2015年12月24日木曜日

降板

rockinfootball
色んな意味でも遅すぎた降板だねぇ。
boyakuri
古舘氏「報ステ」来年3月で降板とテレ朝が発表。テレ朝側は慰留したが本人の意思を尊重。一瞬喜んだけど、後任がもっと酷い人だったらどうしよう。てか番組自体に問題大あり。古舘が「いろんな意見がありますが」と公正中立を装う前振りをして、コメンテーターに偏った意見を言わせるプロレス番組。
ueday01
古舘さん報道ステーション降板みたいですね❕次は誰? 宮根さん!ないない ^-^;
haruna_tan
へえ、古館が報道ステーション降板するの
sazannkatak
古舘「報ステ」降板と発表 中身の無い 紋切型の チャラチャラ坊主だったなあ プロレス中継小僧じゃ もともと  おもしろ 可笑しく優先で 望むべくも なかった お騒がせ小僧!
15cha_n
foxer528 古舘さん降板…
nozakura9
報ステの古舘氏が降板したのは政府の陰謀? 朝日新聞の売上が落ちたのも政府の陰謀になるんか?

降板, ミヤネ屋 古舘伊知郎 広がる驚き。○゚∀゚ 不愉快な報道番組が減ってくれるかも。 fujitv ytv 報道ステーション 宮根 しかし、ミヤネ屋あっての宮根氏である。 こんな事、許してていいの?`´

EbitenEpiten
ところで、報道ステーションって番組、キャスターから正気吸い取るの?久しぶりに見た久米宏氏がやつれてて…降板後、全然テレビに出てこないし…。 ´Д`
0310Dos
古舘さん報ステ降板するのかぁ.......
b0mber_yeah
古舘はテキトーなこといいすぎて降板になった
manimanimari
古舘の降板に政治的意味合いを持たせようという記事をみたが、そもそも政治的に信念も無いひとが12年も報道番組の看板やって大金稼いだ訳だし、毎日はしんどいし、もういい歳になって残りは気楽に好きなことやって生きたいと考えたとしかおもえないだけどねぇ。
Holly_Shigure
報道ステーションの古舘さん降板しちゃうの!?
urakeiba2011
所ジョージが「年末ジャンボ」CMに復活したのは米倉涼子が原因だった?。10年ぶりに所ジョージが「年末ジャンボ宝くじ」のCMに復活した。離婚が噂される米倉涼子が原因ではないかと、週刊朝日が伝えている。縁起物なので「離婚ならCM降板になる」との噂が流れていたという。あらま。
a2q4ohh8
古舘キャスター「報ステ」降板、16年3月まで 後任は未定。 ;´゚Д゚ ゞ

roroccho
ミヤネ屋で、宮根さんが、古舘伊知郎の「報道ステーション」降板発表を受けて、自分の番組を「報道ステーション」とワザとかマジにかはわからないけど言って、周りを慌てさせていたよ。 ミヤネ屋
OOgawasyota
いやまて、じっくり考えると古舘さん降板悲しすぎるんだけど
jitekorider
古舘降板か…まぁ、無理もないね。 あまりの偏向報道ぶりに高須院長がブチ切れてスポンサー降りたくらいだからね。 日本に住んでおきながら日本を貶しちゃいかんでしょ。
GenStruct
古館氏が報ステを降板するニュースとともに,それを喜ぶようなコメントも散見されるが,何も偏向報道は彼の資質によるものではなくテレ朝の体質なんだから,誰がキャスターを勤めようと何も変わらないと思う。いっそ巷をお騒がせの岸井氏辺りでいいんじゃね?VANKの奥田君でもええぞ(笑)
Lucky_Lavender7
たぶん冒頭の話題が報ステの古館さん降板の件だったから、それにつられちゃったんだろうなぁw
hana_py
FMサルースヘッドラインニュースでも古舘降板が…読売新聞ニュースなんですがね… ^_^;
unauna711
fujitv が嬉しそうに古館氏降板を伝えてる 8

降板, ミヤネ屋 古舘伊知郎 広がる驚き。○゚∀゚ 不愉快な報道番組が減ってくれるかも。 fujitv ytv 報道ステーション 宮根 しかし、ミヤネ屋あっての宮根氏である。 こんな事、許してていいの?`´

hate_megaphone
ニュースなんてもんは事実だけを淡々と伝えればいいんだよ。【報道ステーション 古舘伊知郎 降板】 ntv fujitv
reica103
古舘伊知郎、報道ステーションを任期満了で降板。来年の3月まで。
Lightning01f
古舘伊知郎降板やったぜ!っても古舘消えても番組作ってる側もあれだからどうせイライラさせてくれる。所で古舘さんなんて言ってるのたくさんいて、あれ見てなんとも思ってなかったのがそんだけいるんだな
LuminousColloid
クリぼっちとか騒ぐより伊知郎キャスター降板されるかもって方がよっぽど危機感覚える 報道ステーション
gonko1234
えっ?!!まじっすか?!!Σ( ̄□ ̄;) 報道ステーション、古舘さん降板?! こんな事、許してていいの? `´ いよいよテレビ・マスコミ 安倍自公政権による報道管制か! `´ みんな黙ってていいっすか!? ファシズムっすよ!!! `´ `´ `´ `´ `´
nonta158
古舘さん報ステ3月で降板するんだ 自ら申し入れって書いてある
chumoku_info
降板とは・・

降板, ミヤネ屋 古舘伊知郎 広がる驚き。○゚∀゚ 不愉快な報道番組が減ってくれるかも。 fujitv ytv 報道ステーション 宮根 しかし、ミヤネ屋あっての宮根氏である。 こんな事、許してていいの?`´

xxx_ruriiro
古舘降板か。最近チラ見しただけでもなんか元気なかったから納得
strongmarines
てかさ、前から古舘さんが報道ステーション降板する噂あったよな? だからそこまで驚きがないんだが
EbitenEpiten
報道ステーションからの降板ニュースは、古舘伊知郎氏が田舎者の元にお戻りになるので彼のプロレス中継で育った私にとって「朗報」。
gesupeko
古舘伊知郎さん、降板かぁ 報道ステーション地味に見てたからなんか寂しい
shvie1024
ミヤネ「こんにちは!12月24日報道ステーションです!あっ間違っちゃったwwごめんなさいwwミヤネ屋ですwwというわけでニュース行ってみましょう。。なんと報道ステーションの古館さんが降板を発表しましたブフォwww」 これ確信犯だろミヤネ
Itoshi0128
古舘降板嬉しい!!もう毎日ひどかったから ;´д`
APorno228
古館さん降板で、マシンガントーク連発されると、つい反応してしまう😁

降板, ミヤネ屋 古舘伊知郎 広がる驚き。○゚∀゚ 不愉快な報道番組が減ってくれるかも。 fujitv ytv 報道ステーション 宮根 しかし、ミヤネ屋あっての宮根氏である。 こんな事、許してていいの?`´

karu_min
ミヤネ「こんにちは!12月24日報道ステーションです!あっ、間違っちゃったwwごめんなさいwwミヤネ屋ですwwwというわけでニュース行ってみましょう。。なんと私、ミヤネ屋をつとめる宮根誠司はこの場で降板を宣言いたします ´^ω^` ブフォwww」
PartyLight2525
グッディのトップに 報道ステーションの降板… ほんと他になかったのか… オワコンだわ〜
9112_09
古舘さん降板しちゃうの、、、 好きだったのに
hirokanosan
よく考えたら小川さんも降板じゃん。
bossa3nova
古館一郎降板!
pika0619kiyo
古舘が降板するのは安倍のせい 迫真 だっておwwww
b_i_k_e_y_a
古館が降板するのか

降板, ミヤネ屋 古舘伊知郎 広がる驚き。○゚∀゚ 不愉快な報道番組が減ってくれるかも。 fujitv ytv 報道ステーション 宮根 しかし、ミヤネ屋あっての宮根氏である。 こんな事、許してていいの?`´

Frost_sleep
古館氏報道ステーション降板するんだ
kutubera5
古舘さん降板は一大事だぞ
chunichi_mijo
古舘降板したらどーすんの栗山工藤稲葉トークは ´・ω・`
kudoi
フジのワイドショー、嬉しそうに古館降板の話題を長々と取り上げてるけど、お前らの番組こそ3月乗り越えられるの?
n0btn
おーついにフル勃ち降板したんすか、目出度い まあプロデューサーの意向だったんでしょうが…
tomoki2474_h
古舘氏の報ステ降板の件、正直言うとショック。
Tori3Head
おお、やっと降板する気になったか あの時間帯のニュース番組はあれしか無かったから仕方なく見てたけど、あの人の物言いは非常に不愉快だった

降板, ミヤネ屋 古舘伊知郎 広がる驚き。○゚∀゚ 不愉快な報道番組が減ってくれるかも。 fujitv ytv 報道ステーション 宮根 しかし、ミヤネ屋あっての宮根氏である。 こんな事、許してていいの?`´

chariot_pixiv
kazewatariperu ワープロの実況に復活とかだったら、本当にうれしいんですけどねー!あと、古館さんの実況ライブのネタが好きだったので、降板は結構嬉しいですw
mizutat1
所ジョージが「年末ジャンボ」CMに復活したのは米倉涼子が原因だった?。10年ぶりに所ジョージが「年末ジャンボ宝くじ」のCMに復活した。離婚が噂される米倉涼子が原因ではないかと、週刊朝日が伝えている。縁起物なので「離婚ならCM降板になる」との噂が流れていたという。あらま。
meron917
古舘氏の降板なぜ 広がる驚き。 ○゚∀゚
J_turbo0328
古舘さん報ステ降板のニュース以上に、古舘さんが61歳であることに驚き😂😂😂
AyaNk19926
古舘さん報ステ降板とかいやだぁ…。
alientempura
古舘伊知郎が降板しようと古舘の勝手なんだし他局が口出すなよな。ミヤネ屋 ytv
kossii2525
古舘さん報ステ降板ってま?
22blackcat
報ステの後任、本当に宮根さんぽいね…ミヤネ屋のオープニング、わざと間違えたよね。古舘さんの降板後は、もう観ないわ。
10911091angler
古舘伊知郎が降板になって、 古舘伊知郎プレミアムみたいな輩が爆誕する、まで読んだ。 ますますとち狂った番組になるんだなー。どこまで行くのか見てみたいわー -_-
basketlove0815
古館さん報道ステーション降板か 結構好きなんだよなあの人 ちょっとショックだわ
shvie1024
ミヤネ「こんにちは!12月24日報道ステーションです!あっ間違っちゃったwwごめんなさいwwミヤネ屋ですwwというわけでニュース行ってみましょう。。なんと報道ステーションの古館さんが降板を発表しましたブフォwww」 👏 ・_・ wwwwwwww 報道ステーション
bestresignation
情報ステーション、古館氏が来年春に降板とのこと。 後継に宮根氏の名前が浮上してきている。 大阪発であるミヤネ屋を辞めなければ、情報ステーションのキャスターはできない。 しかし、ミヤネ屋あっての宮根氏である。 おそらく後継にはならないと思う。
nagoao
安◯の圧力かな。全部安◯が不満に思ってた番組だし。国谷さんも辞めるのか。News23もコメンテーターの人降板になったし。政府が番組に介入してきて終わってる。。NH◯だし。ほんと恐ろしいわ。😱
inui073
宮根誠司が、『古舘さんが報道ステーション降板』のニュースにつられて、自分の番組名を間違えよったwww 報道ステーションの後釜でも狙ってるのか?www
weapharm
独演会は降板の伏線だったのか。
Kiyora_A_maimu
一番始めに古館さん報道ステーション降板のニュースやから間違えたのか……
hayato_7654
古舘氏の降板なぜ 広がる驚き。 ○゚∀゚
B_A_R2
NarukiMusic: 古舘さん報道ステーション降板か。 不愉快な報道番組が減ってくれるかも。
kanachan0105
古舘さん番組降板か…意外にも寂しいニュース
zubattopi
古舘氏「報ステ」降板と発表。・・そうなんだ。
tsuyuka_m
報道ステーションって、見る番組ない時とか、どうしても何かしら知りたい時に見るけど、古舘さんは何をやりたいがために降板するのか。結構、報道ステーション見てたから、ちょっと寂しい。
rmix13456
報ステ降板問題。 ミヤネ屋始まってすぐ。 宮根「12/24日、報道ステーションです」 っていうクソみたいなボケに対して。 林アナ「もうその気?」 もうその気?って降板決定かぁ?w
parado_xoxo
古舘伊知郎 報ステ降板 キターーーーー
aym1265
kazeppoison 降板まじ!?
1960_yuichi
古舘伊知郎 報捨て 降板 h
ryoma2e
古舘報道ステーション降板てまじか 「…さあっ!スポーツ参りましょう青山さん!」が聞けなくなるのは少しさみしい
azuchi1258
古舘氏の降板が騒がれているが 前任の久米宏氏は約15年間である。 前後の±3年は想定の範囲内であろう。 H
mnnf_Storm432
ミヤネ屋で古舘さん報ステ降板のニュース これは宮根さん報ステフラグか?
gravity89
古舘さん降板するなら最後に諸々暴露してほしい
yuukikozai0521
今ミヤネ屋で宮根さんがよっぽど古舘さんの降板を伝えたかったのか、冒頭でいきなり「こんにちは、12月24日報道ステーション…」って言ってた…。 コレ完全に放送事故やww
NASB72831
報ステの古舘降板するんか
maystorm3507
古舘降板に「なぜ?」と騒ぎ立てる報道部や一般がわけわからん 笑 当然だろ?って思う。あんなやつ。 偏見に満ち溢れキャスターとして公平な目で物事を見れないヤツなんてそもそも報道番組に出す資質も資格も無いだろ!!
love8prince
古舘伊知郎さん、報道ステーションを降板申し入れか。
ryoko629
古舘伊知郎が降板する事より、古舘伊知郎が61歳って事の方が驚愕だよ
rureisa
古舘が降板する以上に、「報道ステーション」が12年やっていることに驚く。イメージとしては5年くらいの感覚なのにもうそんなに経つのか。
melfulsakura39
古舘さんが降板するのやっぱり何かしらの圧力かかったんでない?古舘さんいなくなっちゃったらなー…
woory_tama
そうか、小林よしのりの「お~っと!フル・タッチ!」の原作者の人が報ステ降板か…猪木が手からレーザービーム出して自分のケガの治療したり、猪木のパンツの臭いかいだりしてたっけ…そこしか覚えてないけど この次が獣神ライガーがリバプールで風になる前を描いた「スープレックス山田くん」だった
noir_pow
古館さん報ステ降板か。 スポーツコーナーだけはウキウキでやってたし、またスポーツ実況やってくれたらいいのにー。
555_reo
古舘伊知郎さん報ステ降板するん? 報道ステーションの顔なのにな・・・ なんか寂しいわ そういや報道ステーションって、金曜夜10時枠の必殺シリーズが終わってから始まったんだっけ?
gunter725
報道ステーションの古館降板がなぜこんなに大々的に報じられてるのか理解できない ´・ω・`
03_ops
なんか、古舘伊知郎さんが、降板すると言うニュースで勘違いしてる方々がいっぱいだな。
shoojiaoki
古舘伊知郎が報道ステーション降板?まあ仕方ないですね、テレビ局や電通の方だって、パワーポイントも知らない人に世論代表面されたくないですからね。
chomonanana
古舘降板で後任なんかな? まだ公表されてないのに
NarukiMusic
古舘さん報道ステーション降板か。 不愉快な報道番組が減ってくれるかも。
rumikokurama
古舘さん交番のニュースみたら、コメントが 「降板して正解wwwwww」 「さようならwwwwww」 「どうせ他に行っても同じことするんだろうよwwwww」 みたいな内容ばかりが並んでて、まずそっちが理解出来ないけど誰かわかる人いますか? ミヤネ屋
miyakunILNG
他局の報道番組キャスターの降板を放送してどうするの? #グッディ
igakubu_igakka
古舘伊知郎って人が降板するのこれは関係あるのか? I
_Pooh_1029
古舘伊知郎、報道ステーション降板するのか
peanuts1002
mirageknight1 【ニュース】古館キャスター、「報道ステーション」降板を発表 え? 昨夜そんなこと言ってたかな~? 来月は4日からとしか…(「報道ステーション」「ワールドビジネスサテライト」等をハシゴしていた我が家)
saika_colle
古舘降板するんだ
ATX25M046
今、ミヤネ屋を流していたら、報ステの古館が突然の降板と聞いて。
kingofcarp0815
ミヤネ屋降板しろとかいう書き込みあるけど宮根さんやめたらミヤネ屋じゃなくなるwwwwww
pay_channel_24
ミヤネ屋 今なんか見逃したけど 古舘伊知郎降板 何なの?争い事か? ミヤネ屋 古舘伊知郎 宮根
Ricochet_Frost
宮根ワロタwwww自分の番組なのに皆さんこんにちは報道ステーションですってwwwww古舘降板に驚きすぎwwwww大草原
Ruban_8
やっと降板。朗報!
blade_falcon
古館氏の報道ステーション降板ショックの為に番組名読み間違える宮根さん・・・・  ̄▽ ̄;  ミヤネ屋
futasute
古舘氏の降板なぜ 広がる驚き。 ○゚∀゚
mgmg_MOTOY
古舘さんが報ステ降板するってニュースをグッディでやるの??
rhycalm212
ミヤネ屋の冒頭で他局なのに「古舘氏、報道ステーション降板」に触れるあたり意味深でかつ大阪らしい。
alientempura
てかさ他局の番組のMCを降板ってだけの話をさ他局が扱うことないじゃん。ミヤネ屋 ytv




降板


0 件のコメント:

コメントを投稿