2015年12月21日月曜日

'旧車會' まとめ わん吉 1221 10年で5倍 4位 摘発が流行ってる…流行

koo_m
特に鉄っちゃんではないが新幹線の通過見物ならずっと眺めていられます。特に航空マニアではないが戦闘機の飛ぶ姿はいくらでも眺めていられます。特に旧車會ではないが爆音旧車が走ってると眺めてしまいます。   そんな時はたぶん、クルマに乗せると窓から顔を出す犬と同じ気持なんだと思います。
kyusyabot
長いこと更新してなかったけど 旧車會あるあるの事覚えててくれてる人どれくらいいるのかな? 覚えてたよって人 いや初見だよ!ってひといいね
haru2game
#相互フォロー #相互支援 強化中ですよ #拡散希望 よろしくお願いしますー スマホ アプリ klee 旧車會
s2rdyg
トデスキングと旧車會 todesking トデスキング死ね
yamama14
旧車會 カレーってありかなあ 相互フォロー
ryunengirl
久留米の先生「旧車會ってあるじゃんあれくそうるせえ💢💢公害じゃ。そういやここ1ヶ月くらいおらんな…通報されたんかなwwハッハッハッ!!」
alively0705
六本木のドンキにふらふらと買い物に来たら、平日の昼間だと言うのに旧車會のおっさん共がコール切ってうるさい。 百歩譲って、旧車會もコールを切らなければまだ良いと思うんだけどね。あれじゃあ暴走族と変わらない。珍走団ってやつ。 趣味にしても場所、時間、年齢は弁えるべき。迷惑でしかない。

旧車會, まとめ わん吉 1221 10年で5倍 4位 摘発が流行ってる…流行ってる? 10時くらい 内海BBQ todesking 長いこと更新してなかったけど

9692_zoomer
最近、なんか旧車會とかの 摘発が流行ってる…流行ってる? らしいね ´・_・`
JulieSwan195
暴走族OBら→旧車會で摘発増…10年で5倍 :暴走族OBらが旧式オートバイを暴走族風に改造し、集団走行する動きが増えている。「旧車會」と呼ばれ、成人男女が主にネットを通じて集まる。交通法規を守る団体がある一:
zeitakuicekokoa
旧車會でもおるんかおもーたら IPUの駐輪場だった
LickyFlea
旧車會とか金に物言わせてなんのこっちゃカスタムした愛車自慢してるイメージしかない。
LickyFlea
旧車會活発化とか世も末だな。 いいぞ警察もっとやれ。
millie_lanfrnc
動画検索ランキンググラフ 1位 旧車會 2位 香川沙耶 3位 久保建英 4位 ボクらの時代 5位 中国土砂崩れ 最新のグラフは右リンク→
wankichi_pun6
まとめ 暴走族OBら「旧車會」で摘発増 10年で5倍 SNSで「デカイ旧車會やるって」 わん吉 12/21 10時くらい

ChotaroIto
いい歳こいた奴らが旧車會とか称して馬鹿丸出しをやってるだと❗️日本社会は完全に崩れたな❗️夢がない現実に若者から年寄りまでが痴しくなってしまった。戦犯は誰だ⁉️赤絨毯を踏んできた奴らだよな❗️
ZX6R_typeC_636
旧車會があるなら現車會があっていいんやない?
RE2st125250500
この記事みるに、旧車會はイベント感覚突発的な行為であって、ゾッキーのチームみたいなものじゃないのか
RE2st125250500
旧車會 笑
wankichi_pun6
まとめ 暴走族OBら「旧車會」で摘発増 10年で5倍 SNSで「デカイ旧車會やるって」 わん吉 12/21 04時くらい
wankichi_pun6
まとめ 暴走族OBら「旧車會」で摘発増 10年で5倍 SNSで「デカイ旧車會やるって」 わん吉 12/21 02時くらい
L__chalumnae
旧車會は本当に袖ヶ浦ナンバー多いのね

旧車會, まとめ わん吉 1221 10年で5倍 4位 摘発が流行ってる…流行ってる? 10時くらい 内海BBQ todesking 長いこと更新してなかったけど

tsubasanbmx2
旧車會でエゴサかけるとボロクソ言われ過ぎててまじで笑える
akira_yanai
読売新聞の土曜夕刊には、さっきリツイートした高尾の寝過ごした人用バスのニュースの他、暴走族OBが入って騒音撒き散らしてる「旧車會」の記事も載ってた。「旧車会」と区別するため會の字を使ったんだろうが、「旧」の正字 旧漢字 「舊」を知らないあたり、無知丸出しで笑える。
rocknball
もともとイギリスで暴走族スタイルだったカフェレーサーが今じゃ健全者が真似して、当時のたまり場だったエースカフェが世界のライダーの聖地になっているように、日本の不良ライダースタイルだってもう大衆化されていいのにそれっぽいだけで「旧車會だ摘発しろ!」って言われるの納得いかんぞ
mayu__xD
旧車會??ん?ん? あの写真はそーなのか?? ますます信用できぬ ˊ̱˂˃ˋ̱
hhhhrrrkkk8951
帰宅なう 旧車會の人と神戸合致のポーアイ行ってきたぞ〜ぃ笑 俺もまたCBX買って入ろかな〜☺ めっちゃ入りーやーって誘ってもらえるし😅 2
___m0123
土曜日 旧車會忘年会 日曜日 内海BBQ ❤︎ たのしかった🙄 9

旧車會


0 件のコメント:

コメントを投稿