見たことがあると思ったら、金八先生のエンドロールだった。
kahun_mask
なるほど、今回のSMAP解散騒動例えるなら藤島ジュリー景子氏が美城常務で飯島三智氏が武内Pになるのか。ただひとつ違うのは美城常務の方がいい圧倒的にジュリー氏よりも優秀な経営者であるということか。 #imas_cg
2977minami
藤島ジュリー景子って金八先生に出てたなぁ。おうちが厳しい教育ママの娘役だったような。越智しずかっていう役名だったのも思い出した。
shiganai_se_
藤島ジュリー景子繋がりで競馬界に関係あるとしたらランニングフリーくらいだけど 産駒激走とかあるかな #いるのか?
Herdish99
言っては悪いんだけど出回ってた写真見たら『如何にも勘違いしたお局』って感じした(笑) @harumakirider: 藤島ジュリー景子が悪いんだよ #クロス #モニクロ"
G_K_Woody
【景子】SMAPの罠 ◆ジャニーズ事務所 代表取締役社長:ジャニー喜多川 代表取締役副社長:メリー喜多川 代表取締役副社長:藤島ジュリー景子(嵐) ◆ジェイドリーム取締役:飯島三智(SMAP)
takuya6B6
デスノートがあったら藤島メリー泰子と藤島ジュリー景子の名前を書きたい気分 #SMAP
harumakirider
藤島ジュリー景子が悪いんだよ #クロス #モニクロ
princeofscot
SMAP解散。かなり以前から週刊誌などでは、ジャニーズ事務所の内幕を扱った記事を目にしてたけど、藤島ジュリー景子氏と飯島三智氏との主導権争いが落着したということかな。葭の髄から天井を覗いている者の意見だが。
b34896shnya21
藤島ジュリー景子って金八先生の第1シリーズに出てたな とにかくキャラが強烈やった
kibekibeclub
《ジャニーズ事務所の役員の名前がふざけてる件》 社長 ジャニー喜多川 副社長 メリー喜多川 副社長 藤島ジュリー景子
BParfait15
飯島派閥負けたかー 藤島ジュリー景子は、嵐がお気に入りみたいだからなー他にも多数はジュリー派閥ってまとめサイトに載ってた!
baseballtakuya1
SMAPもついに解散かぁ!飯島チーフマネージャーが辞任、退社したら、次期社長、藤島ジュリー景子なるやん!飯島派の他のグループはどうなるんかな?!
kiyo_KT
藤島ジュリー景子めι(`ロ´)ノ金八じゃあ、顔のデカさだけが目立ってたクセにーーーっ!!
fumisia
珈琲time SMAP解散 飯島三智チーフマネジャーが木村拓哉さん以外を連れて独立? 以前から噂はありましたね 喜多川社長 飯島三智 嵐の藤島ジュリー景子 巨大芸能事務所は大変ですね
love2te5nyan
@amnos_op_225 突然すいませを。メリーさんは、ジャニーさんのお姉さんなんです。もう90才くらいの方。メリーさんと、その夫の、作家の藤島泰輔氏(故人)の娘が、ジュリー景子さんなんです。ややこしいですよねー


0 件のコメント:

コメントを投稿