2016年1月24日日曜日

井上公造 ワイドナショー 身勝手 ファンらは生謝罪前 と指摘したらしい 5人のコメントが聞きたい

井上公造 ワイドナショー 身勝手 ファンらは生謝罪前 と指摘したらしい 5人のコメントが聞きたい mermaidpororo

nori_ri_ru
太田さんの意見はちょっと違うんじゃっていうのもあった ウン、分かる気がする 太田さんのすまぷ愛にはとても感謝したけれど 井上公造さんのもだけど、結局ウチらの今の気持ち、ぜんぜん解決してないこれからが正念場だ!ていう焦燥感をまったく理解してもらえてないからなんだろなって
YURO333
井上公造は事務所にいくらもらったの?もしくはどんだけ圧力かけられたの??
autumn_fallfall
? 井上公造が何言っても問題ないでしょ 最初から信用ならないんだからね。 なんでスマファン一部はあの人に親しみをもっていたのか???
catseye0814
名前だしちゃうけど井上公造の発言は確かにイライラするものはあったけど、本人にメッセージ送るとか…ほっといた方がいい。その熱意はポジティブな方に向けてさ。ビクターさんにお礼とか!それにワサワサしないで踏ん張るってリーダーも仰ってましたしね◎#SMAPと共に踏ん張る
koma_tsu
井上公造、最初はすまぷファンに結構気に入られてる感じだったし私も「なんかええやん」思ってたけど、途中からツイート内容とか「ん?」ていうの増えてその時点で「あ、やっぱこいつ違うわ」ってなったのだが、ついに今日ファン一同から敵と判断されたぽくて笑う
mC6AjaNhwrjGAgk
井上公造も 金もらってるな ジャニーズ問題 火消しに走ってるな
dashi_jiru
結局テレビに出て生計立ててる井上公造さんみたいな人は、事務所の力関係で取材の対象を選り好みしてるんだ。タブーだらけの芸能リポーターとかカッコ悪すぎ。
dashi_jiru
今日のワイドナショーのSMAPに関する触れ方はかなり薄味だったなー。タレント勢はしょうがないとして、井上公造さんもかなり気を使ってコメントしてたし。やっぱテレビに出てる芸能リポーターには期待できないですね
miobakuhachiko
井上公造さんの本性、ずっと前から知ってましたよ
__kyoko
ワイドナショー、一茂さん周りからツッコまれてたけど別にそんな変なこと言ってないよなぁ、だっていったん忘れないとコントとか見てられないよなぁ…それより井上公造のほうが変なこと言ってたのにスルーされたなぁ…
OZ9JpZFwQEsFH68
****damihoko きょうのワイドナショーの井上公造さんの発言はSMAPファンの気持ちを踏みにじるものであり彼の本性を見た思いです。芸能レポーターはジャニーズ事務所の言いなりになるのは分かりますが、番組ごとに発言内容に矛盾があったり、ついに化けの皮がはがれたと言う感じです
smap_nao
井上公造なにしたの?
dbgbkf19
井上公造氏がスマスマ生放送に対するSMAPファンの態度に苦言。井上公造氏が24日の番組で、SMAPファンの態度に苦言を呈する場面があった。ファンらは生謝罪前、「5人のコメントが聞きたい」と訴えていたという。放送後は「見たくなかった」と態度が一変、井上氏は「身勝手」と指摘したらしい
liebestraum_kei
井上公造も、そんなおバカなファンに対してわざわざ注目が集まってるTV番組で苦言を言わなくてもいいのよ。 地方の番組とかさ、Twitterで僕は聞いたことを伝えてるだけですよって言えばいいだけで。

liebestraum_kei
まあでも井上公造に直接コメント送るファンもおバカよね。 SMAPと関係ないから井上公造。コメントしたからってSMAPがよくなるわけでも事務所が変わるわけでもないから。 遠くで悪口言ってればいいのよ。
tylergenecom
****_090329 それより、井上公造がえらい叩かれたRTやけど、なんで?スマの件で?
0825Momiji
井上公造さんの話。 まだ番組見れてないからちょっとアレなんだけど。ファンが身勝手って言われたらしいけど、確かに身勝手と受け取られても仕方ない人がいた事も事実だと思う。身勝手なファンもいるって表現マイルドにしてたらね〜。
v6_go_yuri
と、井上公造さんのTLを見ていて思った次第であります✋← 私も完璧な人間じゃないから慌てたり感情を抑えられない時もあるけど、それでもやはり大好きな人達を守りたい傷付いて欲しくないと心から思うから、いったん目を閉じて大好きな人達を思い浮かべて深呼吸する様にしてる
kt2254
井上公造さんの話。あれはファンじゃなくても見たくなかった映像だよ。あれを平気で流せるあたり、芸能界は異常だなという印象しかなかった。だから身勝手だというのは違うと思う。
kuu_smap
あー井上公造、消されそうになったんだな。(察し)
enocharla
ワイドナ。井上公造が生記者会見に対してポジティブな意見いいだした時のまっつんの顔www

ohmiyask06112
井上公造さん…大変そうだな(><) 応援してます(><)
y7m8y7m8
井上公造は所詮小汚い側の人間だ そこに悪意があろうと無かろうと嘘を書くことには慣れている 憶測なのにあたかも真実のように自分は間違ってないと強引に主張を繰り返す 騒動の発端時、藁をも縋る思いだった 仕方なしだったけど一度でも井上公造を許した自分が情けない #ワイドナショー
y7m8y7m8
井上公造は所詮小汚い側の人間だ そこに悪意があろうと無かろうと嘘を書くことには慣れている 憶測なのにあたかも真実のように自分は間違ってないと強引に主張を繰り返す 騒動の発端時、藁をも縋る思いだった 仕方なしだったけど一度でも井上公造を許してしまった自分が情けない #井上公造

0_smap_9
井上公造はなんだったんだろうか
mcd_mad
井上公造が芸能ニュースの解説をする中でどうやら川谷って名前をド忘れしたらしく、「えぇっと、、、ゲスが、、、」と言い出してただの悪口みたいになってて笑えました。
yuuhanami
井上公造は絶対信じない、ファンだから辛かったのに、身勝手って心ある人間なら、見ていられなかったのが、普通、個人的にはキムタクよりの太田光にもちとがったり。 #ワイドナショー
mnbk926mkmm
どう考えても井上公造さんにSMAPファンが身勝手だと文句を言われる筋合いは全く無い。お門違い。芸能リポーターなんだから。ファンの気持ちが分かるわけないんだから。 ただ芸能ニュースのみを伝えていればいい。ファンの気持ちにまで土足で入ってこないで。

lily4bily
もう嫌になってあんまワイドショー見てないんだけど、TL見て、「一貫して事務所発信のスポーツ新聞を否定し」「SMAP擁護に徹し」「ファンの信頼を勝ち得た」井上公造さんが事務所擁護に急転回とか、一体彼にどれほどの圧力がかかったのかと慄いている
hhaarruugyu
はなから井上公 造さんなんて信用してないわ 公はSMAPが発する言葉のみ。それ以外は噂話。 井上公 造さん嫌いなんだわ。所詮芸能リポーターも自分を使ってもらいたくて必死なんだよ。東方神起の時もこの人いろんなこと言ってたけど、何も実現してないわ
cou9py
井上公造さんのツイート見て思ったけどさファンが自分のいい報道のみ信じるのは当たり前の心情でしょ?それにファンがそれはないとハッキリしてる報道をドヤ顔で発信してるマスコミさんは少し恥というものを覚えた方がいいのでは?続く
s_ma0221
****_mum_0829 ハム造言い逃げもいいとこ。それでもまだ井上公造信者が居るのよね…中居くんワイドナ見るよね、ファンに対してのあの発言、どう思っただろ。 私はリモコン投げつけたくなった😓
uttama_ru
一度でいいから見てみたい、井上公造が浮気をする所。歌丸です。
sayuchichan
なんか井上公造のツイッターが炎上しとる😳
sinyapos
井上公造は掌を"返した"んじゃない、"返された"んだよ ここ数日はやけに、手打ちからのジュリー派との協調みたいなポジティヴ報道増えてるけれど、現実はそんなに甘くないって5人が一番知ってるよ、、、

Smap_cantstop
は?井上公造くそなん?
kuronoxxx
井上公造には「君は頑張った、でももういいんだ。いいんだよ。」と上から目線と悪い顔で肩を叩きたい。
kumi0818
井上公造氏が余計な事言ったらしく炎上している…。本当のファンって何なんだろう。 ファンは好きな所だけを選んで信じているわけではなくて、元からSMAP自身が言う言葉しか信じないというスタンスでいるから、あやふやで間違っていると思われる記事を否定しているだけなんじゃないの?
miwasma21131
なんで、井上公造にSMAPの事聞くのかな?
chiiih1531
井上公造さん、自身の発言についてツイッターで色々説明したり反論してるけど、そうやって改めて説明しないといけない語彙力文章力しかなくて思った通り伝えられていないのってそもそもリポーターとして失格でしょ。どれだけ真実を知ってても話し下手ならリポーターとしての役割果たしてない。
miiiki223j
井上公造↓RTファンにとって嬉しい記事は受け入れ、そうでない記事は批判する。ってこれ普通じゃないのか?木村が裏切ったとか?楽屋が4:1だったとか?紅白ゴリ押しとか?その他諸々批判せず黙ってろと?
chiiih1531
井上公造さんの言うことを信頼してるSMAPファンがいることに驚き(°_°)

arikimasahiro
井上公造A.K.Aパブリックエネミー #ワイドナショー
Pochingggg
フジと井上公造は信用しちゃだめだって学校で習ったでしょ
pasta_t
井上公造もスマヲタ達も、そんなんどっちも、言葉尻でワタワタするの、やめ〜や〜(´Д` ) うちら全員疲れてる。ミカタの駒井ちゃんも疲れてちょいギレしてた(笑)長期戦やねんから、そろそろ自分を労わろう。自分の傷ついた心も、癒していかないと、もたないよ。私も…躁鬱状態を治さないと…
smap0909forever
元から嫌いだったけどやっぱり井上公造嫌い。「あんな会見なら見たくなかったって勝手だなあ」ファンの気持ち全然わかってないんだな。#井上公造#ワイドナショー
ronha_tudou5
★ロンドンハーツ3HSP世間vs芸能人Q&A パンサー尾形 井上公造さん?w  #笑い  #ロンハー
nori_ri_ru
井上公造さんには自分の思ったことを勝手に発言できる場があるということ それは圧倒的に強者だよね スポーツ記者と同じ ムカついても、明らかなデマを訂正するならともかく直接の誹謗中傷は控えてね スマのために まあそんなこといってエゴサされたらけっこう私悪口いってますがw

smap0909
井上公造を元々信用してませんけど、今回は監視対象者ぐらいにしか思ってなかった💦

yt03sp
三流芸能リポーター #井上公造 #ワイドナショー
puripy
あの会見は世間を騒がせたということに対する謝罪であって、誰に対する謝罪でもないんです! メンバー同士の摩擦などの話もありますが、ダウンタウンなんてホテルで地方では部屋も別だし階も違うんですよ! とにかくSMAPは凄いんです!結成25年ですよ!ビートルズだって8年ですよ! 井上公造
taki7
#SMAP 今回の件で #井上公造 が「ファンが僕のTwitterにあんな四人の姿見たくなかった!って身勝手な発言でうるさくてしょーがない!」 とか嬉しそうにTVで語ってたけどさ、決定でも無いのに解散だ!分裂だ!って騒ぎ立てたのあんたらだろ。 それで飯食ってる訳だし。
futarigumi
逆になんで井上公造のこと信じてんの...って感じだったけど 通常運行じゃん
Mayooncss
****erSardine44 うん。そう。今、ワイドショー見てて、井上公造さんが言ってた。そんなことありえる!?
hiro_blueGM
この時間で井上公造なら上沼恵美子のアレやな
yuuuikoro_RG
****_blueGM 凄い盛り上がってたのに今近所歩かれへんって井上公造さん言ってたwww
greenkonan1
井上公造さんの言う通りだと私も思う。
mutukiriku
やはりベッキーは嫁に個人的にでも謝るべきBy井上公造
tomox0814x
****ekozodesu ベッキーのLINE流出について、井上公造氏が流出元は奥さんであると断言したとの情報が流れていますが、本当に仰ったんですか?
tmmr_75
井上公造さん結構信じてたのに生で観てて身勝手発言は結構ショックだったな〜〜
1t00000
井上公造すごい勢い
nosyu_
井上公造あんまり好きじゃない
tiyopun
SMAP終わったら、ゲス谷の話か…(´-`).。oO 井上公造の調べによると、ゲス谷はメンバーにも親にも結婚を言ってなかったと_φ(..)ワカッタメモシトク
psycholinux
ワイドなショー。 長嶋氏がおかしなことを言っているとは思わなかったけどな。 井上公造氏には、は?ってなった。
kanna05236966
****shitomoe 井上公造だよ 口あいてるよ
aikadtmhhh
ライン流出について。 井上公造「訴えるならベッキーか川谷さんでしょ。高田さん訴えるわけにいかないでしょ?」 高田「おれ訴えてもいいですよ」w
Pochingggg
井上公造の熱い手のひら返し
87he5ozazjscL7q
井上公造は、SMAP存続を願うふりをしながら、事務所に尾を振って、 地方では中居君の悪口を言ってる、二枚舌の信用できない男。 今日も、あの会見なら見たくなかった、というファンをクサしていたけど、そこが理解できない時点で、井上公造がSMAPをどこまで知っているか分かった。
yotsume_
井上公造さんは元々あんな感じなとこあるので、もうスルーが良いと思うよ。所詮あれがお仕事の人だしね。 Twitterとかで文句を言うのも、(後からネタにされるかもなので)放置が一番良いのやないかな。 #SMAP
tamapiyo7chan
****ru1 井上公造氏から返信きた(^_^;) 誤字があったけど…。 いちいちするんだね。 それについては凄いわ💦
shoko56
まあ、井上公造のような芸能レポーターはファンに嫌われてナンボだから、今頃反響があったと喜んでいると思う。よかったですね(*^^*)
211may
なんだ?井上公造さんが炎上してるのか…(*≧д≦) ? どうした、どうしたRT

m_e_i0409
ひぇーーーーーーテレビで井上公造さんと、長谷川アナふたりともが、ゲスの男はご両親にも結婚してること言ってなかったらしい!!!!!その状態でベッキー連れてきたらそら嬉しいわなーーーうわーーーーーーうわーーーーー
icigohime
井上公造の話は信用できんw
chisabom
井上公造さん「川谷さんは結婚したことを親にも話してなかった」
mutukiriku
ゲス川谷は親にも結婚の事実を言ってきていなかったらしいBy井上公造
ichiharu_0125
井上公造さんのツイートを2つRTしました。 これは今回のスマ兄さんに関するあれこれに対しての呟きですが、誤報や捏造、曲解で他メン叩きをしている方たちにもお送りしたいです。
Horahoraaaaaan
井上公造はミドリムシに似てるのです。
morica7youlu
井上公造さん、曰く ・SMAPには今後ペナルティはない(生放送がペナルティだったと) ・マッチ呼びかけ人の生放送後の食事会で蟠りは溶けつつある 100%そのまま受け取りはしないけれど。 この井上さんのお話、確かにいいかな。 #SMAP #We_Love_SMAP_Forever
natukusaex
上沼・高田のクギズケ!、SMAP解散騒動で、井上公造は木村のフォローに必死、上沼恵美子はSMAPは解散してはいけないんです!と言うが、その日本中の同調圧力が、4人を雁字搦めにして横暴なヤクザ事務所に土下座させる結果になったわけだな。
0131_aiai
井上公造はSMAPファンからも嫌われた模様。 トンペンも彼は嫌いですよ
selea81
井上公造は最初から4対1前提で話してたから信じてなかったよ。本当かも知れないが明らかにもなってないからね。周りが騒いでただけ
kazu0223mii
関西ローカルの番組で、SMAP食事会のお話❣井上公造さん参加メンバーちゃんと亀ちゃんも言ってくれた♡
OMORODAI
井上公造 しらないなら言わないで下さい 中居くんの言うセリフを草なぎ君が言ったこと
Shingo333333
SMAPのファンの皆さん、井上公造さんの件でそんなにムキにならないでね! ほっとくのが一番。(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
s_yourheart
ファンが身勝手?一部のファンが身勝手? 見てないからわからないけどさ 影響力のあるひとが言う言葉でたくさんの 人が傷つくんだから 言葉の選び方気をつけてほしいなー。 井上公造さん信じられる人だと思ってた 受け取り方の問題かもしれないけど 影響力ある人がね、、発言するのはね
hyskyhihi
井上公造はしらね:*+.\( °ω° )/.+*:・もともとあのおっちゃんきらいだもの:*+.\( °ω° )/.+*:・
kanap_moon5
話題のジャニーズ皆での決起集会?とやら、KinKi Kidsは仕事の都合で2人とも参加してない、と井上公造さんが言っていた。
showjun3104
井上公造さん「(SMAP)もう、ペナルティーは(会見をした事で)ない」 ...😭😭... まじ 酷い‼️‼️ #クギズケ
akupace
クギズケ。井上公造さんがなに話すか気になってたけど何この自体を収束させるような話の持っていき方と返答。残念
OZ9JpZFwQEsFH68
#クギズケ もう二度と見ません。言論統制がひどすぎる。偏向報道反対!! 見せしめの生謝罪を肯定する井上公造。それに加担するテレビ業界!!
suzuka_teitoku
井上公造がジャニーズ事務所からいくら貰ったのか凄い気になる #クギズケ
krrnrn_taishi__
井上公造氏が炎上しているゾ
yosikosan
井上公造、見てきたような事を言う。
xoxomugi
結局テレビはメリーのことは一切言わない。井上公造も全くぶっこまないもんね、おもんない。駒井さんもそうやけど。仕事出来なくなるもんね。くだらない。 #クギズケ
mv8g6
井上公造さん出てる

999_amnos
井上公造さんか、SMAPへの購買運動は、事務所にSMAPの大きさを実感させたって
SmiletowerT
はぐらかすな~井上公造 木村の裏切りから始まったって言えよ!#クギズケ
_r_i_n_g_
SMAPファンに批判されて井上公造逆ギレwいい加減な事ばかり言ってるからそうなるんだよ。みきちゃんの事嘘ばかりだったの忘れないからw
fwtomo
うはぁ。。 上沼恵美子までsmapの謝罪会見のこと違和感ない言うてるわ。。 何言うか楽しみにしてたのに、しょーもな。 井上公造も事務所側持ちか。 しょーもな。まじで。
KenBaby1128
井上公造の話は真実なんかなぁ?
tomo_55555
井上公造に解説させんなよ。いい加減なことばっか
k_s_m14
井上公造「ビートルズで8年ですよ?」 おいビートルズと一緒にすんなよビートルズに謝れ
3104kaorin
井上公造の言葉に耳が引き寄せられる
suzuwan
今クギズケでしゃべっとる RT ****tsuyo: 井上公造さんの最新の呟き読んで身震いした。大丈夫かな、この人。。
nanako073
井上公造さん。ドヤ顔で語ってくれるのはいいけど表面上の優等生発言はやめてね。 #クギヅケ #SMAPは終わらせない
kikotsuyo
井上公造さんの最新の呟き読んで身震いした。大丈夫かな、この人。。
OZ9JpZFwQEsFH68
井上公造いい加減にしろ!! 諸悪の根源はジャニーズ事務所のメリー喜多川! #クギズケ
voyager6s6
クギズケでSMAP報道やってるけど井上公造さんもう信用できんくなったな〜#SMAP
smappies
井上公造のコメント、なんかちがうよなー 受け入れてないとかじゃなくて、自分の言葉じゃない、っていってるだけで。
nori_ri_ru
****busa_no1 今日のワイドナショーの井上公造のおかげで、一部の発言を全体の総意としたり、真意を全く汲み取らず言葉を電波にのせることで情報操作は容易なのだという良いお手本を見せて頂きました
KsSmap
今度は日テレで井上公造出てる…上沼さんの発言に期待しますが、旅行中で騒動知らなかったとか(笑)
06Xn__
井上公造に言っとくけどファンは良い記事も悪い記事もどっちも信じてないからね #SMAP
OZ9JpZFwQEsFH68
ジャニーズ事務所がスポーツ新聞に書かせているんだからそりゃ続くわなぁ。井上公造白々しいなぁ。 #クギズケ
OZ9JpZFwQEsFH68
井上公造なんかジャニーズ事務所の犬なんだからこんなやつに解説させんなや。ま、芸能レポーターなんてどいつもこいつもみんな同じだけどな。 #クギズケ
JohnnysMyBoys
ついでに #井上公造 氏「#SMAP の事を知りたいってファンの方からたくさんメッセージが来た」とな。氏のダメぶりがようくわかりましたので、もう結構ですよ。権力におもねって「これで #嵐 とかと共演できて良かったんじゃないですか」等、発言もお顔と同じように卑しいです。さようなら。
tomo_55555
ちょ、クギズケまた井上公造かよ。
parco_3
井上公造はじめていい奴だと思った。仰る通りだぜ。>RT
eight8_ap1
井上公造、ずっと苦手だったけど、今日でもっと苦手になった。いや、嫌いだな...。
kura_kita
井上公造さんのTwitterが荒れまくってる……

cocoatbwu
公造さん、言われなくても本当のファンは冷静に受け止めてますよ。だからこそラジオで話すメンバーの言葉を待ったんです。 「身勝手」って言葉は残念です。だったらマスコミだって身勝手です。こう言われたら嫌でしょう?  #SMAP #ワイドナショー #井上公造
gijinhou1
井上公造さんを信じたウチは バカみたい。
smap_non5
そんな井上公造崇拝してたの?w 所詮マスコミだよ⊂( ^-^)⊃ そんなもん、そんなもん。
yuki0221smaper
井上公造の発言気になる。明日見なければ。関西も今やってほしいねんけど ψ(`∇´)ψ #ワイドナショー
tsuchi0409
なんで井上公造 叩かれてんの? 全くついてけんw
kitri
井上公造、SMAPファンから総スカンの巻
yuzuppppy
井上公造さんは信じない 。#ワイドナショー
gachamin64
元々井上公造自身も最初からスマヲタの味方なんて一言も言ってない。
__Crazy5__
正直言って 井上公造さんのこととか 勝手に自分たちが信用してたくせに〜 なのに信用できなくなったら 全て否定する〜 身勝手なファンって言葉、 間違ってないと思うけどね〜〜 実際 身勝手じゃないですか〜 自分たち スマヲタさんは。
Smananamip
TLで把握したこと 松本さん良い人 太田さんスマヲタ通常運転 井上公造は信用ならん 合ってるだか?
ama_mammy
松っちゃんの、土砂降りの例えは彼の温かい人柄から出た言葉だと思うが、ファンの言いようのない気持ちも救い上げてくれた。じーんと来ました。なのに、井上公造が落とすという、ワイドナショー。
sma_riya
井上公造なんてブロックしてるからエゴサされても平気ーーー(・∀・)(・∀・)(・∀・)
qoo0224gon
井上公造ってどこまでも井上公造だよね…💩
kokoro_kagami
****ne_san 「メンバーの言葉が聞きたいと言ったのに『あんなのだったら見たくなかった』って身勝手だ」とかなんとかファンについてのマイナスイメージを今日は言ってました~。関西ローカルや名古屋ローカルでも散々中居くんを貶してるので、井上公造的通常運転w
ringonome
井上公造がクソすぎる、とゆうことは理解しました。 #ワイドナショー
crazysmap
井上公造はあまり信用はしてはいけないっと………φ(._.)メモメモ
asuka1015
松っちゃんらしい表現ではあるが、すんなり入ってきたくらい解りやすかったし今週もありがたかった。 井上公造はファンのことを身勝手な存在って思ってたんだね。へ〜。 #ワイドナショー
care2_mola2
「ソースは井上公造」そんな日本語無いよww
tokonatsubiyori
井上公造さんは、最初からジャニーズ事務所よりでしたよ。 SMAPファンの為に「大丈夫。解散しないから。」と言われてましたが、事務所の問題点は何一つ指摘してませんでした。 何も取材していないのと同じです。 今回、ファン以外の人も怒っているのに、わかってないです。 #ワイドナショー
momoe87
井上公造の言動がおかしいもの、信用ならんのも、今に始まったことじゃないし。 安易にRTしたりありがとう言うてた人ら、ほんま反省した方が良い。頭の中おめでた過ぎるとしか言いようない。
emikusa99
ファンを自分勝手と言った井上公造さんにガッカリ… #ワイドナショー #SMAPは終わらせない #We_Love_SMAP_Forever
banana_no_kawa
ワイドナの井上公造はサンジャポの太田さんと同じ事を言いたかったつもりかもだけど「ファンは身勝手」とか「本当のファンは」とか、愛のない言葉がファンに響くわけなかろうに。うっかりRTした過去ツイ全て解除した。過去あの人やこの人にあんな失礼なこと言ってたのに一瞬すがった自分が情けない。
unako405
井上公造がゲスいのは元々わかっていることで、最初から信用も期待もしてないからどうでもいい。とりあえずこの騒動の序盤に、最初は円満な独立子会社化の話があったことを話していたのは役に立った。
kurousamakora
出勤途中だけどTLで井上公造はやはりブラックリスト入のままが正解のようだ

6309a
ワイドなショーで昔は凄かった話で玉置さんとピーちゃんの結婚式の中継は当時としては凄かったと井上公造さん話してる。 ハワイからの中継でフジテレビの中継が凄くお金掛かってただろうと。 皆んなビックリしてた😅
Re_Mellow
井上公造とかいうジャニーズ事務所のポチ。
burgFUJIMOTO
井上公造めちゃ叩かれてますな。 日頃タレントが叩かれるタネ側で飯食ってるんや。 たまには叩かれる側もエエやろ。 な、ハム造。 そんなワイドナショー。 #ワイドナショー
OZ9JpZFwQEsFH68
****ekozodesu SMAPファンの中には井上公造さんを信じていたのに〜と言っている方々いますがどんだけ脳内お花畑なんだよと思いますね。
k24_mirai
ファンとしていい報道だけを受け入れて、悪い報道を受け入れていないというより、その報道のあり方に納得できているか、出来ていないかなんですけどね・・・。 #SMAP #ワイドナショー #井上公造
maromaro716
井上公造… #ワイドナショー
nowvillage_umak
ワイドなショー見てたんやけど松ちゃんの優しさ半端ないな。これが第一線で活躍し続ける師匠の貫禄なんかな。それに比べて井上公造の義理のなさと来たら・・・
uramori1
ファンは身勝手と言うけれど、じゃあ結論がでていることをさも今揉めているみたいにウソ記事を書いて自分達がきめたストーリーにそって毎日毎日都合のいい記事を出し続けた新聞社は身勝手ではないのだろうか。報道ってそういうことなんでしょうか。井上公造さん教えてください。
lavesser
(続) ・一茂さん:脳筋は黙っとれw でも週刊誌とかへモノ申す的な発言でスカッとした感はある ・泉谷さん:《みっともなく勝て》は名言。SMAP問題が社会問題なのは同感です ・井上公造:お前は黙れ。トンチンカンすぎんだよ💢 まあ、こんなとこか
smarhythm0909
まあ、井上公造さんの言っていることに耳を傾けるだけ無駄だったね。 はぁ、リフレッシュに世界かけよっと。
OZ9JpZFwQEsFH68
****ekozodesu 井上公造さんはジャニーズ事務所の言いなりに発言しないとテレビ業界を干されるので仕方ないですよ。笑える
miiiii_sma
あらあら井上公造さん… ワイドナショーこっちはまだだから分からんけど、うちはこの人は事務所の圧力を死ぬほどかけられてる人だと思ってるよ😊w 信じてたのは最初だけ。
blastcat77
井上公造さんに身勝手って言われた。本人達が言うコメントなら何でも良かったという訳じゃない。彼らの本当の言葉が聞きたかった。そこの違いに戸惑ったのに。井上さんはそこが見えてないのか、どこかに気を使っているのか。 今は真実を語れない事は分かった。
mia0603
私は最初っから井上公造さんの事は信用してませんでした。だって結局彼らのあることないことで飯喰ってるもん。駒井さんの方がまだ信用出来るなぁ。ま、どっちもどっちだろうけど。
ktamnoskusama
何事も言い方だよな。井上公造は反感を買うような言い方だったんだよ。スマファンじゃなくてリポーターの仕事してただけでスマファンの立場でコメントしてたわけじゃないのがすごくわかる
kokoro_kagami
井上公造さんは昔からああいう感じだからなあ…。 初期段階でミュートブロックかけてしまっていた。 「本当の敵は誰だっけ」 味方のフリして近づいてくる人は山盛り居る。そのまっただ中にいるのがSMAP。 #ワイドナショー
smasukisuki
雨降って地固まる それでも5人の空はいつも快晴であってほしい 我儘なファンと言われても、いつも我儘聞いてくれるんだもんね♡ そして一番我儘なのは我らがリーダーだもんね♡ #ワイドナショー #井上公造 #中居正広 #We_Love_SMAP_Forever
moeco0412
本当さ、週刊誌の記者の人達って嘘ばっかり、盛ってかいてるんだね〜 井上公造さんしか信用できないわ〜
yujiro0033
****o_chan ****o818 井上公造、焦って釈明ツイートしてますが、論点ずれてるのか敢えてずらしてるのか分かりませんが、しょーもないですね…
sufinkusuboya
関係ないけど井上公造さんのツイ毎回なまって読んでしまう 普通に読めない←
maple_63m
RT>信憑性に欠ける記事が多い中、一瞬でも三途の川が見えたファンに対し都合の悪い記事を批判するのは身勝手?今のマスコミの在り方が問題なのでは。明らかなでっち上げをやめていただければ私たちファンはもっと多くの記事を受け入れる事が出来ると思う。#井上公造 #ワイドナショー
pandada640565
それはまずいだろ、井上公造さん…たかが芸能リポーターが「本当のファンは」とか言っちゃダメだろ…
ilovestar1804
中居さんが信用し尊敬してくれてる人が中居さんをちゃんと分かっててくれればいいね。 井上公造なんて、なんとも思ってないし、もはや信用なんてしてないから、あの方が何を言おうと腹が立つがスルーだな。 #ワイドナショー
tmap79
井上公造うつすな!ヾ(。`Д´。)

anco54
井上公造は完全に信用を失いました。 あーかわいそかわいそ
tmap79
ワイドナショー見てなかった 井上公造(💢'ω')
atsukotwitte
****ekozodesu 井上公造さん、ファンはSMAPがいうことは受け入れるよ。確かにね。 でもあれはファンに向けての会見だろうか。事務所に向けての公開処刑だったよ。 SMAPがうけいれても、ファンは許せない。SMAPにじゃなくて、ジャニーズ事務所が許せない。
goorigura
井上公造さんは信用できないね。 SMAP寄りのような発言してたけどずっと1対4は間違いないと言い続けてた。
chadchadko
結論。井上公造はほっとこう。大丈夫、私の人生には不必要なモノだから。
nm08kt11
井上公造さんはジャニーズの味方だと思ってた。 ジャニーズ事務所の味方なんだ。 #ワイドナショー
garasunorinko
井上公造はジャニーズ事務所のリーク原稿読むワイドナショー版のスポーツ新聞。パワハラ謝罪はSMAPが原稿を読んだだけで本人達は何も言っていない。口封じだった。 デーブスペクターさんがテレビは独自取材しないでスポーツ新聞の情報流しているだけだとテレビで指摘したのがスコイ。#SMAP
kokoronoyutori
井上公造さん全てのアイドルファンを敵に回しちゃったね…
toya
井上公造はいつ手のひら返すのかな、という意味でちょっとウォッチしてたけど、意外にあっさりだった
setusegu
しかし 井上公造にすがっちまうファンは申し訳ねえが大馬鹿だよなぁ 藁をもすがるとはいうけれど 芸能リポーターにすがるとは……
yuu_mn18
なんでみんなそんなに 井上公造さん信頼してたの←
freeman_jikkyo
SMAPの事は話さないのにどうでもいい事は話す井上公造 #ワイドナショー
toya
関西のテレビ見てると井上公造はどこまで行っても井上公造である、っていうのすごくわかりやすいんだけど、関東だとちょっと権威あるふうに見えやすい、っていうのはあるかもなぁ
poepoe0325
アイドルファンってキモいんだよね 自分のものでもないのに恋愛するなとか何様だよ 自分が飽きたら勝手に離れてく 井上公造が言った通りファンって身勝手なんだよね #ワイドナショー
kokoronoyutori
井上公造されど井上公造
h_16desu
井上公造よ、あの公開処刑を見たら誰も見たくなかったと思うよ あれを見たかったわけではない SMAPに解散してほしくないと思っていたけれど、あれを見たら解散した方が良かったかもしれないと思った人が多いと思う それを分からず自分勝手と思っちゃうのはSMAPに思い入れがないからでしょう
Bz_EPICDAY
井上公造が話聞いてないSMAPファンに叩かれてて笑う
stsmap31
井上公造がどうしたの??ww


0 件のコメント:

コメントを投稿