2015年12月24日木曜日

国本武春

baptize_Ryuji
国本武春さんて名前に見覚えあると思ったら、うなりやベベンじゃないの…
sorasorairo100
大分前に、国本武春さんの舞台。聴きに行ったなぁ… ご冥福をお祈り申し上げます。
mojamojami
国本武春ってまだ若くない?と思ってたら脳出血…。
yucchi0212
国本武春氏なくならはったの!? えぇーっ!? めちゃビックリなんですけどっ!! そんなぁ~ ToT
kumakichi_pun6
まとめ ニュース 【訃報】 浪曲師の国本武春さん死去 55歳 「にほんごであそぼ」で人気 くま吉 12/24 14時くらい
michal_marquis
国本武春は残念だったね。 若くから活躍している浪曲師というだけでなく、知っている人ということもありショックである。
senyou009
えっ……国本武春さん亡くなったの…嘘でしょ……あの三味線がもう聞けないとか信じたくない

国本武春, 死去 にて話題のキーワードは の時点で リアルタイム検索 yahoo です。だいたい 位くらいの人気です。 浪曲師 ・・・結局、ライヴで拝見できたのは、1~2回かな?・・・残念です。ご冥福をお祈りします。 20周年には、あの頃と寸分違わない帝都を見たい気持ちもあるんだよなあ

yuusei_x
国本武春さんが亡くなったと知った時、松来さん時にも思ったが、自分とは関係無いのに、何か口惜しい、まだまだこれからなのに。 サクラ大戦歌謡ショウで無くてはならない存在でした。 枕元に表れても「待ってました!」と合いの手入れてみせます。 心よりお悔やみ申し上げます。
kaname_01
国本武春さんありがとうございました…しばらくはにほんごであそぼでも見られるのかな。亡くなったからべべんさんのところは放送されなくなるとかではないよね。
hage_0009
訃報:国本武春さん55歳=浪曲師、子ども番組でも人気
osusiazarasi
ええっ国本武春さんてベベンの人!?うわあショック…ご冥福を…
twapi11
2015年12月24日14時10分00秒 の時点で yahoo リアルタイム検索 にて話題のキーワードは 国本武春 です。だいたい 1 位くらいの人気です。
kento20000103
国本武春さん死んじゃったのか… ご冥福を祈ります
ike_nao_twitte
国本武春さん、まだお若いのに… にほんごであそぼでは、うなりやへべんとして、素敵な唄を聴かせてくれました。 ご冥福をお祈りいたします <RT

IHOSHIARITACetc
信じられないよ。にほんごであそぼの、うなりやベベンさんでお馴染み、浪曲第一人者の国本武春さんが、亡くなったなんて。元気になってから間もないではないかなあ、さみしいぢゃ。暫くベベンさんの映像をやめないでね、ぢゃ!!
FcKoku25
国本武春さんと言えばサクラ大戦歌謡ショウだな。盛り上げてくれた人だった。
jitepon
サンソンに国本武春先生の曲リクエストハガキ書く! sundaysongbook
Ken_Matsudo
国本武春さんお亡くなりになったのか 家人がご一緒させていただいた舞台 とても面白かった 浪曲師 落語家 役者 という異色の組み合わせで まだお若いのに ご冥福をお祈りします
ymorimo
国本武春師匠。浪曲にも興味ちょっとあるなと思ってたところだったのに。演芸図鑑でしか見られずだった。
Ivanovna_FM4
国本武春まじか‥
nagarenyaki
国本武春さん、泉岳寺でお話聞かせてもらいましたね。。あんなこともこんなこともやって死ぬときに「アイツ何がやりたかったんだろうね?」って言われたい、アハハハハって。「太平洋序曲」も国本さんなればこそでした。。悔しすぎます。合掌

国本武春, 死去 にて話題のキーワードは の時点で リアルタイム検索 yahoo です。だいたい 位くらいの人気です。 浪曲師 ・・・結局、ライヴで拝見できたのは、1~2回かな?・・・残念です。ご冥福をお祈りします。 20周年には、あの頃と寸分違わない帝都を見たい気持ちもあるんだよなあ

namaurako
トレンド · 変更する サンタが家にやってきた 改名メーカー Xmas10ガチャ 報道ステーションの後任 報ステ 浪曲師の国本武春さん死去 ラブリーデイ 三奇人 クリスマスイブ フォースター
matchanichi
浪曲師の国本武春さん 死去
dokikoYAMAYOKO
え?「うなりやべべん」の人だよね?>国本武春
saishinnews1
浪曲師の国本武春さん死去 「うなるカリスマ!」。 σ`・ω・´ σ
yoshikosandesun
浪曲師の国本武春さん 死去
Rudolf2199
TLの国本武春さんの話題率が高い……サクラ友の9割は多かれ少なかれあの人に合いの手教わったもんなあ。改めてご冥福をお祈りします 20周年には、あの頃と寸分違わない帝都を見たい気持ちもあるんだよなあ
Seunun
国本武春さん亡くなったのか…クマのプー太郎のシングル持ってたなぁ
shin_oz
浪曲の国本武春さんが亡くなったって。。
jaimachiemiu
親子して今も好きな「にほんごであそぼ」のうなりやべべんこと国本武春さんの訃報にショック。
newans_tw
国本武春って。知ってる?
twapi11
2015年12月24日14時00分00秒 の時点で yahoo リアルタイム検索 にて話題のキーワードは 国本武春 です。だいたい 1 位くらいの人気です。
system_serio
午後2時になりました 現在のトレンドは>サンタが家にやってきた、改名メーカー、Xmas10ガチャ、報道ステーションの後任、報ステ、浪曲師の国本武春さん死去、ラブリーデイ、三奇人、クリスマスイブ、ヒットザターゲットです
Nakanakala
うちの爺さんの初七日かー、と思っていたら、国本武春さんがおなくなりになっていた。色々寂しい。
sumosumo1124
うなりやべべんさんは、こどもとよく見てました。確かな発声の技術にポップなチャレンジが新鮮で、毎日べべんさんの顔を見るのが楽しみでした。国本武春さん。チャーさんや佐藤竹善さんとの共演や、ロックやPOPミュージックのカバー
nemurine5
浪曲師の国本武春さんがお亡くなりに! お若いのに。
uronillust
国本武春さん、お亡くなりになったのか。この方の声好きだったのになあ…。
svtter
浪曲師の国本武春さん 死去 (NHK)
locksley6k
うわああああああああやだあああああああああああ国本武春ーーーーーーーーーーー!!!!
hinokida_m
国本武春さんがお亡くなりになった! たいへんショックです。まだ55歳なのに! 99年に出したゲーム『鬼眼城』で、語りと音楽(三味線など)とポン(タヌキ)の声をしていただきました。当時は私もスタッフも講談と浪曲の区別がついておらず、講談調の語りをお願いしたという、今思い返せば(続く
0624Rope
国本武春さん亡くなったのか……
tenshoku2010
国本武春さんのCD、昔買いました。明るい歌詞と歌声が印象的な方でした。夢をありがとう。
RakugoKeiko
国本武春さんは先月の国立で二度お聴きしました。 「紺屋高尾」の薮井竹庵センセイがすごく印象的でした。 なんかすごい動揺している。もう聴けないのか、さみしい。
nishiogibobtail
国本武春さん、お亡くなりに。
tomokowadab
浪曲師の国本武春さん 死去
unio01
え? 国本武春さんが?
nino_yuan
縁あって一度ライブをお聴きしたことがあります国本武春さん、ほんとうによいお声で。まだお若いのに。ご冥福をお祈りいたします。
Soggyman636
浪曲師でブルーグラス・ミュージシャンでもある国本武春師匠が亡くなったのかぁ。絶句。数年前の国立劇場おきなわので舞台をチケットを握りしめて見に行っただけにショックだ。 訃報 国本武春 浪曲師 ブルーグラス
Crowofdawning
銀「国本武春さん!あの、お体だいじょうぶなの?元気になられたのかな?」「はい、お元気です~」銀「ああ、良かった良かった」春「ありがとうございます」銀「あの方も多彩な方で」春「多彩な方なので、作曲されたりとか」。この収録後、 12月12日に倒れられるまでは元気だったんだなぁ。
hakutyuumu_kun
国本武春さんが亡くなるとはなあ…
JTm_nov
国本武春師の訃報にびっくり・・・・だって、年明けに、区内の会場で出演予定でしたよ・・・・ホントに急なことで。 ・・・結局、ライヴで拝見できたのは、1~2回かな?・・・残念です。ご冥福をお祈りします。
twapi11
2015年12月24日13時50分00秒 の時点で yahoo リアルタイム検索 にて話題のキーワードは 国本武春 です。だいたい 1 位くらいの人気です。
hiro_sasson
国本武春さん亡くなられたの…合掌 ´;ω;`




国本武春


0 件のコメント:

コメントを投稿