2016年1月24日日曜日

大塚国際美術館 行ってみたくて仕方ない 米津さんのふるさと 朝9時30分より開館致します を見て 24は第14代ローマ皇帝ハドリアヌスの誕生日

大塚国際美術館 行ってみたくて仕方ない 米津さんのふるさと 朝9時30分より開館致します を見て 24は第14代ローマ皇帝ハドリアヌスの誕生日 roseorangepanda

deermask_htf
そよそよは大塚国際美術館にも行ったかな
sheep1xxx
徳島にある大塚国際美術館にとても行きたい。入館料が高くても行きたい。あーーーとくしまーーーー
KKazunori
特に鳴門市の大塚国際美術館に行ってみたいと前々から思ってたんだよね
ispoppo
****ya_narita なら鳴門の大塚国際美術館いってこい笑っ ねこがたくさんいる小島! おれいこうとして忘れてた笑っ
neeechan
大塚国際美術館 行きたーい。
nacchicchi
大塚国際美術館行ってみたい。
inumayu
今日の所さんの目がテン!を見て、大塚国際美術館の日本画版とかあったらなぁ…と思った。やるとしたら焼き物じゃなくて織物かな…。
OtsukaMuseum
1/24は第14代ローマ皇帝ハドリアヌスの誕生日。ティヴォリにある彼の別荘から出土した「身づくろいする鳩」は、練りガラスや色大理石の細かいによるテッセラを用いたモザイク画。当館地下3階古代展示室でご覧いただけます。#大塚国際美術館
akkii4215
今から『大塚国際美術館』に 行きたいから調べて? 大塚駅(東京)のどの辺?と言われて 調べたら…… 徳島県鳴門市だった
OtsukaMuseum
【本日1月24日(日)開館情報】 大塚国際美術館は本日1月24日(日)は通常通り朝9時30分より開館致します。 各地、雪の影響も出ておりますのでお気をつけてご来館くださいませ。
mine1155
大塚国際美術館(゚Д゚;)
OtsukaMuseum
大塚国際美術館は本日1月24日(日)は通常通り、朝9時30分より開館致します。お気をつけてご来館くださいませ。 #大塚国際美術館
utsunomiya_sen
#所さんの目がテン でやっていた #大塚国際美術館 、行ってみたいと思ったら #四国 だった。こりゃ気軽に行けんがな。残念
iberikop
大塚国際美術館行きたいなぁ

seagoblin_jp
徳島はちょっと遠いけど、いつか大塚国際美術館に行ってみたい(*゚▽゚)ノ
ponponmaru
やほーのトレンドで大塚国際美術館があがってたけど、所さんの目がテンでやってたのか。
H3158
大塚国際美術館 行ってみたい!!! けど・・・遠いよ〜!
hasumura7
目がテンで大塚国際美術館の特集やってて、行ってみたくて仕方ない。 近いから行ける‼︎ ラッキー‼︎
iwa925
大塚国際美術館のHP、おもっ。大塚製薬の記念事業。陶板製の実寸大の世界の名画を展示。所さんのTV、朝から取り上げでか。脳波計測で、実寸大の名画観戦は興奮状態、と。
baybridge2009
大塚国際美術館行ってみたいと思って調べたら鳴門に有るのか。そう気安くは行けないけど今度神戸行くことあったらちょっと足を延ばすのもいいかな
yukanekoma2
大塚国際美術館に行ってみたい。

choco__mimi
大塚国際美術館いきたいけど、徳島かぁー!!
momo_ice
徳島にある大塚国際美術館、面白そう!行きたい行きたい(≧∇≦) #目がテン #徳島 #阿波踊り #米津さんのふるさと
satonao0310
やっぱり行ってみたい!大塚国際美術館✨


0 件のコメント:

コメントを投稿