2016年1月29日金曜日

熊切あさ美 VS嵐 保田圭 小島よしお VS嵐 重岡大毅

熊切あさ美 VS嵐 保田圭 小島よしお VS嵐 重岡大毅 n8_6n

corifour
VS嵐で実況の人が、高得点のピンクを取りこぼす熊切あさ美に「幸せのピンクを逃してゆく〜」って言っててえげつなくて笑った
ohekutun
熊切あさ美のアイデンティティは市川愛之助とつきあってたことしかないのか。
twtrendy
いま話題のワード:#sp813 / 熊切あさ美 / 益若つばさ / #nhk24 / #世界征服ラヂヲ / #ゴロウデラックス / 太田裕美 / #誰でもいいから私の絵に感想くれ / #おすすめゲームサントラを5つ挙げる
kurohakase8012
点取りジングル② 熊切あさ美、ホカロンとか手袋を作った人に感謝する 10点 #jolf #ann #99ann
Kerrype74
熊切あさ美ってなんの芸もないのに結構なゴールデンに出てるけど二度と呼ばれない感ハンパ無い。
yu_sg_sh
今日のVS嵐に熊切あさ美必要だったのかな~💭
Dq6Xw3
****i_0816 熊切あさ美
n8_6n
熊切あさ美161せんちφ(・ω・ )
pandaaa0609
今日のvs嵐で熊切あさ美と同じ誕生日だという事初めて知って芸能人初で嬉しかったなー
catsbambi_xxx
熊切あさ美痩せたねー
marinairu548
****nsue あーーー!戸田恵梨香ちゃんもわかる!!多分今日のVS 嵐の熊切あさ美ちゃん髪あげてるからかな?最近会ったみかんさんが髪上げてたから似てると思ったのかも!(笑)
haruka_aaaaaaaa
やば、何回見ても腹立つ熊切あさ美
marinairu548
****nsue そう!!!みかんさん熊切あさ美ちゃんに似てるって言われない…?(VS嵐見てる)
kenta_225
VS嵐見ながら竹沢友美と熊切あさ美やっぱり似てるな〜と思った まあ、ほとんどの人が片方知らないから誰?ってなるだろうけどw

sou_t5
熊切あさ美愛之助さんとのことネタにしてテレビ出ないで!!!
Yukakyun1020
【速報】 岡田圭右、熊切あさ美、小島よしお、保田圭、重岡大毅、今井華、大野智(友情出演)出演 猿の惑星 2016年4月1日公開! ※あったら見たい人RT #VS嵐
rainbow4545111
熊切あさ美ってなんかどうしようもないな
okusamaaaaa
二宮のお袖遊びはもちろん可愛いのだが、一番左のは重岡くん!?!そしてランナー熊切あさ美…………いらね……………
nklove061707
熊切あさ美は自分可愛いと思ってんの? なんなの
33__duck
熊切あさ美へたすぎなあか?
arai0207
#VS嵐 熊切あさ美いらんやん(♡>艸<) 岡田ちょー好き!! あのスベリとネタ好きやわ(笑) 自分を分かっとる!

k8ZDfGFbTcxcwnm
せっかく嵐と重岡の共演なのに熊切あさ美のせいで楽しさ半減
ScumHate
俺が三十代だったら熊切あさ美と結婚したい
ninomai0514
熊切あさ美好きじゃない てか、誰?って感じ

edrixvel
藤原紀香にラブリンとられた熊切あさ美が未だにこのネタ一本でテレビ出てる哀れさを見てデング熱で売名してテレビ出まくってた子を思い出した
geshi_geshi_
どっちが熊切あさ美でどっちが今井華か分からない。
setuna__yk
熊切あさ美の狙ってる感が無理
TtrRLzrPR3Zs0X6
熊切あさ美振られたのネタにして頑張ってる感・°°・(>_<)・°°・なんかかわいそう・°°・(>_<)・°°・

nklove061707
どうでもいいけど 熊切あさ美ぶりっ子じゃね いい年こいてなにしてんの笑
morisato2411
大野さんってきっと熊切あさ美みたいな女子に弱いですよね。 最近一人ぼっちサミシイの😣って言われたらコロッといきそう。
k8ZDfGFbTcxcwnm
熊切あさ美好きじゃないんだけど 片岡愛之助の件から嫌い
kamikotati0423
熊切あさ美苦手ぽい
yuricchi86
vs嵐見て。熊切あさ美ってチェキッ娘だったんだ~。チェキッ娘には同級生がいたわ。
piipisanhaojiji
熊切あさ美とかゆう人さいつまで浮気されてたことネタにしてんだ😶 そろそろしつこい😶 そんなの経験した人いっぱいいるから😶 #熊切あさ美
pieces_janner
僕も、小島よしお&元モー娘。保田圭&熊切あさ美と同じ『1980年生まれ=今年36歳=申年=年男』ギャーっ!!🙀 #VS嵐

2no_miya_12
思ったことやけど ボーリングで、にのが待ってる時 熊切あさ美の横やったら思いっきり智の方向いてたくせに しげが横になったら正面向くやん どしたん?女嫌いなん?(笑)
jjj_sh5
ニノの熊切あさ美への背の向け方が尋常じゃなかった気がしてならない(笑)
nklove061707
熊切あさ美鬱陶しい
kanako_o
熊切あさ美小島よしお保田圭も同い年か…
oejdsnsknsn
二宮 熊切あさ美に背中向けすぎだろ笑
st_johnny_san
保田圭・熊切あさ美・小島よしお・大野智と同じ年齢です。
moriyaman5963
熊切あさ美は厄払いに行かなかったからと言って別にいい役が来ているわけでもないし、ちゃんとお祓いしたほうがいい役の入る余地が出ていいんじゃないか。それと同時に前の男ネタもお払い箱で

kasakuma7000
熊切あさ美好きだなぁ
kiraoi_pika
熊切あさ美いつまでそれでテレビでんの?そんなんだからふられたんだよ
miii__dori
熊切あさ美さん161センチだってさ、シゲめっちゃ大きく見えた、ガタイよすぎる、、
chi_3104
全然しらないよ、熊切あさ美て
__kkd_chiaking
熊切あさ美さん私と身長同じなんで参考資料
34_pp
緊張しすぎてフリもスルーしちゃってちょーかわいいんだけど、なにより熊切あさ美との身長差にトキメキがとまらない〜〜!

shiryukari
熊切あさ美の顔、大野さん好きそう。

kyoka_1224
熊切あさ美やばない? なんか一気に老けた気がする
theflicksmag
熊切あさ美変わったな。良くなったな。
haruka_aaaaaaaa
いやまじで熊切あさ美嫌いってどこまで趣味合うししづちん好き♡♡♡
yuukitty018
熊切あさ美はなぁ、、、ちょっとなぁ、、、極力見たくないなぁ、、、
IndyIndia
某番組に熊切あさ美が出て親があの子が藤原紀香うんぬん…この子のが可愛いのに…とか言うけど、あなたチェキッ娘時代知ってての狼藉かと思う自分なのであった。
SachiUdo
熊切あさ美への話を、わざとでも面白くでも、絶対おもしろおかしい対応しない相葉ちゃんはーい
qoo_wong
熊切あさ美、1980年生まれで厄年っておかしくないか?
ruykaw
しげでかっ! むっちゃ熊切あさ美のこと見下してる(笑)
yutan32
わい小島よしお、熊切あさ美と同学年であることが判明…( ̄◇ ̄;)
miyaya_ai
熊切あさ美って誰〜
asm57k
熊切あさ美は161cm
asm57k
熊切あさ美の身長調べます〜
Vanswer
まともに知らないけど、チェキッ娘で売れたのは熊切あさ美と下川みくにぐらいだよなぁ、多分…。
Hidetoshi_KY
熊切あさ美、愛之助のことは忘れましたっていつも答えてるけど、毎回テレビでるとネタにされてて永遠に忘れられなさそうw #VS嵐 #fujitv #wiz_tv
flipscandal
熊切あさ美には、本当に幸せになって欲しいなあって‼‼ #VS嵐 あと、藤原紀香って、浮気しまくる男が 大好きなんだなあって🎵
shigey_piyo
熊切あさ美さん最近よく出てはるよね~去年は色々あったけど引きずりすぎたら時間の無駄やし馬鹿らしいからがんばれ!!と思ってしまう(笑)
yuupi31
熊切「切り替え早いです、今年は」(°_°) #VS嵐 #熊切あさ美
kotoha__0915
熊切あさ美すごい嫌い (笑)
johnfhiroshi
熊切あさ美は色々あって、乗り越えて、綺麗になったと思う
imaiwiy
熊切あさ美と安藤美姫似てるな?
ars14_blue_n
熊切あさ美の去年いじりはやめてほしい おもしろくないもんこころが痛い
shinya0310
熊切あさ美嫌いではない。
____a__chan826
さっきの熊切あさ美を見る目www

romihi199406
熊切あさ美は体力が無いのか、反応が遅いのか…。
oh_aini
私はどーしても熊切あさ美が 被害者ヅラなのが腑に落ちない。
hidemitsu13
熊切あさ美けっこー好き。だれか夜走り行こー!
KC_Hello_P
熊切あさ美さんによると、チェキッ娘はモーニング娘。のダンスの振り付けを意識して差別化しようとしていたそうです
xxxluvangelxxx
えー!熊切あさ美チェキッ娘だったんだー。知らなんだ。
acan_6v6
熊切あさ美って絶対良い子!
52aysbc
熊切あさ美はなんなの(憤怒)
A_tautou
熊切あさ美ってチェキッ娘だったの?!
t_oinari3
熊切あさ美、ホンマにブサイクになったな!
vivianymd
あら?熊切あさ美、整形した? 顔が違う...
TONKOTYUUUUU
熊切あさ美って何時まで悲愴キャラでテレビ出てるんだろう....
stm_teddy754
熊切あさ美って、こじはるが好きなことでおなじみ?のチェキッ娘だったのか!
Tiefer_Schnee
熊切あさ美ってチェキッ娘やったんや…下川みくにさんしか知らないや。
0806_ohnokei
熊切あさ美って実際誰なのか知らないんだよなぁ
tormentael
熊切あさ美ってチェキッ娘だったんか!!
chouxxxk
え、熊切あさ美てチェキッ娘だったの?まじで?記憶……
gumiemoon
熊切あさ美、やつれすぎ
Ebiharu__
歯のオモチャのような熊切あさ美の歯
sn91ars1
誰?熊切あさ美って
mmnsk___
熊切あさ美不幸売りにしすぎ
DREAM_GT
熊切あさ美って嫁と同じ歳なのか〜老けてないか??
nm_oo_yt
重岡くんを見たい気持ち<熊切あさ美の自分可哀想話聞きたくない気持ち
ftr250yasu
熊切あさ美と上原美優がかぶる
rukiiiiin
熊切あさ美?さん?て人?アイドルだったんだね

nyutyo
熊切あさ美ってアイドルだったん
MYPRINCE___3lO4
熊切あさ美 あさみあさみ だれか読んで あさみちゃんって
amnos_shojun
しげと圭ちゃんと熊切あさ美の共通点って厄年やない?笑
ars_kaz3104
熊切あさ美ってアイドルの時代あったんだ(笑) 愛之助お兄様のお話が出てくるかとてっきり思ってしまったよ
arashi_chi0125
え⁈ 熊切あさ美ってアイドルだったの?
nonchi88
熊切あさ美もアイドルだったのか…w #VS嵐
chouxxxk
熊切あさ美てアイドルだったのな
anunevendesign
熊切あさ美
tia_912
熊切あさ美可愛いー💗
jyani19970924
熊切あさ美の血液型B型なんだけどわかんねー
RurWw
vs嵐に熊切あさ美でとる! マジ可愛か(*^o^*) 世界一美しい35歳やなww
ayat24v24g24
チーム申年w 熊切あさ美タメだったのかw
Usunoro_
熊切あさ美ちゃん好き
bunbunrururu
Q熊切あさ美、保田圭、重岡大毅の共通点は? 1.失恋した 2.血液型が一緒 3.厄年 4.母の名前がじゅんこ
seigiyaiba
【今日の番組1】19:00「VS嵐」『チーム申年』ますだおかだ岡田、熊切あさ美、小島よしお、保田圭、今井華、重岡大毅/高橋克実(フジ)
data_ktv
この後夜7時からの「VS嵐」は、 岡田圭右さん、熊切あさ美さん、 小島よしおさん、保田圭さん、 今井華さん、重岡大毅さんが、チーム申年として参戦!! なぜかギャグのオンパレードで大盛り上がりするでぇ!! 番組冒頭で出題されるクイズも忘れずにdボタンを押して答えてな!
gandalufcereso
広島駅到着。目の前に梅宮アンナさん、西川先生、熊切あさ美さんがいた!みんなさんテレビよりおきれいでした。
horesase_bot
****idokin 熊切あさ美「明日も早いし寝よう꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛* おやすみなさい」
CHAKA_JAZZ
熊切あさ美ちゃん、好きだな、可愛い
papayaHIACE
熊切あさ美さん 出てたぁ~😋
ysdq
熊切あさ美、ラブリンをネタにする時のテンション、あの感じでいいのかな。真顔か、憮然とした表情でやった方がいいんじゃないかな。
chilchil0109
熊切あさ美がアリよりのアリや言うてる男の人なんか見たことあるな思ったら仮面ライダーカリスの相川始やった。
sato_sunsun
アリよりのアリ、熊切あさ美が選んだ理想の男性、初代福ちゃん……!
7WEST_info
【TV】本日1/28放送 NHK総合 8:00〜8:15、他 『連続テレビ小説「あさが来た」』(桐山) フジテレビ系 19:00〜19:57 『VS嵐』(重岡) ▽重岡くんが岡田圭右さん、小島よしおさん、熊切あさ美さん率いる「チーム申年」で出演します。

saeko9
****e__tommy おめでとう❤️ 6/9生まれも気になり調べたら、国仲涼子、内田恭子。お!いいじゃんと思ったら、熊切あさ美も…(笑)誕生日が一緒でもみんな幸せってわけじゃないね…
sAt0_dAi
****ro615 いやいや、やっぱ35歳の熊切あさ美だべ。
hayatoooo329
****ooo73 まじ?熊切あさ美好きなんだけど
010_nu
そういえば昔熊切あさ美さん好きだったけどあの人いま何してんのやろ
xiangcaizi
ゆうべ見た夢。 「熊切あさ美」が「今切あさ美」に改名。 そして息子が「おかあさんといっしょ」スタジオ観覧当選。 正夢でありますように!もちろん後者。
horesase_bot
****idokin 熊切あさ美「熊切あさ美『1月25日 出演情報』⇒」
BB7RAIN
熊切あさ美見るたび鼻に目がいく。 やっちょんのかメイクなのかなんなのか。
eloah_va_daath
記憶怪しいおじさんだけど、熊切あさ美が元チェキッ娘なのは絶対に間違えない。
YahRagaman
****16 ****013 なんかすごい深いわ!!簡単に言うと熊切あさ美は刺激で紀香は安定てこと?!
nekokichi712
「この人がくまっきーと別れたの?」 「別れたのは熊切あさ美と」 「熊切あさ美がくまっきーではないの?」 「違うよ。それを言うなら多分くみっきー」 「くみっきーて誰?」 「舟山久美子」 「知らん。じゃあくまっきーは誰なの?」 「んなヤツいねーよ!」 そうか、くまっきーはいないのか。
YahRagaman
****16 ****013 てかいきなり話変わるけど、熊切あさ美も可哀想だよなぁ。あの年なら普通結婚考えるよね。重いでかたされてすぐ紀香と結婚だもんなぁ。。普通重くなるだろ34歳で交際したら、、、わら
kyoto_masa
ラブストーリーズ2『再会−禁じられた大人の恋』 @ユーロスペースにて。愛をテーマに刺激的かつロマンティックな 物語を描く「ラブストーリーズ」。とある主婦と隣に引っ越してき た元恋人の愛の再燃を描く、熊切あさ美主演の官能ドラマ。
azumakanako
昨年は、熊切あさ美さん、IMALUさんなど、たくさんの芸能人女子の本音を切り込む対談をさせていただきました!今年も、たくさん独女トークできればいいな。今週はさっそく話題のあの人に直撃しますぜ、乞うご期待 #ベッキーではない
horesase_bot
****idokin 熊切あさ美「明日はいい事ある予感❤︎ 何だかよくわからない感 おやすみなさぁい😊」
yuki_6529
熊切あさ美は動きが病んでる人のそれ
uhuhu_2016
熊切あさ美って失恋してから特に綺麗になったな


0 件のコメント:

コメントを投稿