2016年1月15日金曜日

メリー喜多川 全て丸く収まるんじゃないかな 同い年なのか まさに老害 ジャニーズ全体的に印象悪くしてるよ 今まで事務所に従事してくれたスタッフなどの貢献は成果ではなく

メリー喜多川, 全て丸く収まるんじゃないかな 同い年なのか まさに老害 ジャニーズ全体的に印象悪くしてるよ 今まで事務所に従事してくれたスタッフなどの貢献は成果ではなく
hate_megaphoneもはや修復は不可能に思えるが、ジャニーズの秘密を暴露するという裏技(脅迫)もある。 【ジャニーズ事務所(メリー喜多川)、スポニチに圧力を掛けて中居を悪者にする中傷記事を書かせる「SMAPやめたくない。中居、後悔メール」】
mikadukipandaなんで、マスコミはメリー喜多川と近藤真彦の汚い関係を報道しないの?もしかして、皆、周知の事実だったの? #メリー喜多川
Bergkamp245しかしこのSMAP解散報道、ジャニー社長はどういう気持ちで見てるんだろう。メリー喜多川がSMAPの活躍を面白く思ってないのは、いつぞやの文春対談記事を見ても明らかだけど、ジャニーさんはそんな事ないはず。ジャニーさんの力で穏便に済ませられないのかなあ…。
Bergkamp245ジャニーズ副社長のメリー喜多川って、89歳なんだ。「こいつがしn…安らかに眠ってくださったら、全て丸く収まるんじゃないかな」って思ったのは、15年ぶりくらいかも。プロ野球再編問題の前後くらいの時期にナベツネに対して向けていた感情にかなり近い。
Pafu82世界にひとつだけの花を購入して 更にSMAPに解散しないでほしい気持ちを書いた手紙を送ろうと思います。 〒150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワー B1Fジャニーズファミリークラブ内 ジャニー喜多川様 メリー喜多川様 宛で。 #世界に一つだけの花購買運動
hirokun74toraはっきり言います。ジャニーズ事務所のメリー喜多川氏のような人間にはなりたくない。人の尊厳傷つけゴミのように扱う人は。ファンですらゴミ扱いしているもんな。この人寄りのマスコミも同じだな。タレントさんたちがかわいそうだ
PiPPiMARUCCO私はジャニーズ事務所に所属もしていないし、社員でもないし、全くもって利害関係はないけどメリー喜多川さんには逆らえないと思う。
メリー喜多川, 全て丸く収まるんじゃないかな 同い年なのか まさに老害 ジャニーズ全体的に印象悪くしてるよ 今まで事務所に従事してくれたスタッフなどの貢献は成果ではなく
cimi5524メリー喜多川が悪い。最低な副社長。ジャニーズ全体的に印象悪くしてるよ
wataru_0308_@ilovesmaparashi はい、メリー喜多川さんって何者なんですか........
yuui365daysまぁメリー喜多川って人が問題っぽいけどね(^^;) だけど中居だけは独立出来るとは思う。 香取もまぁ出来るかな… 草なぎと稲垣はSMAPだからっていう所があるかなって思う 久しぶりのツイートがこんなん(笑) 今更あけおめです(*- -)(*_ _)ペコリ
yupiko_25ジャニーズ副社長メリー喜多川 「SMAPは踊れないヘタクソ。踊れる人から見れば踊れてない」 →SMAP中居正広独立の意思を固める
mukuyamaraiジャニー喜多川84才 メリー喜多川89才 藤島ジュリー景子49才 どうでもいいけど、みんなバターくさい名前つけてんなよな
kn6gnこの記事みて、さらに老害メリー喜多川に苛立ちがたったよ。中居くん本当にかわいそう(T_T) #メリー喜多川
b4x0622wメリー喜多川はジャニーズ事務所の副社長
mukuyamaraiジャニー喜多川84歳 メリー喜多川89歳
tsuyurifusyo(左から)飯島三智、メリー喜多川、(二人挟んで)香取慎吾、草彅剛、木村拓哉、中居正広(SMAP)
akihidegrbメリー喜多川ってスゲェ歳のババアなんだなぁ。89て笑 まさに老害。
NeoTGSh結局は、SMAP問題はジャニーズ事務所は誰の物だって話に行き着きそうだよな… メリー喜多川親子の派閥は成果より一族だからって事を優先し、今まで事務所に従事してくれたスタッフなどの貢献は成果ではなく、自分達のお陰でスタッフは働けるにであり、今後も一族で支配していくって感じだろ…
NeoTGShメリー喜多川は、昨年の派閥問題が表面化した際にテレビで見たが完全に抑圧的なんだよな… 退社するって女マネージャーの上司らしき男性がメリーのインタビュー中に呼び出され「派閥争いは無いよな」とか「後継者はジュリー景子で問題ないよな」的な言い方で「いいえ」を言えない状態だったな
indiehobbyメリー喜多川副社長(`-д-;)ゞ
NeoTGSh結局、SMAPの解散問題ってジャニー喜多川の姉のメリー喜多川親子と退社するマネージャー達の利権争いだろ… まず、問題は現社長のジャニー喜多川がしっかりしてない点 次にメリー喜多川親子が推し進めるプロジェクトやグループがことごとく失敗してるのに創業者一族の権力行使だろ
メリー喜多川, 全て丸く収まるんじゃないかな 同い年なのか まさに老害 ジャニーズ全体的に印象悪くしてるよ 今まで事務所に従事してくれたスタッフなどの貢献は成果ではなく
DeanSanarashiメリー喜多川は自分の感情だけで動いてるとしかおもえない!冷静な判断できませんかね
_tama_botメリー喜多川
mure_saka全国民を敵にまわすメリー喜多川
70keyゴシップ記事読んでると、SMAP解散阻止でCD購買運動するより、メリー喜多川退陣要求署名活動をした方が良いんじゃないかって思えてくる。
ryotaef64メリー喜多川引退勧告やな。 ジャニーズ詳しくない俺でも悪者ってわかるもの
kzm__botヤッターマンのはメリー喜多川だけ」地下アイドル@アリスPJ 詳細→
i_ayaSMAP解散報道 引退すべきは傲慢な老害・メリー喜多川副社長のほうだ
yokoyokotyanメリー喜多川って89歳なのかよ…
_so_so_so_お母さんが調べてた中で誰かが「キムタクがSMAPを裏切ってメリー喜多川についたけど所詮外様だ」ってブログに書いてたらしいけど外様って日本語久々に聞いて学生時代を思い出し懐かしい気持ちになった。 なるほど外様だよな。事務所に残っても持て余されそう。
aimee0syndメリー喜多川さんのSMAP踊れない、にはわたしも傷つく 特にまーくんのキレッキレの動きが大好きだし、みんなおじさんだけど 踊れるだけがアイドルじゃないからな
hnyanrofmo8shi5メリー喜多川氏と渡邉恒雄氏って、同い年なのか…(察し)
tinoiomaメリー喜多川に取り込まれた各スポーツ紙。「私を悪くしたら取材させないわよ」
nobu_hiroxxSMAPを18年以上うちの子たちと共演させないのは、私メリー喜多川よ!と表明してしまったに等しい っていう冒頭の部分を見て思わずついこの前の◯◯たたきのジェ◯◯ペンブログとツイッターを通報っていうのを思い出したわ。


メリー喜多川

メリー喜多川, 全て丸く収まるんじゃないかな 同い年なのか まさに老害 ジャニーズ全体的に印象悪くしてるよ 今まで事務所に従事してくれたスタッフなどの貢献は成果ではなく
メリー喜多川, 全て丸く収まるんじゃないかな 同い年なのか まさに老害 ジャニーズ全体的に印象悪くしてるよ 今まで事務所に従事してくれたスタッフなどの貢献は成果ではなく
メリー喜多川, 全て丸く収まるんじゃないかな 同い年なのか まさに老害 ジャニーズ全体的に印象悪くしてるよ 今まで事務所に従事してくれたスタッフなどの貢献は成果ではなく

0 件のコメント:

コメントを投稿