2016年1月11日月曜日

島袋寛子 今井絵理子 芸順 3月号」 僕の好きな4大SPEEDメンバー…新垣仁絵 安里屋ユンタ

intelli_mimic【芸順】次の文字列を順に選んでSPEEDの島袋寛子が「hiro」名義でリリースしたソロデビュー曲のタイトルにしなさい→AS>TIME>GOES>BY
31naoMINYO SOUL (再)さっき終わった。島袋寛子「てぃんさぐぬ花」「安里屋ユンタ」、徳永氏がアレンジしたものに岡崎さんの仮歌を入れたものをhiroのとこに送って、それをhiroが練習して合わせてるとしたら、hiroの歌に岡崎さんの色が出てるはずだな〜とか、、、
miinaringNHKの「Minyo Soul」 民謡ソウルがおもしろい。。民謡酒場に行ってみたい。 沖縄民謡を歌う#島袋寛子 高知民謡をR&Bのように歌う#さかいゆう すばらしい才能。 #夏木マリ #MINYOSOUL
tk_elektronika島袋寛子とさかいゆうの後の夏木マリが、心なしか薄っぺらい。 もっとカッコイイのを期待したのに・・・。 #nhk
ohtawake太った山田優かと思ったら、島袋寛子だった #nhk
hinatamitsuru島袋寛子さんが山田優さんみたいになってた。(NHK)
2dandes再放送ありがとうございましたー! 途中からだけど、少しでも寛ちゃんの歌声の素晴らしさを伝えられたら…♪ そして間奏中のノリ方が好き♡ 「てぃんさぐぬ花」は年末のライブを思い出した☆ 「安里屋ユンタ」島袋寛子 #MINYOSOUL
島袋寛子, 今井絵理子 芸順 3月号」 僕の好きな4大SPEEDメンバー…新垣仁絵 安里屋ユンタ
yakotae#nhk の民謡番組見てる。島袋寛子ちゃんのアレンジしたてぃんさぐぬ花や安里屋ユンタがかっこよすぎてしびれる。今は誰だっけ、♪土佐の高知のって歌ってる。チャンネル変えなくて良かった。
michikawa201103島袋寛子,『安里屋ユンタ』も良いな.
masu_ni_co島袋寛子が一時的にBeing入りした訳ではないよね?昔のFayrayみたいに…
gikonecoFMで20年前特集しているが、SPEEDが流れて DJの解説で島袋寛子がまだ32歳と知り、まだ32歳!? と驚愕したでござる
oira_perfect島袋寛子さんは元々踊れるし歌えるイメージw #nhk #MINYOU
hoki_o0ジャジーなアレンジで”安里屋ユンタ”を歌う島袋寛子。 ところでこの人のジャズカバープロジェクトって今もまだやってるの…?
sharon_shanonn3元 #SPEED の島袋寛子さんが#NHK で安里屋ゆんたをクソダサいアレンジで唄ってる。 何がどうしてこうなるかな。
Quensax@oira_perfect ほんと、演歌歌わせてもうまそうですね。グラビアのほうが有名になっちゃいましたが…で、同じ番組に元SPEEDの島袋寛子が出てますが、もう31歳ってのに時のながれを感じましたw
tk_elektronika島袋寛子の島唄カバーがとてつもなくカッコイイ! #NHK
takaidon_hmaa弘前駅待合室のテレビで、30代の島袋寛子を見るとは思わなかった
masu_ni_co今、NHKで徳ちゃん、車谷、大賀が島袋寛子のサポートに参加してた!
star_field_cafe島袋寛子が山田優や!←NHKのMINYO SOULを見ています
michikawa201103島袋寛子も『てぃんさぐの花』を歌うようになったのか.
leonis_nckn島袋寛子が31歳だと・・・!?
島袋寛子, 今井絵理子 芸順 3月号」 僕の好きな4大SPEEDメンバー…新垣仁絵 安里屋ユンタ
ginoppiNHKでジャズアレンジなてぃんさぐぬ花を島袋寛子が歌ってるwかっこいい!
ya178_respect69いまNHKつけたら、大賀くんと徳ちゃんが、島袋寛子のバックで演奏してるーーー
kimamani_touchNHKなう。吉木りささんの民謡は久々に聴いたなー(・ω・)、ほう、次は島袋寛子さんか沖縄民謡
sento_ku梅田AKASOをストリートビューで見てみたら、島袋寛子のライブ入場列がばっちり映ってた
31nao島袋寛子さん。メインの敬称を略してしまった。
31nao明日 NHK総合 13時5分〜13時45分。島袋寛子の2曲、コーラスしてるのが岡崎さん。
hide_10moMINYO SOUL、再放送あるのね。島袋寛子さんの歌を録画できるよ!ありがたし!!
astolenheartこの前の島袋寛子ライブについて本音を言うと、英語を話せない歌手が英語の歌を歌って、英語を理解できない客がそれを聴いて、滑稽を通り越して馬鹿げている。 日本以外にこんな国があるのだろうか?
teke2gfうたた寝から覚めたら島袋寛子が歌ってる件
kuroneko0930スーメタルちゃんのホワイトラブ、上手だけどやっぱ島袋寛子の方がいいな。
snow_7411寛子さん楽しい。(笑)。番組へのメッセージじゃなくて、島袋寛子へのメッセージ募集しとる。あれ?いつもそうだっけ?←
JK__botSPEEDの島袋寛子はホント残念な成長の仕方をしてしまったよな。デビュー時は相当な将来性を感じたもんだが。薄っぺらいブス顔で哀れだな。
KusabaHiroshi今朝の散歩の時聴いた曲:1.ビビった(キュウソネコカミ)2.花は咲く(指田郁也)3.メリクリ(Happy 15th Anniversary ver. )(BoA)4.星の流れに(戸川純)5.島唄(島袋寛子)6.ストレスフリー(miwa)
qma_jpop_bot(順)次のSPEEDのメンバーをソロデビューしたのが早い順に選びなさい 上原多香子→新垣仁絵(HITOE'S 57 MOVE)→島袋寛子(hiro)→今井絵理子(Eriko with Crunch)
島袋寛子, 今井絵理子 芸順 3月号」 僕の好きな4大SPEEDメンバー…新垣仁絵 安里屋ユンタ
Yuna12Yuna33百田夏菜子激似!?巨乳でSPEEDの島袋寛子と合体させた感じのお姉さんが手コキ。 百田夏菜子激似!?巨乳でSPEEDの島袋寛子と合体させた感じのお姉さんが手コキ。
TE2ayu_hiroLOVE二代目島袋寛子になりたい!w
hiro121720あっ、ちなみに、SPEEDの島袋寛子が(自分が小学生の頃から)大好きで、彼女のソロ活動名義が hiro なので、自分のNNはここに由来してます
matsudairas年始のご挨拶メールも来ていて、いくぶん島袋寛子風味な箇所に苦笑した。わかる人いないだろうけど。
ryoukiutabot昨日のNHKFM、島袋寛子がレベッカを語った番組二時間あって 、語るだけかと思ったら歌った(笑)
sakippo1021お正月に久々に島袋寛子さん見て、キレイになったなぁ~って驚いたっけ(*˘︶˘*) 私の頭の中じゃ、SPEEDがWhite Love歌ってる頃の記憶で止まってたからさぁ(^o^;) 今でこそ、小中学生のアイドル多いけど、若年アイドルの先駆けって…SPEEDが始まりじゃないか?
sakippo1021そうそう!元旦にEテレで放送した、徳ちゃんと元SPEEDの島袋寛子さんのコラボも再放送されるし♪この間、しっかり見れなかったから、今度はバッチリ見るぞ!
sumomo_kossu97今、NHKラジオで島袋寛子が76th star歌ってるの流れた!
hama_rt045White Loveカバーもかなり最高良かったけどさらにその先をと言うかレベッカなるとSPEEDよりも過去ものになるけど、、 ってか島袋寛子嬢の76th starのカバースゴいなああ!w
mizok島袋寛子なんか語りがロックぽいな。 #nhkfm
cha_bozzたっぷりひと回りは年下のはずの元SPEED島袋寛子が2時間レベッカの曲をかけまくって魅力を語る番組がどんなものか想像もつかなかったが、びっくりするくらい選曲もトークも深い。 #nhkfm
abe99tNHK-FMの島袋寛子の番組を聴いてる。レベッカ特集だ。
chabamomo2458ええーっ、島袋寛子ちゃん、31歳!?(((((((((((;゚Д゚) 自分も年を取るわけだよ… えっ、「ラブ パッション」はわかるけど、「NEVER TOO LATE」をかけてくれるのっ!?(TT)感涙…… #nhkfm #REBECCA #レベッカ
tomoco0307おお 島袋寛子ちゃんがパーソナリティだって。 14歳の島袋寛子ちゃんに 20代後半で似てるって言われて ちょっとニヤついた私(笑)。
島袋寛子, 今井絵理子 芸順 3月号」 僕の好きな4大SPEEDメンバー…新垣仁絵 安里屋ユンタ
chabamomo2458@tako3900 takoさん、こんばんは(^^) はい~。島袋寛子ちゃんです。 もう「ちゃん」と呼んでは失礼かな?と思うくらい、takoさんがおっしゃるようにしっとりした語り口ですね(´▽`)
yusei_komatsuレベッカ聞いてます。今、紅白で歌った「フレンズ」が終わったとこだよ! NHKFMラジオで島袋寛子がDJで生放送中です。
cap_takuya島袋寛子さんのラジオ!
occhocochoukoラジオに島袋寛子が
yukipon12311/11(月・祝)午後1時05分~午後1時45分 NHK総合「MINYO SOUL~唄は時空を超える~」再放送 元日にオンエアされた番組の再放送が決定致しました!見逃した方、ぜひご覧ください!!島袋寛子さんの後ろでコーラスしております٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
nogizakaruppi玲香が 島袋寛子の 雰囲気がある White Love ラストサビ後半
Tame_emon今夜放送「真冬の夜の偉人たち」〜たぶん明日もレベッカ〜。 島袋寛子さんのDJと生歌です。 …この特番に初めて出演した時のヒロちゃんの声と語りがその後「ミューズノート」という今も続く番組を産み出しました。 その原点ともいえる今夜の番組、ご堪能あれ(^^)
島袋寛子, 今井絵理子 芸順 3月号」 僕の好きな4大SPEEDメンバー…新垣仁絵 安里屋ユンタ
waraerutweet裏 島袋寛子「SPEEDって知ってる??」
ERIHIRO_Yukoらしいです。→島袋寛子:1月27日(水)発売「月刊EXILE 3月号」
noriexp島袋寛子:1月7日(木)21:10~23:00 NHK-FM「真冬の夜の偉人たち」 忘れないようにしなくては。
ni_chin04寛ちゃん...名義いっぱい あって大変だね... これ見て思った (*_*)苦笑 島袋寛子名義とhiro名義 使い分けるのかな。 早く寛子さんと絵理子さんの 新曲ききたいぜよー
soleil1003そういえば島袋寛子ちゃんは今どうしてるんだろう。 SPEEDでは彼女の声が1番好きだった。
soleil1003「ダンスはやめられない」は松たか子さんのコンスタンツェが一番すきだなぁ。(ソニン、平野綾、島袋寛子を聞き比べた結果) 残念ながら、彼女の舞台は見た事ないのですが。。。モーツァルトでもラマンチャでも見る機会はあったはずなのに私のバカ。落ち着いたらまた舞台復帰し欲しいな。
3939ni41084@3939ni41084 今熱いもの。モンスタウンと島袋寛子。どちらも欠けては生きていけんかなあ。
島袋寛子, 今井絵理子 芸順 3月号」 僕の好きな4大SPEEDメンバー…新垣仁絵 安里屋ユンタ
yuu_yukimakoto@tomomi__mn SPEEDの島袋寛子(#^.^#)
summersdisco僕の好きな4大SPEEDメンバー…新垣仁絵、上原多香子、今井絵理子、しわしわ最高玉袋寛子「島袋だよ!筋太郎さんと混ざっちゃったよ!」(PNパラレルアッシー)
ichiro_jeffrey新垣仁絵上原多香子今井絵理子島袋寛子
speed1994010712/28島袋寛子ライブ昼公演 ファンクラブでとったチケで行き その2列前ドセンでみてる ショートの女を河村と思うわけもなく、 河村似の女が視界の近くいて あぁ軽く夢叶ったなぁ~(笑) 思ったらさ 終演して携帯カバーサンリオ、 ストラップリンゴちゃん。 本物だわ、確定しました。
speed4colors島袋寛子雑誌掲載情報 2016年1月27日(水) 「月刊EXILE 3月号」
namichin47雑誌掲載 1月27日(水) 島袋寛子「月刊EXILE 3月号」
aozorahyakkei若い女の子が同席しているところでそういう話を平気でぶてるっていうのがそもそもね。昔、SPEEDの島袋寛子さんの名前を下品なジョークにして、本人がいやがればいやがるほど余計にニヤニヤして言い続けてたのを見て以来、松本人志ってろくでもない奴だと思ってる。
島袋寛子, 今井絵理子 芸順 3月号」 僕の好きな4大SPEEDメンバー…新垣仁絵 安里屋ユンタ
AzurecherryFox今日からの「真冬の夜の偉人たち」、緒方さんばかり見てたけど、島袋寛子が出るのですね、声変わってるのか聞いてみようかな?(^^;;←そこ⁉️
Tame_emonさあ。 今夜9:10から5夜連続の特集です。 「真冬の夜の偉人たち」! 5人の女性(のハズ)は語る音楽の世界に酔って下さい。 サリナ・ジョーンズ、内田春菊、緒方恵美、島袋寛子、山本容子。 彼女達の「文化」の一端が見えますよ(^^)
tolucky85_leo78SPEEDのメンバー4人を京阪電車の種別に喩えると… 島袋寛子:赤色=特急 今井絵理子:オレンジ色=急行 上原多香子:ピンク色=快速特急『洛楽』[京橋〜七条 ノンストップ] 新垣仁絵:深緑色≒区間急行 ※カラーは1998年の紅白歌合戦の時の衣装の色
hawksz_bot○新垣渚(現ヤクルト) #66 SPEEDのメンバーである島袋寛子とは幼馴染。 #sbhawks
mikechi3そうだ俺は島袋寛子派だった #lulucan #agqr
piiiko0524家にあったコカ・コーラZEROが、私を呼びよった。笑 島袋寛子は十八番です。 マッサンーーーー!!!!笑
TATSUYADPCそーいえば、 ラストのWe canの時に ISSA、島袋寛子、今井絵理子、MAXが並んだのを見て90年代からJ-POPを引っ張ってきたroots of 琉球を感じられたことが とても感慨深かった。 この人たち無くして今の音楽シーンはないと思う。 当時の沖縄はスターの宝庫だった。
島袋寛子, 今井絵理子 芸順 3月号」 僕の好きな4大SPEEDメンバー…新垣仁絵 安里屋ユンタ
liberty910ていうかアーティスト7ってどういうこと…と思ったので挙げてみる。 1月関ジャニ∞ 4月ちゃんげろ(Gero) 6月シネライ 9、11、12月ポルノ 9月柴咲コウ・Gero 12月島袋寛子 行き過ぎやな…。
TakakoElly島袋寛子さんがTwitterので、SPEEDやEIRIHIRO とかにしてるから、やっぱりSPEEDは解散してないのよね・・\(◎o◎)/ だいたいSPEEDは今年活動するのかしら・・20周年目になるから、せめて握手会してほしいけどなぁ(^.^)


島袋寛子
島袋寛子, 今井絵理子 芸順 3月号」 僕の好きな4大SPEEDメンバー…新垣仁絵 安里屋ユンタ
島袋寛子, 今井絵理子 芸順 3月号」 僕の好きな4大SPEEDメンバー…新垣仁絵 安里屋ユンタ

0 件のコメント:

コメントを投稿