2015年12月25日金曜日

ニンテンドー2ds

yuzunatsu_su
ニンテンドー2DS、3D機能を使わない私からしたら良ハードすぎる。
geppoh
ニンテンドー2DSとか。ださい。ていうか遊びづらそう。 Vitaみたいに手の小さい人には不向きな感じ。
EishinFlash3823
ニンテンドー2DS今更いるかぁ??
ppphagippp
ニンテンドー2DSってなにwwwwwwwwwwwwww 面白い形
Rilityaku69
ニンテンドー2DSって何?!
yu_n0809
ニンテンドー2DSときて視線が定まらず集中してプレイできないお邪魔なデュアルスクリーンを捨てた硬派なニンテンドーSまであと一歩
taka_65535
ニンテンドー2DS折りたためないのか

ニンテンドー2ds,

arukas_z
ニンテンドー2DS普通にほしい。というかほしかった。ただnew3DSがあるからほとんど使わないとおもうけど。それにGBソフトにミュウがほしいから買わざるを得ない。 #ポケモン #2DS #任天堂
tate_galaxy
ニンテンドー2DSとかwwwただの劣化だし落として割る人続出だろwwwしかも角度調整ないとかwwwww
nes_Q
ニンテンドー2DS、安いし、スケルトン感が小学生時代思い出せていい感じだから買おうかと思ったけど、パッドとABYXが上画面の方に付いてるの持ちにくそうじゃない?
zR7wvAisGy5ZQoo
ニンテンドー2DS欲しい。
domino706
ニンテンドー2DSやべえええええ
Kimsuk
ニンテンドー2DS、これぞ「おもちゃ」って感じのデザインだな。
Rorosuke66
ニンテンドー2DS欲しい!

gizammts
ニンテンドー2DSだと!いいなコレ!はっきりいって3D使ってないから2Dで十分事足りる
haramakiJP
ニンテンドー2DSってなんぞ
wpp3qqw
ニンテンドー2DS!?!えっ!?!うん?!?!さきちゃんとか買いそう~w
Shougakusei_da
ニンテンドー2dsか。 で、性能は?需要あんのか、これ。1万の違いなら普通にNew買うだろ
qfmrk783
ニンテンドー2DS発売で最初メッチャ喜んでたけど、この形とボタンの配置って色粘りするの絶望的なんじゃ・・・ 3
yuyunini96
ニンテンドー2DS来たか遅すぎだが
tananonaka_k
ニンテンドー2DSわりと欲しい

ニンテンドー2ds,

meipuru09
ニンテンドー2DS販売!  。。。って思ったんだけど、2DS販売ってただのニンテンドーDSと同じようなもんじゃんww劣化バージョンw #ニンテンドー2DS
solblade79
ニンテンドー2DS、NEW3DSのソフトも起動できるなら買ったんだけど、公式ページ見に行ったら、ダメって書いてたので自分はスルーかな。
acho000000hyaaa
ニンテンドー2DS 折りたためないからでかく感じる。 z
ymmt427
ニンテンドー2DS初代ポケモンとセットで1万か......ちょっと欲しいな
kado1029
ニンテンドー2DS流行ったら買うしかないな
Taiya_
ニンテンドー2DSのポケモンカラーめっちゃええやん
syuichi0828
ニンテンドー2DS買うわ M

ニンテンドー2ds,

nekorune_ion
ニンテンドー2DSの立体視無しをアピールしすぎてて草
4r0P2a5YQmGmLZx
ニンテンドー2DS実は結構興味ある 6
Chaser_hounds
来年の2月に ニンテンドー2DSが出るらしい 立体視無しの3DSソフト対応機種 価格は9980円 買います
Tokyo713
速報‼︎ ニンテンドー2DSと初代ポケモンがセットになって2016年2月27日に発売する事が分かった。価格は9980円です。




ニンテンドー2ds

ニンテンドー2ds,

ニンテンドー2ds,

ニンテンドー2ds,

ニンテンドー2ds,

ニンテンドー2ds,


0 件のコメント:

コメントを投稿