2015年12月24日木曜日

ホンダジェット

choske_GT3
ホンダジェットがとうとう型式認可を受け、引き渡し開始というめでたいニュース。 一方、トヨタは北米で空飛ぶ自動車の特許を申請。 トヨタだと飛行機会社を買収するところから始める方が良いような気がす…富士重工の株を買い増し?
Yo_14R
ホンダジェット欲しいんやけど!!! サンタさぁ〜ん♪
news_words
ホンダジェットそうだ。
ruwate23091
ホンダジェットそうだ。
Rnumber2
ホンダジェットってもう完成していたのか!数年前に記事を読んで以来情報を手に入れてなかったからビックリした
polarish218
ホンダジェット納入開始したかー!おしゃれな時代来たこれ。
GeeGaku
ホンダジェットってもう納入されてるのか
tyoppiee
ホンダジェットそうだ。
mimikatsu01
ホンダジェットそうだ。
goyaharu
ホンダジェットそうだ。
041204_1
ホンダジェットそうだ。
trend_bot12
ホンダジェットそうだ。
darecolle
ホンダジェットそうだ。
s07mm107
ホンダジェットそうだ。

ypun0yo1
ホンダジェットそうだ。
nazokake2
ホンダジェットそうだ。
torendo3
ホンダジェットそうだ。
keith_h_af
ホンダジェットがすべて計画通り順調にいったと思ったら大間違い。引き渡しは当初の計画から5年以上遅れたからホンダジェットを引き合いに出してMRJを叩くことはできない。
Yosuke447
ホンダジェットもうでまわるんやな
chikan_
ホンダジェットかわいい
1095000
ホンダジェット納入か 翼上エンジンとはいかなるものか乗ってみたいね MRJ頑張れよ…
blueVehicle
ホンダジェット引き渡し開始かー。
wakcx
いつかホンダジェットに乗れる大人になりたい
lonely_playboy
ホンダジェット30万くらいで売ってくれんかな
So_Mo_
と思ったら国産じゃなくてホンダジェットじゃないか やだもー ´・ω・`
journey283
ホンダジェット納入だって! がんばれ
yfm_tkonno
ホンダジェットの納入開始って大ニュースだと思うけど、MRJの初飛行と比較して扱いが小さいね。MRJの1号機納入はいつになるのか。
xxTAKA13xx
ホンダは24日、小型ビジネスジェット機「ホンダジェット」の1号機を米国で顧客に納入したと発表した。今月8日に米連邦航空局(FAA)から安全性のお墨付きとなる型式認証を取得し、顧客向け訓練や整備などのサービス体制を整えていた。




ホンダジェット


0 件のコメント:

コメントを投稿