2016年1月15日金曜日

土岐麻子 突然ですが2015年に聴いた個人的お気に入りアルバム4選を勝手にご紹介 ◗♪ 語りましょう♪ライブやイベントご一緒やご挨拶できるお友達も随時募集中です^^ 鈴村夫妻 てな感じですか

OgamiDaigoroh
僕的男女ベスト5アーティスト 男 ①杉真理 ②南佳孝 ③大江千里 ④安部恭弘 ⑤岡村靖幸 女 ①須藤薫 ②EPO ③土岐麻子 ④薬師丸ひろ子 ⑤渡辺美里 てな感じですか?年代バレバレやね #Mステ
Durandal_Hida
(´-`).。oO(そうだ、土岐麻子さんもシンバルズだったな)
maumo1125
南波志帆聴いてると「あ!そういえばこれ作詞土岐麻子だ!cymbals聴こ!」ってなったりする
Gaikumabot
土岐麻子結婚して南波志帆もニューアルバムかぁ……
Metropolis_2016
土岐麻子さん
Metropolis_2016
土岐麻子、レコーディングエンジニアと入籍 音楽ナタリー 1月12日(火)18時35分配信 土岐麻子
robeco_001
土岐「入籍おめでとう」麻子さんのトーキョードライブ(・∀・)♪ #シンクロナイト

土岐麻子, 突然ですが2015年に聴いた個人的お気に入りアルバム4選を勝手にご紹介 ◗♪ 語りましょう♪ライブやイベントご一緒やご挨拶できるお友達も随時募集中です^^ 鈴村夫妻 てな感じですか

usagizuki_hiro
【定期】大好き(音楽):坂本真綾さん(鈴村夫妻)/Mr.Children/土岐麻子さんファンの方、語りましょう♪ライブやイベントご一緒やご挨拶できるお友達も随時募集中です^^
do_you_sleep
◖|・o・|◗♪ sweet na mecco ~なめ子の小さな恋物語~ by 土岐麻子 from なめこのCD 4:05 #nowplaying #TwitMusic
nikogori_radio
♪In a Sentimental Mood - 土岐麻子 #nikogori_radio
bung_chang
土岐麻子と同時代に生まれて早稲田の同じサークルに入って一緒にコピバンとかしてみたい人生だった。
nikogori_radio
♪夢で逢えたら - 土岐麻子 #nikogori_radio
ichumaro
@Nakajin_sekaino 土岐麻子さんは苗字が自分と同じなので気になっていたんです♩なかじんオススメなら聴いてみよっと!
rikuchan0623
@Nakajin_sekaino 私は土岐麻子さんのBOYフロム世田谷が大好き!!

SekaowaNekohana
@Nakajin_sekaino 土岐麻子さんのラジオをよく聞いているんですが、なかじんは聞いてますか?🐱
2Dbot
@Biacco42 「詩はいいぞ。」って土岐麻子ってわかった
Nakajin_sekaino
突然ですが2015年に聴いた個人的お気に入りアルバム4選を勝手にご紹介! Ryuichi Sakamoto「THREE」 Xilent「Touch Sound」 ZEDD「True Colors」 土岐麻子「Bittersweet」
torigoe26
土岐麻子めっちゃお母さん似やな
n_t9s4
東京カランコロンのスパイスって曲、なかなかいい。土岐麻子の声に似てるかも。
TeraBeppin
@emerynot 土岐麻子ですねピチカート5




土岐麻子

土岐麻子, 突然ですが2015年に聴いた個人的お気に入りアルバム4選を勝手にご紹介 ◗♪ 語りましょう♪ライブやイベントご一緒やご挨拶できるお友達も随時募集中です^^ 鈴村夫妻 てな感じですか

土岐麻子, 突然ですが2015年に聴いた個人的お気に入りアルバム4選を勝手にご紹介 ◗♪ 語りましょう♪ライブやイベントご一緒やご挨拶できるお友達も随時募集中です^^ 鈴村夫妻 てな感じですか

土岐麻子, 突然ですが2015年に聴いた個人的お気に入りアルバム4選を勝手にご紹介 ◗♪ 語りましょう♪ライブやイベントご一緒やご挨拶できるお友達も随時募集中です^^ 鈴村夫妻 てな感じですか


0 件のコメント:

コメントを投稿