2016年1月26日火曜日

ミス日本 つまりオーストラリアまじ紳士 そしてこの戦い一番敵意を向けられたのは審判に間違いない 両監督が抗議したって言ってた 日本はフリーキックのチャンスを得たのに直前で審判のミスで蹴られてもらえなくて終了 つまりオーストラリアはピンチを免れて本来なら喜んでも良い訳なんだけど

ミス日本 つまりオーストラリアまじ紳士 そしてこの戦い一番敵意を向けられたのは審判に間違いない 両監督が抗議したって言ってた 日本はフリーキックのチャンスを得たのに直前で審判のミスで蹴られてもらえなくて終了 つまりオーストラリアはピンチを免れて本来なら喜んでも良い訳なんだけど noro_maki

redbull_p
ミス日本、女装した松野だろ
yujua_vixx
そして友達が、ミス日本に選ばれたって人と再履のチャイ語同じ授業や言うてるwwwwwwwww
A0n426
****sennnnnn びっくりだよね?綺麗だとは思ってたけど、まさかのミス日本!
colorful2891
****4x 年齢は私もあれ??と思いましたが選択ミスなら納得です! 私の担当様と担当様がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!( ;∀;)と日本中の誰よりも興奮したことは私の誇りです(ドヤ顔)
akagumi810
ミス日本 ミス着物 結果だけ見ると、あぁぁーぁ! 出来レース? ってなちゃうよね😅 後はミスになられた 貴女方のご活躍に期待します。 おめでとうさん💮 #ミス日本コンテスト
immortal_sousui
『松野さんは「小学校の頃から一貫校でずっと慶応にいましたので、外の世界を全然知らなくて、将来に不安を抱いて」ミス日本に応募することを決意。』 >圧縮新聞かな
mcrkoh41
ミス日本になった松野未佳って、慶應てか、幼稚舎だよね、、、知ってるわwてかこうじの学年じゃねwすっげ
hamidasimonoda
何で根なのがミスユニバース日本代表例だよ 日本の恥さらし
hidetomitanaka
ともあれ須藤櫻子さんのミス日本「水の天使」受賞はめでたいな。荻窪ベルベットサンのトークイベントで一緒に活動することは、須藤さんも多忙になるのでなかなか一緒にやることは難しいだろうけど、そこは少しさびしいが、それでも才能ある人が世間に広く認知されていけばもうそれで十分!
4haruna2
ミス(テイク)日本かな
Xb4uaCPto6RED9M
ミス日本 本当に、ミス着物 ミス代表 40年前に戻ったみたいな。 おのやすじろうさんも 使わなかったと思う。 あ~ 日本の美つて 何に進化してしまったのかしら?
HagaDeath
しかしミス日本の衣装、誰がチョイスするんだろう。冠もさ、もう少しなんとかならないのかね。罰ゲームですよ。
mamichamaaaaa
ミス日本の選考基準って顔だけじゃないんやで…つまり才色兼備な人しか選ばれないってことやで…すぎょい( ˘ω˘)
rv6331
日本はフリーキックのチャンスを得たのに直前で審判のミスで蹴られてもらえなくて終了。つまりオーストラリアはピンチを免れて本来なら喜んでも良い訳なんだけど、両監督が抗議したって言ってた、つまりオーストラリアまじ紳士。そしてこの戦い一番敵意を向けられたのは審判に間違いない

wankichi_pun6
#ニュース 【画像あり】「ミス日本」に維新の党・松野頼久代表の娘・松野未佳さん 2804人の頂点に わん吉 01/26 00時くらい
zaki55698100
ミス日本より俺の方が可愛いわ
MoLeiseibo
ミス日本、全然可愛くないやんけ()みるるんの方が114514倍可愛い。
47Kotono
🇯🇵1/25ご報告 夜分遅くにすみません。 私事ですが、本日ミス日本コンテスト2016に出場し、たくさんの方々の応援と支えがあって◆ミス日本「海の日」を受賞する事が出来ました。 →続く
Cisibasi
****o_masatoshi ****zuki 庶民の投票結果より、オタクの一票が、今の日本のミスマッチを生み出した元凶。 ミスマッチをガラパゴスと言い換えても、オタクの判断力には明日が無い。 これ以上、オタクの判断で、日本をねじ曲げても、結果は悪くなるだけ。
Xqvi_T
****suki_oO ぴーちゃん可愛いもんね!美女だよね!ミス日本!世界一!宇宙一!
Small_and
>RT ミス日本の応募書類に父の職業欄があるんだ。美に必要だもんね〜!

akito_nadeshiko
ミス日本の優勝者の一族を考えたら、職業欄を変えて出場しても裏で何かあったのかと考えてしまうw
PityanP
これで、ミス日本だったらほとんどの女性はなれると思います。
iseek_ars_magna
ミス日本を決めている人達とは趣味が合わない。

E_yukiboy
****2J ****kw は、馬鹿かよ。めちゃくちゃ日本医療の発展に繋がるよ。手術ミスなくなるよ?
baboocon
まあ美人というのも個人的な好みが入るから一概には言えないけど、ミス日本、ねえ…(´・_・`)
Darlingcats
ミス日本(笑)
0911_minato
****ossc ちょ、この人詳しく調べよ思てTwitterでミス日本て検索しようとしたらミス日本 ブス とか出てきたってどうしてくれるん(笑)

miku_aya820
ミス日本も、慶応大2年の女の子かと思ったら、維新の党の松野さんのお嬢様でしたか。てことは、松野頼三の孫でもあるわけですな。
ayumi390
ミス日本になった人、目が寄ってない???
krtcmmjasminum
えりちゃんは普通に喋らせた方が面白いと思う(ミス日本のニュースに巡り会えない😣)さっき一瞬映ってたけど!
etouu_
ミス日本…エントリーNo1番の高校生が良かったのに…審査員なにみてるのへんじゃん
7sshi
****tono ミス日本「海の日」おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ #ミス日本
namihe123
ミス日本、ブサイクすぎw 安室ちゃんの方が何倍もいいぞ
youri_t76
ミス日本の慶応大学のお姉ちゃんの写真見て「ブスではないけど、ミスかぁ?てか、これで女子大生なん?」って思ったら、案の定「35歳に見えた」だの「親父が政治家だからでしょ?」だの叩かれててワロスwww

choichikijuhy
ミス日本的な方の名字聴く度に思い出してしまうw #松野
okadatatuyosi
ミス日本ないわ……
kittymao3
ミス日本の水着審査。。ちょっと恐怖を感じたわ。デブも醜いことは自覚してるけど、ちょっとこれは、、、え、もしかしてみんなこれが普通くらいなん!?
nototo12
ミス日本って顔だけが審査内容じゃないってわかってるけどやっぱ顔も大事でしょ
93_sora
ミス日本 ミスユニバース ミスインターナショナル ミスワールド ミスミスミス どれが1番綺麗なんや ミス° ナルト走りにしか見えんわ。
153827
ミス日本最終選考の顔面偏差値中の上だろ
oANALYo
ミス日本、十分綺麗なのに議員の娘ってだけでこんだけ批判されて可哀想に

kuzu030523
正直、ミス日本って、あんまりかわいくないよね。 そこら辺にいるかわいい娘の方が数倍かわいい
utinoshuke
ミス日本は? #nhk24
Wiz_oz1975
ミス日本より、お友だちの女子の方が輝いていると僕は思います。 早く会いたいな~ (*^^*) みんなで一緒に・・・ everybody loves you~♪
iammeiden
そういや慶應エスカとかミス日本で思い出したけど、追い込みかけられてたミスユニバースはどうなったんだ? あれバー二ングだっけ?
Mn22Korila
ミス日本ね〜…なんかお偉いさんの娘だから選ばれた感あるよね ミステイクのミスかな
taharash
その松野頼久氏の次女がミス日本2016に選ばれたが,ネット上では「琴奨菊の奥さんのほうが美人」とさんざんの言われよう.さすがに若干かわいそう.

kodomosanjyu
ミス日本が懐かしい感じ。フォントからして

goriranomoto2
ミス日本とか大抵可愛くない説
bejdosh
ミス日本は政治家の娘
shi0o1
ミス日本とかスーパーアイドル天海春香さんでFAなのでは?????
tomo1991022
****kaAkg ミス日本てあのハーフ的な人?
lotusfootball66
ミス日本はコネなのか? 全然可愛くないじゃん。
ryo1311145
ミス日本って検索したらブスってでてきて闇を感じた
O422Ryousuke
****t_pkchu ミス日本やん😂
g_yung_7
****atanzu0701 ミス日本のネイリストとかすげー( ꒪Д꒪)
Tetunorupe
ミス日本に松野さんが 選ばれたことで なぜかおそ松さんクラスタが 反応して荒れるとみた
masato_be
ミス日本を選ぶ審査基準は我々一般人の感覚と乖離してるような気がする。そういう賞も多いしどっちが正しいのかはわからないけれど。
moai3acrc
ミス日本、松野さんだって 今年は松野フィーバーですね!
yoshikisama1
ミス日本の審査基準ってなんなん? 審査員ってどんな方?
delydelydely
すっごいブス(おとこ)が「日本ミスのミスってミステイクのミス?」とかいってんの腹立つ〜〜ちゃんとかわいいし美人だろ!なかなかいないわあんな綺麗な人たち!自分の顔鏡で見てから言ってみろ!!!
cows_botan
あら、ほんまに松野さんの娘さん、ミス日本になったのか。おめでとう。
white_powder999
ミスター日本はボディービルのコンテストなわけだが、ミス日本は何のコンテストなんだ?
ris_hokuun
櫻井翔(34)の可愛さ世界一!!!!!何でミス日本に選ばれないか不思議なくらい!!!!!!
you_mikimoto
ミス日本の方、地獄のミサワに似てらっしゃるなあ。
ninokaju0617
ニュースで「ミス日本に松野さんが選ばれました」って思わず反応したよねw
m_hncl0121
ミス日本のファイナリストに関東の先輩いて驚いた…
AshiharaYamato
ミス日本を見て「わ〜……絶対ハタチじゃないよ、あの艶っぽさ……(※誉めてる)」と感想を抱き、直後鏡に映った自分を見て「うわ〜……こいつ色々足りてないな〜……」と思った。
shigoubinnmania
ミス日本って、ブスしか応募してなくね?西川史子もブスだしなあ。
jurale565tago
ミス日本に好意を抱く日本男児は少ないと思うんだよね そういう意味でのミスなのか…考えすぎですかね。。
sachi4580
ミス日本の協賛ってのが納得できない。

eirinaneki
****b ミス日本もキモいけど、ほかの人たちも水着審査のときガリガリだった
yuuuutoooo02
ミス日本ブスすぎワロタ ミステイクの方のミスかよ
Ara_SOK
ミス日本
misamisa_angel
****ei_news ミス日本?になった?なりそうだった?女の人が前テレビで、これは顔で選んでるんじゃなくてこれから日本を支えていく女性としていろいろな経験をさせる価値のある人を選んでるようなこと言ってたな〜〜手前の人綺麗
tochi1783Bz
ミス日本、松野頼久の娘だってー!まじかー(゜ロ゜)
yadoroku1976
ミス日本って、美人には魅力のない肩書きなんだろうな。 そこの美人のあなた! そう、あなた! 俺はあなたになってほしいんだ!
toma121727
いまさ、ミス日本出てたのだけど………………うん。皆まで言うまい。
taka_suv15
ミス日本受賞した人の親が政治家か なにか裏があるって思っても仕方ない気がする
Mai1096
ミス日本もねぇ~( ´艸`)そうなる
nihon_no_honne
親に似すぎw てか最近のミス日本ろくな奴おらんな。こんなんが日本の代表って?恥かくだけやろカッコ悪~。
traveler_ps2012
ミス日本ねぇ。もっと相応しい子いたでしょうよ。
3chikaAkg
ミス日本めっちゃ酷評しとるwwま、たしかに可愛くないわな笑そこらへんにおる顔すぎる
Gnocchi_FEB
ナントカ議員の娘さんがミス日本獲得って言われると裏で金動いたんじゃなかろうかって考えちゃう
0520Megane
ミス日本のファイナリストみんな細すぎます。 あれほどもっとお肉を~と僕が叫んでいるのに。
saykn3
ミス日本候補の中高の同級生ZEROにがっつり映ってた……。
C_gori21009
ミス日本かわいい方だけどみもりんの方が全然かわいい
bitmt_mao0508
ミス日本候補者に関東の卒業生いた!!!??
N73uminnchu
ミス日本の苗字が松野wwwwwwいい苗字だ・・・
omskyawa
ミス日本、なんか前田敦子を更に残念にした感じやな
cherrys73
ミス日本すっごい中心にパーツギュってなってる
aquaituka
ミス日本に出てた 優勝した人じゃなくて もう1人の人がめっちゃ可愛かった
kurummmi
ミス日本が全く美しくも可愛くもない件。
Charcoal_7
ミスユニバースが美人に見えない→まぁ日本人の感性が世界とズレてるんだろうな…顔全然違うしな… ミス日本が美人に見えない→えぇ…
S_kanbochokan_
ネームバリューでのミス日本 #NEWSZERO

tatsuboy26
ミス日本の人ってみんな細すぎてこわいな
pumptikin
ミス日本?細すぎィ!!もっとお肉つけて!!!(そういうコンテストなんやで
yumekuikio
維新の党の松野さんの二女がミス日本ってすごいな
16beat8
ミス日本の候補者たちってブスだよね?
__kyope
ミス日本っていうほどミスじゃなくない???俺の彼女の方が可愛いで???笑
mmt69_jk
ミス日本の映像見てたんだけど本当こういうミスに出てる人たちの身体つき見ると「すげー細いー!」って思う反面「もっと食えよ!!!!」って心配になる
aymsk_sn1
ミス日本のファイナリスト見たけど 私なら 3番の人選ぶわ
T912mUniverse
ミス日本てたった2800人から選ばれただけなんか
nondakuregg
今年のミス日本は松野頼久の次女www オヤジをすっ飛ばして日本代表www
RyoK_ymt
今年のミス日本はハーフじゃないんですね
Makea_Savy
ミス日本の王冠のリボン結んでた人のジャケットの生地、O社さんが大好きなアレじゃないか…!←
Kouko0130
ミス日本の水着アピールみたけど、皆ガリガリすぎじゃね?なーにが健康的な肢体じゃあ…肋骨浮き出てんじゃん…もっと食べなあ…いっぱい食べなあ…
mirenation
金で買ったミス日本はうれしいか?
Kazu19990221
ミス日本ブスすぎw 普通にニュースキャスターの方可愛いわ
toribot3104
ミス日本絶対コネだろ
hosiuta28
ミス日本?に松野って苗字の方が選ばれててわろてる
3d3nch4
ミス日本の人全然可愛いと思わない
nkti_tri
ミス日本が松野さんだそうですああああああああああああああああああもう嫌だあああああああああああああああああああああああああああああ
pain_swordfish
ミス日本ってネーミングと知名度が釣り合って無いよね
sho_fzr
なにがミス日本だよ鼻くそだな
futsalbakao
ミス日本デキレースそりゃ疑うでしょ
eirinaneki
ミス日本のやつ、みんなガリガリ過ぎるだろ。テーマが健康的な美人なのに、あばら骨浮き出てて何が健康なの?
a11180220b
ダレノガレ明美に似てる!ミス日本!
mentaikokuitai
全然ミス日本の良さがわからん…いや好みの問題だからdisりじゃないんだけど 新垣結衣のが可愛い

hirotarou66
ミス日本とか言う割にたいした事ないな
koh26hd
今年のミス日本は松野さんだって。おそ松さんといい松野ブームきてるなこれ。
kll4_2gm
政治家の娘がミス日本か〜〜
yuka75465430
維新の松野代表の娘さんミス日本なんだ!すごい美人…
imymekota
政治家の娘として生まれて2804人の中からミス日本に選ばれたい人生だった
0117_bb
ミス日本全然じゃん
PochiEarth
ミス日本がミス日本じゃない件について
taiden_japan
選抜ミス日本
type0443
ミス日本? なーのこと?
amy924
ミス日本に目を奪われる夫!ふぁっく!!!
bonny_GSD
今年のミス日本可愛くないね 出来レースかな??
hsttrynh
政治家の次女がミス日本ねぇ
ibuki_hara1108
ミス日本可愛くない
07stlife_yuta
ミス日本ブスじゃね?
midoritomori
ミス日本って顔だけ見たらほんまにミス日本やな
Un_chaton_noir
ミス日本、出来レースだろw
noro_maki
ミス日本顎出過ぎじゃね?
sidnad7306
ミス日本のビッチ臭はんぱねえな
chiroru07271002
このミス日本って裏金まわってそう
kinniku_masato
ミス日本に出る人より可愛いとか綺麗な人いっぱいいるよな...
sone_uryu
え。理解できない。#ミス日本
wind_tenou
ミス日本の人の名字が松野さんなもんだから顔ガバッと上げちゃったよ
motohi_rock
ミス日本がビックリするくらいそうでも無い感…と思ったらやっぱ可愛いわ
wakisome
ミス日本が誰も可愛なくてびっくりした、そっちのミスなのか?

39dna
なつきから送られてきて知ったけどミス日本に名前ほぼ一緒な人いて笑った
46Ngzk_
毎年思うけどミス日本って…
hayate_archery
ミス日本とかよりもそこらへんのJKのほうがかわいくないか?
sato4luv_sakura
ミス日本の人お父やんにそっくり
majin_115
政治絡みのミス日本
kino5onekat
ミス日本そんなにきれいじゃないね??
Creamy_mami_79
ミス日本って日本で一番美人ってこと??
ootaka_01
ミス日本とかかわいくな、そこらにいそう(笑)
one_rain97
松野さんがミス日本ねぇ···
gozennn_AM
ミス日本の苗字は松野だってよ!!!!
LJniconico_P01
ミス日本・・・
kishikishi0909
ミス日本が可愛くない件
zu_u_un
ミス日本のファイナリストが細すぎて気持ち悪いな
17_mari125_mm
ミス日本の名字が松野
yukimimax
お嬢様やったらミス日本でもなんでもなれるのね
arshappy0915
去年ミス日本に友達出た
takuto_kuroito
え??ミス日本ガリガリすぎじゃない?無理
satouars
ミス日本なったら櫻井に見てもらえるんだね不公平だ!!!!!生まれつきの違いがあってなにが悪いんだ!ー!!!!!くそ!!!!!!
1126_yellow
ミス日本の人、バイトの先輩になんか似てるーって思ったらそんなにだった(失礼)
polvo_octpus8
ミス日本の面々全然可愛くないやん。
lizel_asriel
ミス日本そんなに可愛くないやんけ
nanchan910game
ミス日本そんな可愛くない、 いやブスではない
ofol_dithy
ミス日本の名前をブス日本に変えろ、マジで。
keiliverpoolfc3
ミス日本のおばさんより久野アナの方が百万倍可愛い

itaiwotaku
クソジャニオタワイ「ミス日本より櫻井くんの方がかわいい」
satosin7
ミス日本中の下コンテスト
araharu617
ミス日本は二宮だろ? 違う#
Uto_owo
ミス日本コンテストはもうやめよ…
akira_garland
ミス日本コンテストをリス日本コンテストと聞き間違えた
smoan_1251218
ミス日本に翔ちゃんでてよもう
NYsSQUARE_YOU
ミス日本? 雅子さまに似てる?
mikan_kz617
ミス日本より蜜柑の友達のが可愛い
hi_to_mi
ミス日本、ちょっとこれぶさ
maco211
ミス日本って、顔の美しさは審査対象じゃないのかな?
ERIKOLOVE0414
****25 ミス日本選ばれたけど何か違うな~~って感じ😰あまり綺麗と思わないし、、、😵😵維新の会の○○さんの娘だって〰😵
instantbest12
有吉とCMで共演の美女・杉浦琴乃さん、2016ミス日本「海の日」に 「2019年ラグビーW杯に携わるのが夢」(デビュー):
zonpota0630
ミス日本の選出に納得がいかないので次から僕が決めてもいいですかね
astsumu3
ミス日本より福娘のほうがかわい……おっと誰か来たようだ
mauloa967
ミス日本ね。ミス日本。
HeroCAMemory
ヤフコメに「あれ(今年のミス日本)なら、琴奨菊の奥さんの方が断然きれいだ」とあって、思わず唸ってしまった。
SHERRY_TREE
****ru_uLilith ミス日本とミス東大とか。顔面がmissなんですよ!
verox_racing
ミス日本ってミスってるからミス日本?
Tare_chi
僕の中のミス日本は、こないだ写真屋さんにいた女の子。まだ忘れられない。
iriya_sufi7
【ミス日本に維新松野代表の娘】 え??なんなのこれ??全然大したこと無いでしょ。
shoji_watanabe
ミス日本ってのは、綺麗な人を選ぶ大会じゃないんだね。
abeabeabe0110
Twitterでミュージカル手紙について調べたくて、みって入れたら「ミス日本 ブス」って出てきて女子って怖いと思いました。
meum_mc
うーん、ミス日本の"ミス"とはなんなのか? "mistake"って意味なの?
mahoootoko666
ミス日本とかミステイクがあるんだから。 ミスTwitterがあってもいいと思う。 ミスツイートはあるけどね☆~(ゝ。∂) #うまいこと言ったつもり

Fz400Ryo
ミス日本代表とかバカ見たい。 見てくれだけのくだらんコンテストや。
cheer_fuji8
今回のフジテレビの日本地図のミス。 あなたは誰に原因があると思いますか?
senseikizuna
****2rkn ミス日本もコネだし両サイドモンスターだしどこを基準においてるのかがわからんすわ
kent1bolt
ミス日本どうなってるんだよ笑 審査員は全員B専なのかな?
cheer_fuji8
****jjexpress たしかにネタでもない番組で「日本地図にミスがあった」だったら謝る義務は多少あると思いますが、日テレやテレ東だったらあそこまで叩かれないと思います。 一体誰が糸を操っているんでしょうね。
sanpodocokai1
ミス日本とか言う生物はジュネーブ議定書に違反している()
chaxa49
流行語大賞もそうだけど、ミス日本の審査も公明正大にしないと(呆)。流行語大賞もミス日本も万人受けする結果じゃないと思ったのは私だけ?
senseikizuna
ミス日本なのにモンスター多い気がしますが(^^;;
ToRecaptureMUFC
ミス日本普通以下やな…
16bonbon
ミス日本の人まっっったくかわいくない
roku69rokulock
ミス日本の子、僕の大学時代の知り合いによく似てるけどその子の方がずっと可愛かった件
matsuwitter
YOUは何しに日本へ。あいかわらず面白かった。ディレクターが「こいつ着いてっても面白くない」と乗り気でないのに、相手がノリノリなので仕方なく着いてったら、むちゃくちゃ面白かったという。ディレクターのミスを包み隠さず出してくるのがさすが。
xxxmxixuxxx
慶大でミス日本とかもうねあれだよねなんなんだろうね自分の存在価値を見失うよね
yuekichi20
ミス日本が「松野」さんなのは松効果かな?←
machch25
ミス日本とかが魅力的に見えた試しがない
exo_LH0327
なんか、ミス日本の人目が近い
rino0918
****dokariii 私も思った・・・アレ?ミス日本・・・昭和の?・・・って
metalraizinn
本年のミス日本はワタクシ的には認めていません。(政治抜きで
dandylion81118
ミス日本、内部文とかビミョいなぁ
mu9ree_2
(人選)ミス日本?
__42gm
国を代表するミス日本がブスだしこの国駄目かもしらんな
__42gm
は?ミス日本かよこれ
subatatsu
ミス日本の人、完全に顔が ( ∵ )
Lefty_STJ
毎回思うけど、ミス日本のこれじゃない感はなんだろう。

PEACE_MAIN
ミス日本のレベル低っ!!
hamahama1823
おれのミス日本は小春ちゃんだわ(´∇`)
panshi7
ミス日本の松野娘は……とても二十歳に見えない。。銀座のママみたい。
expoider
ここで今年のミス日本を見てみましょう
amru0155
ミス日本はいつから色物を扱うようになったのか
KAMIHEbI66
なんかミス日本じゃないよね(・∀・`;)ニャ
hikarihagane
ミス日本…松野家次女…カラ松…カラ子?
nekomanma88888
ミス日本っていつの間にか容姿重視じゃなくて学歴とか内面重視に変わったみたいだね。
boss_neoneet
ミス日本 金持ちの道楽にしか見えないんですが
Ginko_Fujinami
ミス日本さん鼻ニンニク過ぎるんですよねえ…(棒読み 終身名誉鼻ニンニクの俺が思う程に
makun3109
ミス日本に維新松野代表の娘。。だから?
boss_neoneet
ミス日本 全然日本人ぽくないんですが、それは
matsuno611
ミス日本に松野さん。松野さん(・・)
ShujiCats4
ミス日本に選ばれた #reco1134 #磯野カツオにとんでもない奇跡が_何が起きた
n_kawanaka
「(政治家と書くと)足を引っ張るかもしれない」とミス日本コンテスト2016で娘の末佳さんに、松野さん。「政治家」という点は特殊だけど、一般的な親子の会話。
shoto_rock
ミス日本の方は僕にはヒットしませんが、フジテレビの長島アナウンサーのように育ちがいいのが分かって見方が変わったので、逆転ホームランの可能性もあるかもしれません。政治家や俳優の娘さんは、スポーツ選手の娘さんより何倍もクセがありそうですが。 #ミス日本
ah_0408
ミス日本のmiss率
edanonn
維新代表次女で幼稚舎から慶應でミス日本ってほんと人間は生まれる場所を選べないな…
daimaoh38
しかしまぁ維新松野氏の娘がミス日本で行方不明の甘利大臣の第一秘書が元維新江田氏の秘書ねぇ…関係ないんでしょうけどぉ〜
nihonnouen
松野頼久の娘がミス日本に選ばれたそうだけど、松野頼久の選挙区は熊本なのに娘は東京出身で小学校から慶應なのね。政治家の世界では当たり前なんだろうけど東京生まれ東京育ちでその選挙区に何の思い入れもなさそうな人に立候補されるの複雑な気分だ
3A3T3Lo
懐かしい画像見て羽生結弦がミス日本なのかと空目した(金メダリストです)
edanonn
ミス日本とかテスト前なのに大変だな…
KOTAROUKING0718
ミス日本コンテスト審査の決め手がよくわからんのだが俺だけ?
tohoku17yaku
毎回思うけどミス日本って脚が長ければいい説ない?

aacebook
筆舌に尽くしがたい甚大な被害が。。。(ミス日本のことです)
huro_0523
いやー普段英字キーボード使ってるから家で日本のキーボード使うとミスしまくるのよねー。ほらー俺ってばインターナショナルでコミットでアジェンダでマイルストーンがマストでビートルズだからさー。
rina_kawaei0212
まさかのミス日本コンテストでファイナルまで行っているとは凄いな。
sirou_yuki
ミス日本ってどうゆう基準なん
dull_student_
中等部で同級生だったらしい人がミス日本になったのはウケみ指数が高い
ame_nw
そういえば、さっきミス日本をやれブス日本だ人選ミス日本だ言ったけど、共通の知り合いが二人もいてさすがに笑った
kamiinho_11
ミス日本に出場する女性はどうしても可愛いと思えないのだが、作法などを弁えている必要があるのでお嬢様のような品性は感じる。
hototogiz
維新の松野代表は、御令嬢がミス日本に選ばれて喜んでいる場合ではないですね。 #nhk24
monkichaan
ミス日本って日本一を決める大会よね? あれが一番って笑える。
irajooo
ミス日本()
nananicoRock
政治家の娘がミス日本かよ… TV見たけど、絶対あのショートの子が一番可愛かった…
se_hiro
いつも思うが ミス日本 や ミスユニバース って、ぜんぶ ⁇⁇❓❓ なんですが・・・
tg_can
ミス日本に松野さんの娘がどうとかの件、この時代に親の職業欄書かせてることにびっくりした。


0 件のコメント:

コメントを投稿