2016年2月2日火曜日

狩野英孝 川本真琴 ノーベル平和賞候補 ツインテールの日 神様は何も禁止なんかしてない 貯蓄税

狩野英孝 川本真琴 ノーベル平和賞候補 ツインテールの日 神様は何も禁止なんかしてない 貯蓄税 konami0421date1

From Twitter

osa_tch_tw
川本真琴の相手狩野英孝かよ
avocard
トレンドに狩野英孝とあって何事かと思ったら川本真琴と… (•́ε•̀)ฅぇ?
kotopanman2
****ndme ありがとー😭 狩野英孝 熱愛だね。
OMATSU_NINGEN
おれは狩野英孝評価高いす
nachi_nc
川本真琴と狩野英孝熱愛!?まじかよ!?
sitone_sitone
狩野英孝の背中に耳をぴっとつけたり、代わりばんこでペダルをこいだりしたのかな・・・
nkmr02200407
なんやかんやで狩野英孝って幸せな人生送ってる感じがする。いや、わからない苦労とか苦悩とかあるんだろうけど
imoneko29
トレンド見て狩野英孝がノーベル平和賞候補とは何事かと気になったけど、それ以上に最近多忙すぎて新作チェックどころか購入すらできていない現状の方がよっぽど気になる。誰かオラに箱ONEの新作ゲームリスト分けてくれー!
ke1ta__0101
|ω・`)川本真琴の1/2が狩野英孝だったとは・・・
AquaMare_765
狩野英孝がノーベル平和賞候補か
leahdizonlove
川本真琴と狩野英孝か…😹👍 #川本真琴 #狩野英孝
maggiemydear
川本真琴は狩野英孝をマジでイケメンと思っているのでネタを見ても理解出来ない。
tomomo_saito
「狩野英孝ってあのFFの?」 「それは天野喜孝」
sargasso4u
川本真琴と狩野英孝とか、今年一どうでもいい話題w

d_angel_1
るろ剣のOP「1/2」の歌詞の相手は狩野英孝だったのか
aisyuunoyk
川本真琴の相手が狩野英孝とかww
Atushiyamamoto
期待させて、狩野英孝とは笑
sarasa_ryez
狩野英孝、普段着だと全然イメージ違うしそりゃそうかってなった
wcsentokun
狩野英孝...川本真琴はないだろぉ
norio_hangover
おいベッキーなにしてるんだ!ボケっとしてないで早く狩野英孝を寝取れ!お前がやらないで誰がやるんだ!
Yuichi04111
川本真琴と狩野英孝だと...!?

weekend_fs
というか、トレンド欄に 狩野英孝 ノーベル平和賞候補 って並んでるから、ホント何事かと思ったというね…。 確かに狩野さんは見ていると平和な気分になるけれども。
hajime1_333
狩野英孝がトレンド入ってたからなんとなく覗いてみたら川本真琴と熱愛報道で笑ったw それにしても川本真琴知らん人結構おるんやね…まぁ若い子は知らんくても無理ないか…
annkoro_mochl
川本真琴の熱愛は狩野英孝か。 まぁ、神様は何にも禁止なんてしてないんだもんね、そうだよね。僕は月の缶が好きです。スターライト、歩いて行こう。

balancent_les
マジかーww 狩野英孝好きだからええけど、少し前に離婚したばっかだからなぁ。
saku__new
狩野英孝だも
LoveU1123
川本真琴の相手って狩野英孝だったのか。 イタイ女と付き合ってるんですね。
usk_watanabe
川本真琴のお相手が狩野英孝と知って朝から鼻毛が飛び出た。神様は何も禁止なんかしてない。。。。

ym
狩野英孝て・・・
side_178
川本真琴と狩野英孝の熱愛ニュースに驚きを隠せない
zekyworld21
川本真琴と狩野英孝が付き合ってるって芸能界どこでつながってるか分からんなw
_____y_z
狩野英孝って同い年だったんだ…
samurai_bird
川本真琴さんってるろ剣のOP歌ってた人だよね!?え、狩野英孝と付き合ってたの!?びっくり!狩野英孝好きです
inunekopress
川本真琴の彼氏が狩野英孝! も~踊らずにはいられません。
motinimacaron
狩野英孝の話おもしろいなあ。女好きなのに手を出してはいけないところ手を出したのでは

charamj
****en0315 狩野英孝と川本真琴!何ヵすごいニュースありですwww
Trend_Navi
Twitter 1.#ツインテールの日 2.#心の強度 3.狩野英孝 4.ノーベル平和賞候補 5.蒲蒲線 6.銀河劇場 7.夫婦の日 8.貯蓄税 9.秋月型 10.ジカ熱 11.とくダネ 12.Alphabet 13.ファインディング・ニモ 14.生徒の髪 15.#あさイチ
abc_suyamin
狩野英孝、結婚してなかったっけ?
maro0622
愛しさと切なさを兼ね備えてる狩野英孝とあどけなさと可愛らしさを兼ね備えてる川本真琴
351micochi
え??川本真琴の彼氏って狩野英孝?w
yugo_chiaki
川本真琴と狩野英孝だと!?何かお似合いじゃないか。わかんないけど。今まであの娘にばれずに彼にもばれずにkissしてたわけだな。わかんないけど。
manapi25
川本真琴の彼氏って狩野英孝!? 「私の彼氏とらないでください。」って爆笑 取らない取らない大丈夫!!!

mikonyanko
川本真琴のアレ狩野英孝かよ…本当神様は何にも禁止なんかしてないな~
miki_hyodo
狩野英孝のツイート割といらっと来るな
hnkp19
狩野英孝まじかよ、
Portirland
川本真琴、狩野英孝やったん(笑)? PV再現を、2人で、やって欲しいわ(=゚ω゚)ノ
cham_ch
私の彼氏取らないで下さいでお馴染み川本真琴の彼氏が狩野英孝だと知り私は桜になりたいし成長しないって約束じゃん冗談だらけで猛ダッシュしてえよ
kuranagadaga
狩野英孝とかww斜め上すぎたわww

as_shiki12
狩野英孝どうしたかと思ったら熱愛か

AoiGame1
川本真琴さんの彼氏??別に興味ないなーって思ってて狩野英孝でしたと聞いてそこそこ混んでる電車の中で声出して笑ってしまった笑
ngm25_
狩野英孝って結婚してなかった?
_____114_____
あああ なっつんの狩野英孝が〜 #違う RT
chiriakutour
狩野英孝既婚者じゃなかったっけ?思ったら離婚してたんか、知らんかった
whiterabit7188
川本真琴と狩野英孝熱愛はわろた
gkazukixxx1
トレンド [ #ボス新幹線夢の旅 #ツインテールの日 #心の強度 狩野英孝 ノーベル平和賞候補 夫婦の日 銀河劇場 蒲蒲線 ジカ熱 貯蓄税 秋月型 ]
xin9le
福井で最も有名な歌手 TOP 3 に入るお方が狩野英孝と付き合っているとかなんとか。相手が有名なお寺の御曹司だとしても「神様は何も禁止なんかしてない」ので :)
asacoma
川本真琴と狩野英孝って北川景子とDAIGOの裏みたい。
deensuzuka
****0kr 狩野英孝は離婚早かったですね~(笑)昔から遊びまくりらしいですもんね。神職なんて出来るのかな...
msk_tkr
トレンドの狩野英孝が俺の想像のナナメ上を行ってた。 狩野英孝で何を想像するんだっつーのは置いといて
ayukat365
狩野英孝ってモンゴルマンに似てるよね
gmgmgmgmgm12
狩野英孝と川本真琴とは
sabazushi121
川本真琴の彼氏って狩野英孝だったの🙏😭かわいすぎる😭😭神様は何も禁止なんかしてない👼👼
4summer1990
ベッキー狩野英孝も手出してたのかよ節操ねえな
nagayu61
川本真琴と狩野英孝…… 神様は何も禁止なんかしてない×神主
kojikatsuki
ベッキーもSMAP騒動も甘利んも吹き飛ぶ破壊力! 川本真琴×狩野英孝!
inoken0315
狩野英孝、特に分かりやすい才能があるわけでもないのに、なんだかんだで(DAIGOを利用して)hydeと友達になり、川本真琴と付き合うとか、「18年前の俺たちの夢」を今になって叶えているのはスゴイ。
hamaxkyao
川本真琴と狩野英孝…お、おう…( ´⚰︎` )
sosui_azul
え…?狩野英孝って実家の寺を継いだんじゃ…?
kaito080
狩野英孝ww
mamemimigenki
川本真琴と狩野英孝が交際ってのが目に飛び込んできたんだけど、交際という事実よりも川本真琴の必死感が怖くて震えた。狩野英孝って前にもう二度と結婚はしないみたいなこと言ってなかったっけ??
niconico0915
狩野英孝まじかよ笑ってるわ
poppo2312
狩野英孝のお相手さん知らない…しかもなんか怖い…笑

NOTSIMPLEYUSUKE
狩野英孝氏の恋人が川本真琴氏と知り、 私は奇妙な心持ちになったので、 お出掛けします。
sayonaratan_i_s
トレンドの狩野英孝って見たら「神様は何も禁止なんかしてない」って引っ張ってきてる人がいて笑ったwww
NINTIA7
狩野英孝と川本真琴が交際? そんなもん驚いてる場合じゃないよ うちの弟は別れそうだよ
fukukorota777
まさかあの感じから狩野英孝が出てくるとは思わなかった。書き初めのやつとか
td_mn
またラルクのhydeに近づくために狩野英孝はミュージシャンと…って、これは遠回りすぎるか。
syk380916
えっ川本真琴の相手って狩野英孝だったの?!?!なんか衝撃(°×°)でも狩野英孝て結婚してなかったっけ?
yuno_tatsu
狩野英孝のやつ・・・やばいメンヘラやんと思ってしもた
keikoupen0630
狩野英孝!?寺継いだはずじゃ…!?
calpis_lemon
川本真琴が「取らないでください」って病みツイートしてた彼氏って狩野英孝だったのwwwww笑うんだけどwww
pachimon_h
(川本真琴の)背中に耳をピッとつけて(狩野英孝が)抱きしめた 境界線みたいな体が邪魔だね どっかいっちゃいそうなのさ
mal_0227
****0419 狩野英孝だったんすか ( ゚д゚ )ビックリ
sutepo0811
川本真琴すきやわ! 狩野英孝の良さが分かっとるとか優秀! ・・・英孝。坊さんなるってゆって結局どーなったん? まぁ英孝ちゃん好きやけえーけど
oo_1581
ちょっと待って、、狩野英孝のことやファインディングニモの続編なるとか情報が追いつかない
ebisan1001
トレンドの狩野英孝が握野英雄に空目したから、今日友人に殴られるかもしれない・・・・・
small0731summer
狩野英孝浮気やらなんやらで離婚してるしそれこそ愛の才能ない人だと思うんだけど,真琴ちゃんええのか…
abc_suyamin
何で狩野英孝がトレンド入りしてんだ?
x0215dyna
****ojuice_ そもそも狩野英孝が神的に面白い(((o(*゚▽゚*)o)))
0924_shi
狩野英孝がノーベル平和賞候補になったのかと思った
uroegi
川本真琴の相手って狩野英孝だったのかよ!!!!!!!!!!
iamoyama
狩野英孝おはDやったんか。。。
golgol565656
川本真琴と狩野英孝が熱愛なの? 狩野英孝って結婚してなかったっけ? LINEのやり取りとかないのかなぁ?(爆ww
mad_kamoshika
川本真琴×狩野英孝はさすがに笑うわ
Chuufw22
そういえば親戚に狩野英孝にめっちゃ似てる人おる。
HAM_AZ
川本真琴の相手って狩野英孝だったのか(O_O)!

yummy__chan
地下鉄の階段一個飛ばして五感がぜんぶ開かれていく狩野英孝
toni_turbo_sl
狩野英孝がノーベル平和賞候補なのかとおもたw
rakkasei_kugyuu
今のトレンド見る限り狩野英孝がノーベル平和賞候補なんだけど
ayachi7567
あれ?狩野英孝と川本真琴? なんだか、ゲスきわとか噂してたけど、全くのウソだったのね。てか、ツイッターでそんなこと言っちゃっていいわけ?あ、便乗してネタにしてもらおうとおもったのかな?
honoka061904
****tabo_ro 狩野英孝...
blues3104
川本真琴の彼氏が50TA(狩野英孝)とかさ、ガックリなんだけど…>_<
kinu_hikarin
え!?川本真琴の彼って狩野英孝なの!?
burikodq10
川本真琴の彼氏が狩野英孝ってなんかスゴイなw
tanks555
川本真琴と狩野英孝とかマジでどうでもいいなw
tnms_ym
川本真琴ってやっぱり私の一番好きなるろ剣の曲歌ってる人か。狩野英孝と付き合ってんのかよ
kiyokec
狩野英孝がトレンドにあって、どうせつまんねぇ話なんだろうなと思ったら、ホントにつまらんかった。
yummy__chan
全財産詰めた鞄が軽くてすてきな狩野英孝
small0731summer
川本真琴ちゃん,狩野英孝なんかでええのか…
yummy__chan
いつも太陽のほうに伸びていくのがくすぐったそうな狩野英孝
suzu_d
( ´ω` )o0(デビューしたての頃の川本真琴はめっちゃ好みだったが…狩野英孝かあ…)
C_sss9
狩野英孝わりとTwitter勢の皆さんから好評価頂いてることにじわじわ来る
kasumi0770
川本真琴って懐かしいな… (あまりわかってないけど…) 狩野英孝と熱愛だそうで…
xachi_tama_x
狩野英孝って離婚したっけ?
fudekawa
え!狩野英孝だったの!!
125lapis86
川本真琴と狩野英孝‥‥へぇー( ¯•ω•¯ )
donyeol_do
狩野英孝のひといきつきながらを聴いたら泣けてきた。
kumano_momo
川本真琴と狩野英孝だとぅー!
greenjam96
まって、狩野英孝あつこさんどうしたの?!?!
S5maro
狩野英孝さんのことだったのか……

BeSarure
川本真琴と狩野英孝付き合ってるニュース見て声出して笑った
roadanse
なんか今年の芸能界色々あるね。狩野英孝でぶっ飛んだけど。
seppaku
50TAが狩野英孝withゴロニャンずとして活動再開する世界線。
Lost_Memory_XIV
狩野英孝裏表無さそうですき
takahirosone
「思ってたよりイケメンでびっくりしました」と言われ「なんだこいつ」と思う築高(質実剛健が校訓)出身のわしが次の瞬間、後輩の狩野英孝くんの「僕イケメン」が頭をよぎったことは墓場まで持っていくことにする。やるな狩野くん!
kinchan_r246
川本真琴ー狩野英孝ネタを審議中かな #souba
sukekyo
今日のトレンドの「狩野英孝」は本当にすごいなあ。すごい。正直羨ましくはないけどすごい。
70percentkomado
こういう熱愛発覚の時、過去の歌詞になぞらえられてからかわれてしまうのはアーティストの宿命なんですかね。50TAはインドの牛乳屋さんとかなぞらえにくい歌詞だしな。 #川本真琴#狩野英孝
neco_ichi_cat
狩野英孝ってマジかよ…
c_r_z_1982
>あの子(フライデー)にバレずに彼(文春)にもバレずにキスしようよー♪ あれから20年くらい経つけど川本真琴がいまだに愛の!才能!ないの!今も勉強中よSOUL!!!なのが分かったwお幸せに★ #狩野英孝 #川本真琴
den_km
狩野英孝ファントム・・・
chann_non
川本真琴 優勝(初)🎉RT ****eek_0915: 川本真琴(42)の恋人、狩野英孝だった
wendymikatasu
川本真琴が42歳で、彼氏とらないでくださいと言ってる彼氏が狩野英孝。幼すぎて別れそう。
47775
川本真琴と狩野英孝の報道には腹抱えて笑いました。 ちょっと嘘つきました腹は抱えていません。
aizu_sniper_yae
へそ曲がりでほっとく空 雨の粒の一つ一つに狩野英孝
yuntsukizome
川本真琴、今でもホントに好き。彼女のアルバムたまに無性に聞きたくなる。狩野英孝と熱愛報道に驚いた!年下彼氏だ~!意外だった!幸せになってほしいなぁ(*´∇`*)
erikobon
川本真琴と狩野英孝ww
Nui_J13
なんで狩野英孝トレンドあがってんだと思ったら川本真琴と狩野英孝が恋愛ねぇ…
m_kei
まじすか。衝撃すぎます・・・ RT ****ki_koki: 川本真琴の彼氏が狩野英孝だとニュースに衝撃を隠せない
ChabaKen
(。・ε・。)~♪ 川本真琴と狩野英孝が交際って、くるくる回りすぎだろ。
MFS_baskE3
まてまてまてまてまてまてまて 狩野英孝熱愛!? うそやろ!?!? うちの婚約者候補!?!?
emit_efil
川本真琴と狩野英孝というナイスな組み合わせ。
internetparadic
狩野英孝より自分の資産や預金の行方を心配しよう☆#ツインテールの日
okuchinokoibito
川本真琴の話題ツイートの後・・・ ずっと川本真琴のツイートには(staff)の文字。。。てっきりスタッフがツイートしているとみせかけて実は 狩野英孝のギャグ「スタッフぅ~」にかけて川本真琴がひそかに彼氏のヒントをだしていたことに今頃気付いた時点で川本真琴ファン失格なのであります

stohe_it
川本真琴と狩野英孝に熱愛発覚? 想像できないできないできなーい♪
fuumo_moral
狩野英孝何故トレンド
genryou
川本真琴って人が何してる人かは全く知らんけど狩野英孝はいい芸人だと思ってるからよろしくやって欲しい
defyabirth
“あえてダサいスーツに(実際は)それほどイケメンでもない狩野が自ら「僕イケメン!」と発するという計算されたスタイルが成功につながった” ― Wikipedia 「狩野英孝」
mashita123
川本真琴と狩野英孝!?Σ(^∇^;)えええええ~
dig_ako
狩野英孝に愛の才能があったわけね。
pon_1217wr
川本真琴の恋人がwwww狩野www英孝wwww想像超えたwwwwwwww
umeban
川本真琴の彼氏が狩野英孝とは驚いた。
masampooon
8歳下の年下イケメン(狩野英孝)
amzhrt
川本真琴より狩野英孝がトレンド入ってる感じはきっと世代よね
vfnyanta
川本真琴と狩野英孝…
LaFemmeChinoise
歌舞伎町のキャバクラで女の子に芸能人って来たことある?ときいてみたら「狩野英孝がこの前きたよ!」と言われました。以上、『私と狩野英孝の思い出』でした。
nekosen_saki01
狩野英孝さんは時々やってくれますね またロンハーが絡んできそう
Bar_RIGID
川本真琴の相手って狩野英孝なの?( ꒪⌓꒪)
sabasasi
狩野英孝なの!?笑
mariasaxxx
えー。川本真琴…なんで狩野英孝なんかと
hatch521
川本真琴の彼氏が狩野英孝ってマジかーい!
2tp_m
#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は 狩野英孝
katakiry127
トレンドの狩野英孝が握野英雄に見えて二度見した
katorinikon
お相手は狩野英孝だったのか… なんだか予想外すぎて
masa6027
狩野英孝って離婚したんだっけ?
mekausa
狩野英孝がトレンド上がってるから何事かと思ったら
MeGaNe38X
アレルギー持ち過ぎてる狩野英孝さんとお付き合いするのは大変じゃないのかな? 私は自分のアレルギーでさえ面倒だなと思うくらいだからな。 ある意味尊敬しますよ、川本真琴さん。
T_C_npp
****rjoy8 私はどんな人か想像はしてなかったんですが、狩野英孝はさすがに思いつかないww

TOYCUT
過去と今の女たちを集めて相撲で決めさせようとする狩野英孝。
MasaAikun
****na_ch 狩野英孝はだいぶ年下だからRealで見たことないけど官九郎さんは年齢が近いので見たことあります(話したことはないけど)
ikuring_hatena
これ以上はさすがにないやろ、な今年の怒涛の芸能ニュースの中、フェイントというか独特のインパクトを投下する狩野英孝さすがすぎる(๏ᆺ๏υ)
mnbnbr
狩野英孝とかマジなんですか。
tmng_yko128
Twitter開いたら狩野英孝熱愛てwwwwwww
aoi1981jp
狩野英孝死んだのかと思ったぜ
kousiiiin
川本真琴の彼氏狩野英孝ってまじなん(笑)?狩野英孝羨ましいって思ったけど今の川本真琴なんかやばそうやな
system_serio
午前11時になりました 現在のトレンドは>#ツインテールの日、#心の強度、狩野英孝、蒲蒲線、ジカ熱、夫婦の日、貯蓄税、とくダネ、ノーベル平和賞候補、秋月型です
70percentkomado
えええええええええ!川本真琴狩野英孝マジか
yamataka_2015
仕事がひと段落ついたので小休止してたら・・・ 川本真琴さんと狩野英孝さんがねぇ・・・。
kujira874
川本真琴は愛の才能をあの歌に詰め込みすぎてしまったのか…。つーか、狩野英孝て。あんた。YESかNOの二択で言えばNO一択だわ。1/2ですらねえよ。
aka_miiii
狩野英孝いつの間に離婚してたんだ
gattomiagolare
川本真琴と狩野英孝でお茶吹いた
noqqun
狩野 英孝もっととしいってると思ったら同い年だった衝撃
makizoZZ
「私の彼氏を取らないでください」と川本真琴がツイートしてた彼氏って、狩野英孝だったんだw なんだろう、この、「特に…あえて…誰も取りに行かないだろう」な空気…。
tatsuya877
狩野英孝だったのww
Natsunamasan
川本真琴と狩野英孝だと
maro0622
川本真琴と狩野英孝!?意外だ…
_ebitaberu
川本真琴と狩野英孝の熱愛、めっちゃ笑顔になる
LINGO958434161
狩野英孝と川本真琴?てか川本真琴って誰なの
xxyukasongxx
「狩野英孝好きじゃないんだわ」から 「今英孝ちゃん結構好きだよ」って 好きじゃない→好きに変わった 数少ない珍しい人w
_wandayou_
私は狩野英孝と生年月日が完全一致しているので、今から川本真琴と付き合おうと思います。
Coo_Sleep_Talk
****ariman 狩野英孝が離婚してたのを今知った…!!
internetparadic
狩野英孝よりも#ツインテールの日よりも、貯蓄税の方がみんなの生活に関わることですよね・・・しかも夫婦の日とかノーベル平和賞候補なんてのもどうでも良い話題です。

613up
****afuwa_time 狩野英孝好きなん?
kuroichi
川本真琴さんの彼氏が狩野英孝さんと知って一時間ぐらい思い出しクスッしてる、ほほえましすぎじゃ
6o6o6ofuand
狩野英孝と川本真琴!?!?!?
kirakirahikare
これからは、DNAをきくたび、うたうたびに、狩野英孝さんがちらつくことになるのね。。
veryverylucking
狩野英孝っていつ別れたっけ >RT
cannotcaz
狩野英孝の神社に行ったらだいたい川本真琴がいるみたいな県になるのか
rirurerii
狩野英孝と川本真琴、最高の組み合わせすぎてテンションぶち上がるな…
fumaring
****sa_orange 確かにw 狩野英孝って一回離婚してるしねー
chinatsu2015
RT>昔、川本真琴好きだったな。狩野英孝、世渡り上手そうだし、世間のイメージより遥かに優秀だろうし、素敵だと思う!
tk8x
おやっすみ…♪(狩野英孝「夕暮れ」より)
happy_millefeu
狩野英孝は髪短くしてから爽やかさん(見た目だけ)になったからつけ麺してた頃より割と好感ある。 一生懸命なのにスベるしでもそこが憎めないというか。 ロンハー巻き込んで結婚したのに(あれは番組側が勝手に盛り上がってたんだけど)あっさり離婚して何じゃそりゃとは思ったけど。
sasaki_koki
川本真琴の彼氏が狩野英孝だとニュースに衝撃を隠せない
swa_anzu
川本真琴の彼氏が狩野英孝ってちっともビッグじゃないじゃん… チーン( ̄▽ ̄;)
hako_boxy
狩野英孝に彼女居たんだ..._(:3」∠)_
hyroaky_
狩野英孝さんと言えばゆるめるモ!あのちゃんとちーぼうさんが大好きと公言していて、ちっっ!モテるんだな~なんて思ってたものですが、つくづくモテるんだな~。ちっっ!
tomochinlove
え?川本真琴の彼氏、狩野英孝だったのか笑
gonzaburou95
待て、狩野英孝何が起きた(笑)
tuesdaycall
ちな私は狩野英孝という人は、出川・竜平ラインの正統な後継者として、むちゃくちゃ評価してますね。
n0nchm
私まだ懲りてないことで有名な川本真琴さんが狩野英孝と……?
riecchi3
川本真琴と狩野英孝は応援したい
vespa518
えぇ!?川本真琴の恋人って狩野英孝だったの!?愛の才能無いの!?今も勉強中!?
anunevendesign
狩野英孝がどうしたと?
usako863250
川本真琴の熱愛相手って狩野英孝だったんだ😅
valn09
川本真琴と狩野英孝の話で草生える


0 件のコメント:

コメントを投稿