2016年1月11日月曜日

風見しんご 天国で成人の娘へ だそうです ですって 天国の娘への思い 読んだらRT

newtopic61
風見しんご 天国で成人の娘へ。・・今聞いた話。 読んだらRT
hanuki01
風見しんごも楽しんごにしか見えなくてつらい。。
petitomossyi
@mikissyi1005 あれからもう9年も経つんだね…なんかいつまで経っても悲しい出来事だよね…ところでこの間ふなっしーの番宣で一緒にティーカップに入ってたのは風見しんごだよねー???きっと?
ryou3109
風見しんご 天国で成人の娘へ。・・だそうです。
petitomossyi
@mikissyi1005 なーるほど!今偶然別件で風見しんごをググったばかりだったんだよね…い
petitomossyi
@mikissyi1005 ん?なぜに風見しんごとデヴィットボウイに共通点が???ああっ!風見しんごはデヴィットボウイの大ファンだったんだね!今ググったよー!
mikissyi1005
@petitomossyi ホントだね、私風見しんご好きだったから、少し興味あったんだ

風見しんご, 天国で成人の娘へ だそうです ですって 天国の娘への思い 読んだらRT

thrillingbuzz
風見しんごさんの想いに報いるためにも運転には気を付けようと本気で思う。
yuzu_sasshi
あぁ 風見しんごさんのお嬢さんも 新成人だったね……
IMOSAUER
風見しんごの娘と同い年かよおれ
nemuremori
風見しんごの亡くなった娘さんも生きてたら成人式だったんだな。当時このニュース聞いた時は涙の嵐だった。著書も発売日に購入したな。購入して損はなかったんだけど、1回しか読めなかった。涙が止まらなかったからね。
syksy716
風見しんごさんの娘さんの事故の件、めっちゃ覚えてるわ……。。 生きてらっしゃったら今年成人式だったのね。もうあれからそんなに経つのか……。。 振袖の貸衣装のDMが届く、ってくだりはいたたまれないわ……。。 早くに子供を亡くされた親御さんの気持ちを考えるとな。
aokiakiba
風見しんごさんの記事がつらい…
anierosama
何かを語り継ぐために多くを失う人達がいる。 風見しんごさんや水谷修さん 残酷だけど人それぞれ与えられた運命があるのだと、、、、

fumifumitoudou
風見しんご、天国の娘への思い
yyjapan
風見しんごさんは広島出身。高校を凄く優秀な、確かデーモンさんと同じ高校出身。マスコミで仕事をしていた時に一度だけインタビューしたことがある。同じ広島出身ということだったからか?二人とも良い人だった。けど、娘さんの事そうだね。悲しいことは忘れるのでは無く覚えてて繰り返さないが重要。
yyjapan
そうだよね。風見しんごさん、交通事故の娘さんのこと、乗り越えるのに随分時間がかかったであろうし、よく新聞に投稿してくれたであろう勇気をたたえたい。辛いわ。全ての運転する方々へ届いて欲しい。
atmstwtxd
風見しんごの娘さん生きてたら今年成人式だったんだね
cinnamondog
風見しんごと楽しんごの記事にちょっと混乱。
mofuchan3
風見しんごさんの娘さんの事故覚えてる。交通事故で亡くなられたけど風見さんが娘はケンカが嫌いな子だったから加害者を憎みません。みたいなことインタビューで言ってた。もし自分の娘が同じ目に合ったらと思うと同じ事言える自信ない。
misa_orange412
風見しんごさんの亡くなった娘さんも生きていらしたら今日成人だったそうで。 天国で成人式に参加されているのでしょうか。成人おめでとうございます。

風見しんご, 天国で成人の娘へ だそうです ですって 天国の娘への思い 読んだらRT

ogusan5296
風見しんごさんの娘さん亡くなったのってもう10年前なん???早すぎてびっくりした…
newtopic61
風見しんご 天国で成人の娘へ。・・だそうです。 読んだらRT
96_yse
そんなとき。新聞で風見しんごさんの記事を読んで涙。゚(゚´Д`゚)゚。
riku_jp200
風見しんご 天国で成人の娘へ。・・ですって。
tuonomesperanze
風見しんごの娘って10歳ぐらいで亡くなったよね?成人なの?嘘でしょ?
torobi
風見しんごさん見るたびにまだうう…ってなるけど記事読んでもう9年もたったのかと…
SDJS16
風見しんごの娘、本当なら成人だったとか。10年もまえか、、、

yumiasachiko
今日の新聞に「20歳」の娘へ笑顔届け~交通事故で長女を亡くした風見しんごさんの記事が載っていました!生きていれば今年20歳の成人式を迎えるはずだったのに…10歳のまま時間が止まってしまい可哀想💧 決して親の責任ではないのに交通事故の悲惨さを改めて感じました( ᵕ_ᵕ̩̩ )


0 件のコメント:

コメントを投稿