2016年1月16日土曜日

三原じゅん子 ブログで境遇を嘆く 杉田かおる 記事を読む を得られず苦しみ 公認

nakaharu1357
子宮頸がんワクチン接種の接種推進者!被害者救済知らん顔何故? “@double_eclipse: あらまぁ、三原じゅん子センセ、どしたの?特定外来生物秘密保護法案、通ったんでしょ?いい仕事出来てよかったじゃん。太郎ちゃんの独り牛歩に失笑して余裕だったじゃん。ツライってなにがーw”
yutarou_2
三原じゅん子の 仕事って応援演説? このおばはん無能の分際で 知名度だけあるから 応援演説には引っ張りだこ(笑) 一回の応援演説で顎足代金 30〜50万円?
twoofakind40
三原じゅん子、まだ議員でやれるって思ってるのか。なんだろうねホント。ワクチン副反応で苦しむ女性のみならず、もう女性有権者全体を敵に回してしまったのだから。 救済に人生を捧げる覚悟もないだろうに。
hahatora
三原じゅん子氏の不遜な態度は生涯忘れないぞ。汚れた性根から出た心からの発言だと認識している。権力におもねり、大義を忘れる者に同情の余地なんかない。 自分の保身ばかりで本当に国民のための提案ができていたかどうか、ご自分を省みられたらいい。
hahatora
自民党から公認を貰えてないと三原じゅん子氏が嘆いても、少しも同情の感情なんて湧かないね! 子宮頸がんワクチン副作用の被害者をガン無視し、安保法通さぬために必死の抵抗をする山本太郎を冷笑した。政治に対する確たる思想や信念があるわけじゃなく、阿諛追従にまみれた邪道議員じゃないかw
32adois
三原じゅん子二輪免許取ってるのか
brorobit
なぜ三原じゅん子には 自民党の公認が出てないのだろう

三原じゅん子, ブログで境遇を嘆く 杉田かおる 記事を読む を得られず苦しみ 公認

epilogue2015
「三原じゅん子はこんなに美しいのにウヨなのか」と胸を掻きむしりながら葛藤する俺だってつらい。
yutarou_2
上納金不足? それよりこいつのこの性根が嫌 「全国を回る比例区の選挙はしんどいと、選挙区を希望していました。目をつけたのが、浮動票が多く、抜群の知名度が生かせる神奈川でした」 神奈川県民怒っていいぞ(笑) ◆三原じゅん子氏いまだ未公認 "正直ツライ" (週刊文春)
MarcyFrehley
@umakats @s471009 @falco_kein えーっと、 近藤マッチ 野村ヨッチャン 三原じゅん子 杉田かおる 薬師丸ひろ子 同い年です(´∇`)
motodouzinmozi
今年7月に任期満了となる参議院議員で、戦争法案に賛成した議員の名前。比例の小坂憲次、高階恵美子、藤井基之、堀内恒夫、三原じゅん子、水落敏栄、山谷えり子。コイツらの事務所に電話して「戦争に賛成した議員には投票しない」と怒鳴ってやろう。夏に必ず落選させてやれ!
botanicaltv
【参院選挙】三原じゅん子議員未だに未公認…針のむしろ状態に「正直ツライ」:
criceratopsu
三原じゅん子さんが自民党から公認を受けてもらえてないらしい。石破さんを応援したから?との臆測も。 安倍執行部はやっぱり怖いね。菅さんかな? 小泉元総理が党内で物言えない自民党を作った元凶?
qma_gay_jun
1982年にリリースされた三原じゅん子のシングル曲のタイトル だって フォーリン ラブ 突然

suyzo_suuzo
コアラと三原じゅん子離婚!?!?マジでー!!!
OCapella87
@cozo_love 三原じゅん子!(≧▽≦)また懐かしいねぇ……(*^^*) 欽どんの良い子悪い子普通の子、見よったなぁ……(*^^*)
double_eclipse
あらまぁ、三原じゅん子センセ、どしたの?特定外来生物秘密保護法案、通ったんでしょ?いい仕事出来てよかったじゃん。太郎ちゃんの独り牛歩に失笑して余裕だったじゃん。ツライってなにがーw
isaza_igetu
芸能全然分かんないけど三原じゅん子が出てるやつ超面白いし三原じゅん子超可愛いし超かっこいい
cozo_love
@MTomo1016 (笑)…あ、、ド忘れ……えーと?…… あ!三原じゅん子〜〜♫
b_i_k_e_y_a
三原じゅん子議員は、まだ公認を得られていないのか…
TakaTaka264
#ニュース 三原じゅん子が「公認」を得られず苦しみ ブログで境遇を嘆く: 記事を読む #followmejp

三原じゅん子, ブログで境遇を嘆く 杉田かおる 記事を読む を得られず苦しみ 公認

TakaTaka264
#nhk 三原じゅん子が「公認」を得られず苦しみ ブログで境遇を嘆く: 記事を読む #sougofollow
seigojun_qma
【芸能】1982年にリリースされた三原じゅん子のシングル曲 だって→フォーリン→ラブ→突然
odamiki
@rihoped 後ろのセーラー服超ツボ何ですけど!!昭和だよ、三原じゅん子金八時代だよ!!(笑)←知らないか(笑)
TypeB_aruaru
★女優・タレントその2 萬田久子・かとうかずこ・辺見マリ・田中裕子・風吹ジュン・岸本加世子・浅田美代子 松金よね子・高見知佳・榊原郁恵・柴田理恵・杉田かおる・山口美江・三原じゅん子
motoetaichiro
1月8日は「平成28年千葉県水道管工事協同組合 新春講演会・新年賀詞交歓会」に出席させていただきました。 新春講演会では参議院議員三原じゅん子先生の政治活動へ対する熱い想いを感じました。 今年も日々学び続ける一年にしたいと思います。
geinoujin_bot
三原じゅん子 @miharajunco
Shibainu_Rin
そういえばレーサー時代の三原じゅん子氏はかっこよかったなー。

umon41510
移民だって反日国からしか来ませんし。ボ-トpeople も入れないで欲しい。西洋人は英語で済むのが一番いいのでドイツに行くはずです。誰か 石破さんにお伝えください。 あ 三原 じゅん子先生ごめんなさい。
kotoba_sex
一度、彼の食べてるものに嫉妬しちゃったもん。彼に食べられて、私も彼の中に入りたいって真剣に思った。(三原じゅん子より)
ThinkSmart2011
三原じゅん子、まだ公認もらえてないってよ♪
nimobeemer
おお、三原じゅん子頑張れ(・ω・)ノ
anzu_shaotantan
三原じゅん子きれいだな。もう50かよ
zsn03545
MOTORISE観てる~? 三原じゅん子が言い事言ってるよっ!(*'-')b OK!
jam1191jam
@tsukada_ayaka 年齢的に三原じゅん子さんを思い浮かべる。スケバン。南野陽子もいいなぁ(*^ω^*)スケバン刑事!許さんぜよ!(笑)

三原じゅん子, ブログで境遇を嘆く 杉田かおる 記事を読む を得られず苦しみ 公認

NinomiyaSayuri
自民党の三原じゅん子女性局長(参院議員)は「韓国側は(対日請求権を放棄した1965年の)日韓基本条約をやり直すつもりなのでしょうか」とあきれている。今月1日からの「朝鮮時代の美術」という展示では、甲冑や冠、印など20点が公開されている。 このうち、




三原じゅん子

三原じゅん子, ブログで境遇を嘆く 杉田かおる 記事を読む を得られず苦しみ 公認

三原じゅん子, ブログで境遇を嘆く 杉田かおる 記事を読む を得られず苦しみ 公認


0 件のコメント:

コメントを投稿