2016年2月11日木曜日

大友康平 水曜日のダウンタウン スキャットマン 爆笑 誰を思ってるん シャバダバダバダバ

sxkx___o25
****yan1208 こっちーも見た?やっぱ歌がうまいっていう前提がないとね😂録画して夜中寝る前もあの歌の説の所だけ見たよ(笑) 大友康平さんもめっちゃ笑った😂
dantk0212
大友康平!
cw_yoshitake
水曜日のダウンタウン、大友康平に頼りすぎ説
cosmoon999
****tuki2009 最後に大友康平持ってきたスタッフが有能すぎてもう…w 完全にオチ要員だったw
gekiyabanadouga
これは確信犯wwwww 大友康平 『First Love「誰を思ってるん"だろう"」の部分 全員「誰を思ってるん"だはー"」と歌う説』 #お笑い動画
bos318
****ouRE 個人的には大友康平のスキャットマンもツボやった(笑)
DJiTSUKi59
大友康平さんあかんて
czrmnt
寝起きの声が大友康平すぎて辛い。。
coA_utamin
情熱大陸の大友康平の動画見てたら涙が出、出ますよ
matsuchii
****iri_n 大友康平さんカッコイイです╰(*´︶`*)╯しかしあの声はいったい体のどこから出ているのでしょう??(笑) 声質の違いはどうしても変えられないので、私は私の歌唱を極めたいと思います(^w^)♡
zyzf4gsi1
ダメだ。元気先生の大友康平の奴何回見ても笑っちゃう。
ybokmr
『水曜日のダウンタウン』.今週はジャイアント白田とか,三四郎・小宮とか,ボビーとか,大友康平とか,いつもの面々がオンパレードだなって思う.
protatu
大友康平お馴染みになったなぁw 過去のコーナーでのMISIAは伝説だった…。 #水曜日のダウンタウン
baseball03238
水曜日のダウンタウンやべー笑 大友康平おもろすぎ笑

basketcase3567
大友康平が出るだけで嬉しくなってる。
tgsdvB1001
水曜日のダウンタウンの大友康平は本当にズルいわ
USAGIBOY
カラオケ企画で大友康平をブッキングするのは、視聴者の「いや大友さん出てきたら主旨変わるだろw」というツッコミを誘発すると同時に、企画が盛り上がらなかったりグダグダになったときの保険でもあるんだろうな
perorinchita
****i_m0no Twitterで大友康平流れてきたので調べてたらヤバイですこれw
katopekantoku
あ~水曜日のダウンタウンおもしろたった、スシくいねぇとスキャットめんのくだり最高だったはwやっぱ最後は大友康平で落としてきたねw来週はなんかめっちゃ面白そうwすみおやZzz
tyler_amp
水曜日のダウンタウンで、オチに大友康平に歌わせるの好きだわぁ
2world_auau
この深夜にYouTubeで水曜日のダウンタウン 大友康平 検索したらあかん

isaac_clb
大友康平が唄うFirst Loveがおもしろいだけで生きてる
raaaaakey
やばい笑 大友康平はやばい笑
Akira070314
大友康平くそおもろいやん

tamisukefumiaki
明日のごきげんようは、世良公則さんと大友康平さん。濃いなぁ。
daporudo
Killer Queenの時のフレディ・マーキュリーもすごいけどな。大友康平とかアリスみたいなかっこいい声もいいけどこっちにも惹かれちゃう・・・
ksgk_star
大友康平のクセ→シャバダバダバダバ→爆裂バラエティー シャバダバの空に→千鳥
_mogmog03
大友康平のスキャットマンでこんな時間なのに死ぬほど笑っちゃった〜

wktkhnkc1852
大友康平のスキャットマンで爆笑してる
afc789cd0a73470
大友康平のスキャットマン、かっこ良すぎる! そういえば大友康平もメジャーのOP歌ってましたね。久しぶりに今度覚え直して歌おう(*^^*)
_carpe_x_diem_
水曜日のダウンタウンと大友康平の相性😂😂 ハマりすぎ🎤😂
takebe1108
大友康平は毎回爆笑させてくれるわ
dozemoon
LiLiCo→大友康平とか日本版サウスパーク感すごい #水曜日のダウンタウン
s_unpo
大友康平めっちゃいいわ
sonicshadow570
録画してた水曜日のダウンタウンみてたけどおもろかった 大友康平クセつよすぎw

kuro_nekoo
大友康平のスキャットマンカラオケで爆笑した後、フラジャイルの録画を追っかけ再生して号泣し、CMで思い出し笑いして爆笑し、CM明けたらまた号泣…を繰り返したからクタクタです。
hayashiryo18
大友康平オチはオモロイわ〜 クロちゃん大友康平あーちゃんの三大エース。。。
momotonanako
今夜は黒沢のとぅんとぅるボーイと大友康平のシャバダバ、リピ決定。 ずっと脳内再生されてる。 #水曜日のダウンタウン #ナカイの窓
kuma3kuma3yosh1
****aru__ 何回見てもおもろい笑 大友康平すきやわー
stcn_12
大友康平さすがかよ
juntatsu1999
大友康平がちおもろい
0krTAOBRqXWm3Tk
****nXiGcDNd44y あれ?(爆笑) 誰かが言ってるの聞いた😂🖐 お前だった気が。🤔 とりあえず、大友康平 はやばい! 前の見た???だっひょーん のやつ!
kei_aively
なんちゃって大友康平 RT
qulavamos
大友康平 くせがすごい
kanal0320
****oon_daniel 大友康平が1番高かったね😳
chan3man25
大友康平爆笑
kyutoanimal
☆やっぱ大友康平さんツボ笑 ★
Chii6178
電車降りようとしたら、顔がほぼ見えない状態の人に声をかけられて、え、なに、こわ、って思ってたら大友(場)康平でした。笑

kininatta_m
RT ****rs0726miya: 今回も大友節が炸裂してるやん(笑) 大友康平は期待裏切らんな(笑) おもしろすぎな😂 #水曜日のダウンタウン #大友康平 #I'm the Scatman
takanari8x8x8
****7_re ウーマン村本も期待通りの展開やったけど、大友康平はさらに上を行ったね(笑)
styoku3235
****ho0306 大友康平の話だけどね爆笑 確かに顔変わりすぎてもはやわかんない笑
bazooka_yukki
今日も大友康平の歌真似がさえていた!
s_kakerunrun
大友康平の、スキャットマンおもろすぎ
jyuri66
****risa0111 満点は取れないし大友康平のクセも取れない。
gratin_637
大友康平で吹いたw スキャットマンモノマネのエハラマサヒロを何故出さない! (水曜のダウンタウン
Lotus60335409
大友康平やば笑
ria_rena111207
大友康平最高すぎる。
kakaokkun
****osora12 そうだ!そらさん夜更かしのジャガーさんと今日のダウンタウンの大友康平見ました??(笑)
ina_32
大友康平のスキャットマン面白すぎるじゃねえか。
akkun4747
大友康平神すぎだわ。。。笑
kumapon5959
ダメだ、さっきのシャバダバ大友康平のせいで思い出し笑いwww
GKbomeya_no1
****lv_2_cap 安定の大友康平
nsrnz3
大友康平マジうけるんですけどぉ〜
1056_jlts
水曜ダウンタウンのLiLiCo凄すぎた笑 からの大友康平も笑
Incarceration_9
大友康平のスキャットマンやばかったな笑
___ym__n_
宇多田ヒカルといい大友康平面白すぎる
all_tatsu01
水曜ダウンタウンおもろすぎな笑 大友康平おもろすぎやろ笑
kbdi_31
水ダウと大友康平の組み合わせは神回しか生み出さないなあ…
ottyaaan
****no19930426 藤倉か大友康平かだな。
rizutan09
クセが強すぎる大友節。 スキャットマン × 大友康平 お腹イタイ、、、😂 #水曜日のダウンタウン #大友節
umi_bbc
****e 大友康平の回って毎回神回なるよな
takanari8x8x8
****7_re 大友康平最強やわ!!(笑)

skytree1102
****_rabbit___ さすがの大友康平f^_^;)
hiro1m2a1s0a_N
****uku_1127 大友康平ラブ
waon_one
大友康平おもしろい
koutyaaan0429
****itakamariko 大友康平シャバダバ言ってしまう説
NU_himanchu
大友康平で草
spacecat888
****_junnosuke そうか……残念(>_<) 大友康平は演技もイケるし、なんでも出来る印象なんだよね~ヽ(・∀・)ノ求めすぎてしまうのよ❤ こりゃ、またあの番組出そうだよね😅
rin__sika
大友康平のシャバダバも笑ったけど、 色黒といえば?=村上里佳子!! めっちゃ面白いよね。まだニヤニヤしてるw
koutyaaan0429
****itakamariko 安定の大友康平
muy_u
さっきかーちゃんの見てるテレビで大友康平の歌うスキャットマンジョンとかいう濃縮果汁不還元200%みたいなのを聴いて胃がもたれたのでなんか音楽聴こう。
oJ4K4kALqOekItE
****zK0v9tv2v4b それな!笑 大友康平毎回出てほしい笑
spacecat888
****_junnosuke DVDね!気になってしまったわ!大友康平が?!寿司を!?
fyopzK0v9tv2v4b
****4kALqOekItE 大友康平レギュラーでいいわ!笑
tady_7160
大友康平のスキャットマン😁 #水曜日のダウンタウン
Reoppi0216
「大友康平 普通にも歌える説」もばりうける爆笑
omi0312
#水曜日のダウンタウン 寿司くいねでゎくえんってw 大友康平のだひょーんw だはーじゃないんかいw
shogetatsu_0726
でもやっぱ大友康平といえばこっちなんだよなー
05takumi01
****aantyuuu 大友康平クセ強すぎ
omi0312
#水曜日のダウンタウン この企画面白くて地味に好きw 大友康平の癖抑えられない…w
chiharu_poko
#水曜日のダウンタウン  めちゃオモロかったぁ。ワロタワロタ。大友康平氏で、笑い死ぬかと思った。 LiLiCoのスキャットマン、めちゃカッコ良かったがな。
goo_totoco
大友康平×スキャットマン 涙でたヾ(****)ノ
HAKUMASA1
****aAzuki (続き)大友康平⇒「大友節」炸裂wもメンバー最高の78.526 一人ぐらい80行くかと思ったがそれすら無理。ただまともに歌って平均+4~5点という結果は個人的には物凄く納得がいく。
hi_na_Pi_8484
****on_1106 なにそれ!ʬ 見た事ないけど大友康平歌ってるん?!
MjwFVC0HuC3fGYa
大友康平のスキャットマン グッジョブ👍 おもろい😊
akihisa0127
****ai513 大友康平出てきた瞬間に笑い転げたわ笑

mTo000610
大友康平のスキャットマンを観て仕事で嫌だったこと少し忘れた
shogetatsu_0726
大友康平のスキャットマンはずっと見てられるわ
GLaSamaaa
****ramather 寿司も、大友康平もクリアさせる気ないからな!笑笑 寿司食いたくなってきたー(´Д` )
Tigers0726miya
今回も大友節が炸裂してるやん(笑) 大友康平は期待裏切らんな(笑) おもしろすぎな😂 #水曜日のダウンタウン #大友康平 #I'm the Scatman
kumiroooooo
大友康平スキャットマン歌っても癖が強い。
yamashitatokuou
大友康平がツボる笑 大友康平とスキャットマンの組み合わせはマジで無敵😂ww シャバダバww
aaowarai
これは確信犯wwwww 大友康平 『First Love「誰を思ってるん"だろう"」の部分 全員「誰を思ってるん"だはー"」と歌う説』
teru_85z
大友康平のときマジで神回すぎてムリ
naminesia
スキャットマン歌ってる大友康平面白すぎた
baseball0605hr
****1206 大友康平の宇多田ヒカルのやつ見た?w
rin__sika
20分遅れで見てます。ミスタークセの大友康平でるんですね楽しみです。
ky_cha_0204
大友康平(笑)(笑)(笑)
papipupepo99999
****mzHand それ! 大友康平おもしろすぎるねw
mfmfk_dta
水曜日のダウンタウン×大友康平=爆笑
ayyy_31
****y_tuffy_ 前、大友康平が、宇多田ヒカルの歌うとてたやつも、めっちゃおもろかったです😂😂😂 かよちゃん、金曜日ボスTOボスいきますか?👙
mTo000610
ァァァァァァァア~大友康平のスキャットマンずっと聴いてられる
knk_natural
****yamakota 編集も悪意ある笑 大友康平もノリノリやわ笑
okdK1106
大友康平クソうける笑笑笑笑笑笑
sinsinran
大友康平おもしろかった
Hamiiton32
****oya_ 凄すぎだよなw その後の大友康平もかっこよかったけどw
yamamichi56
大友康平のスキャットマン笑った〜。
fu_kana_1123
****necchi_0710 え?大友康平って、え?あれ?あ、芸能人の??
cho_kan1011
****igashikubo 大友康平出たら勝ちや!笑
benymd_bot
フラジャイル,水曜日のダウンタウン,バレンタイン,マスコット,チョコ,スキャットマン,帰れま10,ベガッ太,総選挙,ヒガンバナ,大友康平,松,小早川,歴史秘話ヒストリア,家康,アガリ,祝日,ヒストリア,E-1,板尾,安田,爆笑,最上の命医,大友,広報局,メンテ,ゲームサーバー

Pag0214
****harger 毎回カラオケの大友康平おもろい first loveとかやばかったw
sendy0322
水曜のダウンタウンで大友康平の「スキャットマン」強い(爆笑)
koooooyasasa
大友康平さん私の腹筋返して
pikopikobanban
歌企画で毎回オチに大友康平が出てきてる 大友康平の大友節を抑え込むことがスタッフのライフワークなんすかね
miyumiyuchan
おもろい爆RT ****y_tuffy_: 大友康平おもろい笑
takuzoutaku
大友康平の『シャバダバダバダバ』でご飯吹き出した
gluwim
****6re113 それなwガッツうけたわまじ大友康平わやw
bzkouta1
水曜日のダウンタウンの大友康平シリーズ大好き(笑)面白すぎる
yc_sck
大友康平さんはだひょーんがいい笑
0alive0Be
大友康平のスキャットマンが 面白すぎた
Junta75m
大友康平のスキャットマン音源化してください
greed_blackst11
大友康平のスキャットマンここ最近で1番笑ったわ
mpeace27ax4
大友康平めっちゃおもしろかった笑 明日ゼウス絶対見よっ
fishnariaki
大友康平のスキャットマンかなり面白かった
official_for_rk
大友康平好きだなー、桑田佳祐に少し顔似てないかな、 宮迫と宮川大輔くらい似てると思う、
okuderaokana
テレビでLiLiCoさんが 歌ってたケド もうカートマンにしか 聞こえなくなってきました しかもその直後の大友康平さん
kunami37
大友康平のスキャットマン卑怯すぎた 腹抱えて笑った
Shino_mell
大友康平のスキャットマンで元気出た
sachi0309_baske
大友康平のシャバダバに家族で大爆笑😂😂
fuma_fu
大友康平はずるいと思うんだ
bonpoke
****kabo やばかったよね😂大友康平さんもやばかったwww
motokusan
****imochi1128 大友康平そうとう暇なんやねんな
AbeseN0310
****18702 大友康平安定の大友節やね!笑
3LzG0ZHn36Sbeq7
水曜日のダウンタウン面白すぎた😂 やっぱり大友康平最高だわ!😆

2Ol3iif8
****zora 大友康平の宇多田ヒカルのやつ好きだわ笑
Fat128
大友康平「シャバダバダバダバ」
reizingu777
スキャットマンの大友節がツボ過ぎてヤバいし、大友康平が符礼法師にしか見えないから面白すぎる。
junichi5633
岡田総帥 今日の大友康平を見て一言 個の戦い、、、w
vegatta8438
****bo_taniyan これに大友康平出ると毎回笑かされますw
tiki_katagi
大友康平は「だっひょ~ん!」の破壊力が凄すぎたから…w
gowiththeflowk2
大友康平にスキャットマン歌わせてみた結果
No00398
大友康平マジで笑える。最高w めっちゃかっこいいよな
MORIZO_0918_
大友康平おもしろ笑
TaigaChan_1031
大友康平はずるいって…
uga_182
大友康平さんまじで神
w7k7k7w
大友康平のクセ大好き。笑
karino19930426
大友康平のスキャットマンのクセが強い。
takasugi0520
今日イチ笑ったこと、「猫かぶりエリート中くそ陰キャ」に決まるところで大友康平のスキャットマンが滑り込んできた。
tnqn_38desuga
何か大友康平が更に痩せた。この人も今年還暦だよ。
summitsyuuta
テレビで涙出るほど笑ったの久しぶりだ... スキャットマン×大友康平
i8MF4kz4SjM8SrF
水曜日のダウンタウンおもろすぎた笑 大友康平マジ爆笑した笑
waltz4st
大友康平のスキャットマン爆笑した
ma0225_kyo
大友康平クセあるなぁ~笑
kamiku_hanzinu
大友康平最高ー!
RAPTOR_ElDorado
大友康平(やすべえ)
samonzu555
大友康平くそわろたww
hikaru_k_710
水曜日のダウンタウンおもしろすぎやろ 大友康平がまじでやばい笑
oku_link
大友康平のシャバダバ

h2_id
大友康平のスキャットマン上半期一笑った気がする
katatsumuri1210
大友康平のクセほどおもろいもんない
goodfinefine
大好きな大友回だった! 「大友康平がスキャットマンを歌ったら。」
5296Kekke
****aramasa 大友康平が面白すぎた
Sumire_1D_love
****umiyaaaaaa ほんまに!!笑 大友康平おもろいわ!笑
ru_3i
大友康平 びーばっぱぱらっぽ シャバディバシャバディバ めっちゃ笑った
sh_shellingford
やっぱ大友康平最強だわ
monhan_rena
大友康平と桑田佳祐って絶対似てる気がするんよねー。だーれもわかっちゃくれないんだけどさw
oZIbJht1rtYjORs
大友康平おもろすぎる😂
8FzOqzFJVPmkzn6
大友康平さすがだわ
soregashi_s
マヂ大友康平ちゅき( ु ›ω‹ ) ु♡
eg_h_k_hara
大友康平が歌ってるFirst Loveの だひょーん! これはもう間違いない😁笑←
hi721baseball
****gamishi 大友康平と言えば?
gon_chan510
大友康平、またやらかしたねw 大友節サイコウ‼︎
yusoccer16sukea
水曜日のダウンタウンで大友康平やったらこの回を思い出すヽ(*^^*)ノ 水曜日のダウンタウンほんまにおもろいわ笑
9WTMOyJqHqEWMWc
****juEOy99SIH3 いや、水曜日のダウンタウンの大友康平
foooo0812
水曜日のダウンタウンの大友康平やばい
gamba_blblbl
最後に大友康平はズルいw
koooooyasasa
****utb 観てたw大友康平で腹筋崩壊w
0krTAOBRqXWm3Tk
大友康平 は やばい (爆笑)
dosukoisyun11
大友康平の面影がもうほんの少ししかないな
tosaaaaa
水曜日のダウンタウンに大友康平出ると100%面白い説
sena0v00710
****mn 大友康平のファーストラブもやばいよ笑
KARA00AGE
大友康平おもしろすぎ

Ryoyan10
大友康平やっぱギャグセンありすぎでしょ
kurobasu2027
****bs741 めっちゃただの大友康平だったな〜笑
m1SQmDYzeklZHsJ
大友康平ほんま好きやわ😍😍
shsh6622x
大友康平のスキャットマンおもろかった
870724Kou
歌手・俳優などで活躍される、大友康平氏のスキャットマン(楽曲)、歌い方がウケたの巻き。
hirosyuke35
大友康平が真面目に喋ってるだけでも笑える自信ある
Hshuu__
大友康平さんツボ
ucONuK6mPkgqwTz
大友康平おもろいわw
mzyrsj0312
大友康平辛いww
oninoko2
でも大友康平が一番点数高いw #水曜日のダウンタウン
chejifa
なんなん大友康平がどうなってるん、めっちゃ気になる
sho_paka
大友康平ヤバかったwww 笑いすぎたわwww
Syoma_0908
大友康平くっそわらった笑
snow_seba_will
大友康平のスキャットマンは面白かった
KTomo0306
大友康平最高
watak436
もう既に何回も聞いてるのにうちの父親が大友康平出る度に「おい、お前の名前の元になった人だぞ」って言ってきてうるせえ…
dokoeiko
大友康平なんかブルってるねって娘と。
funka96
山寺宏一のスキャットマンが聴けると思ったら やっぱり大友康平ひっぱってきやがった
L_chiki_red
大友康平のscatmanやば
hidens_feb
寝る前に大友康平のシャバダバ聞いておなか痛い笑
KittiYouchan
大友康平ヤバイ爆笑
DoubleYuto
自分でクセ出ないって毎回ちゃんと振ってるもんなぁw #大友康平 #水曜日のダウンタウン
sabutyon_jason
****kiyo_san 大友康平のキャステイング謎
mkcamel
大友康平のスキャットマンがもっかい見たい #tbs

kiraboshi818
大友康平でくそ笑ったww
hkrainbow0519
大友康平w
ys19960505
大友康平のスキャットマン絶対Twitterで流行るわ笑
kareki66
大友康平のスキャットマン違う曲みたいになってるけどかっこいいなww
ivorymilk
大友康平さん、好きだ(笑)
2014330D
大友康平の方がやばかった 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ #水曜日のダウンタウン
masa0807_
大友康平とクロちゃんは水曜日のダウンタウンの準レギュラーでええで。。。
gohattoboys
大友康平さん まじウケるww #水曜日のダウンタウン
_parace
****y__46 スキャットマン辛そう(大友康平どうでした?)
kumaz326326
大友康平ぱねえで🤗
maaao_pii
大友康平のスキャッドマンばりおもろいww
stussy7642
大友康平わろた
kyu_kyosan9
****Ysss 大友康平いつもおもろいなー
unicorn_1951_ot
大友康平おもろいw #スキャットマン #水曜日のダウンタウン
t_i_24
大友康平のスキャットマン爆笑なんですけど。
shogetatsu_0726
本当は大友康平を笑いの材料にしたらダメだよな
Tay0217
大友康平やばい爆笑
jeijeiFM03
大魔神 大友康平選手がきっちり締めてゲームセット。。
pe10shi10shi
大友康平の「ビィー」が、軽自動車の1速で目いっぱい蒸したときみたいな音
nyuks085
スキャットマンでカラオケ100点って そりゃ 難しーだろー(笑)でもお約束のように出てた 大友康平さん やっぱり 渋い( ✧Д✧) 渋すぎだわ カッコエエー♡...*゜
TVlover10
予告に一切大友康平出さなかったのスゴいなw #水曜日のダウンタウン
sakurakou92466
大友康平で爆笑。温泉旅館ですけど。
s0905t
水曜日のダウンタウンにおいての大友康平は、期待を裏切らない笑
arisho800TF
大友康平流石だな笑笑

iyaaaagyu_03
大友康平推せる←
DizeIle
****tsuto 大友康平、宇多田ヒカルのカラオケのやつもおすすめ #水曜日のダウンタウン
girls24karats_e
水曜日のダウンタウンおもろ過ぎる😂😂 大友康平て人ヤバイ笑笑 クセ凄いわ笑笑
ryotaromaruco
水曜日のダウンタウンの大友康平シリーズ毎回やばすぎる! 笑いとまんない
r200011611
大友康平やばい笑
SSshin328
大友康平さんやばすぎです笑笑 シャバダバダバダバって笑笑
carrotanna
大友康平のスキャットマンもっかい観たい😂
mTo000610
大友康平のスキャットマンずっと聴いていたい。 笑い死ぬ
49_zone
大友康平裏切んないね笑
mkcamel
てか水曜日のダウンタウンにおける大友康平の出オチ感たらもう #tbs
CAMELDOG_YU
大友康平のクセw


0 件のコメント:

コメントを投稿