2015年12月24日木曜日

ワム

shimon0329
ワム!のXマス曲、24回連続放送=ラジオ局に抗議殺到-オーストリア。 ・・
KK_t
ワム!のラストクリスマスは歌詞丸暗記してある。
vvvxxx
ワム!は一度聴いたけど、ポールの曲もまだ流れてるの聴いてない
negitolo11
ワム!24連ガチャ 1.ジョージマイケル 2.ジョージマイケル 3.ジョージマイケル 4.ジョージマイケル 5.ジョージマイケル ・ ・ ・ ・ ・ 20.ジョージマイケル 21.ジョージマイケル 22.ジョージマイケル 23.ジョージマイケル 24.アンドリューリッジリー
ZQ1JzIzqbRWFgfa
ジョージとシャウラ オープニングは、ワムかマライヤかな?
zerobase
ワムのラストクリスマスってたまたま売れちゃっただけで名曲でもなんでもないでしょ。若い世代とか毎年何度も何度もあんな退屈な曲を聞かされてかわいそうだ。ほかに名曲いくらでもあるんだから、そろそろワムにはご退場いただけないか。
fm_nowonair
<00011> 2015/12/24 14:56:17 ラスト・クリスマス/ワム! nack5

ワム, ゚з゚ 山下達郎 クリスマス全裸中年男性百連発 中学生が手を繋いでただ歩いているだけのクリスマスが微笑まし過ぎて、こっちまでほっこりする。 嫌なんです 私毎日六本木に来てるけど同じく聞いてない。頭の中はナードマグネット😽 otsu6251 Christmasまで聴いて満足しがちだったけど後半も全然味する イブには 雪のクリスマスを忘れないで!(笑)

svtter
「ワム!」のクリスマス曲を24回連続放送し抗議殺到 オーストリア (フジテレビ)
mikihiro_f
ワム!
tabi_katu
ラジオからワム
panosan_mc
それではきいてください ワム、ラストクリスマス
eprje01
ワム ゚з゚
nuuumb
「ワムに対抗して……出す!」 クリスマス全裸中年男性百連発
YORBUN3
やっとランチしてるお店のUSENがB'zのいつかのメリークリスマスを流しおった 遅いと思いつつ、最近はワムのクリスマスソングを聞かないのは気のせいか。。。 ※まぁおいどん的には達郎とマライアのほうでそれなりにテンション上がるけども

cannotcaz
ワム!のTHE FINALはLast Christmasまで聴いて満足しがちだったけど後半も全然味する
wEshica
ワムでも聴いてな!
uresiido
ワム ゚з゚
fcb13aya
私毎日六本木に来てるけど同じく聞いてない。頭の中はナードマグネット😽 pickon103: そういえば今年の冬はマライアも達郎もワムも聴いた覚えがない。あんま出歩いてないからかな。
tti110
ワム流しすぎ
tyuubatu
ワムでも聴いてな!は名言すぎる
ito_kon_
今日ニュースでワムのラストクリスマスを二時間延々ラジオで流し続けたラジオDJの話やってたんだけどなにを思ってそんなことを

ワム, ゚з゚ 山下達郎 クリスマス全裸中年男性百連発 中学生が手を繋いでただ歩いているだけのクリスマスが微笑まし過ぎて、こっちまでほっこりする。 嫌なんです 私毎日六本木に来てるけど同じく聞いてない。頭の中はナードマグネット😽 otsu6251 Christmasまで聴いて満足しがちだったけど後半も全然味する イブには 雪のクリスマスを忘れないで!(笑)

mibarich
イェーイ☆メリークリスマス!!ワムでも聴いてな!!
kingdom999higeo
kentafjj ワム!の曲は世界中で売れてるから毎年の印税だけでひ孫の代くらいまで遊んで暮らせるらしい。あと好きなのはB'zのかマッキーのとかかな、どっちも二十年以上前だけど(笑)
Tabatamitsuru
毎年この時期になると、山下達郎とワム!ばっかり街中でかかるが、今後一体これが何年続くのかな。ニッポン?
kentafjj
kingdom999higeo そうか、、、自分自身が聴けるようなところに行っていないだけかも。 クリスマスソングはマライアがダメならワムか山下達郎。 っていうかこの3グループ(人)の曲が強すぎだろ。
kiskis_sa
ワムのラストクリスマス聴くとUTAGE思い出すしマライアキャリーのAll〜を聴いてもUTAGE思い出す
seapunkkids
ワムを2時間流し続けたおっさんに対して「お主もワムよのう」って言った2chのおっさん面白い
nonosuke25
dearlovingmasa カウントダウン行きたいなー 笑 それよりさっきからうちの店の有線が ワム 小田さん ワム 小田さんのオンバレード 😅 たった今 どうだ!!とばかりに有線リクエストでエールを挟んであげました! ë !

ワム, ゚з゚ 山下達郎 クリスマス全裸中年男性百連発 中学生が手を繋いでただ歩いているだけのクリスマスが微笑まし過ぎて、こっちまでほっこりする。 嫌なんです 私毎日六本木に来てるけど同じく聞いてない。頭の中はナードマグネット😽 otsu6251 Christmasまで聴いて満足しがちだったけど後半も全然味する イブには 雪のクリスマスを忘れないで!(笑)

HermitG3
俺はマライアキャリーとか山下達郎のクソが好きだよ、ワムも捨てがたいね
ukkari8chan
otsu6251 その昔、ボキャ天で 「お主も、なかなかワムよのう」 に噴いたことを思い出しました。
knftm3m
ラストクリスマスとは全く色が違うワムの曲をレコメンドするというボケ流行らないですかね
jawu50p3cc
ワム ゚з゚
gokabouta
恋人がサンタクロース/松任谷由実 クリスマスイヴ/山下達郎 ハッピークリスマス/ジョン・レノン ラストクリスマス/ワム 何回聴くのかカウントしてみたい。 radiko
emynyanko
sharenoneワム!のXマス曲を24回連続放送、ラジオ局に抗議殺到 豪 - LINE NEWS news_line_melinenews流しすぎどころやないわw
110fmao
syen3737 解りますわ〜 それw 中学生の頃、周りは皆してワム聞いてたから そういう意味で裏切られた感ある人多いですよ

ワム, ゚з゚ 山下達郎 クリスマス全裸中年男性百連発 中学生が手を繋いでただ歩いているだけのクリスマスが微笑まし過ぎて、こっちまでほっこりする。 嫌なんです 私毎日六本木に来てるけど同じく聞いてない。頭の中はナードマグネット😽 otsu6251 Christmasまで聴いて満足しがちだったけど後半も全然味する イブには 雪のクリスマスを忘れないで!(笑)

Poison360
クリスマスソング ベタなのより EMO のすすめ。スピッツ的な美メロロックと思って下さい。邦楽はエモと呼ばれないの傾向が近年ならガリレオなど。クリスマスなので雰囲気で聴くのだ。正統のワム レノン ウォーイズオーバーもお忘れなく
reika37
ワム ゚з゚
mintpotato
「サンタクロース、正直めっちゃ好みなんじゃよなあ…」「わかる」「ハッテンしたいのう」股間のツリーをワム!と嘶かせ、全裸中年男性たちはサンタを捕まえハッテンナイト掘ーリーナイトするため各々子供がいる家庭の煙突にスタンバイ!昼間の内に全員逮捕された。 クリスマス全裸中年男性百連発
hiroumin_
ワムのレコード欲しいな、再発してくんねえかな F
kashira2010
natttchi ワム(Wham!) じゃないんだ。 これが世代間格差か
aallure1131
オーストリアのラジオ局が英人気デュオ「ワム!」のヒット曲「ラスト・クリスマス」を24回にわたって立て続けに放送し、聴取者から抗議が殺到する騒ぎになった。
warmguuun
ここ最近で一番面白かったニュースは、「オーストリアのラジオDJが治療と称し、ワム!のラストクリスマスを24回連続でかけるも抗議殺到」

ワム, ゚з゚ 山下達郎 クリスマス全裸中年男性百連発 中学生が手を繋いでただ歩いているだけのクリスマスが微笑まし過ぎて、こっちまでほっこりする。 嫌なんです 私毎日六本木に来てるけど同じく聞いてない。頭の中はナードマグネット😽 otsu6251 Christmasまで聴いて満足しがちだったけど後半も全然味する イブには 雪のクリスマスを忘れないで!(笑)

ariyasusukisuki
ラスト・クリスマス/ワム! nowplaying I
omiki429
ワムw 声出して笑ってしまったww←外にいる
cassino0727
この時期になるとワムのLast Christmasが流れてくるけど、あれは失恋ソングだって事を知らない人の方が多い カップルで聞くような曲じゃあないんだぜ
hideyuki_yy
gorucchi3 よりによってワムだものw まだシナトラとか、マライアならねぇ。
Margaret_wiz7
この時期よく街で耳にするポップスクリスマスソング マライアキャリー ジョンレノン ワム ジャクソン5 山下達郎 稲垣潤一 竹内まりや CM
tundratiger
「ワムでも聴いてな!」はチャンピオンクラスタのクリスマスイブの挨拶として定着すべきだった
petitbonheur29
もう山下達郎、マライア・キャリー、ワムは聞き飽きた

ワム, ゚з゚ 山下達郎 クリスマス全裸中年男性百連発 中学生が手を繋いでただ歩いているだけのクリスマスが微笑まし過ぎて、こっちまでほっこりする。 嫌なんです 私毎日六本木に来てるけど同じく聞いてない。頭の中はナードマグネット😽 otsu6251 Christmasまで聴いて満足しがちだったけど後半も全然味する イブには 雪のクリスマスを忘れないで!(笑)

fuku_esp8
左:世間一般の考える「ワム」 右:貨車マニアの考える「ワム」 4
cannotcaz
ワム!がワム・ラップでSay Wham!って言ってるのどんだけだ
Blovemoguron
X'mas… イブには 山下達郎 当日には ワム がマイルーティンだった…昨年までは
daiso0093
クリスマスキャロルていう歌がワムのラストクリスマスのように誰かの歌としてあるもんだと思ってました
rinmama29
ワム ゚з゚
kaminage
ワムのラストクリスマス、去年に別れたカップルの話を歌ってるらしいがw
masaya_kv319
ワム!のラスト・クリスマスって同じコード進行を延々繰り返すだけなのに展開に乏しくひたすら退屈だし人生で1000回耳にするとしたら最初の20回くらいで飽きる曲だからこれは地獄
mrmrym
ワム ゚з゚
cannotcaz
ただ単にワム・ラップが最高
shadankan
パーリーピーポーだからワムのラストクリスマス聞きながら学校の書類全部捨ててる
gorucchi3
オーストラリアのラジオでワム!を流し続けた件が未だにおかしいw
hamanakosan
tokuchan777 こんにちは。今日は暖かいですね。今夜は、ワムの“ラストクリスマス”でも聞きますわ。 歌詞のようなことはなかったけれど ^_^;
edaaamameeeO3
クリスマスの曲なんて死ぬ程あるのにワムだけ押す理由がわからんわ
KeroppKero
暖かなクリスマスイブですな〜 クリスマスなんぞや、マライヤキャリーとワムの曲とか聞いてればOKでしょ?笑
taburo1013
24回ってことは1時間以上ワムのLast Christmasですか…ニコニコの耐久動画みたいだな>
hojyo_minecraft
今回の追加 その4: ワム80000(側扉開放仕様) お前こんなんどうやって使うねん、というご意見あると思いますが。 (このツイートに対するリプライで続く) H
komoko
platypus0114 ですねw 「ワム! のXマス曲」の!のあとのスペースは何で?というブコメにも笑いましたw
onagawaFM
ラストクリスマス、ワム!もいいけど中の人的には織田裕二版かな…。さらにそのカップリングの日本語版 ウキウキウェイクミーアップだとなお好物 onagawafm
Kashiwagi_Rei
今マンションの修繕が入っていて壁の塗装中なんですが業者の人が朝からずーっと大音量でクリスマス・ソングを大音量でかけてて若干気が滅入り気味。なんでワムなの!?ワムもいいけど、どうせならビング・クロスビーとかシナトラにしてーーーー。
7o_7e
そうか、Twitterに「ワムでも聴いてな!」ボタンがあれば創作実話とか見たときに便利なんだな
dekataka48
クリスマス気分を味わわせてくれるのはマライヤキャリーとワムだけですね
gounnman
クリスマスイブにワム!を聞いてジョジョ2部のワムウに想いを馳せる
cannotcaz
聴いてる曲がEspecia→渡辺美里と来てるからワム!に移行するには絶好の流れかもしれない
gounnman
逆にワム!ってクリスマスしか聞かないよな
maimaisatoho
今日は17:30から翔ライブです!まだまだチケットありますよ! 17:00頃からNGK前で手売りします! クリスマスイブを楽しむ女も男もカップルも子供もサンタもトナカイもニワトリも山下達郎も稲垣潤一もマライアキャリーもワムもBoAもB'zも桑田圭祐も、全員集まれー!
bottontoile
ワムのラストクリスマス聞いたらクリスマス実感した。鳥肌たった
yagi8139
an__tiny お主もワムよのう…。
KazushiTerada
riyoriyo_ 今日のお店は マライヤキャリーさんと 高木 里代子さんの クリスマスアルバム を 交代交代かけています♪(v^_^)vワムのラストクリスマスも ええねんけど ラストって言うのが 嫌なんです
tennkyuu
ワム!の「!」はモーニング娘。の「。」みたく、発音不能文字を置いてアイキャッチャーにする技法のハシリだな、きっと。
Honey_Leopard
お主もワムよのうが通じるやつは大体30代以上
suigin10
おぬしもワムよのう
AatmosphareE
ワム→マライア・キャリー→blackmetalを延々と繰り返しますクリスマスのatmosphäre
otsu6251
゚д゚ <ワム!
sugimido
ワム! の本人らはもうラジオのニュース知ってしもたんかな。
hiroumin_
ワム!は80年代にビルボードやキャッシュボックスにチャートインしてた頃、Wham! U.K.と表記されてたんだよな。アメリカに同名のグループがいたとかで。
directpass
ワム!でジョージ・マイケルの隣に立っていた愛想良さげだった兄ちゃんは元気なのかな?
Yuna12Yuna33
ワム!の「ラストクリスマス」を24回連続でラジオ放送した結果wwwwwww ワム!の「ラストクリスマス」を24回連続でラジオ放送した結果wwwwwww u
Honey_Leopard
お主もワムよのう
madorititiue
中学生が手を繋いでただ歩いているだけのクリスマスが微笑まし過ぎて、こっちまでほっこりする。 やっぱりクリスマスはワムのラストクリスマスですね。 爆発しろ。
cvsh8hitachi
ワム80000台菩薩、願わくばあの扇町の中線入れさせ給へ。
AYSEN0617
クリスマスにワムの「画像」は要らないと思うけどなあ。歌はいると思うけど。 」・ω・ 」>RT 英国音楽界の山下達郎 ファンに殺されるぞ
1dm00pgB1H1cnAe
同僚はマライアキャリー、私はワム。60代の患者様は聖者の行進、40代の患者様は山下達郎^_^ 70代近くの患者様はまさかのジョンレノン *^◯^*
minocchi_street
minocchi_street 最低でも今日ラジオで3回はワムのラストクリスマス流れてた^ ^
hiroumin_
以上、ワムの曲の邦題でしたw いまはあまり邦題が付けられないから後々にネタにできないよな。
oscar6654malfoy
ワム太郎乙
nyanchu27
学校行ったものの結局しんどくて別室で午前中寝て、帰るパターン。Kちゃんに「寝クリスマスやわ」って言うたら、ワムのラスト クリスマスのメロディに乗せて、「寝〜ク〜リスマ〜ス♪」って歌ってくれた。クオリティ高かった。
yukkie_strike
ワムいいよね……
AYA_mu
職場でワム熱唱
ancoro_aiko015
a_aya15 雪のクリスマスを忘れないで!(笑) サンタと天使が笑う夜♪も *´ω`* キンキのシンデレラクリスマスとか、達郎さん、ワム、ユーミン、マライヤ、レノンとかとか♡ 山ほどあるでしょうℳerrﬠ Ⅹ❜றas ✴
hangao310
荷主もワムよのう…
kotaru
あー、いま無意識にワム!歌ってわ。




ワム


0 件のコメント:

コメントを投稿