2016年2月4日木曜日

小泉今日子 と聴いた時ハッとした事を想い出す AKB48に繋がってるのかもしれないんですよ 読了 作ったもの モナマシュ

小泉今日子 と聴いた時ハッとした事を想い出す AKB48に繋がってるのかもしれないんですよ 読了 作ったもの モナマシュ gambit_publish

From Twitter

karasawaryo
「MEKURU」が届きました。なんたって本日お誕生日の小泉今日子さんの全90ページにおよぶ大特集! #モナマシュ
rin_nykk2419
読了。 秋元さんのインタビューを読んで、ああ、繋がってるんだなと再確認。 「小泉今日子というアイドルに出会ったことが、AKB48に繋がってるのかもしれないんですよ」「それまでのアイドルのイメージを壊さないとおもしろくないんだと→
chisa_murata
浜田真理子さんと きょんきょん、小泉今日子さん そういう事なんだ 私のむかしのオリジナルアルバムは 浜田真理子さんの影響を凄く受けて 作ったもの どこかの制作会社さんが 浜田真理子さんの一曲を、君これを知ってるかい? と聴いた時ハッとした事を想い出す




Ads


0 件のコメント:

コメントを投稿