2015年12月24日木曜日

スポダン

Rojieboy48
昨日のスポダン観てた感想として佐野岳くんの復活劇。圧倒的身体能力に舌をまく👏🏻 他に目を引いたのは高畑息子。アホだけど全力出し切った後の死相漂う倒れ方は最高😂
Hina03Hitti
録画してたスポダン見てるけど もうかっこいいとかそんなレベルじゃない ほんまにやばいやばいやばい イケメンであの筋肉はやばい 笑
ririnomama
昨夜スポダンで優勝した佐野岳 眼力があって根性が溢れていて 応援していたから嬉しい! お祝いに身長を15㎝あげたいな~ i
T0GAM
スポダンに出てる人達の体型最高に憧れる…憧れない?
a5RLY
昨日スポダンで野獣系俳優って言われまくってたの仮面ライダービーストやってた人かな
qqqiet
次男が熱でやむを得ず休日になったのでスポダン追いかけてるんだけど、どう考えても流星が逞しく美しくなっていて最高
wg_zk
スポダン観てる

スポダン, ¨̮ ´•ω• でもcameraが壊れてるので何も出来ぬ 2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言 観月ありさちゃんがいつの間にか浅野温子さんと見分けつかなくなってた。(´・ω・`) 筋肉番付復活してくれー…… 応援していたから嬉しい! “ごめんディー😂 ZodiacHide オリジナルエリアできた

Yukimura34789
昨日のスポダンを見て改めてくぼひでが好きになった! K
sAg_1123
スポダンみてる……ひらたゆうや……しこ……
yumeoibito117
スポダンでキャーキャーしてたからラストキスの情報スルーだったんだけど、佐藤流司出る疑惑あるけど違うよね?違うよね?ね?
sawa_oyuki
昨日スポダン見てて、佐野さんかっけーなってちょっと調べてみたら仮面ライダー出身だったの…だ、ダメだ私三次元は敷居が高すぎる…
yucomm
スポダン、息子の大好きなトッキュウ4号の横浜流星くんを応援したよ。いまだに保育園では「4号」と呼ばれてるから息子。
yucomm
昨晩は一家でスポダンに釘付けで、しかし最後までみると寝るのが遅くなるから、途中で録画に切り替えて家族で寝室へ。私とオットで「オソクマデオキテルコニハプレゼントイラナイネー」などとサンタ声してたら、娘にマジギレされて泣かれた。本当40を過ぎたいい大人が子どもからかってマジ反省。
rr___02
昨日スポダンからの黒崎くんからのハイローからのハイロー見直ししたから寝たの3時半くらい眠い〜〜

d_sentai
昨日のスポダンで楽しくなって、今日テンションめちゃくちゃ高いです\ ¨̮ /\ ¨̮ /\ ¨̮ /
mayuko_7423
スポダン拷問なんだけど……
minagawa_sou
佐野くんってスポダン優勝してた子かな?
kandata9218
スポダンみてるけどメンディー仏みたいな顔してるな
kano1114riku
rentaro27gmail1 れんれん!三浦春馬並にイケメンでなんでもそつなくこなせてスポダン出れるくらいの運動神経でほんと羨ましいよ😭これからも幸せ話とか聞かせてもらうね ・∀・ 自分もずっとよろしく! 2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言
xohinaox
昨日途中までしか見れなかったスポダン観てるんだけど、 ヘビープレスで横浜流星くんが映ったら娘が トッキュウジャー?トッキュウジャー! って指さして興奮 *´艸` 顔ちゃんと覚えてるんだね!凄い *´Д`*
M260382
MAAAAAAAASAHIRO クリスマスですね 救い主としてイエス様がお生まれになった日ですが、知らない人が多いようですね 昨日のスポダン面白かったです 舞台も頑張ってくださいませ

スポダン, ¨̮ ´•ω• でもcameraが壊れてるので何も出来ぬ 2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言 観月ありさちゃんがいつの間にか浅野温子さんと見分けつかなくなってた。(´・ω・`) 筋肉番付復活してくれー…… 応援していたから嬉しい! “ごめんディー😂 ZodiacHide オリジナルエリアできた

motoyo_H
生ものに落ちるからやめて……スポダンでときめきちゅうだから…
chi_faith828
スポダンがっくん優勝したの嬉しい
YamadaIhrk
昨日のスポダン見てるんだけど、がっくんが出る度に好きという言葉しか出てこない
cyamo01
poketPowers フォロー外より失礼しますm _ _ m 昨日のスポダンですよね? 自分は そのあたりからテレビ見てたんですが『は?』って思ってしまいました ^^; 一緒に見てた妹に「感じ悪いなぁ」って言ったら「別にウチ嫌いじゃないし」って言われました -。-;
80chan
スポダン録画見るよー!
80chan
スポダンの観月ありさが自分でイケメン招いてやってるみたいな設定みたいなの好き
tomogon0505
昨日のスポダン佐野岳より鎧武の佐野岳の方がイキイキしてた!!

スポダン, ¨̮ ´•ω• でもcameraが壊れてるので何も出来ぬ 2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言 観月ありさちゃんがいつの間にか浅野温子さんと見分けつかなくなってた。(´・ω・`) 筋肉番付復活してくれー…… 応援していたから嬉しい! “ごめんディー😂 ZodiacHide オリジナルエリアできた

kinakomothi_too
筋肉松でスポダンなら私とりあえずモンスターボックスとハードジャンパーは十四松、ヘビープレスとパワーウォールはカラ松のテリトリーだと思った
takusuno
スポダンみてからどこやったんだろう…。 職場に連絡もできない…。
kinakomothi_too
昨日のスポダンにもし筋肉松が出場したらを考えてる松クラスタは何人いたのかな
takusuno
昨日スポダン見てて思ったんだけどさ、あの番組「キャー♡イケメン達の裸体ー♡」って女性以外の層にもウケてるだろ。
raira919
ZodiacHide そういえばさ、昨日スポダン見てたんだけど佐野岳って運動神経やばくね?
uiui_banana08
改めて昨日のスポダン見返してるけどさ、栗ちゃん牙狼ポーズしてたの気づかなくて ´º∀º` ファーした
sacco10ants
昨日は昼スターウォーズ、夜スポダンでやたらと興奮しすぎた所為でしょうか、眠気で死にそうです。

スポダン, ¨̮ ´•ω• でもcameraが壊れてるので何も出来ぬ 2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言 観月ありさちゃんがいつの間にか浅野温子さんと見分けつかなくなってた。(´・ω・`) 筋肉番付復活してくれー…… 応援していたから嬉しい! “ごめんディー😂 ZodiacHide オリジナルエリアできた

marody25
大貫勇輔スポダン出てたんか!!知らなかったー知ってたらリアタイで見たのにな〜かっこいい ●'ω'● ♡
kazuka0073
昨日スポダンで高畑裕太くん 初めて見たけど あの人は男やなー なんか引かれるもんがあった あーゆう人間が戦争に なったときとか強いんやろうな ほんまにあれは男やね G
3th_moon
スポダン2015みてる
pirorinjanakute
スポダンを見て「ヘアジャム」「ヘアジャムじゃない」ってやるの楽しかった
abkis5712
佐野岳嫌いなら嫌いでいいから佐野岳の出てるテレビわざわざ見ないでください♡ そこまでしてアンチするとか佐野岳のこと好きすぎかよ♡照れ隠しかよ♡とんだツンデレだな♡ 言っちゃ何だけどあたしスポダンの佐野岳以外の人は全部スキップで飛ばしたよ♡他興味無いもん♡
hare0227natsu
上遠野スポダン撮ったのサーガとグランディーバと時期被ってるって聞いたんだけどまじで大事なときにしかも深夜録り…………上遠野ほんとよく頑張った、本人なんも言ってないから大丈夫だろうけど体大事にしてくれ~……
vlo_olm
佐野岳かっこいいー!!って弟と騒いでスポダン見てて、弟の新たな目標が佐野岳になりました 笑 あの身体能力はすごい。かっこいい

スポダン, ¨̮ ´•ω• でもcameraが壊れてるので何も出来ぬ 2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言 観月ありさちゃんがいつの間にか浅野温子さんと見分けつかなくなってた。(´・ω・`) 筋肉番付復活してくれー…… 応援していたから嬉しい! “ごめんディー😂 ZodiacHide オリジナルエリアできた

kanadeaiko
スポダンでがっくん優勝したね!そのうちボイメンも出るといいね~と居酒屋の大将に言われる程度には、周りを洗脳してる私。
nanaka_
昨日スポダンに出てた仁王がいるし…
yukororiin
すごい遅い反応だってことは重々承知してるんだけど昨日はスポダン見ててこんなにたくさんイケメンが出るようになったんだなぁ佐野岳くん神すぎだなぁなんて言いながらテレビにかじりついてた
vk_n46_ysk
竹内くんは爽やか路線で、佐野岳がスポダンで体張って。 こんなにテイスト変わるものかしら。
Aokl4014
昨日のスポダン、どいつもこいつも俺が勝ってやる感丸出しな中で高畑裕太だけふわっとしてて笑った
fallen_helga
i_metal73 筋肉番付復活してくれー…… 昨日のスポダンみててほんと思った
ryuichi3dancing
“ごめんディー😂 昨日のスポダン2位だったよーww” 7

スポダン, ¨̮ ´•ω• でもcameraが壊れてるので何も出来ぬ 2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言 観月ありさちゃんがいつの間にか浅野温子さんと見分けつかなくなってた。(´・ω・`) 筋肉番付復活してくれー…… 応援していたから嬉しい! “ごめんディー😂 ZodiacHide オリジナルエリアできた

kyorori
いやほんと…うん…ポスターわらったけど発注したの松竹さんの誰や…!なんで行けると思った でも昨日のスポダンみててもやたらと脱ぐのでなんかこうそういう需要あるんだなって!!!
rojoblanco2
昼休み。 昨日スポダンで金朋見たけど、ちょっと老けた?→
gyabooooooooon
スポダン見ながらクリスマス女子会。目の保養。高畑裕太氏、めちゃかっこよか。なんやあれ。めちゃかっこいい。集まった6人それぞれ応援する人ちゃうかったけど、わいは高畑裕太氏推し。佐藤健氏ぶりにきゅんやった。ほぅ。 O
riiiiiira
録画してたスポダン見てたら何もできない!! °▽° みんな本当すごい!!大興奮で見てたらもう昼だww
luvabc6294
昨日のスポダンに出てた佐野岳イケメン😉 S
hitonanaaaan
昨日のスポダンのせいで鎧武見たさあるけど課題しろ
sugar_14g
tomegane_po ところで昨日のスポダンの佐野岳めっちゃすごかった

スポダン, ¨̮ ´•ω• でもcameraが壊れてるので何も出来ぬ 2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言 観月ありさちゃんがいつの間にか浅野温子さんと見分けつかなくなってた。(´・ω・`) 筋肉番付復活してくれー…… 応援していたから嬉しい! “ごめんディー😂 ZodiacHide オリジナルエリアできた

hattorisayaca
昨日のスポダンで気合入ってる!!! よーしお出かけだ!!! o
katayosemine
メンディー昨日のスポダン二位やったけど、めっちゃかっこよかった!
niiyan0106
今回のスポダンの高畑、めっっっっちゃいいキャラしてる!
0673Tm
スポダンに前出てたELLYとKENZOめっちゃカッコイイんだよな
ex_jsb_1121
今スポダンみとるけど、たくさんのもの背負って頑張っとるメンディーみるとほんま感動するなあ。プレッシャーやばくて、思い通りにいかんで辛いと思うけど優勝目指して頑張る姿は本当にかっこいい。
_snk2
昨日のスポダンのせいか夢に岩ちゃんすごい出てきた
tatsuyaaan1107
スポダンにデカスリートでればいいのに

スポダン, ¨̮ ´•ω• でもcameraが壊れてるので何も出来ぬ 2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言 観月ありさちゃんがいつの間にか浅野温子さんと見分けつかなくなってた。(´・ω・`) 筋肉番付復活してくれー…… 応援していたから嬉しい! “ごめんディー😂 ZodiacHide オリジナルエリアできた

kirikiri111
るいとさん舞台おめでとうございます! とても楽しそう、 村井マークと元基さんとスポダンの大貫さん、
vivamaik
昨日のスポダン観てるんだけど、流星くんの礼儀正しさが光ってるね!
miho_2point5
録画したスポダンなうです。 池谷しゃんかっこいいかわいい
akoagg
⑦久保田秀敏 さん かむろ8のときの美人っぷり半端ないですよね… イケメンって言葉はくぼひでのためにあるって思ってる イケメン スポダンかっこよすぎて辛かったです大奥楽しみ😂😂😂 1ふぁぼごとに好きな俳優を晒すどんどん来いよ c
senjishi
昨日のスポダン途中から見てたんすけどテラフォでやったらめっちゃ白熱しそう ボールキャッチするやつはマルコス圧勝しそう バーキ君ほぼ全種目でそこそこ上位にいそう
yukari_kmord
スポダン録画見たけど、れおくんかっこいい💭💕💕💕💕😏
yodatomato
スポダンみてても古舘成分が必要だと俺は思うよ

スポダン, ¨̮ ´•ω• でもcameraが壊れてるので何も出来ぬ 2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言 観月ありさちゃんがいつの間にか浅野温子さんと見分けつかなくなってた。(´・ω・`) 筋肉番付復活してくれー…… 応援していたから嬉しい! “ごめんディー😂 ZodiacHide オリジナルエリアできた

risechannel
昨日見れなかったスポダンを見てるけど…池谷さん本当に40代? いやぁ…信じ難い笑
1210_marikoriko
スポダン スポーツ男子 のことスポーツダンスやと思ってたお父さん、良い味出してると思うw
_trk8
昨晩のスポダンのインパクトがでかすぎて夢に金田朋子がでてきた
heitien15
内線かかってきてどうしたかと思ったら、先輩から昨日のスポダン見た?って…ええ見ましたとも?!
OXGWeoP9DurSwdk
佐野岳を見ているとリョーコが髪伸ばしてもうちょっとシュッとしたら似てるなぁと昨日のスポダン見てて思った ´・ω・`
QU428
スポダンで配給の舞台がどうのと何度も言われてた平田さん、岩いずみか… やたら配給配給言うからからすのかと思った
gsrnsxgtft86z4
ってか昨日のスポダン特撮の人いすぎじゃね 笑 ディケイド、ビースト、鎧武、チェイス、トッキュウ4号、狼牙 流牙 …ここに、高岩さんと、伊藤さんも参加したらえらいことになりそう 笑

スポダン, ¨̮ ´•ω• でもcameraが壊れてるので何も出来ぬ 2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言 観月ありさちゃんがいつの間にか浅野温子さんと見分けつかなくなってた。(´・ω・`) 筋肉番付復活してくれー…… 応援していたから嬉しい! “ごめんディー😂 ZodiacHide オリジナルエリアできた

___FS54
1niconico 昨日のやつみた?スポダン
momozu_m
一晩寝てもまだ昨日のスポダンのヘビープレス思い出して興奮するから1回頭打ち付けようかな
Miya_Yskz_0811
ねむい。 昨日あれから3時までスポダン見てたのが失敗だった
kamukura01
昨日のスポダン見てるけど井上くんの自己紹介で手ふってお辞儀してるけどほんとイケメンに飲み許されたポーズだよなぁ
hughati
スポダンでST☆RISH代表で出演する来栖翔かっこすぎてわたしも黄色い声援を送りたかった
sachiko_ex10
佐野岳さんでも見て癒されよう。昨日のスポダンまぢでかっこよかったなぁ。彼氏と久しぶりにテレビ見て盛り上がったわ笑 d
owls_05s
『なんで上半身裸なの?!やめて、!』「あれ?俺の筋肉見慣れてるんじゃないの?」グイグイ近づいてくる赤葦に『ごめんなさい許して…』と顔を手で覆いながらめそめそ謝る赤葦彼女。「スポダンの人たちと俺の筋肉どっちが好き?」『っ!スポdッいだだだだ』「…どっち?」『京治』ハイキュープラス

スポダン, ¨̮ ´•ω• でもcameraが壊れてるので何も出来ぬ 2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言 観月ありさちゃんがいつの間にか浅野温子さんと見分けつかなくなってた。(´・ω・`) 筋肉番付復活してくれー…… 応援していたから嬉しい! “ごめんディー😂 ZodiacHide オリジナルエリアできた

cuem23_
あ、大貫さんて昨日スポダン出てた!
Regu_2
昨日のスポダンの野獣系俳優で本当に草
R11Gremory4869
昨日のスポダンまじ佐野岳カッコよかったなぁー ショットガンやってみたい爆笑
dream__129
0ktsg7 とりあえずスポダンかっこよかった
yuuu2co
blue__310__ イブまで仕事大変だと思うけど頑張って!!💪 昨日のスポダン誰優勝した??
3jsb_kaeryu
昨日1日中リア垢いたけどスポダンのやつでメンディーが出てることとかEXILE自体を馬鹿にしてる人がいて悲しかったな。スポダンにEXILE出るのは反則とかなんなんそれ?ただの偏見にすぎないメンディーだって頑張ってたしEXILEのツアー中でいろいろと大変だったのに偏見持つ人多すぎた
anemonecronaria
昨日のスポダン実況見て、腐女子ってつおいなぁ、って思っただす

スポダン, ¨̮ ´•ω• でもcameraが壊れてるので何も出来ぬ 2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言 観月ありさちゃんがいつの間にか浅野温子さんと見分けつかなくなってた。(´・ω・`) 筋肉番付復活してくれー…… 応援していたから嬉しい! “ごめんディー😂 ZodiacHide オリジナルエリアできた

nrc112
メンディーってズラやったん?確かに昨日のスポダンで普通に動いてて草
666pyro
昨夜のスポダン見ながら、ショットガンタッチ13mは最盛期のケインコスギでも無理ってつぶやいたけど、Wikipediaによれば ・世界記録 プロ野球記録 -13m60cm 青木宣親 ・芸能人記録-13m10cm ケイン・コスギ だそうな。ケインすげえな…
raldhero
やっと昨日のスポダン見れた、、、 みんなかっこよかったなぁ 朝からテンション上がりまくり笑
stitch1589
豊さんがスポダン出たら大変なことになると思うwww ダンスして、足折るくらいだもんなぁw
sugar_plumix
スポダン冒頭見てなくて今録画見てるんですが栗山くんが自己PRの映像で鎧召喚してて震えた.+*:゚+。.☆
mozu_mozu_ku
昨日のスポダンほんとすごかったで………
asdmdr
ko_suke_asuma 遊馬くんおはようございます! 昨日のスポダンの、最後のボールとるやつはバレーの滑り込みみたいな感じだったので遊馬くん得意そうだな〜って思って見てました!笑 今日も1日頑張ってください\ °∀° /

スポダン, ¨̮ ´•ω• でもcameraが壊れてるので何も出来ぬ 2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言 観月ありさちゃんがいつの間にか浅野温子さんと見分けつかなくなってた。(´・ω・`) 筋肉番付復活してくれー…… 応援していたから嬉しい! “ごめんディー😂 ZodiacHide オリジナルエリアできた

blaster_doaran
そういえば昨日のスポダンって仮面ライダービーストにトッキュウ4号も出てたなぁ
Vip_kaityo
スポダンで野獣系なんとかって人が居ました
yuco0Eternidad
昨日のスポダン、岳くん優勝したんだ!?おめでとう!!
JKpX0c9sFrk5X43
昨日のスポダン、森渉さんも、応援する金朋さんも素敵だった〜 ´•ω•` 来年は是非観覧して生で応援したいっ っ`・ω・´ っ!!! やはり頑張る姿はかっこよいな〜
nashi_3ldk
スポダンの佐野岳かっこよかった
s_s2w
昨日のスポダンのヘビープレスは割と面白かったで
onlooks_sa
平田くん、来年のスポダン狙えそうなら一年鍛えてきたりするのかなぁ。よこりゅが一年前は他の子と比べると折れそうだな!?って感じだったのがすごい逞しくなっててオバチャンびっくりしたんだよ。

スポダン, ¨̮ ´•ω• でもcameraが壊れてるので何も出来ぬ 2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言 観月ありさちゃんがいつの間にか浅野温子さんと見分けつかなくなってた。(´・ω・`) 筋肉番付復活してくれー…… 応援していたから嬉しい! “ごめんディー😂 ZodiacHide オリジナルエリアできた

yymr7181
昨日は途中で寝てしまいスポダン最後まで見れずでしたが😭4種目制覇した佐野岳が見事綜合優勝をしたみたい🎉 あっぱれ岳👍
Yutasoccer428
スポダン総合優勝 佐野岳かよ…かなしすぎる…
sorayuuuu
スポダン佐野 岳って人が優勝したんだー あの人運動神経やばそうだったから納得 初代王者らしいし
ManaMana_Kansai
昨日はスポダンに ディケイドでてた💕💕💕 ついでにがいむもでてた
R_rebirth
スポダンの一号二号ライダーってことでいいんじゃないかね
__Anzu4_2
帰ったらスポダン続き見よ
jyoui117
スポダン優勝佐野岳か!!

スポダン, ¨̮ ´•ω• でもcameraが壊れてるので何も出来ぬ 2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言 観月ありさちゃんがいつの間にか浅野温子さんと見分けつかなくなってた。(´・ω・`) 筋肉番付復活してくれー…… 応援していたから嬉しい! “ごめんディー😂 ZodiacHide オリジナルエリアできた

marumiku_kj8
昨日さのがくこばゆたスポダンで荒らしまくったから今日は自重するね♡
hyhkaxx
yyua1993 雄也くんおはようございます♩スポダン!ピカイチかっこよかったです ´ 。•ω•。 っ⌒♡。.自信はつくるもの!素敵な時間をありがとうございました…!!また録画で見直したいと思います、お疲れさまでした\ ¨̮ /♡
funagaku5yuri
昨日のスポダンを思い出したり、Twitterに乗ってる動画を見たりすると、にやけてしまう。笑 ほんとにがっくん優勝おめでとう🎊💚第2回からのファンだから優勝したの初めてみた!!! 森さんもかっこよかった!かねともはかわいかった! 6
lavelolic
昨日スポダン途中で寝落ちしちゃったΣ ´□`;
smm2_yuki
あ〜〜寝落ちた〜〜安定 ・ᴗ・ スポダン最後まで見損ねた、、、がっくん優勝かい!!!すごいや〜〜寝落ちたの後悔、、 なによりLINEしますって言ってせずに寝てしまったお二人ごめんなさいごめんなさいごめんなさい ・ᴗ・̥̥̥
shimodevil
おはようございます。改めて岳くん優勝おめでとうございますヽ ○`・v・ 人 ・v・´● ノ 🍊 スポダン s
amamsck1
スポダン寝落ち;;でも録画してる

スポダン, ¨̮ ´•ω• でもcameraが壊れてるので何も出来ぬ 2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言 観月ありさちゃんがいつの間にか浅野温子さんと見分けつかなくなってた。(´・ω・`) 筋肉番付復活してくれー…… 応援していたから嬉しい! “ごめんディー😂 ZodiacHide オリジナルエリアできた

xxsnatchxx
スポダンで佐野岳が優勝して、ボーダーの広報は凄いな~!実力も申し分ないんだな!って思う夢を見たことを反省しています…
xxy37xx
ぶっ潰れて帰ってきたけど、1回寝て起きたらスッキリした。スポダン見てる。すごく筋肉あったのね 笑
mrn_0203
録画してたスポダン?見てたけど自分の彼氏とか旦那さんがあんなに辛そうにしてたら見てられないわ、、、てことで早く寝なきゃやばぴよ꜀ ˊ̠˂˃ˋ̠ ꜆髪乾かそ
LoqphvwLn023uHE
スポダン見ながら 「筋肉かぶりつきてぇ。」 とか思ってる場合ぢゃねぇ。
hare0227natsu
おはやばん 白目 昨日のスポダンで途中上遠野いねぇと思ったらドクターストップかかってたとか許すまじヘビープレス
N_RE03
盛大に寝落ちした、、、 ごめん昨日のスポダン王者だれなのか 知ってる人いない…?最悪だ…
yk0293
昨日のスポダンは佐野岳が優勝やったみたい

スポダン, ¨̮ ´•ω• でもcameraが壊れてるので何も出来ぬ 2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言 観月ありさちゃんがいつの間にか浅野温子さんと見分けつかなくなってた。(´・ω・`) 筋肉番付復活してくれー…… 応援していたから嬉しい! “ごめんディー😂 ZodiacHide オリジナルエリアできた

xxri_0416xx
池谷さんと言えばあれだよ!? ケイン・コスギさんが活躍してたスポダン時代 筋肉番つけ にケイン・コスギさんといい勝負してた人だよね!? 凄すぎでしょ!池谷さん
Kadotanoinaba
スポダン(←こう略すの!?)見てたら岩ちゃんの中の人出てるんだね。しかし中の人は夢の180届いてるのか……ふふ……と思うと同時に、でもよっちんの身長160ちょいだからちょんちょん的なとこあるよなぁって思ってた。
MisaxxBina
スポダンのイケメン達に夢中になってたのに、王者決まる前に意識不明になってもうた…💧 佐野君が優勝したんよね⁉ もーかっこよすぎてたまらんかった😍❤
kiria_cg
はぁ〜さのがくすげえ 今頃スポダン見てる
ocd_818
昼までほんまでっか見るってはりきってたのにスポダンに集中しすぎて忘れきってた
mell0w24soul
じつはスポダンもリアタイしてしまってたんだけどめんちゃん最高いけめてたエーンエーン
yuyutanyuyu
とりあえず残りのスポダンみる😊

スポダン, ¨̮ ´•ω• でもcameraが壊れてるので何も出来ぬ 2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言 観月ありさちゃんがいつの間にか浅野温子さんと見分けつかなくなってた。(´・ω・`) 筋肉番付復活してくれー…… 応援していたから嬉しい! “ごめんディー😂 ZodiacHide オリジナルエリアできた

kingteruru_ww
寝られんけ録画見よったけど、スポダンの佐野岳くんはヤバすぎて男なのに惚れるわ
haruman214
雨だったのであん小たちも連れてパパを送って来ました🚗 昨夜スポダン見たら寝るの遅くなりすぎたので、お弁当はサボったけどw さて、パート行く用意しよ。あと2日(私は)頑張んべぇー
kjom_24k
スポダンの次ははいろーがトレンド占めてる やばー
KiriCham
本気出すとみんな服脱ぐの面白いスポダン
aikakato
スポダン見てて思うのはね、完璧にこなすのもカッコイイけど、悔しがってる姿もたまらないのがイケメンなんだよ
omuraisutaso
けんくん2年前にタバコやめたの??スポダンに必死でラジオ忘れてたのショックその話聞きたかった;;;;;
rin2_onp_sk
スポダン録画したの見てるけど 佐野岳って鎧武のときなんも思わんかったけど、 かなりクールだしすんごい運動神経いいんだね!

スポダン, ¨̮ ´•ω• でもcameraが壊れてるので何も出来ぬ 2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言 観月ありさちゃんがいつの間にか浅野温子さんと見分けつかなくなってた。(´・ω・`) 筋肉番付復活してくれー…… 応援していたから嬉しい! “ごめんディー😂 ZodiacHide オリジナルエリアできた

takano0613
とりあえず昨日のスポダンは熱かった
sakura_kyoto
今日のスポダンの高畑裕太くんめっちゃカッコよかったー♡ 今年いっぱいテレビ出てくれて嬉しい *^ω^* ♡
shyu16
スポダン面白い ^^
eisukeee1
スポダン見たら筋トレしよってなるよね。
doluckychi
>スポダン、この子がとったのかぁ
xxx03260420xxx
まず、彷徨ってるツイートしまくるし体弱いからけーぽ関係の人々にはへにょへにょって思われてると思うけど、育ち的にがっしりしすぎてる。思考が。スポダン見て、鍛えてる男性かっこよ!と思いつつ、鍛えてる男性をゲットしよう!じゃなくて、私もがっつり鍛えよ!ってなった所が第一にアレ。
ameayunon
観月ありさちゃんがいつの間にか浅野温子さんと見分けつかなくなってた。(´・ω・`) スポダン 最強スポーツ男子頂上決戦

スポダン, ¨̮ ´•ω• でもcameraが壊れてるので何も出来ぬ 2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言 観月ありさちゃんがいつの間にか浅野温子さんと見分けつかなくなってた。(´・ω・`) 筋肉番付復活してくれー…… 応援していたから嬉しい! “ごめんディー😂 ZodiacHide オリジナルエリアできた

sfy_boc002
スポダンまだジャンプのやつ終わったとこやけど、いや佐野岳かっこよすぎかよ!ええ!!?
tea_koheioonuki
個人的なスポダンの感想は高畑息子はイイ意味でヒール この場合ライバル的存在? になっていて面白かったし、やっぱり佐野岳は化け物だった。
uzuuzu111
スポダンのイメイラ描いた^^ でもcameraが壊れてるので何も出来ぬ
RYO_N0928
スポダン見てるなう。 佐野岳イケメン。 観月ありさ懐かしい。 今度ナースのお仕事見よ🙋🏼 笑
yutom87
スポダン終わってから寝てたけどまだ眠い
tea_koheioonuki
スポダンの話題でマリバロンジュニアってのがあるんだが誰のことだかサッパリだったんだけどさっきリツイートで分かったわ。高畑息子か。 確かにイイ男だった。
nyanchu_yp
あああ〜〜今更スポダンTLを見てる。今日はずっと漫画読んでたからさ… 笑 くやし〜〜

スポダン, ¨̮ ´•ω• でもcameraが壊れてるので何も出来ぬ 2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言 観月ありさちゃんがいつの間にか浅野温子さんと見分けつかなくなってた。(´・ω・`) 筋肉番付復活してくれー…… 応援していたから嬉しい! “ごめんディー😂 ZodiacHide オリジナルエリアできた

sato_ff
スポダンはドMだね…
17icchii
スポダン見てるけどやっぱこういう系はアスリートいないとレベル低過ぎてつまんないわ  ̄▽ ̄ 笑
RenRen311161
akymkzk6 俺もスポダン目指して筋トレしたぞ
ex3jsb0927
今やっとスポダン見てるけど  メンディー序盤からヒヤヒヤさせるな
haaako71
あ~スポダンかっこよかったぁ🙆♡⃛ 個人的に高畑裕太応援してたけど佐野岳優勝ですごかった!👑結果みなすごい!
aaaachum_m
岳くんスポダン王者❤️❤️❤️
mametaro_11
スポダンやべーす!!!

スポダン, ¨̮ ´•ω• でもcameraが壊れてるので何も出来ぬ 2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言 観月ありさちゃんがいつの間にか浅野温子さんと見分けつかなくなってた。(´・ω・`) 筋肉番付復活してくれー…… 応援していたから嬉しい! “ごめんディー😂 ZodiacHide オリジナルエリアできた

s_s_moon
びっくりするほど作業進んで無いしスポダン楽しかったけど時間泥棒過ぎたしもう遅いので寝る。もう今日からお休みだったらよかったのにー。
torio12
だいたい!娘さんがバイトから帰って録画してたスポダンとか見出すから寝られんくなった ^^;;メンディーと佐野岳のバトルが〜〜それにしても佐野岳凄いな〜〜
Gosyu09
ultrafire 僕ホモじゃないけど今日のスポダンは熱いものが出た
kemousa0x0
SASUKEとスポダンは好きそうじゃないのに…と驚かれますが、かなり好きな番組です。人が変わったかのように応援します!いつか生で見たいが応援しすぎて退場になりそうな予感しかしないw
tomo260610
スポダンでメンディの三連覇見たかった 残念
mf_izabella
mf_izabella という割にはスポダンめっちゃ見たっていうw
sayachan0805
スポダン楽しかった♪ 録画してたけどX'maspartyの最中見ちゃったので削除٩ ๑• д •๑ ۶

スポダン, ¨̮ ´•ω• でもcameraが壊れてるので何も出来ぬ 2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言 観月ありさちゃんがいつの間にか浅野温子さんと見分けつかなくなってた。(´・ω・`) 筋肉番付復活してくれー…… 応援していたから嬉しい! “ごめんディー😂 ZodiacHide オリジナルエリアできた

akn_mg14
結局スポダン見ちゃった さのがくすごいー!
RS_19980722
akiooo00 スポダンにインスピレーション受けたっしょ?爆笑
s_s_moon
そういやあのスポダン最近撮ったみたいに思われてるっぽいけど、確かあれスーダン舞台の稽古入る前くらいに収録してた気がするよ。
kuri0415yui
oxgakuox 家族全員でがっくん頑張れコールしてました >_< 少しは届いてくれたかな *^^* スポダン優勝おめでとうございますヾ o´∀`o ノ
aricococo
スポダンに…聖也19歳(当時)がいないだと… なんたる…こと…!聖也22歳!の実況が聞けないとは…
tarako10manae24
おまとのクリパ楽しかった~ 去年に引き続きスポダンみて佐野岳ひたすらイケメンだったなぁ~ n
kn96kr
スポダンのメンツがあたし得すぎて幸せな1日でした。 んで、夏以来のひかりちゃんDAY 楽しかったです。また年明けに。
Vdba_10ve
スポダンは最後の最後だけ見れた。がっくんおめでとう!
kuroneko0527_
スポダン見て流星くんに蹴り入れられたい人生でした。はい。 横浜流星美しい!!!!
Spica08_mc
マイクラ スポダン再現 オリジナルエリアできた 装飾こんなもんでいいかな U
yuki81126
今日というか昨日のスポダンの佐野くんはイケメン過ぎた
akairingo4736
スポダン見て思ったこと。 「私は筋肉 腹筋 が好きなわけじゃない。好きな人の筋肉 腹筋 が好きなんだ。」




スポダン


0 件のコメント:

コメントを投稿