2016年1月26日火曜日

室田伊緒 マジですか 美人すぎる女流棋士 柴田亜美 ラベル 梅田えりか

室田伊緒 マジですか 美人すぎる女流棋士 柴田亜美 ラベル 梅田えりか sakura_oguti

twtrendy
いま話題のワード:#ijuin / 次の漢字の読み / #いつ恋 / #SSちゃんねる / 村上くん / #saijaku / #月曜から夜ふかし / 室田伊緒 離婚 / #Happy19thChanwooDay / KnightsP
miyukooooooooo
室田伊緒かわいいからまた他の男の人寄ってきそう
miyukooooooooo
ってか今日一番の話題は囲碁棋士の井山裕太と将棋女流棋士の室田伊緒が離婚したって話しだな
fujifavoric
井山裕太と室田伊緒、離婚しとったのか……
shameonyou_m9
室田伊緒さんが離婚されたようですが、竹俣紅ちゃんは僕が貰っておきます
UN_0725
室田伊緒さん離婚したんか…お互い忙しいゆえ仕方がなかったらしい
sasikake
****n_sky 室田伊緒が離婚したところから、世界が始まっていたとしたら……
ttmkechup
室田伊緒離婚したのか なんか勃起した
masuda_bruce
この離婚は意外。囲碁の井山裕太6冠と将棋の室田伊緒女流二段。どちらも真面目派、しかも井山は棋聖戦7番勝負を先勝して防衛に向けて着実に前進中で3月開幕の十段戦5番勝負も相手は21歳の格下後輩。囲碁界史上初の7冠制覇達成を目前にしてのトラブル、半年待てなかったのかなぁ。
orisaku
室田伊緒女流が離婚したらしい。なんか切ないよな…
rtm007
室田伊緒さんと離婚を選択する男がこの世に存在するとは…
naught0412
井山名人と室田伊緒離婚かぁ なんかショック
sasikake
室田伊緒と結婚する可能性がゼロではなくなった。
trigger3622
室田伊緒女流が。。。なんでだろ。。。

montblanchtk
井山裕太と室田伊緒離婚魔剤?
eggplant_3
女流名人戦中継ブログから。写真は「室田伊緒女流二段」 僕にとっての今日の顔。。
itanoosi
2015 新春駒桜フェスタin関西 決勝 「室田伊緒 女流二段 vs 香川愛生 女流王将」棋譜並べ 両者遠い穴熊へ、収束は綺麗に。
rotten725
室田伊緒女流二段が離婚したから俺にもチャンスが回ってきた
tachikomaSSS
室田伊緒女流二段はツイッターやってるから、やじうまが現われなければいいなって思います。
yokomiya4538
室田伊緒が結婚していたことを初めて知ったわ。 可愛いからまたすぐ別の相手見つかるんじゃない?
hutoiti
室田伊緒昔から清楚なイメージで好きだったけどバツイチなのか。見かけに騙されないようにしないといけないな。

bgataogata
女流棋士の室田伊緒さんが離婚されたと。 お互いに忙しい夫婦だもんな~ 1歳年上の人の有名人も離婚の年齢とか聞いてしまうそんな年齢になったのかー( ;∀;)
aika65d
室田伊緒女流二段・・マジですか!
akiyumo
宇宙で3番目くらいにかわいい室田伊緒と離婚とか井山は頭がおかしいな、将棋やってるやつは変変変!

si_jpn
女流棋士の室田伊緒さんが離婚したということでね、僕もそろそろ身を固める覚悟みたいなものが必要なのかなって。そう思うわけ。
yamikyabetsu
室田伊緒を巡り、今日から男達は駒を握り締め、将棋盤は全て裏返され、血溜まりが活躍する日々が続くでしょうね。
nomanoma2016
室田伊緒女流二段離婚を聞いて何と言っていいかわからん。 大阪から実家に帰っちゃうんだろうか?
taratarayuji
室田伊緒さんが離婚したとな

sitesato
そういえば糸谷元竜王が室田伊緒さんは(中身を知らなければ)素敵な方だと前に言っていたが、まさかダニーが奪いとったのか!と一瞬思ったけどダニーには香川番長がいるからなあ、やっぱないよなあ←妄想まっしぐら
kyujoshobot
「室田伊緒」は「むろたいお」と読みます。
bijin_marumaru
美人すぎる女流棋士 室田伊緒さん ♡
shabushabulife
室田伊緒
h0kut000MV4
室田伊緒様。。。
gogogaudi
室田伊緒。 たんたんいおたん、かわいおたん すこ。
twtrendy
いま話題のワード:室田伊緒 離婚 / Galileo Galilei / 部活杯 / #ヒルナンデス / #名前募集バーガー / 伊藤咲子 / #エヴェレスト完成披露に行きたい / Fergie / レディオヘッド / アンダワ

a_lakan
井山裕太と室田伊緒が離婚って、お似合いだと思ったのに。
InterludiumG
室田伊緒が離婚ってまじか!井山さん7冠とったら流石に後悔するんちゃうん…。
pawapro_silver
え?室田伊緒女流離婚したの!?
flimflamingo
室田伊緒バツイチとか胸熱すぎんだろ……。
chibizu
室田伊緒さんが離婚ということで僕にもチャンスが回ってきたってことやな
t0mugen
まじか…人妻だと思って諦めてたけど室田伊緒女流2段と結婚できる…?(寝言)
tsukubayama1208
たれ目の室田伊緒女流離婚したのね。元夫の井山6冠は7冠制覇に挑んでいる(`・ω・´)

gogogaudi
室田伊緒©のこと山下達郎って言うな💢
HUG_TAN
あぁ…。室田伊緒さん離婚か…
momokuroad
室田伊緒たん離婚ってマジか。室田伊緒たんワンチャンあるんかマジか。
Next_Relation
え、室田伊緒離婚したん?マジか。
yszo5th
【あったら怖い】離婚時の正しい財産分与講座 講師…紗栄子 かないみか 室田伊緒 #ない
norita113
え…井山裕太と室田伊緒。

perfume1207kdo
【朗報】山下達郎の娘…こと #将棋 の室田伊緒 女流二段が離婚した模様

shogishinri
井山六冠と室田伊緒女流二段の離婚は今年一番の衝撃です…思わず声が漏れました
SKYH_O_RSE_2
RT 室田伊緒をヤリ捨てされた将棋界はもっと怒るべき
Iolite817
井山さんと室田伊緒離婚したってまじかよおをををををおおおおお・・・
kuriiro68
井山六冠の離婚相手の室田伊緒女流二段は女流棋士の中で一番美人(自分目線)ちなみに愛称は「女帝」です。
madrid7326
室田伊緒がフリーになったと聞きまして。。(*'▽')
Always_UIJIN
俺たちの室田伊緒が帰ってくるンゴ #shogi
Wing7300
室田伊緒 可愛いじゃない
gogogaudi
は!!!???井上の奴、室田伊緒たんと離婚だと!!!!なんでや!!!! たんたん伊緒たんかわいおたんの室田伊緒やぞ! ワシにくれ
JOE0607
井山裕太と室田伊緒の離婚がヤフーニュース入りか。結構知名度あるってことかね
scramblepeach
まじかい! 室田伊緒ってあの将棋の時に異様に可愛いく見えるあの室田ですか!?
framl_koei
速報室田伊緒離婚 速報室田伊緒離婚 速報室田伊緒離婚 速報室田伊緒離婚
tanzent
室田伊緒ちゃん、すれ違いにより昨年に離婚! いやぁ、びっくりポン #shogi
kawaii_Index
室田伊緒さんがフリーと聞いて!やったー!
namaurako
室田伊緒って、誰かに似ているとおもったら、 うちの社員(男性)に、似ているかも。 あと、ほかにも、何人か似ていそうな人が。 (目の細さあたりか?)
namaurako
井山裕太 と 室田伊緒 が、離婚するとはなー。
kazz_kazz_kazz
そう言えば、今日の女流名人戦大盤解説会で、室田伊緒女流二段と脇謙二八段がやたら出てこない時間があったのだが、あれはひょっとして、王将戦の方に気をとられていたのか?
QMA_ist_bot
【線】女流将棋棋士と師匠① 室田伊緒-杉本昌隆 千葉涼子-桜井昇 中倉宏美-堀口弘治 伊藤沙恵-屋敷伸之 渡辺美緒-所司和晴 井道千尋-木村義徳 北尾まどか-西村一義
CCNet_KCTV_PR
22日2本目の取材は、春日井広報大使に新しい人が加わった話題です。春日井市出身の女流棋士 室田伊緒さんです。これまでも、スポーツ文化大使やイベント参加等で市民にもよく知られた方ですね。委嘱式の模様はCステ2/5放送です。(雅)
LEARNfujiwara
室田伊緒女流棋士の夫、羽生善治の昔の偉業を、囲碁界で達成しそうな可能性がまた出てきたのか!?(将棋ファン目線の言い方)
momomomo_oh
女流棋士の室田伊緒さん、 眼鏡かけてる姿とか、もう、絶望的に可愛いですね。
sadakun_d
****rze 伊田篤史(十段)vs井山6冠 伊田篤史(中部棋院 名古屋)は室田伊緒女流(名古屋)の応援ですが…ええと…ええと
takazero_apple
奥さんは室田伊緒 女流棋士w 井山裕太 棋聖 には頑張ってほしい^ ^
tumosacyhaz
5月24日が誕生日の著名人:横溝正史、川島芳子、鈴木清順、加藤武、渡部恒三、ボブ・ディラン、小沢一郎、パティ・ラベル、哀川翔、真保裕一、小林聡美、柴田亜美、池上永一、小林雅英、與芝由三栄、河相我聞、塚原愛、セシリア・チャン、安藤沙耶香、山下健二郎、室田伊緒、松下優也、梅田えりか

QMA_Shogibot
【エフ】2012年に囲碁棋士の井山裕太十段と結婚した将棋の女流棋士です 室田伊緒 A.むろたいお
sappan_
女流棋士の室田伊緒さんに釘付け。垂れ目で薄い顔立ち。むむ。


0 件のコメント:

コメントを投稿