2015年12月21日月曜日

'中国土砂崩れ' 土砂崩れの不明者91人に=残土流出、人災と発表-中国・深セン。

zmisf340xst7y6i
土砂崩れの不明者91人に=残土流出、人災と発表-中国・深セン。・・そうなんだ。
ken2papa
本日のニュースで、中国で土砂崩れ・・・気になりますね!!中国の現状が!映画でも反映しています。
Albert_kokinji
中国の土砂崩れが人災だったと報道されているが、日本の原発事故も人災である。「いや。あれは地震と津波による天災」という人間もいるが、日本は地震王国であり、しかもかつて何度も高い津波に襲われている太平洋岸に原発を建てたのだから、これは明らかに人災。人んちの事を言ってる場合じゃない。
keke_tw
【NEWS ZERO櫻井が取材…遺品撮る写真家▽中国で大規模土砂崩れ】12/21 Mon 23:30 ~ 0:29 59分 日本海テレビ Ch.1 櫻井翔が取材…原爆遺品を撮る写真家石内都▽中国で大規模土砂崩れ…不明者多数原因は▽クラブW杯…MSNが大活躍▽… 澤穂希
ymasaki31091
土砂崩れの不明者91人に=残土流出、人災と発表-中国・深セン。・・そうなんだ。
mingosensei
中国の土砂崩れの原因は建設残土ってな報道がされているけど、いわゆるボタ山の崩壊みたいなもんか?
aachanwathoun
中国の土砂崩れこわい…

中国土砂崩れ, 土砂崩れの不明者91人に=残土流出、人災と発表-中国・深セン。・・そうなんだ。 ZERO櫻井が取材…遺品撮る写真家▽中国で大規模土砂崩れ】1221 Mon 【NEWS 029 59分 2330 澤穂希 ホント中国は工事での人災多すぎ。亡くなった方が気の毒で仕方ない。 本日のニュースで、中国で土砂崩れ・・・気になりますね!!中国の現状が!映画でも反映しています。

_cc_bangkok
コレスゴイ。 bci_: 今、グーグルで「中国 土砂崩れ」と検索すると、ヤフーニュースや朝日新聞と並んで、黒色中国は5位に出てくる。現代の情報発信は、一つの分野に特化すれば、マスメディアと同じ土俵に乗れる時代になった。やっと本来「黒色中国」で目指していた次元に到達できた。
akikonishi
中国の土砂崩れ、被害ももちろんだけど土の色のインパクトがすごいなぁ、こっちじゃ見かけない色だ…
svtter
習近平総書記が深センの土砂崩れ救援作業を指示 (中国網)
eisoon25
中国の地滑り?土砂崩れ?で事前に900人は避難していたとかいう情報あるけれど、避難した人達って本当にいたの? あんなに雨も降ってない、地震も起こってない状態で事前に察知できるような酷い有様だったのかな?
namimine1
t中国深圳の土砂崩れ。人災だとマスコミは宣伝してます。人災ではありません。中国共産党盗賊集団による政策です。共産党は人ではありません。サル以下の生物です。よく見ているとわかります。
lictores
中国深センで土砂崩れ、ガスパイプラインも損傷=国営メディア ロイター ライダイハンnhk24
hage_0010
中国土砂崩れ:違法作業か 不明59人、10万平方mに泥

Anpo_Ekupo
土砂崩れと爆発だったの?4キロ先で爆発音が聞こえたって相当なものよね。中国…
lictores
中国土砂崩れ 【建物が倒壊する瞬間】 91人が行方不明 アフロライダイハンnhk24
Atomofworld
niftynews niftyへ、【海外】中国土砂崩れ「人災」と発表:niftyニ…:報道されるこの災害は豪雨による天災と思っていたら、当局が早々に人災と公表なら、相当悪辣な不法投棄。近年人が死ぬのは自然死より人災の割合が高いのではと、この悪辣な不法投棄が物語っている感じ?
lictores
<中国>土砂崩れ不明91人に 残土が大量流出、人災示唆 毎日新聞ライダイハンnhk24
KR_Satoshi
中国の土砂崩れの記事、埋める手間省けて良かったねって感想しか出てこない
lictores
中国の土砂崩れ、不明91人に…「人災」強まる 読売新聞ライダイハンnhk24
nazonazoqueen
土砂崩れの不明者91人に=残土流出、人災と発表-中国・深セン。・・そうなんだ。

中国土砂崩れ, 土砂崩れの不明者91人に=残土流出、人災と発表-中国・深セン。・・そうなんだ。 ZERO櫻井が取材…遺品撮る写真家▽中国で大規模土砂崩れ】1221 Mon 【NEWS 029 59分 2330 澤穂希 ホント中国は工事での人災多すぎ。亡くなった方が気の毒で仕方ない。 本日のニュースで、中国で土砂崩れ・・・気になりますね!!中国の現状が!映画でも反映しています。

kakinokitane
土砂崩れの不明者91人に=残土流出、人災と発表-中国・深セン。・・そうなんだ。
yuzu_antlers
中国の土砂崩れの規模も想像超えてたけど…
leo1984_12_10
中国すげぇな…大爆発の次は土砂崩れ 小学校の時に中国雑技団のショーを体育館で見た時は見たこともない派手なパフォーマンスに感動したものだが… 派手な事には変わりないが ;-ω-
i5f86ca0
土砂崩れの不明者91人に=残土流出、人災と発表−中国・深セン - 時事通信
Ventus_04
中国で土砂崩れか…自然災害かと思いきや…中国お手製の人工的に作られた山が、崩れおちたとか…相変わらずだなー中国。
uncle_yokohama
中国四川省の土砂崩れ、二重三重の人災だよね。 ・無秩序に残土や廃棄物を積み上げる ・土砂で爆発するガス管の管理 ・頑丈な鉄筋コンクリートに見えて、はりぼてのように崩れる建物 中国らしいと言えばそれまでだが、日本も杭打ちデータ偽装とか姉歯事件とか民度の低い奴いるよね。 ´・ω・`
masaboo_sp
中国の土砂崩れの映像見たけどすごい勢いだな、まるで山津波だわ てか、工事中の現場らしいが残土を100m以上盛ってたらしいけど 何それ?バカ?もう完全に人災じゃないか。 ホント中国は工事での人災多すぎ。亡くなった方が気の毒で仕方ない。
Michael_bluejoy
中国での大規模土砂崩れ。12/19 00:22:36の大きな事故か災害?とツイしたのは直近ならこれかもしれない。それにしても、亡くなられた方のご冥福と1日も早い行方不明者の捜索と救出を祈ってます。
H1nato_0527
中国の土砂崩れに関して、ああまたかという感じの管理体制の不備だね
asajirou
中国の大規模土砂崩れ。気が付けば、倒壊建築物諸とも埋められて更地になっていた…なんて事になりはしまいか。
tama_ar
中国の土砂崩れ、爆発もあったの?なんか酷すぎて……
sfxvi
積まれた土砂の高さが百メートルって…流石です。土砂崩れだけに流石です。偉大な中国に憧れるぅっ!共産主義万歳!
mf7tomyanai
中国の大規模土砂崩れの原因は違法な建築残土の積み上げだが、残土置き場は政府系の処理場。つまり処理場の役人が賄賂を貰って違法な残土処理を見逃していた人災であり中国人の倫理観の無さをよく表している。
unauna_unanan
中国の土砂崩れ、規模がでかすぎて写真じゃ何がどうなってるかわからないお
bushizawa
中国の土砂崩れ半端ない…救助難しそう
chappppppy
中国の土砂崩れが人災だから基準がどうとか技術がどうとかいうけど、日本もたまたま崩れてないだけでそんな変わんないって想像の範疇だよね ´・ω・`
goldencastle19
土砂崩れの不明者91人に=残土流出、人災と発表-中国・深セン。・・そうなんだ。
Roki2076
中国の大規模土砂崩れやばいな
aoimisano
中国また爆発か。土砂崩れで埋める手間省けたな
keke_tw
【NEWS ZERO櫻井が取材…遺品撮る写真家▽中国で大規模土砂崩れ】12/21 Mon 23:30 ~ 0:29 59分 RNC西日本テレビ Ch.4 櫻井翔が取材…原爆遺品を撮る写真家石内都▽中国で大規模土砂崩れ…不明者多数原因は▽クラブW杯…MSNが大… 澤穂希
momoarou
中国で土砂崩れでビルまで崩壊したよ。 これが中国の技術と汚職の結果なんだろう! 中国の仕事は危なくて信用できないよ。 中国に仕事はまかせられないだろう。
usako178
中国の爆発?土砂崩れ?まぁ自業自得だわなw中国人ならしょうがない頭弱そうだしヽ ´ー` ノ
lats_kap_ysy
中国の土砂崩れとかビル崩壊のとか絶体絶命都市かと思った
s_mt06
中国で土砂崩れ?
kokoa3030
テレビ観ないで耳だけかたむけてたら「90人が行方不明の土砂崩れ」って聞こえて中国だけじゃなく日本までそんな事が起こるように!?って思ったら中国だった。
hiromi06
中国の土砂崩れすごいことなってる
noraneko_yayoi
中国の土砂崩れ人災の可能性かよ。
loko2411blood
中国の土砂崩れ、まるでダイ・ハードみたいになってるやん
tomorrow_flower
中国の土砂崩れ怖すぎる… 土砂崩れってその場でジャンプし続けたら埋まらずに済まないかな…
crimson_crow_rw
中国の土砂崩れ凄いな…
anny_yang0302
中国のしんせんってとこの土砂崩れやばいね お母さん聞いたら友達が住んでるって、、、心配
HIRO_7_1_5_
中国の土砂崩れやばすぎやろwwwww
rosuke___
中国の土砂崩れみたいなとんでもない事件やばい。
ToushixM34
中国で土砂崩れ??また爆発したのか?
sasumiyu_723
え、中国のって土砂崩れなの⁈ 山なの?

中国土砂崩れ


0 件のコメント:

コメントを投稿