2016年2月4日木曜日

蓮佛美沙子 コウノドリ と教えてあげたのに全く認めようとしない 我得 この人たちのこと同じ人やと思っていた なんか変わった

蓮佛美沙子 コウノドリ と教えてあげたのに全く認めようとしない 我得 この人たちのこと同じ人やと思っていた なんか変わった n_nwawa

From Twitter

sexy_green310
蓮佛美沙子めっさ可愛ゆい(๑´ㅂ`๑)♡
Caimonocago
蓮佛美沙子さん可愛いかも…笑
n_nwawa
この人たちのこと同じ人やと思っていた、、、蓮佛美沙子と松岡茉優
akarimanita0428
待って今日のVS嵐に蓮佛美沙子でてるの?は?即見てこよう。我得。嵐も観れて蓮佛さんも観れるうぇいやん
urak980422
蓮佛美沙子と大向先生はスッゲー似てるって思うのは私だけじゃないよね
urak980422
VS嵐に蓮佛美沙子出てたのか!
U_sao_R
蓮佛美沙子ちゃんが振るトピックが素晴らしくて何てありがたいお嬢さんなんだ! とりあえず大林宣彦が長野で撮ったほうの転校生見ます(`・ω・)ゞ
yuutaro_1102
録画してある VS嵐みてる 蓮佛美沙子凄い髪型してるね でも可愛いね!!
yusukeee3
蓮佛美沙子ちゃん細すぎない
psy_magnet
蓮佛美沙子インスタグラムやってたんやと思ってすぐフォローした。だいぶ前NHKの七瀬ふたたびってドラマを追ってたけど、最終話で全員死んでオイッってなったの思い出した。
jza70mika
テレビで蓮佛美沙子を見る度に旦那がシモヤだ!シモヤ!(コウノドリ)と言うので、下屋はNTT東日本とか1upのCMに出てる子だよ。と教えてあげたのに全く認めようとしない。(;´д`)何なんだ?全然似てもいないと思うんだけど。
rakutentansan
****tentansan みす、蓮佛美沙子
panda700_amonos
VS見て思ったけど 蓮佛美沙子テヨンに似てる 気がする
souma__yamada
今日のVS嵐、嵐の皆がめっちゃ可愛かったんだけど!!? あと蓮佛美沙子さんが凄い好き、可愛い

love_amnos38
蓮佛美沙子ちゃんかわいすぎたけど、 後ろの黄色の紫のおば様が気になって仕方がなかった
gayayan1023
蓮佛美沙子ちゃん大好き
furuchan0723
蓮佛美沙子ってめっちゃかわいいって感じじゃないけどじわじわくる可愛さ
da_rumasanga
蓮佛美沙子可愛い🎵
mira_315
蓮佛美沙子!名前覚えたぞ
araarayu
蓮佛美沙子に蹴られたい。 ボールになりたい。
WsDVQEWlTAVGHVo
蓮佛美沙子ちゃん可愛い。好き。

SAIRA4
蓮佛美沙子 めちゃ可愛いわ
0720Yua
VS嵐に蓮佛美沙子ちゃん出てる(´,,•ω•,,)♡ 鳥取県鳥取市出身だし 演技上手いし応援してる(*´罒`*)
regenboog36
アンちゃんと蓮佛美沙子ちゃんかわいい😍

WsDVQEWlTAVGHVo
ムカついたまま帰ってきたけど 蓮佛美沙子ちゃん見て癒された✨
jenifaatusi
蓮佛美沙子なんかおばさんになってショック
HirO__0909
蓮佛美沙子推してく
natsu_loves_
VS嵐に松岡茉優ちゃん!って思ったら蓮佛美沙子さんだった

RandRwithR
蓮佛美沙子に魂を詫び課金したい
chan_lov_best
蓮佛美沙子って美脚ね😍
qwTI22gMJ9Yn4Db
蓮佛美沙子ちゃんテレビにでとる!!!
azusau67152647
蓮佛美沙子とFUJIWARAの原西好きなんよな。
AyapanAMNOS5
蓮佛美沙子さん VSで鳥取というワードを 出してくれてありがとう😂 なんかすごい嬉しい✨ 鳥取県民繋がりませんか🐫 (人口1番少ない県だからいないか…)
mib1028nami
蓮佛美沙子ちゃんとか松岡茉優ちゃんみたいな顔になりたい(;д;)
huelguista8530
蓮佛美沙子可愛い〜

Aaioo0
vs嵐に 蓮佛美沙子さん 小股の切れ上がった良い女っぽいかも
wonder___rabbit
蓮佛美沙子かわいい
mako1933
美沙子ちゃんかわいー!! (初めて呼んだ←) (いつもは蓮佛ちゃん←)
sepatakuro_mori
松岡茉優と蓮佛美沙子の違い
hiroedhiroe
蓮佛美沙子って鳥取出身なんだ!知らなんだー
tenmama7517
蓮佛美沙子さんと松岡茉優さんの見分けがつかないのは年のせいでしょうかw
513825Reona
蓮佛美沙子かわいい〜〜

atatakakunatte
蓮佛美沙子やん、なんか変わった? 転校生のとき衝撃受けたよな #蓮佛美沙子
pramuuuuars
てかまず蓮佛美沙子ちゃんが出てることにすごい喜んだよね。
muguyuki
蓮佛美沙子のかおすごく嫌いなかお。エリカ様がかわいすぎる。
n2o5po
蓮佛美沙子の顔になりたい
belltosh
蓮佛美沙子かわええな


0 件のコメント:

コメントを投稿