2016年1月16日土曜日

山崎育三郎 安倍なつみとの新婚生活“幸せ だそうです 今聞いた話 沸騰ワード10 広瀬すず

UtilityYRYRE
山崎育三郎さんのディナーショーに行きたいんだよ僕は
UtilityYRYRE
山崎育三郎さんの影を逃れてを生で聴きたいんだよ僕は
37_box
うわああ16年版「エリザベート」のキャスト発表されてる!! 城田優さん・山崎育三郎さん・古川雄大さんWキャストだからこの3人が揃うなら確実にその日なんとしてでも行く
maruko__sunny
山崎育三郎???? 角度によっては重岡に似とるような似てないような。笑
j1fff99a
山崎育三郎:安倍なつみとの結婚祝福に笑顔で会釈 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
KMF_YukiTama
最近見かけると思ったら最近結婚したと言われる、なっちの旦那様山崎育三郎さんだとぉ!イケメンなんだけど、どこかで見たことあるよーな、、、と思っていたんだが、気付いた!!! どことなく重岡くんに似てると思う😁そう思うのは私だけ?w
koai_tomomiya
[定期] ↓↓↓好きな男性・女性俳優、スポーツ選手↓↓↓ 窪田正孝 柳田将洋 山崎育三郎 福士蒼汰 内田篤人 有村架純 石原さとみ

山崎育三郎, 安倍なつみとの新婚生活“幸せ だそうです 今聞いた話 沸騰ワード10 広瀬すず

SotaN0391
@Mizuki0487 いっくんって、山崎育三郎さんのこと?
real_2
山崎育三郎さんてこの人か 日テレ出てた
kiriri_flower
山崎育三郎さんやっぱかっこいい!!!
Com21Chicyan
山崎育三郎さん 笑ったところが へにゃって してて 大毅くんに似てて 可愛いたまらん。。。。。。。 たれ目。。。たまらん。。。。 ぱっちりおめめのたれ目。。。 大好きなんだ。。。。
813Ddff
山崎育三郎ってあの育三郎かっ!?
kiriri_flower
あれ...山崎育三郎さんテレビにでてる?
me_redblue0153
山崎育三郎さんめっちゃかっこいい💭💕

boabxxo
山崎育三郎さんが重岡くんに見えるww
mnfy_fys
上品で落ち着いてる重岡大毅、山崎育三郎
h_t_k_a
ジャニーズWESTのファンの方とかが山崎育三郎さんって重岡くんに似てる…って結構言ってる方多いけど私の姉は逆に重岡くんたちデビューしたときに「私この重岡って人いっくんに似てるから好き。」って言ってたなぁって思い出した。確かに私もいっくんより重岡くん後から知りましたごめんなさい。
koao_uxri
テレビに重岡出とるじゃん!って思ったら山崎育三郎さんでした!!!!!(2回目)
nacs0529
山崎育三郎かっこいいなぁ ておもってたら ドコノコキノコが流れて もうぽかろん懐かしい
mnfy_fys
山崎育三郎が重岡にしか見えない無理...テレビに出てるとつい見ちゃう....
tarakon__non730
山崎育三郎さんが沸騰ワード10にでてるんだけどさ、前髪上げて斜め上から撮られると重岡(=^ヮ^)にめっちゃ似てる!!

山崎育三郎, 安倍なつみとの新婚生活“幸せ だそうです 今聞いた話 沸騰ワード10 広瀬すず

h_t_k_a
沸騰ワード10に山崎育三郎出てます!いっくん!私がいっつも言ってるいっくんです← 見てください!( はぁぁぁ〜。。。
mayomayo_1125
ミュージカル俳優の 山崎育三郎さんきてる。 くそ歌声好きだ。 めっちゃイケメンだ。
NY_SHIGE_NY
ちょっと前から山崎育三郎さんがテレビ出るたび家族に重岡だ〜ほんとそっくり!って言われる(笑)
umiushi_yamada
山崎育三郎さんがテレビに出てる!?!?!?!?!?!?
h8_n7
山崎育三郎って重岡にめちゃ似てる
mrnr___
山崎育三郎さんマジ顔が重岡くん
gusukunoashiaTo
山崎育三郎、、最近いろいろなところに出てくるね^^ ミュージカル俳優ががんばってる姿をみるのは、、うれしい^^

ITOI_ITOI
山崎育三郎どうして
agexxx
山崎育三郎のうたごえ
jackie_daiki
やっぱ山崎育三郎さんしげに似てる
rikodabe
山崎育三郎でてるじゃんわーい
vbhq_
山崎育三郎さんとしげおかくん結構似てるよね、、、
j0kEr_sA
山崎育三郎
SDT_bansen
【スタッフのオススメ番組】この後7時放送「沸騰ワード10」“スーパー銭湯&きのこ業界”で沸騰しているワードを紹介!パネラーは小峠英二(バイきんぐ)、高橋真麻、広瀬すず、山崎育三郎!

山崎育三郎, 安倍なつみとの新婚生活“幸せ だそうです 今聞いた話 沸騰ワード10 広瀬すず

tv_program_bot
日テレ 19:00~19:56 沸騰ワード10【広瀬すず&山崎育三郎も沸騰!スーパー銭湯&山小屋(秘)グルメ】 司会 #設楽統(バナナマン) 沸騰リーダー #日村勇紀(バナナマン) 進行 #郡司恭子(日テレアナウンサー) 沸騰リポーター #横澤夏子 #遼河はるひ #銘柄 #株
STV_FF
7時から『沸騰ワード10』広瀬すず&山崎育三郎も沸騰!スーパー銭湯&山小屋グルメ!▽標高2000mで絶品ステーキ!?登山ブームで沸く八ヶ岳マル秘山小屋グルメ!▽スーパー銭湯老舗VS新店の仁義なき集客バトル!▽1本2万円!?超高級ヘルシーきのこ「のとてまり」争奪戦! #stv
KanonAsakaSAfam
応援/加古臨王/法月康平/太田基裕/新生RMB出演キャスト/高瀬郁子/森渉/古谷徹/哲人/ハローキティ/ドナルドダック/ケロロ軍曹/朝霞璃鈴/政党たん/中島剛/さだまさし/山崎育三郎/SPYAIR/祁答院雄貴/DIG/和太刀/BLEACH/図書館戦争/銀河英雄伝説(順不同・敬称略
nittele_da_bear
【よる7時】沸騰ワード10 【広瀬すず&山崎育三郎も沸騰!スーパー銭湯&山小屋(秘)グルメ】 〇標高2000mで絶品ステーキ!? 登山ブームで沸く八ヶ岳(秘)山小屋グルメ 〇スーパー銭湯老舗VS新店の仁義なき集客バトル 〇1本2万円!ヘルシーきのこ・のとてまり争奪戦 #ntv
SDT_bansen
【スタッフのオススメ番組】今夜7時放送「沸騰ワード10」“スーパー銭湯&きのこ業界”で沸騰しているワードを紹介!パネラーは小峠英二(バイきんぐ)、高橋真麻、広瀬すず、山崎育三郎!!
papipupe_pon2
【定期】V系、ジャニーズWEST、アーバンギャルド、StarS、山崎育三郎、グロいもの...などが好きな、受験生です('ω') 好きなものがかぶってる方、ぜひ絡みましょう✨ 気軽に話しかけて下さい! いいねかRTした人で気になった人をフォローさせていただきます!
Ma_ki_ft7
【好きなもの定期】 らん鹿 イホンギ 山崎育三郎 StarS FTISLAND Disney ミュージカル、舞台 音楽 写真

山崎育三郎, 安倍なつみとの新婚生活“幸せ だそうです 今聞いた話 沸騰ワード10 広瀬すず

dorakatsu1
山崎育三郎、安倍なつみとの新婚生活“幸せ”。ヾ(´ε`;)ゝ
SDT_bansen
【スタッフのオススメ番組】今夜7時放送「沸騰ワード10」“スーパー銭湯&きのこ業界”で沸騰しているワードを紹介!パネラーは小峠英二(バイきんぐ)、高橋真麻、広瀬すず、山崎育三郎!
omozo_jrt
15日(金)夜7時からは、『沸騰ワード10』【広瀬すず&山崎育三郎も沸騰!スーパー銭湯&山小屋(秘)グルメ】標高2000mで絶品ステーキ!?登山ブームで沸く八ヶ岳(秘)山小屋グルメ▼スーパー銭湯老舗VS新店の仁義なき集客バトル▼1本2万円!ヘルシーきのこ争奪戦 #四国放送
mamesibadare8
へぇ~山崎育三郎結婚したんだ。
twtrendy
いま話題のワード:スキーバス転落 / 山崎育三郎 安倍なつみ / 坂本役 / 小正月 / いちごの日 / Baidu / #funkyfriday / シートベルト / 木村拓哉と決別 / まんばくん / 年金資産 / イチゴの日
yokoyoko405
山崎育三郎がなっちと結婚してたなんて知らなかったんだけど……!?!?
mmrn628
山崎育三郎くんって角度とか写りによってジャニーズWESTの重岡大毅くんに似てるなと思う

山崎育三郎, 安倍なつみとの新婚生活“幸せ だそうです 今聞いた話 沸騰ワード10 広瀬すず

ryojin_s
下町ロケットの真野くんが山崎育三郎って俳優で、安倍なつみと結婚してるっていま初めて知った。
ando6110
山崎育三郎・・だそうです。
malayaono
山崎育三郎、安倍なつみとの新婚生活“幸せ”。・・今聞いた話。
aco_777
山崎育三郎ってなっちと結婚してたの!?
itobuddha
『山崎育三郎』って昔のヘンタイ犯罪者で似た様な名前居たな~ってモヤモヤするから「犯罪者_三郎」で検索したら『野口男三郎』だった。あ~スッキリ。
folder7
残念な仕上がりすぎる山崎育三郎の顔
rei_ris
山崎育三郎の結婚も今さら知った。まあそれは別に知らなくてもいいけど。

山崎育三郎, 安倍なつみとの新婚生活“幸せ だそうです 今聞いた話 沸騰ワード10 広瀬すず

sakakimao
@sumierichu タータンですか?!山崎育三郎くんのルキーニも見たいのです。花總さんのエリザベート今昔比較もしてみたいです。
hiroimaru
舞台上だけではなく、イベントで話すこと、その内容、普段の所作。それら周辺すべてを含めての「俳優・山崎育三郎」のファンやってたんですわ。 今回の結婚に関わる彼の行動・言動で、その「周辺」にあたるところが、私の中でダダ下がり状態なので、熱が冷めているというか、気持ちが落ちたのよね…。


0 件のコメント:

コメントを投稿