2016年2月4日木曜日

生島マリカ 不死身の花 自動 体験されたできごと自体もすごいですが ぜひご一読を これほどの試練にあいながらなお実直でいられるとは

生島マリカ 不死身の花 自動 体験されたできごと自体もすごいですが ぜひご一読を これほどの試練にあいながらなお実直でいられるとは TAKUMI_DJX

From Twitter

yuuillnana
生島マリカさんの本を 休日に読書^ - ^
shigesubliminal
生島マリカさん、僧侶という肩書を使うのであれば、もう少し売り方を考えたほうが良いと思う。あれでは男を見る目の無いヤリマン女としか思えないし、一緒に出演していた鈴木奈々のほうが頭が良いように見えたわ。
shigesubliminal
清原逮捕かー。そろそろ生島マリカがメディア対応の準備を始めるころかな?
fummchan
清原さんの件。生島マリカさんのブログで、ご本人とのやりとりで否定していたのを見て、そんな噂があるんだ〜でもしていないなら迷惑な話で大変ねぇ〜と思っていたので、本当だとしたら残念。甲子園〜西武入団から応援してた。涙の初日本一の年は、たしか長男出産の年。
dugongsan
自動:生島マリカ『不死身の花』新潮社。在日コリアン二世の波瀾万丈の自伝。体験されたできごと自体もすごいですが、それらを呑み込む著者の心意気がすごい。これほどの試練にあいながらなお実直でいられるとは。ぜひご一読を。
TAKUMI_DJX
生島マリカ著 不死身の花 完読 生々しい壮絶人生。 出版問題で文章化出来なかったところもあるだろな、と勝手に推測。
MaMaZ_marika
読んでくれてありがとう。実話だよー!エピソードはいくつか端折ってる。“****60Tomoaki: 生島マリカさん、「不死身の花」読破。本当にフィクションなのかと疑うジェットコースター人生。自分とは真逆。真似したくないし真似出来なかっただろうけど、興味深い。
Tomo60Tomoaki
生島マリカさん、「不死身の花」読破。本当にフィクションなのかと疑うジェットコースター人生。自分とは真逆。真似したくないし真似出来なかっただろうけど、興味深い。
shxoozk
やっぱり生島マリカさん 好きだなあ。 不死身の花を友達に オススメした。 本を誰かに本当に良かったって 言ったのは初めてだと思う。 でも押し売りしすぎないようには してる◡̈ 興味が出て読んでみた人と どうだったか話したい。 そして会いに行きたかったなー! 田舎ものですが!
Tomo60Tomoaki
生島マリカさん著「不死身の花」まだ読み始めたばかりだが、自分は日本人に生まれ親に愛されノホホ~ンと生きてきたなぁって実感。
dugongsan
****nesakurano ついに入手されたのですね、生島マリカ『不死身の花』。第1章からてんこ盛りで読み応えありますね。私は三宮から烏丸の通勤ですから、もっと読めていいのですが、ツイッターで時間つぶしてしまいました。そろそろ時間をとって一気に読みたいと思います。
dugongsan
生島マリカ『不死身の花』第三章読了。ワコール塚本会長の引きの強さはいまも健在。こうしてベストセラーにつながっているのでは。平良さんとの出会いは何だか切なかったです。お子さん生んでいたらどんな人生になっていたのだろう。人生分岐点の連続。自分の分岐点をしばし振り返りました。
dugongsan
****pticon1984 ツイッターがご縁で牛肉ダンボール2箱!送ってもらったこともあります(自慢)。送り主は生島マリカさんなのですが、その後自伝を出版されていまやベストセラー作家に。ツイッターの出会いは縁は異なもの味なものです。
takacinelli
田舎では生島マリカ姐さんの本は並んでない件。


0 件のコメント:

コメントを投稿