2016年1月15日金曜日

スンヨン ハラ ギュリ ニコル ヨンジ ジヨン

maomijsb1
解散なんてやだよおおおおお スンヨン大好きだよおおおお
b41e5989f2c7491
ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨンジそして、ニコル、ジヨン! これからもファイティン💪(´・_・`💪)
hkm_97
まぁうちもかなりKARAぺんやったけどニコルがやめて若干ひきづってた今スンヨン達もいなくなるとなるともうね。悲しい。
Nok38
@shinnjukunn ほんまによ。スンヨン。。。
michan_tkhs
この写真懐かしいなぁ。 東京ドームコンサートのとき💕 KARAも解散かぁ。 5人の時が1番好きだったな💭 👑ギュリ.スンヨン.ハラ.ジヨン.ニコル👑 コンサートも行ったし、沢山グッズ買ったな。 みんなそれぞれ頑張って欲しいな😁
_saradrm
@withLOVEKANA @misaki7766 ヨンジ、ギュリ、スンヨン、ハラよ笑
aituan1105
KARA解散するのまじ悲しい.. スンヨンに会いたかったよ... #ThankYouKARA

スンヨン, ハラ ギュリ ニコル ヨンジ ジヨン

withLOVEKANA
@_saradrm @misaki7766 ハラ、○○、スンヨン、ジヨン 2番目がド忘れした😂
sonbinyuusuke
KARAも解散なんて、寂しすぎる😢でもコンサートとかも本当に楽しかった🎵ギュリ姉さん、スンヨン、ハラ、ヨンジ、これからも応援します☺頑張って👊😆🎵 #ThankYouKARA
ayaaya120
@say0w0_126 元祖メンバーだよね、スンヨンとギュリは😭😭😭 私も聞いてる!ベストアルバム〜笑 懐かしすぎる(´・_・`)
jda___y
ギュリ、スンヨン、ニコル、ハラ、ジヨンのKARAにあいたい
judei_n
おやスンヨン💛 明日の番手線、頑張る。 @Risako1427 絶対勝とうね👊🏼💓 頑張ろ💪💘
_saradrm
@withLOVEKANA @misaki7766 2番目の子はスンヨン✨
withLOVEKANA
@misaki7766 @_saradrm スンヨンかな?😳

KARA59363733
スンヨン…😭😭
kssgdaaroat_00
ウンジのあとはスンヨン姉さん!
karara0522
ぁぁあスンヨン
Cooz0530
@docjotaixxx スンヨンに怒られそ
KARAchoego
MステでI LOVE YOU!!!スンヨン😂
takuya3534
KARAはやっぱりスンヨン
aniki0425
KARAあってのスンヨン スンヨンあってのKARAじゃない 立ち直るに時間がかかりそうや

スンヨン, ハラ ギュリ ニコル ヨンジ ジヨン

shin5kpop
@maxxx_123 四人組だったときからギュリとスンヨンはいましたもんね! まだ確定はしてなさそうだけど、名前は変えてほしいですよね…😭
kamilia_milky
何があっても何年経ってもスンヨンのことはほんとにほんとにずーーーーっと好きだし一番のあこがれだと思うああほんとに #ThankYouKARA
u101211
KARAぁ(T ^ T) 解散しても、スンヨン好きだから!! #KARA
super_girl0724_
ギュリ、スンヨン、ヨンジのはKARAって載せてるねぇ。しばらくしたら消えるのかな…。
kobu96ooo
来年、KARAのコンサートに参加出来ないのは悲しい。 とはいえ、ギュリ姉さん、スンヨン、ハラちゃん、ヨンジちゃん、知英、ニコルの応援は引き続き応援していきます。 心にはいつまでもKARAがいます。
takumi118J
@apurinn スンヨンで😂😝
rnk_110420
@120328_t うん😊 スンヨン可愛いよね🙆🏻!!! そのスンヨンやばいね可愛すぎる😳

lekurisus
@motofunabashi ですねー♪私はhoneyのMVでスンヨンに一目惚れして KARAペンになりましたから(*^^*)ハラちゃんも もちろん好きですよ♪
summersnow_8
ハラ、ギュリ、スンヨンいなくなっちゃうならKARA解散じゃん💦💦
karasia1129
@N_Yuuki1211 ジヨン推しやったんで抜けてから離れましたけどね… いやぁまさかすんすんさんのすんはスンヨンのすんから来てるとはww
yukavapiano
スンヨンのstrong enoughていう曲好きだったな・・・(´∀`*) てかスンヨンぺんだし!!😭 いやあああ!チ───(´-ω-`)───ン
water_side02
スンヨン...。
Another6world
ええ!?カラ解散すんの?スンヨンすきやったのに、、
japanglish21
ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨンジ これからの活躍に期待します。

スンヨン, ハラ ギュリ ニコル ヨンジ ジヨン

momo0102fx
KARA解散か😰 デビューした時から、 スンヨンとハラ大好きだったのになぁ 個人活動ファイティン💪🔥
juriring43
KARA解散なんだね😓 5人だった時が最高に良かったし好きだった💕 残念だけど、これからの彼女達も応援していきたい‼️ スンヨンがどうなるか気になる☝️
4tomorrow_2me
でも、もし新しいメンバーを入れてKARAを続行するなら、それは応援できない! 名付け親はギュリ出し…KARAの低迷期よく頑張ったのはスンヨン出し、ハラちゃんもニコルもジヨンちゃんヨンジも頑張って盛り上げて、多くの記録を作って来たんだもん!
08021212haino
KARA解散???え?は?ん? スンヨン日本に来て女優になろうか
aoringo_itokan
ヨンジちゃん、KARAであった時間短すぎない? ベビカラから、あんなに頑張ってきたのに うあー、ヨンジちゃん応援してる・゜・(つД`)・゜・ もちろんハラもスンヨンもギュリ姐さんも応援してるし ニコルも知英もずっと大好きだわよっ!!!!
hnt_m4
ついにKARA解散しちゃったのね。なんかヨンジちゃん可哀想。せっかく去年入ったのに……ヨンジちゃんソロデビューかなぁ。 スンヨンもソロデビューしてほしい。ってかKARA全員ソロデビュー希望
awfkrs_wimper
まってまってまって KARA解散したの?え? 嘘でしょ?( ˙-˙ )、、、 ハラちゃんとスンヨン好きだったのになぁ。 しかも1Dも解散するんでしょ、 生きていける気がしない✋

スンヨン, ハラ ギュリ ニコル ヨンジ ジヨン

raimurina
スンヨンかわいい
lekurisus
@motofunabashi 確かに~!ショートのスンヨン好きでしたよ(*^^*)URAKARAやってる時もメチャ可愛かったです❤
Eritaaan1127
@hattorin0523 スンヨンも好きだったのかぁ〜^^
masama__a
KARAが…また… ギュリが… スンヨンが… ハラが… ヨンジが… たとえ離れてしまっても絆は永遠だって信じてる。 でも…今は辛いし凄く苦しい。 本当辛いけどそれぞれが幸になって欲しい。
u_possy
スンヨンちゃんぽい 他のメンバーもいるかな
katoyaya1222
@ayavolley8 ハラとギュリとスンヨンが事務所を辞めることになって、、、 この4人のKARAは解散だそうです😭
SySmYk0407
@fateflysy スンヨンよりすてきなひといないとおもいます。(笑)✌ これからもずーーっとわたしのあこがれは、ハン・スンヨンです😌😌😌

スンヨン, ハラ ギュリ ニコル ヨンジ ジヨン

shigejihan
寂しい気持ちは強いですが公式発表が出てホッとした気分でもあります。 私の人生を楽しい物にしてくれた彼女たち。 これからも一生応援して大好きでいる気持ちは全く揺らいでいません! ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨンジ、ニコル、知英 KARAちゃんのこれからの活躍にワクワクしてます^^
zzztoshiki
え!??????? ガチでKARA解散なん??(T ^ T) 泣きそうやわ………… でもどんな形であれギュリ、スンヨン、ハラ、ヨンジ、そしてジヨン、ニコル6人を応援してます!!ファイティンp(^_^)q
amiami_b1a4
@Lv26Ms 受験でもライブ行けばよかったよね😭💦 後悔😭 でもさ、ハラちゃんとスンヨンとギュリがいなかったらヨンジ1人じゃん😭💦 もはやKARAじゃないよ〜😭😭😭
uptom
KARAのおかげ、スンヨンのおかげで今の私がいる。 素敵な出会いと仲間、幸せな時間と思い出をたくさんたくさんくれたから、感謝の気持ちでいっぱい。 本当に本当にありがとう。 これからも頑張って欲しいです。
amirin0822
KARAお疲れ様でした たくさんメンバー脱退、加入を繰り返してすごく辛かったと思う。特にスンヨン、ハラ、ギュリお疲れ様でした。今後の活躍を期待してます😄 日本でのけーぽ活動を引っ張ってくれてありがとう!!
reinahirasawa1
KARA解散したのね…😭小学校の頃大好きだったのに…いまも大好きだけど…悲しいな👎ハラとスンヨンが一番好きだったな…
maharo68
#thank you KARA #KAMILIAは永遠 これから。待ってるね(^^) ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨンジ

スンヨン, ハラ ギュリ ニコル ヨンジ ジヨン

KAHODAAAO
解散報道多いよ😔 その中でもKARAと1Dは好きで、特に1Dは本当に大好きだから解散なんてやめてほしい。 ハラ、ジヨン、ニコル、スンヨン、ギュリ ハリー、リアム、ナイル、ルイ、ゼイン またこの5人で活動して欲しい💭
isonotarao1002
KARA解散か。大島優子とスンヨン同い年やからアイドルはもう厳しいよね…
SySmYk0407
@fateflysy スンヨン、9ねんかんおつかれさまでした。🙏 わたしは、これからもずーーーっとハン・スンヨンのふぁんです✌✌✌
120328_t
@rnk_110420 じゃあ、まだ大丈夫だ👍😂😂 スンヨンのTwitter見た時に、可愛いすぎて保存してあった👍探してきた👍スンヨンが、カメラ📷持ってる写真が、あったんだけど、無くて萎える😭😭😭
yoshimurakaito
@0371sato 共通点多いですね!(笑)嬉しいです。😊 スンヨン推しなんですね。僕はみんなもちろん好きですけど、テヨン推しでした。(笑)
kaa320x
KARA解散か😔😔 中2中3の頃めっちゃ好きで一番 スンヨンがすきだったから スンヨンのファイル持ってる😶💓 それくらい好きだったのに、 残念やなあ..😭😭
yuuka_jyj
KARAめっちゃショックなんだけどなんか元からいたメンバーだけが独立ってちょっと新しい子可哀想だなって…スンヨンが1番好きだけど…

スンヨン, ハラ ギュリ ニコル ヨンジ ジヨン

ronLinQ
@seitoku0118 @nyaaaaaaa_n スンヨンの間違いですか?
ybnthS2
ああ〜〜スンヨンちゃんだわ〜〜またうるさいのがひとつ増えたってことはユニク生存確認する術もまた増えたということ👍
ymd_cb59
スンヨンかわいい〜!とか言いよった小学生時代懐かしいRT
BB2010KARA
@youko903 なんかさみしい気分です。😭明日から仕事も行く気分なりませんけどKamilia1人です。ギュリ スンヨン ハラファイティン応援わずっとずっと応援するぞ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
mippi2047
@aaaaakaly ハラちゃんだ!! でも、私はスンヨンが好きଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
unica70horse02
まじかー。ほんとにハラ、ギュリ、スンヨンはKARAを離れるんか。悲しいね。
sweethr_nicole
スンヨンのインスタから카라の文字は消えてない😢💗 これは信じていいんだよね解散じゃなくて存続。。。

スンヨン, ハラ ギュリ ニコル ヨンジ ジヨン

SplTokyo
KARAが~! DSPmedia所属ギュリ、スンヨン、ハラが、2016/1/15付で専属契約終了となりました。 惜しみない応援と愛情を注いでく下さった多くのファンの皆様に、心から感謝の御礼を申し上げます。今後も温かい応援を宜しくお願い致します。 ↑↑え~っ!マジかよ!(。>д<)
mazda_0627
トイレからスンヨンが出てきて、サングラスでか過ぎたろって思ったけど、実は顔が小さ過ぎだった。
kick_away
スンヨンはぼくと結婚します…
ybnthS2
え…とりあえず、秒で検索して秒でフォローしたけど、スンヨンなの😧?!
karay_yy
@apurinn スンヨンでお願いします😳😘
htm__0902
. 初めて買ったK-POPのCDがKARAのアルバムでその時から大好きなスンヨン、去年の9月にライブで会えてほんと良かった 💓 寂しいけど、バラバラになってもみんなの事応援してる😭😭 . #KARA #ありがとう
kawanokoji
@mio_nyanchu スンヨンどうなるんやろー

スンヨン, ハラ ギュリ ニコル ヨンジ ジヨン

maxaboujp
@WaSweets_Aji @sandaimeoyagi 知英みたいに、スンヨンちゃんも日本で活躍してほしい✋
hsy19880724
まだKARAが解散と決まったわけではないが、ヨンジ以外の3人は事務所を決別…。 ヨンジはKARAに入りたくて入ったのに入ってすぐこれはヨンジがかわいそうだよ…。 ヨンジ中心にまた新メンバー加入させるとしてもギュリやスンヨン、ハラが歌ってた曲は歌ってほしくはないね自分的に。
exgene24
@aaaaimin_24k うちジヨンからけーぽ入った😭 解散したらスンヨンのあの努力はどうなるの😭😭悲しい😢
SAKASAMADANE
KARA解散とか スンヨン〜〜
sin511221
ギュリ、スンヨン、ハラちゃんの口から聞くまで騒がず焦らず信じて待とう🆗 それがKAMILIAの出来る事😄
risachi_1114
KARAのオリジナルメンバーってギュリとスンヨンじゃないの? ハラちゃん入ってるんだけど(笑)
nico_peace7
ギュリ ハラ スンヨン ヨンジ ジヨン ニコル フォーエバー KARA !!

スンヨン, ハラ ギュリ ニコル ヨンジ ジヨン

kanoemon0205
女神ギュリ 涙袋美人スンヨン KARAのハラ 解散とか泣く😭😭 ギュリ、スンヨン、ハラ、ニコル、ジヨンが1番好きだった…
masa48511
KARAの福袋が届きました。 スンヨンとハラのタオルが入っていた。 スンヨンの福袋が買えなかったのでとても嬉しかったです。 のに… KARA解散?って…
YUME33759630
#ThankYouKARA みんなバラバラになってもKARAが1番好きです。昔からのニコル、ハラ、ジヨン、スンヨン、ギュリも大好きやし、ヨンジが入ったKARAも大好き。もうみんながそろって踊ったり歌ったりするのは見られへんけど、いつまでもペンやからいつまでも応援してます。
_SO21623
スンヨンのインスタあれ本物だったの!???
Aaa199425
@cher24110ms 結構うちらの世代でK-POP好きだよね💕 あたしは、スンヨン推しだった😳
real__syu
@Shellie__May__ わたしもスンヨン😔💓💓
Shellie__May__
小3の頃からKARA好きだったな〜 スンヨン…😂💞

スンヨン, ハラ ギュリ ニコル ヨンジ ジヨン

0313_0129sz
てか情報の時みたけどKARA解散ってホンマなんん三人契約ぎれってハラとスンヨンとギュリのことよなやっぱニコルとジヨンがおるときがいちばんすき
wsnorkmaiden
元カミリアとしてヨンジに申し訳ない気持ちになる。辛い練習生時代を乗り越えてやっとデビューしたのに解散なんてなぁ…まあギュリとスンヨンの年齢を考えたらアイドルを続けるのは厳しいのだけど………
himusg_2203
ハラちゃんとスンヨン可愛いのに…… もう、KARAで見れない…… 今後の活動とかはどうなるのかな…
AlanloveRina
@tsubatan826826 ハラちゃんとスンヨンも😏
0228Enoenoki
KARA解散するのか👀 知らんかった! 小学校の時めっちゃ流行ってたなぁ。 私は少女時代よりKARA派だった! スンヨンが好きだったなぁ💭なつかし。
youko903
ここ何日かKARASIAのDVD観て泣いてた。 1stのときが1番皆幸せそうな顔してる。 スンヨンの笑顔が本物だ。 1stのときが自分たちのしたいKARASIAができてたんだろうな。 Kamiliaを大事にするKARA。彼女達がファンサを自由に出来ないのは辛かったはず。
mgirlsgenerati1
KARA遂に解散かぁ……。ニコルとジヨンが脱退してメンバー3人になってヨンジが入って...遂に解散になってしまったか……。 スンヨン、ギュリ、ハラは契約満了になった。もう曲も聞けないし3人に会えんな……。ヨンジどうするんだろう..新KARAを作るみたいなのも上がってるけど...

スンヨン, ハラ ギュリ ニコル ヨンジ ジヨン

runaaa1028
小6の頃KARAを知って 曲出るたびにPVとか何回も見て歌とダンス覚えたり、毎日KARAの話ばっかしてた。 ギュリ スンヨン ハラ ジヨン ニコル ヨンジ たくさん笑顔をありがとう😭사랑해요 別々の道歩んでも応援してます(;_;)💓
tmp0206
@moonstone0615 うん…スンヨン俳優したいみたいやから、もう日本来ないかなぁ?(>_<)つらー(ノД`)
karalovebotjp
男性が作ってくれた写真集がほしいです(スンヨン)
asahi1037
KARAちゃん、今までおつかれさまでした。 ほんまに悲しい でも、これからも大大大好きやしココから応援してます ギュリ、スンヨン、ニコル、ハラちゃん、ジヨン、ヨンジ は、ずーーーとKARAだよーー👍👍👍 今までありがとう💓
rinakara86
トレンドにも入ってて、もうニュースにもなってて、KARAが沢山の人に愛されている証拠だと思う。今は沢山の愛とパワーを私にくれたKARAのみんな、ギュリ、ニコル、スンヨン、ソンヒ、ハラ、ジヨン、ヨンジの全員に感謝の気持ちを伝えたい。本当にありがとう。大好きだよ。
rinrinrin8322
え!KARA解散なの!!!!???😲ギュリ、ハラ、スンヨンが事務所と決別とか信じたくないわ😂 解散しないでほしい😵
0718Tmie
自分 KARAよりソシやったけど KARAのジヨンちゃんスンヨンちゃんがすきやって 本当に解散ってなってしまって凄く悲しい、、KARAがいてたからけーぽを知ったのになって(;_;)

スンヨン, ハラ ギュリ ニコル ヨンジ ジヨン

O3O5yxx__
でもやっぱり私はギュリ、スンヨン、ニコル、ハラ、ジヨンが作るKARAが本当に好きだったな〜〜
nogisuto46
俺のスンヨンどこや
Ume_Yorichan
@JKBdh7pDLZkYls0 多分『KARA』は無くならないけど、ギュリ,スンヨン,ハラが契約期間終了したらしく...3人とも今の事務所離れても、個々に活動するのは絶対だと思ってる。
cher24110ms
@Aaa199425 ギュリとスンヨンとハラが 契約切れなんだって。・゜・(ノД`)・゜・。
MiraiSkyee
だからもうKAMILIAはやめます。 これからは、APRIL、ニコル、TWICE、知英を応援していきます。 とりあえず、ギュリ、スンヨン、ハラの3人は今までお疲れ様! そして今までありがとう! これからも頑張って!
Momonga853
え、KARAまた解散すんの…?ヨンジ加入からまだ2年じゃん…。ギュリ、スンヨン、ハラは事務所との専属契約解消って言ってるけど、今後どうするんだろ…。
krsunyon
スンヨンが可愛いと思ったらRT♡ #スンヨン #KARA #美女 #kamilia

スンヨン, ハラ ギュリ ニコル ヨンジ ジヨン

O3O5yxx__
ギュリ、スンヨン、ニコル、ハラ、ジヨン、ヨンジ、ソンヒ 韓国を好きになった原点、韓国の魅力に気づかせてくれてありがとう
ako_kim_park
KARAが… ( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 切ない。 ヨンジ どうなっちゃうのかな。 KAMILIAも。 また元気なヨンジが 日本でも見れると いいな…。 ギュリちゃん スンヨンちゃん ハラちゃん もファイティン!!
hiro45310karad1
@_aechak kARAのスンヨンお疲れ様です。
KARAdaKARA2012
[定期]スンヨンが好きな人はフォローorRTお願いします∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク#スンヨン
1124k1998
スンヨンがまだkaraって書いてる( T T )
k_juliet_k
KARA解散は辛い。 少女時代派やけど KARAは、スンヨンめっちゃ好きやったのに~。
tao_fuckksdd
@annamatuzawa510 あんな誰推しやったん?俺、スンヨン(T^T)

スンヨン, ハラ ギュリ ニコル ヨンジ ジヨン

hahi1998429
@HdcoRy_ あ、ごめん、スンヨンに関しては稀に安田美沙子に見える時があるから苦手だったんだ⤵︎⤵︎⤵︎
ryuyagaga
@izumimaegawa ギュリ、スンヨン、ハラが事務所離れるってさ
fishmun
KARA解散かー(*_*) スンヨン、ギュリ、ハラ同時に契約切れるとか…
ek_gp2
スンヨンとハラとギュリがKARAでおれる姿をもう見れんと思うとやっぱり寂しい〜
HdcoRy_
@hahi1998429 わかるンゴねぇ スンヨン推してたけど一気に萎えた
ura_ninoino
今ここだと場違いな気がするけど…KARA解散しちゃうんだね😭 KARAが全盛期(だと思われる)の時好きだったからちょっと悲しい。 ジヨンとスンヨン大好きだったな。
314Takemaru
KARA解散。 ショックやけど、、、 これからもスンヨンが好きです、、、、、、、。

スンヨン, ハラ ギュリ ニコル ヨンジ ジヨン

erika0327hyphen
KARA今までありがとう 日本でデビューした時からずっと好きで理想の女性でした💕 ギュリ姉さん、スンヨン、ハラずっとKARAでいてくれてありがとう😂😂😂 ジヨン、ニコル、ヨンジもありがとう 心を込めて今送りたいありがとう
big7732bang
KARAと言えばまずギュリ、スンヨン、ハラ、ニコル、ジヨンそして新メンバーのヨンジの6人が思いうかぶけど、ソンヒも忘れちゃいけない。日本人は知っとる人少ないと思うけど初期の頃のkaraを支えた大切なメンバー。 7人とも本当おつかれさん。
hanseung4love
スンヨン見る機会減っちゃうかもかな〜?ってマミーにいったら やる気まで減らさないでよね って言われた笑 そこはスンヨンのために頑張る笑
kara_lov_bot
スンヨン「ウエンツなんでやねん」
hisaichi5518
スンヨンLGTM
masa3581
#ThankyouKARA KARAを応援してきた時間は本当に幸せでした😉それぞれの道は違っても夢は諦めちゃダメ。 ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨンジみんな夢に向かって頑張って!!ずっと応援し続けます😄😄そしていつかまたみんなで会える日を信じてます!!
m8497h
@1yohyoh1 ハラ、スンヨンいなーい😂

スンヨン, ハラ ギュリ ニコル ヨンジ ジヨン

shin5kpop
KARAの名付け親はギュリでスンヨンはKARAが売れない時代も本当に小さな仕事でもKARAを広めるために頑張ってきたし、honeyで初めて1位取ったのはギュリ・スンヨン・ニコル・ハラ・ジヨンの5人で、その5人がいないのに『KARA』というブランドだけを使っていくのは良くないと思う
kara11191
KARAは解散しません😤 永遠にギュリ、スンヨン、ニコル、ハラ、知英、ヨンジ、ソンヒでKARAです!!!! #ThankYouKARA
szaaa384
KARA…最初に好きになったk-pop…スンヨン…
Tora2coffee
KARA…解散(T_T) ハラ、ギュリ、スンヨンお疲れ様でした。いつかは日本でお仕事があったら、知英とニコルと再び共演してほしいな~!
Maco_Tasu
スンヨン!!!!!スンヨン!!!!!
TkykyLv
まって、まって、スンヨンー!KARA解散てまじかいやだーどうやってスンヨンみたらいいの?KARAじゃなくなっても日本にくる??スンヨンー!!
UNIQ_0227
あら、スンヨンちゃんインスタ始めたのね。

スンヨン, ハラ ギュリ ニコル ヨンジ ジヨン

m8497h
@1yohyoh1 カラは、決まりでしょ😥 スンヨン、ハラ離れちゃうんだね😓 SMAPは、公式発表ないしょ?
sandeul320_
@seun______96 スンヨン(ぺちん
cherlloyd0107
KARAが解散…😢 一番好きだったニコルとジヨンが脱退した時は本当に驚いた…。 今度はギュリ、スンヨン、ハラが脱退って…1番最初のKARAメンバー全員居なくなってるじゃん😱😢 (((今後の各メンバーの活動が気になる… #KARA
junki_na1008
てか中学の時の友達がスンヨンめっちゃ好きやったけど、大丈夫かな
junki_na1008
まじか。スンヨン一時めっちゃ好きやったのに
fujisawa1963
結局ギュリ、スンヨン、ハラ、ニコル、ジヨンはDSPとはやってられなかったんでしょう!でも、これで知英の番組にハラちゃんが出たり、日本のテレビ局ならいっそうのこと5人で番組作ってみたり、妄想してるのは私だけ?
nOtg9Ss2JnPF46n
これからのヲタ活スンヨンと歩んでいくわ(・∀・)イイヨイイヨー

スンヨン, ハラ ギュリ ニコル ヨンジ ジヨン

maesil35
@zi1ch ガッテンしますた!スンヨンだけ抽出して配信します!
__WPS__
ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨンジ そして!ニコル、知英 KARAが居たから KAMILIA同士の繋がりがあります♪ 何かが変わっても これからもKAMILIAは側に居る! 【KARA】9年間ありがとう!
re1121n
KARAのハニーって名曲よな 振り付けが可愛すぎる ジヨンがまだ子供だったからか全く表情を作らずにポカーンとした顔で踊ってるのも可愛かった スンヨンが電話越しに歌ってるのも可愛い
majinikara
5000円の福袋が届きました! 持ってる物が多いけど、ビッグフォトタオルが ギュリとスンヨンなので大感激です!(^-^) 明日、もう1つ届きます! (笑)
pandatv2
新生KARAになってから行きたくても都合合わなくて行けなくて…最後にKARA見たかったな…😢 でもスンヨン、ギュリ、ハラ、ジヨン、ニコルそしてヨンジのそれぞれの道をこれからも応援します。 たくさんの思い出をありがとう…‼︎大好きだよ
psktis1130
Karaが解散とは…… スンヨンのムチムチしたからだに思いをはせていた中学時代が懐かしく感じる
c_ute_908
KARAも解散するんだ^_^; ちなみにスンヨンが好きだった。

スンヨン, ハラ ギュリ ニコル ヨンジ ジヨン

casear_bc44
そっか、スンヨンはKARAでなくなるのね。。
AyanaKamilia
@aoha_futaba_kou 7800円!! ハラ2枚とスンヨン1枚💕
nonbu2
札幌ニコルにスンヨン来ないかな~
0126hinaEight
ギュリねえさんもスンヨンちゃんもハラちゃんもみんなDSPから離れるのか... どんなに韓国で叩かれても日本が好きだって言ってくれるKARA大好きだったんだ... これからも応援してるね!がんばれ!
kimossan7023
KARA今までありがとう 高2で初めてKARASIAに行けてKARAに出会えて幸せでした。KAMILIAでほんまによかったもうKARAとしての活動はないけどうちはこれからもギュリ、ハラ、スンヨン、ニコル、ジヨン、ヨンジを応援します♡
salanhe_p
真面目にスンヨンちゃんすか???
hinami_volleyba
KARAがトレンド入りしてる まぁ、ハラ·ギュリ·スンヨンが事務所抜けたらそーなるよね~😭💦 KAMILIAではなかったけどソシと一緒に頑張ってくれたき悲しい😢 #KARA

スンヨン, ハラ ギュリ ニコル ヨンジ ジヨン

Ishiguro0926
@___S_tupid_____ あー笑 僕的にスンヨン可愛いっすね!
hrzr_01_
@nakamura_reona ギュリ、スンヨン、ハラが専属契約今日までなんだって〜
tomo_kana_2318
@FdRs8 スンヨン推しでした♡笑
Noah30Mh
今日がおわりじゃない!今日がはじまりなんだ。ギュリ、スンヨン、ハラをこれからも応援するし。ヨンジもDSPでがんばるんだから全力応援‼️ #thank you KARA #永遠にKAMILIA
zi1ch
@maesil35 なんやかんやでさすがに解散ですか!スンヨンの動向のみ今後もタレコミお願いしますw
hanseung4love
ねぇねぇ?もしだよ?もしスンヨンが日本で女優活動してくれたら知英と共演も夢じゃなくない?!?!😍😍😍 なんか、知英がお姉ちゃん役でスンヨンが妹役とか……ㅋㅋㅋ
miku111112
KARA解散?! え?!マジ無理!! スンヨンとハラ大好きだったのに…

スンヨン, ハラ ギュリ ニコル ヨンジ ジヨン




スンヨン

スンヨン, ハラ ギュリ ニコル ヨンジ ジヨン

スンヨン, ハラ ギュリ ニコル ヨンジ ジヨン

スンヨン, ハラ ギュリ ニコル ヨンジ ジヨン

スンヨン, ハラ ギュリ ニコル ヨンジ ジヨン

スンヨン, ハラ ギュリ ニコル ヨンジ ジヨン


0 件のコメント:

コメントを投稿