2016年2月11日木曜日

加護亜依 17歳のときに 現実逃避してたんだなって思う MCでは シガレットしちゃって と過去を回想

magu_ozz4
加護亜依さん、綺麗になったな
mu0307_tam
加護亜依くどい。 いつもトラブルとか騒動起こして落ち着いた頃にひょっこり出てきて、中途半端な活動して…の繰り返しだよね。 芸能界以外で仕事とか考えられないんだろうね。
lotsiobeh
加護亜依懐かしいな。色々あった人だけど華鬼の桃子は凄くよかったし好き。頑張れ。
Guririn777
加護亜依さん とってもとっても 輝いてるにゃ〜
denjiki_oshiete
加護亜依(28)のドスケベ感すごいな…
Raku_E_Zawa
加護亜依さん頑張ってほしいな
aoe11_54
加護亜依ちゃんの復活ライブにフライデーから花が来てた気がしたのは気のせいなのかブラックジョークなのか…
JDA_0713
加護亜依ちゃん綺麗になってる!!!!
jaj_ko
俺の友達、加護亜依と虻ちゃんを足して割った感じ
domsound
加護亜依が28にして当たり前のこと言っててワロタ
michiru__96
加護亜依ちゃん、めっちゃかわい。 小学生のとき、ミニモニ踊ってたな❣
_____tonton
モー娘。時代の加護亜依より今の加護亜依の方がめちゃくちゃ可愛い
ai_mnmn
テレビで加護亜依さんの 特集やってるんだけど、 小学生のときほんとに大好きで コンサート行ったり グッズもたくさん集めたりしてた いわゆる憧れだった方と 月末同じステージに立てる と思うと鳥肌立つよ…:(´◦ω◦`):
Misaki_1683
加護亜依別人じゃん…整形しすぎ。二重と鼻も不自然だし涙袋入れるなよ。きめえぇ。

sh_r_n1
加護亜依がかわいい
yukom551
加護亜依ちゃん 顔変わった?
bunndoki
加護亜依の特集見てる。子供も喫煙したら面白いと思います。
tortest
笑顔の加護亜依「終わりの始まり」 僕「?」
luvplus2015
喫煙で失敗して道を踏み外してしまうのは真美だろうなと、加護亜依のニュースを観てちょっと思った
akagiharuka
加護亜依さんの密着みてめっちょ勇気をもらう朝…(´;ω;`)💓
tv2xqmin
加護亜依二重やった??

kalyugyo
加護亜依とかもうどうでもいいだろって思ってたけど、動画見たら人妻感やべぇな
msk__tn
加護亜依ちゃんかわいいほんとに
_d_s_7_
加護亜依が「I wish」歌ってるのエモい #fujitv

chihamino_no
加護亜依さんに割と共感してる
neetyobigun0107
いまの加護亜依かわええな。ただのチンピラだと思ってたけどありですね。結婚してください!
motikko25
加護亜依さん、よかったよな
oomine19992
なんだよ加隈亜衣じゃなくて加護亜依かよ

Jet10310827
加護亜依かわいい
N_G_omame02
まだ活動してた事にびっくり!! #加護亜依
SoftTennisSss
加護亜依いくら歳とっても目がアイドルでやばい
Guririn777
加護亜依さんが 愛娘にお料理♪ 良いお母さん してるにゃ〜♪
yoshi1128
加護亜依美人さんやん
xxfondlexx
加護亜依かわいいな
1Shiiman
加護亜依可愛くなってる

cococo_kokoko
加護亜依がでてる
taberu_salad
加護亜依、ヤレる
freezemoon86
色々あったけど大人になった加護亜依かわいいなぁ…みんな知らないかww
cococo_kokoko
加護亜依
BONBON_b_d_
加護亜依まだくっそかわいいな
yaki001100192
加護亜依が使ってる包丁100均の包丁や。。。
crazybonecrazy
加護亜依、顔つき元気そうになったな。
nekabotten
加護亜依と再婚してくれる男性なんて114514人はいるでしょ
cojicoji_nyc
加護亜依の発言が驚くほど大人になっている、、
asu_9696
モー娘。では加護亜依が断トツで推しだったから……
OccUcy4dj7gj
加護亜依の幸薄さは変な色気があるな
kudom0530
加護亜依抱ける!!!!!
yoshio_will
テレビに加護亜依出てたけどりゅーとさんに似てるな?

kei06232
加護亜依久しぶりに見たな〜(=゚ω゚)ノ
jaj_ko
加護亜依がめっちゃ知り合いに似ててほんと驚く
yaki001100192
加護亜依はもういいよ。。。。
k1kl_lchi
加護亜依ふつうに綺麗だな〜
youare_kimidori
加護亜依かわいすぎ💦
kila_a_kila
ベッキーがどうのこうのって、加護亜依が喫煙ひとつでダメになったのに比べれば。
kajipink1201
加護亜依老けすぎじゃね? 45って言われても信じるわ
hello_p_123455
加護亜依ぼーん
milkysou
加護亜依がフジテレビに(^ー^)
de_oxidation
加護亜依ちゃんめっちゃかわいくない?
Nottttt0_
もーむす加護亜依ちゃん
kumalovesmakb
恋しちゃの加護亜依ちゃんが可愛すぎて大好きだった(((o(*゚▽゚*)o)))
bedrag
****us 加護亜依さん お誕生日おめでとう この歳も素敵な歳となりますように みなさんといつまでも あなたらしいミチを 願いまして Please keep warm in your family
kumalovesmakb
****_chan 恋しちゃの加護亜依ちゃんが大好き(((o(*゚▽゚*)o)))いってらっしゃい!
doolittlepete
そうかぁー、 綾音と加護亜依は歳一緒なのね。
1960s_LIFE
加護亜依がライブってなに
katsutendon
あー。 まだ昨日のあいぼんのbirthdayliveが夢のようだ☆ しばらく上の空か(/▽\)♪ 昨日参加された皆様もお疲れ様でした(^^) #加護亜依
ogi4361
加護亜依が6年ぶりの単独ライブで自虐「17歳のときに…」。加護亜依が10日、6年ぶりの単独ライブで軽妙なトークを披露した。MCでは「17歳の時にスモーキング・シガレットしちゃって」と過去を回想。「現実逃避してたんだなって思う」と振り返っていただって。
mononofu143
加護亜依が6年ぶりの単独ライブで自虐「17歳のときに…」。加護亜依が10日、6年ぶりの単独ライブで軽妙なトークを披露した。MCでは「17歳の時にスモーキング・シガレットしちゃって」と過去を回想。「現実逃避してたんだなって思う」と振り返っていただって。 知ってたらRT
leza553
加護亜依が6年ぶりの単独ライブで自虐「17歳のときに…」。加護亜依が10日、6年ぶりの単独ライブで軽妙なトークを披露した。MCでは「17歳の時にスモーキング・シガレットしちゃって」と過去を回想。「現実逃避してたんだなって思う」と振り返っていた(@´ω`)
mononofu143
加護亜依が6年ぶりの単独ライブで自虐「17歳のときに…」。加護亜依が10日、6年ぶりの単独ライブで軽妙なトークを披露した。MCでは「17歳の時にスモーキング・シガレットしちゃって」と過去を回想。「現実逃避してたんだなって思う」と振り返っていた(@´ω`) 知ってたらRT
akumatsumusi
****us さあさっさと引退してください。しぶとかったですね、全くよくもまあ不良の分際で公共の電波を使って儲けてきたもんですね加護亜依さん。真っ当に生きて仕事にありつけない人だっているのに。十分稼いだでしょうからここでさっと消えたらどうです?どうせまたタバコ吸ってるんでしょ?
o8macy7f
加護亜依が復活ライブ?
lupinmk
加護亜依、6年ぶり単独ライブで自虐「17歳でスモーキング・シガレット」:

sukoyaka358
加護亜依が6年ぶりの単独ライブで自虐「17歳のときに…」。加護亜依が10日、6年ぶりの単独ライブで軽妙なトークを披露した。MCでは「17歳の時にスモーキング・シガレットしちゃって」と過去を回想。「現実逃避してたんだなって思う」と振り返っていたって今知った。
sayumi21tennis
この記事知ってますか? 加護亜依、6年ぶり単独ライブで自虐「17歳でスモーキング・シガレット」
offside1962
加護亜依「いろいろあって」×3、誕生ライブ大歓声 15周年は4期4人でいけるのか、あるいは来年の娘。20周年記念参加に向けての観測気球を上げてる段階なんじゃ?ま、いろいろあったのは確かだけど、昔のファンにしてみたらまたみんなが揃ってるところ観たいだろうし。期間限定ならいいじゃない
YMN__K
加護亜依にしか見えない
jam_ojisan10
元モーニング娘。加護亜依(28)の破壊力
cara0504
本日は、加護亜依さんの28th BirthdayLIVEに行って来ました。 持ち曲から懐かしい時代の曲が聴けたりと楽しかった。(≧∇≦)正直LIVE中の写真を撮りたくて我慢するのが辛かった。
niteru_namae
加護亜依 加藤あい
ryaukwan
加護亜依と生年月日が一緒の人もおんねんぞ
yakumomutsuki
合同のアイドルイベントに加護亜依さんいるぞ
shorao_bangai
ハコや運営のぐだぐだ感には予約の段階からイラついていたし、ライブ中も客前をバタバタ動き回りデカい声で話をしたりとクソの極み、1時間強であの価格とかツッコミどころは満載なのだが、それでも行って良かったと心底思えるのが、加護亜依クウォリティ。
OTV2014
☆加護亜依、引退を示唆!☆ 波乱万丈な人生ですね・・・旦那さんといい、加護ちゃんといい・・・ 2014年10月28日(火)
ryonacha
あいぼんのバースデーライブみてきました(^^)とても素敵な歌声でした(^^) no hesitAtIon では泣きながら聴いてた😢昔から好きな曲で歌詞が身にしみた!素敵でした! #加護亜依
mk_idol
ちなみに 好きなハロメン当てるまで帰れま10 加護亜依 勝田里奈 佐々木莉佳子 鈴木香音 中西香菜 新垣里沙 萩原舞 浜浦彩乃 矢島舞美 和田桜子 でした
satomayupoteko2
あいぼんに 恋をしちゃいました!🙊💗 #加護亜依
kawamotoshizuku
****motoshizuku 天性のアイドル→松浦亜弥 のんき→高橋愛 負けず嫌い→松井珠理奈 普通の女の子→亀井絵里 承認欲求→ごりさ 加護亜依が天性のアイドルか承認欲求かがわからん
treponeman
****_sue__ 一番ひどい時の加護亜依みたいになってるけど大丈夫?
how__are_you
「オザケンが加護亜依と付き合ってて、さらに加護亜依がよくわかんない整形顔のホストと二股かけてて、そのホストがオザケンをストーカー(笑)呼ばわりして加護亜依もそれを認めたら嫌だろう!」って例えが浮かんだけど、ただただ加護亜依さんに失礼なだけだった。
ev10ve
****nn 加隈亜衣と加護亜依、私も最初観た時間違えましたから大丈夫ですよw
chii_hs
というわけで加護亜依バースデーライブに行ってきます
retrogsmercx
加護亜依と加隈亜衣の違いがwakaran
yu1096
僕は加護亜依を推したい(母校が同じらしい)
HorseHoleBro
「加隈亜衣」って一発変換できないから「加護亜依」から護と依を訂正するオタク
NAOMI_Salon
いよいよ‼︎ 加護亜依 28th.Birthday liveの日になりました。 ご来場下さる皆さま 応援をよろしくお願い致します。
yossuy0306
****gawa_ramu 何か、加護亜依ちゃんぽい 笑 (前にブログで、さとれなとの関係で質問した者です)

zobonn
飯田里穂を飯田圭織、加隈亜衣を加護亜依と間違えそうになったとんでもない垢はこちらです(;・ω・)
zobonn
最近あいぼんこと加護亜依が声優として復活したのかなと思ったら加隈亜衣だった
yokoyuri0803
ドラクエ3発売から28年か! ちなみに加護亜依誕生から3日後ですw
birth_whatday
2月7日【長野の日】誕生花【ヒヤシンス(青)】誕生石【カンゴーム】聖徳太子、トーマス・モア、 阿久悠、小林稔侍、柳井正、香坂みゆき、藤原ヒロシ、大沢伸一、寺岡呼人、園崎未恵、宮本恒靖、アシュトン・カッチャー、イ・ジョンヒョン、向井理、高木あずさ、加護亜依、矢島舞美、萩原舞
rei__txxx
あかーん😭💓💓💓 完全に世代やからメロメロ💖 加護ちゃん辻ちゃんは、 本間に永遠のアイドル💕 可愛すぎる癒しすぎる💕💕💕 #加護亜依 #辻希美 #可愛すぎる ****us
leotaro46
****sita_t 加護亜依
tosiyakinou3021
****724722 紺野あさ美がテレビ東京を退社したら再結成、道重さゆみ,亀井絵里、田中れいな 後藤真希、加護亜依も入れて、それまでないと思う。
shaku_tyana
加護亜依に見えた
imaranger999
加隈亜衣と加護亜依の違いに今気づいた。
ssmcs933hough
<芸能裏ネタ(((o(*゚▽゚*)o)))> 元モーニング娘。 加護亜依と辻希美が復活する日は来るのか?
sho_sanhonoka
加護亜依。
evenifyoureadon
加護亜依、良い顎か
dominoru
ももいろフォーク村だったら後藤真希と加護亜依と辻希美ゲストに呼んでも成立するんじゃない? #folkmura
ppp_37
篠崎愛かわいいよね〜この系統の顔本当好き。元祖は加護亜依。
0124yukina
****_IDOHORININ 40位代入ってるぢゃないですか( ꒪Д꒪)!加護亜依ちゃんのすぐ下!!私も入りたい〜〜!
matsumotoupabon
加護亜依はあたしの生きる意味。
matsumotoupabon
加護亜依の好きなとこ。 そんなの決まってる。 存在。負けず嫌いな所。結構男っぽい所。人の顔と名前をなかなか覚えられない所。モノマネが得意な所。向上心がある所。笑顔が可愛い所。なにより歌が年々上手くなっている所。声質の良さ。表現力の高さ。結局さ。全て好きなのよね。嫌いな所も含めて。
koregahonmono_
彼女の雰囲気が加護亜依に似てると俺の中で話題に
gei_a2_bot
No.91 (線)次の元モーニング娘。のメンバーと、加入当初にその教育係を務めたメンバーの正しい組み合わせを選びなさい⇒加護亜依―後藤真希、石川梨華―保田圭、辻希美―飯田圭織
oaf999xa
元モーニング娘。加護亜依
kyakunasut
****memory3191 最近W聴いてて加護亜依と辻希美どっちが可愛いかってずっと悩んでる
O7IOO
****kami 未だに加護亜依よりかわいいって思うアイドルに出会わん
pinkopp
円卓の加護亜依


0 件のコメント:

コメントを投稿