2016年2月4日木曜日

元木大介 みなさんは誰と誕生日が同じですか私は タイガーウッズ タイガー みなさんは誰と誕生日が同じですか ベン

元木大介 みなさんは誰と誕生日が同じですか私は タイガーウッズ タイガー みなさんは誰と誕生日が同じですか ベン RoseLoveKazuya

From Twitter

ikari_yu
清原さんの逮捕。有名人の末路としては、あまりに悲しい姿ですね。もちろん自業自得でしょうが、家族だけでなく、恐らくそれまで群がっていた友人知人も、皆さん、冷たく離れていったのでしょうね。佐々木主浩さん、元木大介さん、そして桑田真澄さん…あなたたちは清原さんにとって何だったんですか。
borokuso
元木大介
mikemaneki
文句をつけたいだけの客がいるのは確かだが、客の文句が文句つけたいだくだと思ったら大間違いだ、みたいな話。 >しくじり先生の元木大介回
mikemaneki
艦これ運営、なんとなく、しくじり先生の元木大介回を思い出す。
ikari_yu
佐々木主浩さんなど清原さんの親友と称する人達が続々とコメント出していますが、親友ならなぜ止めることができないんでしょう。元木大介さんですとか、世話になった後輩たちも何をやっていたんでしょうね。
tuku9999
元木大介は逃亡か?
0rororeo
清原って昔から言われてたんだけど気が小さいっつーか繊細っつーかそれを見た目でカバーしてたみたいなとこあったからさ、あのさ…清原さ…私は好きだよ…元木大介と組んでめちゃくちゃやってたあの頃に帰ろう…清原よ…。
baphomet_2525
****anga_2525 「元木大介さんからのツイートがありました」って通知が来るのおもしろいです^^
makatyoke
清原和博容疑者の元妻の自宅には行って取材とかは、やらなくてもいいと思われる。。 迷惑だし、かわいそうに。 #佐々木主浩 #元木大介 #ダウンタウン #ドラフト
sea_of_shonan
元木大介のコメント聞きたい。コメント出さないと思うけど
ango5150
いま元木大介がピクピクしてると予想
tuku9999
次に元木大介も覚醒剤使用したか?
makatyoke
清原和博容疑者。 あの堂々とした態度もなく、身体を丸めてうつむいていた。 見たくなかったね。 #清原和博容疑者 #清原和博逮捕 #元木大介 #とくダネ
hexagon_douga
縄跳びクイズ 元木大介への紳助のダメ出し… #ヘキサゴン #元木大介

hanabimiya87138
元木大介の欄について
fusa_nyan
一方その頃元木大介は
XratedBoo
元木大介も…♡ 時間の問題…♡ペロペロ♡ #清原 #芋づる
Rom_Warr
元木大介って全部の漢字が左右対称。清原と仲良いし、もしや…
36taro
元木大介とか 清原軍団は、大丈夫なのか?
FigaBibi
元木大介は覚醒剤しないでいいパパでいてくださいな😂 そしてまた新百合店にきてほしい。笑
hrsm44
元木大介が現役の時に「清原さん、ストレスで足の爪腐ってるんですよ」って言ってたし、尋常じゃないストレスかかってたんだろうって、それはわかる。でも薬はダメだ

cocu_yang
甲府の小天狗が監督時代に清原、元木大介あたりばっさり切ってたけどつまりそういうことだったんだろうなぁ、、。
haruhisa1182
そういえば元巨人の元木大介は何してる? ラーメン屋失敗して、バラエティにでてたりしたけど、こいつも覚せい剤やってるとかないよね? 巨人の関係者から裏社会につながるルートがある気がしてならない
kokonoki
****_BALL そんなもんで潰れないっすよ、あの時代w 強豪校なんて皆んな酷かったですやんw 自分の知り合い、元木大介にケンカ売られてましたよ 厳密には売ったら三倍くらいの値段で買わされた感じですけどw

_mikrn
関係ないけど元木大介のつけ麺潰れたよ まあパンチないから長続きしないと感じたよ
antibaseball
清原の舎弟の元木大介、PLの後輩の立浪、橋本なども取り調べろよ!
sumailu0
元木大介の解説
aikousuke4310
清原和博の逮捕を受けて。桑田真澄や元木大介や長渕剛等どんなコメントをするのか?

suzuno_ne
芸能界のドンに頭さげてテレビ出してもらっていたのに元木大介と大神いずみがかわいそうとしか
MoeVoiceLove
清原和博が薬=元木大介が薬
mOKo812B
同級生がみんな高橋由伸にきゃーきゃー言っていた頃、私、元木大介が好きだった。
kim_I4U_46
まあ、僕が好きだった元木大介とかいう選手もどっかいっちゃったしなぁ...
d_saksak
元木大介あたりもあゃしぃ
toshiyuki83
元木大介にインタビューだ!
sora_cs
わし元木大介が巨人で頑張ってる頃くらいなら見てた

NO_mon2
マジ?元木大介最悪だな!
dem_for_you
****aka16 元木大介のほうがマシですか?
hexagon_douga
アナウンスクイズ 【出題者】:元木大介 【問題】:虻と虹、昆虫はどっち? 【正解】:虹
bpm9188
ロッテに入団した平沢大河と高校のときの元木大介ってなんとなくにてんな
pinuskoraie1
◆「オリーブの木」の実験と2015年安保闘争の可能性/中村勝己 ◆学生ハンスト実行委員会ってなんだ!/元木大介
KindOkey
・タイガーウッズ ・元木大介 #みなさんは誰と誕生日が同じですか私は なぜかスポーツ選手が多い(^^;;
silk_roadz
タイガーウッズ! 彼が出てくるまでは小川菜摘(浜ちゃんの奥様)と同じ。って言ってた。後は元木大介。ジャニでは野澤くん(o^^o) #みなさんは誰と誕生日が同じですか

momo_12x30
****_m1986m 私…曙と一緒。← 後、元木大介。笑
meipanteiknn
#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は 元木大介
K1XlT1Cv9VrNrUK
****itenchan タイガーウッズ!! お笑い担当なら元木大介………(>_<)
you1113jakupeda
元木大介、タイガー・ウッズ #みなさんは誰と誕生日が同じですか
sako1230
#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は ベン・ジョンソン★陸上 元木大介★野球 アト・ボルドン★陸上 タイガー・ウッズ★ゴルフ 戸田和幸★サッカー 馬場ゆかり★ゴルフ レブロン・ジェームズ★バスケ ディーン元気★やり投げ 奈良くるみ★テニス スポーツでまとめた。
semiexp_A
#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は ベン.ジョンソン タイガー.ウッズ 元木大介 小川菜摘 地下鉄銀座線 敬称略

1126oh_no
#みなさんは誰と誕生日が同じですか 元木大介 タイガーウッズ 偉人だろ?(^ω^)

ayn0515
****uizo 私は元木大介。笑
pikota3
私も同じ誕生日に世界的に名の知れた偉人がいて欲しかった…… 探したけど元木大介とタイガーウッズ以外ピンとこない人ばっかり…
maru17854
#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は 元木大介 タイガーウッズ です
izu_hantou
#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は 有名人だと…元木 大介、タイガー=ウッズ アニメ・ゲームキャラだと…ベルトルト・フーバー(進撃の巨人)、ロシア(ヘタリア)、クッチャネ(どうぶつの森) アニメキャラで知ってる子が全然いなかった件について
kuroame_2174
****mimi_0603 元木大介。
sevenlove0314
#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は 元木大介
chibimon_1230
#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は 実在する人なら元木大介、開高健(知ってる人いてるんかな) 画面の向こうにいてる人ならエドワード・エルリック( ・´ー・`)ドヤァ
sakumiyu0125
#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は *井上公造 *タイガーウッズ *トータルテンボス藤田 *小川菜摘 *元木大介
G1230Bs_bb
#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は 元木大介 タイガーウッズ ベンジョンソン
1230nonchicomic
#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は ベン・ジョンソンとタイガー・ウッズと元木大介 キャラだとBLEACHのコンと進撃のベルトルト
kumayome0321
#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は 元木大介さん タイガー・ウッズさん あたりかな、私がわかってるの。
SHOEI_bot
「も」悪人・悪役 ミニゴバ: モリアーティ教授 イグリット: 元木大介 will: 元木大介 kaminari39: 茂木健一郎 【優勝】 みんなのうた: 森田健作
yuzukyun0845
日本一大きな湖=日本海 と答える元木大介43歳(°ω°)!
yuzukyun0845
字幕の漢字を読み飛ばす元木大介43歳(笑)
hexagon_douga
行列早抜けリレークイズ かつての甲子園のアイドルが… #ヘキサゴン #元木大介
mimic045
元木大介とポコチン大好きで踏むのはとても悪いMC
csrwwwwwwwwww
元木大介やましいことありますって感じするんだけど(笑)
9_en_3
元木大介太り過ぎじゃねぇ!?!?!?w
Iqpi7Ctdup1yznK
****hamadaichi2 元木大介と五目並べ
maym422
****07 元木大介
dokantron
邦画マン ⌒(ё)⌒ 参上!!! 出演は遠藤要、大東駿介、赤井英和、滝沢沙織、大塚千弘、原田大二郎、坂口杏里、山口祥行、岸明日香、木本武宏(TKO)、菅原大吉、鶴田さやか、志賀廣太郎、元木大介、大沢樹生、本宮泰風ら。 『表と裏 最終章』(藤原健一監督)は2月6日公開
wexoxone
****134do 元木大介ww引きつったような笑い顔とかがかな😂??←
hexagon_douga
アナウンスクイズ 【出題者】:元木大介 【正解】:江戸っ子

Teppey_F
『銀河英雄伝説』のことを知らない人向けに喩えると、『読売ジャイアンツ』をゲーム化したら元木大介の全能力値が長嶋茂雄より上だったみたいな感じだよ!
tamo_hiroC
荒木大輔 元木大介 本木雅弘 荒木雅博 まざる。 #あるあるネタ


0 件のコメント:

コメントを投稿