2016年1月11日月曜日

川嶋あい ほんの一瞬だけど 白いスニーカーを引きずって 525ページ ダルそうに歩く君を 見てる時間とても好きよ

loop_mys
成人式で川嶋あいが歌うとかどんだけ贅沢な成人式なの…>RT
sho_yskw
@mytkco_25 ありがとうございます!今年は6才児というロックバンドと川嶋あいが来ましたよ!
___stshi
今年は川嶋あいさんだったんだね〜〜!川嶋あいさんの旅立ちの日に聞くと三送会思い出すな〜〜うわああ
ikimono6063
川嶋あいいいな〜
Youth0306
成人式、川嶋あいが来たんだ! けっこう羨ましい!!
fumuge0
俺の年の成人式ライブ川嶋あいだったの悪くはないけど別に…って感じで面白くもなかった
GE285
さいたま市の成人式に川嶋あいさんがサプライズで出演したんだね〜(^o^)\(^o^)/

川嶋あい, ほんの一瞬だけど 白いスニーカーを引きずって 525ページ ダルそうに歩く君を 見てる時間とても好きよ

katurapurin
川嶋あいちゃんに卒業式来て欲しい!!!!! 許可って誰に取ればいいん!? 学長!?
AD_OGRN
@zwei823 近いですね! 今年は川嶋あいが来ました!
Ryum__3017__
川嶋あいって誰?(笑)(笑) V兄さんの歌歌ったの羨ましい💭💕
satomireiii
今年のSSA成人式は川嶋あいだったんだ🤔
eridokidoki414
@hirorin_jks にっちゃん ありまとぅ♡ ‹‹\( ^Θ ^)/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ^ Θ ^)/›› 式典で川嶋あいさんが ライブして、歌詞を聞いて 色々思い出して(T-T)ウルウル してきたおw
mihorun03
@mksor0604 川嶋あい w w w わらった 同じやん🖖🏻🖖🏻🖖🏻🖖🏻💛
kazuya_zuya
スーパーアリーナに川嶋あい来てたのか…!

__kekann
妹から聴いたけどWAになって踊ろう歌ったんだってね!私のときそんな合唱なんてしたかな🙊笑 川嶋あいさんも来たのか〜!この年いいな( ›_‹ ).゚♡︎.゚
89Augyfdej
白いスニーカーを引きずって ダルそうに歩く君を 見てる時間とても好きよ ほんの一瞬だけど 【 525ページ / 川嶋あい 】
setting_sun_h
【さいたま市近年の成人式合唱曲&ゲストメモ】 2011 手紙 2012 未来へ 2013 Happiness/G:HIRO's MASS CHOIR 2014 栄光の架橋/G:ダイスケ 2015 ありがとう/G:chay 2016 WAになっておどろう/G:川嶋あい ←New!
nacchan_42
なんだか川嶋あいさんの生歌が聞きたくなってきたね~♪♪
tobu50090
@minionn4649 川嶋あいちゃん😍のCDはどのCDを借りましたでしょうか😄❔
buko106
さいたまポーズの「6才児」のバンドと川嶋あいさんのミニライブがありました
gen_shi_vani
川嶋あいが今回の成人式のゲストで来た

川嶋あい, ほんの一瞬だけど 白いスニーカーを引きずって 525ページ ダルそうに歩く君を 見てる時間とても好きよ

minionn4649
星野源さんとback number 川嶋あいさんのCD借りれたあ♡ 星野源さんもback numberも残り1個しかなかったからラッキーだた(°∀° )♡
HaruUtaBot
春の朝は少し寒い 毛布にくるまって 君のぬくもりを探した 見当たらない 春の夢 川嶋あい
dojerowupyxo
もっときれいにもっと優しく あなたの前でなりたくて 急ぎ足じゃなくて ゆっくり想いあたためてゆく [好き/川嶋あい] Tue Dec 02 00:43:09 +0000 2014
stsiijm
@ru_flow あ、そういえば川嶋あい来ました
mame_s95
川嶋あいさんの生の弾き語り感動した
vvvvvvazu
スーパーアリーナでやるのに川嶋あいがWAになっておどろうとか意味わかんない!
minosan1018
@piyo_emt そう笑これとあと川嶋あいがきて歌ってた

Aikawashima_bot
どんなことでもいつかきっと笑える日がちゃんと来るよ しょっているものはみんな荷物じゃなくて明日のための翼になる / いとうかなこ「素顔のままで」作詞・作曲…川嶋あい
ONELIFE3636
この世界に生まれてきた意味をみんな探してる ほんとは強くない 弱虫だから それでも前を見て歩きたい by 川嶋あい【大切な約束】
shiho2ysdh
@m2_crew RADって噂です! あとは川嶋あい?って人らしいです!
mii_lvrc
ゲストで川嶋あいさん来てた 旅立ちの日に歌ってた
43ckey___
@miuky119 川嶋あい!
lasbossnoriko
@uriuribb お互いおめでとうございます(*^^*)上の子の時は大雪で本人しか行かなかったので、はじめて行ってみましたが、よかったです。川嶋あいさんのミニライブもありました。
hiura_mizuki
チョコボの主題歌いいなー。川嶋あいだもんね、そりゃね。

川嶋あい, ほんの一瞬だけど 白いスニーカーを引きずって 525ページ ダルそうに歩く君を 見てる時間とても好きよ

ccoccca
新年会で歌う歌どうしよう……((((´;ω;`)))) シド・ポルノ・バンプ……か? いや、バンプは上手い人いること知ってるから…… あと、奥華子さんと川嶋あいさんかなぁ…… 最近の歌は歌えません(`・ω・´)
tanabocchi
成人式は無事に終わりました。 川嶋あいが来たりV6の曲を歌ったりで、思っていたほどつまらなくはなかったです が、家の水道が工事中のため、帰っても昼飯は食えません。 そんなわけでこれから外食です。たぶん日高屋かドトールですが
mo7108
@octobersky22 ひどすぎて数分しかいられなかったです 笑 そうなんですね 笑 川嶋あいと無名ローカルバンドが来ました 笑
bono_kongo
川嶋あいって歌手の方がゲストで来て歌ってたけど、モロ卒業ソングっぽくて何とも言えない感じになってた
HRin0820
え? SSA川嶋あい来んの? いきてぇ…
blackblackitten
私の成人式にはI WiSH(川嶋あい)さんがゲストで新曲歌ってたな~ もう10年前なのか~(´・ω・`)
gonsakuranamiki
@pariba1gou ゲストは川嶋あいでした。

川嶋あい, ほんの一瞬だけど 白いスニーカーを引きずって 525ページ ダルそうに歩く君を 見てる時間とても好きよ

NHIKARUofficial
昨日、新曲発表いたしました♬ 『Puppy love』 里本あすかさんプロデュースで 今回、作編曲は川嶋あいさんなどの アーティストさんの編曲を担当している shuhoさん! 作詞はエリボンさんのnatsukiさんです! よろしくお願い致します。
mkbk_66
さいたま市の成人式は今年川嶋あいだったのね。さすが。
1008Saaya
川嶋あいいいなぁ〜 来年は誰が来るかな😳
maaaao_spb
新成人の皆さん、おめでとうございます。 ボランティアできて良かった!☺ ダイスケさん、chayさん、川嶋あいさんときたら、来年は誰が歌うんだろう?スパボに来てもらいたい(*^^*)理幹くんと陽吾さんだったら全員の心を掴めるだろうな。
igutti
今朝、川嶋あいライブDVD見てて、歌声きれいすぎて、すごく癒された(^ー^) そして、カフェで川嶋あいクローバー聞きながら癒される休日~
shirotaroron
オタクだから川嶋あいもいいけど奥華子のほうがうれしい
nekoz25
さいたま市の成人式には川嶋あいが来てました

川嶋あい, ほんの一瞬だけど 白いスニーカーを引きずって 525ページ ダルそうに歩く君を 見てる時間とても好きよ

sao_rcpn
@tomo_mz03 SSAに川嶋あい様らしいですよ.....
6718_knights
今年の成人式のライブは川嶋あいか…来年誰だろ
chapter0928
地元の成人式、今年は川嶋あいさん呼んだのか。良いなぁ・・・
Maggy_special
今年の成人式川嶋あい来てんの!? ずるいよねーーー!!!
tomy0724
今年の成人式はさいたまスーパーアリーナに川嶋あいが来たらしいね。うらやますぃ(*´▽`*)
mao1226v6
さいたま市川嶋あい召喚したってほんとですか!!!?
kta_0812
え、さいたまの成人式川嶋あい来てるとかまじ? うらやましい…

川嶋あい, ほんの一瞬だけど 白いスニーカーを引きずって 525ページ ダルそうに歩く君を 見てる時間とても好きよ

2_8aa
川嶋あい
uncounko96
@sadatomo1012 え、川嶋あいめっちゃ好きなんだが、うらやま
happymelomelody
お兄ちゃんたちの成人式に川嶋あいさん。 うーーーーわお。(笑)
teto693
@TatsuYoung12 川嶋あいってめっちゃすげ〜人来たじゃん、羨ましいわ
rion_sh02
川嶋あいて誰
minako2020
@minako2020 さいたま市成人式、良かった。感動的でした。川嶋あいさんの歌にジーンときました。と「WAになっておどろう」の一万人の大合唱。
wakAAAba
@oyatunihakellog 川嶋あい来た😌🎤

川嶋あい, ほんの一瞬だけど 白いスニーカーを引きずって 525ページ ダルそうに歩く君を 見てる時間とても好きよ

tomonori4500
川嶋あいかよ!?最高やんけ!!!
chankoro0316
アリーナ川嶋あい来た! 旅立ちの日に歌ってくれて感動~ なんかの主題歌だったけど忘れた(笑)
makilove04192
@SerasuMHX 川嶋あい来たから興奮してる!
juntoro1019
今年のさいたまは川嶋あいだったらしい
tohoku17yaku
川嶋あいツイートしたやつはとりあえずさいたま市の新成人な
_tanakei_
@tdu_fr_kgc 川嶋あい…
KELME_1121
成人式にまさかの川嶋あいきたw 旅立ちの日に歌ってくれた! しばらくライブ状態になったしw

川嶋あい, ほんの一瞬だけど 白いスニーカーを引きずって 525ページ ダルそうに歩く君を 見てる時間とても好きよ

kankichi_mrk_2
さいたま市はスーパーアリーナで成人式開いた挙句、川嶋あい呼ぶとか強すぎだろ…
lovengzk46017
最初知らない人でてきて悲しんでたら川嶋あいさん来て旅立ちの日に歌ってくれて、最後会場暗くなってみんなで携帯のライトつけててきれーだった*\(^o^)/* 埼玉よき!笑
kinukuty
演奏のクオリティどうのこうのじゃなくて川嶋あいすごく良かった!
BUMP_GARNET
川嶋あい呼ぶなんてさいたま市やるじゃん
JK_SAIKO
川嶋あいさんってさいたま市出身なんだ! って調べてみたら福岡市じゃねぇかwww
CyntiasmKou4
@datyun_7715 川嶋あいさんの後にこれはアカン
gashi_miya_
後ろの席のやつらの会話クソ面白い A「高部あい出んの?」 B「川嶋あいだろ」 C「ミルキーベイベーかな」 B「アカン」

川嶋あい, ほんの一瞬だけど 白いスニーカーを引きずって 525ページ ダルそうに歩く君を 見てる時間とても好きよ

nanahoshi777k
川嶋あいさんの後はキツイ
chanmi_tora
今年川嶋あいなんだ ちゃんみのときはZIPの犬連れてた人だったなー(´・ω・`)懐かし
dancinger_8a
@_aoton_ 俺も!川嶋あいさん歌上手で感動した(^^)
konbumatu
川嶋あいがきれいに締めてくれてよかったね、って感じだ
kery314159
川嶋あい歌うめええええ
YunaCanon
川嶋あい 良かった(T^T)♥ なのに隣は爆睡💧💧 寝るところ間違えているだろ (  '-' )ノ)`-' )ぺし
KIO_TO921
川嶋あいよかった

川嶋あい, ほんの一瞬だけど 白いスニーカーを引きずって 525ページ ダルそうに歩く君を 見てる時間とても好きよ

kassy421
川嶋あいめっちゃいいやん…
hirahira0919
川嶋あいええ歌声
7626nairu
歌は悪くなかったぞ、川嶋あい(上から目線)
Dontalakosu
川嶋あいって誰や
UsuwoLaboratory
国歌すら黙んなかったチンパンを黙らせた川嶋あい強い
tohoku17yaku
川嶋あいさん美脚やな
tatutaage
高部あいかと思ったら川嶋あいだった

川嶋あい, ほんの一瞬だけど 白いスニーカーを引きずって 525ページ ダルそうに歩く君を 見てる時間とても好きよ

AlysSearrs
川嶋あい最高かよ
tsubaki1007
川嶋あいさん素敵だーー 声めっちゃきれい( ´ ▽ ` )
higucchan1014
@higucchan1014 川嶋あいでした
ky46589941
川嶋あいさんがさいたま市の成人式でさいたまスーパーアリーナで歌った情報が入ってきた。 2年前は確か成田空港だった。
TatsuYoung12
おしっこ行きたいけど川嶋あいって人が熱唱してるから行けない悲しみ
doubley0312
みんな川嶋あいきいてるのか
love_mu_sic123
☆川嶋あい☞『旅立ちの日に・・・』

川嶋あい, ほんの一瞬だけど 白いスニーカーを引きずって 525ページ ダルそうに歩く君を 見てる時間とても好きよ

kennpi71
ひとり川嶋あいガチ勢いる
1mm_mm2
たまアリ\(^o^)/川嶋あい来てる\(^o^)/疲れたよおおお(笑)
komeno_shin
@akiji24_2on1 けいちゃん川嶋あい好きになっちゃった
nakiutacollect
◎川嶋あい◎ 明日への扉-IWISH- #泣けると思ったらRT
Katokou_UE
さいたま市成人式に川嶋あいさん来たわ(´つヮ⊂)
7e_nana
@onsentamago22 川嶋あいはいいね ただめっちゃ切なくなるより一層帰りたくなる
_aoton_
@dancinger_8a 久しぶり!! しかも川嶋あいさん最初の曲しかわからない笑

川嶋あい, ほんの一瞬だけど 白いスニーカーを引きずって 525ページ ダルそうに歩く君を 見てる時間とても好きよ

kuron372
川嶋あいってだれ...?
miya_0808_Gt
川嶋あい?が歌ってる間だけみんな静かすぎんよw聞き入る
Bat_FlosK
川嶋あい来たよマジか
nanahoshi777k
川嶋あいさんの旅立ちの日に弾き語りめっちゃええやん…
mama_lemon0331
式典後のライブは川嶋あい♪
shunnnnn2
SSA川嶋あいさん歌ってんのか 羨ましすぎる... また聴きたい...
kurosandk1
@hissy_sh や、でも川嶋あい聞けたんでよかったっす

川嶋あい, ほんの一瞬だけど 白いスニーカーを引きずって 525ページ ダルそうに歩く君を 見てる時間とても好きよ

galaxy7514
@takataka733m おう、そうだな(困惑) 川嶋あいさんの声が美しすぎて録音したい←
10ta_T
川嶋あい「もう今日は卒業の日」 ぼく「違うよ????」
attsu_0519
川嶋あい流石や
3RYOsukeO3
さいたま市の成人式の ゲスト、川嶋あいだったらしい
miso31188
川嶋あいに心を浄化される
0807Purin
川嶋あいがゲストで来てて旅立ちの日に歌ってくれてます。卒業式とか懐かしい笑
7626nairu
川嶋あいって有名なの?

川嶋あい, ほんの一瞬だけど 白いスニーカーを引きずって 525ページ ダルそうに歩く君を 見てる時間とても好きよ

mamou029
川嶋あいって誰だよシミケン連れこい
takayukizumi
川嶋あいとか有名じゃん!
bambi_surprise
川嶋あいさん
mynameis_kanae
川嶋あいって海猿出てた子だっけ、確か
tohoku17yaku
あ、これ川嶋あいさんが作詞してそれを明日への扉で歌ってるだけだ
D_I_one0112
川嶋あいが旅たちの日に歌ってるんだけど 上原式健ごりちゃんこーたろまさみんいろんな人が浮かんでくる。亜樹ちゃん隣で寝てる
annsutakon
川嶋あいきたで
ryo18tsuruchan
川嶋あい福岡出身やんけ
noske0422_D
@sorena_1108 川嶋あいなうかい?w
oharaQnyan
サビがカノン進行ってだけで秒で川嶋あい好きになった
NOGY_773_N
川嶋あいさんがゲストできた。 真夏とかまいちゅんかと思ってたわ
daisuke5884_mg
友達と再会するという日に、川嶋あいをゲストに呼ぶあたり笑 なぜ卒業ソング聴かされるのだ笑
nak_hyo
川嶋あいさんが旅立ちの日に歌ってる
yu_merry_you
川嶋あいが歌い始めた
crowded_2010
川嶋あいさんが旅立ちの日を 歌ってくれてます🎵 初めて生演奏聴きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
JK_SAIKO
川嶋あいさんが旅立ちの日に歌ってて凄い! なんださいたま市!!!
yoshiki_rus24
川嶋あいは普通にすごい
minmins2a
川嶋あいって人の歌あんまわかんねーわ とか思ってたらしょっぱな知ってた。笑
amimyi814
@___irk0330 @miyuchanyo 川嶋あいかよ、、、
Pinnpon_dragon
川嶋あいさん歌ってる
che5_che10
初見 川嶋あい
Emiri1116
@A_zu0134 川嶋あい! 調べてみて!笑 でも歌は誰もが知ってるやつ歌ってる!
karadamyu
さいたま市の成人式は川嶋あいだ〜〜!! 歌うますぎ最高
the_Yasaka
川嶋あいやったぜ
Kachishira
川嶋あいが歌ってる
sg_Nagisa_0627
川嶋あいきたぞ
redgoldrubydia1
川嶋あいって誰やねん
daoka27182
川嶋あいって人が歌ってる
130247885o
川嶋あいって名前聞いたことある
tohoku17yaku
川嶋あいさん来てるぜ、最高
10ta_T
川嶋あいって誰
oharaQnyan
川嶋あいだ
hironiii_suhey
埼玉市川嶋あいとか神
galaxy7514
川嶋あいさん来てる
minecit0911
川嶋あいさんだぁれ
tkfm0112techma
川嶋あい が歌うらしい
yy_white
川嶋あいがゲストなんだ。(笑)
jugglerskn
川嶋あいキター!
ohgume_9nine
川嶋あい、、、? 海荷じゃなくて、、、?
pft_euphoria
川嶋あいきた
127ysjnj330
川嶋あい〜
mieto_87
[定期]奥華子さん、川嶋あいさんの曲が大好きです!時間に余裕があればライブとかに行きたいと思っています!
shumi46
川嶋あいはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
hwtrmyg_1202
@yuuuukaman1028 川嶋あいです!知らない 笑
YunaCanon
これから 川嶋あい‹‹(´ω` )/››
dtisskk_
@ossk1221 めっちゃうるさいです(笑) 川嶋あいがLIVEしてくれる\( •̀ω•́ )/♪
shota625
今年は川嶋あい
Breakthrough39
@AIRBORNE1119 6才児っていうグループw 川嶋あいくるって
iamdoyasa
川嶋あいがゲストですって さいたまスーパーアリーナ
arigato3taro
川嶋あい来るとかさすがさいたま
0327maria
あと10分で川嶋あいちゃんの生歌聞けるわけだが、このマイルドヤンキーが邪魔しようものなら絶対に抹殺する、絶対にだ
ch1kq0821
あと超暇。川嶋あいが来るらしい
er103_mcz
川嶋あいさんがミニライブをしてくれるそうです
shuntan_man
川嶋あいが楽しみ
ntcoo_ee
@ayun1024 川嶋あいいいな 成人おめっちょう😘精進しろよ😘
Yu_1015_suke
@aiai7828 おー!チャイより川嶋あいの方が良いかも笑ビデオレター誰だった?
0327maria
早く帰りたい…って思いながら何気にパンフレット眺めてたらゲストに川嶋あいちゃん来るの!!!!!!うれしい!!!!!!!川嶋あいちゃんすき!!!!!!
sashimi_trb
川嶋あいくるなら、まあ許せるか!
kassy421
川嶋あいって誰だ
RYO2horse
え、川嶋あい来るの?最高かよさいたま市丶(°▽、°)ノ
yusuke8322
@luv2828kk その枠は川嶋あい
__yu_25_
成人式に!!!あの中野腐女シスターズの!!!!tomorrowを作った川嶋あいさんが来るらしい!!!!!!!胸熱!!!!!!!!!!!!!!!
luz_waraun
@hahaha963 川嶋あいまで起きてられる自信がない
lasbossnoriko
@kokoro0218 ありがとうございます。ステージがない360度のスタジアムモードです。川嶋あいさんのライブがあるみたい。(*^^*)
hahaha963
@luz_waraun 川嶋あい楽しみじゃん
machaaai125
スペゲスは川嶋あい(((o(*゚▽゚*)o)))✨
haihai0405
まぁ、川嶋あい来てくれるから良かった(そこまでうれしくはない。妥協)
s_u_n_o_n
@__MNB13 誰wwwwww川嶋あいはすごい!!!
d_b_p0419
スーパーアリーナに川嶋あい来るらしい
8kisoba
川嶋あいって誰ぞ
glorca888
川嶋あい来るっぽい(⌒▽⌒)
samupiecez
@hjkakk0816 川嶋あいかな?
not_a_free
スーパーアリーナに川嶋あいさんが来るそうです
ykn0nmr
川嶋あい来るらしい
_miyuque
川嶋あいでハイテンションになる高校ギター部
taji_sas
川嶋あい来るのか!
BUMP_GARNET
川嶋あいくるぞおおおおおおおおおおおおおお
miraclemoon711
川嶋あいでオタ芸すっぞ!w
9msimwam__
ゲスト川嶋あいかよ
nazokakenazo
脱いだ服でも、売ってる服でも床や棚に置きっぱなしの県とは?「漢委奴国王」  と彫られた金印が発見された志賀島があるのは何県?大牟田市、太宰府市、柳川市がある都道府県はどこ?★次の人気女性歌手は全て同じ県の出身です。何県でしょう?川嶋あい 、広瀬香美、浜崎あゆみ◆(2)たらこ消費量
chochoriku
成人式は川嶋あいが来るらしい…知らないと思ってたけど知ってる曲あってよかったw
ONELIFE3636
有名にならなくてもいい かっこいい凡人になりたい by 川嶋あい
fukasekaowa14
川嶋あいさんのcompassって曲にはまった。 ワンピースの歌だけど マリンフォード決戦思い浮かべながら聞いたらメチャ泣ける…(T_T)
highspeedlyric
初めて会った頃より ずいぶん髪が伸びたよね 僕にとってこれが 最初の恋と知ったのは桜の下 ♪「12個の季節~4度目の春~」川嶋あい
tomoyukintoki
オイスッ!! 川嶋あい様が22日にあましんアルカイックホール・オクトにて、This Is ‘Four’ Youを開催、24日に、刈谷市総合文化センターアイリス大ホールにて、ひかりかがやけコンサートに出演される由、ぜひ、盛大なる応援を!! ヨロシクッ!!
_koi_kotoba
白いスニーカーを引きずって ダルそうに歩く君を 見てる時間とても好きよ ほんの一瞬だけど 【 525ページ / 川嶋あい 】
omoiyotodoke_s2
もっときれいにもっと優しく あなたの前でなりたくて 急ぎ足じゃなくて ゆっくり想いあたためてゆく [好き/川嶋あい]
highspeedlyric
たった12個の季節を 一瞬で駈け抜けた 4度目の春は別れ ♪「12個の季節~4度目の春~」川嶋あい
imadoooon
川嶋あいって誰??
t_rock21214
@alis9511 そうなんだ! 川嶋あい…どんな人だっけ…!ww
mnnhsq
長澤まさみみたいな顔で、川嶋あいみたいな声で、あと4~8歳若かったら13期オーディション受けてみたかったw
kado_ai
@ritabooouuu いえいえ!多分「法律相談所 動画」って検索すれば観れると思いますよ( ˆωˆ )私も川嶋あいさんが出演したテレビを見逃す度にパソコン頼りですからw
kado_ai
@ritabooouuu 法律相談所で、おかもとまりさんの旦那Naoさんを紹介するVTRが流れたんですけど、その時に明日への扉を歌う川嶋あいさんが映ったんですぅぅぅ(*゚∀゚*)あと川嶋あいさんの画像が1枚ほど……。もっと映せや!って思いましたww
vavahage
「見えない翼」って曲が最高すぎて川嶋あいにもう一度はまりそう
lovesong_bot__
不条理な仕組み失恋の翌日さえ 同じように起き上がり電車に押し込められる 『ByeBye/川嶋あい』
highspeedlyric
二年前の真冬の夜に 書きかけた君への手紙 屋上にある置き去りの空 二人で見たかった ♪「12個の季節~4度目の春~」川嶋あい
ky46589941
musicるTVで川嶋あいさんの特集が少し出ていました(^_^)/
Ryu_Spitz_YS19
@starry081007 そうです(*^^*)前は川嶋あいちゃんの同期の人と結婚してたけど、病気で亡くなったんです(TT)でも元気そうで良かったです♪
mlk9231
@makivalentine まきさん、夜勤お疲れさまです。 10(日)新宿アルタ近く歩いたあと、柴又帝釈天にいったのですが… 川嶋あいさんは、つい前までやっていた、アルタの生番組は出演したことあるのですか?香美さんは? あともう一つ聞きたいことあるけどそれは後日に…
Dellwin_1005
ちなみに兄貴のときは川嶋あいが来た それと市川乙女じゃあまりにも格差がありませんか
asca_eribon
@aerodynamik_tw 作詞はなっちゃんだけど、作曲は私の信頼できる友人でエリボンの無敵ガールや川嶋あいさんなどのアーティストさんの編曲も担当しているshuhoくんに依頼しました!私は全体的なプロデュースのみなのですー!ややこしくすみませんが、曲を気に入ってくれて嬉しい!
tyou_nakiuta_c
✿川嶋あい✿ 明日への扉-IWISH- #泣けると思ったらRT .
Evagreen___
さんま御殿に出てるnaoって川嶋あいとI Wish組んでいた人じゃん。
sakachu____suke
I wishのメンバーで川嶋あいに楽曲提供しているnaoさんが、こんなんだったとは……σ(^_^;)σ(^_^;) 名前と顔は知っていたけど、、 ただただ衝撃……
puku0820
22日の川嶋あいさんのコンサート行きたいなぁ。先日初めて生歌を聴いて心震えたから
j_pop_douga
♪川嶋あい☞『旅立ちの日に・・・』
kado_ai
行列の出来る法律相談所に、少しだけど川嶋あいさんが出たー!!!びっくりした!!!
tegoshis07112
川嶋あいさんの曲小学校の卒業式で歌った
nacchan_42
川嶋あいさん、福島県ではこんな衣装だったそうですね☆ 歌い始めにむけて発声練習するあいさんがポイントっ!! 兵庫公演に行かれるみんなのためにがんばってまーす(。・∀・。)ノ ※心配しないでください想像ですよ!!(笑) #川嶋あい
ONELIFE3636
たった一つ勇気があればよかったそれだけでこんなに 傷つくことを逃げださないでこの道あるけたのに… by 川嶋あい
1530yazawastyle
川嶋あいさん、始まった‼︎
hikarurainbow
@kentamaai エンゲル係数より…川嶋あい(@kawashimaai)さん係数を上げるためです♪♪v(*'-^*)^☆
sayaaaaaaa_0620
川嶋あいさんの「旅立ちの日に」が卒業式で歌いたかったなぁ
dojerowupyxo
毎日がほら輝き出した あなたに出会えた瞬間から [好き/川嶋あい] Sun Jan 18 11:43:10 +0000 2015
mpi_bot
心は時々迷子になることがある 孤独や寂しさ感じ尽くせずブレーキかけてしまう 自分と人とを比べても意味がない くじけるためのプライドなんて必要ないもの [ドアクロール/川嶋あい]
nanitomo_jpp
川嶋あい☞『旅立ちの日に・・・』
weiwei3079817
#nowplaying 春の夢 / 春の夢 - 川嶋あい
krrvswsw
私がLil'Bとかjulietとか川嶋あいとか聴いてるというのは意外なのでしょうか?
kokuhakuBG
白いスニーカーを引きずって ダルそうに歩く君を 見てる時間とても好きよ ほんの一瞬だけど 【 525ページ / 川嶋あい 】
highspeedlyric
もう一度 青春 校舎で 笑い合った日々と約束を 一瞬 永遠 未来と 残されている今日の日 ♪「12個の季節~4度目の春~」川嶋あい
FuyuUtaBot
木枯らし吹いた 寒い冬の日でも 変わらない笑顔で 走らせてくれたね 冷たいのど包む ちょっと熱めのココア 時には厳しく 叱ってもくれたんだ 言葉で表せないほどの優しさ 今では大切な 私の糧になってるから 路上から・・・ 川嶋あい
lovesong_bot__
難しい数学の授業より 恋の方程式を解くカギを 教えて下さいよ神様はやく 私だけに 『525ページ/川嶋あい』
tobu50090
コンタクトレンズ購入に向けてこの後眼科健診を受けます😄特に川嶋あいちゃん😍現場では特攻服を着用し、特攻服に眼鏡の組合せは個人的に合わず、コンタクト使用により使用可能なグラサンの選択肢が増える為です😄
saya_mc_mystr
市川の成人式はご当地アイドルが来ました。あれ、奥華子は…??川嶋あいは…??
lovesong_bot__
恋する意味探したって答えなんかあるわけない 大切なのはそこにある気持ちだから 『Yes/No/川嶋あい』
lovemaruchanday
どうでもいい話72。十日戎。昨日が宵恵比寿、明日が残り福。関西では、盛り上がる戎てすが関東ではさっぱりですね。やはり商売繁盛ですから。 他にも明太子の日、110番の日、がありますが。知名度はまだまだですね。 22日の川嶋あいさんグッズも商売繁盛になりますように。
NHIKARUofficial
いよいよ新曲発表です✨ PopLooPop 渋谷LOOP ANNEX OP16:30/ST17:00 当¥3100+1D あすかさんプロデュース 作編曲は川嶋あいさん等の 編曲を担当しているshuhoさん! 作詞はエリボンさんのnatsukiさん💖 皆様のお越しをお待ちしてます♬
koiuta_best
✨明日への扉-I WISH-✨-川嶋あい #泣けると思ったらRT
tobu50090
@nacchan_42 今日は現場はなく次の土日の冬ハロ名古屋が今年最初の現場で、川嶋あいちゃん😍の方は24日の刈谷が今年最初になります😆
nakeru_bot
世界で一番頑張っている 不器用なあなたが好き どれだけ時間はかかってもいい 負けないで 「見えない翼」:川嶋あい
tk_637
@hypno_rem 自分の年は奥華子さんが来て一つ上の年は川嶋あいさんが来ました♪
koya_shi
@_kanate203 ありがと!そっち川嶋あいくるんしょ?羨ましーわ!そっちとたのしんでね〜
LittleChaco__ur
今始まる 希望の道 今日までありがとうね 思い出の校舎と別れを告げ 今新たな 扉開き はるかな年月隔て つぼみから花 咲かせよう [旅立ちの日に…/川嶋あい]
nanchaCM
優しさには優しさが生まれて悲しみには悲しみが続く それが人の生き方で繰り返される連鎖なんだ 自分にこだわりすぎることをやめたら少しは楽になれる いつも形にはめてダメになって失敗してきたから by 川嶋あい ドアクロール


0 件のコメント:

コメントを投稿