2016年2月4日木曜日

三浦百恵 三浦友和 山口百恵 理想の夫婦だと思う有名人 木梨憲武 山口智子

三浦百恵 三浦友和 山口百恵 理想の夫婦だと思う有名人 木梨憲武 山口智子 telalajp

From Twitter

twtrendy
いま話題のワード:巻き寿司 / SM診断 / フィン / 渡辺さん / 三浦百恵 出展 / X JAPAN 一時活動休止 / 中野・pixiv Zingaro / 憲法9条改正 / 李大浩 / #日産の日 / #kokkai
hironobu___
理想の夫婦だと思う有名人・芸能人夫婦ランキング ① 三浦友和・山口百恵 ② 桑田佳祐・原由子 ③ 唐沢寿明・山口智子  ④ 江口洋介・森高千里 ⑤ 木梨憲武・安田成美
osamu888
三浦友和さんっての 以外にいい俳優になったよな~ 山口百恵は男の将来 【眼】があったんだ~な
Taotoi
40年前のドラマ(山口百恵さん三浦友和さん主演・赤い衝撃/第3回))を見てしまったんだけどあまりの内容にびっくりしてしまった。現代なら2人でパラリンピック目指す方向で何とかまとまりそうw
isaka00248
#夫婦の日 敢えてこのタグ 山口百恵と三浦友和
kaze_P
山口百恵と三浦友和、共演しすぎで笑う
oyuwari1717
誕生日の話なら、私と兄がそれぞれ山口百恵と三浦友和の夫妻と同じ誕生日とかより、うちの家族に2/29生まれが2人も居るって話の方が凄いと思う
oyuwari1717
すげーどうでもいいしもっとあっただろ坂本龍一とか平井堅とか山口百恵とか!ちなみにうちの兄は三浦友和と同じ誕生日…とかほんとすげーどうでもいいすみません
d_r_0_p
山口百恵みたいな女性と結婚して、三浦貴大みたいな息子を育て、三浦友和みたいなパパになりたかった
mttknnwith
【芸能クイズ】三浦友和・山口百恵夫妻の結婚披露宴において、メイン司会を務めた俳優は誰? 1. 愛川鉄也 2. 高島忠夫 3. 長門裕之 4. 岡田眞澄 《正解》岡田眞澄 #黒ウィズ
idolgeekota
山口百恵:配偶者は、俳優の三浦友和(1980年11月19日結婚)。
YmasayaY112256
ゆたかな読書って授業で三浦友和さんと山口百恵さんが共演してる映画を何作品かみたけど若い頃の三浦友和さんイケメンすぎ笑
hatune_hama
先日、行ってきた キルトフェスティバルからご紹介。 あの三浦百恵さんの作品。 百恵さんが引退後パッチワークを されていたのは、キルターの間では 有名な話。 都内で催されるイベントには よく出品されているようです。 今回は、3点。
idolgeekota
アイドル:なんとも複雑ですがその山口百恵の旦那:三浦友和がいたり、中森明菜との噂で当時はもちきりだった近藤真彦がいたりとランキングにも当時を支えたファンが両方にいた事を物語る結果になっていて面白いです。

HOSHl
そんなことはオレたちがあれこれ言えない。三浦友和と山口百恵のロマンスの再来をったって、一般人のこちらが期待したってしようがない^^;
no1486bulue
****shi_mh そんな事言ってますけど大丈夫?大体歴代のヒロインやアイドルはドラマ、映画の共演がきっかけって多いですよ。山口百恵と三浦友和や松島菜々子と反町氏、嗚呼あの大沢と喜多島舞も「ワイルドで行こう」っていうドラマがきっかけでした。離婚したけど。
melody_piano_
****il1ll ****pei すっごく沢山の展示だったので、縫い目の1つ1つまでは見てる時間なしでして。笑。でも三浦百恵さんの作品は大人気でした。😁
sho5_pine
山口百恵さん三浦友和さんが近所で お子さんと仲良かったとか 研究室の同期の子 言ってたな
dosukaomega
三浦友和さんは百恵ちゃんファンにとって、分析的にも「父」だよね。
goldglider117
神木きゅんと志田未来ちゃんは三浦友和と山口百恵級だと思う
hskenncutter
お前ら山口百恵のダンナがどんだけカッコよかったか実は全然知らないだろ。俺は生まれ変わったら三浦友和になりてえんですよ。

jackigudelhian
****osuzu ****VEEN_OCR ****pookochi ****4 山口百恵と三浦友和の遺伝子を持ってしても簡単じゃないんだもんなー
BSN_PR
テレビ史に残る名作、山口百恵&三浦友和の「赤い衝撃」が今日午後1:55から再放送スタート!
Ychan77777
インチキなしの山口百恵さんのご兄弟が気の毒ですね 三浦さんもインチキする人ではないししないから 森昌子の息子に嫌がらせされるインチキの一位で 投票した全員がアジア人のみで日本人すら一人もなしなんて すごいインチキアカウントだよね

hiratayaro
有名なのしか聞いてないけど山口百恵ってやっぱりすごいな…何十年も前のなのに未だCMとか番組のテーマソングとして使われてる曲とかあるし。それとそんなスーパーアイドルと結婚した三浦友和強すぎる…。
ironhawk1129
すごくどうでもいいけど、神谷さんは三浦友和さんと、私は山口百恵さんと同じ誕生日!( ・∇・) ちょっと嬉しい←
TieCo0825
三浦百恵さんが師事する鷲沢玲子先生の特別展も素晴らしかった~(*^^*)過去の回で「不思議の国のアリス」「赤毛のアン」「大草原の小さな家」の世界をキルトで表現されていたのだけど、今年はそれのミニチュア版が展示されていました。
TieCo0825
ウィリアム・モリスの特別企画もステキでした(*^^*)右にある紫色のタペは三浦百恵さんの作品(^^)

reikotym1
昨日、東京ドームに初めて『国際キルトフェスティバル』を見に行きました。 自分ではやらないキルトなので知識も有りませんが、圧巻でした。 『ピーターラビット』『ウィリアム・モリス』そして、、、三浦百恵さんのキルトも堪能しました。
telalajp
今日の午前中は、ドームにキルトショーを見に行った。キルトとパッチワークをゴチャゴチャにしていた私だが、オバちゃんにもまれながら、三浦百恵さんの作品を見たり、ウチの本を手売りするキャシー中島さんを見たりした。
yatamiho
東京ドームのキルトフェスティバルに行ってきました。三浦百恵さんの作品とピーターラビットのコーナーは常に人だかりでした。巨大なキルトも素晴らしいのですが、広い会場で小さな作品を見つけるとほっこりします。
marian4891
昨日イベントで、三浦百恵さんの作品見て子供達に話したら旦那さんはカズ?と言われた。知らないよね。
keri_ol
Tomokazu Miura(三浦友和)Momoe Yamaguchi(山口百恵)/ 春琴抄
MoL_NDC
東京ドームで開催中のキルト展に三浦(旧姓山口)百恵サンの作品が師匠とともに出展されているそうです。
lyricmt
NHKを観ていたら…思いがけず、三浦百恵さんのキルト作品と(多分現在のご本人の)お写真を拝見してしまったッ!? (←「東京国際キルトフェスティバル」開幕のニュースより)相変わらずお綺麗で、素敵な女性でした!!キルト作品も素晴らしい!!

nekotan__
美しいですねー三浦百恵さん キルトも美しい ご本人も美しい
DUSToid_ama
さらっと山口百恵こと三浦百恵さんのキルト作品と今の写真がNHKに出てた。 年齢がわからない感じで素敵な女性に映ってた。びっくり
mylifewithmusic
結婚してメディアにも一切出なくなった 三浦百恵さんをこんなとこで出していいのか? (;・∀・) #nhk #首都圏ネットワーク
tucan
三浦百恵さんが作ったキルトを紹介してる。
Geda_2
あ、やっぱり~キルトといへば三浦百恵さん
otosidama
三浦百恵さんキルトやってはんのか!


0 件のコメント:

コメントを投稿