2016年1月11日月曜日

島崎和歌子 最高 あわてふためくよね、、 どの占いでも一番 あの人相葉雅紀の運命の人だよ 相葉ちゃん

deja_vu319
島崎和歌子さんの美人度よ
loveshuse
@masaki_smaile あわてふためくよね、、、、相葉ちゃん。なぜあの人と仕事一緒にならんの?島崎和歌子。あの人相葉雅紀の運命の人だよ。どの占いでも一番、最高!!!!!!
loveshuse
@sho_sakurai_ あわてふためくよね、、、、相葉ちゃん。なぜあの人と仕事一緒にならんの?島崎和歌子。あの人相葉雅紀の運命の人だよ。どの占いでも一番、最高!!!!!!
jagger9999
ブリキの迷宮の何かいいこときっとあるは島崎和歌子が歌ってたんだね……びっくりした
Lil___snro_GENE
島崎和歌子とか、そこら辺好き
ariyoshiiiiiii
ノーブラおじさん 〈島崎和歌子〉
kotaro007o
細かすぎる!アイドル時代の武勇伝を語るが破壊的な笑い方のせいで帳消しになる島崎和歌子

島崎和歌子, 最高 あわてふためくよね、、 どの占いでも一番 あの人相葉雅紀の運命の人だよ 相葉ちゃん

haine_love_xoxo
@nananana7ko わっこねぅさんかい?←島崎和歌子
08085rinarina
島崎和歌子…
ponde_sakuya
島崎和歌子がスタバの常連と聞いてあまねさんの顔を思い浮かべる作業( ˘ω˘ )
bitdotmoney41
島崎和歌子ほんと好き
hyororin49_0629
ゲストの島崎和歌子のクレーマーっぷりに苛立ちを覚えすぐチャンネル変えたがな。
XBzl2
島崎和歌子あの態度はヤバイでしょ
aa_3jsb1120
島崎和歌子おもしろすぎ(笑)スタバいきたくなったヒルナンデスおもしろいすき

Mizu_Mikan
スタバ本社オフィスにて 島崎和歌子「こんにちは〜芸能人です」 ()()()()()()
qcYuGz6BiNxzHo1
島崎和歌子さん面白い😹
441_miwa_Lions
島崎和歌子さん好き
235s
問題「スターバックスの全国でたった17人!○○○○の達人とは?」 島崎和歌子さん「ヨガ!」
_milchxxx
島崎和歌子面白すぎる好きだ
thity1derful
島崎和歌子の発言全てが不愉快。 #ヒルナンデス
ochacha_gt
島崎和歌子さんうちの研究室の先生にめちゃ似てるんだよね。テレビで見かけるたびアッ先生ってなる

島崎和歌子, 最高 あわてふためくよね、、 どの占いでも一番 あの人相葉雅紀の運命の人だよ 相葉ちゃん

osiooooo
川島瑞樹の最終形態は島崎和歌子
wt5dgpamd
島崎和歌子さん半端ねーなw マツコさんもさんまさんと絡んで面白味が増したし さんまさんはホンマにお笑い怪獣なのか
rozallitanot
ヒルナンデス見てる。 島崎和歌子最高に面白い やっぱり好き♡
kei3710
島崎和歌子も結構好きなんだよなぁ
124Mu
島崎和歌子おもしれえな
taiponium
島崎和歌子「こんにちはー芸能人でーす」 好きやわー(笑)
tkw5516
島崎和歌子ねえさんほんと好きw

yuuui1133
島崎和歌子面白い(笑)
tansan888
島崎和歌子のおばさん感めっちゃ好き
pyaenon
もう島崎和歌子は結婚できないな
daiacenoah1111
島崎和歌子のキャラ大好きやわww
tiranox
島崎和歌子のクズっぷり
s_sena0706
島崎和歌子めっちゃすきなに笑笑
fujileague
ヒルナンデスの島崎和歌子と酒井がキレッキレでスタバにケンカ売ってて最高

島崎和歌子, 最高 あわてふためくよね、、 どの占いでも一番 あの人相葉雅紀の運命の人だよ 相葉ちゃん

235s
やっぱ島崎和歌子さんめっちゃおもろいな
KaitoPulse
島崎和歌子 カスタマイズみえないとか ちゃんと書いてあるの見てないくせにクレームつけるのやめて💕
saranace
スタバのホイップ増量って2倍までオッケーやったんや?1.5倍までやと思ってたわ。つか島崎和歌子のクレーム感w いやたぶんコレくらいのツッコミは必要やと思うが。
formountain187
ヒルナンデスでの島崎和歌子の主張、正論‼︎ スタバ、カスタマイズの表示をもっと大きく表示しろ‼︎
anemone__xxx
島崎和歌子の最近のクソババアっぷりすごいよね。私も言葉遣い気をつけよ。
mmhn_322
島崎和歌子の姐さん感が好き(笑)
happyloser33
島崎和歌子にいじめられてるw 笑

島崎和歌子, 最高 あわてふためくよね、、 どの占いでも一番 あの人相葉雅紀の運命の人だよ 相葉ちゃん

saitayumi
最近益々、島崎和歌子と島田晴香が似てきたな
TK_skip_away
岡部玲子の島崎和歌子化が止まらない
2602_junjun
島崎和歌子好き
206tvxq218tvxq
あんただって喫茶店世代だろうがよ。ちょっと行くくらいで上から目線やめてくれないかな?島崎和歌子。スタバ企画にはもっと若い子使って欲しい。 #ヒルナンデス
KooSuKe58
島崎和歌子てずーと年取ってない気がする
chiga_roseo
島崎和歌子の和歌子っていう名前ワシすごく素敵だと思うのよ
prccbajn7
@kkkn89 え!島崎和歌子!やば!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

島崎和歌子, 最高 あわてふためくよね、、 どの占いでも一番 あの人相葉雅紀の運命の人だよ 相葉ちゃん

kissi4676
@shaka1970318 @shinya_or_kaoru @naotakamachida 島崎和歌子かと思いました(笑)
kkkn89
@prccbajn7 貸切なんてするなよ!!!日曜日やぞ!!!! いとうあさこ弾丸韓国行ったメンバーいつもの大久保さんと今回は島崎和歌子もいったらしいでʬʬʬ 強烈よなʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
sm_smlovers
最近のストレスと欲求不満を色々なポーズさせて観察してバカにしたり、褒めたり、お仕置きペナルティ与えたり。。。 [T-BACKS,優木まおみ,島崎和歌子]
treeagate
BSの競艇中継見るたびに思うんやけど、夏川純の老け具合がさすがに目を覆いたくなるんだよな(島崎和歌子の方が若く見えちゃう)
loveshuse
@chemical999 あわてふためくよね、、、、相葉ちゃん。なぜあの人と仕事一緒にならんの?島崎和歌子。あの人相葉雅紀の運命の人だよ。どの占いでも一番、最高!!!!!!
kaidokunami
3月2日 #魚座 働き者。ビジネスセンスがある。愛情深い。心を開いた相手が安心できるタイプ。パートナーとの結びつきが軸。関係のために努力し、関係に満足できると成功しやすい。許すことができる。だまされやすくはない。歩み寄ることを期待。 島崎和歌子 優木まおみ 魚住りえ 鏡リュウジ
komakasugi_xxx
☆アイドル時代の武勇伝を語るが破壊的な笑い方のせいで帳消しになる島崎和歌子

島崎和歌子, 最高 あわてふためくよね、、 どの占いでも一番 あの人相葉雅紀の運命の人だよ 相葉ちゃん

monomane_tunnel
【細かすぎて伝わらないモノマネ】 アイドル時代の武勇伝を語るが破壊的な笑い方のせいで帳消しになる島崎和歌子 #モノマネ
sccop_ano04
■発見情報■ 恵比寿駅周辺で、山田涼介君と有岡大貴君、 芸人渡部と島崎和歌子が撮影中!
komakazugimono
アイドル時代の武勇伝を語るが破壊的な笑い方のせいで帳消しになる島崎和歌子
Rituchomo1017
少年期、雲が行くのは、さよならにさよなら…等々数知れず。 しかも、本人が歌う以外にも「~恐竜」~「~銀河超特急」までの作詞を担当。 西田敏行氏、島崎和歌子氏、堀江美都子氏など数々のアーティストに提供。 歌声は勿論、歌詞も凄くしみる。 大人になって改めて聴くとまたグッとくる。
kumipu_puni
@sz1261 小泉今日子、井森美幸、島崎和歌子らへんの元アイドルはみんなお酒好きなイメージで定着してる笑
teiketsuatsu
なんかさ、井森美幸とか島崎和歌子姐さんとかが、「私のこと、雑に扱っていいですよー」って言うプレゼンテーションで来たときに、そのまま雑に扱っちゃう男達って何なんだろうね。
1237016445164a
島崎藤村の次に島崎遥香と島崎和歌子がくる世の中、peaceful world。

島崎和歌子, 最高 あわてふためくよね、、 どの占いでも一番 あの人相葉雅紀の運命の人だよ 相葉ちゃん

loveshuse
そうだッ、、、、。ニノ、イヤ相葉クンは、島崎和歌子と仲良くなればいいのに。なんか、占いでは運命の相手だよ。実は相葉雅紀と相性最高だったんだ。
matukomeigen
こないだ、あるテレビ局のタレントフロアを歩いていたら、楽屋から「ガハハハ」ってスッゴイ笑い声が廊下まで轟いてきた。コレ、島崎和歌子なの。このオンナ、朝から飲んでるんじゃないかって思ったね。
mojopin69
@nenashigusa00 おじさんはよく知ってるでしょう?(笑) イパネマは島崎和歌子だった気がする(笑)
THG_SOCI
@kota_new 島崎和歌子歌うEDが名曲
19jackey
高知県出身の アイドル 島崎和歌子 女優 広末涼子 島崎和歌子は高知県じゃー、島崎和歌子の方が断然人気が高いんだよー。 でも、全国的には島崎和歌子は、 酒乱タレント扱いなんだよね! アイドルだぞ!わかってんのかよ!
kamuekukuma
子供を産んだ夏川純の劣化が甚だしい 島崎和歌子よりババアに見える
teadoa00
キラキラきらりんのあだ名は「ノーブラおじさん」(島崎和歌子と一緒だ!)

島崎和歌子, 最高 あわてふためくよね、、 どの占いでも一番 あの人相葉雅紀の運命の人だよ 相葉ちゃん

uravideos
[池田尚子,香月あんな,島崎和歌子,橋本久瑠美,薬師丸ひろ子] #sougofollow
ankosachi
ぱいぱいが終わった後、島崎和歌子のイパネマが始まった時はなんか不満だったな子供心に。
kawamoochi
それはないわー(笑) RT @otonosuzu: @kawamoochi ワコニウムで島崎和歌子さんを連想しちゃう私です(笑) #nichiten
otonosuzu
@kawamoochi ワコニウムで島崎和歌子さんを連想しちゃう私です(笑) #nichiten
you_3qn_24
ポワトリンもちゅうかなぱいぱいもシュシュトリアンも通じないなら、ちゅうかないぱねまはもはや夢の中の出来事がごとし。嗚呼、島崎和歌子嬢。
matsuko_meigen
島崎和歌子が酒癖の悪さと結婚できないことを指摘されて、「なぜ彼氏がいないの」と嘆くこと、そして磯野貴理子が人の会話に割って入ってみんなから責められてアタフタするという2大自虐。あれは当分すたれないと思う。
_mcpunk8
やっぱり毎週若ちゃんのIKKOさんものまね聴かないとだめになってきてる(笑)そろそろ島崎和歌子さんのも( 'ω')/ #annkw

島崎和歌子, 最高 あわてふためくよね、、 どの占いでも一番 あの人相葉雅紀の運命の人だよ 相葉ちゃん

nkyms63
ブリキのラビリンスの主題歌の何かいいこときっとある、どうしても島崎和歌子が歌ってるとは思えない
ako430
@divetoblue54 ありがとうございます(*^o^*)ノンスタの井上さん。。。 島崎和歌子さん、まじ綺麗でした(*^o^*)
fulamingomaki
島崎和歌子
Yuji_Ohshita
予約殺到!スゴ腕の専門外来SPの録画見てるナウ!ますだおかだの岡田さん、凄い気を使う人やと医師から言われると、島崎和歌子さんが、森脇健児さんにすごい気を使ってた!と、突っ込まれ、笑いを起こしていた!
milind_a
@yajamono 島崎和歌子さん化もありかしら。
pota_matta
くっ、もうゆるキャラじゃ島崎和歌子に勝てんぞ!どうする!?そうだ...!二次元イケメンだ!桂浜土産屋さんで沢山みたもんな!よし、オタク女子は金を使うとみた!つまり持っている!そこにターゲットあてるぞ!(残念ながらオタク女子はお金をつかうのであまり貯金しない生き物です多分)
monomaneee
アイドル時代の武勇伝を語るが、破壊的な笑い方のせいで 帳消しになる島崎和歌子✨ 細かすぎ♥#モノマネ #島崎和歌子

島崎和歌子, 最高 あわてふためくよね、、 どの占いでも一番 あの人相葉雅紀の運命の人だよ 相葉ちゃん

ossan_word
三年二組のあなたに惚れた 漢字ドリルに名前書いては消した ポートボール部のおまえに惚れた 走る姿を校庭に見つけ照れた 島崎和歌子 乙三.「仮初小学校」
R_L_bot_3
特撮番組『魔法少女ちゅうかなぱいぱい!』でパイパイを演じたタレントは?→ 小沢なつき 『魔法少女ちゅうかないぱねま!』でイパネマを演じたタレントは?→ 島崎和歌子
Ksaka2udk
武井咲より島崎和歌子。剛力彩芽より希良梨。いぱねまは昔から可愛い
kakiagemelody
@kufuku_nano 島崎和歌子さんの魅力100選(団員)
kaitei_p_bot
(「アフリカのクリスマス」について)しかしこの曲は、数年前に島崎 和歌子姫のために書いた、れっきとしたクリスマスソングです。アイドルのために曲を書くのは初めてでしたが、こんな歌を歌わされるアイドルも初めてでしょう。和歌子よ、達者で暮らせよ。
kakiagemelody
僕は島崎和歌子さんの歌声も好きなんですけど、島崎和歌子さんの歌声以外も好きですし、島崎和歌子さんという漢字も好きなんですけど、これって 池上さん「それも、恋なんですね~」 (団員)
cyan0401
はいだしょうこお姉さん「マーーマ!!」 宮村優子「オゥマーーザーー!!」 島崎和歌子「アーーフーーリカのクリスマスーー!!」
ihentaisan
最近の宮前さんの島崎和歌子さん感は異常
Whats0000AtoZ
島崎和歌子が3時のおやつは豚足だったってよく言ってるから豚足ごっつい食べてみたい
0Omoshiro
・アイドル時代の武勇伝を語るが破壊的な笑い方のせいで帳消しになる島崎和歌子
ohta_hikari_bot
「結婚式でも余計なことを言って…」と言った瞬間、後ろの席で聞いていた島崎和歌子に「この間、東MAXの結婚式で、すごい卑猥なことを言って親族の人がすごく引いていた」と暴露された。しかもその卑猥な下ネタは全くウケず最悪の空気が流れたという。
taro_ksn
@egonchaos さらにいうと島崎和歌子と飲みたい(笑)
tsutawara_nai
アイドル時代の武勇伝を語るが破壊的な笑い方のせいで帳消しになる島崎和歌子 #フジテレビ
tv_program_bot
TBS 09:55~10:05 買いテキ!通販ツウ 番組きっての通販ツウ、島崎和歌子と星田英利が、選りすぐりの商品をご紹介。その商品の人気の秘密を探り実際に販売。見るだけでも、今イケテル商品が分かりますよ! 司会 #島崎和歌子星田英利 #情報 #ワイドショー #ショッピング・通販
taro_ksn
「ワカコ酒」って太田和彦とか吉田類みたく飲み歩きながら島崎和歌子がクダを巻く番組かと思ってたら違った(それはそれで見たい)
ma3nob
ベッキーは31だが昨今テレビで見る機会が激減。彼女に限らず女性タレントは30を過ぎると出番が激減。売れているのは貴理子や島崎和歌子等ごく僅か。〝女子アナ30歳定年説〟は有名だが女性タレントも30が実質定年。女子アナも女性タレントも〝若さ〟や〝可愛さ〟が求められている証左。#テレビ
gojo_
【森脇健児伝説】オールスター感謝祭2014秋にて、森脇の走りに号泣した西川きよしが「吉本にこい!」と言ったのを見た島崎和歌子が「私にとっての松竹のお兄さんと吉本のお兄さんが絡んでる…」と言って号泣した。
ABC_kiss__
なこと3時間も通話しだけど、覚えてるのは今市の書道と臣くんの彼女が島崎和歌子に似てる事と、あつしの声甘くていいって事だけ
gkbr123
島崎和歌子は圧倒的包容力って感じじゃあねぇよな~
gkbr123
島崎和歌子よくない? いや、当然、いいんですけど。めちゃくちゃ当然いいことを前提に聞いてるんですけど。
gkbr123
率直な意見なんだけど、島崎和歌子と性的に親密な関係になりたい
gomaabulover
これ主題歌島崎和歌子やからな。
northernfools
すすきのから帰って来て、世界入りにくい居酒屋を見る。 今日は台湾か~ 島崎和歌子とアッキーナのコンビが一番好き。
karirin87
高嶋ちさ子さんと島崎和歌子さんがどうしても被る
ariyoshi_nikku
■島崎和歌子 ノーブラおじさん
123_sakura1
#何県民かバレるツイートしろ 広末涼子/島崎和歌子/三山ひろし/坂本龍馬/鰹/「水がまける」「3本ばあ頂戴」「まっことのうが悪い」「あの人が買っちょってって言いよったき買っちょっちゃっちゅうって言うちょっちゃって」 「「「高知家はみんなぁがスターやき!」」」
yagokoromarimo
間寛平 島崎和歌子 広末涼子 小野大輔 藤川球児 #何県民かバレるツイートしろ
UNkonICOOORN931
島崎和歌子は笑い方がおばちゃんなことをきっと気づいていないのだろうな…
peach19xx
和田正人、小野大輔、広末涼子、島崎和歌子 #何県民かバレるツイートしろ
S__tomonatsu
#何県民かバレるツイートしろ ほぼ山 カツオのタタキ 島崎和歌子とおんなじ出身! 日本を今一度 せんたくいたし申候
miisannuraaka
#何県民かバレるツイートしろ 坂本龍馬 島崎和歌子 小野大輔
2Mmmt96239203
#何県民かバレるツイートしろ 坂本龍馬と島崎和歌子ぜよ
858d11ee39224a7
#何県民かバレるツイートしろ 広末涼子 島崎和歌子 さかいゆう が出身地
c_x
#何県民かバレるツイートしろ 生まれた場所が島崎和歌子の実家の近く
mayui071210
島崎和歌子とすれ違った
urtramanace78
@saitaniume 島崎和歌子
chaxonin
本郷奏多には、一度若手の有村あたりと熱愛報道されて完全否定した末に島崎和歌子くらいの人と結婚して世の中の30~40代女性に希望を見せて欲しい
ari_nandes
【2014/5/27放送】銚子電鉄ご当地グルメ探しの旅! =海鹿島= 「石井丸」 干物の盛り合わせ 1000円 (・д・)これぞまさに!海の島崎和歌子!
komakai128
●アイドル時代の武勇伝を語るが破壊的な笑い方のせいで帳消しになる島崎和歌子
yanagiya_kaeru
これはベッキー叩かれるなぁ…。 井森美幸とか島崎和歌子なら世間も許しただろうに…いや、やっぱダメかww。
Mikoto_Mocat
個人的にはベッキーと島崎和歌子は2大嫌われないタレントだと思う今もそう
newstitle
上地、島崎和歌子と朝まで飲む
mayutaka119
@kikurinprime そうなんですか(^-^)最初は仲良くなかったのですね! 島田✖島崎のお二人で、オールスター感謝祭、何十年も司会されてましたもんね!和歌子さん、アイドル時代!?から司会されてるんですよね!(*^^*)凄いですよねぇ☆
kikurinprime
@mayutaka119 キャラが正反対で最初は仲がよくなかったそうですが、今は島崎さんを島田さんがフォローする感じが大変微笑ましいです。あと、今思うとオールスター感謝祭のMCを始めた頃の和歌子さんって相当若かったですよねぇ。
zabuton_1939
ドラえもん のび太とブリキの迷宮のEDは島崎和歌子なんだよな。。。
snowman_41819
ゆーすけのブログの 島崎和歌子さん、距離近くないすか???笑 あんな距離で写真撮れるとか羨ましい…笑 ツアーで楽屋当たったときよりも近いじゃん(笑)
shihomaru225
@haruka1941520 へーーー島崎和歌子も高知の人なんだ??せっかくならコラボしてほしいねー💕
marlbooro17
@2580Nkstk イメージするなら、島崎和歌子がJKの格好をしてる感じ。 夢月さんならウェルカムだけどね!!!←
cowoneone
島崎和歌子さんの高笑い的な爆笑、悪の女王みたいで大好きw
nyanquru
島崎和歌子の笑い声しか入ってこない。寝る。
bandit_fighter
@keychansan @tornado5 一応アニメす(苦笑。当時、何故かツボにハマりますた。キャプ翼のパチもん臭とか作画崩壊とか住友電工スポンサー枠とかOP歌ってるのが島崎和歌子さんとか…。
msrooon
島崎和歌子も広末涼子も同じ番組に出てるとはなかなか高知県民としては嬉しいこっちゃー
apple_03k
広末涼子と島崎和歌子がおんなじ番組にでちゅうやん😳❣
041322m
広末涼子と島崎和歌子が一緒に出てるの嬉しいな〜〜♬
saorilove0721
@kwsk88_pooh 島崎和歌子が飲みまくるのかと思いました。
micoharuno
島崎和歌子さんと広末涼子さんが同じ番組に出てる! 高知県人的には湧くね!これね!
go_hayabusa
僕の好きなタイプ、ベスト3。島崎和歌子と磯野貴理子が並んでさんまのTVに出てる!! あとは井森美幸\(・o・)/!
71a5f71fbb4441c
井森美幸さんと?(。-_-。)♪ 島崎和歌子さんの違いは?
uwajima798
いまチャンネル変えたら広末涼子と島崎和歌子が出てきたが、高知も多種多様というか波乱万丈というか、龍馬伝、、島崎和歌子はおもろいのだけども品がないわな、四国銀行の前通ると島崎和歌子の広告写真貼っとるが、
jyunna19
島崎和歌子ってものすごい美人だけど、喋ったらオッサンだし、笑い方がスーファミゲームの「晦-つきこもり」に登場する哲夫さんと同じだからもったいないわ。
na_ericha
島崎和歌子には常にマツコがバックでついてるな。
spdw10
マツコ、島崎和歌子いるから楽しそう( ^ω^ )
gogakuxgogaku
#top954 真面目な話、行政代執行できないものかね〜。ゴミ屋敷問題。名古屋もゴミ屋敷問題を「ゴゴスマ!」で関東地区の皆さまにもご覧頂いてはいるのですが。ちなみに、スタジオの島崎和歌子さんが、時事ニュースなのに、バカ笑いしていました。さすが、ワッコ姉さん。
Tonight_lsea
島崎和歌子うぜぇ
xolovestephi_78
すげぇ、1人で処理して消えた by島崎和歌子
peach19xx
広末涼子と島崎和歌子という #高知家 ツートップが同じ番組に出ているってどういうこと?? #ホンマでっかTV
858d11ee39224a7
島崎和歌子と広末涼子とか高知の美女が共演してるって…ある意味すごい! #ホンマでっか
take3kaz
島崎和歌子と広末涼子の高知2トップが出てる。ほんまでっか
kamiko7777
なんか帰ったらさんまのテレビがついてたからぼんやり見てたけど、島崎和歌子とマツコとは一緒に飲みたい。
qma_anime_sfbot
[269] 【四択】 サッカーアニメ『がんばれ!キッカーズ』の主題歌を歌ったアイドルは? →西村知美 (分岐) 『燃えろ!トップストライカー』の主題歌を歌ったアイドルは? →島崎和歌子
syaoran_ri
@saitaniume 島崎和歌子さんがこんなに可愛いわけがないw
kk_aaa3844
茶々丸(飼ってる犬)がテレビから流れる島崎和歌子の笑い声で目覚めた
bunyuchan
広瀬すずは35歳ぐらいになっても多分島崎和歌子ぐらい若い頃と顔変わらないと思う。
tbssouko
憶えてる?TBSのこのドラマ2009年1月 - 3月「オーバー30」昼ドラ平日 13:30 -島崎和歌子、遊井亮子
tackism1
右端の島崎和歌子の写真「だけでも」欲しい...>RT
tackism1
元#ちゅうかないぱねま の島崎和歌子...、って言っても分かるかなぁ>RT
fami2repo_bot
いくら凄腕のハッカーでも、島崎和歌子のホームページだけは荒らさない。(滋賀県 吉崎覚)
imagine_bot
様々な番付に必ず関脇で登場する島崎和歌子。 (北海道・謎のロシア人)
pineap_works
島崎和歌子さんのdestinyが見つかりました! 石井一孝さんー島崎和歌子さん で、こちらのsoul-childが伴都美子さん(Do As Infinity) だと思われます。 よかったらチェックしてみてください(^^)
DevetoriloveRyo
@saitaniume 懐かしいですね(^_^)島崎和歌子さんがやってましたね!
PornJunkieNo18
飯島直子さんっていいですよね。島崎和歌子さんも、磯野貴理さんも好きなんです。 三浦理恵子さんってなんであんなにセクシーなんだろう。たまにしか見ないけど、目奪われる。
kimuratakkyuya
川で水泳をしていた島崎和歌子を見て村の子供達が言ったセリフ「丸太だ!丸太が流れてくる!」にスマッシュ!
tacky3927
島崎和歌子めっちゃ綺麗かよ😂😂
lupin_the_weird
ブリキの迷宮のテーマ曲、島崎和歌子かよ。
pekmyh5964
@utadotsu 私は、全部では無いけどリアルタイムで見てました、それが今では~(;_;)現在、島崎和歌子さんは42才、1973年、昭和48年生まれです、私より3つ下、私の弟と同じ歳です(^o^)v
pekmyh5964
@utadotsu 島崎和歌子さんです、この当時はまだ10代後半だったと思います、
kakiagemelody
今年、島崎和歌子さんにやってほしいイベント(団員)
kakiagemelody
でも和歌子さんがこんなに活躍されて、それを僕がテレビ越しで応援することができているのは、何よりゴールデンミュージックのスタッフの皆さまのお陰です!ありがとうございます!!これからも島崎和歌子さんと松居直美さんをどうぞよろしくお願いいたします!!応援してます!!(団員)
s05000147
@saitaniume 島崎和歌子♪
kaikatsu20302
@erenism なんていうか普通にかっこいいし島崎和歌子には触れないのね。使い所あったら今日の大喜利で使ってね。
kaikatsu20302
絵恋ちゃんさんの福袋欲しい気がしてきたけどサイズもデザインもわからないアイドルTeeなんてリスキーだなって。島崎和歌子くらいRisky
honmyo_bot
『島崎和歌子』の本名は【島崎和歌子】(しまさき・わかこ)。
mogami627
◇アイドル時代の武勇伝を語るが破壊的な笑い方のせいで帳消しになる島崎和歌子
kmst_monomane
アイドル時代の武勇伝を語るが破壊的な笑い方のせいで帳消しになる島崎和歌子☆♫
fami2yami
いくら凄腕のハッカーでも、島崎和歌子のホームページだけは荒らさない。(Oranje)”出出汁”ってとっても卑猥なスリルで身を任せていると思われる小室哲哉。(Oranje)”出出汁”ってとっても卑猥
junned555
@naoya_tf  正直島崎和歌子は歳とってからのがええ
nienienihihihi
四国銀行のCM島崎和歌子のおせっかいおばさん感がすごくいい
maybe_atsuko
島田って島崎和歌子に似てるな
sijime74
【再放送】1/5(火)BSジャパン 23:30-24:00 ドラGO!《福岡看板娘探しドライブ!島崎和歌子&NON STYLE》 #ノンスタ情報
ari_bot2015
島崎和歌子_ノーブラおじさん
eshoharuka48
今日出勤したら、まさかの タレントの島崎和歌子さんと黒澤さんと大久保さん 宿泊してるやーん🙈🤘
billyken69
Perfumeの人の熱愛報道で友人数人が絶叫してますが、ボクぐらいの和歌子ファンになると「アンタもいい加減いい人みつけんね」という実家のお母さん的感情すら湧いてくるので、まぁ、あれだ、適齢期でいんじゃね?(島崎和歌子の件)
SHOEI_bot
「し」本気でお願いしたらヤラせてくれそうな有名人 イグリット: 篠田麻里子 shisho: 篠原ともえ kaminari39: 島崎和歌子 【優勝】 ミニゴバ: 島崎和歌子 【優勝】 will: 釈由美子 みんなのうた: 清水ミチコ
dondondqx
@Urema_DQX 島崎和歌子、街でテレビのロケしている姿を見たことあるけど凄い綺麗な人だったな。高知やるな!
kakiagemelody
ちょっと夢の中で「民族と和歌子017(前期)」と「基礎和歌子リテラシー(後期)」と「島崎と和歌子(通年)」を履修してきます!(団員)
uhyoneko
@yo_kokaicho アカヌケないけど、万人に好かれそうなw 榊原郁恵、井森美幸、島崎和歌子、山瀬まみ、新山千春、今は小島瑠璃子。
riee1025
@kdmhyt がち、、。衰えすぎじゃない?これじゃあリアル島崎和歌子、、
kid_y0824
MAXって面白いなぁ。島崎和歌子的な立場の団体芸‥‥というとちょっと伝わらないかもしれんけど、面白いな。もっとバラエティ出て欲しいなぁ。 #堂本兄弟
pjqjp10
あーはっはっはっ私よ私。島崎和歌子よっ!
shohei8121
島崎和歌子いいねー
ysdq
芸人たちの集まりで大暴れして、芸人たちから煙たがられる島崎和歌子ねえさん #heso1242
breezesquad
ベッド・インのオールナイトニッポンずっと😂こんな顔で聴いてた…あの大笑いは島崎和歌子リスペクトでしょうか💯
thintosa
まてまてまてまてまてまてまて 高知県の誇り 紅白出場した三山ひろし 島崎和歌子 広末涼子 坂本龍馬…… これしかいねえ!!!
ryousan_P_bot
平沢さんってどんな曲作ったのって聞かれたら「島崎和歌子に曲を作った事がある」と答えるようにしている全国7万本のみんんさ〜、ごはんたべた〜?
ryumrpop
16年生きててわかったこと 可愛い女子 には もう彼氏がいること 真面目な人は 報われないこと は〜ぁ 島崎和歌子に なりてぇなぁ りゅうを
ncnctetsuya
井森美幸とか島崎和歌子みたいな年上が最近好きなんだが まだ25歳なんだが やばいかな
mochiko212
千葉雄大くんを見る立場が完全にマツコと島崎和歌子ポジ
nekosen_saki01
島崎和歌子さんのような気がします #ぐるナイ
simanyanco
島崎和歌子?(ゴチ見てる
uwsnmmmn
※アイドル時代の武勇伝を語るが破壊的な笑い方のせいで帳消しになる島崎和歌子
2712bot
「他人の結婚式行ってもブチ壊して、それで皆に嫌な顔されて」「あ、そうこの前の東MAXの結婚式の時も、すごくひどくて、安めぐみちゃんに、すっごい卑猥な事言ってて」「卑猥な事なんか言ってない!」「言ってたよ。だから親族の人がすごい引いてたんだもん」(ホンマでっか/太田光・島崎和歌子)
koopop
ワカコ酒って、勝手に島崎和歌子が飲み屋を巡るバラエティーだと思ってた。全然違った。


0 件のコメント:

コメントを投稿