2016年1月26日火曜日

坂口健太郎 いつ恋 高良健吾 西島隆弘 月9 有村架純

坂口健太郎 いつ恋 高良健吾 西島隆弘 月9 有村架純 humuke

michaso_key
****ho 吉沢亮🙏坂口健太郎🙏
kubotariann00
そこに今物凄い勢いで食い込んできてるのが菅田将暉 んで 星野源は特別枠 あとは 工藤阿須加、前田公輝、田中圭、坂口健太郎、加瀬亮…って感じですね #唐突に語り出す
_ykriiii
****cch ****imaro まだ見てない。私は坂口健太郎より西島隆弘。
makeshipazudora
生まれ変わったら 山田孝之か坂口健太郎になりたね( ˘ω˘ )
cho__s08
坂口健太郎くん お風呂入ってたで もう予告だけで鼻血でそう👃
aaaryooooota
やっぱ坂口健太郎の喋り方と声好きやわ!!! ↑ちなみに毎週坂口健太郎がでるたびに呟くと思う #いつ恋
sachikatan
きゃーにっしーかっこいかっこいーわ でも坂口健太郎もゆずられへんむり てゆか れんくんの彼女みたいな子かわいすぎ だれかてるる?でんわする??
ri___21
今年の目標は坂口健太郎くんに遭遇すること!!!!!
bblack_pa_mash2
****_pq1 (川上洋平+坂口健太郎足)÷3=俺(笑)
sho_kun__AAA
感情が崩壊しそう。笑w 色々とw #いつ恋 #有村架純 #高良健吾 #高畑充希 #西島隆弘 #森川葵 #坂口健太郎
kobayashidayo_
坂口健太郎のどこが格好いいと思うって聞かれたら「ん〜顎かな!」って言う。
s_bambi_
もちょっと若い子たちだと、菅田将暉、吉沢亮、中村蒼、坂口健太郎とか。自分的に。
xxx_2410
月9。にっしー、、、坂口健太郎、、、はぁ。カッコよかった、、、
jsbhiroomi925
坂口健太郎くんみれたから寝る😪💓 明日も学校だ😭 おやすみ!

kobayashidayo_
100万回くらい言ってるけど坂口健太郎についてはどニワカだから話振らないでほしい。
daiki_soc
あとで見る。今週も坂口健太郎の寝顔シーンあるといいな!
0809_sho_nk
いつ恋の再放送見てるけど 坂口健太郎の役が鋭すぎて びっくりしてる。 あんな人近くにおったら嫌。笑
boss_sasayo
いつ恋見ようかと思ったけどやめよう ねよう 坂口健太郎見たいけど我慢しよう
kobayashidayo_
映像表現演習の存在ガッポリ忘れてたんだけど坂口健太郎のフォトムックについてでもいいかな。いいな。
y_sk2525
いつ恋2話目でもう感動するな とりあえずもっと坂口健太郎くんを見たい
_risasa
坂口健太郎に頭ぽんぽんされながらがんばれって言われたらもしかしたらやる気がでてきてがんばれるかもしれない

nickibbj
月9おもしろかったー 高良健吾まじかっけーし 有村架純くそ可愛いし それに高畑充希も坂口健太郎も とにかくキャストが良すぎる ってことでおやすみー*\(^o^)/*笑
sekiguchiami
****ISni39 疲れたよう 坂口健太郎に壁ドンされたいよう
sekiguchiami
坂口健太郎に「頑張って♡」って言われたらすぐ終わりそうなのになあ🙄

naiterukaijyu_
高良健吾より坂口健太郎よりAAAより田中圭
seribration
****ne_nene71 ちゃんと、坂口健太郎さんって言ってたよ😚✨✨✨✨
dryuryuryun
坂口健太郎の存在意義はよ
cccccoupepan
****257 ズバズバ言う坂口健太郎かっこよすぎ惚れた

njh72k_8
****1019 坂口健太郎がいい
manatsumin_1224
月曜日は坂口健太郎くん、火曜日はディーンさん、木曜日は相葉雅紀くん、土曜日も相葉雅紀くん、日曜日は斎藤工くんに会える世の中さいこーーーー!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙
SssyCom
****rii1220 ちゃらにしやったけどいい感じやったよ\( ´ω` )/ 坂口健太郎もかっこいいから観てね💓
ojaki_tsutsu
いつ恋今更1話2話見たけどこれ毎回何かしら泣くやつやん 坂口健太郎かっこよすぎかよ。でもキャラでは高良健吾やべーやつやん、でも優しすぎかよ← てことでやっぱ行き着くのはおじゃき(((o( ˆoˆ )o)))♡♡←
Aya_Omi_Ken
夢にこの2人のどちらか出なかったんだよなぁ😭💭笑 今回こそ🙏✨✨ この2人のどちらかがでてくるいい夢見ますように☽ #登坂広臣 #坂口健太郎
89_ayk
この時間しか余裕ないから 月9録画してたのすぐ観たけど え?なに?来週、坂口健太郎 ヌードなの?!(爆笑) さすがに 服 着たまま 一緒に お風呂につかるのは こっちから ごめん🙏←(笑)
3Vo1t
なんでこんな坂口健太郎かっこいいの こんなイケメン近くにいたら死んでしまうわ❤️💉🏥病院行きなる私。。 いつ恋もまだ2話見てな~~い⤵️⤵️ 明日学校から帰ってきたら見る!!、

yuskesuzki
****esuzki やたら景気のいい高畑充希と高良健吾はどこでどう出会い付き合うようになったのか、次回あたりに分かるのかな。また、得体の知れない坂口健太郎の正体も早く知りたい。
kakunogotoC
はい、綾野さん、 最近私は浮気してます ヨンファと坂口健太郎です
marinyaaaan00
高良健吾と坂口健太郎がかっこよすぎて元気になった
akb48_aaa_fan
私は誰もが話を楽しんだことを望み(感動表現西)💞 I hope everyone enjoyed episode (impressed representation nissy)💞 #いつ恋#高良健吾 #西島隆弘 #坂口健太郎
1212m2
坂口健太郎の役こそ田舎の女の子に恋してくるってほひい
s__kentaro
毎日これでもかってくらい坂口くんの事考えて眠りにつくのに一回も夢に坂口くんを登場させてくれないなんて神様は意地悪だ #坂口健太郎
tommy231014
月9見て頑張っとる人が報われない感が凄くて辛くなったわ。けど坂口健太郎はカッコいい。

Kentaro_kun_R
録画準備満タン😙👌💖 #坂口健太郎
momoka_progress
この坂口健太郎、向井理にしか見えない…。
halloween_yt
****0126_heart 今度喋ろう🙆🏻✅ うち的に坂口健太郎のこととかばーり語りたい(笑)
momoka_progress
残穢、絶対に怖いんだけど、坂口健太郎が出てる…観に行きたい…でも怖い…の繰り返ししてる。。。
RUNARUNA_ss
お風呂はいろ~っと🛀💗 お風呂ってワード聞くと坂口健太郎のやつ思い出してにやける~う⤴⤴
92_mirror
****nimochi__ 3パターンも!めっちゃいろんな坂口健太郎楽しめる〜♡笑

111111121_a
****U_UMA やっと無通知いけてよかった😯 褒めてくれてありがとう💟(笑) 明日も頑張る🌈🍓 のあてぃん大好き!!愛してる。なんなら結婚しよう💍 とりあえず坂口健太郎目指します🙋🏼 おやすみ😏💙💜

luv_d2
****lue_eight あれのおかげで大学やめないですんでるようなもんだしね(おおげさ) でしょうね!!!今はロック画面坂口健太郎ホーム画面むーちゃんっていう凄いコンビでお送りしております
makoto5104
坂口健太郎のセリフなんか響いたなー。
pon_yui29
****aaa あやみだって実は坂口健太郎派なのですか
heromuu
いつ恋で検索したらにっしーの人気が凄くて。。なんか気に入らない。高良健吾と坂口健太郎のかっこよさを差し置いて意味が分からない。
1024sRisa
****aazu68 坂口健太郎誰にでも優しすぎてちょっと無理。。まぁ絡んできてくれたら喜ぶけど。。。笑笑
haaaaazu68
****sRisa にっしーもだけど、坂口健太郎?もやばい!最近こーゆー系の男もカッコよく見えてきた︎︎︎❤︎わら
umi_46_1120
最近気づいた、坂口健太郎じゃなくて、高良健吾派だったってことを
yuna05467953
坂口健太郎さんが このまま毎週ツイートしてくれると思うとうれしい
__nissyunaaa__
****__42 みんな高良健吾坂口健太郎言うやん(笑) 確かに普通にかっこいいんやけどにっしーも良きよ( ̄▽ ̄)💕
kaarn00
坂口健太郎より高良健吾派です😭😳💕
12aiyw
高良健吾も坂口健太郎も かっこよすぎ… これ毎週見たい
pupurin1015
坂口健太郎の役やだな〜〜(>_<)高良健吾かっこよすぎだな〜〜あんな人いないだろ!
3725Tiamo
オレ坂口健太郎になったら のあてぃんと結婚できるみたいだわ 婚姻届け持ってきてって言われた やっぱり整形かな
k_k_c
坂口健太郎にはあまり興味がありません
AynPinky
****a_Rin__ 坂口健太郎って最初見たとき韓国人かなって思った
myb524_xx
高良健吾くんと坂口健太郎くんと結婚する夢っていつか叶う?😃
luv_d2
なんだよ!!!坂口健太郎でもじゅんじゅんでも千葉くんでも坪倉でもいいからあああああああ
Ayaka___0112
****_takaraaa 私、塩顔そんなだったんですけど坂口健太郎代表ですよね❤︎ 月9の坂口健太郎やばすぎますよっ 高良くんもかっこいいです! 錦戸くんも好きです! 成宮くんホモらしいですよ👳🏾👳🏾👳🏾💜
MBsk12
今思ったけどね。実習先の店長さん若干坂口健太郎に似てる気がするよ?
ru7njyd
****828rrr ルナは 坂口健太郎 と仲良くなりたいねん。
uty_studyabroad
坂口健太郎より山田孝之ですね♡
apple_e1234
坂口健太郎かもだ。。わかる人にはわかる。。。
m_cyuwan
****guti1125 龍介より坂口健太郎。 優しさ負けちゃいかんよ!!! 顔より優しさ!!!(笑)

Ayaka___0112
****_takaraaa それぞ坂口健太郎です❤︎
1211harmony
「坂口健太郎の韓国人みたいな薄い顔好き」をよく耳にするけど、街歩く人みんながあんなにカッコよかったら大変なことになるよってつっこんであげたい。
mikixlove
****04211 美希は坂口健太郎 三浦春馬おにちゃん💖 え?だってにっしーが星が好きっていいよったけんさみきも星が好きなんだ つかなんの話してんだわたしたち
k___r0077
坂口健太郎くんと森川葵ちゃんいいコンビ。 葵ちゃんこれくそかわいい。 #いつ恋
chika238inaba
****t0917 内容が凹むの? 坂口健太郎好きだよ♡ 高良くんもイイ男だよね♡
purinnotop
高畑充希は好きやし坂口健太郎は白川くん同様可愛いし高良健吾は白夜行のときのポスターで怖いイメージ持っとったけど今回の役好き。
uty_studyabroad
坂口健太郎の入浴シーンどうなの(笑) 胸キュンとか以前にお風呂小さすぎて…
fromyunorin
とりあえずこの3人は神 #西島隆弘 #高良健吾 #坂口健太郎 #いつ恋
kaishu_11
いや、坂口健太郎になるっていうのを目標にこの1年過ごせばいいのか。
0309_18
塩顔男子 坂口健太郎 イケメン
s6_bad
このドラマなんなん!みんなかっこよい!! 高良健吾といい、にっしーといい、坂口健太郎といいなんやこれ🙈💕
kaishu_11
坂口健太郎になりたい。
kotomiii_216
月9みんな訳ありすぎて、 ちょっとしんどかったㅠㅠ でも高良健吾かっこいい>_<♡ 無言で頷いてるの可愛いし、 なんせ優しすぎる〜 次回予告で坂口健太郎と森川葵 一緒に風呂入ってたけど、 うらやましい本間に。
37xxxxn
****bibi59 金持ちでチャラいのにちょっと闇抱えてるってありがちなパターンに引っかかってる☺️(笑) 坂口健太郎もっと出してほしい!!
mh_yst3
あれぇ?????今日月9見逃したなあ?!?!坂口健太郎見逃したなあ?!?!?!?!
ys_k08
坂口健太郎やばいかっこよ過ぎ……
mirlyklf
いや坂口健太郎と入浴したみ
aoisora_29
ああぁぁぁああぁぁ わたしも坂口健太郎とお風呂一緒に入りたいよ 名字が違うだけでこうも違うとは現実は厳しいっす。
s__kentaro
送ろうかな、どうしようかな。 忙しくてなかなか読む暇ないよな。 ファンレター読む坂口くん可愛いな。 #坂口健太郎
chiinau2chiinau
****ofu0723 坂口健太郎まじで好き。
UkA446
いつ恋。ほんとやばやばい..🙈💓 #高良健吾 #坂口健太郎 #西島隆弘 #有村架純 #高畑充希 #いつ恋 ...
SidSta31152
あさがきたもいいけど 4月からの朝ドラとと姉ちゃん楽しみ💓 主演高畑充希やし、坂口健太郎も出るし あたしの楽しみなんて 寝ること、風呂入ること、朝ドラ、月9見ることくらいやわ
__bumpupepo
坂口健太郎がすきって知ってて毎週月曜日バイト入れてくるてんちょーかまちょなの?
x_xITSUKIx_x
****ki199941 坂口健太郎はな 🌱♡

ghifkhr
坂口健太郎とにっしーがかっこよすぎるのと、言ってる言葉が心にすごく響く😑💭 とても考えさせられるお話だ🙉
arashi_mj_0923
岡田准一と坂口健太郎と話してる気分
ayumelody212
****913 ****tmejs 見て!!!有村架純かわいいし、坂口健太郎イケメンだから!!!
manaka090817551
坂口健太郎くんこんなこと言うわけないやん。ほんまありえない こ〜ゆ〜こと書かないでほしい 1番好きな俳優とかバカにされてると 1番ムカつくんだけど(怒) 坂口健太郎くん好きな人全員に届くといいなあ〜っ。 #RT #拡散
pon_yui29
アンケート開始4分で坂口健太郎人気なさすぎて禿げそう😇
oneokrock0926
****wahisashi ****eika 今日美容室いって坂口健太郎でてる雑誌みたらひっさに似てる人いたけどひっさだよね笑 みんなですげーーーーーーーーーーーーーって
fugu_aaa
東京は 夢を叶えるための場所じゃないよ。 東京は 夢が叶わなかったことに 気づかずにいられる場所だよ。 #いつ恋 #坂口健太郎
nnaattuuhhoo
****hasi 坂口健太郎って知らない!子犬のくだりは白目になるか泡吹くかと…あ、ワシだけかも(´・д・`)
m_cyuwan
****guti1125 坂口健太郎派
y_t_78
録画してた月9を今みました。 感想としてはまず東京で働いちゃダメ(特に引越し屋さん)ってのと、「さすけね」が流行ったらいいなってのと、めいちゃんがまさかのク〇野郎ってことです。あと自分(坂口健太郎)の出番毎回少なくね?
amzygcl1eudr
え、え、坂口健太郎くんくる😳😳いーぷらすのチケットと買い方わかんなくて出来ない
ojumpmaru
****_kei0622 ****o0415 にっしーの役ずるいし、高良くんも演技うますぎるし!坂口健太郎は塩顔男子やし!!!
ErumoLav
****skri ほんまに😂 優梨絵わ坂口健太郎らぶでいきます😍
hnp36
****aru_88 月9って坂口健太郎しか浮かばん まさるくん坂口健太郎に見えてきた
CasualBe
まぁかく言う俺も坂口健太郎のかっこよさはわからぬ。
Rinda_Rin__
誰だよリムったの 僕は坂口健太郎ですよ??
yuki_owl
"東京は夢を叶えるための場所じゃないよ。東京は夢が叶わなかったことに気付かずにいられる場所だよ。" #いつ恋 #月9 #晴太 #坂口健太郎
abatantan
菅田将暉と高良健吾と綾野剛と坂口健太郎はまさにど真ん中いきすぎて意味がわからないでしょうね。もはや変化球もないど真ん中ストレートだわ〜〜あほだわ〜〜
LgNvpq
坂口健太郎、韓国でも人気なんやな!!
kkkk__c
坂口健太郎さん、、、前々から思ってたけどどっちが呟いとんかかわからん🤕🌪爆笑
Suzu_s_Zoo
月9、一話撮れてなかった… 最初のショートムービーだけ撮れてた… はぁぁ…… 有村架純に高良健吾に坂口健太郎とか最高すぎるのに……
makaroni_abm
****_chichi 素材を殺してるよもったいない😭 最近の流行りと言えば坂口健太郎のかっこよさもわからん
mlk_sysy
レポートひと段落するまで 有村架純ちゃんと坂口健太郎さん お預けの刑してる。
__M1118
食器洗い場でもいいから坂口健太郎とお風呂入りたい

manaka090817551
坂口健太郎くん馬鹿にしてんの。 やめてほしい
pan81pan
うわ〜月9いいね、いいね〜 坂口健太郎氏いいね、いいね〜
pori_my
寝てた。。。坂口健太郎(´•ω•̥`) んで今から宿題やるど。。
AIpiiiiii0615
月9のにっしーほんまかっこいい。 ほんま。 うん。 有村架純も相当かわいいよね。 みんないろんな方言ゆーてるからさ、方言も悪くないなっておもーたけどさ。坂口健太郎がちょっとディスったじゃん。やっぱ方言直そう。って思った瞬間だわ😑
jusssslove
なんかのツイートで知ったんだけど坂口健太郎が喫煙者ってことに萌えてしょうがない!!!
snidel1974x_x_x
坂口健太郎と食器洗い場に入りたいからちょっと死んでくる
kai_amulove
葵ちゃんが坂口健太郎に抱きかかえられて風呂…
mayu471790
坂口健太郎君少しでてた💗💗💗 安定のかっこよさ…❕ にっしーも可愛かったよお~👏
mmm__rock07
坂口健太郎たまらん
Enjoy1Kazumi
あーカッコいいな〜もう 笑顔が坂口健太郎並み カッコいい 高良健吾。🕵
37xxxxn
月9のaaaの人かっこよかった名前ぱっと出てこないけども でもやっぱ坂口健太郎だな
yike_418
いつ恋とてもよかった。自分は坂口健太郎好きなんだけど、それ以上に高良健吾かっこいいなって思ってしまう自分がいる😭💕
geek__7
いいなぁ?森川葵いいなぁ?来週のいつ恋で風呂入って坂道でも2人のページあってnon・noでもいっぱい撮ってるなぁ?いいなぁ?いいなぁ?坂口健太郎 森川葵とかで検索かける日が来ないこと願うよわたしはほんとにゆる文字数
Ymxxx0215
あたしも坂口健太郎とお風呂入りたい
nnauu33
月9の高良建吾さん きゅん死にしそうだった でも私は坂口健太郎くんが好きです いつからこんなイケメンイケメンしつこいんだろ、、さすけねぇ〜 好きになってくれる人を 好きになれたらいいのに!!!
__jxngin
****20201 ****j16 なおちゃんは坂口健太郎と綾野剛がすきやねんで(^-^)(^-^)(^-^)
39ra10
****e86___q その愛に乾杯🙏坂口健太郎に乾杯🙏
yksn8686
「坂口健太郎の入浴シーンがやばい!混ざりたい」と友達から送られて来たんだけど死体と食器洗い場に入ってるようにしか見えない
IsitooYa09
坂口健太郎かっけーわ
kai_amulove
いつ恋見る時間ないし見んとことか思ってたけどみか先輩のツイート見てたらやばいっ!!!坂口健太郎なに?!見ます
nodo318
むり!!坂口健太郎もすきです。
shoyuface
I Love 坂口健太郎♥
Rinda_Rin__
どうも坂口健太郎です
mikupin531
****dhf_e イケメン 坂口健太郎もやばい

se_a_ek
****坂口健太郎最高
______omi
****world42 坂口健太郎ももう… 高良くんももう… にっしーももう… イケメンはずるいね。
seven0313xy
はあ!!!!!やっぱり坂口健太郎!!!!!ステキ💓
Kaito_EX_3JSB_
坂口健太郎かっこいいまじで
R_24ex
坂口健太郎と遊園地行きたい
_xmxxx
月9おもんない(笑) 坂口健太郎かっこいー❤️❤️ AAAの人たかにしかみえへん(笑) 山猫が1番おもろいな〜♪
hkmamour
坂口健太郎かっこいい有村架純かわいい
apepo0319
****iro8080 ****ramotci 坂口健太郎のほうがかっこいい!
aoajessica
****_xxxjyl3bsk ****osuke1226 待ってて😊 それ😳💘 秀太ね😉因みに長崎の人だから✌ 今坂口健太郎の話してません😐
abcelhiax
坂口健太郎のぎゅーのやつやばない?
er_panic
****teer ****2382 ****3 私、坂口健太郎くんのファン💕 タメばいこの人!タメ息でちゃう🌋💞
GR__Mrs
****pple8 坂口健太郎好きじゃない(小声) 成宮は正義だよね! えみがリア友だったら良かった←
cham1o8
****_SELENAMG 坂口健太郎さんに似てますねって言ってみるわ!👌🏻
run__nebako
ながっちゃんさいこーや!! 田中さんと坂口健太郎さんと星野さんでいっぱい😆 がんばるー!
8989Takeda
****427 坂口健太郎?
MAHOREONNN
****899887961 どんだけ坂口健太郎好きなんだよ笑
sakiss_u
****pi_luv24 いっけめん。ちょっと誰そのイケメンは。うちが坂口健太郎にうつつを抜かしている間に誰よその韓国人。いい目!!!!笑
kumi933
****inmai ****uyu AAA甘すぎひん?まぁ、実際見たらかっこいいー♡てなるんやろうけど、、、AAAより、あっさりの坂口健太郎がやっぱりいい♡
0711_sakaguchi
今夜の" いつ恋 "も最高でした #坂口健太郎 #いつ恋 #月9
621_sekaowa
星野源×綾野剛×染谷将太×坂口健太郎 を見れるまで私は死ねない(欲張り)
arshenal
これまでピンとこなかった坂口健太郎くんだけど、今日の森川葵ちゃんに氷のように冷たく真理を叩きつける見下した眼差し、抜群に魅力的だった。やっぱりオザケンと風間俊介の系譜。 #いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
hazuki_fantasy
坂口健太郎………
_Stnnnn
****35s 高良健吾が坂口健太郎に見えてきた
YumaKmwe
****tuki820 坂口健太郎が高良健吾に負ける!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

corin3to4
高良健吾かっこいいしにっしー可愛いし坂口健太郎もなんかミステリアスでとてもいいじゃないか・・・( ̄▽ ̄)←
oooooooo2f
****aki 坂口健太郎男子感 年々増すアシタカ様
3JSB1Dmisa
****oe10 ****c8842526 坂口健太郎ってだれだ爆笑 みさきは高倉健吾がいい!笑主役の人💫
gcym_yy
****_NANA_ 坂口健太郎一筋なので✋(笑)
moon_suunuu
推しが一瞬だけ坂口健太郎に見えました。おやすみなさい。
ayu1230_spmg
****_29 ****oveeeri ****ooov3 いや 福士蒼汰くんから坂口健太郎くんにも浮気したからね
avec_toiw
****ksy615 いやそれはあまり否定できないとおもうわw 坂口健太郎はね、かっこいいはなまる♡
kumi933
****uyu ****inmai わーかーるー!わたしは塩顔好きやから坂口健太郎がええなー
gd14008
パンピの友達と見てたから 坂口健太郎に萌えてたことに したけど…
ty317o513
****2 あ、まってよーく考えたら坂口健太郎(なった)は玉ちゃんのこと呼び捨てにしてたなw ソーリーソーリー😅
wx0207
坂口健太郎も高良健吾も横顔がとっても素敵だね
gd14008
月9みて思ってたことは 高良健吾と坂口健太郎が 一つの布団で寝てただけで ホモ!!すてき!って なったこと…
itsukoi_getsuku
いつかこの恋を思い出して きっと泣いてしまう!見た人RT(*^^)v 第2話 #月9 #いつ恋 #有村架純 #高良健吾 #高畑充希 #西島隆弘 #森川葵 #坂口健太郎 ✨
sekaowanumber
****624 高良健吾坂口健太郎ニッシー有村かすみ高畑みずきと誰か
_asukannu
****ovebangM 坂口健太郎らっぶ!!!!!!!!
eru_channel
****xko__ ほんとに可愛く生まれたかったぁぁ 私も坂口健太郎と入浴したい、、 方言!!!!可愛いとこに生まれたかった...
HaruKfam
高良健吾と坂口健太郎は やばいね〜😳✨ 最高コンビ🍒
Omuraisu__satu
お前が 坂口健太郎君の 何を知ってる😅 ただ いつ恋 見ただけで 坂口健太郎君 好きとか😲✋🏼 マジありえない
YK_hinaooo
てかなぜに工藤阿須加年齢表示されてないの坂口健太郎と文字数同じやん
humuke
坂口健太郎が思いの外ど真ん中好みで吃驚した。あかんやろ、このお顔
ty317o513
よし!明日からなぎさのこと坂口健太郎てゆをーっとw
strangergen
アサガヤシマイ名乗らされてる坂口健太郎がかわいそうになったので、アカウントをオシャレな感じにしてみました。
ainak_xx
夢で坂口健太郎か山田涼介か藤田富かかおたぽよに会えますようにおやすみなさい
R_0i1n7
役者の坂口健太郎はチャラいのに深い言葉を言う役が多いと感じる、好き

abc___a24
✅坂口健太郎 色塗りしたかっただけ(笑) 欲しい方配布します。 #abc加工
4869Baske
****rintomoki 坂口健太郎派( ̄▽ ̄)笑
mk6ola
坂口健太郎の良さがわからない、、、薄い、、、
ahiru1228
****xxn1125 坂口健太郎は安易に脱ぐんですね。(メモメモ) でもいいんです。私タバコ吸う人ダメなんですけど、坂口健太郎がまさかのタバコ吸うって分かってイメージダウンしたので、いいんです。坂口健太郎はいいんです。😂😂😂涙涙
Cinderella_0702
****_mi2609 坂口健太郎になってる笑
kaiga_n
****hina_erenoa 坂口健太郎とか高良健吾とか有村架純とかAAAの人とか!
okuraibon
****rin ねぇ月9の坂口健太郎ぜんぜんすいちゅーじゃない、、、笑
mahokorea
****han 横顔がすごく坂口健太郎に似てるな〜って思いました🙆🏻😀
fk47656455
****62241 わたしのせいではない、有村架純の最後のシーンと坂口健太郎の着衣水泳のせいだ
hiroron1212
****iiru 坂口健太郎に手振ってもらってたよ。すげー
nachofu0723
山田孝之まじで好き。 ほんまに濃い顔すき。 坂口健太郎より高良健吾派。 山田孝之の胸毛やったら愛せる。
sslnakajima3
坂口健太郎かっくいいー
rinrinrrinrin
****mi90918 そんなんじゃ将来的に坂口健太郎くんと会った時に会話が続かんくって困るぜ!坂口健太郎くん知らんけど!
yaskuuuuuun
安田章大くんと坂口健太郎ちゃんと肉じゃがと正田でデートしたい
PPP_0311
****s2 ゆっきー❤️💛💚💙💜 センイルチュッカハムニダ〜☺️! ちいといっつも話すんやけどきちょん服も身につけちょんものもほんとに可愛いおしゃれ!! 坂口健太郎みたいな彼氏も本当に羨ましい限りやわ! ばんたんハマってもいいんで😍 いい一年にしてください、、!!
___214Holic___
****klestaaar__ そのチャンスはあ!し!た!👿👿👿諦めて👿👿👿坂口健太郎に冷たすぎ👿👿👿可愛いとに👿👿👿
ily11ily
****tired 坂口健太郎くんがかっこいいです♡
yellow_smile18
坂口健太郎の寝顔かっこよすぎた。ほんと美男美女だわー #いつ恋
Mhnxx_0326
今やっといつ恋見てるんやけど初っ端から坂口健太郎くんでてきて😍😳👈もうこんなん
orz_xy
ゆーりきがメンズノンノのモデルに似てるって言われて調子乗ってる清原翔には多少似とるけど坂口健太郎には断じて似てない
sakaguchi55love
明日早いから月9は明日見よう… てか皆さん( ; ; )☔️ 坂口健太郎のTwitterそろそろ公式にしていいと思うんですが! どう思いますか😭✨??
chanma109
坂口健太郎もかっこいい。すき💕


0 件のコメント:

コメントを投稿