2015年12月24日木曜日

パチンコ台

toririku
パチンコ台不正ねー。パチンコとか無くしたらいいのに。賭博みたいなもんやん。てか賭博やん
gonsoma
tanaka_cyasalin 店舗の意思も無視してしっかり利益を上げるパチンコ台が優秀とも言えますねw おじちゃんは悲しみしかないすけど…
ultra_kyoko
パチンコやれる歳ならウルトラマンの台に何万もつぎ込んでたと思うわ。
EeAky1105
本日クリスマスは色んなイルミネーション パチンコ台 が見れて綺麗だなぁ
honeytrap_umeki
パチンコ台の回収は無くなったと聞いてたのになー。 検査とかの噂を何となく聞いていてもサブ入賞開く事もなかったものな。 通常時一玉とれる小当たりが多い機種なんてのはどうでしょ。
syunnneta
パチンコ台・・だって。知ってる?
waclifieldgmai2
tanabemika 雀鬼のカレンダー! この人のパチンコ台もありますよね♪

パチンコ台, tama954 数十万台か。´・ω・ やってる人間を回収すればいいのに パチンコの不正釘曲げが、地上波のニュースに。。 パチンコ編 パチンコやめたら意外とやらんでも平気やから依存ではないかも?とか思ったけど 「パチンコの大当たり入賞の横にある、一般入賞口に玉が入らないようになってるのは違法改造になるから回収しろ」だって パチンコ全ての台に不正とか草生える 通常時一玉とれる小当たりが多い機種なんてのはどうでしょ。 まさか今日の寄りで買った人いないよな

master70141
昨年パチンコの台数十万台が不正により摘発かぁこりゃ台選びもくそもねぇわな・・・互いの運賭けてとことん勝負しようぜパチンコ業界さんよぉ
nagigenta
ほとんどのパチンコ台の釘が 故意にひん曲がってるらしいから 大規模な回収するらしいけど どうせなら依存者と 生活保護受けながら やってる人間を回収すればいいのに
news830com
全国のパチンコ台約295万台のうち数十万台に上る大規模な自主回収 え?どうなるのこれ?
hyaluron_
ちなこんなん実施したら日本からパチンコ台9割消えるでwwwww ちなみに頑張って調整しようとすると許可とらなきゃ不正だかんな?
mogezip
パチンコ不正とか前から過ぎて今更すぎるやろ💢てか、不正台回収しても店が絶対釘まげるって!露骨なんよくあるしな! てか、回収したら店から台なくなるんちゃう?
rinmama29
パチンコ台・・だって。知ってる?
2kaito4
パチンコ台大量回収へ、不正改造で警察庁要請 数十万台か。 *´・ω・

no_zaurusu
パチンコ台大量回収とかw
withbebo
okiumi729 有難うございます ほぼ全ての台がそうでいつかはパチンコ台がなくなるかもってw でも今すぐどうこうじゃないみたいだから日曜日に牙狼打ちに行ってきま~す *˙︶˙* ☆*°
taikan0777
真の大当りの仕組み知る事で☆勝てる台が見える様になり☆バカな負け方も無くなり☆打ち時止め時が判り ☆大当りの動きが見えてくる。それ以上に★当らない時期を知る事で無駄打ちができなくなる。 新発売「最新パチンコ維新」書店完売、楽天、アマゾンOK
Maki_Nishikin0
現在全国にあるパチンコ店のオーナーは60%~70%の割合で在日および帰化者二世 ・三世を含み、韓国・朝鮮系の方なのよ よって3軒に2軒は、オーナーが韓国・朝鮮の方ということになるわね。 店だけでなくパチンコ台の製造メーカーにも最大手の「平和」を筆頭に、韓国・朝鮮系の経営者が多いの
yuukalovetomo
yoyu_noyu_tan こんな感じで 全国のパチンコ台調べて 不正なやつ回収してくんだって! お母さんが嘆いとった(笑) r
kolkabu
今見てびっくり見事な寄り天w マザーズ、ジャスダック大暴落 まさか今日の寄りで買った人いないよな 今日は買う日ではない それとパチンコ台メーカー下げている 持っていた人は寄りで売ったよな もたもたして即断できない人は株では生き残れないw
Lu6Su3
いやんなった…🎰パチンコ…憂慮台🍺🍵

パチンコ台, tama954 数十万台か。´・ω・ やってる人間を回収すればいいのに パチンコの不正釘曲げが、地上波のニュースに。。 パチンコ編 パチンコやめたら意外とやらんでも平気やから依存ではないかも?とか思ったけど 「パチンコの大当たり入賞の横にある、一般入賞口に玉が入らないようになってるのは違法改造になるから回収しろ」だって パチンコ全ての台に不正とか草生える 通常時一玉とれる小当たりが多い機種なんてのはどうでしょ。 まさか今日の寄りで買った人いないよな

East_908
パチンコ台大量回収へ、不正改造で警察庁要請 数十万台か。 ゚Д゚;
hitler_soto
全国のパチンコ屋からパチンコ台全て回収でいいんじゃないすか。
marrontan10
パチンコ台φ ´∇`●
ban87376030
先日B56回L26回の台で、設定変更後の1/3のチャンスモードに期待して、打ち始め6k投資が速いGODより速いなハイビスカス点灯 ^^;;レグスタート、いきなりカナちゃん光ったラッキー次回は1G連からモードB濃厚になり2連で終わる 立ち回り スロット パチンコ
alinomako
rakeru_375 たまに変な飛び方して入るはずっていうのが政府に出してるパチンコの設計書 けど現行のパチンコ台は確定で入らないように釘入ってるから違法ってことらしい
a2q4ohh8
パチンコ台大量回収へ、不正改造で警察庁要請 数十万台か。 *´・ω・
TR9336
更に12月中旬より、トレジャー15周年イベント継続開催中です! 感謝を込めてスロットコーナーは全台設定6! パチンココーナーは通常120発が140発に増球中です! 皆様是非この機会にお越しくだいませ ^ω^

パチンコ台, tama954 数十万台か。´・ω・ やってる人間を回収すればいいのに パチンコの不正釘曲げが、地上波のニュースに。。 パチンコ編 パチンコやめたら意外とやらんでも平気やから依存ではないかも?とか思ったけど 「パチンコの大当たり入賞の横にある、一般入賞口に玉が入らないようになってるのは違法改造になるから回収しろ」だって パチンコ全ての台に不正とか草生える 通常時一玉とれる小当たりが多い機種なんてのはどうでしょ。 まさか今日の寄りで買った人いないよな

musskey
なに!? ^ー゜ パチンコ台の釘ってお店で調整したらもう不正なの!? ^ー゜
choppi_chan
ヤフートップにパチンコ台回収news出ちゃったし毎日読売新聞にも載ったらしいし流石になんかあるやろうから貯玉減らしといたほうがいいな?
casmou315
本来のパチンコって1日打ち倒して3回も入らないあの10個返しの穴を狙うものでデジタル抽選のほうがオマケだったってことか。 そら全台不正くぎだらけですわ。
PawnP
不正パチンコ台大量回収というニュース。そろそろ、パチンコそのものが防いだということにした方がよいのではなかろうか。三店方式だって、結局パチンコ玉が現金に変わるんだから賭博だってことでさ。
tsukamotoloure
パチンコ台大量回収へ メーカー不正改造 警察庁が要請 ▽一般入賞口△:全国に流通するパチンコ台で、玉の流れを左右するくぎが不正に曲げられていることが業界団体の調:
trend_bot12
パチンコ台・・だって。知ってる?
majestic4plus
パチンコ台・・だって。知ってる?

パチンコ台, tama954 数十万台か。´・ω・ やってる人間を回収すればいいのに パチンコの不正釘曲げが、地上波のニュースに。。 パチンコ編 パチンコやめたら意外とやらんでも平気やから依存ではないかも?とか思ったけど 「パチンコの大当たり入賞の横にある、一般入賞口に玉が入らないようになってるのは違法改造になるから回収しろ」だって パチンコ全ての台に不正とか草生える 通常時一玉とれる小当たりが多い機種なんてのはどうでしょ。 まさか今日の寄りで買った人いないよな

CaffeLatte_jp
パチンコもパチスロもやらないけど、出荷段階で釘いじってあるって不正台というより習慣になってる仕様じゃ…。パチンコ自体禁止になってしまえばいいのに
mic_arai
今朝不正パチンコ台の回収のニュースが流れていたけど、CR機以前のパチンコなんてみんな釘を調整して出る台と出ない台があったのは公然の秘密なのになにを今更・・・ 個人的にはパチンコなんか行ったらお金いくらあっても足りないし、あの騒々しさには堪えられないので行きませんけど。
sennko1982
パチンコ台の釘曲げ 小入賞 禁止摘発した所で…大当たり狙いになってギャンブル性が高まるてwww誰があんなとこ狙うねん…今のパチンコにはそもそもいらないんだよねぇ~
yukirin487150
パチンコ台くぎ曲げで大量回収ww 今更〜笑
shibachu0105
今ニュースで見たけど、 「パチンコの大当たり入賞の横にある、一般入賞口に玉が入らないようになってるのは違法改造になるから回収しろ」だって 今まで一般入賞口って飾りだと思ってたしあんなとこ入ったことない 全台回収ってことかえ?
wakaba_splatoon
全国のパチンコ店からパチンコ台258台をサンプルとして回収したら全部不正な釘打ちされてたってニュース聞いてやっぱパチンコはするもんじゃねーなって改めて思いましたわ ˘•ω•˘
ayka1104
パチンコやめたら意外とやらんでも平気やから依存ではないかも?とか思ったけど 好きな台を目の前にしたら打ちたくなるからやっぱりダメ人間 タバコもまた然り
kaorukaop
その2 パチンコ編 GARO台、さすが主役!当たってます J
ken3gun
パチンコの不正釘曲げが、地上波のニュースに。。 てか、サンプルとった全てどころか、 釘曲げしてない 釘調整してない パチンコ台なんて、この世の中に存在してないってw 全てのパチンコ撤去っすか?w
yuta2856
パチンコの釘まげをやってない台なんかないだろ… 自主回収とか損益が出て余計にスロットの方で稼ぐために設定入れなくなりそう
katayamada_Y
パチンコ台の釘調整って犯罪だったんだ。釘士って犯罪だったんやな...
lxauneg
パチンコ台の不正改造『釘曲げ』でギャンブル性が高くなり〜 いやいや、パチンコ自体十分にギャンブル性が高いと思うの
TOJIKOME
不正パチンコ台大量回収が話題ですが、 釘と同じ様に、男性のペニスもおおむね垂直の方と、曲がっている方がいらっしゃるそうです。
003teru
パチンコ台・・だって。知ってる?
iidukahaoh
パチンコとか1Kあればあたるから みてろよみてろよ~ ……ST駆け抜けたわまじクソ台
tyokinbako00
パチンコ台の不正改造事件、闇が深すぎませんかね 数十万台回収て
akanana7
パチンコ台の釘曲げのいまさら言うなよ
sakasyu10_22
パチンコの台に「くぎ曲げ」っていうことがされたものが全国に出回っているんだ・・・。へぇ。
naru777
不正改造でギャンブル性が高くなった「違法パチンコ台」が出回っているとして、メーカーの業界団体「日本遊技機工業組合」(日工組)が来月以降、全国のパチンコ台約295万台のうち数十万台に上る大規模な自主回収に乗り出すことが分かった。 へーー
tottokokoutarou
パチンコ台釘ゆるくなるかもな ブラックラグーンは小当たりどころか大当たりも釘きつすぎてマジでやばかった
syachosan_dtx
パチンコ台の釘曲げが今更問題になってるけど何で?? 本当今更…
kio1977
ジャルコは中古パチンコ台を扱ってるってことで、今日のニュースに反応なのか
nohomohon
パチンコ台、サンプルの250台全て不正改造って激ヤバっすな。
shefu1193
パチンコ台調査してみたら全部不正改造してあったってウケるな
akira_whitecat
パチンコ台に不正ってきくとカイジをね...
killer4kq
全てのパチンコ台に釘曲げ不正
zero_game0000
パチンコ台不正改造w
go10_7min
パチンコ全ての台に不正とか草生える
wakideruwakame
パチ屋からパチンコ台が無くなるww x
gilty_zuikaku77
「不正くぎ曲げパチンコ台業界団体が自主回収へ」のニュースながれてきてわらった
monteblue_net
今まで警察がパチンコ台の釘打ちを黙認してたんだけどな!!!賭博性の高さを叩かれるようになって「警察には責任はない!パチンコホールが悪い!」と今更な検挙を始めた tama954
ericonyb800
パチンコ台なんてそういうモンだと思ってたよ。 tama954




パチンコ台


0 件のコメント:

コメントを投稿