2016年1月15日金曜日

ヒロミ だから ̧̧̧ ありがとう ̧̧̧٭ 世界に一つだけの花

1220hyouka2
ヒロミさん本当にいい人だ~(´・ω・`)!
nesmrin
ヒロミさんはさりげなく優しいな~そして自撮り?上手い!
sumako555
「元気そうで、なにより」 近況報告に感謝。 ヒロミさんありがとう😢
meru820hiro
@hunta0818 @hirokana818 たみちゃん、まぴちゃんこんばんみ〜♡ほんとにね(●´ω`●)ヒロミさんありがとう!涙
0101_yumiko
ヒロミさんのブログ読んだ。泣きそう(><)ありがとう。暖かい心づかいに感謝。ファンが一番知りたいことだよ!それ
y_haami
ヒロミさん、ありがとう(>_<)
peco_57
あ、そういえばヒロミが今日ハリーポッター弾いてくれた

ヒロミ, だから ̧̧̧ ありがとう ̧̧̧٭ 世界に一つだけの花

TakaTaka264
#ニュース 中居正広の近況をヒロミが報告 ファンからは感謝のコメント続々: ざっくり言うと * ヒロミが15日、中居正広が司会の「ナカイの窓」の収録に参加したと報告した *… #followmejp
TakaTaka264
#nhk 中居正広の近況をヒロミが報告 ファンからは感謝のコメント続々: ざっくり言うと * ヒロミが15日、中居正広が司会の「ナカイの窓」の収録に参加したと報告した *… #sougofollow
_halu9_
ヒロミさんありがとう。
m_gumi
ありがとう、ヒロミ氏( ; ∀ ; )
y7m8y7m8
ヒロミおじちゃぁぁぁぁんありがと
sociolog2
最新の週刊新潮ではヒロミ・ゴーがジャニーズ事務所に所属していたことは一切触れられていなかった。フォーリーブスからたのきんに飛んでた。
dara_dara44
@hirokana818 まっぴーちゃん、お疲れ様♪ ヒロミさんの優しさ嬉しいね〜

tetuki_5105
阪東さんこれってことは黒髪ヒロミ期待していい?だめ??
1121_hiromi
@airi_y0825 ヒロミとも遊ぼーじ(。-_-。)
kkp_dou
恵比寿屋「あれ?蛇崩は?」 ヒロミ「蛇崩wwwwはwwww先行ったけどwwww」 恵比寿屋「なんで先行っちゃったんでしょうねえ赤なのに」 ヒロミ「wwwwwwwwwwww」 (だるま屋ウィリー事件)
saukey06
@yuzumutamoka1 @SoGanzi_Love まきまきさん、ヒロミさん アンニョン! ミセン見終わりましたか 私は5話まで 課長が好きです! 勝負師でアウトローだけど 困って人をほっておけないみたいの いい人ですよね 忙しくて今日は見れないのが 残念です😭
rock_seiya_uw
この前ふと勝手に決めたんだけど今年ヒロミと会ったらとりあえずツーショットとって一年でどんだけ貯まるかやって来年の成人式で締めたいと思った!勝手に!!
tofooyah
そういやアニメでは今のところヒロミに対してはノータッチだけどこれから触れることもあるのか?それともアニメではなかったことにするのか?
shrstar__oyr
ヒロミのハリポタ聞きたいすぎる

ヒロミ, だから ̧̧̧ ありがとう ̧̧̧٭ 世界に一つだけの花

DonaldDuckLove
山ちゃんもヒロミさんもありがとー!笑えてるならよかった
chumoku_info
ヒロミ。だから?
mix_mmy
ヒロミさんと一緒でよかったぁぁぁ。 って思っちゃう重たいファンでいるよ今は。
nanao_thread
ヒロミさん優しいね
kkskmtt
【定期】ニコ動関係者(投稿者) ATOLS/きくお/ばぶちゃん/五泉奈摘/日向電工/aquabug/とある厨二の大学院生/現実逃避P/kemu/しろまゆproject/k_zero A/ 腐死鳥姉貴/歪みP/カクニン/ヒロミが好きすぎる人/好きな人フォローお願いします
hirotyann3
@hirotyann3中居が メールをしまくっているならビビットに出演していたヒロミさんと国分太一さんにもしているはず。(かなり近い存在だから) 彼らは小窓の中で怒りの表情を浮かべている。コメントはなし
yur_cnn_jumping
ヒロミさん😂😂😂😂😂😂😂

jinumelove
やっぱり!2幕始まるときのヒロミのバイオリン、ハリーポッターだったよね!タイムリー!今日だけだったのかな?
ftr_k1t4
ヒロミさぁぁぁぁぁん!!!!! #世界に一つだけの花 #SMAPは日本の財産
chasmap0818
ヒロミさーん(T_T)
ash51ash
OP、ヒロミがアイコンしてニコニコしてるのしょうくんだったし、しょりソロ曲のヒロミのバイオリンが好きすぎて早く音源ください。ヒロミのバイオリンでサントラ出そ。今日もヒロミに夢中でした。前の人もヒロミ担だったから楽しかった!(散漫な感想文)
tamaccho0712
ヒロミさんのお陰で中居くんが元気にお仕事こなしてるのがわかってホッとした。ヒロミさんありがとう!きっと私らが心配してると思って上げてくれたんですよね。報道もブレて来たし、未確認な情報に惑わされず出来る事はやって只只彼らを信じて彼らの生の声を待とうと思う。「信じる」1番大切な事だ。
cherryclara0622
@hongmei22 ヒロミちゃん、おかえりなさーいヽ(´▽`)/ 今日もお世話になりありがとうでした♡ 次は吹田で〜(*^^*)
y19960929
@ohagisoccerlov1 ヒロミ誕生日かよ、2016年最大のメインイベントじゃねーか

ヒロミ, だから ̧̧̧ ありがとう ̧̧̧٭ 世界に一つだけの花

Rojikoz79
ヒロミさんも😳 とりま帰ったばかりなのでご飯お風呂済ます
OUGAkaoru
ナレーション神谷浩史(ヒロミ) ゲスト岡本信彦(αω主♂) MC浪川大輔(シンオウ四天王)/吉野裕行(カロス四天王) この番組でいいやと思ったのに未契約… ファミ劇ホラーでいいか
s125m818
ヒロミさんも山ちゃんもありがとう💕😭 中居くんが元気で笑顔で収録したことを知れるだけでちょっと安心できる!
riiiiia715starz
ヒロミのバイオリンがハリー・ポッターであらんじゃっくまん追悼ってすぐ結び付くのすごいな
johnnys0909
ヒロミさんも有難い… こんなにもみんなに愛されてるんですよ…
smap_san
RT ヒロミさん素敵! ありがとう♡
kamikaze_617
ヒロミさん、ブログでナカイの窓の収録について言ってくれてる。

ヒロミ, だから ̧̧̧ ありがとう ̧̧̧٭ 世界に一つだけの花

Milk9321
通常通りだよ!と言ってくれる近くの方々ありがとう。山ちゃんもヒロミさんも。
twtrendy
いま話題のワード:酒井和歌子 / ドーラ / #好きな歌い手当てるまで帰れま1 / #ぴったんこカンカン / ムスカ / 坂上忍 川谷絵音 / タモさん / タモリ / 絵音さん / 愛のかたまり / パズー / ヒロミ ブログ
m_nakai_nako
ヒロミさん本当にありがたいな。この3日間SMAPは普通に仕事しているんだよね。 私なんか今日ようやく少しだけ仕事に集中できた程度だというのに。 頭が下がる。ちゃんとしよう。
ninoaimanabu
今日の収録、ゲストMCはヒロミさんと山ちゃんだったのね(*´ ˘ `*)
smap1718yuka
ヒロミさん…>_<…
4n5_manap
ヒロミさん…>_<… >RT
naaaki_818y
ヒロミさんに山ちゃんに 遠まわしでも中居くんが元気だってことを伝えてくれて嬉しい。 TVでどんだけ騒がれててもメンバーみんなお仕事してるんだよね、、 がんばらなきゃ!!!

ヒロミ, だから ̧̧̧ ありがとう ̧̧̧٭ 世界に一つだけの花

51244KD
ヒロミさんに山ちゃん現場報告ありがとう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)放送楽しみにしてます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
marron104
上田くんのまさみんみたいに中居くんのヒロミさん 優しいねぇ  大地震の時もどこよりも先に上田くんのことお知らせしてくれたっけ
Reo910
と、提案してみる。。 うん。ヒロミさんなら…きっとあん時は俺のブログ大ウケだったんだぞーってネタにしてくれると思うけどねっ!笑
p_heart_4
ヒロミさんありがとう😭 中居くん元気でよかった😭
Reo910
ヒロミさんのアメブロで中居ちゃんが元気なのが解ったのは良かったけど…ファンの皆さん、中居ちゃんのブログじゃないから、中居ちゃんへのメッセージはやめた方が良いんじゃないかな…きっとヒロミさんなら解ってくれると思うけど、ヒロミさんありがとう!安心した!でよくない?#世界に一つだけの花
hachi4024
山ちゃんいてヒロミさんいてってその回のナカイの窓楽しみすぎる٩(ˊᗜˋ*)و
matsuinaho
@wk414kw ほうほう では山ちゃんはヒロミさんと共演ということか

ヒロミ, だから ̧̧̧ ありがとう ̧̧̧٭ 世界に一つだけの花

Rahcopy_bot
蛇崩「ヒロミからのメール」 ___ ヒロミ タイトル:なし 本文:そろそろ死ぬか?小僧 ___ 新井「お前一体なにしたんだ」
R__Touch
今度はヒロミか(笑) RT @R__Touch: ドラクエ発表会やら井上公造やら縋れるものなら何にでも縋りつくSMAPファン
chiepooh83
仕事終わったー!職場の子達全員CD買ってくれてた。皆して大丈夫ですか?なんて優しい言葉くれるもんだからまた泣いちゃったじゃん( ;∀;) 中居くん今日収録だったんだね。 今のラジオ様子伝えてくれてありがとうヒロミさん(*≧艸≦)
nm_girl_smap
ヒロミさんありがとう・・・(泣) #SMAP #SMAPは終わらせない #SMAPは日本の財産 #世界に一つだけの花
matsuinaho
@wk414kw 夕方にヒロミさんが2本目を あ、収録前?!
ayachan_1994
そっか。よかった(._.)♡ >RT ヒロミさんも山ちゃんもこうして 伝えてくれるから安心できる
t_saitamyclone
ヒロミさん、ありがと〜う(^人^)<RT

ヒロミ, だから ̧̧̧ ありがとう ̧̧̧٭ 世界に一つだけの花

sora11244
ヒロミさん、ありがとう。>RT




ヒロミ

ヒロミ, だから ̧̧̧ ありがとう ̧̧̧٭ 世界に一つだけの花

ヒロミ, だから ̧̧̧ ありがとう ̧̧̧٭ 世界に一つだけの花


0 件のコメント:

コメントを投稿