2016年2月3日水曜日

渡部篤郎 お義父さんと呼ばせて 遠藤憲一 お義父さん 蓮佛美沙子 女の幸せってなんですか

渡部篤郎 お義父さんと呼ばせて 遠藤憲一 お義父さん 蓮佛美沙子 女の幸せってなんですか smile__K_

From Twitter

tapioka0172
渡部篤郎いまドラマ出ててめっちゃかっこいいな〜って感じで見てるけど彼も昔は覚せい剤やってたんですよね…
Virgo_Dragoon
****渡部篤郎が目に浮かんだじゃないですか(笑)
moc___19
まじ渡部篤郎かっこいいやばい
kazuminchu
昨日はじめてお義父さんと呼ばせて観たけどめちゃおもしろい!渡部篤郎と遠憲さんのやりとり最高。火曜日の楽しみができたー!忘れないようにしなかん!
7aaaaaaaa23
****94 それめっちゃわかる!渡部篤郎好き❤️(笑)
nytc4615
渡部篤郎お父さんになってほしい
nytc4615
渡部篤郎かっこいいいいいいいTTTTTTT
ara85081765
ディーンさんと渡部篤郎一気に拝める水曜日の朝は最高です👏
mse___L
渡部篤郎の服とか靴のナイキが可愛い欲しい
ikemen_zoo
キュンしたらRT♡ ・1/18~[日22:00]『翳りゆく夏』渡部篤郎/wowow #イケメン #癒されたい #イケメン好きの人RT #RTした人全員フォローする
pamyu__10
神木隆之介も渡部篤郎も見てない
maaanaaa15
やっぱ渡部篤郎カッコいいね😂💗
sirakabanori
****I6 うわーネタバレごめんなさ〜い😭でもめっちゃエンケンと渡部篤郎が可愛いからずっとにやにゃできるよ💕
korino1523
私が渡部篤郎を好きだった時は彼はまだ30代だったわけで、10年以上ファンやってたらお互いに歳をとっていくんだから、自然と枯れ専になっちゃうよね。

syuasyu
渡部篤郎みたいな人と結婚してぇ
nao_omi031216
げっ…CMの渡部篤郎 見て「お義父さんと呼ばせて」を見た記憶がない( ゚д゚)!! 確実に…寝落ちやん。ショック。
seryo_s
おはよう。今日の夢はゾンビに追いかけられて逃げる話なんだけど、出演者超豪華だった。 渡部篤郎さんも一緒に逃げてたんだ。
ttluv009001
渡部篤郎のドラマって全部面白いよね... と、ふと思った
iinoyurika
渡部篤郎バリかっこい💘💘 おやとぅみ #やっぱアレは誰が見ても美女だった
KusabaHiroshi
『お義父さんと呼ばせて』 遠藤憲一さんの情けなさも真心も芯はしっかりした演技と 過剰に見えてキチンと計算し尽くした渡部篤郎さんの名演! 和久井映見さんも蓮佛美沙子んも負けない様に絡んでくる 若手もそれにシンクロして とても見応えあるドラマに仕上がってます!
takehirosaho1
エンケンと渡部篤郎のやりとり可愛いなw

keita1002228226
****ron14 遠藤憲一と渡部篤郎、まじかっけーな
beltrami17_jin
昔好きだったドラマ「ケイゾク」を観てるんだけど、セリフがかっこ良くてしびれる。渡部篤郎演じる真山徹が、開き直る殺人犯へ言うセリフ 「愚鈍な大衆への説教は、ま、とりあえず、塀の中でやれ」
chronic_love_
【好き】椎名桔平、織田裕二、佐々木蔵之介、北村一輝、渡部篤郎、遠藤憲一、佐藤浩市、三上博史、成宮寛貴、新井浩文、安田顕、山田孝之、小栗旬、田中哲司、小日向文世、阿部サダヲ、長谷川博己、坂口拓他多数。堤幸彦・三池崇史・園子温・北村龍平・石井隆・林海象・石井克人・北野武・下村勇二監督

h_2_kj
****xxxjhn 渡部篤郎さんほんとかっこいい(; ;)💓けど一話以降みてません...w 仲良しだなぁ💓でたwお風呂まで一緒パターンのやつ!!!← 応募してないよ~(´・ω・`)みなオンニした???当落昨日だったんだよね??!!
kykspyair
なんやろ、このやらなあかん量の多さ とりあえず渡部篤郎好き
r1214d0814
お義父さんと呼ばせて 第3話 相変わらず渡部篤郎さんの演技にはまってしまった おとやすみ
0628Moe
渡部篤郎かっこいいけど外事警察怖すぎて見てられない!!ハラハラ、、、

92_greenapple
渡部篤郎かっこいい😂💕
Paresani_kitagi
今日のお義父さんと呼ばせては深かった。 そして渡部篤郎さんの歳の取り方好き
M30p
お義父さんと呼ばせて めっちゃよかった〜〜 いまのわたしにめっちゃ響いた〜 渡部篤郎みたいな人なら 年の差でも全然結婚したい😘😘
keikoyama5613
****naaa1115 渡部篤郎うちの会社のスーツ着てるよ!
schumi_sugar
遠藤憲一と渡部篤郎ってだけで見る価値はあるな
so_ta0408
渡部篤郎かっこいいなぁ。
serenaaa1115
渡部篤郎てほんまかっこえ〜

vivinek_2000
「お義父さんと呼ばせて」は確かにつまんない。けど、渡部篤郎はかっこいいし、新川優愛はかわいいき、和久井映見は綺麗だし、渡部篤郎と遠藤憲一のかけあいはおもしろいしで見所はあります。よ。
kasakasa_parker
渡部篤郎のかっこよさズルすぎるね?!
omei12345
渡部篤郎! めちゃくちゃカッコいい! ひさしぶりに俳優で好きな人できた♡ ♡♡
nsnsns0928
中村アンちゃんのインスタに、渡部篤郎が出てくる度に、「お、おい!渡部篤郎は中谷美紀のモノなんだからな!中谷美紀は幸せを掴むべきだ!中谷美紀の幸せを邪魔するな!」的なよく分からない気持ちが湧いてくる。なんなんだろう。とりあえず気持ち悪い。自分で自分が気持ち悪い。
sachiko_rk
****ub 渡部篤郎だけは譲れません。 はやく遊びましょうよ。
ue5
新川優愛  お義父さんと呼ばせて 渡部篤郎の上から目線の台詞がたまらない
YoUandMeE_Namie
お義父さんと呼ばせて途中まで見たけどほんま渡部篤郎面白いわ〜 あの人面白い役しかしてなくない?(笑) 明日帰ったら残り見よ〜

nakammmmm_bm
****11GUCCI 渡部篤郎ほんと好き
xxx_ing
ほんとかわいいなー。渡部篤郎この役すごくいいなー!(夢中)
yuriaki9
****091 暇なら来いよォ...(渡部篤郎風)
krrn_ot
渡部篤郎が素敵すぎて困る
k_kzm0620
渡部篤郎スーツ着こなし100、的な雑誌出たら観賞用保存用実用用来世用に最低4冊は買う…スーツあんな似合う人見たことない…あの細すぎないスラァとした足に肩のカクカク感に革靴の破壊力…。
peipei0224
お義父さんと呼ばせて見てるんだけど渡部篤郎ナイキきてる!この前来たとき買ったんかなときになる

xxx_ing
お義父さんと呼ばせて、CM直前のエレベーター内で最高に落ち着きない渡部篤郎の演技がめっちゃ好きで何度も観てしまう。楽しそうで好きだ。

22_uwa
渡部篤郎好きだなあ
yanagikota
渡部篤郎さんはケイゾクの頃からファンだ!
SOLpepe39
渡部篤郎 なんとなく似てる気がする。 なのに 何故こんなにも違う。笑
u_wperopero
お義父さんと呼ばせて おもしれぇー(^^)渡部篤郎が嫌な奴に見えてきた。。。
moroyosu
お義父さんと呼ばせて、最高だった〜〜〜〜…エレベーターに閉じ込められて取り乱す渡部篤郎…彼女の父親に論破されて捨てられた子犬のような表情の遠藤憲一…火曜日の22時は本当に最高……………ありがとう……………。
otsukimi_0719
渡部篤郎さんテラウィケメン……
dt_ty_l
このドラマのCM渡部篤郎とエンケン両方とも出ててすご
___knroO
****052186 渡部篤郎😻
_zagibasgegeru
栗山航と新川優愛を目当てに観てみたのに、まさかエンケンと渡部篤郎にハマるとはなぁ…(^^;
ak___rn14
渡部篤郎かっこよすぎ 最近のハマりは渡部篤郎 すき。結婚して。きゅんきゅんする。
I_chi280
20年早く生まれてたら本気で渡部篤郎と結婚する夢抱いていたと思うし
26kameaap
お姉ちゃん好みの渡部さん撮れた。 (姉は渡部篤郎ファン) (妹はトータスファン)
UvYucharou1
お義父さんと呼ばせて! めっちゃいいー♥(笑) でも渡部篤郎嫌いになりそう(ó﹏ò。) 遠藤憲一ゎすき♥(笑)
kalen_tan
解説の方渡部篤郎に似ている #nhk24
Limp_rockmania
****XTRAHARD150 遠藤憲一と渡部篤郎とかドラマ発表されたときから絶対見るわwwってなったからねw 今期はドラマがおもろい
miki_cinnaA
皆がダメ恋で深キョン深キョンしてる中、お義父さんと呼ばせてで遠藤憲一と渡部篤郎にお腹抱えて笑ってる私、いとオババかな。 でも、もちろん、かっこいいかっこいい主任をじっくり見たいからダメ恋ロクった。けども、マスターにきゃーきゃー言ってる私、いとオババかな。
kamisiro_02
狩りしながら何年かぶりに ケイゾク 見終えた… この頃の渡部篤郎さんほんとかっこいい。 くわえ煙草が似合うよ…(*´Д`*)
deluxehp1021
****_pom 遠藤憲一も渡部篤郎も鍛えててイケてるおっさんだから成り立ってるんだで…
climax104
テレビん中かっこいー人ばっかり… 渡部篤郎すてきDEAN FUJIOKAすてき
jonhae88
渡部篤郎さん かっこいい💕
usasa7
渡部篤郎パパ、またエレベーターに閉じ込められてる…
azzurro_ray
渡部篤郎は可愛い
g4_sb5
渡部篤郎 だいすきー

s14akki
****awa6 渡部篤郎もいいけど、ディーンフジオカもいいよ!
baron_6161
遠藤憲一さんが渡部篤郎さんに「パパ」呼びしてて胸の高鳴りが止まらない。可愛すぎ
tou_fcb
****314 1回目エンケンが挨拶にきた席で御涙頂戴な話になるかと思ったら、渡部篤郎が予想斜め上のブチ切れ方して笑ってしまったw kawaii これは見るしかない…♡
kenyoo115
渡部篤郎カッコイイよなぁ!
putamin77
若い子が渡部篤郎と付き合いたい ってのを見てダンディなおじさんは 昔もカッコイイのか調べたら言葉を失った。
0899Moeka
渡部篤郎の上目遣いやばい。 きゅんし
izutanmaaan
渡部篤郎ダンディー…
Snow0503man
渡部篤郎と遠藤憲一がおもしろすぎる件
kyou8130
****kami072 渡部篤郎、かっこいい◎ ドラマの1シーンやからな、演技演技(笑)
piyomaru0207
****kobe とんでもないです~!!楽しく拝見させていただいております…!!渡部篤郎、いいですよね…♥今のドラマは見れてないんですが、ビターブラッドの時にはまってました\(^o^)/✨✨嬉しいです~よろしくお願いいたします✨✨
tooooooon0922
ちょ、渡部篤郎めっちゃかっこいい(笑)(笑)
gaoooo1999
とってあった! おとうさんとよばせて。(笑) ランニングする渡部篤郎かっこよすぎ
Ai0510KuMA
渡部篤郎の喋り方いいわ〜
syotk03161
さぁあ、 渡部篤郎ワールドに移ろう
redglasses1214
遠藤憲一と渡部篤郎も可愛いけど倫也くんもめちゃくちゃ可愛いなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
SHISHAMO0830
****HAMO_BAND 今日は渡部篤郎さん派でした✋ お仕事頑張ってください!
mirion_ray_
渡部篤郎さんか、名前間違えてしまった…申し訳なさすぎる
naruha_itona
ディーン・フジオカだか何だか知らないけどぉ~遠藤憲一たそと渡部篤郎きゅんに勝てると思ってんのぉ~?老けてから出直してこいよぉ~
NOTgay_nogawa1
家帰ってきたからお義父さんと呼ばせて見てる。ホントにこのドラマ面白い。俺がハマるドラマいつも渡部篤郎出てる
mentamu1122siki
ふてくされてる渡部篤郎氏激かわいい。
txkx0803
渡部篤郎、あつろうさん。。 Gymのシーンカッコよすぎる😂
y_u_71
****312 渡部篤郎も素晴らしいよな。嫉妬してるの本当可愛いよなあ…涙出てくる… 二人ともシワが素晴らしい…。泣ける…
tanu3283
お義父さんと呼ばせて面白いんだけど録画予約忘れてた(笑)渡部篤郎が好みじゃないからとるほどでもない(笑)タヌ旦那は爺さん役の品川さんが面白くて見てるけどね。
exluv_amipoyo
****ae_321 渡部篤郎はそんなこと言わん

fu_zq
渡部篤郎47歳なのか! Σ トオルさんの方が年上か!
riru_0621
渡部篤郎好き
darkdragon4444
****kamishima 大人を、カラカうんぢゃないよ。 渡部篤郎風。
fujimakki_007
****_wing 渡部篤郎かぁ笑 なんかモノマネあったかもwよくモノマネされるよね篤郎!笑
_tadano_JK
今回も良かったよぉおお!!!!! やっぱお父さんと彼氏の51歳がみれるのはぷまい。もちろん両方に51歳なりの常識はあって、それでも愛する人のために行動してるのが良いよね。 とりあえず渡部篤郎かっこよすぎな。 #お義父さんと呼ばせて
cohakobe
****maru0207 はじめまして!わあ、うれしいですー!ほとんど何も言えてない状態のわたくしですが(しかも最新の話題が渡部篤郎です…)、こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします✨✨
mamassaa26
渡部篤郎さん、きっかりしたスーツ姿ばっかりみてるからあのスーツはだけさせた感じとかみたら軽装にトキメキそう……
fz031
まあでも、渡部篤郎さん演じる父親の言い分も納得できるし、蓮佛美沙子さん演じる娘の言い分も納得できる。自分はちと複雑な気分になった3話目でしたw
02b4b302addf4e7
20年前、ドラマ『ストーカー逃げ切れぬ愛』で初めて渡部篤郎を知って、 15年位前、ドラマ『ケイゾク』で真山役がカッコ良すぎた渡部篤郎が 今はお父さん役か…… や、相変わらず素敵だけどね、渡部篤郎。 #お義父さんと呼ばせて
01fujiwara05
****xkj8 渡部篤郎さんやめえや爆笑
_cmeme
【定期】桐谷美玲ちゃん/広瀬アリスちゃん/前田希美ちゃん/武井咲ちゃん千葉雄大くん/市原隼人くん/渡部篤郎さん/渡辺直美ちゃん/AMOYAMO 応援してます!すきなひといたら是非語りましょう\(^o^)/
jicapuhasaikou
月9で脚本古沢良太で主題歌星野源で遠藤憲一と渡部篤郎のラブストーリーやってほしい (検索引っかかりまくり)
emitk_0508
これかなり似てないと思うんですけど…アコちゃんゴメン(^_^;) なんとなく渡部篤郎さんに似てません?…ぼそっ
yas18sy
****89z まじよや😂 来週もたのしみだ。 渡部篤郎の土下座あるよ〜😛
____143
今日のお義父さんと呼ばせて観れなかったんだけどね、TLでエレベーターで遠藤憲一と渡部篤郎が二人きりの画像流れてきたんだけど、これは何??どんなストーリーだったの???
kokechanel
渡部篤郎演ずる父親の好みがリア充男子の王道「ラン」「ケイ」「聖子」ってのが、役柄と合っていて納得。 おじいちゃんがリクエストしたから私も翠江堂のいちご大福食べたくなったよ~。早くいかないと売り切れちゃうんだよな。
bigkidkosuke
とりあえず録画した渡部篤郎みよ
saku_km7
ダメ恋最高に面白い(・~・`)♡ それの裏でお義父さんやってるから めっちゃ火曜日忙しいのよね👍✨ ドラマって本当に楽しい!!! 三浦翔平よりディーン・フジオカ派 渡部篤郎さんパパがいいなぁ カッコよすぎる!!遠藤さんも面白い
poohisano
お義父さんと呼ばせて かなり面白い😂😂😂✨✨ 遠藤慶一さんと渡部篤郎さんww 掛け合い(?)ウケる!!!
mmkk2000
あ、渡部篤郎だ。よかった。わからないままにしておくのが一番老化するらしいよ。
24daaaaa
****Bi_nev いやでも遠藤憲一さんと渡部篤郎さんのやつもおもしろいんだよ…
__peridot822
渡部篤郎がお父さんだったらな〜 授業参観来るとか妄想しただけでにやけが 😷😷 w
orange10002
今回もっていうか毎回渡部篤郎と遠藤憲一可愛かったなあ😢❤️❤️❤️
Murmur87
渡部篤郎が正論言ってるなんて…

yurika_0616
「お義父さんと呼ばせて」の渡部篤郎さん、好きだわ!! コミカルで面白いわ!!
AKB_45
渡部篤郎の笑顔が毎日欲しい
1101nyanko
****o515 ちがうし!!!渡部篤郎だし!!!
HONEYichigo
お義父さんとよばせて は家族みんなで見てる。 渡部篤郎普通に考えてかなり失礼な人だし、あんな人なら確かにお父さんのこと嫌いになるわ。 コメディだから、面白おかしく見てる!
4550yuu
やっぱ渡部篤郎かっけーな
exluv_amipoyo
****ae_321 渡部篤郎さん。大ファンです。
mai57ja
さあ、今から渡部篤郎に癒されよう(*´∀`)
kuro314
****fcb コメディだからたぶん初回みたならいまからみてもわかると思う!今日は渡部篤郎とエンケンが大人気ない勝負たくさんする回だった 渡部篤郎めーっちゃカッコよくてしゅき…😍笑
kamaboko714
****smill 山口馬木也が一番イメージに近く、殺陣も良かったのですが、個人的には、渡部篤郎の大治郎が一番好きだったりします。三冬は、大路恵美一択。藤田まこと以前のシリーズは観ていないのですが加藤剛さんはどうでしたか?
129Cherr
****as2st8 そうだ ! るりも 渡部篤郎 好きなんだった😎💘
milkt06
渡部篤郎かっこよすぎてしあわせ🤓💕
misha_rsura
****am_157 面白いですよー。遠藤憲一さん、渡部篤郎さん面白いし蓮佛美沙子さん可愛くて素敵です
syy080313
****omi1129 なんかね、ほんとおじさんかわいい(笑) 渡部篤郎さんと遠藤憲一さんが演じてるってのもあるのかもしれないけどもw
___chan432
渡部篤郎さん観てたらすごい誰キス 観たくなってきた。今日も夜更かし。
gachaa0914
はじめて見たけどおもしろかった。 渡部篤郎のかっこよさ増してるね。 蓮佛美沙子さんかわいすぎる!! #お義父さんと呼ばせて
my33m
****___1019 大学生よくいるねー笑 渡部篤郎スマートすぎる
tou_fcb
****314 渡部篤郎カッコいいよぉ!!!!笑 お義父さまと呼ばせて初回だけみたけど、ドラマ予約してないならいつも見逃しちゃう…
reggae_321
****v_amipoyo 口調も渡部篤郎だから 成人式渡部篤郎なってるわ
xxx_ing
渡部篤郎のウザ可愛っぷりがツボだ。ウザイのに可愛い。そういや昔この人、ストーカードラマでエレベータの上に乗ってたな。
fz031
お義父さんと呼ばせて3話視聴。いい意味で昔のトレンディドラマっぽい雰囲気を少し感じられて観ていて楽しい。渡部篤郎さん演じるお父さんはなんというか、エリート意識むき出しなんだけど憎めないいいキャラしていて、娘を思ういい父親と小者を行ったり来たりしてるキャラクター性が見てて面白い。
hi659ro
お義父さんと呼ばせておもろいなー 遠藤憲一と渡部篤郎にハズレない。 さーて、シェイク飲みに行こ。
1111425
「お義父さんと呼ばせて」第3話。遠藤憲一と渡部篤郎、全面対決! ……いや、対決っていうよりただのイチャイチャデートのようにしか見えなかったんですが? 反発しあうふたりが密室に閉じ込められたら、それはもう恋に落ちるフラグだろう? いい加減素直になれよ二人とも #お義父さんと呼ばせて
sakaireooo
渡部篤郎シブい
hanausagi910
今週も面白かった!渡部篤郎さん、エンケンさん、最高‼ #お義父さんと呼ばせて

mi_ki0929
渡部篤郎かっこよかった
ysna23
お義父さんと呼ばせてすげぇ笑った。遠藤憲一と渡部篤郎のかみ合っていない感じが面白い。
IZUMI__16
****___Y09 浅利琳太郎くん?などなどゆうかRTしてるやつけっこううおってなってるもん! 好きな俳優、渡部篤郎やねん☺️💛
exluv_amipoyo
****ae_321 次会ったとき、 あれ?ってなるように 日々勉強だね。渡部篤郎さん。
unhappymania28
そういえばこのまえ惜別ちゃんと「もう渡部篤郎やオダギリジョーや窪塚洋介のような、燃えるような全盛期を持つ俳優は現れないのだろうか」という話をしたなぁ。
PC_VTR
分160202_2200-関西テレビ-お義父さんと呼ばせて #03【お義父さん 女の幸せってなんですか?】決戦は美蘭(蓮佛美沙子)の誕生日!保(遠藤憲一)と愛する娘を別れさせるべく、紀一郎(渡部篤郎)が本格始動!父親のきつ~い一言に、51歳独身男の心が
kuro314
お義父と呼ばせて毎回面白いんだけど特に今回とかアントニオのほうがマトモだと思ったけどなぁ〜つい毎度アントニオに肩入れしてみちゃうよー渡部篤郎がカッコイイからってわけじゃないよ!😈笑笑
nyankoloveryu
渡部篤郎の演技好きだわー😻銭の戦争見てから気になる俳優さんになったコロコロ変わる表情もかっこ可愛くて好き💕#お義父さんと呼ばせて#渡部篤郎
tag_tatsumi
私は軽薄そうな渡部篤郎(演じるキャラ)よりも誠実そうな遠藤憲一(演じるキャラ)の方が好きだけど、それは私が彼らの年に近いからであって。20代のヒロインが同じように考えるだろうか?重度のファザコンなら父親像を求めるし。うだつのあがらない中年が主人公というのが爽快な点なんだろうけど
IamMeronpaaaaN
今週の渡部篤郎と遠藤憲一も可愛かったなぁ(*´-`)💕
sora_hoshi_kumo
あー、渡部篤郎 かっこいいよぉ 大人。渋い。 渋かっこいい (•ө•)♡
BROS___1019
****m タートルにチェスターは渡部篤郎だけだね似合うの(笑)
saesae0418
時々やってくる渡部篤郎ブーム
my33m
渡部篤郎さんスーツ似合いすぎ説。柄スーツ似合う。素敵。ドツボ!!!!
hrmn_1414
渡部篤郎ってほんまいつまでもかっこいい
Cherry20Xoxo
渡部篤郎かっこよすぎる😑💓
mkmk0x0
渡部篤郎のためにあのドラマ見てる∧( 'Θ' )∧
reggae_321
****v_amipoyo 遠い所で見守ってて 渡部篤郎に近づいていくから
mkmk0x0
渡部篤郎ほんとかっこいい。
PC_VTR
T2終160202_2200-関西テレビ-お義父さんと呼ばせて #03【お義父さん 女の幸せってなんですか?】決戦は美蘭(蓮佛美沙子)の誕生日!保(遠藤憲一)と愛する娘を別れさせるべく、紀一郎(渡部篤郎)が本格始動!父親のきつ~い一言に、51歳独身男の心が揺らぐ!?
okmn38fml
深田恭子よりも遠藤憲一と渡部篤郎観てます(・ω・)ノ
myudai_71
高校入学して学年主任見たとき、本物の渡部篤郎かと思ってドキドキしてた記憶..
030306061212
渡部篤郎さん、すき
bu_ayano
♡ 今日も渡部篤郎さん かっこよかった(*´∀`) リアルタイムで 渡部篤郎さんの お義父さんと呼ばせてを見て 深キョンのドラマは録画してる! #渡部篤郎 #お義父さんと呼ばせて

025Kan
渡部篤郎の方見とったわ
mabo_twit
エンケンさんと渡部篤郎さんの大変大人気ない勝負が面白くてたまらない…!
myudai_71
まじで、渡部篤郎、学年主任にそっくりすぎる、
__om_324
渡部篤郎かっごいい〜でも安田顕もがっごいい〜💓💛
yuka81329
次回予告で渡部篤郎土下座してた!!やば
apricot_0504
渡部篤郎が『血のバレンタインって知ってる?ニヤリ』ってしてたから ガンダムSEEDネタかっ!?って思ったけど古いホラーですよね、ごめんなさい。 来週ユニウスセブンの話してたら大変だわ(笑)
ideisyshxfjcif2
渡部篤郎かっこよすぎ
sy_elizabaas
渡部篤郎ステキ〜!!!!!
shiopi_n
来週おもしろくなりそう もーほんと渡部篤郎カッコよすぎてやばい 役回りがよくないけど爆笑 でもたまに見せる優しさとかやばすぎてやばいわー エンケン負けるな!!(笑)
ShortNovel22
渡部篤郎めっちゃカッコイイ、付き合いたい
yoshiiikooooo
見れば見るほどちゃんと真剣にお付き合いしててやべぇよやべぇよってなってる…かっこいいけど渡部篤郎…
Psyche42
****poni9999 どう考えても渡部篤郎のがかっこいい
ayuu0206
今日何のドラマあるっけ〜って話してて 渡部篤郎のお義父さんのやつとえっと〜ほりきょうのやつや!って。あ、ふかきょんや!ってなって爆笑。ままがほりきょうって優しい子やん!って。え、なんで知ってるん。ほりきょうのこと話したっけ?って謎に包まれたあゆうでした****horikawa
077590
こんなにダンディー👨🏻な人見たことない❣一瞬でもいいからお目にかかりたいって思うのも渡部篤郎だけ💋なにこの笑い方😍可愛すぎる💘
kou19980523
****8rx3yUlfXjW 渡部篤郎がドラマ出とるけどかっけーよ(笑)
Gots0fRapture
お義父さんと呼ばせて、初めて見たけどいいね笑。渡部篤郎、こんな役でもカッコよく見える不思議←
bellwith
渡部篤郎かっこいい
kmkmhrhr
遠藤憲一と渡部篤郎が可愛すぎる💗💗💗
Saracham3
渡部篤郎まぢでかっこいい らぶ。
yoshiiikooooo
20代前半の女の人をちゃん付けで呼んで真剣に1年お付き合いする芸能人でもない50代ってぜったいやべーよ絶対どこかねじ曲がってるよいくら渡部篤郎といえどやべーよそりゃお父さんも反対するよ普通に考えたら絶対やべーもんそんなやつ
satoimosama
母「あんた渡部篤郎と遠藤憲一が出てるからこのドラマ見てるんやろ」 わし「(☉·̫☉)ハッバレた!?」
nmreorixxx
渡部篤郎エンケン中村倫也を毎週見られる幸せ
co_exo_do
渡部篤郎みたいな父のもとに生まれたらどんな人生だったであろうよ...
gasu0112
渡部篤郎ほんと関川伸哉w

maron051106288
渡部篤郎かっこよすぎ!!!
ruined_castle
渡部篤郎と新川優愛って去年の冬も出てたな
SPINNA1972
渡部篤郎悪いやつや
jey6833
渡部篤郎が出てるドラマ結構面白くねw毎週見よう\(^^)/
shigoubana_kome
あーーーーっ!今日もエンケンさんと渡部篤郎萌えた
Luv43v
当時小学生の私たち女子どもを魅了してた若き頃の渡部篤郎。
shori_satooooo
渡部篤郎ほんまにかっこいい
o_no_nino
深キョンより渡部篤郎
holcas224
渡部篤郎実は大道寺兄貴を男として成長させようとしてるのか?
dgrade1220
遠藤憲一さんと渡部篤郎のさんのタッグ最高😃
HustlePress
「お義父さんと呼ばせて」リアルタイム鑑賞。遠藤憲一と渡部篤郎の対比が最高。枯れ専の女性って、本当にいるんでしょうか(汗)? #お義父さんと呼ばせて #遠藤憲一 #渡部篤郎
tatami2u
あたいは15年後に遠藤憲一やら渡部篤郎みたくなれんのかね
mentamu1122siki
渡部篤郎!!かっこ!!いい!!
_______Y09
****I__16 え!まじで!??好み合う?! 最高!かっこいいよな 〜 ☺️ ♡ 渡部篤郎!
yuusukesatosi
深田恭子、ディーン 遠藤憲一、渡部篤郎、連佛 山口達也、水卜
mountainofrice
渡部篤郎と遠藤憲一の小競り合い可愛すぎムリ
takaseichi
渡部篤郎と遠藤憲一が結婚したらいい #お義父さんと呼ばせて
hayamiseo
前は渡部篤郎に佐藤健を産ませました。
shun_12087
渡部篤郎かっこよ〜✨
IZUMI__16
****___Y09 なあずっと思っててんけど 好みが合うねん( ˙-˙ ) 渡部篤郎大好き!!
ksk_kesuike
渡部篤郎カッコいいやね
hayamiseo
ハイ、次回から「渡部篤郎が蓮佛美沙子を産んだ」設定で観ます
6262spacia
渡部篤郎好きやけどこのお父さんはない└( ・´ー・`)┘
onikutabeyo_a
渡部篤郎をみると真山さんを思い出してケイゾクを観てしまう

7nokananoka
渡部篤郎かわいいし遠藤憲一かわいいし最高か
Xy10Yama
渡部篤郎渋いなー いいねー!
holcas224
渡部篤郎痛恨のミス。
cream_gratin
渡部篤郎さんみたいなパパいいなあ(●´ー`●) 父的な面は好きだなあ
hinnyaridebu
渡部篤郎は何か暗い幼児体験があったの?
poifull0523
ひどすぎる! みらんかわいそう!!!! 渡部篤郎!!この野郎!!!😡😡
m7tddy66
渡部篤郎(🔴 ̄ρ ̄🔴)
aMe_bb104
「お義父さんと呼ばせて」を観ている。スポーツウェアの渡部篤郎を見て「ナイキとミズノか…かぶれてやがる…」と言うピンクメッシュ、着眼点がおかしい。 #今日も我が家は平和です
hanaminapon
渡部篤郎に発狂して叫んでたらシロに怒られた…吠えられて睨まれた…🐶💔ごめん、うるさかったね。(笑)
hayamiseo
遠藤憲一が蓮佛美沙子も渡部篤郎も娶ってハッピーポリガミーエンドで良くない?
puni_chann
お義父さんと呼ばせて やっぱりつまらない。なんか渡部篤郎と遠藤憲一の無駄遣いな気がする。
221yukinko
おとうさんとよばせての、渡部篤郎好い人過ぎて凄い
sukzskcain
なんだ 渡部篤郎まともなことも言うじゃん
omochanocha3i
渡部篤郎ほんとかっこいい やっぱあれぐらいの世代でかっこいい人たちって、もちろん素材もあるんだろうけどたぶんそれまでの生き方とかが滲み出てるんだろうなあ
gjgjyys_
****1268 渡部篤郎の方が面白いよ!
ech_
お義父さんと呼ばせて、めっちゃ面白い。渡部篤郎さんもエンケンさんもすごい良い味でとる
jr2bwy
渡部篤郎マジでカッコイイ!!
yk_desune
渡部篤郎イケメン
m6bpkp654u
渡部篤郎かっこいいな〜
g_whooo
お義父さんと呼ばせてはぜひ多くの人に見てもらいたいけど、けどなかなか切なくなってきてしまった。渡部篤郎が正論言うなんてずるい…
55faito
渡部篤郎すっきゃわ〜
mikl810
渡部篤郎みたいなお父さん羨ましい✋
eri_ri_ri_rin
渡部篤郎も遠藤憲一も途中のCM出てるやん
gokugoku_gyunyu
渡部篤郎「蘭」 遠藤憲一「スーちゃん」 私「ミキちゃん」 #お義父さんと呼ばせて

yumatobaba
遠藤憲一と渡部篤郎のやりとり面白すぎる!!パパンって何よ、パパンって笑笑
sazawa
エンケンさんも渡部篤郎も素敵 #お義父さんと呼ばせて
gatormerume
渡部篤郎何しても可愛い
rheisyao
CMまで渡部篤郎さんと遠藤憲一さん→ドラマ
mttx_8
渡部篤郎絶対シルバーヘア似合うやろな💭💭💭💓 とりあえず明日のマラソンが嫌すぎて夢に出てきそう
Kohki0601
渡部篤郎かっちょえ 靴も服も顔もかっちょえ
teriteri_619
娘のために頑張る父親! すごいいいな〜😌💓 渡部篤郎お父さんなってほしい😈
oimidori
お義父さんと呼ばせて、ドラマだけでなく、CMも渡部篤郎出てるやつ、エンケンさん出てるやつ起用しててバッチリすぎ~~~~~~~
higetoboinman
お義父さんと呼ばせて いいなー↑ エンケンさん、渡部篤郎さん の絡み◎
kazurode
うーむ 渡部篤郎の演技良い
azzurro_ray
上目使いの渡部篤郎はもっと可愛い、と…


0 件のコメント:

コメントを投稿